情報元 : 【実況・感想】国民1万人がガチで投票! 冷凍食品総選挙2019ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2108872/


【実況・感想】国民1万人がガチで投票! 冷凍食品総選挙2019 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】国民1万人がガチで投票! 冷凍食品総選挙2019

1. 匿名 2019/04/16(火) 19:07:00 

よかったら実況しませんか?

2. 匿名 2019/04/16(火) 19:07:39 

ニチレイやマルハは外せないよ

3. 匿名 2019/04/16(火) 19:07:43 

2

4. 匿名 2019/04/16(火) 19:07:48 

爆笑問題って最近こんな番組ばかり

5. 匿名 2019/04/16(火) 19:07:50 

早速ラーメン食べたくなってきた

6. 匿名 2019/04/16(火) 19:07:59 

味の素の餃子だろ

7. 匿名 2019/04/16(火) 19:08:05 

私はテーブルマークが好きです!

8. 匿名 2019/04/16(火) 19:08:07 

ロッテアイスも美味しいから期待してます

9. 匿名 2019/04/16(火) 19:08:08 

楽しみ🖤

10. 匿名 2019/04/16(火) 19:08:14 

ねむーい

11. 匿名 2019/04/16(火) 19:08:17 

トピありがとう! ほぼ食べたことありそうな気がしてならない!

12. 匿名 2019/04/16(火) 19:08:27 

味の素 餃子 絶対 上位だよねー

13. 匿名 2019/04/16(火) 19:08:34 

美味しそうなのチェックして 明日 買いに行こう!

14. 匿名 2019/04/16(火) 19:08:39 

焼おにぎり

15. 匿名 2019/04/16(火) 19:08:54 

つまんなそえな番組

16. 匿名 2019/04/16(火) 19:09:20 

あ~美味しそう…

17. 匿名 2019/04/16(火) 19:09:23 

これが入ってなかったらこのランキング疑うわ

18. 匿名 2019/04/16(火) 19:09:25 

無印出てるっぽいけど、無印って冷食のイメージなかった!

19. 匿名 2019/04/16(火) 19:09:28 

今って冷凍食品美味しいの多いからよく買ってる。

20. 匿名 2019/04/16(火) 19:09:30 

見てるだけてわくわくしてくる!楽しみ🎵

21. 匿名 2019/04/16(火) 19:09:41 

セブンイレブンの冷凍食品もうまい

22. 匿名 2019/04/16(火) 19:09:49 

焼き炒飯 入ってると思う 当たったら神様宝くじ100万円当たってくれ!

23. 匿名 2019/04/16(火) 19:10:10 

キンレイの鍋焼きうどん好きだー 常備したいが冷凍庫がパンパンではいらねぇw

24. 匿名 2019/04/16(火) 19:10:18 

水がいらないとかすごいな

25. 匿名 2019/04/16(火) 19:10:22 

大阪王将のぷるもち水餃子か味の素のザ★シュウマイが最高

26. 匿名 2019/04/16(火) 19:10:24 

キンレイのシリーズ 買ってみたくなった

27. 匿名 2019/04/16(火) 19:10:33 

ただのステマだよね、、、

28. 匿名 2019/04/16(火) 19:11:00 

くちゃくちゃ食うな

29. 匿名 2019/04/16(火) 19:11:07 

味の素より大阪王将の餃子が旨いよ!

30. 匿名 2019/04/16(火) 19:11:11 

いつアンケートとったんだろ?

31. 匿名 2019/04/16(火) 19:11:19 

ニチレイの今川焼 美味しいよね!

32. 匿名 2019/04/16(火) 19:11:26 

今川焼は絶対冷凍庫入ってるよ

33. 匿名 2019/04/16(火) 19:11:36 

ニチレイの今川焼きはいつもストックしてる。美味しい。

34. 匿名 2019/04/16(火) 19:11:45 

ニチレイさんお世話になってます!

35. 匿名 2019/04/16(火) 19:11:49 

キンレイのこのシリーズ美味しいけど場所とるんだよね

36. 匿名 2019/04/16(火) 19:11:49 

エビピラフこい!

37. 匿名 2019/04/16(火) 19:11:59 

小栗旬出てほしいわ

38. 匿名 2019/04/16(火) 19:12:12 

あれ、味の素は不参加?

39. 匿名 2019/04/16(火) 19:12:17 

このペスカトーレ好き

40. 匿名 2019/04/16(火) 19:12:28 

武田真治が司会なの!? 急にまたTVに出始めたよね 筋肉体操のおかげだね

41. 匿名 2019/04/16(火) 19:12:33 

買うのいつも一緒だからこれ見て買ったことないの買ってみよう♪

42. 匿名 2019/04/16(火) 19:12:41 

冷凍食品あまり買わないからここで美味しそうなの見つけたら買ってみようかな😊

43. 匿名 2019/04/16(火) 19:13:09 

しれっと参加してる無印、一度も冷食買ったことないわ。

44. 匿名 2019/04/16(火) 19:13:12 

冷凍パスタって量少なくて足りない(笑) 美味しくて大好きだけど

45. 匿名 2019/04/16(火) 19:13:15 

ニチレイの焼きおにぎりは絶対に入ってる

46. 匿名 2019/04/16(火) 19:13:19 

>>18 一部の店舗でしか扱ってないらしいねー

47. 匿名 2019/04/16(火) 19:13:19 

見たいけど弘中アナが苦手…。

48. 匿名 2019/04/16(火) 19:13:20 

冷凍パスタは量が足りない

49. 匿名 2019/04/16(火) 19:13:20 

勝手に一人でやっていい? 一位 エビシューマイ 二位 タレ唐揚げ 三位 オーマイパスタ

50. 匿名 2019/04/16(火) 19:13:21 

セブンイレブンの冷凍餃子は、コスパ高いと思う。 黒胡椒が効いてるやつ。 ちょっと値上げしたけど、100円ちょいで、美味い。

51. 匿名 2019/04/16(火) 19:13:21 

オーマイのスパゲティだいすき

52. 匿名 2019/04/16(火) 19:13:38 

あとで結果だけ教えて

53. 匿名 2019/04/16(火) 19:13:39 

無印良品の冷凍食品って売ってる店すくないよね?

54. 匿名 2019/04/16(火) 19:13:49 

明日の冷食コーナーは品薄になるだろうな!

55. 匿名 2019/04/16(火) 19:13:52 

この総選挙シリーズ大好きです\(^o^)/ お願い!ランキングも復活してほしいなー・・・

56. 匿名 2019/04/16(火) 19:14:03 

冷凍食品ばかり食べてるから、この番組で品薄になったらいやだな

57. 匿名 2019/04/16(火) 19:14:14 

こういうタイプの冷凍食品って味は美味しいけど、量が少なすぎるんだよね… 一人分にしては絶対足りない

58. 匿名 2019/04/16(火) 19:14:21 

エビピラフはニチレイより味の素が好き アレッ!?味の素いない? 味の素いたら餃子が絶対1位

59. 匿名 2019/04/16(火) 19:14:24 

これが好きなんだけど入ってたら嬉しい

60. 匿名 2019/04/16(火) 19:14:50 

>>55 この間はお城の総選挙だったね^_^

61. 匿名 2019/04/16(火) 19:15:34 

すごくね?オーマイ…オーマイガッ

62. 匿名 2019/04/16(火) 19:15:34 

いずれ格付けでやってほしい、日本語うまいね

63. 匿名 2019/04/16(火) 19:16:04 

それにしても値段が高いな、私はいつも半額で買ってるから ラーメン1食分で300円は高すぎ、袋入りのインスタントのよりも高いなんて

64. 匿名 2019/04/16(火) 19:16:08 

武田くんが司会なのか!(今来た)

65. 匿名 2019/04/16(火) 19:16:12 

武田真治、何なんだろう笑 無理矢理やらされてる感がある。

66. 匿名 2019/04/16(火) 19:16:22 

小ちゃいグラタンよく お弁当に入ってたやつ

67. 匿名 2019/04/16(火) 19:16:46 

テーブルマークって昔のカトキチ?

