情報元 : 【実況・感想】ニッポンノワール-刑事Yの反乱- #6ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2438134/


【実況・感想】ニッポンノワール-刑事Yの反乱- #6 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】ニッポンノワール-刑事Yの反乱- #6

1. 匿名 2019/11/17(日) 22:25:26 

実況しましょう! 出典:up.gc-img.net

2. 匿名 2019/11/17(日) 22:26:52 

早いね トピ立てありがとう

3. 匿名 2019/11/17(日) 22:27:20 

北村一輝待ち

4. 匿名 2019/11/17(日) 22:27:39 

早いな ありがとう

6. 匿名 2019/11/17(日) 22:29:44 

今期ナンバーワン苦行ドラマ でも律儀にみちゃうww 2件の返信

7. 匿名 2019/11/17(日) 22:30:35 

起動。。 もう、寒いよー

8. 匿名 2019/11/17(日) 22:30:37 

プログラミングされてんの?

9. 匿名 2019/11/17(日) 22:31:19 

>>6 わたしも!笑 多分、ドラマよりがるちゃんの実況目当てと思ってる。

10. 匿名 2019/11/17(日) 22:31:22 

広末初回で死ぬからえっ!?って思ったけどやっぱりキーマンだったのね!

11. 匿名 2019/11/17(日) 22:31:46 

またなんかヒャッハーな感じの男出てきたな 北斗の拳のモブ的な

12. 匿名 2019/11/17(日) 22:32:32 

1話から録り溜めしてる 誰か見る気を起こさせて欲しい 1件の返信

13. 匿名 2019/11/17(日) 22:33:01 

ウホッ

14. 匿名 2019/11/17(日) 22:33:15 

工藤阿須加が、薫のスマホのパスワードが「4年2組5番」で4205だったとか言ってたけど、実際にはカツキは「4年1組3番」だったわけだけど、これも絶対関係あるよね?

15. 匿名 2019/11/17(日) 22:33:18 

どうせまた文句しかでないのに見ちゃうんだよな~

16. 匿名 2019/11/17(日) 22:33:26 

>>12 全然観てないの?? このトピ、辛くないの??笑

17. 匿名 2019/11/17(日) 22:35:17 

キモい…ベルムズのやつ

18. 匿名 2019/11/17(日) 22:35:20 

3話目から離脱してました。ガルチャンのトピの皆のコメントは面白いからみてました(笑)今日は野球を見てて起きてられたので久しぶりに視聴します!面白くなるかな。

19. 匿名 2019/11/17(日) 22:35:32 

誰が味方か敵なのかサッパリ~

20. 匿名 2019/11/17(日) 22:35:35 

新は味方なのか?敵なのか? GPS対策とか、あやしいよ。逆に、把握されそう。

21. 匿名 2019/11/17(日) 22:35:46 

ふつーに好きよ

22. 匿名 2019/11/17(日) 22:36:07 

ちょっと待てい。わたし1回とばしたか!?

23. 匿名 2019/11/17(日) 22:36:12 

久々に目が離せなかったぜ

24. 匿名 2019/11/17(日) 22:36:19 

よっ!奇遇だねえ!!

25. 匿名 2019/11/17(日) 22:36:28 

喜志亡くなったの残念(>_<)

26. 匿名 2019/11/17(日) 22:36:29 

やっぱ 未だに意味わからんわ

27. 匿名 2019/11/17(日) 22:36:48 

子役が苦手だわ と言いつつ見てるけどw

28. 匿名 2019/11/17(日) 22:36:49 

この刑事たちの会議、絶対殴り合い&ドンパチで乱闘騒ぎになるよね。笑

29. 匿名 2019/11/17(日) 22:36:53 

北村さん ヘリウムガス吸ったみたいな声やな

30. 匿名 2019/11/17(日) 22:36:53 

さっき名前分からない若い刑事さん心電図みたいなのとってたけどそんないきさつあったっけ? 2件の返信

31. 匿名 2019/11/17(日) 22:37:06 

地下組織〰

32. 匿名 2019/11/17(日) 22:37:26 

細田善彦の検査のシーン意味あるのあれ?

33. 匿名 2019/11/17(日) 22:37:46 

コメントちょ

34. 匿名 2019/11/17(日) 22:38:05 

こんなにワケわからんのに見ちゃうのはガルちゃんの実況のせいよ。

35. 匿名 2019/11/17(日) 22:38:19 

>>30 同期ね。あやつも何か知ってそう。 あのシーンはこれから出てくるのかな?

36. 匿名 2019/11/17(日) 22:38:34 

さっきのボイレコどこでとったんだっけ?、

37. 匿名 2019/11/17(日) 22:38:53 

コメ数少ないな

38. 匿名 2019/11/17(日) 22:39:11 

机バンバンやめてー

39. 匿名 2019/11/17(日) 22:39:13 

ドラマの実況なのに伸びがすこぶる悪いのもジワる(笑)

40. 匿名 2019/11/17(日) 22:39:38 

とっ散らかりすぎててさっぱり整理できてないのにどんどん話が展開されていくからもうついて行けない リタイアしようかなあ_(┐「ε:)_ 1件の返信

41. 匿名 2019/11/17(日) 22:39:45 

ちょっとみんな真剣に見てないでコメント‼

42. 匿名 2019/11/17(日) 22:39:45 

この署長は公安?

43. 匿名 2019/11/17(日) 22:40:00 

実況があるから楽しめるw

44. 匿名 2019/11/17(日) 22:40:00 

>>30 2話で月に一回は健康診断受けてるとは言ってた メンテナンスは怠らないんだよとかって。

45. 匿名 2019/11/17(日) 22:40:30 

相変わらず気性が荒い警察の皆様

46. 匿名 2019/11/17(日) 22:40:54 

かっくんのヒゲやだー

47. 匿名 2019/11/17(日) 22:41:06 

もっとMOZUみたいな作品になる予定だった感がすごい OPだけは壮大でかっこいい 2件の返信

48. 匿名 2019/11/17(日) 22:41:10 

ニッポンノアール(地下組織)の資金10億円の犯人が広末なのね?

49. 匿名 2019/11/17(日) 22:41:22 

>>40 それ2話の時に思ったけどなんだかんだ見てるよ。 なんでかは説明できないww 1件の返信

50. 匿名 2019/11/17(日) 22:41:42 

1秒たりとも見逃せない風なストーリーのくせにつまらない ながら見ばかりしてしまって、より謎が深まる そして更に観る集中力をなくすという負のループ でもチャンネル変える気にはなれない謎感覚ドラマ 1件の返信

51. 匿名 2019/11/17(日) 22:41:45 

かつきの薬、未認可? 精神病まったの?なんか全部後付けみたいな。笑

52. 匿名 2019/11/17(日) 22:41:45 

この公安の仁科が胸糞悪い

53. 匿名 2019/11/17(日) 22:41:46 

かつきくん、ヤク中?

54. 匿名 2019/11/17(日) 22:41:53 

コメント少ないねー

55. 匿名 2019/11/17(日) 22:41:53 

>>47 オープニングと本編内容のギャップよね(笑) 2件の返信

56. 匿名 2019/11/17(日) 22:42:00 

克喜可愛くなってきた 2件の返信

57. 匿名 2019/11/17(日) 22:42:12 

なんだかんだ見ちゃう

58. 匿名 2019/11/17(日) 22:42:20 

多重人格探偵サイコみたいにプログラミングされてるとかそういう展開なの?

