情報元 : 【実況】全仏オープンテニス2019総合トピ【感想】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2174115/


【実況】全仏オープンテニス2019総合トピ【感想】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況】全仏オープンテニス2019総合トピ【感想】

1. 匿名 2019/05/30(木) 17:51:33 

全仏オープンテニスについてお話しましょう! もちろん日本の選手以外の話もOKです。 よろしくお願いします。

2. 匿名 2019/05/30(木) 17:52:12 

トピ立った! WOWOWで大坂なおみの試合始まるね

3. 匿名 2019/05/30(木) 17:56:45 

昨日、錦織勝って嬉しかった!

4. 匿名 2019/05/30(木) 18:00:14 

総合トピ立ってよかった! なおみ頑張れ~!

5. 匿名 2019/05/30(木) 18:07:30 

なおみちゃん、ヴィカと対戦か。 頑張れ!

6. 匿名 2019/05/30(木) 18:19:15 

トピ立てありがとうございます! なんか今日天気があんまり良くないのかな、今ちょっとアザレンカに押され気味だけど、なおみちゃん頑張って!

7. 匿名 2019/05/30(木) 18:27:19 

よし、なんとか1ゲームキープ出来たから、ここから落ち着いて頑張れ!

8. 匿名 2019/05/30(木) 18:30:13 

昨日の錦織圭のはライブで見るとハラハラ、ドキドキしちゃうので、WOWOWで結果を見てからテレ東でゆっくり見ました。前回負けた雪辱を果たせて良かった。

9. 匿名 2019/05/30(木) 18:33:07 

立ち上がり悪いねー。 がんばれ!!

10. 匿名 2019/05/30(木) 18:33:57 

徐々に調子上がってきつつあるね

11. 匿名 2019/05/30(木) 18:38:11 

私はフェデラーの美しいテニスが大好きなんだけど、こないだ息子みたいな年の離れた少年と試合してて、びっくりしたなぁ。

12. 匿名 2019/05/30(木) 18:44:37 

よしよしよし、いい感じ!

13. 匿名 2019/05/30(木) 18:48:10 

コメント数見て吹き出してしまった(笑) ごめんなさい!!!

14. 匿名 2019/05/30(木) 18:53:43 

コメ少ないね... まだ2回戦とはいえガルちゃん民興味無さすぎ(笑)。

15. 匿名 2019/05/30(木) 18:57:52 

残業中でテレビ見れない💧 1セットとられちゃったね。 なおみちゃん頑張れ!!

16. 匿名 2019/05/30(木) 18:58:14 

テレ東が21時からみたいだから その時は人増えるかも

17. 匿名 2019/05/30(木) 19:15:09 

なおみがんばれ!

18. 匿名 2019/05/30(木) 19:17:10 

おかげで寝不足だよー

19. 匿名 2019/05/30(木) 19:17:49 

錦織意外の選手も熱く語れる場所ができて嬉しい!

20. 匿名 2019/05/30(木) 19:18:45 

なおみちゃんのウェアかわいい。

21. 匿名 2019/05/30(木) 19:20:10 

去年より体型おおきくなってない?鍛えたのか太ったのかわかんないけど。

22. 匿名 2019/05/30(木) 19:29:59 

うー、相手の気合がすごい。

23. 匿名 2019/05/30(木) 19:32:14 

なおみちゃんは、パワー系には強いはずなんだけど、なんか最近調子悪いね。 コーチ変えたからだって言われないように頑張って欲しいよ。

24. 匿名 2019/05/30(木) 19:33:51 

スマホで見てるからコメントなかなか出来ないw まだ盛り返せる! 頑張れ!

25. 匿名 2019/05/30(木) 19:34:27 

なおみ負けるなー

26. 匿名 2019/05/30(木) 19:34:32 

ブレイクしないと負けてしまうな...

27. 匿名 2019/05/30(木) 19:37:08 

>>21 前はサーシャが食生活もアドバイスしてて、なおみもそれに従って大分頑張ってダイエットしてた 今は追い詰めるより楽しむことに重点を置いてるから、自分の好きなものも以前よりは食べてるんだと思う 動けなくなってるわけではないから良いんじゃない?