68. 匿名 2019/04/16(火) 19:17:17 

私が好きなシューマイはこれ

69. 匿名 2019/04/16(火) 19:17:24 

テーブルマークのうどんは間違いない 安売りしてたら絶対買う

70. 匿名 2019/04/16(火) 19:17:27 

本格炒めチャーハン最近はまってる

71. 匿名 2019/04/16(火) 19:17:30 

冷凍のうどんって普通のうどんよりすきなんだけどわかる人いる?笑笑 ツルツルした麺がすき

72. 匿名 2019/04/16(火) 19:17:38 

>>67 そうだよ

73. 匿名 2019/04/16(火) 19:17:48 

セブンの冷食上手いよ

74. 匿名 2019/04/16(火) 19:18:05 

そういえばアイス総選挙の時はXのToshIだったね

75. 匿名 2019/04/16(火) 19:18:23 

無印の冷凍食品、少し高いけど美味しいよー! ごはん物はおススメ!濃い味好きな人には物足りないかもだけど…

76. 匿名 2019/04/16(火) 19:18:33 

このたこ焼き入ってないかな

77. 匿名 2019/04/16(火) 19:18:40 

最近の冷食麺はクオリティが高い しかし量が若干少ない

78. 匿名 2019/04/16(火) 19:19:05 

武田真治は筋肉体操でもしてて

79. 匿名 2019/04/16(火) 19:19:17 

>>71 わかる! うどんは冷凍のほうが生麺より美味しいと思う。あ、お店の打ちたてとかでなくてスーパーのチルドコーナーの生麺よりってことです。

80. 匿名 2019/04/16(火) 19:19:19 

>>72 ありがとう

81. 匿名 2019/04/16(火) 19:19:23 

冷凍食品はどうしても昼ごはんのイメージしかない

82. 匿名 2019/04/16(火) 19:19:35 

無印の冷食は売ってるとこ少ないよね 田舎にはない わざわざ冷食買いに街に出たくないし

83. 匿名 2019/04/16(火) 19:19:35 

ニチレイの今川焼き好きだわ

84. 匿名 2019/04/16(火) 19:19:42 

武田真治、ちょっとたどたどしい(笑) がんばれ!

85. 匿名 2019/04/16(火) 19:19:44 

>>68 たけのことしいたけって肉まんみたいで美味しそうだね!

86. 匿名 2019/04/16(火) 19:20:10 

お弁当用の冷食はランキングに入らないのかな よく使うけど

87. 匿名 2019/04/16(火) 19:20:12 

カメラを止めるなに出てた女いらね

88. 匿名 2019/04/16(火) 19:20:26 

味の素の餃子が好き!

89. 匿名 2019/04/16(火) 19:21:11 

横浜あんかけラーメンというのは美味しいよ

90. 匿名 2019/04/16(火) 19:21:20 

ランクインして社員達がヤッホーイみたいなノリうざい

91. 匿名 2019/04/16(火) 19:21:31 

>>69 確かにー 売り切れていたら他のは買わず我慢する

92. 匿名 2019/04/16(火) 19:21:55 

実は冷凍うどんと蒙古タンメン中本の冷凍麺しか買ったことないから楽しみ! 1人ご飯の時は卵かけご飯で終わらせてるから

93. 匿名 2019/04/16(火) 19:22:42 

たどたどしいな武田真治

94. 匿名 2019/04/16(火) 19:22:49 

武田真治の司会のポンコツっぷりwww

95. 匿名 2019/04/16(火) 19:22:50 

無印良品の発音www

96. 匿名 2019/04/16(火) 19:23:07 

無印w 無理やり来させられた感w 宣伝の為かぁー。

97. 匿名 2019/04/16(火) 19:23:15 

司会がアカン 武田さんは悪くない 武田さんを起用した人がアカン

98. 匿名 2019/04/16(火) 19:23:16 

片言な感じが妙にライブ感あるな。

99. 匿名 2019/04/16(火) 19:23:18 

ニッスイの旨たれからあげ美味しい

100. 匿名 2019/04/16(火) 19:23:49 

無印良品の冷凍食品、気になる~ 買われた方いますか?

101. 匿名 2019/04/16(火) 19:23:50 

全部うまそうしかない

102. 匿名 2019/04/16(火) 19:24:07 

いきなりステーキのピラフ ガーリック効いてて美味しかったよ

103. 匿名 2019/04/16(火) 19:24:08 

テーブルマークはごぼう天うどんが美味しいよ

104. 匿名 2019/04/16(火) 19:24:26 

いきなりステーキのはイマイチだったけどなー

105. 匿名 2019/04/16(火) 19:24:35 

冷凍パスタならスターセレクトがお勧め、量多いし値段安いから ライフなら特に安い

106. 匿名 2019/04/16(火) 19:24:41 

冷食って最近すごいんだね。 あんまり買わないから参考になるなあ。

107. 匿名 2019/04/16(火) 19:24:58 

そもそも無印に冷凍あったん。初耳や。

108. 匿名 2019/04/16(火) 19:25:22 

小栗旬のチャーハンは美味しくなかった

109. 匿名 2019/04/16(火) 19:25:30 

無印良品のキンパは 無理くり、ランクインさせると思う でも、冷食王者は味の素だと思う

110. 匿名 2019/04/16(火) 19:25:38 

いきなりソースw 準備してかけちゃいけない感じ?

111. 匿名 2019/04/16(火) 19:25:43 

ガーリックピラフ美味しそうだ

112. 匿名 2019/04/16(火) 19:25:56 

人口多いところは大変だね こうやって入手困難って言われてる商品、田舎だと普通にあまってる

113. 匿名 2019/04/16(火) 19:26:01 

>>108 同感。なんか味が濃すぎた

114. 匿名 2019/04/16(火) 19:26:07 

これが好き 出典:www.tablemark.co.jp

115. 匿名 2019/04/16(火) 19:26:10 

チャーハンってお店で食べると美味しいよね。 冷凍チャーハンってそんな感じ?

116. 匿名 2019/04/16(火) 19:26:28 

>>76 >>59 は入ってないと思う。 王将の羽根付きギョーザ、ニチレイの今川焼き、ごっつうまいお好み焼き、煽り炒めチャーハンあたりは入ってそう。 あと讃岐うどんかな?

117. 匿名 2019/04/16(火) 19:26:33 

男の人にはウケそうだよね

118. 匿名 2019/04/16(火) 19:26:33 

冷凍食品だと日清のもちっと生パスタが好きだなー。

119. 匿名 2019/04/16(火) 19:26:41 

チャーハンは自分で作るより冷食のが美味しいw

120. 匿名 2019/04/16(火) 19:27:02 

ニッスイさんの焼きおにぎりは 何年お世話になってきたか

121. 匿名 2019/04/16(火) 19:27:06 

セブンの冷凍たこ焼きはたまに買う

122. 匿名 2019/04/16(火) 19:27:11 

冷凍食品ならライフが安いよ、イイダもたまに半額やってる

123. 匿名 2019/04/16(火) 19:27:11 

ザ☆シューマイはどうなの?美味しいと聞くけど、9個で400円高すぎて買えない

124. 匿名 2019/04/16(火) 19:27:11 

特からも入ってそう。

125. 匿名 2019/04/16(火) 19:27:17 

日本の冷食技術は凄いね

126. 匿名 2019/04/16(火) 19:27:32 

ピラフもなぜか冷食のが美味しい

127. 匿名 2019/04/16(火) 19:27:40 

>>114 めっちゃうまそう! みたことないやつだー。

128. 匿名 2019/04/16(火) 19:27:42 

AJINOMOTO餃子だろーな

129. 匿名 2019/04/16(火) 19:27:59 

>>123 大きいから あれで400円は安いと思ってる

130. 匿名 2019/04/16(火) 19:28:10 

>>114 美味しそう 明太クリームうどんとか明太バターうどんとか好き トレー入りだ 今度買ってみよう

131. 匿名 2019/04/16(火) 19:28:12 

>>122ライフ近くにない

132. 匿名 2019/04/16(火) 19:28:16 

>>123 私は美味しいと思うよ。 これのチャーハンも美味しい。 値段がネックだよね。

133. 匿名 2019/04/16(火) 19:29:12 

>>128 エビ寄せフライはロングセラーだと思う

134. 匿名 2019/04/16(火) 19:29:22 

たれづけ唐揚げっていうやつマジでご飯が止まらなくなる。

135. 匿名 2019/04/16(火) 19:30:00 

テーブルマークの讃岐うどんは常備してる

136. 匿名 2019/04/16(火) 19:30:01 

>>129 >>132 そっかやはり美味しいのかー 高いけど買ってみよう!

