情報元 : 【実況・感想】ウォーキング・デッド シーズン10 7話ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2439654/


【実況・感想】ウォーキング・デッド シーズン10 7話 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】ウォーキング・デッド シーズン10 7話

1. 匿名 2019/11/18(月) 21:58:10 

実況しましょー! 出典:up.gc-img.net

2. 匿名 2019/11/18(月) 21:58:57 

ネタバレ見ちゃったからスパイが誰か見ちゃったよー… 楽しみ半減 2件の返信

3. 匿名 2019/11/18(月) 21:59:24 

お願いしまーす‼️

4. 匿名 2019/11/18(月) 21:59:49 

待ってましたー!ニーガンがどうなるのか楽しみ!

5. 匿名 2019/11/18(月) 22:00:14 

今夜もこのスレに来ました。 楽しみー!

6. 匿名 2019/11/18(月) 22:00:32 

さあ見るよー!

7. 匿名 2019/11/18(月) 22:01:13 

>>2 ネタバレ見てないけど大半の人は予想がついてると思うよ

8. 匿名 2019/11/18(月) 22:01:55 

今日もよろしくー!いつものメンバーで実況かな?w

9. 匿名 2019/11/18(月) 22:02:05 

その水はあかん!!

10. 匿名 2019/11/18(月) 22:02:24 

ロジータはいい加減誰か一人に絞って欲しいわ…笑

11. 匿名 2019/11/18(月) 22:02:53 

ロジータ、居なくなってしまうのかな?

12. 匿名 2019/11/18(月) 22:02:58 

あの汚水まだ飲んでんの?

13. 匿名 2019/11/18(月) 22:03:25 

サディクやばいやん

14. 匿名 2019/11/18(月) 22:03:25 

すごく久々にオンタイム!嬉しい! 今回も…今見てる人ー!

15. 匿名 2019/11/18(月) 22:03:30 

安定のスレ少人数 楽しもうぜ!!

16. 匿名 2019/11/18(月) 22:03:45 

みてる人〜🙋‍♀️

17. 匿名 2019/11/18(月) 22:04:33 

少人数実況、好きになってきた笑

18. 匿名 2019/11/18(月) 22:05:14 

こんなに水の異変に気付かないもんかね 臭いとかでなんとなく分かりそうなのに 1件の返信

19. 匿名 2019/11/18(月) 22:05:25 

毎回20人いなさそうだよね

20. 匿名 2019/11/18(月) 22:05:40 

ゲイブが偉そうにするとムカつく 3件の返信

21. 匿名 2019/11/18(月) 22:06:00 

>>2 お帰りくださいな。

22. 匿名 2019/11/18(月) 22:06:07 

キャロル姐さんはショートが似合うと思う人

23. 匿名 2019/11/18(月) 22:06:09 

脱いだ!痩せたからか! 1件の返信

24. 匿名 2019/11/18(月) 22:06:34 

神父の癖にセディクにウィスパラーズを手当てさせるとかデリカシーなさ過ぎ。

25. 匿名 2019/11/18(月) 22:06:40 

裸のダリル

26. 匿名 2019/11/18(月) 22:06:44 

ダリルの傷なに?ミショーンの腰にもあったよね 1件の返信

27. 匿名 2019/11/18(月) 22:06:45 

アイアムレジェンドみたい

28. 匿名 2019/11/18(月) 22:06:59 

癒しのダリル&ドッグ

29. 匿名 2019/11/18(月) 22:07:00 

>>18 教えてほしい、水って何かあったっけ? 1件の返信

30. 匿名 2019/11/18(月) 22:08:03 

>>23 多分それだ。

31. 匿名 2019/11/18(月) 22:08:09 

今シーズンのプロデューサーってエイリアンやハンニバルの監督したリドリー・スコットって方なのね 面白い展開を期待せずにいられない 1件の返信

32. 匿名 2019/11/18(月) 22:08:10 

みんな見てる⁈ 何人いるのかな(笑)

33. 匿名 2019/11/18(月) 22:08:24 

>>26 ミショーンの友達が子供にやらせた×印かな?

34. 匿名 2019/11/18(月) 22:09:38 

キャロル姐ファンの私は平和主義のはずなのにキャロル姐に痛快な殺戮を希望してしまう。

35. 匿名 2019/11/18(月) 22:09:50 

>>31 リドリースコットやったん!? 超大物やん!

