情報元 : 【実況・感想】フィギュアグランプリシリーズ2019 ロシア大会 女子ショート・男子フリーガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2436394/


【実況・感想】フィギュアグランプリシリーズ2019 ロシア大会 女子ショート・男子フリー | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】フィギュアグランプリシリーズ2019 ロシア大会 女子ショート・男子フリー

1. 匿名 2019/11/16(土) 18:55:24 

実況しましょう! 出典:i.ytimg.com

2. 匿名 2019/11/16(土) 18:56:12 

どうして画像の真ん中さっとんじゃなくて宇野君なんでしょうか 3件の返信

3. 匿名 2019/11/16(土) 18:56:18 

ハジマタ

5. 匿名 2019/11/16(土) 18:56:46 

結果知っちゃってるけど楽しみ! ランビがついててくれるだけで心強い!頑張れ昌磨! 1件の返信

6. 匿名 2019/11/16(土) 18:57:11 

ターミネーターTそわ

7. 匿名 2019/11/16(土) 18:57:37 

>>2 日本のエースだからでは? 女子は宮原さんから世代交代してしまったイメージ

8. 匿名 2019/11/16(土) 18:57:59 

知子ー! がんばれー。 知子、一番、大好き! 応援してるよ🎌

9. 匿名 2019/11/16(土) 18:58:26 

>>5 え フリーはまだ 1件の返信

10. 匿名 2019/11/16(土) 18:58:30 

ショーマコール泣けるよね 今回は前回と違った気持ちで納得の演技が出来たら良いな!

11. 匿名 2019/11/16(土) 18:58:47 

お宮さん出るのね、、、

12. 匿名 2019/11/16(土) 18:58:57 

ダダンダンダダン

13. 匿名 2019/11/16(土) 18:59:20 

>>9 いやSPは結果出てるじゃない ランビはどちらも帯同でしょ? 1件の返信

14. 匿名 2019/11/16(土) 19:00:37 

>>2 このメンバーで日本の五輪銀メダリストを真ん中にする以外選択肢ある??

15. 匿名 2019/11/16(土) 19:01:32 

ゆは菜ちゃんのこのプロ大好き

16. 匿名 2019/11/16(土) 19:03:32 

髪の毛を結ぶ位置、もう少し上の方が良くない?きっちりまとめた方がいい気がする。

17. 匿名 2019/11/16(土) 19:03:44 

ゆは菜ちゃんのショート素敵だから全日本で完成形が見たいな

18. 匿名 2019/11/16(土) 19:04:10 

うーん この子は何が得意なの? ジャンプ、スピン、ステップ全部ちょっとな・・・ 1件の返信

19. 匿名 2019/11/16(土) 19:06:43 

髪ボサボサ スプレーとかで固めた方が良くない?

20. 匿名 2019/11/16(土) 19:07:04 

>>13 よっぽど心細かったのかな?って思ったほど、昨日ランビにしがみついてたのが可愛いかった(笑)

21. 匿名 2019/11/16(土) 19:07:07 

男子のショートって地上波でやった? やってないよね?なんでだ 4件の返信

22. 匿名 2019/11/16(土) 19:07:21 

さとこが真ん中はおかしいだろ

23. 匿名 2019/11/16(土) 19:07:44 

キスクラのシートがアイアンのベンチって珍しいw 寒々しいねw ロシアらしいコスト削減

24. 匿名 2019/11/16(土) 19:08:31 

シェルバコワ、まだ子ども体型だからなだけなら良いのだけど、もし体重制限ゆえだとしたら、足がガリガリに見えて心配になってしまう 1件の返信

25. 匿名 2019/11/16(土) 19:08:46 

いやカナダ大会の振り返りとかいいから そんなのやるなら1人でも多く演技見せてよ

26. 匿名 2019/11/16(土) 19:09:00 

>>21 金曜日の深夜0時20分からテレビ朝日でやったよ。 私、深夜にトピ探しちゃったよ 1件の返信

27. 匿名 2019/11/16(土) 19:09:21 

コストルナヤ少しグレイシーゴールドと似てるな

28. 匿名 2019/11/16(土) 19:10:07 

>>26 そうなんだー見逃しちまった(;ω;)

29. 匿名 2019/11/16(土) 19:10:23 

ロシア三姉妹美人過ぎる 1件の返信

30. 匿名 2019/11/16(土) 19:10:34 

>>21 私の地域もやってなかった… 2件の返信

31. 匿名 2019/11/16(土) 19:11:17 

ロシアっ娘がどーも受け付けない 1件の返信

32. 匿名 2019/11/16(土) 19:11:38 

ファイナルはロシア勢ばっかりかな…

33. 匿名 2019/11/16(土) 19:11:43 

>>29 コンスタンティンか

34. 匿名 2019/11/16(土) 19:12:33 

>>30関西やってなかったよね。😢

35. 匿名 2019/11/16(土) 19:12:54 

沢尻エリカのcmやってる… 1件の返信

36. 匿名 2019/11/16(土) 19:13:18 

昨日は遅すぎてスレ立たなかったから、まさかの宇野くんとランビエールコンビを拝めてしかもトリプルアクセルが復活した喜びを書き込めなかったけど、今日はみんなと語り合えるから嬉しい!

37. 匿名 2019/11/16(土) 19:13:48 

>>30 >>21 すぐにYouTubeに流れてくるよ

38. 匿名 2019/11/16(土) 19:13:50 

ゆはなのパフパフ振り付けなんか面白かったわ

39. 匿名 2019/11/16(土) 19:13:54 

ロシアっ子たちは果たして3年後もクワド飛べるんだろうか

40. 匿名 2019/11/16(土) 19:14:29 

ゆはなちゃん可愛いのに大人っぽい声だな すごいギャップ 2件の返信

41. 匿名 2019/11/16(土) 19:14:59 

トゥルソワは生意気そうだしロシアンロボットっぽいからあまり好きじゃない リンク外の子供っぽい顔の時は可愛いけど

42. 匿名 2019/11/16(土) 19:15:25 

白石優奈ちゃんちょっと太りすぎでは?

43. 匿名 2019/11/16(土) 19:15:29 

>>40 低めの落ち着いた声っていいよね

44. 匿名 2019/11/16(土) 19:15:48 

メドはロシアでの人気絶大

45. 匿名 2019/11/16(土) 19:15:48 

ロシアっ娘はワンシーズン限りの使い捨てって感じ 次から次へとすごいのが出てくるし

46. 匿名 2019/11/16(土) 19:16:10 

>>35 マジすか学園

47. 匿名 2019/11/16(土) 19:17:07 

メドベは結局完全復活したの? 元に戻しただけ? 2件の返信

48. 匿名 2019/11/16(土) 19:17:28 

女子のファイナルは シェルバコワ トゥルソワ コストルナヤ ザギトワ 紀平さん はほぼ確実っぽい あと一人は誰かな 1件の返信

49. 匿名 2019/11/16(土) 19:17:54 

メドベ、もう少しオーサーに優しくしてあげて・・・

50. 匿名 2019/11/16(土) 19:18:12 

>>47 体型変化にやっと慣れてきた感じでしょ 1件の返信

51. 匿名 2019/11/16(土) 19:19:00 

>>18 ゆはなちゃんの事?表現力が売りじゃないかな?あとトリプルアクセルにも挑戦してるよね。

52. 匿名 2019/11/16(土) 19:19:24 

ロシアは、代替わりが目まぐるしくて、五輪に1回出るだけでも大変そうだね

53. 匿名 2019/11/16(土) 19:19:49 

紀平さん出るのね、楽しみ 1件の返信

54. 匿名 2019/11/16(土) 19:19:53 

宇野くん頑張れ!友野くんも久しぶりにテレビで見れるの嬉しいな(^ω^) もちろん女子も楽しみ!

55. 匿名 2019/11/16(土) 19:20:57 

>>24 細すぎて怖くなるよね。 あれくらい軽量化しなきゃ四回転なんか飛べないんだろうけど、思春期の育ち盛りなのに鳥のえさみたいな食事しかさせてもらえなくて、発育とか将来妊娠できるんだろうかとか、国威発揚や女プーチンの野心の道具にならなきゃいいなとか色々心配しちゃう。

56. 匿名 2019/11/16(土) 19:20:59 

さっとんジャンプ全く変わらんな(`-д-;) 1件の返信

57. 匿名 2019/11/16(土) 19:21:20 

宮原さんカッコいいわ こういうの好き

58. 匿名 2019/11/16(土) 19:21:24 

女子はずっと3Lz-3Tが主流の時代が続いて変化が無かったから、ISU的には正確には4回転じゃなかろうがなんだろうが女子の4回転フィーバーは大歓迎なんだよね…だから跳び上がってから4回回る4回転じゃなく下で回りながら上で3回転する実質3.3回転くらいのジャンプでも4回転認定してる。取りあえず上だろうが下だろうが4回分回転したら4回転!みたいな…。 なのでシェルバコワの4Lzとか見ると、女子のなんちゃって4Lzに基礎点まるまる与えるなら、正確な4Lzを跳んでいる男子にもっと加点を与えて欲しいと思う。なんちゃって4Lzが認定なうえに加点もモリモリだとモヤモヤするんだよ。ロシア女子のアレが認められるからってアメリカのアリサリウも4Lzとかいって跳んでるけど、彼女の4Lzとかひどすぎて正直嫌になる。 因みに、正確な4Lzを跳ぶ選手はボーヤン、コリヤダ、羽生の3人だけ。 ネイサンは少し下で回ってるし、サマリンに至ってはロシア女子と同じ跳び方。正直男子でこれはやめてほしい。サマリンの4Lzに関してはハビもユーロの時に物申していたくらいだし。 なんちゃって4回転でも認定されるなら、私も!僕も!って若い選手が皆なんちゃって4回転跳ぶことになるからマジやめてくれ。(実際もうなっているんだけどね、ジュニアとかでも) 4回転って本当に難しいからこそ、昔は跳べる選手が限られていたのに。 今はなんちゃってが認定されるから昔に比べて「4回転跳べる」とされる選手が一気に増えているんだよ。 4件の返信

59. 匿名 2019/11/16(土) 19:21:42 

>>53 え?紀平梨花ちゃんは今大会出てないよ 1件の返信

60. 匿名 2019/11/16(土) 19:21:49 

お客さん沢山入ってるね

61. 匿名 2019/11/16(土) 19:21:54 

宮原さん、こんな衣装が似合うとは思わなかった。スカートの衣装よりスタイル良く見えるぐらい。きっと、身長が低い割に頭身のバランスが良いんだね。

62. 匿名 2019/11/16(土) 19:21:59 

濱田コーチも田村コーチも来てないの? 1件の返信

63. 匿名 2019/11/16(土) 19:22:23 

知子ちゃん、細いからこそ着れる衣装だよね!似合ってる!

