情報元 : 【実況、感想】笑ってコラえて!春SPガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2100377/


【実況、感想】笑ってコラえて!春SP | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況、感想】笑ってコラえて!春SP

1. 匿名 2019/04/10(水) 19:00:22 

SPゲストは豪華俳優が共演!人気絶頂田中圭と名バイプレイヤー安田顕! ▼ダーツ旅は所ジョージが岩手県へ ▼綾瀬はるかIN台湾 ▼ホワイトデー待ち合わせ 楽しく実況しましょう😄

2. 匿名 2019/04/10(水) 19:00:59 

楽しみ!

3. 匿名 2019/04/10(水) 19:01:11 

田中圭出るんだ!

4. 匿名 2019/04/10(水) 19:01:14 

あら、田中圭さん!

5. 匿名 2019/04/10(水) 19:01:29 

安田顕は白衣の戦士!の宣伝かな?

6. 匿名 2019/04/10(水) 19:01:34 

7. 匿名 2019/04/10(水) 19:01:41 

綾瀬はるか楽しみ!

8. 匿名 2019/04/10(水) 19:01:44 

番組自体は面白くなくなったけど、ゲストにヤスケンが出るので今日のは見る

9. 匿名 2019/04/10(水) 19:01:58 

よっ所!

10. 匿名 2019/04/10(水) 19:02:09 

今日は面白そう

11. 匿名 2019/04/10(水) 19:02:23 

笑って許して🎶

12. 匿名 2019/04/10(水) 19:02:44 

トピたったの2019年になってから初めてだね

13. 匿名 2019/04/10(水) 19:03:30 

清楚系ビッチwww

14. 匿名 2019/04/10(水) 19:03:54 

いつも思うけど 一般人の例えが意味不明すぎる

15. 匿名 2019/04/10(水) 19:04:29 

一番左の女の人、肌荒れすごくない?

16. 匿名 2019/04/10(水) 19:05:51 

石って

17. 匿名 2019/04/10(水) 19:05:58 

バービーにセクシーさを感じていた武田w

18. 匿名 2019/04/10(水) 19:07:09 

今日、スタジオの黄色率高くない?

19. 匿名 2019/04/10(水) 19:07:55 

面白い

20. 匿名 2019/04/10(水) 19:08:11 

ハリセンボンやっぱり面白い

21. 匿名 2019/04/10(水) 19:08:24 

私もメッチャ好き!

22. 匿名 2019/04/10(水) 19:09:57 

田中さん、黄色似合うね

23. 匿名 2019/04/10(水) 19:13:51 

ダーツの旅の全世界版やってほしいな、昔は2時間SPでは必ずやってくれたのに

24. 匿名 2019/04/10(水) 19:13:56 

田中圭、安田顕がセクシーセクシー言われて嫉妬してそう

25. 匿名 2019/04/10(水) 19:14:12 

清楚系ビッチに大笑いした

26. 匿名 2019/04/10(水) 19:14:26 

リンゴ皮ごと食べればいいのに

27. 匿名 2019/04/10(水) 19:14:52 

安田何とかって人何に出てたの?

28. 匿名 2019/04/10(水) 19:15:34 

>>25私も笑った。あの女の人いいとこついてたと思う。 田中圭ってまさに女だったら清楚系ビッチ。

29. 匿名 2019/04/10(水) 19:15:40 

りんご重そうwww

30. 匿名 2019/04/10(水) 19:16:06 

>>27 安田顕知らないの?

