情報元 : 【実況・感想】東京独身男子 最終回ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2188292/


【実況・感想】東京独身男子 最終回 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】東京独身男子 最終回

1. 匿名 2019/06/08(土) 23:14:12 

実況しましょう! 出典:up.gc-img.net

2. 匿名 2019/06/08(土) 23:14:38 

観ます!

3. 匿名 2019/06/08(土) 23:15:03 

楽しみww

4. 匿名 2019/06/08(土) 23:15:06 

つまらないドラマもようやく最終回か

5. 匿名 2019/06/08(土) 23:15:58 

かずな偉いわ よく言った

6. 匿名 2019/06/08(土) 23:16:13 

ただの社交辞令だよね 良くしてもらったから

7. 匿名 2019/06/08(土) 23:16:40 

え会わなくなったの?

8. 匿名 2019/06/08(土) 23:16:52 

トピ立った! 伸びなかったからね、良かった〜脚本はどうあれ最終回3人のために。。

9. 匿名 2019/06/08(土) 23:17:12 

たくみ以外に先生おったんや!

10. 匿名 2019/06/08(土) 23:17:44 

お父さん😢

11. 匿名 2019/06/08(土) 23:17:50 

最後はどうなるんだろ~やっぱ三人とも独り身かな

12. 匿名 2019/06/08(土) 23:18:41 

大きいお家だね!

13. 匿名 2019/06/08(土) 23:18:50 

急に料理しなくなった

14. 匿名 2019/06/08(土) 23:19:18 

あっさり辞めることになったんか

15. 匿名 2019/06/08(土) 23:19:18 

たくみ戻してきた。シュッとなってる良し良し

16. 匿名 2019/06/08(土) 23:19:19 

太郎ちゃん辞めるんや

17. 匿名 2019/06/08(土) 23:19:22 

やめんだー。

18. 匿名 2019/06/08(土) 23:19:48 

ラーメン屋?

19. 匿名 2019/06/08(土) 23:20:01 

最初見逃したー 太郎ちゃん結局メガバンクやめた感じ?

20. 匿名 2019/06/08(土) 23:20:20 

あーあ かずな駄目だ

21. 匿名 2019/06/08(土) 23:20:40 

振り回されたくないと言ってふったのに何ぞ?

22. 匿名 2019/06/08(土) 23:20:43 

かずな、それは間違った選択だ

23. 匿名 2019/06/08(土) 23:20:45 

は? かずな幸せになれないタイプだなぁ

24. 匿名 2019/06/08(土) 23:20:50 

大きい声出さないで欲しい

25. 匿名 2019/06/08(土) 23:20:53 

最後の最後に仲里依紗が面倒な女になる感じかよ

26. 匿名 2019/06/08(土) 23:20:58 

太郎は全然かずなのこと思い出してなかったけどな

27. 匿名 2019/06/08(土) 23:21:12 

副音声が弘中アナとメアリージュンと桜井ユキ…最終回なのに男子が一人もいないとは。

28. 匿名 2019/06/08(土) 23:21:16 

理屈じゃないんだよね

29. 匿名 2019/06/08(土) 23:21:20 

地獄の始まりだぞ。

30. 匿名 2019/06/08(土) 23:21:20 

もう最終回なの?

31. 匿名 2019/06/08(土) 23:21:25 

結婚じゃないんか!

32. 匿名 2019/06/08(土) 23:21:26 

仲さん、こんなブスだったっけ?

33. 匿名 2019/06/08(土) 23:21:27 

え、、里依紗 結局太郎なのー?何で!

34. 匿名 2019/06/08(土) 23:21:57 

>>27 マジかよそれ 独身男子3人の副音声無しか

35. 匿名 2019/06/08(土) 23:22:00 

この部屋いいなー

36. 匿名 2019/06/08(土) 23:22:05 

なんで鍵開けっ放しなのかこの家はいつもいつも

37. 匿名 2019/06/08(土) 23:22:11 

里依紗のファッションがよくわからない

38. 匿名 2019/06/08(土) 23:22:13 

もう最終回?

39. 匿名 2019/06/08(土) 23:22:26 

太郎ちゃんの上司、ほんとクソだな

40. 匿名 2019/06/08(土) 23:22:26 

うわぁ…何で??? どこがよかったの?

41. 匿名 2019/06/08(土) 23:22:32 

>>32 髪型? もともとそんなに可愛くないし

42. 匿名 2019/06/08(土) 23:22:34 

どーしてもかずなが中尾の嫁にしか見えない、、、

43. 匿名 2019/06/08(土) 23:22:41 

打ち切りだから無理矢理丸め込む感じ?

44. 匿名 2019/06/08(土) 23:22:47 

タクミんにハグされたい

45. 匿名 2019/06/08(土) 23:23:03 

>>2 男キャスト忙しいのかな。

46. 匿名 2019/06/08(土) 23:23:04 

かずなは貧乏になるかもな太郎でもいいの?

47. 匿名 2019/06/08(土) 23:23:06 

工に抱きしめられた仲里依紗が二宮そっくりだった

48. 匿名 2019/06/08(土) 23:23:13 

かわええなぁ笑

49. 匿名 2019/06/08(土) 23:23:28 

斎藤工が兄って最高だな。

50. 匿名 2019/06/08(土) 23:23:33 

仲里依紗本当に良かったの? 違う人のが幸せになれそう

51. 匿名 2019/06/08(土) 23:23:39 

格好いいのはオープニングだけだったな…

52. 匿名 2019/06/08(土) 23:23:40 

最終回みたいだけど見るのが今日初めてですw

53. 匿名 2019/06/08(土) 23:23:44 

シワシワ親子じゃん太郎ちゃん

54. 匿名 2019/06/08(土) 23:23:47 

打っては消し~打っては消し~ 可愛いな。

55. 匿名 2019/06/08(土) 23:23:54 

母?すみよ来る…

56. 匿名 2019/06/08(土) 23:24:01 

太郎はかずなのこと好きじゃないよね

57. 匿名 2019/06/08(土) 23:24:06 

>>45 太郎は次のドラマあるし三好は大河あるし 滝藤さんはわからんけど

58. 匿名 2019/06/08(土) 23:24:16 

最終回で母萬田久子は蛇足すぎだろ

59. 匿名 2019/06/08(土) 23:24:41 

ほんと仲良いな

60. 匿名 2019/06/08(土) 23:24:52 

この3人みるのも今日が最後かあ

61. 匿名 2019/06/08(土) 23:25:11 

仲さん、、、あまり可愛すぎる女優だとリアル感ないからいいのかも、、、。 いや、どうせなら、美人が観たい笑

62. 匿名 2019/06/08(土) 23:25:14 

>>58 ホンマや

63. 匿名 2019/06/08(土) 23:25:30 

>>43 打ち切りじゃないよ。最初から8回予定だよ

64. 匿名 2019/06/08(土) 23:25:47 

>>58 打ち切りかなあ ちょっと短かったよね?これ

65. 匿名 2019/06/08(土) 23:25:56 

無職宿無し太郎。

66. 匿名 2019/06/08(土) 23:25:59 

部屋売る話はもっと早くに話すべき 引っ越し先やらを段取りする相手を考えたまへ

67. 匿名 2019/06/08(土) 23:26:00 

家賃払ってなかったの?

68. 匿名 2019/06/08(土) 23:26:07 

太郎くん物件探せなくね?無職じゃん

69. 匿名 2019/06/08(土) 23:26:12 

タクミ好きです 才能があり、いろいろなベクトルで活躍だけど 何か心配 監督業や写真家も良いけど、もっと代表作になるドラマや映画主演を期待してます 電撃結婚するかもだけど、無名の方として! 若い有名女優とかマジで止めて。

70. 匿名 2019/06/08(土) 23:26:29 

駿河湾帰るw

71. 匿名 2019/06/08(土) 23:26:30 

なにこのやりとり 寒い

72. 匿名 2019/06/08(土) 23:26:34 

>>67 安く借りてたはず 三好が大家で

73. 匿名 2019/06/08(土) 23:26:36 

真っ白いインテリアいいなー

74. 匿名 2019/06/08(土) 23:26:46 

>>68 会社員のうちに探さないとね!