137. 匿名 2019/04/16(火) 19:30:08 

これが好きなんだけどw ランクインしてないかなー。

138. 匿名 2019/04/16(火) 19:30:11 

大本命の味の素がいないんだね この番組 いつものことだけど

139. 匿名 2019/04/16(火) 19:30:58 

武田くん いか天ぷら! 力入れすぎ笑

140. 匿名 2019/04/16(火) 19:31:04 

武田さんの司会を息子を見守るお母さんみたいな気持ちで見てしまう ハラハラするわぁ

141. 匿名 2019/04/16(火) 19:31:05 

>>137 美味しいよね!昔から好き

142. 匿名 2019/04/16(火) 19:31:11 

もう少しサクサクとと発表して欲しいw

143. 匿名 2019/04/16(火) 19:31:41 

いか天ぷら、味が濃くて柔らかくて お弁当にぴったり

144. 匿名 2019/04/16(火) 19:31:48 

いか天ぷら 美味しそうだね

145. 匿名 2019/04/16(火) 19:32:00 

中学生のときお弁当のなかに入ってたわ

146. 匿名 2019/04/16(火) 19:32:17 

セブンの冷凍のお好み焼き 大好き

147. 匿名 2019/04/16(火) 19:32:50 

イカ天めっちゃすきやったー! また食べたくなった買おうかな。笑

148. 匿名 2019/04/16(火) 19:33:14 

タレなしでも美味しそう

149. 匿名 2019/04/16(火) 19:33:16 

タレの味が絶妙〜

150. 匿名 2019/04/16(火) 19:33:33 

明日の夕食 冷食祭りにしてしまいそうw

151. 匿名 2019/04/16(火) 19:33:38 

味の素の冷凍餃子が参戦してないからやりなおし!

152. 匿名 2019/04/16(火) 19:33:44 

弁当に入ってたら一番嬉しいのがいか天ぷらだったわ。

153. 匿名 2019/04/16(火) 19:34:21 

誰この子?人気なの?

154. 匿名 2019/04/16(火) 19:34:46 

いか天ぷら一時期ハマった

155. 匿名 2019/04/16(火) 19:34:49 

>>151 いつもお世話になっております!!!

156. 匿名 2019/04/16(火) 19:34:50 

ご飯食べたばっかりだけど腹減ってきた

157. 匿名 2019/04/16(火) 19:35:27 

冷食のチャーハンやピラフってなんでレンチンすると量が少なくなるのかしら(´;ω;`)

158. 匿名 2019/04/16(火) 19:35:32 

明日は近くのスーパー冷凍食品半額なのでいか天絶対買う!!

159. 匿名 2019/04/16(火) 19:36:13 

海の幸のペスカトーレはハマって週一食べてた時期があったわ

160. 匿名 2019/04/16(火) 19:36:18 

油の高さ訊ねても 現場の細かい部分まではわかんないでしょーよ?

161. 匿名 2019/04/16(火) 19:36:24 

今日冷食安かったのにー 昨日見たかった

162. 匿名 2019/04/16(火) 19:36:40 

五目あんかけ焼きそばおいしそう♡

163. 匿名 2019/04/16(火) 19:37:09 

今川焼きはあるだろう

164. 匿名 2019/04/16(火) 19:37:09 

無印参戦するなら、セブンイレブンの冷凍食品参戦して欲しかった

165. 匿名 2019/04/16(火) 19:37:11 

>>159 分かる。ほんと美味しいよね!

166. 匿名 2019/04/16(火) 19:37:21 

お弁当系は入ってないのか…

167. 匿名 2019/04/16(火) 19:37:22 

冷凍食品は半額デーの時にまとめ買いしてます!

168. 匿名 2019/04/16(火) 19:37:32 

あんかけ焼きそばうまい!

169. 匿名 2019/04/16(火) 19:38:10 

ニチレイはアセロラドリンクのイメージ

170. 匿名 2019/04/16(火) 19:38:19 

酢イカ!これは良い事を聞いた! 中途半端に余った野菜も使えて一品出来るならこんな楽な事はない。

171. 匿名 2019/04/16(火) 19:38:24 

1位って冷凍うどんだよね

172. 匿名 2019/04/16(火) 19:38:38 

ニチレイのチャーハン美味しそう

173. 匿名 2019/04/16(火) 19:38:47 

餃子は味の素で決まりなのに 参戦していないからって 大阪王将が勝ち取るのは解せない

174. 匿名 2019/04/16(火) 19:39:13 

乙葉の顔怖い

175. 匿名 2019/04/16(火) 19:39:19 

あんかけラーメンの冷食買ったことないから明日食べてみようかな?

176. 匿名 2019/04/16(火) 19:39:27 

横浜あんかけラーメン、順位低すぎだって!

177. 匿名 2019/04/16(火) 19:39:27 

お弁当のおかず系は入らないのかな?

178. 匿名 2019/04/16(火) 19:39:43 

あんかけラーメンは美味しいよ これも結構ロングセラーじゃないか?

179. 匿名 2019/04/16(火) 19:40:04 

ニチレイは上位占めるね

180. 匿名 2019/04/16(火) 19:40:09 

これ、めっちゃ美味い 優しい味で大好き

181. 匿名 2019/04/16(火) 19:40:12 

えびピラフは高校の頃お弁当でよく食べてたな。 しばらく食べてないから買ってこようかな。

182. 匿名 2019/04/16(火) 19:40:30 

>>137 プリプリでおいしいよね! 味の素がいない冷凍食品ランキングなんて…

183. 匿名 2019/04/16(火) 19:40:37 

味の素のエビ寄せフライが好きです

184. 匿名 2019/04/16(火) 19:40:48 

無印は残念ながら入る事ない

185. 匿名 2019/04/16(火) 19:40:54 

麺ってうどんしか買わないけど買ってみよう!

186. 匿名 2019/04/16(火) 19:41:07 

横綱ラーメンって店舗よりカップラーメンのが美味しいって聞く

187. 匿名 2019/04/16(火) 19:41:13 

あんかけラーメンお腹いっぱいなるし、いつまでも熱々で最後まで美味しい!

188. 匿名 2019/04/16(火) 19:41:18 

>>25 ザシュウマイすごい苦手な味だった!

189. 匿名 2019/04/16(火) 19:41:28 

食べた事ないやつばっかり笑笑 買ってみよーかなー

190. 匿名 2019/04/16(火) 19:41:30 

>>183 エビ寄せフライもお弁当のおかずの鉄板

191. 匿名 2019/04/16(火) 19:41:42 

横浜あんかけラーメン、絶対冷凍室に1つは入ってるわ

192. 匿名 2019/04/16(火) 19:41:43 

美味しいけど、 正直言うと、冷凍食品工場で働いて、 酷い環境を見たので、 もう買いません。

193. 匿名 2019/04/16(火) 19:42:09 

横浜あんかけという品名だけどサンマーメンだよね これは美味しいから半額の時にまとめ買いする

194. 匿名 2019/04/16(火) 19:42:20 

オーマイの炎のアラビアータ好き。 でも最近見ない…もしかして生産中止とかかな。人気なくて。

195. 匿名 2019/04/16(火) 19:42:41 

セブンイレブンいたら、購買欲上がって直ぐに買いに行くのになぁ… ガルちゃんでよくオススメセブンの商品トピ立つけど買っちゃうし…(笑)

196. 匿名 2019/04/16(火) 19:42:54 

テーブルマークの汁なし坦々麺が好きだけどどうなんだろう?