64. 匿名 2019/11/16(土) 19:22:26 

ふくかいちょー

65. 匿名 2019/11/16(土) 19:22:50 

ロシアの白グレーの衣装もチェンジする?

66. 匿名 2019/11/16(土) 19:22:50 

>>48 げぇ…ロシア大会じゃん 1件の返信

67. 匿名 2019/11/16(土) 19:23:04 

>>59 そうなんだ、ありがとう オープニング映像に字幕で名前付きだったから、 今大会用だと勘違いしてしまった 1件の返信

68. 匿名 2019/11/16(土) 19:23:20 

ゆうなちゃん胸でかすぎじゃない?全体的にグラマーだからスケートするには大変そうだ 2件の返信

69. 匿名 2019/11/16(土) 19:23:20 

ラファエルコーチも来てない それぞれだろうけど帯同するしないの基準がわからん

70. 匿名 2019/11/16(土) 19:23:23 

マライアベル

71. 匿名 2019/11/16(土) 19:23:40 

>>58 どこからのコピペ? 1件の返信

72. 匿名 2019/11/16(土) 19:23:50 

>>62 2人共全日本ジュニア帯同中 1件の返信

73. 匿名 2019/11/16(土) 19:24:19 

オープニングで初めて気づいたけど羽生くん弓を射るポーズみたいのしてんだね あんな振り付けのプログラムあったかな? 1件の返信

74. 匿名 2019/11/16(土) 19:24:52 

あぁ、ベル可愛い。ザギトワとベル可愛いすぎる~

75. 匿名 2019/11/16(土) 19:24:55 

今日も詳しい人が長文…

76. 匿名 2019/11/16(土) 19:25:01 

フリーの衣装もそうだけど宮原さんは黒やグレーカラー似合うね

77. 匿名 2019/11/16(土) 19:25:09 

>>68 胸だけではなく肩とか背中の肉も気になる

78. 匿名 2019/11/16(土) 19:25:13 

>>72 ええー白岩さん…

79. 匿名 2019/11/16(土) 19:25:33 

また資生堂の広告出てるけど、誰を支援してるんだろう さとこはKOSEだし、日本選手じゃないよね…… 1件の返信

80. 匿名 2019/11/16(土) 19:25:36 

>>58 www >因みに、正確な4Lzを跳ぶ選手はボーヤン、コリヤダ、羽生の3人だけ。 1件の返信

81. 匿名 2019/11/16(土) 19:26:15 

>>67 確かにあれ紛らわしいよね 大会出る選手だけに出来ないのかなー? 予算の都合?

82. 匿名 2019/11/16(土) 19:26:26 

>>56 去年のスケアメあたりはいい感じに高さ出てたのにね…回転不足とられるときついよね…

83. 匿名 2019/11/16(土) 19:26:32 

ロシア大会だからメドベさんを2位に台のりさせてファイナルに進めそうなんだよな~。 2件の返信

84. 匿名 2019/11/16(土) 19:27:23 

>>73 originに入ってなかったっけ?? 1件の返信

85. 匿名 2019/11/16(土) 19:27:51 

>>68 せっかく栄養士ついて夏頃は体絞れたのに病気で1ヶ月寝込んだ挙げ句B級出場直前に体調崩してまたしばらく寝込んじゃったからね 女子が一番体型変わる時期だから戻すの大変

86. 匿名 2019/11/16(土) 19:28:27 

ロシア勢は体が細くて軽そう

87. 匿名 2019/11/16(土) 19:28:36 

>>84 何度も見ているのに気づかんかった! ありがとう

88. 匿名 2019/11/16(土) 19:28:43 

>>79 ザギトワじゃないの?

89. 匿名 2019/11/16(土) 19:29:11 

>>83 スケカナが5位だから2位じゃ無理だよ

90. 匿名 2019/11/16(土) 19:29:32 

修造とトゥルソワ(笑)

91. 匿名 2019/11/16(土) 19:29:39 

>>66 ちょっと前までは日本人だらけだったこともあるし

92. 匿名 2019/11/16(土) 19:29:48 

ほんと、スカートよりパンツの方が似合ってる知子!!!

93. 匿名 2019/11/16(土) 19:29:56 

白岩さんてパッとしない。見てても引かれるものも全くないし 2件の返信

94. 匿名 2019/11/16(土) 19:30:22 

正確な4Lzって、テクニカルの資格もない素人が言ってるのが笑える 2件の返信

95. 匿名 2019/11/16(土) 19:30:35 

全然似てないはずなんだけどトゥルソワ見るとターミネーターのテーマ曲が頭の中で流れるんだよ…

96. 匿名 2019/11/16(土) 19:31:03 

転んではにかんだの可愛かった

97. 匿名 2019/11/16(土) 19:31:16 

タラソワさんとヤグディンはいるのかな?

98. 匿名 2019/11/16(土) 19:31:45 

>>83 テネルが2位4位だからメドベは2位5位じゃ出られないよ

99. 匿名 2019/11/16(土) 19:31:55 

今のとこ!正面から映さんかい!

100. 匿名 2019/11/16(土) 19:32:14 

>>58 4Lzジャンパーに羽生入れるのは試合で綺麗に着氷してからにしてくれ 1件の返信

101. 匿名 2019/11/16(土) 19:32:29 

ちゃんとクリムキンイーグル横から映す優しさ

102. 匿名 2019/11/16(土) 19:32:29 

トゥルソワ怪我だらけじゃない? 無理な練習重ねてるんだろうなぁ 1件の返信

103. 匿名 2019/11/16(土) 19:32:33 

メドベは1位じゃないとファイナル無いよね。 1件の返信

104. 匿名 2019/11/16(土) 19:32:48 

クワドのないトゥルソワはまだやっぱりジュニア感満載ね

105. 匿名 2019/11/16(土) 19:32:58 

>>102 傷だらけ、の間違い 1件の返信

106. 匿名 2019/11/16(土) 19:33:00 

>>94 ホントそれ。毎回偉そうに講釈たれててなんなんだろうと思うわ。 1件の返信

107. 匿名 2019/11/16(土) 19:34:21 

なぜパンツだけ白…なんだかパンツ見えてしまってるみたいで。同じ紺色にするより見た目が綺麗なんだろうか? 1件の返信

108. 匿名 2019/11/16(土) 19:34:32 

トゥルソワ可愛い💕転んだとこ赤くなってるけど大丈夫かな?

109. 匿名 2019/11/16(土) 19:34:47 

>>71 >>80 コピペじゃないですよ。 ボーヤンとシェルバコワの4Lzの比較動画見てきたらどうですか? シェルバコワのなんちゃって具合が明確にわかりますから。 あと、ボーヤン、コリヤダ、羽生の3人にwwwってのは羽生に対して笑ってます? まあ公式戦で唯一決めた4Lzが斜めっていた質の良くないものだからね。 私もあれに関しては質が良くないのに4Lz決めた!ってあんま騒いでやるなよと思いましたけど。 ネイサンが「ユズル4Lz成功おめでとう」と言ったことも取りようによっては嫌味か?wと思えるくらい成功扱いしてはいけない4Lzだった。 でも下で回らずきちんと跳び上がってから上で4回転しているジャンプでしたよ。 アイスショーで決めた4Lzは質も良かったし、やはり上で4回転していた。 まあ20年フィギュアも見続けてきたスケオタおばさんの独り言ですよ。 お茶の間ファンの人からしたら何言ってんだコイツ?でしょうが。