75. 匿名 2019/06/08(土) 23:27:12 

萬田好きー

76. 匿名 2019/06/08(土) 23:27:24 

>>69 この工かっこいい

77. 匿名 2019/06/08(土) 23:27:33 

パパジャニwestで使われる部屋 同時期?

78. 匿名 2019/06/08(土) 23:27:47 

三好ヒマなの? 滝藤さんもなんでいんの

79. 匿名 2019/06/08(土) 23:27:55 

みんなで住めばいいのに。

80. 匿名 2019/06/08(土) 23:28:00 

なんで一緒に来てんねん!笑

81. 匿名 2019/06/08(土) 23:28:05 

こんな男同士あるかなあ 女性脚本家じゃないの 女同士の会話をそのまま男にあてはめたらこんなに気持ち悪いのかと

82. 匿名 2019/06/08(土) 23:28:08 

おじさんたちかわいいな

83. 匿名 2019/06/08(土) 23:28:25 

うちから遠いとか言ってる場合じゃないでしょ

84. 匿名 2019/06/08(土) 23:28:30 

うちから遠いって通う前提かw仲良いなー

85. 匿名 2019/06/08(土) 23:28:38 

こんな親身になって一緒に物件探してくれる友達いいなー。顔近すぎるけど。

86. 匿名 2019/06/08(土) 23:28:46 

おっさん3人がつるんでるの気持ち悪い 俳優だから見られるけど

87. 匿名 2019/06/08(土) 23:29:02 

うちの近所歩いてて草

88. 匿名 2019/06/08(土) 23:29:03 

太郎ちゃんかっこ悪

89. 匿名 2019/06/08(土) 23:29:13 

工だいぶ老けたよね

90. 匿名 2019/06/08(土) 23:29:24 

またでてきた

91. 匿名 2019/06/08(土) 23:29:30 

マイはもう出てこんでいいって

92. 匿名 2019/06/08(土) 23:29:30 

メアリージュンまた来たよ!!w もうストーカーじゃねぇかwwww

93. 匿名 2019/06/08(土) 23:29:31 

無理矢理まとめてきてる感ハンパないな

94. 匿名 2019/06/08(土) 23:29:31 

また来たよ元カノw

95. 匿名 2019/06/08(土) 23:29:42 

かずなのファッションが毎回ブレブレ。

96. 匿名 2019/06/08(土) 23:29:46 

舞衣の髪が急激に伸びてる なんでや

97. 匿名 2019/06/08(土) 23:29:55 

もう邪魔せんといてー

98. 匿名 2019/06/08(土) 23:30:03 

かずな なんだね 最終回の今日まで かずは だと思ってた凹;

99. 匿名 2019/06/08(土) 23:30:22 

>>95 ご近所ルックとお出かけとで違うんじゃん?

100. 匿名 2019/06/08(土) 23:30:32 

マイ もう出てこなくていいよ。太郎ちゃんたちに関わるな

101. 匿名 2019/06/08(土) 23:30:36 

メアリージュンちゃんはつくづくもったいない使われ方。

102. 匿名 2019/06/08(土) 23:30:38 

元カノがお礼とか謝罪とかわざわざ会ってしなくていい。迷惑。

103. 匿名 2019/06/08(土) 23:30:44 

信用ならない「大丈夫」

104. 匿名 2019/06/08(土) 23:31:11 

透子もなんかな 辻褄の合わない人だな

105. 匿名 2019/06/08(土) 23:31:18 

心臓毛深い彼女、すっかり忘れてた

106. 匿名 2019/06/08(土) 23:31:24 

秘書どこ住んでるんだ?

107. 匿名 2019/06/08(土) 23:31:26 

太郎ちゃん本当に好きなのかな? まだよくわからないや

108. 匿名 2019/06/08(土) 23:31:34 

最終回に太郎ちゃんとかずな、仕事探し、物件、みよしの歯医者問題諸々詰め込みすぎじゃ? 今までのペラペラの中身のときなんとか収められなかったのか

109. 匿名 2019/06/08(土) 23:31:38 

お父さんって1人じゃダメな感じに見えないけど。 一人で出前も出来そうだし、歩けるし。 なんか問題あるの?

110. 匿名 2019/06/08(土) 23:31:44 

星野真里?

111. 匿名 2019/06/08(土) 23:31:56 

この人出てたっけ?

112. 匿名 2019/06/08(土) 23:32:38 

まさか星野真里とくっつくの?

113. 匿名 2019/06/08(土) 23:32:43 

星野まりとつきあうの?

114. 匿名 2019/06/08(土) 23:32:46 

星野真里?

115. 匿名 2019/06/08(土) 23:32:58 

>>111 今日初めて

116. 匿名 2019/06/08(土) 23:33:00 

タクミんとこのメガネ女がくっつくの?

117. 匿名 2019/06/08(土) 23:33:25 

美味しそうww

118. 匿名 2019/06/08(土) 23:33:31 

わー麻婆豆腐美味しそう

119. 匿名 2019/06/08(土) 23:33:40 

一番楽しいときだよね。もう勢いで結婚しちゃえばいいのに。長くなると破局しそうな2人。

120. 匿名 2019/06/08(土) 23:33:43 

太郎ちゃんが妥当なところで手を打った感が強すぎて…

121. 匿名 2019/06/08(土) 23:33:57 

三好先生単純褒められて挑まれて今度の相手は女医さんなのー

122. 匿名 2019/06/08(土) 23:34:07 

お母さん綺麗過ぎ

123. 匿名 2019/06/08(土) 23:34:08 

すみよ、イラネ

124. 匿名 2019/06/08(土) 23:34:13 

すみよ来たww

125. 匿名 2019/06/08(土) 23:34:23 

あ、副音声あるのw

126. 匿名 2019/06/08(土) 23:34:27 

仲里依紗がブスすぎて話しが入ってこない

127. 匿名 2019/06/08(土) 23:34:31 

ソファで食事する人苦手 お行儀が悪い

128. 匿名 2019/06/08(土) 23:35:01 

副音声聴きたいけど内容も知りたい

129. 匿名 2019/06/08(土) 23:35:17 

最終回で新キャラクター出てくるとか下手だ脚本

130. 匿名 2019/06/08(土) 23:35:27 

母スミヨ可愛いな〜w

131. 匿名 2019/06/08(土) 23:35:35 

>>126 ブスっていうか役に合ってない。 妹キャラは無理がある

132. 匿名 2019/06/08(土) 23:35:46 

萬田久子て61歳なんだ かっこいいな

133. 匿名 2019/06/08(土) 23:36:19 

タクミんとナカリー兄妹は無理あるよね

134. 匿名 2019/06/08(土) 23:36:46 

鉛筆w

135. 匿名 2019/06/08(土) 23:36:55 

独特!

136. 匿名 2019/06/08(土) 23:36:55 

萬田認知症疑惑 そしてトンチキキャラ…これ必要だった?

137. 匿名 2019/06/08(土) 23:36:57 

え ん ぴ つwww

138. 匿名 2019/06/08(土) 23:37:07 

天然系かスミヨ

139. 匿名 2019/06/08(土) 23:37:13 

タクミん、先週もストライプシャツ着てたな

140. 匿名 2019/06/08(土) 23:37:19 

お母さん、オモシロ〜w

141. 匿名 2019/06/08(土) 23:37:20 

どうせ副音声するなら男性陣にすりゃいいのにw

142. 匿名 2019/06/08(土) 23:37:51 

すべってるなあ… お母さんのくだりいる?

143. 匿名 2019/06/08(土) 23:37:52 

嫁姑始まってるww

144. 匿名 2019/06/08(土) 23:38:05 

うわーレシピとか無理!

145. 匿名 2019/06/08(土) 23:38:07 

なにこの展開

146. 匿名 2019/06/08(土) 23:38:08 

料理上手は萬田譲りか

147. 匿名 2019/06/08(土) 23:38:14 

軽くマザコン出てきた太郎

148. 匿名 2019/06/08(土) 23:38:17 

こんな姑、ぜっったいイヤ!!!