28. 匿名 2019/05/30(木) 19:45:47 

手脚長くてかっこいいなあ

29. 匿名 2019/05/30(木) 19:46:21 

>>27 前より動きは悪くなってるよ。ちょっとしぼった方がいいと思う。

30. 匿名 2019/05/30(木) 19:50:07 

どの試合も休憩中に女性の吐息みたいな音聞こえるけど、あれって何なの?

31. 匿名 2019/05/30(木) 19:52:35 

アザレンカうるさいからキライ。 我が家ではホーホーさんと呼んでいる。 ナオミは静かだね。

32. 匿名 2019/05/30(木) 19:53:42 

>>30 ペリエのCMのサウンドロゴだよ~

33. 匿名 2019/05/30(木) 19:53:52 

>>30 場内に流れるCM?の音だよ

34. 匿名 2019/05/30(木) 19:55:08 

>>32 そうなんだ、毎回ちょっとびっくりする。

35. 匿名 2019/05/30(木) 20:04:00 

めちゃめゃ競ってる。

36. 匿名 2019/05/30(木) 20:05:07 

>>31 ホーホさん。とうとう叫んだね。

37. 匿名 2019/05/30(木) 20:06:46 

やっと取れたーー!

38. 匿名 2019/05/30(木) 20:06:51 

取った!

39. 匿名 2019/05/30(木) 20:07:00 

2セット目取ったーーーー やったーーー!

40. 匿名 2019/05/30(木) 20:07:11 

シャラポワでもう慣れた。

41. 匿名 2019/05/30(木) 20:07:51 

よし。よし!

42. 匿名 2019/05/30(木) 20:07:53 

3セット目のなおみは強い

43. 匿名 2019/05/30(木) 20:08:58 

キターーーー! セット取ったね。 感情を出さずに我慢して取れたね。 これで結果がわからなくなった。 いい試合だ。

44. 匿名 2019/05/30(木) 20:10:18 

次はなおみちゃんの、カモーンをいっぱい聞きたい。

45. 匿名 2019/05/30(木) 20:11:02 

サーシャの試合と西岡デルポの試合も楽しみ

46. 匿名 2019/05/30(木) 20:11:52 

サバレンカに勝った あのアメリカの若い子 やっぱり出てきたね チチパスみたいに勢いがある 全豪でもすごく良くて いずれなおみちゃんの強敵になりそう

47. 匿名 2019/05/30(木) 20:15:23 

奈良くるみちゃんは セリーナと対戦かー

48. 匿名 2019/05/30(木) 20:16:38 

大坂なおみとセリーナウィリアムズはNIKEの特別ウェアだね セリーナはヴァージルアブローとコラボだし

49. 匿名 2019/05/30(木) 20:17:11 

💩かな

50. 匿名 2019/05/30(木) 20:17:27 

髪型が斬新だね。

51. 匿名 2019/05/30(木) 20:18:29 

なおみちゃんはいつも毛先だけ染めてるの?

52. 匿名 2019/05/30(木) 20:20:34 

>>46 キリオスと仲良い子だよね キリオスと一緒に練習やらデートやらしてるけど、カップルになるかはまだ分からない状態 可愛いからキリオスが惚れるのも分かる

53. 匿名 2019/05/30(木) 20:23:12 

>>52 そうなんだ、またワウリンカと被んないようにしてほしいね。w

54. 匿名 2019/05/30(木) 20:24:34 

>>45 デルポトロ198cm 西岡170cm 西岡頑張れーー デルポ怪我上がりだから思い切り動かせば勝てるかも

55. 匿名 2019/05/30(木) 20:25:08 

サービスエースは見てて気持ちいいなぁ。

56. 匿名 2019/05/30(木) 20:26:47 

なぜか大坂さんが前半よりぽっちゃりに見えるんだけど。

57. 匿名 2019/05/30(木) 20:27:02 

チチパスの彼女のサカーリも今頑張ってる

58. 匿名 2019/05/30(木) 20:27:32 

サーシャコーチとの決別の理由が食べ物注意されてムカついたとかだったら切ないな。

59. 匿名 2019/05/30(木) 20:28:11 

>>57 彼女なの?