59. 匿名 2019/11/17(日) 22:42:34 

ちょっと前半から色んな意味でぶっ飛ばしすぎてて一瞬目を離したらワケわからなくなったw

60. 匿名 2019/11/17(日) 22:42:44 

>>56 私はまだそう思えない 1件の返信

61. 匿名 2019/11/17(日) 22:42:59 

公式の子役の子の動画で細田善彦とドラマにまつわるクイズ対決?してたの見たけど細田善彦が意外と?頭よくて全問正解してた あと、子役とイチャイチャしてて良い人そうだった 子役から貰った似顔絵とかも持ってきてて 特技あるじゃんみたいな会話してた。

62. 匿名 2019/11/17(日) 22:43:27 

パーリーピーポー!

63. 匿名 2019/11/17(日) 22:43:32 

かつき君役の子、YouTubeで朝礼体操踊ってたよ。 子供だからキビキビ踊ってて可愛かった。

64. 匿名 2019/11/17(日) 22:43:36 

>>47 あたしゃ裏金でアンフェア思い出したよ

65. 匿名 2019/11/17(日) 22:43:44 

なんかきもいの来た、ってお前か!!

66. 匿名 2019/11/17(日) 22:43:48 

>>55 そうそう。 ツッコミどころ多いし、寒いとこ多いし。 工藤あすかも、新の英語も。ルックアットミーみたいなん。。 出てくる人、みんな魅力的なキャラクターなし

67. 匿名 2019/11/17(日) 22:43:52 

誰??????????

68. 匿名 2019/11/17(日) 22:43:53 

ラリってる人多すぎ(笑)

69. 匿名 2019/11/17(日) 22:43:56 

もーいいよこう言うテンションのキャラ みてるこっちが恥ずかしいwww

70. 匿名 2019/11/17(日) 22:44:09 

癇癪は持病で薬で抑えてたわけではなく、むしろ逆で薬の禁断症状ってこと??

71. 匿名 2019/11/17(日) 22:44:09 

いきなりでてきたサイコパスみたいなやつ何なの? 1件の返信

72. 匿名 2019/11/17(日) 22:44:19 

ありえないシチュエーション

73. 匿名 2019/11/17(日) 22:44:20 

さすが矢本さん。イカれた演技もさすがっす。 1件の返信

74. 匿名 2019/11/17(日) 22:44:29 

この世界の警察は狂ったやつしかいないのか

75. 匿名 2019/11/17(日) 22:44:34 

だから何これwwwww 視聴者置いてきぼりかよ!w

76. 匿名 2019/11/17(日) 22:44:39 

なんか頭おかしいのが多いな

77. 匿名 2019/11/17(日) 22:44:40 

こいつ在日だよね

78. 匿名 2019/11/17(日) 22:44:46 

キヨハルゥー💫!! このテンションやめてくれ

79. 匿名 2019/11/17(日) 22:44:59 

今日から俺は以来の共演かな?笑

80. 匿名 2019/11/17(日) 22:45:14 

イカれた奴ばっかり

81. 匿名 2019/11/17(日) 22:45:18 

>>60 清春に懐いてきたからかもしれない

82. 匿名 2019/11/17(日) 22:45:20 

>>56 可愛くなかったのは演技だよ 1件の返信

83. 匿名 2019/11/17(日) 22:45:26 

林先生見るようにしたけど まだ、ドンパチ煩いの?

84. 匿名 2019/11/17(日) 22:45:26 

このドラマ、お前誰だよ!?って突っ込みたくなる人物多すぎ。

85. 匿名 2019/11/17(日) 22:45:31 

矢本悠馬こんな役なのかよ!!

86. 匿名 2019/11/17(日) 22:45:32 

キヨハルー!((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

87. 匿名 2019/11/17(日) 22:45:36 

何打ったの?クラスター弾?? 1件の返信

88. 匿名 2019/11/17(日) 22:45:59 

観るのを辞めたいのに、毎週観てるって。。これ、すごいドラマなんじゃない??!

89. 匿名 2019/11/17(日) 22:46:01 

前話くらいから少し面白くなってきたなと思ったけどコメント全然伸びないね笑

90. 匿名 2019/11/17(日) 22:46:05 

この人おもろい人やんか 今日俺のちっさい人

91. 匿名 2019/11/17(日) 22:46:18 

警察はこういう変人が多いんか?w

92. 匿名 2019/11/17(日) 22:46:18 

🤪 こういう顔して銃持ってる奴らばっかりwwwww

93. 匿名 2019/11/17(日) 22:46:19 

太賀も出てくんのか 2件の返信

94. 匿名 2019/11/17(日) 22:46:33 

銃を撃つ場面たくさん出てくるけど、ホントに安っぽい。嘘っぽい。日本映画もそうだけど。安易に銃を撃つ場面入れない方がいい。

95. 匿名 2019/11/17(日) 22:46:45 

西日が凄いな

96. 匿名 2019/11/17(日) 22:46:50 

いつも広末涼子の回想シーンになると、色の濃いリップが似合ってないなあと思ってしまう 4件の返信

97. 匿名 2019/11/17(日) 22:47:00 

文句言いつつ毎週見てるし、最後まで見そう(笑)

98. 匿名 2019/11/17(日) 22:47:07 

>>50 めっちゃわかる。 わたしが離れられないのは主に賀来賢人と新さんのせいだと思ってる。 と、こんなことしてる間にまた謎が深まる。

99. 匿名 2019/11/17(日) 22:47:20 

>>93 矢本悠馬じゃなく?

100. 匿名 2019/11/17(日) 22:47:39 

無駄な殺しをするとは思えない 仮にも警察官だぞ… 1件の返信

101. 匿名 2019/11/17(日) 22:47:43 

>>96 広末涼子ってあんまり演技上手くないよね 1件の返信

102. 匿名 2019/11/17(日) 22:47:50 

北村さん、スカーレットの父ちゃんの時とギャップすごいなー。

103. 匿名 2019/11/17(日) 22:48:07 

「清春」って下の名前で呼ばれてるなら、みんなに慕われてるんじゃないの

104. 匿名 2019/11/17(日) 22:48:21 

オシャレなお部屋

105. 匿名 2019/11/17(日) 22:48:27 

大体のドラマは実況追い付けないのに… みんなリタイアしちゃったの…? (´・c_・`) 4件の返信

106. 匿名 2019/11/17(日) 22:48:36 

才門の彼女はなぜこんなにいい部屋に住んでるんだろう これ才門の部屋?

107. 匿名 2019/11/17(日) 22:48:36 

>>96 このドラマの広末、本当におばさん臭いよね。

108. 匿名 2019/11/17(日) 22:48:39 

後半で井浦新が裏切りそうで怖い

109. 匿名 2019/11/17(日) 22:48:41 

>>49 私もー 1話の時に思った 毎週録画を取り消そうかと思いつつ何となく見てる 実況であれこれ言いながらだから楽しめてるw

110. 匿名 2019/11/17(日) 22:48:49 

新さんの声いいねぇ

111. 匿名 2019/11/17(日) 22:48:53 

今日トピのびないね。。なんかさみしい。仲間が減った気がしちゃうよ。

112. 匿名 2019/11/17(日) 22:48:59 

>>101 ホントそれ。過大評価されすぎ

113. 匿名 2019/11/17(日) 22:49:00 

そのうち佐藤二郎出てきそうやんか

114. 匿名 2019/11/17(日) 22:49:28 

つまらない 今日もつまらない だが見る 最後までな 1件の返信

115. 匿名 2019/11/17(日) 22:49:35 

>>82 いやわたしもそういう意味で言ってる 子役本人は可愛くないとは思わないよ〜 1件の返信

116. 匿名 2019/11/17(日) 22:49:39 

んー、ベルムズとかもういいよね

117. 匿名 2019/11/17(日) 22:49:41 

北村一輝めっちゃあやしいやん

118. 匿名 2019/11/17(日) 22:49:44 

なんでこんないい部屋住めるんだ。お給料いいんだなぁ

119. 匿名 2019/11/17(日) 22:49:52 

みんな大好きすぎるよw

120. 匿名 2019/11/17(日) 22:50:03 

矢本悠馬好きなんだけどなー 変な役

121. 匿名 2019/11/17(日) 22:50:27 

才門のハーネスみたいなのダサい 1件の返信

122. 匿名 2019/11/17(日) 22:50:43 

新ってサスペンダーみたいの似合う

123. 匿名 2019/11/17(日) 22:50:50 

女の子、明見っていう名前なんだ 今初めて知った(笑)