110. 匿名 2019/11/16(土) 19:34:49 

白岩さん太ましい… 思春期だからー、とか言う人いるけど、みんなきちんと絞っているのに…なんだかなって思っちゃう

111. 匿名 2019/11/16(土) 19:35:01 

あの髪の毛がどうしたらこうなるのか

112. 匿名 2019/11/16(土) 19:35:07 

>>107 自己レス 最初白で衣装替えだったのね

113. 匿名 2019/11/16(土) 19:35:14 

エテリってヴィトン好きよね 影響されてザギトワもヴィトンだらけになってる 1件の返信

114. 匿名 2019/11/16(土) 19:35:18 

タノ綺麗だな

115. 匿名 2019/11/16(土) 19:35:49 

>>93 私は白岩ちゃん好きだけどな!可憐でいい演技すると思うよ。 展覧会の絵が好きだった

116. 匿名 2019/11/16(土) 19:35:57 

リプニツカヤやラジオノワもこれぐらいの体型の時はよかったけど、ロシアの15歳ぐらいの選手は1年後2年後がどうだろう、というところだよね。

117. 匿名 2019/11/16(土) 19:35:57 

ジャンプ以外はメドベの足元にも及ばないね キャリアが違うから当然だけど

118. 匿名 2019/11/16(土) 19:36:14 

エテリwwwww ヴィトンのコートにグッチのストール? ロシアの満知子かよwwwww 2件の返信

119. 匿名 2019/11/16(土) 19:36:29 

エテリの顔突っ張ってるね

120. 匿名 2019/11/16(土) 19:36:34 

ひとり言が長いよおばさん

121. 匿名 2019/11/16(土) 19:36:40 

>>118 ww ww

122. 匿名 2019/11/16(土) 19:36:53 

左お尻が赤(というかオレンジ?)くなってたのは転んだせいなのか

123. 匿名 2019/11/16(土) 19:36:54 

ライストでもうそろそろ男子のフリーはじまるけどテレ朝は友野くんあたりからしかliveにしないのかな

124. 匿名 2019/11/16(土) 19:36:55 

ロシアッ子は本当に、細くて軽々ジャンプするねー!こう言っちゃ悪いけど、フィギュアはスタイルも重要だよなぁ。。 白岩さんや、新葉ちゃんや、さっきのゆは菜ちゃん?あたりは正直損してる部分あると思う… ごめんなさい。 1件の返信

125. 匿名 2019/11/16(土) 19:36:56 

>>113 75万だってねヴィトンコート 女子メダリスト量産で儲けてんな~ 1件の返信

126. 匿名 2019/11/16(土) 19:37:08 

体型のこと言う人が来て困る 荒れるじゃん

127. 匿名 2019/11/16(土) 19:37:08 

濱コーのところは衣装ゴールドがブームなの?

128. 匿名 2019/11/16(土) 19:37:26 

この子顔は可愛いよね 1番可愛いかも

129. 匿名 2019/11/16(土) 19:37:43 

年齢や体質なのだろうけど、この選手や新葉ちゃんは、体型で損してしまっているかも 1件の返信

130. 匿名 2019/11/16(土) 19:37:47 

白岩ちゃんファイト~!

131. 匿名 2019/11/16(土) 19:37:54 

白岩って子、めっちゃムチムチしてるな。 体重そう。。

132. 匿名 2019/11/16(土) 19:37:59 

白岩さんただでさえ重そうなのにその衣装はなぁ

133. 匿名 2019/11/16(土) 19:38:10 

まずは痩せようよ。話はそれからだ

134. 匿名 2019/11/16(土) 19:38:22 

>>129 二人とも可愛いから余計そう思う

135. 匿名 2019/11/16(土) 19:38:31 

>>124 そこに出てる選手だって、ジュニア〜上がりたては細っそりしてたんですよ 荒れるのでそっとしておいてあげましょう

136. 匿名 2019/11/16(土) 19:39:15 

>>125 さすがー ザギトワもヴィトンのバッグにストール巻いてディオールのサングラスしてた ロシアは成績いいとわかりやすくセレブになっていくな

137. 匿名 2019/11/16(土) 19:39:41 

おしり周りに肉がつきやすいとジャンプも重そうで安定しなくなるよね

138. 匿名 2019/11/16(土) 19:39:43 

>>105 お尻の横に大きい痣っぽいの見えた すごいハードな練習してるんだろうね

139. 匿名 2019/11/16(土) 19:40:02 

ランビいつもオシャレだな

140. 匿名 2019/11/16(土) 19:40:04 

痩せたら石原さとみみたいになりそう 1件の返信

141. 匿名 2019/11/16(土) 19:40:08 

可憐な優奈ちゃんにぴったりのプログラムー!

142. 匿名 2019/11/16(土) 19:40:28 

あれ、ランビが白岩さんを見てるの? 2件の返信

143. 匿名 2019/11/16(土) 19:40:36 

>>118 というかみどりの帯同で欧米コーチがブランドだ毛皮だと金かかる格好でキスクラ座るの見てコーチの振る舞いや余裕ぶりも見られていると痛感して身綺麗にしだしたのが真知子 今はロシア以外下火だけど昔は他も凄かった

144. 匿名 2019/11/16(土) 19:40:44 

重くてとびづらくないのかな

145. 匿名 2019/11/16(土) 19:40:47 

>>140 あー!分かるわ

146. 匿名 2019/11/16(土) 19:41:45 

朗らかランビ

147. 匿名 2019/11/16(土) 19:41:46 

ほんとだ。優奈ちゃんおっぱい大きいね。フィギュア選手でほ珍しいかな?ザギトワくらい?

148. 匿名 2019/11/16(土) 19:41:49 

脇毛はえてなかった?白岩さん 2件の返信

149. 匿名 2019/11/16(土) 19:41:49 

白岩さん、演技終わってもランビとハグしないのね。。なんてもったいない!!

150. 匿名 2019/11/16(土) 19:41:59 

濱田組はジャンプの出来映え点が中々伸び悩むね

151. 匿名 2019/11/16(土) 19:42:00 

ゆうなちゃん中々振るわないなぁ… 笑顔が見たいよー

152. 匿名 2019/11/16(土) 19:42:14 

>>93 私はお岩ちゃん大好きだよ 可憐なフンワリ笑顔なのにガッツがあって凄いスピードでビュンビュンとばすスケートも魅力的だよ 1件の返信

153. 匿名 2019/11/16(土) 19:42:24 

白岩ちゃんはシーズン前のアイスショーの時は絞れてたんだよ… 度重なる体調不良でコントロールできなかったんだとと思うよ…

154. 匿名 2019/11/16(土) 19:42:41 

選手には永久脱毛させてあげて欲しい 1件の返信

155. 匿名 2019/11/16(土) 19:42:45 

ステファンにドキドキ♡

156. 匿名 2019/11/16(土) 19:43:21 

さっとんは胸が無いから逆にパット入れてるけど、優奈ちゃんは胸が育ち過ぎて抑えるの大変そう

157. 匿名 2019/11/16(土) 19:43:50 

今日なにげに3~4年前のジュニアグランプリシリーズ見てたんだけど、白岩ちゃんもわかばちゃんも坂もっちゃんもみんな健康的でちょうどいい細さだったよ。スラっとしていてジャンプも軽々としていた。 今は3人ともあの時よりジャンプの高さや飛距離が落ちていて…やはり太りすぎなのではと思う。 坂もっちゃんはジャンプの飛距離すごい!ってイメージだけど2年前の平昌オリンピックの時と比べると飛距離の幅がだいぶ落ちているんだよ…今日2年前のスケアメ見てビックリしたもん。 昨シーズンくらいから太りだしたんだよね坂もっちゃん。 わかばちゃんと白岩ちゃんはシニアあがった頃から急激に太った。 ロシアっ娘ほど痩せろとは言わないが、もう少し絞った方がジャンプの成功率や飛距離や高さが上がると思う。 そしてロシアっ娘はもう少し太るべき…特にシェル。いったんもめんが舞っているように見えるときがある。 1件の返信

158. 匿名 2019/11/16(土) 19:43:55 

>>154 私のケノンでよかったら貸してあげたい 1件の返信

159. 匿名 2019/11/16(土) 19:44:03 

白岩優奈ちゃん勿体ないな ステップも滑らかでスピードあるしジャンプがもっと高ければ 体も少し硬いのかな

160. 匿名 2019/11/16(土) 19:44:24 

あの年頃だと、私なんか文化部のくせにお昼まで持たなかったぞ(ガリガリだったが) ハードなスケートだけでなく走り込みや柔軟筋トレなどのトレーニングしててはお腹も空くだろう…… ジャンプの跳びにくさなどはあるが、あまり言わないでやってくれ

161. 匿名 2019/11/16(土) 19:45:10 

体型管理大変だよね 自分もバレエ習ってた時 生理きてから急に食欲湧いて太って その後痩せなきゃと思って1日おにぎり1個だけで練習しまくってたら倒れたもんなぁ 1件の返信

162. 匿名 2019/11/16(土) 19:45:10 

>>142 ハマコーのところが二人とも来てないから合宿とかでお世話になったことある縁で座ってるかも 去年の世界ジュニアに出た時もランビが座ってた

163. 匿名 2019/11/16(土) 19:45:11 

天然でこの可愛さはすごいな

164. 匿名 2019/11/16(土) 19:45:50 

また恐ろしく綺麗な子が…

165. 匿名 2019/11/16(土) 19:45:52 

輪郭が美しいー

166. 匿名 2019/11/16(土) 19:45:53 

>>157 わかばと白岩ちゃんばかり言われてるけど、坂本さんもなかなか下半身太めだよね

167. 匿名 2019/11/16(土) 19:45:55 

今日の日本女子、みんな顔が似てる気がする。目が大きくて丸顔。

168. 匿名 2019/11/16(土) 19:46:25 

見た目はザギトワ 系だね

169. 匿名 2019/11/16(土) 19:46:26 

海外って書類の名前を書く欄のマス目がたくさん要りそう

170. 匿名 2019/11/16(土) 19:46:39 

痛そう…

171. 匿名 2019/11/16(土) 19:46:44 

白岩さんって痩せなさいとか言われてるのかな? 3件の返信

172. 匿名 2019/11/16(土) 19:46:50 

>>152 お岩さんじゃないんだからww

173. 匿名 2019/11/16(土) 19:47:02 

>>148 這えてはいなかったと思う。多分濃いから剃っても青いんだよ。 私も濃いから辛さがわかる。私がもし選手だったら、ベージュの長袖絶対着たい(笑) 1件の返信