60. 匿名 2019/05/30(木) 20:29:02 

>>59 うん、公表はしてないけど

61. 匿名 2019/05/30(木) 20:29:25 

>>57 悪童チチパスwの彼女?ちょっとチェクする。 ありがとう。

62. 匿名 2019/05/30(木) 20:29:34 

チチパスって最近ビッグマウス気味だよね。

63. 匿名 2019/05/30(木) 20:29:42 

>>52 アニシモワは可愛いし勢いあるし良いよね

64. 匿名 2019/05/30(木) 20:29:52 

ナイスショット

65. 匿名 2019/05/30(木) 20:31:20 

あ、真の悪童はオキリスか。

66. 匿名 2019/05/30(木) 20:31:26 

チチパス苦手だけど、前にすごい流暢な日本語でツイートしてて一瞬ときめいた。

67. 匿名 2019/05/30(木) 20:32:30 

>>62 チチパスは昔から自己陶酔激しい面白いキャラ サイコっぽいところも含めて憎めない

68. 匿名 2019/05/30(木) 20:32:56 

日本人のいとこがいるの チチパスだっけ?

69. 匿名 2019/05/30(木) 20:33:48 

いったれー!

70. 匿名 2019/05/30(木) 20:34:45 

>>65 キリオスはハートが優しいから好きだわ エンターテイナーだし フェデラーもいつも擁護してくれてる

71. 匿名 2019/05/30(木) 20:34:58 

勝てる気がしてきたよ。

72. 匿名 2019/05/30(木) 20:35:31 

щ(゚д゚щ)カモーン

73. 匿名 2019/05/30(木) 20:35:36 

>>67 言っちゃうところがアホだなー若いなーとは思って見ているけど、ランキングあがったらますます酷くなりそう。

74. 匿名 2019/05/30(木) 20:36:08 

>>53 ワウリンカ今年になって別れたよねw

75. 匿名 2019/05/30(木) 20:36:24 

聖人フェデラーの元にいる愛すべき悪ガキ達って感じだね。

76. 匿名 2019/05/30(木) 20:38:45 

大きいカモンきたー

77. 匿名 2019/05/30(木) 20:39:09 

いいよいいよー

78. 匿名 2019/05/30(木) 20:39:32 

カモーン!!

79. 匿名 2019/05/30(木) 20:39:50 

かもーんとか、きゃーって 雄叫び高くて可愛いよね なおみちゃん

80. 匿名 2019/05/30(木) 20:41:49 

ラケット虐待

81. 匿名 2019/05/30(木) 20:42:57 

相手やさぐれてるw

82. 匿名 2019/05/30(木) 20:43:09 

>>75 悪者キャラなのに目が優しいよね。

83. 匿名 2019/05/30(木) 20:44:59 

落ち着いていけーなおみー

84. 匿名 2019/05/30(木) 20:47:39 

大丈夫、いけるよー

85. 匿名 2019/05/30(木) 20:53:08 

キープいけー

86. 匿名 2019/05/30(木) 20:53:59 

はぁ、まだまだ大丈夫。

87. 匿名 2019/05/30(木) 20:54:35 

あと二つ

88. 匿名 2019/05/30(木) 20:54:56 

アザレンカ うるさい

89. 匿名 2019/05/30(木) 20:55:21 

これは やばいぞ

90. 匿名 2019/05/30(木) 20:55:55 

アザレンカ しぶとい

91. 匿名 2019/05/30(木) 20:56:41 

まじ やばい

92. 匿名 2019/05/30(木) 20:57:57 

頑張れ

93. 匿名 2019/05/30(木) 20:59:11 

ヤッター!!

94. 匿名 2019/05/30(木) 20:59:34 

面白かった! よし風呂入れるw

95. 匿名 2019/05/30(木) 21:00:03 

wowow組の方おつかれー!!