124. 匿名 2019/11/17(日) 22:50:53 

噂だけね?やっぱマスターが変だよね

125. 匿名 2019/11/17(日) 22:51:00 

>>105 見てるよ

126. 匿名 2019/11/17(日) 22:51:11 

井浦さんの今の髪型が好きだ。

127. 匿名 2019/11/17(日) 22:51:11 

今日のエンディングは誰か考えよう 4件の返信

128. 匿名 2019/11/17(日) 22:51:26 

ぜったいマスターが黒幕な気がする

129. 匿名 2019/11/17(日) 22:51:29 

>>121 わかる、 あれ取ってほしい

130. 匿名 2019/11/17(日) 22:51:47 

>>105 見てるがな

131. 匿名 2019/11/17(日) 22:52:01 

>>100 無駄以前に殺しちゃダメだよね

132. 匿名 2019/11/17(日) 22:52:03 

どうせ逆襲編って言っても、あな番の反撃編みたいに大したことないんでしょ?

133. 匿名 2019/11/17(日) 22:52:04 

制作側の斬新なことしてやろう感が強すぎてサムい 1件の返信

134. 匿名 2019/11/17(日) 22:52:21 

工藤あすか、ちょっと抑え気味?にしてる気がするんだけど、最初より。

135. 匿名 2019/11/17(日) 22:52:28 

どのキャラクターにも愛着持てないのに無駄に登場人物が多いんだよな〜 同じくどの事件にも興味が持てないのに無駄な設定も多い

136. 匿名 2019/11/17(日) 22:52:35 

南部さんも子供居たのか!! 何か事件と絡んでそうな気が…

137. 匿名 2019/11/17(日) 22:52:40 

南武、結婚してたんだ。

138. 匿名 2019/11/17(日) 22:52:40 

今見始めました、 2部始まってどんな感じですか? 井浦と同居なんです?

139. 匿名 2019/11/17(日) 22:52:52 

工藤阿須加のたまに垣間見えるいいとこの子感。 1件の返信

140. 匿名 2019/11/17(日) 22:52:53 

これ家出した子どもが出てくるフラグだね

141. 匿名 2019/11/17(日) 22:52:54 

>>127 またガスマスク出てきたら大したもんだ

142. 匿名 2019/11/17(日) 22:53:06 

>>127 今日は、、、 さっきのスナイパーの人かな。?🤣

143. 匿名 2019/11/17(日) 22:53:10 

ルックアットミー!!って新はどう思って言ってるんだろ… 役者人生の汚点にならない? 4件の返信

144. 匿名 2019/11/17(日) 22:53:45 

>>127 1話 広末 2話 井浦新 3話 清春とかつき 4話 北村一輝 5話 ガスマスク まだ出てない人かな

145. 匿名 2019/11/17(日) 22:53:48 

>>115 そっか💦ここでは酷評だから^^; 1件の返信

146. 匿名 2019/11/17(日) 22:53:48 

前回のEDまじで笑った なんでガスマスクだよwww

147. 匿名 2019/11/17(日) 22:53:54 

佐久間由衣ちゃん、明らかに浮いた空気感だけどやっぱり可愛くて好き 良いドラマだったら気になってただろうけど 1件の返信

148. 匿名 2019/11/17(日) 22:53:57 

面白くないんだけどねー。実況みたいから惰性で見てる。時間の無駄ー。でも楽しいw

149. 匿名 2019/11/17(日) 22:54:20 

>>143 だっさい、さっむい役だもんね。

150. 匿名 2019/11/17(日) 22:54:44 

チクるパターンだよ、これ。

151. 匿名 2019/11/17(日) 22:54:50 

沢尻エリカといいこいつらといい ヤバし

152. 匿名 2019/11/17(日) 22:55:29 

>>71 同期の公安?

153. 匿名 2019/11/17(日) 22:55:30 

>>133 同意。 ぜーんぶすべってるね!

154. 匿名 2019/11/17(日) 22:55:33 

>>145 初めの子供らしくないキャラクターと演技力のせいじゃないかな〜( ;´Д`)

155. 匿名 2019/11/17(日) 22:55:33 

登場人物の名前がみんなカッコよすぎてひく 1件の返信

156. 匿名 2019/11/17(日) 22:55:35 

タバコ落ちそうで気になる

157. 匿名 2019/11/17(日) 22:55:49 

>>143 わたし、そのダサさとサムさ、嫌いじゃない笑笑

158. 匿名 2019/11/17(日) 22:55:57 

井浦新はアンナチュラルの続編希望してるよね。 そりゃぁねぇ…

159. 匿名 2019/11/17(日) 22:56:06 

今からEDが楽しみです。今回は誰が踊ると思う? 3件の返信

160. 匿名 2019/11/17(日) 22:56:27 

>>127 沢尻エリカだと思う。 1件の返信

161. 匿名 2019/11/17(日) 22:56:29 

いつカツキにパパだって言うのかな

162. 匿名 2019/11/17(日) 22:56:33 

>>105 見てる!

163. 匿名 2019/11/17(日) 22:57:20 

甲斐〜!

164. 匿名 2019/11/17(日) 22:57:20 

>>160 座布団1枚

165. 匿名 2019/11/17(日) 22:57:31 

うーわ片寄出てきた 1件の返信

166. 匿名 2019/11/17(日) 22:57:53 

かくくん回が進むごとにユーモアが溢れてる

167. 匿名 2019/11/17(日) 22:57:54 

かわいいなー。

168. 匿名 2019/11/17(日) 22:57:56 

お でたエグザイル

169. 匿名 2019/11/17(日) 22:57:59 

サトルくん????? 1件の返信

170. 匿名 2019/11/17(日) 22:58:00 

かつきかくかくだんす!

171. 匿名 2019/11/17(日) 22:58:10 

CMで片寄涼太っぽいのいると思ったんだよなー! ちょいちょいぶっ込んでくる3A

172. 匿名 2019/11/17(日) 22:58:10 

>>114 あんた、かっこいいな。

173. 匿名 2019/11/17(日) 22:58:17 

片寄くん?

174. 匿名 2019/11/17(日) 22:58:20 

>>159 かつき

175. 匿名 2019/11/17(日) 22:58:32 

>>139 前に夏帆の話を真剣に聞いてる時とかも素に近い?まともなお坊ちゃんっぽかった 脚本でそういうキャラ設定にすればよかったのにね 1件の返信

176. 匿名 2019/11/17(日) 22:58:39 

高橋一生みたいなキャスケット

177. 匿名 2019/11/17(日) 22:58:57 

片寄 整形した? さらに変な目になってる 1件の返信

178. 匿名 2019/11/17(日) 22:59:00 

>>159 ジェネレーションズだな 1件の返信

179. 匿名 2019/11/17(日) 22:59:02 

>>165 眉毛が気になる

180. 匿名 2019/11/17(日) 22:59:02 

仁科って公安のアイツ関係してる??