174. 匿名 2019/11/16(土) 19:47:15 

成績は振るわないけど見栄えの面では 真凜ちゃんは素晴らしい

175. 匿名 2019/11/16(土) 19:47:31 

転ぶ時に声が出ると生々しいな

176. 匿名 2019/11/16(土) 19:47:37 

>>142 ショートの振付ランビさんだからじゃないかな 去年もキスクラ座ってたよね

177. 匿名 2019/11/16(土) 19:47:46 

練習出来てないって言ってたけど、環境(お金)なのか体調なのか ちと心配だね

178. 匿名 2019/11/16(土) 19:47:51 

リンクの氷や文字の色に同化してしまいそうな衣装の色だな

179. 匿名 2019/11/16(土) 19:47:53 

>>171 エテリに言われそう 1件の返信

180. 匿名 2019/11/16(土) 19:48:04 

コンスタンティノワ昔ちょっと話題になってたよね

181. 匿名 2019/11/16(土) 19:48:25 

あまり騒がれていないけど実はロシア女子の中でも抜群美人なコンスタちゃん

182. 匿名 2019/11/16(土) 19:48:29 

>>161 大変だなぁ テレプシコーラって漫画でもご飯いらない、チョコレート食べてく こうしてバレリーナは痩せていく と描いてあった フィギュアスケートもほんの少し太っただけでも影響ありそうだもんねぇ 1件の返信

183. 匿名 2019/11/16(土) 19:48:39 

>>179 そっちw

184. 匿名 2019/11/16(土) 19:48:52 

男子のショート、1~3位全員ロシアでワロタわ。 さずがロシア、えげつないくらいに操作するなって。 順位に見合った選手もいたけどそうじゃない選手もいた。 毎度毎度ロシアはやりたい放題やな。 女子でもメドの順位どうするつもりだろうね?…と、うがった見方をしてしまうわ。

185. 匿名 2019/11/16(土) 19:48:56 

コンスタ綺麗だけど華がないな

186. 匿名 2019/11/16(土) 19:48:57 

白岩ちゃんは、ジュニアっぽさがいまだに抜けてない気がする なんでだろ? 1件の返信

187. 匿名 2019/11/16(土) 19:49:36 

自国選手なのに投げ込み少なっ

188. 匿名 2019/11/16(土) 19:49:40 

パッと見ザキトワに似てる。 ロシア勢は体型も含めて綺麗すぎるわ〜

189. 匿名 2019/11/16(土) 19:49:43 

お、梨花ちゃん新CMきたー 塾?

190. 匿名 2019/11/16(土) 19:50:58 

>>103 どう弄り回してもメドベ1位にするとか無理だけどね… 1件の返信

191. 匿名 2019/11/16(土) 19:51:45 

>>31 私はむしろロシアの宇宙人しか面白味を感じない……今日は二人か。 あとはさとこと急成長のベルちゃん。

192. 匿名 2019/11/16(土) 19:51:51 

>>171 織田が濱田のパワハラで痩せろだの豚だの言われていた現役女子が白岩っぽい げんさんじゃ本当絞れたのにあの後寝込んだんだよな~

193. 匿名 2019/11/16(土) 19:52:31 

このロシアの女性コーチは凄く優しい人らしいね

194. 匿名 2019/11/16(土) 19:52:43 

メドベージェワ喧嘩めっちゃ強そう 3件の返信

195. 匿名 2019/11/16(土) 19:52:44 

>>173 白岩さんは、青い面積は広かったけど、うっすらだったからそんなに気にならなかったけど、安藤美姫はめっちゃ濃くて衝撃だった。アップで映ったからかもしれないけど。たしか。

196. 匿名 2019/11/16(土) 19:53:16 

>>171 白岩さんは知らないけど、坂もっちゃんはコーチに言われてたなぁ みんな痩せないの?って言うけど、当然コーチから言われてると思うよ それでも痩せれないからみんな苦労してるんだと思う エテリのとこほど厳しくもなれないだろうし難しいよね 1件の返信

197. 匿名 2019/11/16(土) 19:53:21 

ベルちゃんの選曲も好き。

198. 匿名 2019/11/16(土) 19:53:37 

メドなんか顔変わった?

199. 匿名 2019/11/16(土) 19:53:38 

ブリトニーwwwなついな!笑

200. 匿名 2019/11/16(土) 19:53:44 

メドベはもう見放されたから台無理そう あの構成でミスするようになったしスケーティング相変わらずなのに、期待通り結果出したジュニアたちやザギやタクより上にしてやる必要はなさそうだし…残念だが

201. 匿名 2019/11/16(土) 19:53:50 

メドの衣装のヒラヒラがベタのようね 綺麗よ 1件の返信

202. 匿名 2019/11/16(土) 19:53:50 

>>186 曲と振り付け幼すぎ。 ランビもっと考えなよ なんかいつもアイドルめざしてんのかなって振り付けだよね 喋ると暗くて大人っぽいのに

203. 匿名 2019/11/16(土) 19:54:32 

>>190 私はメドベ一番にすると思うわ… 1件の返信

204. 匿名 2019/11/16(土) 19:54:35 

>>182 前にロシアの最高峰のバレエ学校のドキュメンタリーやってたけど、入るのもすごい倍率だけど、入学してからも太ったら即退学みたいな感じで、思春期にツライだろうなって感じだった。再来週までに5キロは落としてらっしゃい!みたいな勢い。細い子なのに。遺伝子レベルで太らない子じゃないと基本無理そうだった。 1件の返信

205. 匿名 2019/11/16(土) 19:54:36 

噛むなよ💢

206. 匿名 2019/11/16(土) 19:54:53 

メドベって純ロシア人?  1件の返信

207. 匿名 2019/11/16(土) 19:54:54 

メドべはクリケ行ってからつまらないプログラムばかりになったなぁ なんか勿体無い

208. 匿名 2019/11/16(土) 19:55:50 

相変わらず漕がないと伸びないスケーティングだなぁ 腰曲がってるし

209. 匿名 2019/11/16(土) 19:56:08 

やっぱメドベなんだかんだすごいな。スピードや滑らかさがさっきまでの選手と全然違う。

210. 匿名 2019/11/16(土) 19:56:11 

74か75あげそう

211. 匿名 2019/11/16(土) 19:56:13 

胸元真央ちゃんの衣装にちょっと似てる。

212. 匿名 2019/11/16(土) 19:56:28 

綺麗だわメドベ

213. 匿名 2019/11/16(土) 19:56:39 

>>203 クアド飛ぶ選手が自国にいるのにメドベを1位にしたらある意味ロシア見直すw だけどトゥルソワがデカい失敗でもしない限りバンクーバー男子フィギュアみたいになると思う 1件の返信

214. 匿名 2019/11/16(土) 19:56:48 

今日のメイク似合ってるな〜

215. 匿名 2019/11/16(土) 19:56:53 

クリケット行って開花したの羽生くんとハピくらいじゃない? ジェイソンもかなりつまらなくなってしまった

216. 匿名 2019/11/16(土) 19:57:07 

スリムな女子がこの全身タイツみたいな衣装着てるの好きだなー 逆に女性らしくて素敵

217. 匿名 2019/11/16(土) 19:57:09 

メドべ良かった!

218. 匿名 2019/11/16(土) 19:57:16 

衣装はだれがOK出すんだろう?ピロピロの意味が分からないし似合ってないよ。

219. 匿名 2019/11/16(土) 19:57:20 

>>206 アルメニア系だっけ?

220. 匿名 2019/11/16(土) 19:57:20 

なんだかんだでまとめるよねメドちゃん

221. 匿名 2019/11/16(土) 19:57:25 

切ない表情が素敵。4回転の若者達よりお姉さんの演技ができるし好きなんだけどなー 1件の返信

222. 匿名 2019/11/16(土) 19:57:37 

78点は盛りすぎじゃない?フリップトウだし…ルッツないし… 2件の返信

223. 匿名 2019/11/16(土) 19:57:58 

女子もズボンが主流になればいいのに。足あげたりするとき同じ女でもちょっと目のやり場に困るときあるから…。 1件の返信

224. 匿名 2019/11/16(土) 19:58:05 

>>194 ワールドの時の雄叫び怖かったわーーー 普段めっちゃ愛くるしいのにギャップ凄かったww 1件の返信

225. 匿名 2019/11/16(土) 19:58:08 

一度沈んだ選手が復活演技すると泣きそうになる。

226. 匿名 2019/11/16(土) 19:58:24 

意志の強そうな表情。根性ある選手好き。

227. 匿名 2019/11/16(土) 19:58:26 

男子ショート放送あった?ニュースでしか見てないんだけど、昌磨が転けずに滑れててめっちゃ嬉しかった。 2件の返信

228. 匿名 2019/11/16(土) 19:58:28 

薔薇の花束持っとる

229. 匿名 2019/11/16(土) 19:58:30 

>>222 3Aでも飛んだのかと思うよね

230. 匿名 2019/11/16(土) 19:58:35 

>>204 ロシアは特に過酷そうだよね、 1ヶ月だけバレエ留学した友達、 ガリガリになって帰ってきたよ((((;゚Д゚)))) 小麦粉を溶かした?みたいな 食事とは言えないようなもの食べさせられたらしい‥w

231. 匿名 2019/11/16(土) 19:58:40 

76!!??

232. 匿名 2019/11/16(土) 19:58:44 

メドべも色々言われるけどさ 絶対女王の位置から陥落して落ちぶれても腐らず頑張ってるのは本当に偉いと思うわ

233. 匿名 2019/11/16(土) 19:58:44 

ブリトニーの曲、割と新しめのやつ(といっても5年前)使ってくれて嬉しい Work bitchってちと汚いタイトルだし、エキシっぽい選曲だが

234. 匿名 2019/11/16(土) 19:58:45 

マライア可愛い!