31. 匿名 2019/04/10(水) 19:17:05 

今日もあるんだ…見たくないけど見ないといけない…苦痛

32. 匿名 2019/04/10(水) 19:18:23 

所さん 林檎もらって、むくのは良いけど汚いなぁ! 食べ方も行儀悪い! 芸能人何しても良いってのが嫌い‼️

33. 匿名 2019/04/10(水) 19:19:03 

職人の旅が好きだったな、またやってくれないかな エスカレーター職人が見たい

34. 匿名 2019/04/10(水) 19:20:10 

所さんの帽子が気になって…w

35. 匿名 2019/04/10(水) 19:37:16 

所さんおばあちゃん達の話ちゃんと聞いて~

36. 匿名 2019/04/10(水) 19:42:35 

トピック全然伸びないw みんな所さんには興味無いのか

37. 匿名 2019/04/10(水) 19:43:31 

お医者様のような風貌の和菓子屋さんでした

38. 匿名 2019/04/10(水) 19:45:18 

コメント少なくない?w

39. 匿名 2019/04/10(水) 19:46:10 

綾瀬はるかはまだか

40. 匿名 2019/04/10(水) 19:47:14 

>>36 ごめん、夢中で見てて、がるちゃん書き込むの忘れてた

41. 匿名 2019/04/10(水) 19:47:25 

ブスやな

42. 匿名 2019/04/10(水) 19:47:46 

お似合いw

43. 匿名 2019/04/10(水) 19:48:17 

袴の子オタクっぽい?

44. 匿名 2019/04/10(水) 19:48:56 

あまり可愛くはない?

45. 匿名 2019/04/10(水) 19:49:43 

若々しいね

46. 匿名 2019/04/10(水) 19:50:21 

整形顔だね

47. 匿名 2019/04/10(水) 19:50:28 

一般人にブスってひどくない?

48. 匿名 2019/04/10(水) 19:50:46 

30歳はうそだろーー 50歳ぐらいの若作りにしかみえないよー

49. 匿名 2019/04/10(水) 19:51:01 

>>47 ガルちゃんで何を言ってる

50. 匿名 2019/04/10(水) 19:51:08 

男、アンガールズの田中にちょっと似てる気がする笑 あえて言うならね。雰囲気がね。

51. 匿名 2019/04/10(水) 19:51:21 

袴姿の彼女と彼氏、顔がよく似ていた。 でも、彼女の彼に対する態度がちょっと…。 もう少し彼を大切にしてあげてほしい。

52. 匿名 2019/04/10(水) 19:56:57 

ブッサイクなのにヘラヘラして留学の期間嘘つくとかうぜーな

53. 匿名 2019/04/10(水) 19:57:51 

斎藤飛鳥に似てる

54. 匿名 2019/04/10(水) 19:58:01 

ワーホリの子、ニコニコしてて愛嬌ある可愛さだよね。 こういう子は、がるちゃんなんかしないんだろうな。

55. 匿名 2019/04/10(水) 19:58:52 

ワーホリ期間彼氏に嘘つくって最低だな 容姿を否定するわけじゃないけど歯茎がめっちゃ気になった 歯茎出てる人ついつい凝視しちゃう

56. 匿名 2019/04/10(水) 19:59:41 

遅刻魔最低

57. 匿名 2019/04/10(水) 19:59:56 

遅刻の子、誰かに似てるー

58. 匿名 2019/04/10(水) 20:01:06 

何も知らずボロクソに言われてた彼氏が可哀想 もし自分の息子がテレビであそこまで言われたら許せない

59. 匿名 2019/04/10(水) 20:01:24 

最低のクソ女

60. 匿名 2019/04/10(水) 20:03:03 

彼氏にもらったネックレス売るとかクズ しかもどうでもいい人にとかテレビで言うのが馬鹿丸出し 今頃バレて痛い目にあってるんじゃないの

61. 匿名 2019/04/10(水) 20:03:27 

写真集10冊❗スゲー

62. 匿名 2019/04/10(水) 20:03:49 

別れたから売ったんでしょ

63. 匿名 2019/04/10(水) 20:06:17 

ドミノは懲りたw

64. 匿名 2019/04/10(水) 20:09:53 

袴姿の人、自分の彼氏テレビでこき下ろして何がしたいの。あんな優しそうな彼氏なのに、不満なら別れたらいい。あの彼氏にはもっと素敵な女の人がいるよ。お金ないでしょ?とか、まじで言ったらあかんわ

65. 匿名 2019/04/10(水) 20:10:02 

同い年に見えないなぁ

66. 匿名 2019/04/10(水) 20:11:14 

綾瀬はるかのファッション誰が考えたんだろ…

67. 匿名 2019/04/10(水) 20:11:17 

綾瀬はるかきたー!