181. 匿名 2019/11/17(日) 22:59:10 

片寄くんがアンガールズ田中を今時の若い子にしたようにしか見えない(ファンの方すみません)

182. 匿名 2019/11/17(日) 22:59:14 

賀来賢人の髭が苦手なんだよなー。 1件の返信

183. 匿名 2019/11/17(日) 22:59:15 

>>159 井浦

184. 匿名 2019/11/17(日) 22:59:25 

片寄っぽいけど何か顔が違うような気がするのはなぜだろう。

185. 匿名 2019/11/17(日) 22:59:41 

>>105 一応テレビは付けてるよ、 ながら見だけど。

186. 匿名 2019/11/17(日) 22:59:41 

>>169 清春のかくし方があからさますぎたから、片寄がナチュラルにダンスに混ぜて守ってくれた

187. 匿名 2019/11/17(日) 22:59:45 

脱落…。退屈すぎない?わりと衝撃的な事が起こってるのに退屈って、何だろ。

188. 匿名 2019/11/17(日) 22:59:53 

>>87 消火器じゃないかな

189. 匿名 2019/11/17(日) 23:00:01 

「俺にそっくりだ」 って愛情芽生えてるじゃん。父性育ってて笑える

190. 匿名 2019/11/17(日) 23:00:01 

克喜が清春の前ではだんだん子供っぽくなってきてて可愛い

191. 匿名 2019/11/17(日) 23:00:09 

いや見張りいすぎでしょーw

192. 匿名 2019/11/17(日) 23:00:26 

警察の数不自然ww

193. 匿名 2019/11/17(日) 23:00:43 

片寄くんがイケメンだというのがよくわからない わたしだけ? 2件の返信

194. 匿名 2019/11/17(日) 23:00:53 

また生徒の子出てきた

195. 匿名 2019/11/17(日) 23:01:09 

ちょいちょい3Aネタぶっ込むね。

196. 匿名 2019/11/17(日) 23:01:10 

やっぱ電脳部の子も出てきたな

197. 匿名 2019/11/17(日) 23:01:24 

>>193 私も。しかし性格は悪くなさそうとは思う。

198. 匿名 2019/11/17(日) 23:01:29 

井浦さん、色気あるなぁ 1件の返信

199. 匿名 2019/11/17(日) 23:01:37 

>>178 ちょw メンディーまで出てきたらいよいよ何がなんだかわからんくなるなw

200. 匿名 2019/11/17(日) 23:02:01 

ほじほじ

201. 匿名 2019/11/17(日) 23:02:03 

彼女に抱きつく井浦新にズッキューンきた

202. 匿名 2019/11/17(日) 23:02:07 

歳離れすぎてない? なんかそういう関係に見えない。

203. 匿名 2019/11/17(日) 23:02:17 

薬なくてあんな暴れてたのに、もう大丈夫なの? そういう細かいこと気にしながら見るドラマじゃないか!笑

204. 匿名 2019/11/17(日) 23:02:33 

つまらん、退屈な方 さらば

205. 匿名 2019/11/17(日) 23:03:00 

>>193 私も。さっきのシーンが屋外で明るかったせいか、おじいちゃんみたいなしもぶくれ?たるみ?が気になってしまった。まだ若いのに。 1件の返信

206. 匿名 2019/11/17(日) 23:03:04 

なんなん このドラマ避妊しない男ばっかりやん

207. 匿名 2019/11/17(日) 23:03:06 

下手だねこのチェックシャツ

208. 匿名 2019/11/17(日) 23:03:07 

あけみ、て

209. 匿名 2019/11/17(日) 23:03:19 

きゃー 清春の裸体

210. 匿名 2019/11/17(日) 23:03:27 

ちょ、ちょっと何言ってるのかわかんないっす

211. 匿名 2019/11/17(日) 23:03:33 

子役は喋るな下手くそ

212. 匿名 2019/11/17(日) 23:03:34 

かつき、ほっぺにごみついてる お風呂で洗いな

213. 匿名 2019/11/17(日) 23:03:39 

背中大きいですねぇ!!

214. 匿名 2019/11/17(日) 23:03:41 

かつき、いい子だな。

215. 匿名 2019/11/17(日) 23:03:44 

ドキドキっ!の入浴シーン

216. 匿名 2019/11/17(日) 23:03:58 

>>198 ほんとに。 色気ダダ漏れ。 ルックアットミーでも色気。

217. 匿名 2019/11/17(日) 23:04:06 

子役のチョイスミス

218. 匿名 2019/11/17(日) 23:04:14 

これはどちらかがやったフラグだよね? かつきかきよはる

219. 匿名 2019/11/17(日) 23:04:27 

スマホ見てたらロボットみたいな声がするなと思ってテレビ見たら子役の声だった 1件の返信

220. 匿名 2019/11/17(日) 23:04:41 

>>143 駄作なつぞらの時は、ヒロインのこと叱りたいとか言ってたり思うところ色々あったみたいだけどね この作品についてと才門についてはどう思ってるんだろ? 1件の返信

221. 匿名 2019/11/17(日) 23:04:55 

アケミちゃん、演技下手だな!

222. 匿名 2019/11/17(日) 23:05:04 

ここでは この子役 不人気だけど、この子役と清春の関係性 好きだわ!

223. 匿名 2019/11/17(日) 23:05:13 

>>219 ペッパー君みたいな声だよね

224. 匿名 2019/11/17(日) 23:05:27 

あけみちゃん、ひでー

225. 匿名 2019/11/17(日) 23:05:27 

清春、髪の毛ボサボサでスヌーピーみたい 変装したいなら髭剃らないのかな 1件の返信

226. 匿名 2019/11/17(日) 23:05:52 

あけみがチクったのか それともあけみが実は裏切ってると知りながらあえてチクらせたのか 2件の返信

227. 匿名 2019/11/17(日) 23:05:56 

あけみ 裏切った? 才門 利用した?

228. 匿名 2019/11/17(日) 23:05:57 

かつき、やっと子供らしくなってきたね。

229. 匿名 2019/11/17(日) 23:06:00 

凄い下手だなリカの看護師

230. 匿名 2019/11/17(日) 23:06:12 

車に1人で乗せてるってだけで危ないって思う

231. 匿名 2019/11/17(日) 23:06:13 

>>155 変な当て字とかじゃないだけ許容範囲内かな

232. 匿名 2019/11/17(日) 23:06:14 

自分の気持ちを全部台詞で言ってくれる

233. 匿名 2019/11/17(日) 23:06:43 

>>225 スヌーピーw

234. 匿名 2019/11/17(日) 23:06:52 

発砲の衝撃に耐えるっていうフラグが回収されるとは 1件の返信

235. 匿名 2019/11/17(日) 23:07:01 

子役好きじゃないけど、さっきのレッツシンクはかわいかった

236. 匿名 2019/11/17(日) 23:07:09 

こんな小さい子が銃撃てるのはおかしいってちゃんと設定されてたのかwww 初回の実況でスーパーキッズとか言われてたよね 1件の返信

237. 匿名 2019/11/17(日) 23:07:10 

かつきのレッツシンクの方が好き。 新、このドラマで嫌いになりそう

238. 匿名 2019/11/17(日) 23:07:19 

かつき、薬なくて平気? てか薬ないほうが調子いい?

239. 匿名 2019/11/17(日) 23:07:20 

ステージせめぇw

240. 匿名 2019/11/17(日) 23:07:27 

あら、かつきの発砲そうなの?

241. 匿名 2019/11/17(日) 23:07:28 

>>226 そっちー!?

242. 匿名 2019/11/17(日) 23:07:41 

レッツシンクでた!

243. 匿名 2019/11/17(日) 23:07:53 

子供らしくない子供だなぁ

244. 匿名 2019/11/17(日) 23:08:22 

今日のエンディングはこのヒーローに決まり

245. 匿名 2019/11/17(日) 23:09:00 

ばか正直にヒーローショー見張る公安ばっかじゃないの?

246. 匿名 2019/11/17(日) 23:09:03 

白衣にグラサン!

247. 匿名 2019/11/17(日) 23:09:04 

白衣〜!