235. 匿名 2019/11/16(土) 19:58:58 

足なっが!

236. 匿名 2019/11/16(土) 19:58:58 

>>227 昨日深夜に

237. 匿名 2019/11/16(土) 19:59:04 

ベルちゃんスタイル良すぎて

238. 匿名 2019/11/16(土) 19:59:10 

ベルってどことなくアジアっぽさのある顔立ちに見える

239. 匿名 2019/11/16(土) 19:59:14 

スタイルいい

240. 匿名 2019/11/16(土) 19:59:14 

足長いなー

241. 匿名 2019/11/16(土) 19:59:27 

>>50 そう?ロシア時代までとはいかないだろうけど今もガリガリじゃない? 体型変化に負けないよう健康で続けられるようにクリケ行ったんじゃなかった?

242. 匿名 2019/11/16(土) 19:59:34 

メドベの後だとスケーティングの伸びが違うな

243. 匿名 2019/11/16(土) 19:59:36 

ロシア的にはトゥルソワとメドでワンツーにしたい&なんなら3位&3位でファイナル微妙のリーザをファイナル6番手で滑り込ませたいから、知子ちゃんはロシアにとっては邪魔な存在なんだよね。 …なので恐らく回転不足取られまくるのではと思っている。 ベルちゃんは得点低く付けられて、もし同じ3位&3位でもスコアでリーザに軍配があがるようにすると思う。

244. 匿名 2019/11/16(土) 19:59:39 

>>196 白岩ちゃんはハマコーに「絞って。せめて1キロ落として、話はそれから」って言われてたよ。 本人だって良くわかってると思う。

245. 匿名 2019/11/16(土) 19:59:45 

若い頃のビョークに似てる。魅力的な顔だね~

246. 匿名 2019/11/16(土) 19:59:46 

こんなに可愛かったっけ??綺麗に成長したね

247. 匿名 2019/11/16(土) 19:59:57 

アメリカの選手はアップテンポな曲結構好きだよね

248. 匿名 2019/11/16(土) 20:00:18 

ベルちゃんのスピン好きー

249. 匿名 2019/11/16(土) 20:00:23 

ベルのこの衣装すごい好き。似合ってる!

250. 匿名 2019/11/16(土) 20:00:26 

>>224 ガッツポーズとかもちょっと品がないんだよね だから強そうに見える

251. 匿名 2019/11/16(土) 20:00:26 

荒川さんの解説にがっかり。同じ下手でも八木沼さんが恋しいと思うようになってしまった。 1件の返信

252. 匿名 2019/11/16(土) 20:00:48 

ベルちゃんってこんなに脚長かったっけ?

253. 匿名 2019/11/16(土) 20:00:49 

ベルちゃん、海外の学園ドラマの主人公に居そう~ 可愛い~

254. 匿名 2019/11/16(土) 20:00:50 

長い髪ぶんぶん振り回すのいいね!

255. 匿名 2019/11/16(土) 20:00:56 

>>227 関東だけかも…深夜だけどやってた。寝落ちしたけど。

256. 匿名 2019/11/16(土) 20:01:10 

ノリノリのアメリカンガール

257. 匿名 2019/11/16(土) 20:01:14 

マライア、去年のセリーヌディオンといいブリトニーといい選曲が自分の好みドンピシャなんだよなー。 ぜひ頑張ってほしい!

258. 匿名 2019/11/16(土) 20:01:34 

ベルちゃんが可愛すぎてーーーこれだけでも満足

259. 匿名 2019/11/16(土) 20:01:45 

華やかというか若いしスタイルいいねー。

260. 匿名 2019/11/16(土) 20:01:45 

しっとりした曲もいいけど、こういうノリのいい曲の方がワクワク感がある

261. 匿名 2019/11/16(土) 20:01:50 

ラファ来てないの寂しい

262. 匿名 2019/11/16(土) 20:01:53 

>>251 カウンターから、しか言わない八木沼さんだけは勘弁 2件の返信

263. 匿名 2019/11/16(土) 20:01:59 

アメリカ女子っぽいノリの曲

264. 匿名 2019/11/16(土) 20:02:04 

細すぎず太すぎず、顔も可愛くてニコニコで、文句なし!! 2件の返信

265. 匿名 2019/11/16(土) 20:02:10 

ベルちゃん体絞ったよね!スタイル良くて羨ましい!

266. 匿名 2019/11/16(土) 20:02:14 

これアルバム持ってて好きな曲だが、スケートだとボーカルがよく聞こえなくて中途半端だな 何言ってるのか気になって気が散るw ボーカル大きくするか、いっそボーカル抜きのほうが良かったかも

267. 匿名 2019/11/16(土) 20:02:15 

ベルちゃんがブリトニーやるとお色気過ぎないでスタイリッシュになっていいね!

268. 匿名 2019/11/16(土) 20:02:27 

ジャージ脱ぐまで練習着かと思ってしまう

269. 匿名 2019/11/16(土) 20:02:29 

ジャージはまだ脱がんのか?

270. 匿名 2019/11/16(土) 20:02:49 

ベルちゃんの後だとスタイルの差が激しくて子供が出てきたみたいに見えた…宮原さん頑張れ!

271. 匿名 2019/11/16(土) 20:02:59 

リッポン振り付けだっけ ベルちゃんのショート

272. 匿名 2019/11/16(土) 20:03:08 

みんな細いなー よし、スクワットでもしよ ご飯たくさん食べたし

273. 匿名 2019/11/16(土) 20:03:13 

さとこは小柄だけど細いからいいよ

274. 匿名 2019/11/16(土) 20:04:06 

ベルちゃんのスタイルまじで理想

275. 匿名 2019/11/16(土) 20:04:49 

>>262 私の中のカウンターからは佐野稔

276. 匿名 2019/11/16(土) 20:04:57 

シェルバコワが可愛いのは認める(顔は一番好きだ)があのプレロテ4回転は認めたくない。 コストルナヤは正確な技術でジャンプを跳んでいるし、スケーティングや身のこなしが美しくて見応えがあるので好きだ。 トゥルソワはチームのプロデュース力の賜物だと思う。彼女の子供っぽさや身のこなしの稚拙さをあの宇宙人っぽいプログラムでうまくごまかすようにしている。 ただ彼女の身体能力が宇宙人なのは本当だと思う。両親がアスリートなだけあって筋肉の付き方も他のロシアっ娘とは違う。

277. 匿名 2019/11/16(土) 20:05:17 

ベルちゃん、ちょっと永作博美っぽいと思ったのは私だけー?

278. 匿名 2019/11/16(土) 20:05:36 

>>221 どっちもいいと思う。ジャンプの勢いある若い選手と動きに無駄がなく余裕のあるベテランの選手。今のロシアは楽しいわ。 1件の返信

279. 匿名 2019/11/16(土) 20:06:00 

さっとん! 相変わらずの素敵衣装✨

280. 匿名 2019/11/16(土) 20:06:21 

目がでっかいな

281. 匿名 2019/11/16(土) 20:06:36 

ハマコー若い

282. 匿名 2019/11/16(土) 20:06:52 

濱田とおでこくっつけるの辞めたいと思ってる子多そう

283. 匿名 2019/11/16(土) 20:07:24 

あれえー いまめっちゃ若い浜ちゃんが

284. 匿名 2019/11/16(土) 20:07:33 

宮原さん、メイク上手になったねぇ 数年前は、もっとメイクなんとかした方が・・・と思ってたときもあった メイクは自分でするんだよね 今はとっても綺麗にしてるから、研究や練習したんだろうなぁ 1件の返信

285. 匿名 2019/11/16(土) 20:07:37 

濱田組衣装がおしゃれだな

286. 匿名 2019/11/16(土) 20:07:55 

宮原さん好きなんだよね 人間性というかな 年下なのに尊敬するわ

287. 匿名 2019/11/16(土) 20:07:58 

それは自立では……? 1件の返信

288. 匿名 2019/11/16(土) 20:08:06 

ハマコーは60歳というトリビアをあなたに

289. 匿名 2019/11/16(土) 20:08:08 

全日本のチケット…女子SPしか当たらなかった…けど、一つでも当たっただけマシだよね?? 全力でさとこを応援してくる!!

290. 匿名 2019/11/16(土) 20:08:35 

>>287 宮原さんが自律って書いてたんだよ 1件の返信

291. 匿名 2019/11/16(土) 20:08:36 

宮原さん、綺麗になったね。 メイクも上手くなってる

292. 匿名 2019/11/16(土) 20:08:48 

このショート好きだわ

293. 匿名 2019/11/16(土) 20:08:55 

メドって細さは知子ちゃん級なんだなー 衣装が似てるからよくわかった

294. 匿名 2019/11/16(土) 20:08:58 

演技中はアナウンサー黙っててくれないかな

295. 匿名 2019/11/16(土) 20:09:00 

奴ら……

296. 匿名 2019/11/16(土) 20:09:31 

さとこーーー!ダブルになったら3Tつけろ!

297. 匿名 2019/11/16(土) 20:09:43 

珍しい…… どうしたんだろう さとこだと心配になる たしかシングルかダブルだったからコンボもルッツ行ってしまえ

298. 匿名 2019/11/16(土) 20:09:45 

ミス珍しいね

299. 匿名 2019/11/16(土) 20:10:41 

氷に手をつく振り付けの人、増えてる? 転んで手をついたかと焦ったら、振り付けだったw

300. 匿名 2019/11/16(土) 20:10:44 

宮原さんってビート刻むの苦手なのかな?

301. 匿名 2019/11/16(土) 20:10:54 

コンビネーションスピンなんで点数出なかった?