36. 匿名 2019/11/18(月) 22:10:19 

>>20 最初ヘタレの裏切り屋さんだったからねw 1件の返信

37. 匿名 2019/11/18(月) 22:10:45 

セディク可哀想だけど トラウマ描写ひっぱりすぎ 脚本がだれる

38. 匿名 2019/11/18(月) 22:10:56 

そりゃ病むよね。首切るとこ見てたんだもん。 1件の返信

39. 匿名 2019/11/18(月) 22:11:07 

話逸れるけど。宣伝でやってるヒューマンズ面白いよ。 1件の返信

40. 匿名 2019/11/18(月) 22:11:11 

前半って何話までだっけ? 1件の返信

41. 匿名 2019/11/18(月) 22:11:19 

なんで汚水になったんだっけ? 1件の返信

42. 匿名 2019/11/18(月) 22:12:04 

>>20 わかるわー! 特にいい所ないよね

43. 匿名 2019/11/18(月) 22:12:15 

>>36 それもあるしプラス途中参加のお前がS1からのレギュラーに偉そうにすんなって思っちゃうw 1件の返信

44. 匿名 2019/11/18(月) 22:12:20 

ワンシーズンにひとり病む人いるね 棒のメンヘラよりマシか

45. 匿名 2019/11/18(月) 22:12:24 

ダンテっていつから診療所にいるか、分かる方いますか?? 1件の返信

46. 匿名 2019/11/18(月) 22:12:43 

セディクのモヤモヤした感じ今日スッキリするかな

47. 匿名 2019/11/18(月) 22:12:55 

>>40 あと2話って言ってたから来週終わりかな

48. 匿名 2019/11/18(月) 22:13:07 

>>43 納得w

49. 匿名 2019/11/18(月) 22:13:13 

あの汚い水飲んでるからみんな病気になってるのか! なんでか理解できてなかったw

50. 匿名 2019/11/18(月) 22:14:02 

>>41 ガンマがウォーカーで汚した

51. 匿名 2019/11/18(月) 22:14:24 

アーロン、居なくならないで。

52. 匿名 2019/11/18(月) 22:14:30 

53. 匿名 2019/11/18(月) 22:14:43 

>>39 ちょっと前に見ていたよ。

54. 匿名 2019/11/18(月) 22:14:53 

>>20 ほんとそれ。 申し訳ないけど、ゲイブリエル要らんと思っちゃう。

55. 匿名 2019/11/18(月) 22:15:05 

>>29 ガンマがウォーカーの血で川を汚したんだよ!

56. 匿名 2019/11/18(月) 22:15:44 

ゲイブが超絶イケメンなら話は別だったかも。

57. 匿名 2019/11/18(月) 22:16:39 

美味しすぎるだろうな

58. 匿名 2019/11/18(月) 22:16:54 

アレクサンドリア、なんでもあるな。 充実しすぎやろ パンとかイチゴとか

59. 匿名 2019/11/18(月) 22:17:10 

他のメンバーも同じところの水飲んでるよね?

60. 匿名 2019/11/18(月) 22:17:21 

きったねー!!キャロル可哀想

61. 匿名 2019/11/18(月) 22:17:26 

ジジイが!はきやがった! うちらの姐さんに!

62. 匿名 2019/11/18(月) 22:17:30 

ロジータはゲイブのどこがいいの 1件の返信

63. 匿名 2019/11/18(月) 22:17:54 

もうロジータやめてや

64. 匿名 2019/11/18(月) 22:18:35 

ロジータ見ると、何故か毎回片瀬那奈思い出しちゃうんだけど私だけ?笑 4件の返信

65. 匿名 2019/11/18(月) 22:18:54 

ロジータは元彼も割とアレな感じ。 特殊な趣味。 1件の返信

66. 匿名 2019/11/18(月) 22:19:05 

セディクの歯がやたら白いのが気になって話が入ってこない(笑)

67. 匿名 2019/11/18(月) 22:19:34 

魔性の女め!

68. 匿名 2019/11/18(月) 22:19:46 

>>64 確かに似てるー!w

69. 匿名 2019/11/18(月) 22:19:59 

ロジータとセディク 絵になるわぁ(//∇//) でもこれ フラグだったりして...

70. 匿名 2019/11/18(月) 22:20:19 

>>64 それ今タイムリーで思ってた!笑

71. 匿名 2019/11/18(月) 22:20:25 

>>62 ロジータはセディクのどこがいいの…笑 何だかんだでユージーンとくっついていつもユージーンが尻に敷かれてるシーンが見たいw

72. 匿名 2019/11/18(月) 22:20:35 

キャロル姐さんを怒らすからや!