68. 匿名 2019/04/10(水) 20:11:54 

スキスキスキパニパー♪

69. 匿名 2019/04/10(水) 20:12:11 

こっから面白くなりそう

70. 匿名 2019/04/10(水) 20:12:18 

微妙な服でも可愛い

71. 匿名 2019/04/10(水) 20:12:54 

謝さん仕込みかな?感情表現の日本語の中でも緊張って結構難しいよね

72. 匿名 2019/04/10(水) 20:15:02 

綾瀬はるか、顔もだけど、リアクションも可愛いな。

73. 匿名 2019/04/10(水) 20:19:22 

アップで見ると綾瀬はるかちゃん今日はファンデーションが厚塗りのような、台湾だから紫外線予防かな。 それでも可愛い。

74. 匿名 2019/04/10(水) 20:22:07 

綾瀬はるかちょっと年取ったけどそれでも可愛いわ〜

75. 匿名 2019/04/10(水) 20:24:08 

皆何か言った後に、綾瀬はるかちゃん可愛いの感想が多いですね。 確かに可愛い。

76. 匿名 2019/04/10(水) 20:25:13 

相手を助けようとしたところに人間性がでるね

77. 匿名 2019/04/10(水) 20:25:37 

同い年に見えないねw

78. 匿名 2019/04/10(水) 20:26:41 

あっという間に綾瀬はるかちゃんの台湾終わってしまった。 可愛かった。

79. 匿名 2019/04/10(水) 20:27:24 

次は蘭州に行ってほしいな、絶対観るから

80. 匿名 2019/04/10(水) 20:27:44 

高田秋って有名な人なの? 初めて見た

81. 匿名 2019/04/10(水) 20:27:54 

女優魂❗

82. 匿名 2019/04/10(水) 20:29:17 

なにに出てるモデルさんなのかな?

83. 匿名 2019/04/10(水) 20:29:27 

知らない人だわ

84. 匿名 2019/04/10(水) 20:30:22 

ハシゴの旅、知らないモデルさんとかがやってても面白くない

85. 匿名 2019/04/10(水) 20:32:09 

はしご旅知らない人が来たら下がるなぁ

86. 匿名 2019/04/10(水) 20:33:13 

はしご酒に行く人、最近無名タレントばっかりになってきてるよね。売り出したいタレントを出してる感じ

87. 匿名 2019/04/10(水) 20:33:18 

この秋とか言う人はチャンスとばかりに張り切ってるけど、見ている方は退屈だよ ちょっとチャンネル浮気しよ

88. 匿名 2019/04/10(水) 20:33:42 

波瑠よりかは面白い でも知らない

89. 匿名 2019/04/10(水) 20:34:42 

小峠とか、佐藤栞とか、知ってる人が来ないと、はしご酒、全然面白くない笑

90. 匿名 2019/04/10(水) 20:34:43 

この人たちは韓国人か?

91. 匿名 2019/04/10(水) 20:35:31 

小松菜ハイボール飲んでみたい!

92. 匿名 2019/04/10(水) 20:37:21 

なんかグイグイな女だなぁ 自分アピールすごい

93. 匿名 2019/04/10(水) 20:37:32 

秋ちゃん可愛いな。こんな子と飲みたいわ。

94. 匿名 2019/04/10(水) 20:38:14 

そつなくこなしてるけど、面白い!って感じじゃないよね 個性がないっていうか

95. 匿名 2019/04/10(水) 20:40:06 

すごく楽しんでるかんじが良い 飲みの場にいると楽しいタイプ

96. 匿名 2019/04/10(水) 20:41:26 

なんかあの子みたい 菊池亜美

97. 匿名 2019/04/10(水) 20:41:28 

企画をちゃんと楽しんでる感くらいだしてほしい 企画に出れた自分アピールじゃなくてさ

98. 匿名 2019/04/10(水) 20:41:35 

利酒師とか日本酒検定持ってるんです~って自慢する女にロクな女いない…

99. 匿名 2019/04/10(水) 20:43:19 

雰囲気がキャバと店長?店長代理みたいなカップルだな

100. 匿名 2019/04/10(水) 20:43:30 

ほめるのが好きとかモテるだろーなw

101. 匿名 2019/04/10(水) 20:44:09 

秋ちゃんみたいな嫌味のない可愛くて元気な子好き。

102. 匿名 2019/04/10(水) 20:44:22 

はい競馬好きアピール~

103. 匿名 2019/04/10(水) 20:44:37 

なんか飲むの、男性グループばっかりだな 男ウケおっさんウケは良さそうだから?