197. 匿名 2019/04/16(火) 19:43:09 

こういうランキングって いつも大手の会社が参加されないけど わざとなの? 今回 味の素 楽しみにみてたのにいないし

198. 匿名 2019/04/16(火) 19:43:42 

今川焼きのカスタードがすき。 ニチレイ頑張って!!

199. 匿名 2019/04/16(火) 19:43:50 

どう考えても一番買われてるのはテーブルマークの5個入りうどんでしょ

200. 匿名 2019/04/16(火) 19:43:53 

オーマイのたらこは絶対上位と思う!! だって長年毎回買ってるもん(笑)

201. 匿名 2019/04/16(火) 19:43:54 

>>192 もー、水を差さないでよ笑 そういうのは別のところでやってください

202. 匿名 2019/04/16(火) 19:44:17 

オーマイプレミアムのボロネーゼはもう出た?

203. 匿名 2019/04/16(火) 19:44:25 

数日前の冷凍食品トピでマルハニチロの魚介系評価低かったな いか天ぷらは美味しいのか!

204. 匿名 2019/04/16(火) 19:45:00 

>>199 結局このうどんが一番美味いんだよね

205. 匿名 2019/04/16(火) 19:45:29 

こうやって見てると、本当に色んな商品あるねー。野菜からオヤツまで揃ってるもんね。

206. 匿名 2019/04/16(火) 19:45:38 

塩から揚げ気になってました

207. 匿名 2019/04/16(火) 19:45:40 

なんで味の素がいないの? 無双だから?

208. 匿名 2019/04/16(火) 19:45:41 

結構色んな人言ってるけど味の素ないのが謎い。 餃子とかエビシューマイ好きなんだけどな、、 餃子に関しては王将のやつより好き

209. 匿名 2019/04/16(火) 19:45:47 

この塩唐揚げ今日買ったわ タレより塩派だからこれが好きなんだー美味しいよ

210. 匿名 2019/04/16(火) 19:45:54 

あー、この唐揚げ好きだわ〜 おいしい

211. 匿名 2019/04/16(火) 19:46:13 

テーブルマークはお好み焼きは上位に入るやろね

212. 匿名 2019/04/16(火) 19:46:17 

一品も入らなくてかわいそうな企業もあるけど、自分たちで参加したんだから文句は言えんよね 味の素はテレビの前で高みの見物でしょw

213. 匿名 2019/04/16(火) 19:46:31 

無印いらないだろ~味の素インして~

214. 匿名 2019/04/16(火) 19:46:36 

ニチレイは今川焼あるよね

215. 匿名 2019/04/16(火) 19:46:55 

最強を外す総選挙ってなんだかなぁ

216. 匿名 2019/04/16(火) 19:46:59 

ニチレイ絶対入ってるから大丈夫でしょ(笑) 無印がそれこそ大丈夫か?って感じ。 全然冷食買ったことない。

217. 匿名 2019/04/16(火) 19:47:08 

武田真治の化粧が濃い! 昔からだけど!

218. 匿名 2019/04/16(火) 19:47:09 

>>194 私もあれ結構買ってたのに数ヶ月前から見なくなった… 私の中でNo.1だったのに

219. 匿名 2019/04/16(火) 19:47:10 

テーブルマークってこちらだと売ってるの見かけない…

220. 匿名 2019/04/16(火) 19:47:34 

武田くんギクシャクしてるよ あんまり無理させないで笑

221. 匿名 2019/04/16(火) 19:48:10 

セブンイレブンだっけ? 冷凍でタンポポのオムライス売ってるのって 小さめのヤツ

222. 匿名 2019/04/16(火) 19:48:11 

冷凍食品食べたら具合い悪い眠気が来るんだけど気のせいかな

223. 匿名 2019/04/16(火) 19:48:42 

無印てランクインするの? 販売店限られているのに ランクインしてたら大人の事情しかないけどw

224. 匿名 2019/04/16(火) 19:48:43 

冷凍の唐揚げはAJINOMOTOのが一番好きだわ

225. 匿名 2019/04/16(火) 19:48:51 

>>173 バイト先のスーパーでは味の素より王将の方が倍近く売れてるなぁ。 値段は一緒。

226. 匿名 2019/04/16(火) 19:49:08 

銀座カリードリアが好きだけど調べたら明治だった・・・

227. 匿名 2019/04/16(火) 19:49:31 

1位は多分これだと思う

228. 匿名 2019/04/16(火) 19:49:43 

>>197 独占市場になるからかな

229. 匿名 2019/04/16(火) 19:50:27 

>>207 私も思った。確かに味の素いると無双になっちゃいそうだよね。

230. 匿名 2019/04/16(火) 19:50:36 

えだ豆いいよね〜

231. 匿名 2019/04/16(火) 19:51:07 

味の素は殿堂入り的な感じなのかな

232. 匿名 2019/04/16(火) 19:51:10 

たこ焼き食べたい

233. 匿名 2019/04/16(火) 19:51:26 

無印浮いてる

234. 匿名 2019/04/16(火) 19:51:34 

>>223 宣伝でしょ。 ここでも無印に冷食あるんだ??って、知名度上げになってるもん。 多分ランクインしないよ。

235. 匿名 2019/04/16(火) 19:51:53 

無印呼ぶくらいならセブンイレブン呼んだ方が面白かったんじゃ?

236. 匿名 2019/04/16(火) 19:51:59 

セブンイレブンの冷凍たこ焼きも美味しいよ〜

237. 匿名 2019/04/16(火) 19:52:06 

明日売れそうだな

238. 匿名 2019/04/16(火) 19:52:06 

一品 一品の時間が長すぎ もう少しサクサクしてくれたらいいのに

239. 匿名 2019/04/16(火) 19:52:14 

無印は一つも入らないよね。

240. 匿名 2019/04/16(火) 19:52:14 

居酒屋で冷凍食品の枝豆出すの? 生だと思ってた…

241. 匿名 2019/04/16(火) 19:52:19 

>>227この鶏ごぼうピラフって小分けになってるやつ?あれは鶏ごぼうごはんかな? 小分けのやつはいつもスーパーで売れてる印象がある。もち麦みたいなのが入ってて味も美味しい

242. 匿名 2019/04/16(火) 19:52:33 

たこ焼きも美味しいのとめちゃくちゃマズイのがある 美味しいと思ったのは生協で買ったたこ焼き

243. 匿名 2019/04/16(火) 19:52:37 

無印の皆さん、退屈そう。w

244. 匿名 2019/04/16(火) 19:52:49 

セブンもある意味無双

245. 匿名 2019/04/16(火) 19:52:52 

無印に行かないから、無印の冷凍全然知らないわ

246. 匿名 2019/04/16(火) 19:53:02 

この中だったらニチレイが上位占めそうだなあ〜 お弁当でよくお世話になってるわ笑 無印は知名度がまだそんなにないと思うけど…

247. 匿名 2019/04/16(火) 19:53:08 

でも私大阪王将の餃子と味の素の餃子どっちも買ったことあるけど、大阪王将の方が美味しいと思ったんだけど少数派なのかなー?( ; _ ; )こっちの方がしょうがも強くて好みなんだけどなー!

248. 匿名 2019/04/16(火) 19:53:30 

冷凍のたこ焼き、B4位の巨大な大きさの袋に入ってるやつしか買わないw

249. 匿名 2019/04/16(火) 19:53:33 

6個で300円弱ってちょっと高いなって思っちゃう。まあタコも高いから仕方ないのかな。

250. 匿名 2019/04/16(火) 19:53:35 

冷凍食品で味の素が入ってないのはお菓子総選挙でブルボンが入ってなかったのと同じくらいおかしい

251. 匿名 2019/04/16(火) 19:53:44 

無印場違いじゃない?