149. 匿名 2019/06/08(土) 23:38:17 

お母さん出すならもっと前のがよくない? 今更だけど

150. 匿名 2019/06/08(土) 23:38:32 

通っている整形外科の先生が 斎藤工にそっくりだった 多分30歳くらい 待合室ざわざわ 接する看護師さん達も幸せそう 若い男性患者が、卑怯なほどカッコいいと呟いたw 奥さん羨ましすぎる マジで素敵過ぎ 毎日頭から離れない 誰かに見て欲しい 白衣着てるし 髪もこんな感じ ↓

151. 匿名 2019/06/08(土) 23:38:37 

すみよ飛ばし過ぎw

152. 匿名 2019/06/08(土) 23:39:08 

きちんとしたエピソードがないまま進んでいくドラマ 普通はつかみがあって、踏み込んだエピソードがあって、人物に感情移入してくようになるんだけど つかみの会話と表面的な状況設定だけで進んでくから引き込まれない 軽妙トークでバブルのトレンディドラマのノリを再現したかったんだろうけど男女7人にしてももっと脚本しっかりしてたしこんな上っ滑りしたドラマなかったよ キャストにお金かけてるのにもったいないなあ 期待して見てたのに面白くならないまま終わる… ガールズトークをするガールズおじさん達 変 もっとリアルな男の友情ものの方がまだよかったよ

153. 匿名 2019/06/08(土) 23:39:29 

ガチで母息子に見えるw

154. 匿名 2019/06/08(土) 23:39:40 

あらあらあら

155. 匿名 2019/06/08(土) 23:39:43 

太郎ちゃん片親設定?

156. 匿名 2019/06/08(土) 23:39:57 

斎藤工の演技が何故かキムタクに見える。

157. 匿名 2019/06/08(土) 23:40:43 

かずないくつ?

158. 匿名 2019/06/08(土) 23:40:47 

結婚しねーのかい もうかずなの必要無いじゃん

159. 匿名 2019/06/08(土) 23:40:52 

母、法令線が

160. 匿名 2019/06/08(土) 23:40:58 

太郎ちゃん、38か。私36だけど、似たような不安抱えてこの春転職したわ。まぁ、太郎ちゃんみたいにチャレンジではなく、前の会社に嫌気がさしてたけど。

161. 匿名 2019/06/08(土) 23:41:03 

付き合うなら結婚したいとか言ってたのに?!

162. 匿名 2019/06/08(土) 23:41:06 

マザコンとブラコンのカップル

163. 匿名 2019/06/08(土) 23:41:15 

>>150 どこの病院でしょうか? 都道府県だけでもw

164. 匿名 2019/06/08(土) 23:41:26 

かずな疲れてる

165. 匿名 2019/06/08(土) 23:41:33 

唐突な簿記一級、ユーキャンのCMみたい

166. 匿名 2019/06/08(土) 23:41:49 

初めて観たけど、おもしろくないね

167. 匿名 2019/06/08(土) 23:41:54 

急に意識変わったね? そんな描写なかったよね? 唐突すぎる色々

168. 匿名 2019/06/08(土) 23:42:00 

工が時々インド人のおじさんに見える

169. 匿名 2019/06/08(土) 23:42:06 

結婚すんのかな?

170. 匿名 2019/06/08(土) 23:42:07 

>>159 なんで60過ぎた人にまでほうれい線とか言うかな。全く気にならない。

171. 匿名 2019/06/08(土) 23:42:19 

工目当てで毎週見てました 毎朝工さんの声で起きてます 起きて、起きて~読売新聞読んでー 落ち着いた良い声

172. 匿名 2019/06/08(土) 23:42:26 

かずな気に入られてるw

173. 匿名 2019/06/08(土) 23:42:30 

最終回ってドキドキワクワクして観るもんだけど、全然しない

174. 匿名 2019/06/08(土) 23:42:34 

すみよの必要性、なかったな

175. 匿名 2019/06/08(土) 23:42:39 

母ちゃんの基準いいな。モンペじゃなかった

176. 匿名 2019/06/08(土) 23:42:53 

やっぱり萬田久子さんって素敵な女性だな

177. 匿名 2019/06/08(土) 23:43:29 

さっきから斎藤工のファン?アンチ? ウザいわ。

178. 匿名 2019/06/08(土) 23:43:50 

かずなはフロント嬢のときが一番可愛い

179. 匿名 2019/06/08(土) 23:44:44 

患者数が多いってことはあの従業員数でも足りないくらい繁盛はしてるんだな

180. 匿名 2019/06/08(土) 23:45:07 

砂時計デカっ

181. 匿名 2019/06/08(土) 23:45:09 

三好んとこ規模でかいクリニックだったのね

182. 匿名 2019/06/08(土) 23:45:12 

お父さんリビングの横で寝てんのイヤじゃないのかな

183. 匿名 2019/06/08(土) 23:45:15 

タクミんは星野真里で決まりっぽいな

184. 匿名 2019/06/08(土) 23:46:00 

父ちゃんリビングで寝てるんか

185. 匿名 2019/06/08(土) 23:46:10 

話が堂々巡りかつとっ散らかってる

186. 匿名 2019/06/08(土) 23:46:34 

ボスが休んでも成り立つの?!

187. 匿名 2019/06/08(土) 23:46:44 

やっぱり最終回で一気に詰め込みすぎ

188. 匿名 2019/06/08(土) 23:47:08 

最終回の展開が色々ありすぎ

189. 匿名 2019/06/08(土) 23:47:31 

ほんまこんな面白くないドラマ久しぶり(笑) まじでタクミが出てなかったら見てない

190. 匿名 2019/06/08(土) 23:47:42 

>>187 確かに。

191. 匿名 2019/06/08(土) 23:47:45 

仕事休む男とかやじゃない? 金あるんだからヘルパー頼むでもなんでもできるだろ 同棲もしなくても同じマンションにもう一部屋女に借りてやれ 何のためのムダにセレブな設定

192. 匿名 2019/06/08(土) 23:48:14 

東京無職男子やんけ

193. 匿名 2019/06/08(土) 23:48:24 

ひくわ。

194. 匿名 2019/06/08(土) 23:48:29 

ボス休んで仕事回るの?どういうこと??

195. 匿名 2019/06/08(土) 23:48:31 

まだトーコの事好きなん?

196. 匿名 2019/06/08(土) 23:48:33 

もし三人とも結婚してハッピーエンドやったらおもんないな。

197. 匿名 2019/06/08(土) 23:49:19 

女子おじさん達の仲良しごっこ 女子だからお仕事も休んで介護

198. 匿名 2019/06/08(土) 23:49:20 

凄い決断&カッコイイ!

199. 匿名 2019/06/08(土) 23:49:21 

萬田久子も星野真里ももうちょい早く出しなよw

200. 匿名 2019/06/08(土) 23:49:42 

この後太郎ちゃんがかずなとレストラン出すとか言い出しても不思議じゃないな

201. 匿名 2019/06/08(土) 23:49:45 

女に出世しろって言う男性、本当素敵

202. 匿名 2019/06/08(土) 23:50:03 

とーこさんの方が男らしい件

203. 匿名 2019/06/08(土) 23:50:09 

ここなカップルの流れが意味わからん

204. 匿名 2019/06/08(土) 23:50:19 

独身を楽しんで貫くストーリーかと思ってたわ

205. 匿名 2019/06/08(土) 23:50:20 

父ちゃん聞いてる笑

206. 匿名 2019/06/08(土) 23:50:33 

父ちゃん.....