104. 匿名 2019/04/10(水) 20:45:11 

さっきから、このトピに男いない?

105. 匿名 2019/04/10(水) 20:45:19 

好きで飲めない体質じゃないのに「私こんなの15杯飲んでも酔わない~」とか酒強いアピール女子苦手…

106. 匿名 2019/04/10(水) 20:45:58 

この秋ってひと自分の話ばかりしていてたのしくない

107. 匿名 2019/04/10(水) 20:46:15 

事務所の方ぁ?

108. 匿名 2019/04/10(水) 20:46:17 

桜田五輪大臣の辞任を、笑ってコラえてで知るとは笑

109. 匿名 2019/04/10(水) 20:46:53 

お酒好きー!競馬好きー!って絵に描いたような自サバ女w

110. 匿名 2019/04/10(水) 20:46:53 

今回のハシゴ酒はハズレだな この子が嫌いとかでなく、ハシゴ酒の良さが出ない感じ

111. 匿名 2019/04/10(水) 20:47:39 

>>106 思った!すぐ私は〜って さっきの日本酒ウンチクといい競馬ウンチクといい一緒に飲んでる人が逆に聞き役になってる はしご酒の素人の方との交流が面白いのに、この人の話とか興味ないよ!って感じ

112. 匿名 2019/04/10(水) 20:48:43 

はしご酒今まで何も思わずに楽しんでたけど 今までのはしご酒ひた人たちはみんな聞き上手だったんだな それくらい今回の子は自分自分でうっとおしいわ

113. 匿名 2019/04/10(水) 20:49:52 

ハシゴ旅も綾瀬はるかで見たかった 無理だろうけどw

114. 匿名 2019/04/10(水) 20:51:04 

過去一でつまんないはしご酒だったわ

115. 匿名 2019/04/10(水) 20:51:28 

中条あやみ可愛い

116. 匿名 2019/04/10(水) 20:51:34 

ナースのお仕事みたいな感じかしら

117. 匿名 2019/04/10(水) 20:51:40 

なんか楽しくないはしご酒だった

118. 匿名 2019/04/10(水) 20:53:31 

ブスじゃね?あの女…おっさんばっかやん周り 枕すんのか?笑 女子の支持率ひくそ

119. 匿名 2019/04/10(水) 20:55:31 

ハーフなんやろ?どこと?

120. 匿名 2019/04/10(水) 21:20:37 

はしご酒の子、競馬好き・日本酒好き・オジサンとでもぜーんぜん平気で飲んじゃうし話も合うし♪ …て感じの男受け(おっさん受け)狙ってるのがミエミエ 日テレへの枕がんばったんだねー(棒) そのうち、なんとか大衆とかの雑誌でおっさんが好きそうなポーズでグラビアやりそう。 なんかいけすかないと思ってたの、私だけじゃなかったのね(*^^*)

121. 匿名 2019/04/10(水) 21:37:16 

さっきのモデルあからさまにカップルの女の方は無視して、男の方にばかり顔向けて話してて嫌な感じだったわ。 テレビ向いてない

122. 匿名 2019/04/10(水) 21:56:07 

私もそれ思った。女の方そっちのけにして男の方ばかり見て話してたよね 2組目のカップルと乾杯する時もみんなと乾杯した時に彼氏のグラスに目掛けて乾杯してたのを見てあざとーって思ったよ 間違いなく自分が1番チヤホヤされないと嫌なタイプで人の男盗りそう

123. 匿名 2019/04/10(水) 22:17:26 

農家の人たちに休みないんですか?土日も?って言ってて本当にブッ飛ばされそうだなと思った

124. 匿名 2019/04/11(木) 01:31:21 

無名だった子がいきなりテレビやメディアに出て来る時って大体枕だよね この子も枕だろうな 出てきた所ですぐ消えそうだけど

125. 匿名 2019/04/11(木) 21:12:26 

初対面の素人外国人にも気を遣って体をはって盛り上げる大女優とワタシガワタシガと素人おじさんにグイグイ行く新人?モデル?タレント? プロフェッショナルの違いを見せつけられた気がする