248. 匿名 2019/11/17(日) 23:09:08 

矢本が大人に見えない 1件の返信

249. 匿名 2019/11/17(日) 23:09:15 

白が似合わん2人だな

250. 匿名 2019/11/17(日) 23:09:27 

>>175 お坊ちゃんキャラを打破したいとかじゃない? 育ちの良いお坊ちゃん役が本当にハマるけどそればかりやってたらいつも同じって言われるだろうしさ この人は素の自分に近い役柄しかしないよね~とか言われるよ 1件の返信

251. 匿名 2019/11/17(日) 23:09:33 

やだ、今日ちょっと面白い

252. 匿名 2019/11/17(日) 23:09:38 

新かっこいい!サングラスが似合う!

253. 匿名 2019/11/17(日) 23:09:39 

新 カッコいいなぁ〜💕

254. 匿名 2019/11/17(日) 23:09:39 

今のCM前ちょっとかっこよかった

255. 匿名 2019/11/17(日) 23:09:39 

撃たないでくださいぃぃ は、許せる演技だったw ああなるわ。w

256. 匿名 2019/11/17(日) 23:09:40 

舘ひろしと恭平かよ

257. 匿名 2019/11/17(日) 23:09:41 

賭けぐるいと演技が全く一緒じゃんw

258. 匿名 2019/11/17(日) 23:09:56 

あぶ刑事かよww 1件の返信

259. 匿名 2019/11/17(日) 23:10:01 

銃構えるの好きねw

260. 匿名 2019/11/17(日) 23:10:10 

かっこいー😭 エレベーターで銃かまえたとこの新かっこいー😭

261. 匿名 2019/11/17(日) 23:10:20 

エレベーターで暗号!??

262. 匿名 2019/11/17(日) 23:10:29 

今日ちょっと面白いから視聴率下がりそう

263. 匿名 2019/11/17(日) 23:10:34 

>>250 上手なんだけど、真面目な感じがたまに見えちゃってかわいい笑笑

264. 匿名 2019/11/17(日) 23:10:34 

>>226 公安をケムに撒くために嘘の情報流したんでしょ。

265. 匿名 2019/11/17(日) 23:10:43 

かほ可愛くて戻ったね

266. 匿名 2019/11/17(日) 23:10:45 

あのキチガイっぽい新キャラは何者なんだよ(笑)

267. 匿名 2019/11/17(日) 23:10:47 

あぶ刑事ですか??w

268. 匿名 2019/11/17(日) 23:10:47 

>>220 意外と楽しんでたりしてw

269. 匿名 2019/11/17(日) 23:11:09 

チョイチョイギャグが

270. 匿名 2019/11/17(日) 23:11:27 

あけみ曰くの『サイモン本人からの情報(俺はヒーロースーツ着てるぜ!)』を鵜呑みにしてのんきにヒーローショー見ながら肝心の標的を見失うって...

271. 匿名 2019/11/17(日) 23:11:40 

>>205 3年A組の時から頬のたるみがブルドッグみたいで、イケメンに見えなかった。まだ若いのにこれじゃあ、40すぎたら大変だろうな。

272. 匿名 2019/11/17(日) 23:11:50 

3Aの記憶が遠すぎていちいち誰だっけ?って調べてるうちに話進んでて混乱するっていうのを序盤から繰り返してるw

273. 匿名 2019/11/17(日) 23:11:56 

出典:pbs.twimg.com 5件の返信

274. 匿名 2019/11/17(日) 23:12:14 

こわい ターミネーターかよ

275. 匿名 2019/11/17(日) 23:12:17 

バイオハザードみたい

276. 匿名 2019/11/17(日) 23:12:22 

なるほどドーピングされてるのか… 怖い…

277. 匿名 2019/11/17(日) 23:12:24 

エレベーター内で銃かまえたのに最初の攻撃殴打って

278. 匿名 2019/11/17(日) 23:12:25 

ユニバみたいなアトラクションやな

279. 匿名 2019/11/17(日) 23:12:29 

ゲームみてぇだなwおぃ!

280. 匿名 2019/11/17(日) 23:12:32 

このゾンビたちは、新薬と関係あるのかなー?

281. 匿名 2019/11/17(日) 23:12:41 

いや、ここ怖いねぇ

282. 匿名 2019/11/17(日) 23:12:51 

ラスボス登場?www

283. 匿名 2019/11/17(日) 23:13:01 

なんでもできちゃう兵士みたいな人間になれる薬の開発って感じ?

284. 匿名 2019/11/17(日) 23:13:06 

ガスマスク、誰かわかった!笹野さん! 5件の返信

285. 匿名 2019/11/17(日) 23:13:24 

お、きょうガスマスクの顔がわかるのか?

286. 匿名 2019/11/17(日) 23:13:25 

ゾンビの話だったの

287. 匿名 2019/11/17(日) 23:13:26 

かつきの薬と同じやつ投薬されてるんか

288. 匿名 2019/11/17(日) 23:13:31 

二人掛かりで戦ってるくせに効率的じゃなくない?(笑)

289. 匿名 2019/11/17(日) 23:13:45 

なんかあぶ刑事みたい、格好が

290. 匿名 2019/11/17(日) 23:13:55 

薬を打ってパワー強化ってw B級映画みたい

291. 匿名 2019/11/17(日) 23:14:01 

またwww

292. 匿名 2019/11/17(日) 23:14:08 

>>284 うそ~ん!!

293. 匿名 2019/11/17(日) 23:14:11 

目が光るとか、斬新! N Nでまた記憶飛ぶみたいな!笑

294. 匿名 2019/11/17(日) 23:14:11 

紅の色が濃いのよ。

295. 匿名 2019/11/17(日) 23:14:14 

出典:pbs.twimg.com 1件の返信

296. 匿名 2019/11/17(日) 23:14:17 

すぐ催眠かかっちゃう

297. 匿名 2019/11/17(日) 23:14:19 

おまえ何回NNマークの催眠かかってるんだよ!!!!! いい加減学べ!!!!! 3件の返信

298. 匿名 2019/11/17(日) 23:14:24 

マークの出し方うける!

299. 匿名 2019/11/17(日) 23:14:28 

>>284 あー!!!

300. 匿名 2019/11/17(日) 23:14:36 

かつきが飲んでた薬?

301. 匿名 2019/11/17(日) 23:14:46 

どーゆー展開やねん 毎回イミフ

302. 匿名 2019/11/17(日) 23:14:50 

またかい

303. 匿名 2019/11/17(日) 23:14:54 

>>258 こうなったらやって欲しいよ。つーか、変にこんなシリアス設定じゃなくてそういう、あぶ刑事みたいな軽いノリでやりゃ良かったんじゃないの?

304. 匿名 2019/11/17(日) 23:14:55 

サイモンしぬ?

305. 匿名 2019/11/17(日) 23:14:55 

これ井浦新とガスマスクぐるじゃない?

306. 匿名 2019/11/17(日) 23:14:57 

モスキート音聴こえた人プラス✋ 1件の返信

307. 匿名 2019/11/17(日) 23:15:13 

あら、新 死亡フラグなわけ?

308. 匿名 2019/11/17(日) 23:15:25 

なんだよさっきのアイルビーバック的なww

309. 匿名 2019/11/17(日) 23:15:30 

なぜ銃を使わないんだ

310. 匿名 2019/11/17(日) 23:15:33 

あらたしぬの!?😭

311. 匿名 2019/11/17(日) 23:15:34 

>>273 良い😍

312. 匿名 2019/11/17(日) 23:15:35 

さいもん!!!????

313. 匿名 2019/11/17(日) 23:15:35 

途中までよかった気もするが、結果本日もハひっちゃかめっちゃか!!!

314. 匿名 2019/11/17(日) 23:15:37 

ガスマスク強すぎ!