207. 匿名 2019/06/08(土) 23:50:37 

父ちゃん盗み聞きw

208. 匿名 2019/06/08(土) 23:50:40 

ヘビ女にしか見えない(笑)

209. 匿名 2019/06/08(土) 23:50:40 

大丈夫かこの人達w

210. 匿名 2019/06/08(土) 23:50:41 

青島くんの課長も年とったなぁ

211. 匿名 2019/06/08(土) 23:50:56 

>>163 北陸地方の大病院です 本当に若い時の(30歳)斎藤工にそっくり 本人より、細くて睫毛長かったw 看護師さんに言ったら、いつもいつも言われるとか 身長 知性 優しさ 完璧

212. 匿名 2019/06/08(土) 23:50:59 

岩倉さん格好いいな〜

213. 匿名 2019/06/08(土) 23:51:02 

トウコかっこいい

214. 匿名 2019/06/08(土) 23:51:04 

かずなも透子も結婚に対してコロコロ考え変わるな

215. 匿名 2019/06/08(土) 23:51:06 

岩倉さんまさかの主夫

216. 匿名 2019/06/08(土) 23:51:25 

気持ち悪い いちゃいちゃ男子

217. 匿名 2019/06/08(土) 23:51:26 

イチャイチャおじさんタイム☆

218. 匿名 2019/06/08(土) 23:51:30 

結婚ね〜なんか結局全然感情移入出来ないんだよなぁ、、

219. 匿名 2019/06/08(土) 23:51:42 

滝藤のシーンえぇわぁ 岩倉さんレベル戻ろうと思ったら一線に戻れるし、自分は夢のキャリアつめるし。

220. 匿名 2019/06/08(土) 23:51:58 

たくみ、ヤケになってないか演技

221. 匿名 2019/06/08(土) 23:52:00 

SEX IN THE CITY の男性版兼東京版だわ

222. 匿名 2019/06/08(土) 23:52:15 

東京独身男子ってタイトルなのに結局結婚すんの? 何だかんだ恋愛で色々あるけど、やっぱ独身サイコー!結婚なんてしないぜ!ってドラマかと思ってた。脚本家クソ

223. 匿名 2019/06/08(土) 23:52:20 

思い出したようにアジェンダ

224. 匿名 2019/06/08(土) 23:52:25 

何この軍隊口調、気持ち悪い

225. 匿名 2019/06/08(土) 23:52:30 

やけくそな演技だな

226. 匿名 2019/06/08(土) 23:52:48 

まぁでも役者さんは3人ともよくやったと思うよ きつかったと思うわぁこれ 役者さんのお芝居には文句ないよ 脚本

227. 匿名 2019/06/08(土) 23:52:50 

どうやってまとめるのこれw

228. 匿名 2019/06/08(土) 23:53:18 

>>221 全然独身謳歌して楽しんでるようにみえないからそれはちょっと… 目指して失敗してる

229. 匿名 2019/06/08(土) 23:53:21 

また始まったねガールズトーク

230. 匿名 2019/06/08(土) 23:53:38 

たくみ太った?ww

231. 匿名 2019/06/08(土) 23:53:43 

工の胸筋よ…

232. 匿名 2019/06/08(土) 23:54:09 

>>221 INじゃなくてANDね

233. 匿名 2019/06/08(土) 23:54:17 

タロー物件どうなった?w

234. 匿名 2019/06/08(土) 23:54:29 

やりとり全部寒いな

235. 匿名 2019/06/08(土) 23:54:42 

音楽が合ってなくて最終回まで慣れなかった。

236. 匿名 2019/06/08(土) 23:54:58 

太郎ちゃんそれで本出したらいいんじゃない?

237. 匿名 2019/06/08(土) 23:55:17 

>>211 北陸地方、遠いなあw 羨ましいかぎり

238. 匿名 2019/06/08(土) 23:55:20 

纏まらず無理矢理終わらせる系ですか

239. 匿名 2019/06/08(土) 23:55:32 

一緒に住むー?

240. 匿名 2019/06/08(土) 23:56:07 

お?プロポーズかい?

241. 匿名 2019/06/08(土) 23:56:08 

狭くない?!

242. 匿名 2019/06/08(土) 23:56:08 

アジェンダとか、役者3人馬鹿らしいだろうな。可哀想、頑張ったよね。ご苦労様でした

243. 匿名 2019/06/08(土) 23:56:10 

何この予定調和な感じ 最終回につめ込み過ぎ 三人三様、カップリングが似合わない

244. 匿名 2019/06/08(土) 23:56:22 

シーズン2 やって欲しいなあ

245. 匿名 2019/06/08(土) 23:56:26 

綺麗な部屋だけど、あの部屋との格差が辛い。

246. 匿名 2019/06/08(土) 23:56:33 

>>230 毎週言われてるw ムクミもありそう

247. 匿名 2019/06/08(土) 23:56:59 

たろちゃん、何度もカズナに振られてるのにまた告るのか。

248. 匿名 2019/06/08(土) 23:57:22 

オシャレ感省いていいからもう少し広い方が…

249. 匿名 2019/06/08(土) 23:57:42 

実況初だけど、楽しいねww

250. 匿名 2019/06/08(土) 23:58:25 

狭いと言うけど、でもあれでも都内だと17万くらいしない?港区だと20万くらいよ。

251. 匿名 2019/06/08(土) 23:58:28 

もうちょっとで終わるのに終われるの?www

252. 匿名 2019/06/08(土) 23:58:38 

収入減るしとりあえずこのくらいの部屋でいいんじゃない?

253. 匿名 2019/06/08(土) 23:58:45 

ふぅーんみたいな事しかなく、考えさせられるなぁとかそういうのないドラマだった。 ほんとに演者さんたちの無駄遣いだなぁ…

254. 匿名 2019/06/08(土) 23:58:52 

太郎ちゃんかずなと同棲? 結婚しないと無理だよ。かずなちゃんは。

255. 匿名 2019/06/08(土) 23:59:05 

なし崩しエンドですか

256. 匿名 2019/06/08(土) 23:59:49 

涙後… 全然感動できないよ太郎ちゃん

257. 匿名 2019/06/08(土) 23:59:49 

ホント3人は頑張ったよ

258. 匿名 2019/06/08(土) 23:59:50 

こんな奴と一緒になっても幸せになれない確実に

259. 匿名 2019/06/08(土) 23:59:57 

工に借りてた部屋にある荷物てさとかずなの荷物、入りきらんやろ

260. 匿名 2019/06/09(日) 00:00:15 

収入減るのに逆にこの部屋住めるのかな? 微妙に不安なんだが

261. 匿名 2019/06/09(日) 00:00:21 

あとはタクミだけ

262. 匿名 2019/06/09(日) 00:00:22 

なんか太郎ちゃんがかずな好きな感じZEROで終わったな

263. 匿名 2019/06/09(日) 00:00:27 

たろちゃんがカズナに惹かれる過程があんまりなかったから違和感w

264. 匿名 2019/06/09(日) 00:00:31 

そんなすんのっ! こっちだと10万しないかも

265. 匿名 2019/06/09(日) 00:00:32 

仲里依紗今回のドラマで今が一番可愛い!

266. 匿名 2019/06/09(日) 00:00:50 

クセになる変な曲も聞き納めか

267. 匿名 2019/06/09(日) 00:00:55 

すんのかーい!!

268. 匿名 2019/06/09(日) 00:00:57 

えー、終わった。つまらん

269. 匿名 2019/06/09(日) 00:01:02 

結局仕事どうなったの?

270. 匿名 2019/06/09(日) 00:01:11 

出た!歌

271. 匿名 2019/06/09(日) 00:01:15 

最後まで盛り上がらなかったね。 AK男子とやらを流行らせたかったんだろうけど 狙いすぎで観てる方も寒かったわ。 視聴者舐めすぎ。

272. 匿名 2019/06/09(日) 00:01:23 

無理矢理な終わり方だな

273. 匿名 2019/06/09(日) 00:01:23 

金子ありさだって脚本 新人さん?

274. 匿名 2019/06/09(日) 00:01:37 

たくみ転倒www

275. 匿名 2019/06/09(日) 00:01:39 

不発感ハンパない

276. 匿名 2019/06/09(日) 00:01:43 

結婚してもしょっちゅうこの3人でつるんでそうw

277. 匿名 2019/06/09(日) 00:01:58 

DVDいらんw

278. 匿名 2019/06/09(日) 00:01:59 

え、ちょっとw尺足りてないよね

279. 匿名 2019/06/09(日) 00:02:00 

>>262 “結婚しないといけない”感に追われまくってたもんね 一時期かずな拒否してたくせに…って思っちゃった

280. 匿名 2019/06/09(日) 00:02:08 

えっ、星野真里は何やったの? なんか中途半端

281. 匿名 2019/06/09(日) 00:02:13 

まぁ面白かったかな 1回でおなかいっぱいだけど

282. 匿名 2019/06/09(日) 00:02:18 

東京とかあえて結婚しないとか必要でした? そしてDVDとBlu-ray出す強気の姿勢に草

283. 匿名 2019/06/09(日) 00:02:18 

星野真里の中途半端さ、どうしてくれよう

284. 匿名 2019/06/09(日) 00:02:21 

東京独身男子っていうか いちゃいちゃ女子おじさん

285. 匿名 2019/06/09(日) 00:02:21 

アッサリしすぎやーw

286. 匿名 2019/06/09(日) 00:02:25 

いろんな事が中途半端で終わりましたねー 何が言いたいのかもよくわからんかった

287. 匿名 2019/06/09(日) 00:02:29 

Blu-ray&DVD発売! って買う人いる?