96. 匿名 2019/05/30(木) 21:03:05 

最後までハラハラドキドキだったねー

97. 匿名 2019/05/30(木) 21:03:41 

なおみママが今インスタライブ配信してた

98. 匿名 2019/05/30(木) 21:04:40 

ジェンキンスコーチはスタイル良いなw

99. 匿名 2019/05/30(木) 21:04:57 

メルシー♡可愛い! 長かったわ~、おめでとう!

100. 匿名 2019/05/30(木) 21:09:31 

次の試合勝てないけどくるみちゃん頑張れ~

101. 匿名 2019/05/30(木) 21:10:16 

Ymerかっこよくて好きだけどサーシャにはやはり敵わないか サーシャはGSでどこまでいけるか

102. 匿名 2019/05/30(木) 21:12:50 

>>60 あれ、ニックはアイラと付き合ってなかった? 別れたのかな? アマンダは友達じゃなくて?

103. 匿名 2019/05/30(木) 21:13:15 

>>95 ホントおつかれ〜 このトピにいる人、5人くらいかと思った笑 でも勝利を分かち合えて良かったよ〜!

104. 匿名 2019/05/30(木) 21:13:31 

日本勢はあとデルポとセレーナね、、辛いね!

105. 匿名 2019/05/30(木) 21:14:27 

>>102 間違った。チチパスか

106. 匿名 2019/05/30(木) 21:15:34 

ジョコはオンデマなんだね

107. 匿名 2019/05/30(木) 21:15:36 

もしかしてズベレフよりサーシャ呼びの方が多い?

108. 匿名 2019/05/30(木) 21:19:12 

奈良ちゃん、頑張ってね。

109. 匿名 2019/05/30(木) 21:21:27 

>>102 別れたよー バレンタインにバラの花束贈ってたけど、その直後に別れてキリオスは傷心で失礼ソング聴きまくってた でも早くもアニシモワに切り替えて猛アプローチしてるw

110. 匿名 2019/05/30(木) 21:24:15 

こないだのスーツより良いけどやっぱ変だなセレナのウェア

111. 匿名 2019/05/30(木) 21:24:39 

セリーナは全米の件で 苦手になったわ… 自分が1番じゃないと 拗ねるタイプの女王様だから なおみちゃん可哀想だった

112. 匿名 2019/05/30(木) 21:25:50 

>>102 アイラの妹が今オジェアリアシムと付き合ってる

113. 匿名 2019/05/30(木) 21:28:45 

>>109 そうなんだぁ。教えてくれてありがとう。

114. 匿名 2019/05/30(木) 21:30:24 

>>112 マジですか? 皆、詳しいね。

115. 匿名 2019/05/30(木) 21:31:49 

アザレンカの雄叫びにネコがビックリしてキョロキョロしてるよ

116. 匿名 2019/05/30(木) 21:40:23 

奈良くるみちゃんセリーナと 結構やりあえてるね さっきまでなおみちゃん見てたから 打った瞬間アウトーって思ったら 力が弱いから入ってたりする

117. 匿名 2019/05/30(木) 21:48:19 

ズベレフこの間のジュネーヴ終わった直後だし、初戦もフルセットで、この試合で勝っても勝ち進み続ける体力なさそう 随分痩せちゃったし スーパーでアスパラガスを見るとズベレフを思い出す

118. 匿名 2019/05/30(木) 21:48:19 

くるみちゃん、頑張ってる! ツアーでは知らんが、 何年か前のIptlで一回勝ってるから チャンスはあるぞ。

119. 匿名 2019/05/30(木) 21:50:09 

アニシモワみたいな体型に生まれたかった

120. 匿名 2019/05/30(木) 21:51:17 

細々とのびて大会終わる頃には1000コメくらいいきそうなトピ

121. 匿名 2019/05/30(木) 22:26:12 

アザレンカのフー!フー!がなんかうるさい。

122. 匿名 2019/05/30(木) 22:26:28 

なおみちゃん頑張れ!

123. 匿名 2019/05/30(木) 22:30:43 

くるみちゃん、残念だった。 お疲れ様!