302. 匿名 2019/11/16(土) 20:10:58 

しゃかもと 1件の返信

303. 匿名 2019/11/16(土) 20:11:00 

この衣装ステキね

304. 匿名 2019/11/16(土) 20:11:07 

知子ー! なんか、今回、いつもにもまして、気合い入ってるなー!! かわいすぎるー! がんばれー!!!

305. 匿名 2019/11/16(土) 20:11:20 

知子、この衣装の足に金のなんかをつけたらもっとステップが映えそう

306. 匿名 2019/11/16(土) 20:11:28 

お宮さん(´;ω;`)

307. 匿名 2019/11/16(土) 20:11:35 

いつもスピン綺麗ねー

308. 匿名 2019/11/16(土) 20:11:36 

いいプログラムだけどちょっと疲れてたかな さっとんは音取るのが上手だね

309. 匿名 2019/11/16(土) 20:11:39 

これは厳しい点がついちゃいそう…

310. 匿名 2019/11/16(土) 20:11:48 

>>302 野球と間違えました 1件の返信

311. 匿名 2019/11/16(土) 20:11:52 

スピン0点なに????

312. 匿名 2019/11/16(土) 20:12:10 

>>262 相当難しいのでは?

313. 匿名 2019/11/16(土) 20:12:12 

荒川さんなんでスピン0点か解説してよ

314. 匿名 2019/11/16(土) 20:12:19 

パンツだけど全身タイツというよりドレスみたいで とても良いです

315. 匿名 2019/11/16(土) 20:12:32 

なんか動きがスムーズじゃなかった気がする。ブツっ、ブツっ、て切れる感じ。

316. 匿名 2019/11/16(土) 20:13:23 

ああ~… いつも思うんだけど、知子ちゃんは3Lz-3Tをミスって時(単独になった時)のリカバリーで、 3F-3Tや3Lo-3T等のセカンド3Tのリカバリーを見た事ないんだが…その練習はしていないのかな? いつも2Tだから。まあ確実にコンビネーションをするには2Tっていうのはわかるんだけど…。 強気なロシアっ娘とか、リカバリーで強引に3Tつけてきたりするのをよく見るからさ。 1件の返信

317. 匿名 2019/11/16(土) 20:13:24 

バーケルさんはジェフリーバトルのコーチしてた時から何か好きだわ(笑) 1件の返信

318. 匿名 2019/11/16(土) 20:13:28 

>>21 関東だけど深夜にやってたよ 時間的にゴールデンタイムで生放送出来たのに。。。

319. 匿名 2019/11/16(土) 20:13:29 

さっとんのイメージと合うね

320. 匿名 2019/11/16(土) 20:13:42 

荒川って視聴者が知りたいこと全然言ってくれないよね 解説の意味ない 3件の返信

321. 匿名 2019/11/16(土) 20:13:52 

>>284 今回のメイクは安藤美姫がアドバイスくれたんだって!とっても映えて曲にも合ってるよね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼ 1件の返信

322. 匿名 2019/11/16(土) 20:14:03 

メドベは五輪の頃と比べると、やはりふっくらしてるね

323. 匿名 2019/11/16(土) 20:14:07 

宮原さんは大技がないからノーミスでないと苦しいね

324. 匿名 2019/11/16(土) 20:14:16 

さとこの顔すごいかわいいよね

325. 匿名 2019/11/16(土) 20:14:20 

ちょっと元気ない? 中国杯のときの方がスピンステップにキレがあった

326. 匿名 2019/11/16(土) 20:14:22 

63かー 本当に珍しいミスだった でもフリーがんば!

327. 匿名 2019/11/16(土) 20:14:26 

さっとんなんか去年より可愛くなった? 1件の返信

328. 匿名 2019/11/16(土) 20:14:44 

宮原さんがファイナル行くには何位が条件?

329. 匿名 2019/11/16(土) 20:14:53 

メドベさすがだったよね!かなりよかったよね! 宮原さんは、ステップシークエンスは特にリズムが取れてなかったよね。音と合ってなかった

330. 匿名 2019/11/16(土) 20:14:55 

ベルちゃんの横顔がまたかわいい! クンッって上向きの高い花がいいよね!

331. 匿名 2019/11/16(土) 20:14:56 

さっとん緊張してたのね! フリーは大丈夫!楽しみにしてます!

332. 匿名 2019/11/16(土) 20:15:01 

曲にガッツリとハマったら凄いカッコいいステップなんだと思うけど、ちょっと音を捉えきれてない感じが。。

333. 匿名 2019/11/16(土) 20:15:11 

>>316 元からジャンプに高さが無いタイプだから疲れが出る後半に3Tはつけれないんじゃないかな 1件の返信

334. 匿名 2019/11/16(土) 20:15:14 

>>317 イケおじだよねw

335. 匿名 2019/11/16(土) 20:15:21 

友野くんも可愛い

336. 匿名 2019/11/16(土) 20:15:25 

友野きゅん、何あざと笑いしてんだよw(褒めてる)

337. 匿名 2019/11/16(土) 20:15:26 

メドの点数意味不明。 ノーミスしただけであんな点数出るとか。3Aもルッツも跳んでいないのに。 2件の返信

338. 匿名 2019/11/16(土) 20:15:54 

友野君みたいな弟いたら全力でかわいがるのに

339. 匿名 2019/11/16(土) 20:15:57 

友野くん、可愛い笑頑張ってね!

340. 匿名 2019/11/16(土) 20:15:59 

>>264 いや、細いだろ

341. 匿名 2019/11/16(土) 20:16:04 

友野くん可愛い

342. 匿名 2019/11/16(土) 20:16:11 

速報値が0なだけでプロトコルではスピン全部加点出てるっぽい。

343. 匿名 2019/11/16(土) 20:16:11 

どっかで見た事あると思ったら、佐藤江梨子に似てる

344. 匿名 2019/11/16(土) 20:16:17 

友野くんラーメン好きなのにほっそい!

345. 匿名 2019/11/16(土) 20:16:32 

しょうまの足音がwww

346. 匿名 2019/11/16(土) 20:16:48 

女子の実況も織田くんがいいー!

347. 匿名 2019/11/16(土) 20:16:48 

>>320 ジャンプが失敗した理由は解説してくれてる 男子も女子も毎回織田くんだと織田くんに負担かかりすぎだから織田くん以外だと荒川さんがマシ 1件の返信

348. 匿名 2019/11/16(土) 20:17:04 

>>327恋してるのかな(^^)私もかわいくなったと思った

349. 匿名 2019/11/16(土) 20:17:27 

さっとん、FS巻き返せないかも...

350. 匿名 2019/11/16(土) 20:17:31 

>>337 忖度やめてほしいよね 1件の返信

351. 匿名 2019/11/16(土) 20:17:31 

宇野くん髪の毛サッパリしたね。いい演技が見たいな♬

352. 匿名 2019/11/16(土) 20:17:48 

>>320 でも荒川さんが一番好きなのはギャラ高そう。 ターミネーターのような解説だよね。

353. 匿名 2019/11/16(土) 20:17:52 

こうして見てると色んなトレーニング方法があるなー 何にどう効くのかまとめて本にしてほしいw

354. 匿名 2019/11/16(土) 20:17:53 

友野くんの髪型いいね

355. 匿名 2019/11/16(土) 20:18:04 

>>321 そうなの? 宮原さんと安藤さん、タイプが違い過ぎるからそんな話できるの意外なんだけどw 1件の返信

356. 匿名 2019/11/16(土) 20:18:09 

キターーーーーー あたいの宇野ちゃんとらんビちゃん 生放送 1件の返信

357. 匿名 2019/11/16(土) 20:18:35 

さっとんは絶対克服してくるからわからんぞ

358. 匿名 2019/11/16(土) 20:18:35 

ともちゃんがんばれえ

359. 匿名 2019/11/16(土) 20:18:44 

LIVE‼️

360. 匿名 2019/11/16(土) 20:18:46 

フワフワした髪型のほうが似合うと思うんだけど 曲に合わせてんのかな? 1件の返信

361. 匿名 2019/11/16(土) 20:18:51 

かわいくてさわやかなのに 髪型もピタピタ衣裳も嫌ー

362. 匿名 2019/11/16(土) 20:18:53 

>>320 織田君なら何故レベル4ではなく3だったか、何故スピンがノーカウントになったか…とか視聴者が知りたいことをわかりやすく解説してくれるのにね。 荒川さんなんか「トリプルルッ…ツ……」とか、「丁寧にこなしていますね~」しか言わんから、もうええわ!ってなる。 女子も織田君解説がいい…。 1件の返信

363. 匿名 2019/11/16(土) 20:18:59 

>>350まあ日本で大会やると同じ事もあるわけだから…フィギュアはそういうの、もう仕方ないのかな…なんか嫌だよね。 1件の返信

364. 匿名 2019/11/16(土) 20:19:00 

宇野くん友野くんランビラトデニくん、、 なんて私得な大会なんだ 1件の返信

365. 匿名 2019/11/16(土) 20:19:01 

>>333 昨シーズン以上に低空化したしね タラソワが中々辛辣な事言っていた 1件の返信

366. 匿名 2019/11/16(土) 20:19:44 

友野くん上手いよ

367. 匿名 2019/11/16(土) 20:19:48 

このグランプリシリーズって中国とかいろんな国でやるの?ファイナルで優勝したらなんか特典あるの? 誰か教えてー泣 1件の返信

368. 匿名 2019/11/16(土) 20:20:16 

旨いよ、旨いよ ヴぇ~って聴こえたw 1件の返信

369. 匿名 2019/11/16(土) 20:20:18 

友野くんいいやん!