288. 匿名 2019/06/09(日) 00:02:33 

正直かずなと太郎ちゃん上手くいかない気がするわ

289. 匿名 2019/06/09(日) 00:02:43 

間宮髪型くらい漫画に合わせろ

290. 匿名 2019/06/09(日) 00:02:58 

>>244 シーズン2やるなら 斎藤工さん主役がいいな 一生いらない 尻つぼみな終わりかた? 脚本 監督が悪い

291. 匿名 2019/06/09(日) 00:03:01 

誰が買うのDVD…

292. 匿名 2019/06/09(日) 00:03:10 

高橋一生今度はTBS金10二番手だっけ?

293. 匿名 2019/06/09(日) 00:03:16 

萬田久子と星野真里の無駄遣い!w

294. 匿名 2019/06/09(日) 00:03:25 

もっと癖のある感じのストーリーかと思って最初からみてたけど、無難な話だったな

295. 匿名 2019/06/09(日) 00:03:33 

最後も男子3人でわちゃわちゃして終わりかい!

296. 匿名 2019/06/09(日) 00:03:36 

>>250 オシャレ物件だからでしょ、 うち、2DKで18万だよ

297. 匿名 2019/06/09(日) 00:03:38 

世にも奇妙な物語もつまらなかった 日本のテレビ終わってる、、、

298. 匿名 2019/06/09(日) 00:03:44 

みんな、ありがとう この実況無かったら序盤で脱落してたで…

299. 匿名 2019/06/09(日) 00:03:50 

笑。 感想が出てこない。

300. 匿名 2019/06/09(日) 00:03:52 

三人のガチファンくらいだろうね 買うの…

301. 匿名 2019/06/09(日) 00:03:53 

東京のアラフォー男子は何考えてるか分からないのだけ分かった

302. 匿名 2019/06/09(日) 00:03:54 

これ、ひっそり打ち切りなのかな? それすら話題に上がらないって…。

303. 匿名 2019/06/09(日) 00:03:54 

38歳 同棲 えーーー

304. 匿名 2019/06/09(日) 00:03:57 

来週太郎ちゃんが「ごめんかずな、まだ自信ない…」とか言い出すのが見える最終回

305. 匿名 2019/06/09(日) 00:04:15 

終始モヤモヤが止まらないドラマだった なんか時間無駄にした

306. 匿名 2019/06/09(日) 00:04:36 

えっ!これ原作あるの?? こんなん人気あるの??

307. 匿名 2019/06/09(日) 00:05:25 

なんだろう? かずなとタロちゃんはそこまで好き合ってたようには見えなかったんだけど。

308. 匿名 2019/06/09(日) 00:05:40 

SOSもひたすら寒い 一生次のドラマ大丈夫か?

309. 匿名 2019/06/09(日) 00:06:06 

>>302 打ち切りじゃないよ 初めから全8話

310. 匿名 2019/06/09(日) 00:06:36 

>>303 だよね、38で決められないってもうダメだわw

311. 匿名 2019/06/09(日) 00:06:47 

>>244 俳優3人好きだからこそ2は望まない。違う脚本で仕切り直してほしい

312. 匿名 2019/06/09(日) 00:06:59 

三人に心からお疲れ様と言いたい

313. 匿名 2019/06/09(日) 00:07:31 

>>298 こちらこそありがとう 実況あったから楽しめたよ タクミん連呼してた女でしたw

314. 匿名 2019/06/09(日) 00:07:44 

この脚本家は筆を折れ!!

315. 匿名 2019/06/09(日) 00:08:00 

なーんだせっかく三好のED治ったのに、お色気シーンないんだ(ガッカリ⤵️)

316. 匿名 2019/06/09(日) 00:08:32 

かずなと結婚すれば三好と親族になれるもんねw

317. 匿名 2019/06/09(日) 00:08:38 

>>308 すでに前評判悪い。

318. 匿名 2019/06/09(日) 00:08:53 

星野真里がよくわからんかったw エンディングで今後の様子少しは映すのかなぁって期待してだけど、三人のおっさんが戯れて終わった

319. 匿名 2019/06/09(日) 00:09:01 

これで終わり??? こんな とっちらかったままで?? こんな終わり方するなら ドラマ作るな!!! 終わった後の すっきりしない感が半端無い 視聴者なめるな!!!

320. 匿名 2019/06/09(日) 00:09:04 

この3人使ってこんなストーリー まさに無駄遣いだよ

321. 匿名 2019/06/09(日) 00:09:19 

>>314 筆を折れwww

322. 匿名 2019/06/09(日) 00:09:35 

毎週見てた タクミ! 初心を思い出せ 高スペックは分かるが、変人やエログロは止めて 正統派ドラマに出て 世界中に行き過ぎ

323. 匿名 2019/06/09(日) 00:09:42 

3人のわちゃわちゃが多すぎて、色々必要な描写がないから全然ストーリーに入り込めなかった

324. 匿名 2019/06/09(日) 00:09:47 

この枠のドラマって1時間やらないんだね

325. 匿名 2019/06/09(日) 00:09:52 

アジェンダがいちいちサムい。 そして内容が浅くて、なるほどと思えない。

326. 匿名 2019/06/09(日) 00:11:29 

この3人で別のドラマやってほしいなー 斎藤工主役で高橋一生と滝藤さんが準主役とかでもいいかも もっとおもしろい脚本家で。

327. 匿名 2019/06/09(日) 00:11:40 

こんなドラマを12時まで見てしまった… 内容つまんないけど役者さんが上手な人ばっかりだから見れた感じ お疲れ様でしたm(__)m

328. 匿名 2019/06/09(日) 00:11:53 

岩倉さん親子は好き パパ息子の結婚が決まってそのまま逝ってしまったかと思った

329. 匿名 2019/06/09(日) 00:12:29 

>>323 それ。

330. 匿名 2019/06/09(日) 00:12:54 

高橋一生のボソっとツッコミがいちいちツボったw

331. 匿名 2019/06/09(日) 00:13:04 

滝藤さんは、また硬派なドラマでエキセントリックな役で見たい 3人でバラエティで山登りして番宣してた時がピークだった

332. 匿名 2019/06/09(日) 00:13:18 

私だけでしょうか? このエンディング曲を聴くと笑ったしまうw

333. 匿名 2019/06/09(日) 00:13:47 

この脚本家のやつで「わたし結婚できないんじゃなくてしないんです」はけっこう楽しく見れたんだけどなー。くそつまんなかったなこのドラマ。

334. 匿名 2019/06/09(日) 00:15:12 

役に違和感なかったの一生くらい 他はみんなミスキャストに見えた

335. 匿名 2019/06/09(日) 00:16:44 

カルテットの高橋一生とメアリージュンは最高だったのに!

336. 匿名 2019/06/09(日) 00:17:04 

>>328 殺さんといてあげて(笑)

337. 匿名 2019/06/09(日) 00:17:09 

狙いすぎた感否めない 女子こういうの好きでしょ?ドヤッ!!みたいな

338. 匿名 2019/06/09(日) 00:17:49 

私の中では 滝藤さんと工だとカラマーゾフの兄弟なんだよねー でもその前にSPECで滝藤さんをころしてんるんだよねw 無駄に工がエロくて良かったわ😁

339. 匿名 2019/06/09(日) 00:19:06 

>>333 それの男版ねらったんだろうけど完全にスベったね も少し変えればいいのに

340. 匿名 2019/06/09(日) 00:19:13 

あんまり話題にならなかったのがむしろ幸いかな、3人の傷跡にならずひっそりと忘れ去られたいと願うわ。ひどい。

341. 匿名 2019/06/09(日) 00:22:14 

このドラマはミスキャストで俳優の無駄使いすごかったけど がるちゃんでボヤキながら見てたので最終回まで完走できた! とりあえず桜井ユキのグラビアやってて帆足友紀だったこと知ったのは収穫 あと斎藤工が意外に良かったので好感度上がったわ メアリージュンと仲里依紗はひたすら無駄使いで酷かった

342. 匿名 2019/06/09(日) 00:22:58 

>>338 カラマーゾフの工はかっこよかったね ああいうのが合ってるのに

343. 匿名 2019/06/09(日) 00:23:00 

俳優さんたちにアドリブ力が無かったらワチャワチャシーンさえ少しも可愛いと思えなかったのでは、、脚本家は三人に感謝して!