252. 匿名 2019/04/16(火) 19:53:49 

たこ焼き美味しそう〜

253. 匿名 2019/04/16(火) 19:53:54 

ポン酢マヨで食べたい

254. 匿名 2019/04/16(火) 19:53:58 

無印はもう宣伝に来たって感じで

255. 匿名 2019/04/16(火) 19:54:14 

ニチレイの本格炒め炒飯はベスト3に入ると思う

256. 匿名 2019/04/16(火) 19:54:19 

出来立ての たこ焼き 絶対 美味しい

257. 匿名 2019/04/16(火) 19:54:37 

>>247 味の違いがわからない舌バカな私「うーん、どこの企業も同じ味」

258. 匿名 2019/04/16(火) 19:54:38 

無印はキンパが入ってると見せかけてランクインゼロでしょ 人気でなかなか買えないらしいけど一部で話題なだけで一般的な知名度はまだまだだと思う 入ってたらランキング全部信用できないわ

259. 匿名 2019/04/16(火) 19:54:40 

無印の冷食なんてあった? それくらい薄い

260. 匿名 2019/04/16(火) 19:54:46 

この竜田揚げは美味しいけどお高いのよ

261. 匿名 2019/04/16(火) 19:54:51 

無印(だから出るのイヤって言ったのに… 早く帰りたい)

262. 匿名 2019/04/16(火) 19:54:51 

味の素グループいる?

263. 匿名 2019/04/16(火) 19:55:06 

王将の餃子が好きなんだけどニチレイなんだね? 絶対入ってると思う!

264. 匿名 2019/04/16(火) 19:55:21 

焼きおにぎりは上位に来ると思うけどなぁ

265. 匿名 2019/04/16(火) 19:55:30 

上位に蔵王のエビグラタン入ってそう。 今から観たからもう入ってるか、わからないけど。

266. 匿名 2019/04/16(火) 19:55:40 

キンパ? 偽海苔巻きでしょ? 買う人いるの?

267. 匿名 2019/04/16(火) 19:55:42 

このからあげ好き! ほぼ毎日おべんとうにいれてるよー

268. 匿名 2019/04/16(火) 19:55:48 

春日はオールナイトニッポンのメインスポンサーがニチレイだからやっぱりニチレイ押すよね

269. 匿名 2019/04/16(火) 19:55:53 

無印って冷食やってたんだ。あまり行かないし周りにないから知らなかった(*_*)

270. 匿名 2019/04/16(火) 19:55:59 

AJINOMOTOの餃子推しだったけどAJINOMOTOいないんかーい

271. 匿名 2019/04/16(火) 19:56:06 

キンレイ鍋焼きうどん?

272. 匿名 2019/04/16(火) 19:56:15 

冷凍食品工場で働いて以来、 自分で買わなくなった。 色々トラウマで。 やばそうなもん一般入ってるし、 かなり劣悪な環境で、 社会不適合者が作ってるよ。 ごくわずか、まともな人もいるけど。

273. 匿名 2019/04/16(火) 19:56:20 

>>247 味濃くて美味しいよね! 私は明日休みで飲むんだ!って時に王将のを買う。日常的に食べたい時はニンニク入ってない味の素の生姜餃子

274. 匿名 2019/04/16(火) 19:56:42 

あー、このタルタルもお世話になってます。

275. 匿名 2019/04/16(火) 19:56:50 

白身魚タルタルソース好きすぎてお弁当に毎日入れてる

276. 匿名 2019/04/16(火) 19:56:50 

>>265 これ‼️ めっちゃ美味いよね‼️ クリーミーで素晴らしいよね‼️‼️

277. 匿名 2019/04/16(火) 19:56:51 

ニチロつえー(笑)

278. 匿名 2019/04/16(火) 19:56:58 

白身魚タルタル〜 これイケますよ

279. 匿名 2019/04/16(火) 19:57:00 

白身魚タルタルは学生の時からお世話になってる

280. 匿名 2019/04/16(火) 19:57:26 

どこで調査されてたんだろう

281. 匿名 2019/04/16(火) 19:57:26 

マルハニチロって有名?食べた事ないわ

282. 匿名 2019/04/16(火) 19:57:30 

王将の男ふてくされてて気分悪い

283. 匿名 2019/04/16(火) 19:57:31 

田中律子に似てた、今 インタビューされた一般人

284. 匿名 2019/04/16(火) 19:57:31 

ニチレイの特からよく買う~。 ランクインしてほしいなぁ。

285. 匿名 2019/04/16(火) 19:57:31 

味の素がいないんじゃ、上位は譚さんのシュウマイと陳さんのシュウマイが 強いと思うなぁ。

286. 匿名 2019/04/16(火) 19:57:50 

>>247私も大阪王将派だよ。美味しいよね! 味の素も美味しいけどなんか味が甘いようながする 王将はラーメン屋さんの餃子ってかんじ

287. 匿名 2019/04/16(火) 19:57:51 

>>272 うちの母親このなかにある冷凍食品会社で働いてたけど、細かい衛生チェックあるって言ってたよ それも20年前とかだけど

288. 匿名 2019/04/16(火) 19:57:54 

ニチレイのチャーハンは1位だね

289. 匿名 2019/04/16(火) 19:57:56 

マルハニチロってそんなにおいしいかなー?

290. 匿名 2019/04/16(火) 19:58:21 

個人的にはテーブルマークの栗かぼちゃコロッケが1位(*^^*)

291. 匿名 2019/04/16(火) 19:58:27 

ランキングとか会社とか関係ないならアンパンマンポテトが好きです

292. 匿名 2019/04/16(火) 19:58:32 

セブンイレブン IN 無印 OUT

293. 匿名 2019/04/16(火) 19:58:34 

マルハニチロかなぁ、エビのタルタルのも美味しかったけど

294. 匿名 2019/04/16(火) 19:58:49 

ニッスイのタルタルじゃないのか…

295. 匿名 2019/04/16(火) 19:58:51 

味の素と言えばエピピラフでしょ

296. 匿名 2019/04/16(火) 19:58:54 

>>272 不適切な表現はやめましょうね

297. 匿名 2019/04/16(火) 19:59:12 

白身魚のフライ美味しくてついつい買っちゃう!

298. 匿名 2019/04/16(火) 19:59:36 

大手がどっか断ったから無印呼ばれちゃった感じ?

299. 匿名 2019/04/16(火) 19:59:41 

>>290 これおいしいよね!

300. 匿名 2019/04/16(火) 19:59:42 

明日スーパーの冷凍食品品薄だろうな 今日の内に買っとけばよかった!

301. 匿名 2019/04/16(火) 20:00:02 

白身魚のフライ入ってると嬉しかったな〜

302. 匿名 2019/04/16(火) 20:00:04 

>>289 あけぼの?ってところはこの前ガルちゃんで叩かれてたよね…

303. 匿名 2019/04/16(火) 20:00:07 

無印なんでキンパなの? 普通に太巻き寿司なら買いたい

304. 匿名 2019/04/16(火) 20:00:24 

フィレオフィッシュ的な

305. 匿名 2019/04/16(火) 20:00:27 

今川焼きクリームはよく買う。前に抹茶売ってたけど最近見ないんだよね。抹茶美味しいから、また出してほしい。

306. 匿名 2019/04/16(火) 20:00:44 

なるほど!フィッシュバーガーね、 やってみよう!