370. 匿名 2019/11/16(土) 20:20:27 

友野くんいいよいいよー 雰囲気あるよね

371. 匿名 2019/11/16(土) 20:20:38 

友野くんの衣装、真央ちゃんの鐘を思い出すわ、

372. 匿名 2019/11/16(土) 20:20:41 

>>337 坂本さんも同じジャンプ構成なのにね スピンに差はあってもスケーティングやジャンプの出来映えは坂本さんのがあると思うんだけどなぁ 2件の返信

373. 匿名 2019/11/16(土) 20:20:45 

スピンした後の動きがキレキレでいい

374. 匿名 2019/11/16(土) 20:20:50 

よし! Tとアクセルコンボは成功!! サルコウもう一回挑んでもいいのよ!(またダブらなければの話) しかし決めで止まってポーズの振付がダサいなぁ もう少しどうにかならんかったのか

375. 匿名 2019/11/16(土) 20:21:09 

友野くんジャンプ高いねー?! お客さん沸かせるのうまいし、 すごい素敵な選手^ - ^

376. 匿名 2019/11/16(土) 20:21:26 

男子ってやっぱりダイナミックだなー!と思わせられる演技だね友野君は。

377. 匿名 2019/11/16(土) 20:22:04 

>>372 坂本はスピンステップで中々レベル4揃えられないからいまいち点が延びない 1件の返信

378. 匿名 2019/11/16(土) 20:22:24 

表情いいね!

379. 匿名 2019/11/16(土) 20:22:33 

よく頑張った

380. 匿名 2019/11/16(土) 20:22:36 

友野くんすごくスケートが好きなんだろうな〜 情熱が伝わってきた!!!よかったよ!

381. 匿名 2019/11/16(土) 20:22:43 

友野くんおっきくなったね! 良かったよ!

382. 匿名 2019/11/16(土) 20:22:45 

こんな感情こもったの初めて見た がんばってるんだなー 1件の返信

383. 匿名 2019/11/16(土) 20:22:46 

あんまり荒川さんにケチつけてやるなよ 稔か八木沼さんにされるぞ 1件の返信

384. 匿名 2019/11/16(土) 20:23:04 

4F 4T2T 3A 3Lo /4T 3S3T 3A1Eu3F 宇野君の予定

385. 匿名 2019/11/16(土) 20:23:05 

友野くんいいねー!表彰台は難しいと思うけど、見応えあるプロ(^∇^)

386. 匿名 2019/11/16(土) 20:23:13 

友野くん、見た目は可愛いのに 熱い闘志を感じるし 凄い心を込めて滑ってくれるから引き込まれる! お疲れ様!

387. 匿名 2019/11/16(土) 20:23:19 

ラトデニは王子様なんですか? 1件の返信

388. 匿名 2019/11/16(土) 20:23:34 

アリエフくん好き! ここにファンいるかな? 1件の返信

389. 匿名 2019/11/16(土) 20:23:39 

友野くん性格的には代表に選ばれやすそうなタイプに見えるんだけど、まだ先輩たちには届かないかんじだね。 あの2人が凄すぎるのもあるだろうけど。

390. 匿名 2019/11/16(土) 20:23:42 

ミーシャジーって進撃の巨人のジークに似てる

391. 匿名 2019/11/16(土) 20:23:53 

>>310 私も侍と行き来して見てるよ。

392. 匿名 2019/11/16(土) 20:23:59 

>>387 そうですよ(^^)

393. 匿名 2019/11/16(土) 20:24:07 

>>372 ほんそれ エッジワークの丁寧さとか踊りはメドベだけど、坂本の方が重要な技術抑えてるのに

394. 匿名 2019/11/16(土) 20:24:13 

友野くんのアクセル2本とも綺麗だったー!

395. 匿名 2019/11/16(土) 20:24:42 

ミーシャジーか!なるほどさすが!(笑)

396. 匿名 2019/11/16(土) 20:24:47 

友野くんスタイルいいし顔は可愛いしでいいな〜

397. 匿名 2019/11/16(土) 20:24:52 

>>388 ピョン落ち。仮面舞踏会の軍服にKOですわ。 1件の返信

398. 匿名 2019/11/16(土) 20:24:56 

友野くんとミーシャジーは相性抜群だね! 1件の返信

399. 匿名 2019/11/16(土) 20:24:59 

友野くんのコーチ、きのこみたい笑

400. 匿名 2019/11/16(土) 20:25:07 

ミーシャジー ランビエール 最高だわ

401. 匿名 2019/11/16(土) 20:25:14 

ミーシャジーの演技好きだったなあ 1件の返信

402. 匿名 2019/11/16(土) 20:25:19 

ナムグエンでかいw

403. 匿名 2019/11/16(土) 20:25:21 

宇野くん英語苦手だけどランビとちゃんとコミュニケーションとれてるのかちょっと心配になるw 1件の返信

404. 匿名 2019/11/16(土) 20:25:22 

キターーーーーー らんビちゃんのよこがお

405. 匿名 2019/11/16(土) 20:25:28 

>>355 私もびっくりしたwでも安藤美姫は魅せ方うまいよね。キリッと長めにライン引くのとか教えてくれたって聞いたよ✨ 1件の返信

406. 匿名 2019/11/16(土) 20:25:42 

>>367 中国・日本・アメリカ・カナダ・フランス・ロシアであります 優勝とか順位がいいとポイントがつきます 1件の返信

407. 匿名 2019/11/16(土) 20:25:44 

>>363 正直名前は出さないが、一昔前の某女子選手と某男子選手には忖度が多少あったと思う。 失敗しまくっても優勝とか…。 でもここ数年はNHK杯は何故か日本人に厳しいな…と思う事が結構あってもう意味不明。 自国選手じゃなく他国に忖度してんの?wと思う時も度々ある不思議。 1件の返信

408. 匿名 2019/11/16(土) 20:25:55 

>>362 そうージャンプ失敗した時のつまったような言い方がいちいちイヤ過ぎる

409. 匿名 2019/11/16(土) 20:25:56 

投げ込みプレゼントを拾う女の子の衣装が可愛い。フリフリスカートで。

410. 匿名 2019/11/16(土) 20:25:56 

PBおめでとう

411. 匿名 2019/11/16(土) 20:26:02 

ミーシャ、イエスキリストに年々似てくるな……キリスト見たことないけど 1件の返信

412. 匿名 2019/11/16(土) 20:26:12 

えww何事!?

413. 匿名 2019/11/16(土) 20:26:17 

SBおめでとう㊗️

414. 匿名 2019/11/16(土) 20:26:31 

>>364 me too

415. 匿名 2019/11/16(土) 20:26:36 

ミーシャの振付け評判いいの?友野くん振付師変えよ?っていつも思ってるわ私… 2件の返信

416. 匿名 2019/11/16(土) 20:27:00 

宇野くんっていつも衣装が同じような感じだね 2件の返信

417. 匿名 2019/11/16(土) 20:27:01 

>>405 安藤さん意外と面倒見良いよね。坂本さんにもショーでメイクしてあげてたし。 1件の返信

418. 匿名 2019/11/16(土) 20:27:12 

>>356 あたいの宇野ちゃんとらんビちゃんにウケた笑

419. 匿名 2019/11/16(土) 20:27:15 

友野くん去年より身長伸びた? 去年は中学生といっても通じそうだったけど、今日見たら長身ってわけではないけど大人の男性になってて驚いた

420. 匿名 2019/11/16(土) 20:27:32 

今になって無良選手って結構凄かったんだなと思う

421. 匿名 2019/11/16(土) 20:27:35 

>>382 強化選手になってスポンサーもついてるから、いい道具といい質の練習ができているんだよ(^ω^) もっともっと素晴らしい演技見たいね!

422. 匿名 2019/11/16(土) 20:27:41 

宇野くんと友野くん、そっくりではないのに、並ぶと兄弟に見えるぐらい、何かが似てる 1件の返信

423. 匿名 2019/11/16(土) 20:27:47 

>>397 お仲間発見! 仮面の軍服衣装良かったですよね 華やかなシニアデビューでした 1件の返信

424. 匿名 2019/11/16(土) 20:28:38 

>>415 ファンからは微妙な反応だよね。振り付け料安いんだと思うわ 1件の返信

425. 匿名 2019/11/16(土) 20:28:39 

>>264 細すぎるってのはロシアっ子でしょ。べるちゃんはスタイル良い。

426. 匿名 2019/11/16(土) 20:28:53 

緊張してきた

427. 匿名 2019/11/16(土) 20:29:03 

最後のコレオステップ、振付もう少しどうにかならないの? 女子の佳菜子すら見事なエッジワーク(確かコレオじゃなくLV4だけど)で迫力満点に滑ってたのになぁ いいプログラム作れないなら、せめてあの盛り上がる部分じゃなく別のパート使ってほしいかも ミーシャって自分が滑れない選手なせいか足元ほっぽって上半身のポーズばっかりでどうかと思うし、若い振付師には難しい曲だと思う 1件の返信

428. 匿名 2019/11/16(土) 20:29:10 

皆さん地上波で見てる?abema? 私はabema 同じなんだけどなんか臨場感がabemaの方がある

429. 匿名 2019/11/16(土) 20:29:15 

>>407フィギュアは同じ国に連続で勝たせない様に裏で色々動くって聞くけど、本当なのかな。今のロシアの強さを見ているとどう難癖つけてもしばらく他国が勝てる感じしないんだけど、やっぱり裏で何かしらルール変更とかで連覇させない動きが出るんだろうか。 1件の返信

430. 匿名 2019/11/16(土) 20:29:17 

そのままランビコーチではダメなのかなぁ?