344. 匿名 2019/06/09(日) 00:23:17 

尻すぼみ

345. 匿名 2019/06/09(日) 00:23:26 

1話から全部見てたけど、3人が仲良く集まってるシーン好きだったよ お疲れさまでした

346. 匿名 2019/06/09(日) 00:25:19 

これほど中身のないドラマも珍しい 最近のテレ朝ドラマは失速しすぎ

347. 匿名 2019/06/09(日) 00:25:32 

3人も仲里依紗も演技上手いのに、ほんとに無駄遣いだなぁ みなさんも言ってる通りこのキャストで別の良作ドラマやって欲しいな

348. 匿名 2019/06/09(日) 00:27:28 

ぶっちゃけ後半あたりから台詞噛んだりアドリブしまくったりで投げやり感あったw

349. 匿名 2019/06/09(日) 00:29:58 

ドラマ終わったけれど すっきりしないし 納得いかないし モヤモヤだらけで ここで読んだら皆んな同じ思いで あいづち打ちまくりです プラスしまくりとも言う ここがあって良かった〜

350. 匿名 2019/06/09(日) 00:32:11 

結局最後の最後まで浮上しなかったわ、このドラマ… くだらなすぎた

351. 匿名 2019/06/09(日) 00:32:34 

>>348 どれがアドリブかどやってわかるの?

352. 匿名 2019/06/09(日) 00:33:35 

高橋一生 斎藤工 ガルちゃんではほんと人気ないな 監督初め、演出 スタッフが女性ばかりなんで、ただ一緒に仕事したかっただけじゃないか、と勘ぐってしまうのは私だけ? スペシャル版で仕切り直して 女子アナとかいらないから。

353. 匿名 2019/06/09(日) 00:33:46 

星野真里の必要性 なぜここへ来て急に

354. 匿名 2019/06/09(日) 00:44:46 

ハッピーエンドで良かったね。 斎藤工は星野真里とイイ感じになりそうだし。 仲里依紗のナチュラルな演技でこのドラマを見て好きになった。

355. 匿名 2019/06/09(日) 00:46:46 

>>351 男3人わちゃわちゃイチャイチャしてるとき雰囲気でなんとなく分かる感じ。とくに工と一生。

356. 匿名 2019/06/09(日) 00:49:00 

最終回観ました 全然余韻無いです 誰か責任取ってwww

357. 匿名 2019/06/09(日) 00:50:48 

最近、高橋一生の主題歌が頭の中でリピートしてくる。

358. 匿名 2019/06/09(日) 00:52:32 

毎週トピ立ててくれて、ありがとう トピ読むのが、楽しかった

359. 匿名 2019/06/09(日) 00:53:28 

ゴリ押し使ってホモドラマの二番煎じ狙ってまったく話題にならなかったクソドラマ しわくちゃブ男二名と並ぶと斎藤がマシに見えたわ

360. 匿名 2019/06/09(日) 00:54:13 

やっぱり最終的には東京独身男子とは言え みんな結婚するのね~ 最初は嫌いだった透子さんは自立してて責任感が強く 意外と良い嫁になりそうだなと でもなんだかよくわからないドラマだった エンディングの曲だけ良かったな さすが宮本浩次 ゲスト出演してくれれば良かったのに 売れたマンションの新しい住人とかでw

361. 匿名 2019/06/09(日) 00:58:55 

斎藤工、こんなにポチャッてたっけ?? 部屋着みたいな格好の時の、お腹と胸の垂み具合すごいよね

362. 匿名 2019/06/09(日) 01:01:11 

>>315 私、つまんなくて途中から見なくなったからわからないけどなんで治ったの?

363. 匿名 2019/06/09(日) 01:03:29 

女と同棲でも始めたとか 新婚さんの幸せ太りぽい急激なぽちゃりよう

364. 匿名 2019/06/09(日) 01:06:37 

このドラマ、Abemaテレビで無名俳優でこっそりやればよかったね。出演者の皆さん、実力派だと思うから気の毒に感じるよ。

365. 匿名 2019/06/09(日) 01:07:06 

つまんなかった! このドラマなんだったの? 最後は全員独身のまま…のが良かったのに

366. 匿名 2019/06/09(日) 01:10:07 

>>361 このドラマのオファー受けるんじゃなかったというストレスじゃないのw

367. 匿名 2019/06/09(日) 01:12:57 

斎藤工 イケメンなのに 最後まで中年太りが気になったw 役作り? 大河いだてんに水泳選手で、出るみたいけどもっと若い俳優でよかったんでは。 才能があるのは分かるが、変なキャラ付けないで! 芸人さん達と戯れないで 結婚したら、確実にファンは減るよ 奥さんや子供のツーショット観たくないから。

368. 匿名 2019/06/09(日) 01:15:21 

これは三人がイチャイチャしてるドラマでOK?

369. 匿名 2019/06/09(日) 01:17:29 

最終回なのに実況トピが全然伸びないw

370. 匿名 2019/06/09(日) 01:18:38 

>>362 ゴジラ女子の元嫁の呪いが解けたからw お互い色々と行き違いすれ違いがあったけど タクミは元嫁の切ない思いにも気付き 最終的には和解してそれぞれの道を行くことになったのね そしたら翌朝元気になってたw

371. 匿名 2019/06/09(日) 01:49:06 

>>333 あれ一応原作あったし でも最終回で決着つけないでぶん投げたけどね

372. 匿名 2019/06/09(日) 01:50:02 

>>361 食べるシーンやたらあったから太るくらい

373. 匿名 2019/06/09(日) 02:10:23 

脚本がベタベタでつまんないし、毎回バーか誰かの部屋でのシーンばかりなのはキャストにお金かけすぎたのかな?

374. 匿名 2019/06/09(日) 02:10:59 

仲里依紗がちょっと受け付けなかった

375. 匿名 2019/06/09(日) 02:11:45 

個人的には舞衣と略奪復縁してくれた方がドラマチックで良かったのに

376. 匿名 2019/06/09(日) 02:14:01 

私は斎藤工のポッチャリ好きだわ

377. 匿名 2019/06/09(日) 02:56:01 

最初から最後までほんと酷かった 登場人物全員何がしたいのか分からないくらいブレブレ

378. 匿名 2019/06/09(日) 03:01:24 

ちょーつまんなかったね 俳優のムダ遣い 個人的には仲里依紗きらいだから、いいところないドラマでした。 斎藤工すきだから期待してたのにー 主題歌は頭にのこるー

379. 匿名 2019/06/09(日) 04:13:17 

母 寿美代って連呼する意味って!? おまけに携帯持ってなくて今時手紙よこすとか、 こういうネタに拘って肝心のストーリーがとっ散らかってる。 結局、最後まで1度も笑えなかったわ!ラブコメなのに。 あれだけのキャストを集めたんだから普通に 独身アラフォーあるある画けば良かったんだよ。

380. 匿名 2019/06/09(日) 04:19:54 

私は結構好きだった

381. 匿名 2019/06/09(日) 05:14:53 

2019年春のドラマの視聴率ランキングトップ10!!人気シリーズのドラマや、お仕事系ドラマ、医療ドラマがランクイン!各ドラマのあらすじも合わせて紹介します!

382. 匿名 2019/06/09(日) 05:34:46 

中身の無い薄っぺらいペラペラなドラマだったわ しかし、よくこんな企画が通ったなと改めて思うな…

383. 匿名 2019/06/09(日) 06:17:08 

>>345 3人+お父さんシーンしか見られる部分がなかった

384. 匿名 2019/06/09(日) 06:23:56 

母スミヨはガードが堅いw お父さん残念w

385. 匿名 2019/06/09(日) 06:25:10 

アカウント交換したかったお父さん

386. 匿名 2019/06/09(日) 07:01:32 

工、また腰を痛めて元気問題再発しそう

387. 匿名 2019/06/09(日) 07:05:24 

ただただ「あざとい」ドラマだった。 AK男子?無理矢理に流行作らせようという意図が見え見え。 もうテレビが流行を作り出す時代じゃなくて、流行をテレビが追っかける時代なんだよ。いい加減認めたら?って思いたくなる。

388. 匿名 2019/06/09(日) 07:14:48 

仲里依紗の役が苦手だったー! 勝手に兄やその親友の太郎ちゃんの部屋に上がり込んだり!!てか、かずなは普段どこに住んでるの?