73. 匿名 2019/11/18(月) 22:20:58 

指輪付けて殴るとはさすがキャロル笑

74. 匿名 2019/11/18(月) 22:21:00 

私ならあの世界になる前は、普通に食べられてた物が食べられなくなって今はウォーカーの皮被ってアルファとかを恐れながらミミズ食べてたら、パンとジャムで普通にアルファのこと裏切るね。

75. 匿名 2019/11/18(月) 22:21:12 

グーパンチwww

76. 匿名 2019/11/18(月) 22:21:17 

ねーさん! オコ!

77. 匿名 2019/11/18(月) 22:21:39 

キャロル姐さん怒ったら怖いんやで!

78. 匿名 2019/11/18(月) 22:21:42 

キャロル姐さんのパンチ初めて見た気がする!

79. 匿名 2019/11/18(月) 22:21:53 

拷問見たくないー

80. 匿名 2019/11/18(月) 22:22:01 

姐さん... すきだよ

81. 匿名 2019/11/18(月) 22:22:18 

あ!リディアの話が!

82. 匿名 2019/11/18(月) 22:22:29 

指切ったりのシーン見たくない

83. 匿名 2019/11/18(月) 22:23:24 

壁紙が綺麗

84. 匿名 2019/11/18(月) 22:28:02 

わざと?

85. 匿名 2019/11/18(月) 22:28:27 

どういうこと?

86. 匿名 2019/11/18(月) 22:28:34 

ツガってなあに?

87. 匿名 2019/11/18(月) 22:28:41 

せっかくの捕虜が…

88. 匿名 2019/11/18(月) 22:28:46 

!?

89. 匿名 2019/11/18(月) 22:28:49 

なんだって??

90. 匿名 2019/11/18(月) 22:28:53 

まさかのジジイ死んだ…

91. 匿名 2019/11/18(月) 22:28:59 

どゆこと?わざと間違えでセディクのせいにした?

92. 匿名 2019/11/18(月) 22:28:59 

夢遊病?の時に渡したとか?

93. 匿名 2019/11/18(月) 22:29:18 

なんかシーズン10に入ってから何と戦ってるのか分からなくなるわ  1件の返信

94. 匿名 2019/11/18(月) 22:29:27 

リディアが生きてる事を知らせるチャンスだったのに…!! まぁしゃーない切り替えてこ。

95. 匿名 2019/11/18(月) 22:29:30 

姐さんがジャムに毒混ぜたんかと思った ごめんなさい 1件の返信

96. 匿名 2019/11/18(月) 22:29:34 

どっちかがスパイてこと?

97. 匿名 2019/11/18(月) 22:29:47 

医者が内通者?

98. 匿名 2019/11/18(月) 22:29:47 

この白衣、怪しいわ

99. 匿名 2019/11/18(月) 22:30:04 

>>93 人間模様が複雑すぎるね。 1件の返信

100. 匿名 2019/11/18(月) 22:30:21 

医者がスパイじゃない? セディクのせいにしてこのやろー!!

101. 匿名 2019/11/18(月) 22:30:30 

セディクのせいと嘘をついたか、セディクが幻覚見てる時に本気で間違えたか、どっちだ??

102. 匿名 2019/11/18(月) 22:30:36 

話進まん 今日はトラウマ直しておわりかな

103. 匿名 2019/11/18(月) 22:31:24 

プルーブン・イノセントにアンドレア役の女優さん出てるよね!長いCMの方の最後に一瞬いる。

104. 匿名 2019/11/18(月) 22:32:01 

>>95 姐さんは殺る時はうちらをスカッとさせる方法で殺ってくれるはず。

105. 匿名 2019/11/18(月) 22:32:19 

>>99 大して強そうじゃないウィスパラーズに手間どりすぎだよね。そして主要メンバー消えて、新キャラ増えすぎ。

106. 匿名 2019/11/18(月) 22:32:29 

アーロン、娘のこと話して大丈夫かいな?