307. 匿名 2019/04/16(火) 20:00:53 

冷凍食品のメーカーって結構多いんだね、半分以上は知らない

308. 匿名 2019/04/16(火) 20:01:05 

イートアンドの人めっちゃふてくされてて草

309. 匿名 2019/04/16(火) 20:01:20 

今川焼のカスタード大好き

310. 匿名 2019/04/16(火) 20:01:25 

オーマイ ナポリタン 安いとき買っちゃう

311. 匿名 2019/04/16(火) 20:01:32 

ID:5bI2Msu8Lf  カリッとかジュワッとかトロッとかふんわり とかもう… わたしの推しは味の素餃子と牛カルビマヨネーズ、ザ・シュウマイ です! 今、味の素餃子食べながら観てます♥️

312. 匿名 2019/04/16(火) 20:01:56 

イートアンドって初めて聞いた…

313. 匿名 2019/04/16(火) 20:01:56 

ちなみにこれが2017年の冷凍食品の売り上げランキング

314. 匿名 2019/04/16(火) 20:01:58 

よくお昼ご飯に食べる

315. 匿名 2019/04/16(火) 20:02:01 

冷食ってお弁当のおかずのイメージだったけど、麺類豊富だしいいね

316. 匿名 2019/04/16(火) 20:02:02 

>>311 AJINOMOTOはいないね。

317. 匿名 2019/04/16(火) 20:02:05 

BIGでも足りねえ!

318. 匿名 2019/04/16(火) 20:02:12 

ママーのナポリタンとどっちが美味しいの??

319. 匿名 2019/04/16(火) 20:02:23 

テーブルマークのごっつうまいお好み焼き推し!! 美味しい!

320. 匿名 2019/04/16(火) 20:02:28 

見てるよー。冷凍食品とかインスタントはお世話になってるから観てても楽しいね。しかも、食べたことないやつが出ると試したくなるね。(これがステマなのか…)

321. 匿名 2019/04/16(火) 20:02:35 

カメラを止めるな女いらねー 素人は引っ込んでな!

322. 匿名 2019/04/16(火) 20:02:56 

イートアンドって聞いたことない

323. 匿名 2019/04/16(火) 20:02:57 

イートアンドの男の人良かったねw

324. 匿名 2019/04/16(火) 20:02:58 

フィリピン、ブラジル、中国など、 現場作業は外国人が中心で製造しています。

325. 匿名 2019/04/16(火) 20:03:06 

イートアンド良かったね

326. 匿名 2019/04/16(火) 20:03:08 

大阪王将より京都王将派なので

327. 匿名 2019/04/16(火) 20:03:08 

大阪王将って、王将全く違うし、全然美味しくないけどなぁ

328. 匿名 2019/04/16(火) 20:03:13 

炒飯はニチレイ!!

329. 匿名 2019/04/16(火) 20:03:13 

イートアンド…?

330. 匿名 2019/04/16(火) 20:03:19 

ニチレイは1位から10位全部ランキングしそう。

331. 匿名 2019/04/16(火) 20:03:40 

昔から牛カルビマヨネーズが大好きです

332. 匿名 2019/04/16(火) 20:03:42 

無印のアウェイ感

333. 匿名 2019/04/16(火) 20:03:44 

工場で働いたら買う気しなくなった

334. 匿名 2019/04/16(火) 20:03:54 

無印ってファミマから一方的に撤退しちゃったんだから、無印の商品自体もうほとんど買う機会ないわ 田舎だと本当こんな感じだよね

335. 匿名 2019/04/16(火) 20:04:05 

トピずれだけど、大阪王将より餃子の王将のほうがすき

336. 匿名 2019/04/16(火) 20:04:43 

さっきから工場勤務の人トピズレなんですけど

337. 匿名 2019/04/16(火) 20:04:57 

>>324 だからなあに? 番組でツイートだかやってるみたいだからそっちでつぶやけば?

338. 匿名 2019/04/16(火) 20:04:57 

こういう番組ワクワクする! お菓子アイス総選挙もテンション上がる!

339. 匿名 2019/04/16(火) 20:05:08 

無印いない方がいいんじゃ・・・

340. 匿名 2019/04/16(火) 20:05:13 

白身魚のタルタルソースはマルハニチロで買ったことないな。初めて見たパッケージだし、どこのかは覚えてないけど他のメーカーの五個入りの奴ならよく見るし買う。そっちの方が有名な奴だと思ってたけど違うんだ! マルハニチロは韓国企業だよね。

341. 匿名 2019/04/16(火) 20:05:22 

チャーハンって家で作ったらべちゃっとするし、冷食のはパサパサするし、お店に近いパラッとしたのないかな

342. 匿名 2019/04/16(火) 20:05:26 

えっ?AJINOMOTOいないんですか? なぜ…

343. 匿名 2019/04/16(火) 20:05:27 

マルハニチロのあさりめしって出るかな? これ好きなんだよな〜〜

344. 匿名 2019/04/16(火) 20:05:34 

なんかあまり今見たくない顔だなー保田圭

345. 匿名 2019/04/16(火) 20:05:46 

保田さん似の人かと思った

346. 匿名 2019/04/16(火) 20:05:50 

お風呂に入る機会がない

347. 匿名 2019/04/16(火) 20:05:54 

メーカー忘れたけど高菜チャーハンと鶏ごぼうチャーハンが好き!

348. 匿名 2019/04/16(火) 20:06:04 

>>342 出ちゃうとランキング独占しちゃうからじゃない?

349. 匿名 2019/04/16(火) 20:06:07 

イートアンドという会社名は知らなかったが大阪王将のやつと言われたらランキングしてそうな感じあるな。

350. 匿名 2019/04/16(火) 20:06:08 

味の素の唐揚げは絶対入れて欲しい! お弁当にほんと助かってる!

351. 匿名 2019/04/16(火) 20:06:13 

イートアンドは王将で救われた感じかな?

352. 匿名 2019/04/16(火) 20:06:22 

工場勤務だった方お疲れ様です 何かご意見があったら番組ツイッターにあげてください

353. 匿名 2019/04/16(火) 20:06:30 

>>340 えっ!むしろ私はマルハニチロのしか見たことないです。

354. 匿名 2019/04/16(火) 20:06:30 

大阪王将のチーズ餃子おいしかったよ

355. 匿名 2019/04/16(火) 20:06:32 

これ、やらせだよね。 「めちゃくちゃ本格的です!」って 本物に言わないよね?

356. 匿名 2019/04/16(火) 20:06:41 

羽根つき餃子、たまに5000円プレゼントとかやってるよね

357. 匿名 2019/04/16(火) 20:06:47 

この試食コメントコーナーいらないわ。冷凍って気付くかなんて、台本あるのバレバレだから

358. 匿名 2019/04/16(火) 20:06:47 

>>341 お店で食べる!!!

359. 匿名 2019/04/16(火) 20:07:04 

ニチレイは大丈夫よ

360. 匿名 2019/04/16(火) 20:07:12 

冷凍食品だと思ってなかったら「めちゃくちゃ本格的」って言うかな…笑

361. 匿名 2019/04/16(火) 20:07:21 

>>340 似たようなのもうひとつあるよな。 でもマルハニチロの方が好きー

362. 匿名 2019/04/16(火) 20:07:25 

ニチレイの部長さん? 段々姿勢も服装も乱れてきてない?