389. 匿名 2019/06/09(日) 07:22:11 

同棲ねぇ〜 まだ自信ないって、いつになれば自信ついてプロポーズできんの? あんだけ振り回しておいて、ただの同棲とか女にはデメリットしかない気がするんだけど?

390. 匿名 2019/06/09(日) 07:24:42 

結局、優柔不断で決められない男はいくつになっても決断出来ないんじゃないかと。 タロちゃんのお母さんが心配して、どんどん話しを進めてくれそうな気はする。

391. 匿名 2019/06/09(日) 07:31:13 

このドラマなんだかんだ最後まで見たけど、 結局何言いたいかよく分かんなかった

392. 匿名 2019/06/09(日) 07:40:07 

シーズン2は、別冊みたいなのでいいよ 予算いらないし、面白いしさ

393. 匿名 2019/06/09(日) 07:41:28 

星野真里で癒やされるという謎ドラマ

394. 匿名 2019/06/09(日) 07:43:39 

深夜枠でよかったよね…9時10時とかだったらボロクソ言われてたよw

395. 匿名 2019/06/09(日) 07:57:51 

これ、男性目線で男三人はリアリティーあったのだろうか🤔?

396. 匿名 2019/06/09(日) 08:43:27 

私は高橋一生好きだしいろいろ思う所はありながらも毎週楽しく観てたけど、 そんな私の最終回の感想は 「え?」····以上!

397. 匿名 2019/06/09(日) 08:56:15 

星野真里、何かの番宣?ってなくらいの出番だったよね。萬田久子と映画でも出るのか? てっきり工とくっつくか、それかいっそお互いのクリニックの協力グループ経営的になるのかと思ったら、何も無いんかい!!!!!

398. 匿名 2019/06/09(日) 09:00:45 

結局、別冊も2話だけ?なんかいろいろ中途半端だね~ 別冊は楽しかったから地味にシリーズ化してくれんかな。忙しい三人の役者の無駄遣いかしら。

399. 匿名 2019/06/09(日) 09:07:03 

先週から少しモヤモヤ引っ掛かってたんだけど電気メーカーが言ってた、石橋さんみたいな人が来てくれたらって本気のヘッドハンティングなの? 私には社交辞令にしか見えなかったけど... 何回もそのシーンの回想入るし太郎ちゃんキャリア投げて転職するみたいだけど、いざ会社入れてくださいって言ったら電気メーカーさんびっくりしちゃわない?本気にしちゃった!?みたいな。 経営不振でも人雇うものなの?

400. 匿名 2019/06/09(日) 09:10:03 

毎回、やっとエンディングに近づいた…ちょっとは話が進むかな?と思ったら なんか暑苦しい歌声でうおーうおー言ってるからさらに疲れた もっと違う感じの歌の方が絶対良い。声にあってない

401. 匿名 2019/06/09(日) 09:12:41 

今までマイとやり直すやり直さないでなんしゅうもかけて進展せずグダグダしてたのに、 最終回にむけて急に男同士で喧嘩したり転職したり斎藤が金欠になったり仲のこと好きになったり 急にめちゃくちゃ

402. 匿名 2019/06/09(日) 09:18:51 

滝藤さん演技いいけどモテ男の部類じゃないからずっと違和感あった。 本人の私生活でイメージひっぱられてるんだろうけど俳優は見た目だからねー

403. 匿名 2019/06/09(日) 09:21:47 

今見終わったけど最後まで誰にも共感できず終わったなー。 太郎ちゃん行ったり来たりしすぎだし、かずなのこと好きになった描写もないから好きじゃないのにくっついてもまた同じことしそうだし。 最後まで元カノ出てきて会っちゃってるし。 かずなもあんな何回も期待させて裏切られてんのに選ぶか? 理解できない! ほんで前回も何であんなケンカになるのかわからないし、今回気持ち悪いくらいまた仲良くなってるのも謎だし。 設定はいいんだけど中身が残念すぎた。

404. 匿名 2019/06/09(日) 09:24:10 

どうしても太郎に納得行かない!格下の仕事に変わる不安と、今まで自分を好きでそばにいてくれた子が居なくなる不安からかずなに手を出したとしか思えない。しかも結婚はしないけど、自分がしたいから一緒に住みたい(同棲)という、かずなの年齢や立場を最後まで全く思いやれてなかった感じ。魅力半減の最終回だった。

405. 匿名 2019/06/09(日) 09:30:52 

このアドリブ、みなさんわかりますよね?役柄を越えた俳優同士の仲よし、みなさん萌えますよね? みたいなのも最後には鼻についてきた

406. 匿名 2019/06/09(日) 09:35:50 

なんだかんだ最終回まで見守ったけど結局こんなもんかって感じで終わった。始まる前の期待しちゃったから余計ガッカリ大きいのかな。

407. 匿名 2019/06/09(日) 09:37:37 

最終回だけ録画忘れた私 見逃し配信探すべきか迷う たとえ無料配信あったとしても見るか迷う

408. 匿名 2019/06/09(日) 09:38:29 

ずっと3人のわちゃわちゃがよかった。 女からむとつまんない。 女優陣がいまいち魅力なかったな~ 大政絢クラスが出たら違ったかも。

409. 匿名 2019/06/09(日) 09:45:58 

桜井ユキの良さがひとつもわからなかった

410. 匿名 2019/06/09(日) 09:59:13 

まあでも滝藤さんは探偵が早すぎるみたいな役の方がいいかな?

411. 匿名 2019/06/09(日) 10:17:40 

岩倉さんのお父さんに癒されただけだったわ。

412. 匿名 2019/06/09(日) 10:18:40 

岩倉さんのお父さんと将棋してるシーンが一番好きだったwなんか仲良い父と娘みたいで。

413. 匿名 2019/06/09(日) 10:28:44 

太郎の良さが何一つ分からなかった かずなも兄に寄生してるだけだったみたいだし 似たもの同士だったって事かと自分を納得させたw 意外だったのは三好が割とマトモだったと言うことかなw

414. 匿名 2019/06/09(日) 12:07:42 

>>222 そういう女に喧嘩売るようなドラマは作れない

415. 匿名 2019/06/09(日) 12:25:58 

え、結婚しないで独身謳歌するとかで 終わった方がモヤモヤする。 私は面白かったとまではないけど それの方が良いよね・・と思った。 難しく考えてもしんどいだけだもんね。 単純になった方が生き易い。

416. 匿名 2019/06/09(日) 12:27:31 

キャストが魅力的だったから、どうせなら土曜の夜にまったり観れる、男版『やっぱり猫が好き』みたいな話で観たかった。もったいない。

417. 匿名 2019/06/09(日) 12:28:11 

私は結構好きだったから、終わって残念。アラフォーだからかな。共感するとこあったよ。最後は端折り気味で、色々雑なところはあったけど、3人がイチャイチャしてるの微笑ましかったし。毎週楽しくみてました。

418. 匿名 2019/06/09(日) 12:31:46 

何だかんだで面白かったよ。好き。

419. 匿名 2019/06/09(日) 12:33:08 

>>408 毎週このドラマのトピでわちゃわちゃって使ってた人? わちゃわちゃって言葉が気持ち悪くていつも寒気してた

420. 匿名 2019/06/09(日) 12:49:05 

会いたいよ、会いたいよ、えーぶりでえええええいい が頭から離れない

421. 匿名 2019/06/09(日) 13:04:01 

全体を通してのストーリーが無くて残念 所々の小ネタとか演技は良かったけど 私はマジでマイが意味不明だった

422. 匿名 2019/06/09(日) 13:16:26 

最終回まで見たけどこの俳優三人だから見られたわ 芝居下手な役者だったら寒気やばくて見るのやめてた

423. 匿名 2019/06/09(日) 13:26:15 

萬田久子が母役やると不機嫌な果実を思い出す

424. 匿名 2019/06/09(日) 13:38:38 

高橋一生、声こんなにこもってたっけ?? タ行の発音がすごく癖があって…噛み合わせ悪いのかな?? 脇にいた時は全く気にならなかったけど、最近滑舌の悪さが気になって仕方ない。 あと私生活に引っ張られてる部分も否定はしないけど、3人ともルックスが全く知的に見えない…