315. 匿名 2019/11/17(日) 23:15:46 

なんか新まだ怪しくない? ガスマスクと仲間とかじゃない?

316. 匿名 2019/11/17(日) 23:15:51 

え?死んじゃうの!?やなんだけど

317. 匿名 2019/11/17(日) 23:15:51 

新が死んだらもう見ないよ!!!!!

318. 匿名 2019/11/17(日) 23:15:52 

またニッホンノアールのマークを前に失神しやがった そのお陰で新がヤバそうだ

319. 匿名 2019/11/17(日) 23:15:53 

意味不明

320. 匿名 2019/11/17(日) 23:16:02 

新が死んじゃったら観る楽しみがなくなる!

321. 匿名 2019/11/17(日) 23:16:03 

死ぬ間際に炒飯の会話すな

322. 匿名 2019/11/17(日) 23:16:06 

新死なないで 逃げないで

323. 匿名 2019/11/17(日) 23:16:10 

さっきの兵隊もガスマスクも身体強化の薬やってんのか かつきの薬と同様だろうな そりゃ打たれ強いわ

324. 匿名 2019/11/17(日) 23:16:10 

新退場か

325. 匿名 2019/11/17(日) 23:16:12 

井浦新死ぬか~...私的にせめてもの目の保養だったのに

326. 匿名 2019/11/17(日) 23:16:17 

チャーハン死亡フラグ

327. 匿名 2019/11/17(日) 23:16:17 

え、才門これで退場?

328. 匿名 2019/11/17(日) 23:16:22 

新脱落したらいよいよ視聴率やばくねーか 1件の返信

329. 匿名 2019/11/17(日) 23:16:25 

喋りすぎ

330. 匿名 2019/11/17(日) 23:16:26 

え、アラタ死ぬの?

331. 匿名 2019/11/17(日) 23:16:34 

毎回あのNはどーこだ?みたいなのやるの?

332. 匿名 2019/11/17(日) 23:16:35 

意味不明すぎw

333. 匿名 2019/11/17(日) 23:16:37 

血が嫌に赤いなw

334. 匿名 2019/11/17(日) 23:16:41 

凄惨なお別れシーンいきなりすぎて感情移入できない

335. 匿名 2019/11/17(日) 23:16:43 

>>177 なんかとろけてない? 眠そう? ガチャピンみたい

336. 匿名 2019/11/17(日) 23:16:52 

えぇ、死んじゃうのやだ!!

337. 匿名 2019/11/17(日) 23:16:54 

>>273 ガルムフェニックスもレッツシンクしてる? 1件の返信

338. 匿名 2019/11/17(日) 23:16:56 

チャーハンてあの半分のチャーハン?

339. 匿名 2019/11/17(日) 23:16:59 

いやまて、新さん死なないで 見る意味が半分ぐらいなくなる

340. 匿名 2019/11/17(日) 23:17:03 

死に際にチャーハンって映画たんぽぽみたい笑

341. 匿名 2019/11/17(日) 23:17:05 

>>328 一輝がまだ居る

342. 匿名 2019/11/17(日) 23:17:05 

新降板したくて退場になった説。笑

343. 匿名 2019/11/17(日) 23:17:07 

あーでも死んだふりもありうる?

344. 匿名 2019/11/17(日) 23:17:08 

死んだらぶっ殺すぞ ちょっとよくわからない。 2件の返信

345. 匿名 2019/11/17(日) 23:17:15 

都合が悪くなると失う意識ww もうあまりにも滑稽だw

346. 匿名 2019/11/17(日) 23:17:24 

そんなあ

347. 匿名 2019/11/17(日) 23:17:46 

タバコ反対ですよ

348. 匿名 2019/11/17(日) 23:17:49 

セイラって誰だっけ?元嫁?

349. 匿名 2019/11/17(日) 23:17:54 

なんか古い感じのドラマだなぁ

350. 匿名 2019/11/17(日) 23:17:55 

あらたーーーーーーーーーーー!!!!!!

351. 匿名 2019/11/17(日) 23:18:02 

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁー

352. 匿名 2019/11/17(日) 23:18:10 

死に際までイケメンなんだが

353. 匿名 2019/11/17(日) 23:18:19 

>>297 297怒っていらっしゃる! そのとおりですね

354. 匿名 2019/11/17(日) 23:18:20 

ガスマスク強すぎだろ

355. 匿名 2019/11/17(日) 23:18:21 

少し寝るか→死ぬ あるある。

356. 匿名 2019/11/17(日) 23:18:25 

なんか演出が古臭いwwww

357. 匿名 2019/11/17(日) 23:18:39 

パトラッシュ

358. 匿名 2019/11/17(日) 23:18:45 

えーどっち?フリか本当か分からん

359. 匿名 2019/11/17(日) 23:19:02 

>>306 アラフォーだけと聞こえた 1件の返信

360. 匿名 2019/11/17(日) 23:19:14 

随分口が赤い化粧だ

361. 匿名 2019/11/17(日) 23:19:23 

しまった今大事なこと言った?聞き逃した

362. 匿名 2019/11/17(日) 23:19:23 

なんだかんだで生きてるパターン

363. 匿名 2019/11/17(日) 23:19:28 

無茶苦茶が過ぎるww

364. 匿名 2019/11/17(日) 23:19:31 

ニッポンノワールのプロジェクト=肉体強化の人体実験?? ガスマスクがどれだけ殴っても効かなかったのはそういうカラクリか

365. 匿名 2019/11/17(日) 23:19:32 

考察のしようがない気がする

366. 匿名 2019/11/17(日) 23:19:38 

克喜が人体実験に巻き込まれたからその組織に復讐するためってことか だからって10億円奪う意味が分からないけどおびき出すため?

367. 匿名 2019/11/17(日) 23:19:40 

地下組織とか人体実験とか。。 ʅ(◞‿◟)ʃ

368. 匿名 2019/11/17(日) 23:19:41 

なんで警察の息子が人体実験の対象になっちゃうの??

369. 匿名 2019/11/17(日) 23:19:56 

死ぬ間際のタバコ、若者の全てを思い出した 1件の返信

370. 匿名 2019/11/17(日) 23:20:15 

なんかアインシュタインの誘惑みたいになってる

371. 匿名 2019/11/17(日) 23:20:17 

なんじゃあ? ブラッディマンデイみたいやな

372. 匿名 2019/11/17(日) 23:20:19 

人体実験にパワーアップされた被験者。仮面ライダーかこれは?

373. 匿名 2019/11/17(日) 23:20:25 

夏帆か

374. 匿名 2019/11/17(日) 23:20:26 

急に面白くなってきたー

375. 匿名 2019/11/17(日) 23:20:26 

覚醒編?!へ?

376. 匿名 2019/11/17(日) 23:20:27 

やばいほんとに意味不明

377. 匿名 2019/11/17(日) 23:20:27 

意味不明

378. 匿名 2019/11/17(日) 23:20:28 

>>359 本当のモスキート音じゃないよね、多分。 1件の返信

379. 匿名 2019/11/17(日) 23:20:33 

この正気じゃない兵士は消息不明のベルムズか

380. 匿名 2019/11/17(日) 23:20:39 

あら踊り無しだったね

381. 匿名 2019/11/17(日) 23:20:44 

覚醒って… つまらんくせになんか気になるーー

382. 匿名 2019/11/17(日) 23:20:46 

覚醒て

383. 匿名 2019/11/17(日) 23:20:51 

ドラマ式のゲームなん?

384. 匿名 2019/11/17(日) 23:20:52 

今回も何がなんだかわからなかった 来週も見るけどね!