363. 匿名 2019/04/16(火) 20:07:26 

武田真治よかったねえ

364. 匿名 2019/04/16(火) 20:07:27 

きっと上位はニチレイであふれるだろうな

365. 匿名 2019/04/16(火) 20:07:50 

無印良品のキンパは 忖度でランクイン

366. 匿名 2019/04/16(火) 20:07:50 

ニチレイさんの表情がw

367. 匿名 2019/04/16(火) 20:07:57 

あのアナウンサーきらい

368. 匿名 2019/04/16(火) 20:08:20 

グラタンがまだランクインしてないね。 ベスト10に入ってると思う。

369. 匿名 2019/04/16(火) 20:08:28 

食べたことない

370. 匿名 2019/04/16(火) 20:08:33 

ケイエスさんよかったね! 呼ばれてない会社いると他人事なのにドキドキするよ

371. 匿名 2019/04/16(火) 20:08:48 

スーパーのお惣菜買うより冷凍食品買った方が安いときあるからよくお世話になってます

372. 匿名 2019/04/16(火) 20:08:52 

武田真治の眉毛はどうなってるの?(笑)

373. 匿名 2019/04/16(火) 20:08:53 

ケイエスのエビチリ、パッケージは見たことあるわ

374. 匿名 2019/04/16(火) 20:08:57 

>>367 いかにも男受けしそうだもんね。嫉妬乙

375. 匿名 2019/04/16(火) 20:09:00 

武田真治って声がいいよね

376. 匿名 2019/04/16(火) 20:09:11 

ケイエスって買ったことない エビチリ美味しそうだね

377. 匿名 2019/04/16(火) 20:09:16 

50代以上に人気が高かったねw

378. 匿名 2019/04/16(火) 20:09:18 

上位はニチレイであふれるのか

379. 匿名 2019/04/16(火) 20:09:18 

エビチリ少ないんだよな

380. 匿名 2019/04/16(火) 20:09:27 

我が家で使っているもの ニチレイのグラタン・ケイエスのつくね棒・餃子の王将・ハートもあるハンバーグ はいってますように…

381. 匿名 2019/04/16(火) 20:09:30 

エビぷりぷりっぽい

382. 匿名 2019/04/16(火) 20:10:04 

>>368 娘が小さい頃、遠足のお弁当に必ず入れてた思い出…絶対いれてね!って言われたっけな…

383. 匿名 2019/04/16(火) 20:10:10 

エビチリ美味しいけど、もう少し量入っててほしいなー

384. 匿名 2019/04/16(火) 20:10:11 

エビマヨの冷凍食品もお願いします

385. 匿名 2019/04/16(火) 20:10:23 

基本的に味の素にお世話になりっぱなしだってことがここでわかったわ

386. 匿名 2019/04/16(火) 20:10:33 

これさ、バウンドさせる意味って何? 一緒にご飯食べればいいだけじゃない?

387. 匿名 2019/04/16(火) 20:10:33 

エビチリのエビ かなりちっさいイメージしかない

388. 匿名 2019/04/16(火) 20:10:54 

無印は店わざわざ行かないと手に入らないもんね。 他の会社のはどのスーパー行っても買えるやつばっかりだし、店舗数から考えても無印は不利だよね。

389. 匿名 2019/04/16(火) 20:11:14 

>>382 あ、普通のグラタンかな?💦 ついついお弁当の思い出が…

390. 匿名 2019/04/16(火) 20:11:16 

とりつくね棒買ったことある

391. 匿名 2019/04/16(火) 20:11:23 

色黒すぎ!

392. 匿名 2019/04/16(火) 20:11:28 

こういう会社の企画やってみたい 辛いんだろうな

393. 匿名 2019/04/16(火) 20:11:29 

あ、このエビチリ美味しかった気がする

394. 匿名 2019/04/16(火) 20:11:39 

>>235 確かに。 ローソンとかでも上位占めるよ

395. 匿名 2019/04/16(火) 20:11:52 

>>374 でも激レアさんではいい仕事してるのよ ちょっと毒舌というか何というか

396. 匿名 2019/04/16(火) 20:11:54 

黒酢のだんご美味しい!大好き

397. 匿名 2019/04/16(火) 20:11:55 

無印ってなにあるの? 無印のイメージはカレーだわ笑 田舎者だからかな

398. 匿名 2019/04/16(火) 20:11:56 

無印は名前よばれなさそうな気がする うちの街 お店がない

399. 匿名 2019/04/16(火) 20:12:00 

エビチリ初めて知った。食べたい!

400. 匿名 2019/04/16(火) 20:12:06 

セブンの海老チリうまい

401. 匿名 2019/04/16(火) 20:12:10 

テーブルマークは麺類が旨い。

402. 匿名 2019/04/16(火) 20:12:25 

スナック菓子の総選挙の時 カルビーも、無双してたけど 味の素無双になったとしても、来て欲しかった(笑)

403. 匿名 2019/04/16(火) 20:12:30 

やっぱテーブルマークのうどん強いな

404. 匿名 2019/04/16(火) 20:12:32 

カレーうどん 美味しそう!

405. 匿名 2019/04/16(火) 20:12:39 

テーブルマークってカトキチだったよね? 麺は強いだろねそりゃ

406. 匿名 2019/04/16(火) 20:12:40 

セブンの餃子は美味しい

407. 匿名 2019/04/16(火) 20:12:59 

無印さんもまだー?って ランクインしないでしよーよ?

408. 匿名 2019/04/16(火) 20:13:01 

無印どれもそそられない

409. 匿名 2019/04/16(火) 20:13:04 

無印ほんと何で参加しちゃったの笑

410. 匿名 2019/04/16(火) 20:13:05 

無印の人達、宗教団体っぽい

411. 匿名 2019/04/16(火) 20:13:09 

香川県民だからうどん出ると嬉しい笑

412. 匿名 2019/04/16(火) 20:13:15 

ここでランクインしてるので 食べた事ないのが多い…

413. 匿名 2019/04/16(火) 20:13:16 

麺類はカトキチに限る

414. 匿名 2019/04/16(火) 20:13:19 

無印、レトルトのカレーとか持ち上げられてるけど、対して美味くないし

415. 匿名 2019/04/16(火) 20:13:30 

無印美味しそうだけどランクインしないだろうな

416. 匿名 2019/04/16(火) 20:13:37 

ニチレイの回転焼きのクリームチーズ美味しい。

417. 匿名 2019/04/16(火) 20:13:41 

無印テーブルの上に商品もないじゃん(-∀-`; )

418. 匿名 2019/04/16(火) 20:13:52 

テーブルマーク = カトキチ だから 上手いね

419. 匿名 2019/04/16(火) 20:14:05 

ごめんなさい、今見始めたのですが のりっこチキンてランクインしてますか? 大好きなので入ってたらいいな~!

420. 匿名 2019/04/16(火) 20:14:12 

無印のキッシュはちょっと食べたいと思った でも冷食見たことない

421. 匿名 2019/04/16(火) 20:14:15 

ニチレイ春巻食べたいよ

422. 匿名 2019/04/16(火) 20:14:15 

ニチレイやっときた!おめでとう!

423. 匿名 2019/04/16(火) 20:14:17 

以下、ニチレイが続きます

424. 匿名 2019/04/16(火) 20:14:18 

特から美味しい。

425. 匿名 2019/04/16(火) 20:14:21 

唐揚げは味の素派

426. 匿名 2019/04/16(火) 20:14:22 

特から美味しかった

427. 匿名 2019/04/16(火) 20:14:24 

高菜炒飯もよく買う。

428. 匿名 2019/04/16(火) 20:14:25 

ニチレイは春巻強そう お弁当に入れられるやつ

429. 匿名 2019/04/16(火) 20:14:26 

ここで特から来るか…早いな。

430. 匿名 2019/04/16(火) 20:14:26 

無印入ってるとしたらキンパだと思う なんかヒルナンデスでも紹介してたし

431. 匿名 2019/04/16(火) 20:14:30 

味の素いないしニチレイ上位占めそうだね

432. 匿名 2019/04/16(火) 20:14:39 

からあげの冷食といえばこれだなー

433. 匿名 2019/04/16(火) 20:14:39 

ああーここらへんからニチレイ無双になるんじゃないかな

434. 匿名 2019/04/16(火) 20:14:50 

AJINOMOTOはいないんだねー

435. 匿名 2019/04/16(火) 20:14:52 

10時までだよね?あと2時間弱もどう引っ張るんだろう?

436. 匿名 2019/04/16(火) 20:14:57 

ニチレイ値段高いけど美味い

437. 匿名 2019/04/16(火) 20:14:59 

この特からめちゃくちゃおいしいよー❤️むしろ出てくるの早すぎだよー(T . T)

438. 匿名 2019/04/16(火) 20:15:03 

無印って最近ファミマにも商品置いてないよね?