425. 匿名 2019/06/09(日) 14:09:36 

唐突に資格に目覚めたり、 急に起業しちゃったり、 キミは出世もあきらめるなと言われてみたり。 これは女性プロデューサー目線のドラマだったのかしら。

426. 匿名 2019/06/09(日) 14:43:38 

>>419 横だけど わちゃわちゃなんて普通によく使う言葉なのに特定するほど珍しくないでしょ あの3人にぴったりの表現じゃん

427. 匿名 2019/06/09(日) 14:47:40 

好きな俳優さん達で固めてあったので基本温かい目で見守っているつもりだったけど最終回につていては流石にツッコミどころが多すぎる。 ①太郎の転職後を描いていない ②同棲するのに1LDKは狭すぎないのか ③岩倉の専業主夫宣言、だってお父さん結構自立しているし・・・ ④萬田久子が母親のイメージではない ⑤星野真里を出すならもう少し三好との展開が欲しい ⑥まいはいつもをキャリーを持って登場しているし今回は要らない ⑦マンションの内覧は太郎抜きで行われていたのか、まさかしていない? ⑧ラストの三好が脚立から落ちたシーン、そんなことでわざわざ連絡するな、来てもらう必要ある? ⑨最後の太郎のgdgdナレ 御三方、本当にお疲れ様でした(´;ω;`)ウゥゥ

428. 匿名 2019/06/09(日) 15:52:55 

「一体、何を見せられてるんだか」なドラマだった 暇つぶしだったわ

429. 匿名 2019/06/09(日) 16:48:55 

あれ?最終回だったの… 見たけど、来週に続くのかと思った 仲さん、もっと演技上手いイメージだったけど、メロドラマ感すごかった

430. 匿名 2019/06/09(日) 17:18:55 

あんな高級マンションに住めるような何千万円プレーヤーだか分からないような弁護士が子供で、自分のために「休業する」なんて言ったら、申し訳なさ過ぎて生きてられない。 お金ならあるんだから、甘えるにしても二馬力でバリバリ働いてもらって老人ホーム行くか、介護士常駐で良いじゃん。 あと、リビング真横に介護ベッドて…。

431. 匿名 2019/06/09(日) 17:41:06 

次あの3人でミステリードラマやってほしいな

432. 匿名 2019/06/09(日) 17:48:07 

太郎ちゃん、再就職決ってナイン会! プー太郎かよ

433. 匿名 2019/06/09(日) 17:50:20 

岩倉ととうこの2人のシーンが多かったから、 ホントにどっちも目デカな感じが似てるなぁ! とつくづく感じた。

434. 匿名 2019/06/09(日) 17:51:55 

最終回はどうにかみんな丸く収まった感があった! 無理やりにねw

435. 匿名 2019/06/09(日) 17:55:44 

最終回まで一生の主題歌が少しもヒットしないのに笑ったw

436. 匿名 2019/06/09(日) 18:03:19 

>>435 ミュージックステーションも出なかった 大ヒットドラマのエンディングとかで出なかったねwドラえもんに三人が変な雰囲気でコラボで番宣してたけどただ可哀想だったよw

437. 匿名 2019/06/09(日) 18:21:02 

自分もアラフォーなので年の事は言いたくないのですが… どうせなら20代のもっとイケメン俳優3人でやった方が良かったんじゃない? 38歳で結局同棲する結末とか… おめでとうと思えない わざわざあの会社に転職するのも理解出来ない もっと仕事的にどうしても転職したいって理由がないと私だったら応援出来ない… 総じて…主人公に魅力が無かった 不器用で面倒臭い人にしか見えなかった 工はバツ1だから別にAK男子じゃないし、 滝藤さんの決断も突破過ぎてなんだかな… あのお父さん元気そうよね? そんな何年も休むの? 結局この手のドラマなんて女性しか見ないんだから、 もういっそ最後まで誰も結婚せず3人の仲良さだけを楽しむ感じにしても良かったんじゃない? 色々中途半端だったな〜 それぞれは役者としては好きなので、 また別の作品で魅力的な姿を見たいよ

438. 匿名 2019/06/09(日) 18:32:39 

録画を消してしまったので、定かではないのですが、物件探しのシーンで映っていた家賃の金額が、15万弱だったような… 額面か手取りかわかりませんが、月40万ぐらいの想定だったかと思いますので、ちょっと家賃が高すぎるような。 同棲すれば、折半できますから、かずなと暮らせたら、一生さんはラッキーですよね

439. 匿名 2019/06/09(日) 18:33:11 

元カノ、元嫁、弁護士女、このあたりが特に ただのかっこつけ賢ぶった女で、コメディになってない役だったのが致命的だよ

440. 匿名 2019/06/09(日) 19:46:25 

私は面白かったわ。 何も考えずに軽く見られて。 この男ども3人共わりと好きだし、フワフワ感も悪くなかった。

441. 匿名 2019/06/09(日) 20:06:04 

このドラマを観た感想 独身のまま、パートナーを持ち友達近居が最高

442. 匿名 2019/06/09(日) 20:18:26 

太郎ちゃんの選択は人としてまともだと思うよ。 大企業は平気で梯子も外す。そういう仕事を後20年もしたくなかったんでしょ。 今の時代まず考えられない。同僚みたいにどこかで妥協するし、奥さんがいれば絶対反対する。 かずなは理解してくれた。年収減るし、エリート銀行マンでもなくなるのに。 自分が資格を取って相手が困ったときに助けになればと言ってるし。 転職したばかりで結婚は無理でしょ。今度こそ気持ちが通じ合ってよかったと思った。

443. 匿名 2019/06/09(日) 20:47:57 

構造不況業種だから、 辞めて正解

445. 匿名 2019/06/09(日) 22:13:49 

>>421 同感! 最後、旦那支えられるように手に職つけるとかいって清々しくなっちゃってたけど、オマエのせいで色々大変だったんだぞ!勝手にスッキリするなよ!とか思ってイラついたわw

446. 匿名 2019/06/09(日) 22:13:57 

続編やってほしいくらい楽しかった私はガルチャンでは少数派か、、。毎週楽しかったです!終わって寂しい。

447. 匿名 2019/06/09(日) 22:38:01 

メイン3人とその家族だけ残して、他は脚本から監督から総取っ替えしてくれ

449. 匿名 2019/06/09(日) 23:13:41 

保険のビュッフェで太郎ちゃんのモニター見まくってきたよ

450. 匿名 2019/06/09(日) 23:48:54 

すみよの贈った鉛筆はクリニックのアンケートに、砂時計は岩倉さんが忙しすぎる生活を見直すのに、それぞれ役に立ったようだよ。 何気に良い仕事してる。

451. 匿名 2019/06/09(日) 23:51:02 

私はかずなに麻婆豆腐作ってあげてるシーンの高橋一生が好きだった。 あと、あのクセの強いエンディングが脳内リピートしてる。

452. 匿名 2019/06/10(月) 08:09:34 

メイン3人とその家族だけ残して、他は脚本から監督から総取っ替えしてくれ

453. 匿名 2019/06/10(月) 09:44:55 

スミヨはどこか抜けていたりズレている性格なんだから宮崎美子や浅田美代子みたいな女優が合っていたと思う。

454. 匿名 2019/06/10(月) 09:48:25 

滝藤さんて去年は半青でドンキっ子とか語らされていたな。年1で糞脚本に当たってしまうなんて不運だな。

455. 匿名 2019/06/10(月) 10:16:05 

>>450 すごい! 今見直したら本当だ 言われなかったら全く気付かなかったよ

456. 匿名 2019/06/10(月) 10:19:40 

結構、楽しかった。

457. 匿名 2019/06/10(月) 11:54:21 

やっとTVer観れた〜もう人いないかな。 クソ脚本クソストーリーだけど、 3人が話してるシーンは 3人が気軽に演技してる気がして 肩に力入れず観ることができて良かった。 演技がうまい人が集まると なんだかんだ観られる 稀な例だと思いました笑

458. 匿名 2019/06/10(月) 12:01:18 

AK男子ってワード最後まで流行らなかったね、、、