124. 匿名 2019/05/30(木) 22:33:25 

次はデルポと西岡だね。 デルポ大好きだけど、やはり日本人だから西岡選手に勝ってほしい。

125. 匿名 2019/05/30(木) 22:40:32 

アザレンカのフォー、フォーが チョレイ並に うるさい

126. 匿名 2019/05/30(木) 22:50:58 

大坂なおみ、少し太った?筋肉量増やしたから?

127. 匿名 2019/05/30(木) 23:08:13 

シャラポワも結構凄い声出して打ってた記憶がある。 運動量考えると、球打つたびに声が出てしまうのは仕方ない気がするけど、大阪なおみ選手が全く声出さないのが不思議だわ。 マイクに拾われてないくらいの小声でイキんでるのかな?

128. 匿名 2019/05/30(木) 23:09:07 

なおみちゃん2セットめとった! すごいシーソーゲーム

129. 匿名 2019/05/30(木) 23:31:35 

デルポの足… 大丈夫かな?怪我から復帰したばかりなのに。

130. 匿名 2019/05/31(金) 00:20:12 

デルポ心配だね もしかしたら棄権するかも

131. 匿名 2019/05/31(金) 00:29:55 

よく錦織選手が怪我が多いと批判っぽく言われるけど デルポトロの方が遥かに多いよね。 両手首に両膝と選手生命を脅かすものばかり... で、長期休養から復帰して来たらやっぱり強いんだよね。

132. 匿名 2019/05/31(金) 00:41:24 

デルポ本来の力の3割くらいで戦ってる感じがする 西岡態度が…

133. 匿名 2019/05/31(金) 00:45:10 

>>127 打つときに声出すのはイキんで出てるんじゃなくて、声出すことによっていい感じに力が抜けていいボールが打てる…って理論なんだったような。 シャラポワなんて、あの声出すだけですんごいエネルギー消耗してそうだけどw

134. 匿名 2019/05/31(金) 00:50:18 

デルポトロ、転倒した試合の時みたいに若干ふわふわした感じになってる

135. 匿名 2019/05/31(金) 01:08:28 

西岡オラオラ系になってる

136. 匿名 2019/05/31(金) 01:21:25 

西岡いけるかも デルポ全然動いてない

137. 匿名 2019/05/31(金) 02:09:35 

よっしー、頑張れ!

138. 匿名 2019/05/31(金) 02:11:54 

西岡やったー! 頑張れ!

139. 匿名 2019/05/31(金) 02:12:12 

よし、ファイナルに突入!! お互い、脚にきてると思うけど、頑張れ~~~

140. 匿名 2019/05/31(金) 02:27:19 

ブレークバックプリーズ

141. 匿名 2019/05/31(金) 02:32:05 

デルポ復帰はめちゃくちゃ嬉しいけど、西岡に勝ってほしい!

142. 匿名 2019/05/31(金) 02:35:30 

デルポトロナダルなおみセリーナはNIKE特別仕様か

143. 匿名 2019/05/31(金) 02:37:44 

デルポの強打すごい… でも西岡まだ勝てる!頑張れ!

144. 匿名 2019/05/31(金) 02:42:07 

オーマイガー 厳しい

145. 匿名 2019/05/31(金) 02:50:22 

西岡残念だったー お疲れ様! デルポが西岡にお辞儀してからハグしてくれたw 優しいナイスガイ 復帰感動的だ

146. 匿名 2019/05/31(金) 02:51:34 

あああ残念・・・でもよく粘って頑張った! デルポもよっしーをすごく労ってくれてたね、観客も と思ってたら、スタジオになおみ登場~

147. 匿名 2019/05/31(金) 03:53:19 

デルポ優しい 西岡ほんとよく頑張った!

148. 匿名 2019/05/31(金) 04:02:45 

明日錦織の3回戦はコート1の第2試合!

149. 匿名 2019/05/31(金) 05:42:11 

ジェレは今年リオ500(クレーコート)で優勝してる なかなかの強敵 優勝スピーチで、亡くなった両親に捧げると言っていたのが印象的だった

150. 匿名 2019/05/31(金) 07:12:32 

>>147 すごく素敵 でも、誰かそろそろ 日本人はお辞儀の時に手は合わせないこと 教えてあげてほしい ハリウッド俳優とかもやるよね すごい違和感w