439. 匿名 2019/04/16(火) 20:15:11 

ニチレイの春巻き好き

440. 匿名 2019/04/16(火) 20:15:17 

どうでもいいが、乙葉ががわいい

441. 匿名 2019/04/16(火) 20:15:19 

近所のスーパー冷食安いけど ここにランクインしてるのなんて売ってない だから安いのか

442. 匿名 2019/04/16(火) 20:15:22 

ん?今更だけど、私の大好きな味の素がいなくない?冷凍餃子めっちゃ美味いのに、ここにいるやつだけで総選挙されても…。しかも、無印良品とか知らないし…、ちょい残念な気がする。

443. 匿名 2019/04/16(火) 20:15:25 

ニチレイの本格炒め炒飯は常備している

444. 匿名 2019/04/16(火) 20:15:36 

ブロッコリーも強いな

445. 匿名 2019/04/16(火) 20:15:38 

気持ちはわかるけどもう少し他社の製品が呼ばれたとき、拍手とかくらいはした方がいい気がするけどなぁ😅 そのほうが好感度上がる!

446. 匿名 2019/04/16(火) 20:15:52 

特から丸っこいのが美味しそう

447. 匿名 2019/04/16(火) 20:15:53 

無印てどれだけの人が食べたんだろう?ってなるのに ランクインするはずないじゃん

448. 匿名 2019/04/16(火) 20:15:58 

本格炒めチャーハン今食べてる

449. 匿名 2019/04/16(火) 20:16:19 

この唐揚げカライ。。。

450. 匿名 2019/04/16(火) 20:16:21 

無印はむしろ何で来た?って感じだよw

451. 匿名 2019/04/16(火) 20:16:23 

無印はランクインしてない方が身のため 入ってたら叩かれそう

452. 匿名 2019/04/16(火) 20:16:31 

無印はランクインしようと参加してるってよりも「無印冷凍食品もあるよ!」って宣伝のために出た感じがするね 会場に来てる人はアウェイで可哀想な気もしちゃうけど

453. 匿名 2019/04/16(火) 20:16:36 

>>438 急に撤退したよね

454. 匿名 2019/04/16(火) 20:16:44 

冷食のからあげって冷食ってわかるのしか食べたことないけど、最近のはどうなんだろ?

455. 匿名 2019/04/16(火) 20:16:45 

ほんま無印ってなんで呼ばれたん? 食品お菓子とチキンカレーとかのイメージとかなんだけど

456. 匿名 2019/04/16(火) 20:16:47 

さーてAJINOMOTOの焼き餃子でも焼こうかな~

457. 匿名 2019/04/16(火) 20:17:08 

あおり炒めの 焼豚チャーハン でた?

458. 匿名 2019/04/16(火) 20:17:10 

>>454 美味しいよ!

459. 匿名 2019/04/16(火) 20:17:11 

のりっこはランクインしてないよ たしか

460. 匿名 2019/04/16(火) 20:17:20 

無印の宣伝したいのなら席用意するんじゃなくて映像紹介だけで良かったんじゃない?

461. 匿名 2019/04/16(火) 20:17:48 

>>438 ファミマが無印捨ててドンキに乗り換えたってきいたんだけどどうなんだろ?

462. 匿名 2019/04/16(火) 20:18:05 

最近買ったのはメーカー忘れたけど、ピーマンの肉詰め(4個入り)と味の素の餃子、あと見逃したけど青い袋の唐揚げ。 どうしよう明日、ポイントデーにかまけてドラストで買いまくってしまいそう…

463. 匿名 2019/04/16(火) 20:18:12 

>>405 加ト吉の方が美味しそうなのに、何で変えたのだろう。

464. 匿名 2019/04/16(火) 20:18:17 

エビピラフと高菜炒飯は定番。

465. 匿名 2019/04/16(火) 20:18:19 

ニチレイの炒飯、ピラフは好き

466. 匿名 2019/04/16(火) 20:18:19 

エビピラフ食べたい

467. 匿名 2019/04/16(火) 20:18:19 

あ、この唐揚げ美味しそう 冷凍の唐揚げって衣でごまかしてるの多いけどこれ肉って感じだね

468. 匿名 2019/04/16(火) 20:18:28 

ニチレイのエビピラフ最強

469. 匿名 2019/04/16(火) 20:18:39 

ニチレイの特からちょうど今日のお昼食べた! お肉のジューシーさはもちろん、味付けがシンプルなのも飽きがこなくていいんだよね〜

470. 匿名 2019/04/16(火) 20:18:44 

ニチレイラッシュくるね

471. 匿名 2019/04/16(火) 20:18:45 

えびピラフ上位だと思う

472. 匿名 2019/04/16(火) 20:18:50 

無印より味の素に出てもらいたかった

473. 匿名 2019/04/16(火) 20:18:50 

商品のVTRがあるってことは、最初からランクインするって分かってたんじゃないの

474. 匿名 2019/04/16(火) 20:18:52 

無印は宣伝だよね!今週から良品週間で安くなるし

475. 匿名 2019/04/16(火) 20:18:55 

無印に冷凍食品あるなんて知らなかった てかないよね? うちの近所のとこにはない そもそも冷凍コーナーが無いし

476. 匿名 2019/04/16(火) 20:18:57 

>>463 たしかに なんか親しみあるし

477. 匿名 2019/04/16(火) 20:18:58 

大きな大きな焼きおにぎりが好き

478. 匿名 2019/04/16(火) 20:19:01 

特から早くない?もっと上位かと思った

479. 匿名 2019/04/16(火) 20:19:16 

>>460 そういう訳にもいかない事情があるんじゃない?知らんけど

480. 匿名 2019/04/16(火) 20:19:25 

いきなりの安藤なつ(笑)

481. 匿名 2019/04/16(火) 20:19:33 

私がよく行く喫茶店(カフェではない(笑)のエビピラフ、まんまニチレイのエビピラフなんだわ。 チンしただけ

482. 匿名 2019/04/16(火) 20:19:37 

伊集院さんOUTで なつさんIN て 大きくなったじゃんw

483. 匿名 2019/04/16(火) 20:19:37 

無印、他所様みたいに商品パッケージとか、ポップとか用意しないって、商品に対して愛着や愛情ないのかね?

484. 匿名 2019/04/16(火) 20:19:48 

>>474また良品週間?最近多いね。助かる。

485. 匿名 2019/04/16(火) 20:19:50 

ここで無印!?

486. 匿名 2019/04/16(火) 20:19:52 

無印入ったね(笑)

487. 匿名 2019/04/16(火) 20:19:53 

はあ?無印?ふざけんな

488. 匿名 2019/04/16(火) 20:19:53 

ないわ~

489. 匿名 2019/04/16(火) 20:19:56 

無印はないわ

490. 匿名 2019/04/16(火) 20:19:56 

うそやん!

491. 匿名 2019/04/16(火) 20:19:58 

ええーーー 忖度ぅー

492. 匿名 2019/04/16(火) 20:20:04 

無印ー?うそー

493. 匿名 2019/04/16(火) 20:20:07 

無印だから仕方ないけどパッケージからして買う気がしない

494. 匿名 2019/04/16(火) 20:20:08 

無印の餃子が12位?うそでしょー

495. 匿名 2019/04/16(火) 20:20:08 

無印きたー!

496. 匿名 2019/04/16(火) 20:20:11 

無印書いてる人、私だけじゃなかったんだ! 無印に冷食あったっけ?って考えた(笑) わたしのよく行くとこになかっただけかと思ったけど… ってランクインしてるし!!!!?

497. 匿名 2019/04/16(火) 20:20:12 

これって、ちょっと…… うーーーん ホンマか?!

498. 匿名 2019/04/16(火) 20:20:13 

はい忖度忖度

499. 匿名 2019/04/16(火) 20:20:15 

>>435 えー⁈そんな商品しらないわ…

500. 匿名 2019/04/16(火) 20:20:18 

デター!!無印のステマやらせ