385. 匿名 2019/11/17(日) 23:20:58 

覚醒編……

386. 匿名 2019/11/17(日) 23:21:00 

井浦新 敵じゃなくて味方だったね 1件の返信

387. 匿名 2019/11/17(日) 23:21:01 

ここに来てまさかの夏帆 なんでガスマスクの前に夏帆出さなかった?

388. 匿名 2019/11/17(日) 23:21:01 

ゾンビみたいな奴らなにw

389. 匿名 2019/11/17(日) 23:21:05 

覚醒ってなんや

390. 匿名 2019/11/17(日) 23:21:07 

ラスト5分だけ見て広末の暴露だけを確認した方が話がわかりやすそうだ。 1件の返信

391. 匿名 2019/11/17(日) 23:21:12 

>>369前にも見たような場面だと思ったらそれだ!

392. 匿名 2019/11/17(日) 23:21:17 

夏帆は女優人生なんとか生き延びた感じだね

393. 匿名 2019/11/17(日) 23:21:19 

ED、必ず誰かと電話しているのは意図があるのかな?

394. 匿名 2019/11/17(日) 23:21:24 

今回も実況ありがとうございました。おかげでこんなドラマでも楽しめたよ^_^

395. 匿名 2019/11/17(日) 23:21:27 

何に覚醒⁈清春も人体実験受けたのか

396. 匿名 2019/11/17(日) 23:21:31 

夏帆かぁ、、 沢尻エリカ(半グレ)かと思ってたのに

397. 匿名 2019/11/17(日) 23:21:35 

覚醒モード!突入!! 1件の返信

398. 匿名 2019/11/17(日) 23:21:37 

夏帆か がっかり

399. 匿名 2019/11/17(日) 23:21:37 

>>378 おばちゃんにも聞こえたから違うね

400. 匿名 2019/11/17(日) 23:21:40 

いっそのこと清春も薬と飲んで強くなっちまえば(鼻ほじ)

401. 匿名 2019/11/17(日) 23:21:42 

毎回分からん

402. 匿名 2019/11/17(日) 23:21:48 

サザンの無駄遣い

403. 匿名 2019/11/17(日) 23:21:57 

毎回思うけど主題歌合ってないよね?

404. 匿名 2019/11/17(日) 23:21:58 

ニッポンノアールのドン、バーのマスターか広末の親父だろ 1件の返信

405. 匿名 2019/11/17(日) 23:22:00 

エンディングの出演者の名前が、チカチカ変わる人と変わらない人いるけど、何かあるのかな。 3件の返信

406. 匿名 2019/11/17(日) 23:22:00 

段々この主題歌に慣れてきた

407. 匿名 2019/11/17(日) 23:22:03 

今週もガスマスクのキレキレダンスでよかったのに

408. 匿名 2019/11/17(日) 23:22:03 

このエンディングは特に深い意味ないってことだなw

409. 匿名 2019/11/17(日) 23:22:22 

ドラマとエンディングが合わないw

410. 匿名 2019/11/17(日) 23:22:26 

>>390 まじでそれ 簡潔に教えてくれてる

411. 匿名 2019/11/17(日) 23:22:44 

出演者の名前のチカチカってなんか意味ありげ

412. 匿名 2019/11/17(日) 23:22:47 

やだ、新さん…… 1週間の楽しみが…

413. 匿名 2019/11/17(日) 23:22:49 

少し面白くなってきたと思う

414. 匿名 2019/11/17(日) 23:22:55 

サクラで癒された

415. 匿名 2019/11/17(日) 23:23:03 

>>297 だってーあの手この手で見せてくるから…(ToT)

416. 匿名 2019/11/17(日) 23:23:05 

がっかりされる夏帆気の毒

417. 匿名 2019/11/17(日) 23:23:11 

非現実的過ぎてなんかもうずっとポカーンだった 1件の返信

418. 匿名 2019/11/17(日) 23:23:19 

既に黒幕は笹本さんしかいないよね 他はあからさますぎる 2件の返信

419. 匿名 2019/11/17(日) 23:23:22 

>>284 来週、首に包帯でもしてたら黒だね

420. 匿名 2019/11/17(日) 23:23:39 

今日はパーリーピーポーなかったね 1件の返信

421. 匿名 2019/11/17(日) 23:23:50 

演出が3人もいるのか…

422. 匿名 2019/11/17(日) 23:24:05 

もう新は出演しないの?

423. 匿名 2019/11/17(日) 23:24:11 

キョンペの人体実験の結果が夏帆? 1件の返信

424. 匿名 2019/11/17(日) 23:24:21 

関ジャムに移動したのにまだやってなかった

425. 匿名 2019/11/17(日) 23:24:28 

相変わらず意味不明だけど、何となく、のストーリーは掴めてるから 最終回まで見る‼

426. 匿名 2019/11/17(日) 23:24:35 

マスターが北村さんの息子のこと言い出したのは脅し的な?

427. 匿名 2019/11/17(日) 23:24:38 

>>405 チカチカひっくり返ったりする人は一度は清春を裏切った?

428. 匿名 2019/11/17(日) 23:24:42 

なんだろ、やっぱこの手のやや個性派シリアスドラマの演出は日テレ弱いな。 出演者はいいだけになんか本当もったいないんだよ。 1件の返信

429. 匿名 2019/11/17(日) 23:24:44 

新1逃げ

430. 匿名 2019/11/17(日) 23:25:02 

今日は工藤くん 静かだった!

431. 匿名 2019/11/17(日) 23:25:19 

>>405 エンディングに秘密だかヒントがあるって言ってたよね

432. 匿名 2019/11/17(日) 23:25:42 

清春が意識無くなるとき新とガスマスク何かやってたよね? 3件の返信

433. 匿名 2019/11/17(日) 23:25:44 

今日はね、ちょっとドラマが面白かったから実況がイマイチだった

434. 匿名 2019/11/17(日) 23:25:55 

細田善彦を目当てに見ているんですが、 出番が少ないし別に居なくてもいい役だね でも、黒幕という可能性もあるのかな?

435. 匿名 2019/11/17(日) 23:26:11 

もー広末告白するなら 大事なことを先に言ってから説明しろよ 広末演技上手いか下手かは知らないけれど ツマラナイ女優ね観てて

436. 匿名 2019/11/17(日) 23:26:21 

死ぬ間際の新が色っぽすぎた 新だと、数年前にやった「蜜の味」の初回だったかな? 菅野美穂とのラブシーンも色気ありすぎたよ

437. 匿名 2019/11/17(日) 23:26:28 

>>423 きょんぺって何

438. 匿名 2019/11/17(日) 23:26:36 

来週何事もなかったかのように才門がいたりして

439. 匿名 2019/11/17(日) 23:26:43 

>>404 わたしも笹野さん怪しいと思ってる

440. 匿名 2019/11/17(日) 23:26:51 

わけわからんなってもう長い わけわからんのが更に複雑化 どないしたらえーねん 1件の返信

441. 匿名 2019/11/17(日) 23:27:01 

アイス食べるか迷う

442. 匿名 2019/11/17(日) 23:27:04 

地下組織に人体実験、ギアスみたいな特殊能力 もうどういう目線で見れば良いのか解らない

443. 匿名 2019/11/17(日) 23:27:23 

日テレのドラマってなんだかんだ最後まで観させる何かがあるよね けもなれ、偽装不倫、ニッポンノワール… わたしがドMなだけなのかな?

444. 匿名 2019/11/17(日) 23:27:27 

強いのわかってるのに倒したとき何で手錠しなかったのよ~。新さん何気に好きだったからショック!

445. 匿名 2019/11/17(日) 23:27:28 

>>295 ここもひそかにサクラと見せかけて3A‪w

446. 匿名 2019/11/17(日) 23:27:30 

何?覚醒までって… 清春は救世主扱いって事?