431. 匿名 2019/11/16(土) 20:29:20 

フランス大会のショーマコール凄かったな がんばれ昌磨

432. 匿名 2019/11/16(土) 20:29:35 

サモーヒンどーしたーーーー!!!!

433. 匿名 2019/11/16(土) 20:29:44 

>>422 柴犬とコツメカワウソって感じ 小動物感?

434. 匿名 2019/11/16(土) 20:29:48 

>>158 ケノン気になってるんだけどいいの?

435. 匿名 2019/11/16(土) 20:30:06 

>>417 そうなんだよ それに安藤は意外とコーチ業向いてると思う いつか、五輪のキスクラで安藤の姿みたいなぁ 3件の返信

436. 匿名 2019/11/16(土) 20:31:18 

宇野くんはどうせファイナル無理だし、気楽にやってほしいよー

437. 匿名 2019/11/16(土) 20:31:20 

昌磨がんばれ~~~

438. 匿名 2019/11/16(土) 20:31:28 

>>423 トランコフさんの猛々しい軍服姿と違って貴公子風味でうっとりしました。

439. 匿名 2019/11/16(土) 20:31:42 

>>416 似合ってるから、私は好きだな... 1件の返信

440. 匿名 2019/11/16(土) 20:31:42 

3Aも帰ってきたし4Fも帰ってきてくれー!!!!

441. 匿名 2019/11/16(土) 20:31:54 

>>360 ランビのとこでトレーニングしてたから、デニスヴァジリエフス君行きつけの美容室に一緒に行ったらしいよ 個人的には昌磨はいつものふんわりスタイルの方が好きかも😅

442. 匿名 2019/11/16(土) 20:31:58 

フィギュアで忖度とかそうできんわ 忖度したい選手がいてもその選手がジャンプひとつコケたら終わりだよ まぁもう忖度があるって信じきってる人に何言っても無駄だろうけど

443. 匿名 2019/11/16(土) 20:32:17 

ランビエールってドエロい顔よね。色気っていうのかw

444. 匿名 2019/11/16(土) 20:32:38 

>>406 ありがとうございます!!

445. 匿名 2019/11/16(土) 20:32:44 

>>401 私も最初は個性的なこと色々やろうとしているってかんじが好きだったんだけど、ずっと見ていたら年々うわべだけの演技と大げさなパフォーマンスという印象が大きくなってきて最終的に嫌いになった。 4回転入れない(しかも自分が跳べないからって4回転が主流になっている事に関して否定するような発言しまくったり)、実は回転足りていないとかスピンとりこぼしとかあって本人もそれ気付いているはずなのに、転倒と抜けがないと「うぉおおおおおおノーミスしたぜぇえええええええ!!」みたいに毎回氷に倒れこんでバンバン叩いたりとか…。 「ノーミスしました」と印象づけようとするあのパフォーマンスに「もうええわw」としらけていた。

446. 匿名 2019/11/16(土) 20:32:45 

>>416 羽生の方がいつも同じじゃない? 2件の返信

447. 匿名 2019/11/16(土) 20:33:01 

ここ最近の宇野君の試合は親目線で見てしまう、頑張れー。 1件の返信

448. 匿名 2019/11/16(土) 20:33:12 

ランビがコーチになったら、視聴者にキスクラの楽しみもついてくる

449. 匿名 2019/11/16(土) 20:33:56 

>>427 上半身よく動くからミーシャの振り付けだなって分かりやすいよね

450. 匿名 2019/11/16(土) 20:33:58 

>>439 オリンピック迄まだ期間あるからチャレンジ衣装も見てみたい。

451. 匿名 2019/11/16(土) 20:34:03 

花織ちゃんはジャンプまとめてスピンステップ揃えればメドちゃんと同じくらい得点出るよ、去年のワールド然り 批判はプロトコル見てからしようよ

452. 匿名 2019/11/16(土) 20:34:07 

>>429 ミーシャは選手の時からそうだけど、陸上の表現>氷上の表現という感じ アップで見ると見栄えいいんだけどね

453. 匿名 2019/11/16(土) 20:34:09 

リーザの彼氏はどれ?

454. 匿名 2019/11/16(土) 20:34:13 

怖いっすねえ

455. 匿名 2019/11/16(土) 20:34:25 

宇野くんにもランビにもときめいちゃうよ。 あぁ、忙しい。w

456. 匿名 2019/11/16(土) 20:34:33 

ランビにこにこ。しょーま真剣

457. 匿名 2019/11/16(土) 20:34:33 

しょーまー!!がんばって!

458. 匿名 2019/11/16(土) 20:34:43 

昌磨頑張れ!!! ヤバイ!こっちが緊張する!

459. 匿名 2019/11/16(土) 20:34:44 

ランビはコーチなの?

460. 匿名 2019/11/16(土) 20:34:44 

>>435 この前、福岡での子供向けのスケート教室の映像ニュースでやってた 転倒した子が、安藤さんの少しの指導でちゃんと着氷出来てた 向いてると思う

461. 匿名 2019/11/16(土) 20:34:48 

>>447 わかる他人なのに完全に親戚のおばちゃんのような気持ち

462. 匿名 2019/11/16(土) 20:34:50 

>>446 それを言うならネイサン 2件の返信

463. 匿名 2019/11/16(土) 20:35:00 

しょーまー!! がんばれー!!

464. 匿名 2019/11/16(土) 20:35:11 

>>424 ミーシャは現役時から他国選手に振り付けして営業かけていたから振り付けしている選手多いんだよ だから大会に同行してよ現地で振り付け手直ししてよと頼んでも同じ大会に他にも振り付けしている選手いるから1人辺りが負担するミーシャの滞在費が安い

465. 匿名 2019/11/16(土) 20:35:12 

軸が傾いちゃった

466. 匿名 2019/11/16(土) 20:35:14 

ああ

467. 匿名 2019/11/16(土) 20:35:16 

サルコウできた何故だろう?

468. 匿名 2019/11/16(土) 20:35:26 

あんなに跳べてたのに、なんで??

469. 匿名 2019/11/16(土) 20:35:30 

しょうまあかん…

470. 匿名 2019/11/16(土) 20:35:47 

どしたどした

471. 匿名 2019/11/16(土) 20:35:48 

珍しい失敗

472. 匿名 2019/11/16(土) 20:35:51 

飛べないとかあるの?びっくり 1件の返信

473. 匿名 2019/11/16(土) 20:36:07 

要素抜けはどうリカバリすればいいのか考えもつかないな、、

474. 匿名 2019/11/16(土) 20:36:10 

>>462 ネイサンファンですが衣装に関しては同意w

475. 匿名 2019/11/16(土) 20:36:25 

ジャンプしなかったよね?

476. 匿名 2019/11/16(土) 20:36:29 

ステファン・ランビエールは王子様だった

477. 匿名 2019/11/16(土) 20:36:44 

>>446 宇野君も羽生君もいつも観客を楽しませてくれる素敵な衣装着てて良いと思うけど。

478. 匿名 2019/11/16(土) 20:36:48 

根性あるなぁ

479. 匿名 2019/11/16(土) 20:36:53 

ジャンプスルーとか大丈夫か 今の構え(ジャンプを実施しようとした)とはカウントされないよね? 頼むからリカバリしてくれよ〜〜 …今のがリカバリになったのかな?

480. 匿名 2019/11/16(土) 20:36:58 

この振り付け誰?よくないな

481. 匿名 2019/11/16(土) 20:37:00 

4T軸が怖かった

482. 匿名 2019/11/16(土) 20:37:22 

>>462 そして啓示はいつもボーリング場の店員

483. 匿名 2019/11/16(土) 20:37:27 

おお!すばらしい!!

484. 匿名 2019/11/16(土) 20:37:57 

ジャンプを跳んで

485. 匿名 2019/11/16(土) 20:38:09 

点数的にはもう一本強引にでも跳んだほうがいい感じかな

486. 匿名 2019/11/16(土) 20:38:33 

あー( ; ; )

487. 匿名 2019/11/16(土) 20:38:35 

あ〜〜

488. 匿名 2019/11/16(土) 20:38:47 

ジャンプ入れたけど痛々しい。

489. 匿名 2019/11/16(土) 20:38:48 

今まであれだけ4回転跳べてても、こんなこともあるってことは、怪我なく跳び続けてる選手達は当たり前じゃなくてすごいことなんだなぁと思わされた

490. 匿名 2019/11/16(土) 20:38:49 

宇野ちゃんのクリムキンイーグルはアドリアンシュルタイスの皆殺しイーグルの次に好き

491. 匿名 2019/11/16(土) 20:38:56 

宇野くんってどの曲でも振り付けが同じに見える不思議。

492. 匿名 2019/11/16(土) 20:38:58 

ボロボロやんけえ

493. 匿名 2019/11/16(土) 20:39:03 

もう胸が苦しいわ‼️

494. 匿名 2019/11/16(土) 20:39:04 

REPだけど何もしないよりはいいし、ラスト4Tは頑張った!

495. 匿名 2019/11/16(土) 20:39:09 

あれから二週間なのにすごいよ!!わたしならメンタルやられて怖くて何もできないよ!

496. 匿名 2019/11/16(土) 20:39:12 

宇野くんが笑顔でよかった!!

497. 匿名 2019/11/16(土) 20:39:14 

しょーまのグー手の振りつけじゃないだけ進歩だと思う。

498. 匿名 2019/11/16(土) 20:39:16 

なんとか滑りきった!

499. 匿名 2019/11/16(土) 20:39:32 

笑ってるじゃん、大丈夫大丈夫!

500. 匿名 2019/11/16(土) 20:39:34 

カラフルなの拾ってきたね