447. 匿名 2019/11/17(日) 23:27:54 

>>234 このドラマでそんな細かい事が後で出て来るとはまさか思わなかったよ!!

448. 匿名 2019/11/17(日) 23:27:55 

>>420 前回はあったけどその前の回は無かったと思う 毎回必ずという訳ではない? 1件の返信

449. 匿名 2019/11/17(日) 23:27:56 

回を重ねるごとに笹野さんが黒幕っぽくなっていく 清春に飲ませてた栄養ドリンクっぽいのに薬入れてそうだし とりあえず井浦新が退場なのがショック

450. 匿名 2019/11/17(日) 23:28:30 

>>432 気になった なんか話してたよね

451. 匿名 2019/11/17(日) 23:28:35 

新がいなくなるなんて 悲しいしズルい 1件の返信

452. 匿名 2019/11/17(日) 23:29:06 

事件の真相より ガスマスクが誰なのか、が 一番気になる

453. 匿名 2019/11/17(日) 23:29:38 

公安やその他警察官の演技観てると 仮面ライダーのショッカーにしか見えない

454. 匿名 2019/11/17(日) 23:29:49 

清春覚醒とか胸アツだぜー! ウオオオオーー!!!

455. 匿名 2019/11/17(日) 23:29:50 

人体実験とかそういう話だったんならば、割と早い段階で教えて欲しかった。そういう心構えで観た方がまだ許せたからさ。 知らなかったらリアリティ求めて色々まじめに突っ込んじゃうじゃん?笑 1件の返信

456. 匿名 2019/11/17(日) 23:29:58 

>>284 黒幕が笹野さんな気はしてるけど ガスマスク=笹野さんはまだわかんないな、、だってあんなに脚上がる? 3件の返信

457. 匿名 2019/11/17(日) 23:30:02 

まだ追っかけで見てる途中なんだけど、ニッポンノワールは臓器売買でもしてるのかね? だから警察病院から消息不明になるのか? ベルムズの行方不明者はそういうこと? 3件の返信

458. 匿名 2019/11/17(日) 23:30:15 

>>418 笹野さんの誤字です(´・_・`)

459. 匿名 2019/11/17(日) 23:30:50 

けんとと新の並びを見て、この絵面のために見てるな〜って思った直後、新が退場とは涙

460. 匿名 2019/11/17(日) 23:30:52 

なんかもうこの人死んじゃうの?みたいなのあな番でお腹いっぱいだから井浦さんは死なないで欲しかった

461. 匿名 2019/11/17(日) 23:30:52 

どうせつまらない終わりかたなんでしょ 来週も見るけどね 1件の返信

462. 匿名 2019/11/17(日) 23:30:55 

メルカリ好きな人も死んでたか

463. 匿名 2019/11/17(日) 23:31:10 

今日は今日から俺は再開編とあぶない刑事、太陽にほえろって感じの回だったね

464. 匿名 2019/11/17(日) 23:31:47 

>>273 イイ写真だね‼

465. 匿名 2019/11/17(日) 23:32:01 

>>457 なるほど、かなりありえそう🤔

466. 匿名 2019/11/17(日) 23:32:14 

松本が奈良の大仏みたいになっててビックリ

467. 匿名 2019/11/17(日) 23:32:27 

来週は清春と新と北村さんとパリピで卓球やるって 2件の返信

468. 匿名 2019/11/17(日) 23:32:36 

ガスマスクは工藤だよね? 2件の返信

469. 匿名 2019/11/17(日) 23:33:16 

新さん、人体改造されて戻ってきて。

470. 匿名 2019/11/17(日) 23:33:29 

最近パリピの存在感薄いから、パリピがガスマスクだね

471. 匿名 2019/11/17(日) 23:33:32 

3Aのメンバー3人もいらない 出すなら片寄のベルムズの権だけで良かった

472. 匿名 2019/11/17(日) 23:33:47 

さとみのオーブのチーク…あれで正解なのかな? やたらおてもやんに見えた

473. 匿名 2019/11/17(日) 23:34:06 

新は蘇るの

474. 匿名 2019/11/17(日) 23:34:29 

>>468 そんな気する こないだの、4年2組5番の謎が残るわ 1件の返信

475. 匿名 2019/11/17(日) 23:34:32 

>>273 マスターが捕らわれたみたいに見えるw

476. 匿名 2019/11/17(日) 23:34:41 

>>284 ご年配なのに あんなキレッキレな動きできるか? ガスマスクの中身は機械、プログラミングで動かされてるような気もする 1件の返信

477. 匿名 2019/11/17(日) 23:34:45 

ガスマスクは清春の同期の刑事だと思ってる ちょこちょこ警察病院いってるような描写もあったし 4件の返信

478. 匿名 2019/11/17(日) 23:35:05 

>>457 行方不明のベルムズは襲ってきた集団でしょ 臓器売買というより肉体を薬で強くした戦士でも作ってんじゃない?

479. 匿名 2019/11/17(日) 23:35:13 

かほ、最後に「ありがとうございました」って口が動いてたように見えた。

480. 匿名 2019/11/17(日) 23:35:16 

みんな、やっとこのドラマの面白さに気付いたな、、、 2件の返信

481. 匿名 2019/11/17(日) 23:35:18 

今朝仮面ライダー見てたら、ライダーチョコのCMでかつき君がこども社長役で出てるのに気づいた。 今まで全然気づかなかったからびっくりしたわ〜。ドラマの時と全然雰囲気違う。

482. 匿名 2019/11/17(日) 23:35:29 

>>456 笹野さんも新薬飲んでるのかなって思ったの。。そっかー、機械という意見もあるね。

483. 匿名 2019/11/17(日) 23:35:52 

>>344 ワンピースかなにか漫画で読んだことある台詞 1件の返信

484. 匿名 2019/11/17(日) 23:35:53 

グランメゾンからのニッポンノワール最強説

485. 匿名 2019/11/17(日) 23:36:07 

>>428 オフィスクレシェンドの劣化版みたいだよねー

486. 匿名 2019/11/17(日) 23:36:36 

>>477 あの細田さん?あり得る!メンテナンスってそれ?

487. 匿名 2019/11/17(日) 23:36:52 

>>456 出典:top1news.net 4件の返信

488. 匿名 2019/11/17(日) 23:36:58 

>>477 そうかも

489. 匿名 2019/11/17(日) 23:37:42 

>>477 存在感薄めなわりに意味深なシーンだったもんね マジでありそうw

490. 匿名 2019/11/17(日) 23:37:42 

ニッポンノワールって警察組織なんでしょ? 薬の人体実験で、自我もなく筋力だけ強い人形兵士作ってるんじゃない? 警察に従順な戦力としてさ

491. 匿名 2019/11/17(日) 23:37:50 

あな番みたいに2クールやるとか言い出さなくて本当によかった

492. 匿名 2019/11/17(日) 23:38:00 

>>487 そうだった!

493. 匿名 2019/11/17(日) 23:38:57 

>>297 でも、おかげでどんどん記憶が戻ってるよ! 1件の返信

494. 匿名 2019/11/17(日) 23:39:02 

>>467 井浦…?

495. 匿名 2019/11/17(日) 23:39:06 

黒幕が笹野だとして、娘を自分のせいで死なせた??

496. 匿名 2019/11/17(日) 23:39:25 

今日面白かったのは、口でドリンク開けて飲まなかったからではないでしょうか 1件の返信

497. 匿名 2019/11/17(日) 23:39:26 

>>476 動けるかもね、これなら 1件の返信

498. 匿名 2019/11/17(日) 23:39:31 

>>487 なんのCMだっけw

499. 匿名 2019/11/17(日) 23:39:53 

>>461 あんた、すごい人だよ。(尊敬)

500. 匿名 2019/11/17(日) 23:40:01 

>>496 そのシーン無いと物足りない!w