107. 匿名 2019/11/18(月) 22:32:30 

みんな!お口直しに! 2件の返信

108. 匿名 2019/11/18(月) 22:32:54 

アルファは皮被ってなくてもキモいな

109. 匿名 2019/11/18(月) 22:33:06 

おしおきターイム

110. 匿名 2019/11/18(月) 22:33:29 

だからガンマって何よ

111. 匿名 2019/11/18(月) 22:33:42 

ベータとかガンマとかうるせーわ

112. 匿名 2019/11/18(月) 22:33:47 

アルファの精神論きらい スポ根かよ

113. 匿名 2019/11/18(月) 22:33:59 

ガンマ意外とチョロいかもよ。 1件の返信

114. 匿名 2019/11/18(月) 22:34:25 

>>107 グレーーーン! なんで死んだんや! グレンロスや!

115. 匿名 2019/11/18(月) 22:35:08 

>>113 ガンマはすぐ寝返るだろうね

116. 匿名 2019/11/18(月) 22:36:45 

セディクのトラウマの話長いなーって思ってたけど、さすがにかわいそうになってきたわ。

117. 匿名 2019/11/18(月) 22:36:55 

セディクのトラウマ?幻覚?早く解決してほしいんだけど…いつまで引きずるのさ

118. 匿名 2019/11/18(月) 22:36:57 

セディクも洗脳されてたってこと?

119. 匿名 2019/11/18(月) 22:37:11 

セディク 死んだ?!

120. 匿名 2019/11/18(月) 22:37:32 

フラッシュバックつらい… (´;ω;`)

121. 匿名 2019/11/18(月) 22:37:57 

いい加減にしろよセディクの幻覚回 もうほんと見飽きた サッサと終わらせて話を進めろ 2件の返信

122. 匿名 2019/11/18(月) 22:38:07 

イーニッド...やめたげて ほんと悲しい タラにも会いたいなぁ

123. 匿名 2019/11/18(月) 22:38:26 

なんかシーズン10 じめっとしてるね…

124. 匿名 2019/11/18(月) 22:40:12 

ロジータ、ゲイブよりセディクの側にずっといてあげて欲しいな。 いや、ユージーンもいてるか… どちらにせよゲイブは違うぞ。

125. 匿名 2019/11/18(月) 22:40:18 

セディクってイーニッドと付き合ってたっけ?

126. 匿名 2019/11/18(月) 22:40:19 

イーニッドすきだったの?

127. 匿名 2019/11/18(月) 22:40:59 

ニーガン出せー

128. 匿名 2019/11/18(月) 22:41:22 

セディクがカールに助けられた時、彼がこんなにも重要人物になるとは思いもしなかったわ…(ごめん、すぐ死ぬと思ってた)

129. 匿名 2019/11/18(月) 22:41:28 

>>121 うちの家族も同じこと言っているよ

130. 匿名 2019/11/18(月) 22:41:59 

やっとか

131. 匿名 2019/11/18(月) 22:42:02 

本来ならダンテではなくイーニッドと一緒に治療やらしてたからではなくて?

132. 匿名 2019/11/18(月) 22:42:05 

助手としてのイーニッドが優秀だったからじゃない?

133. 匿名 2019/11/18(月) 22:42:14 

もうセディクはあかん

134. 匿名 2019/11/18(月) 22:42:23 

汚染水に気付いた?見ただけで? 1件の返信

135. 匿名 2019/11/18(月) 22:42:34 

あははははははははははは このシーン怖くて面白かった

136. 匿名 2019/11/18(月) 22:42:48 

セディクとロジータお似合いなのになー

137. 匿名 2019/11/18(月) 22:43:13 

パッセージは面白いの? 1件の返信

138. 匿名 2019/11/18(月) 22:43:18 

水がアルファ達の原因ってわかって暴れたの? フラッシュバック?!

139. 匿名 2019/11/18(月) 22:43:19 

最後にちょろっと展開があって次に続く気がするわ。

140. 匿名 2019/11/18(月) 22:43:23 

ロジータとのシーン終わってまだ続くか!!!セディクの話くどいなぁ…

141. 匿名 2019/11/18(月) 22:43:25 

セディク、ロジータだって目の前で元彼を殺されたんだよ… 2件の返信

142. 匿名 2019/11/18(月) 22:43:29 

>>121 ストーリーが進まないからイライラするよね。

143. 匿名 2019/11/18(月) 22:43:44 

ロジータもエイブのことがあったけど強くなったね

144. 匿名 2019/11/18(月) 22:44:15 

>>141 ほんとそれ ルシールで潰される方がトラウマになると思うわ

145. 匿名 2019/11/18(月) 22:44:49 

ニーガンは私の大好きなグレンを殺したけど、ニーガンは好き。

146. 匿名 2019/11/18(月) 22:45:20 

セディク確かにかわいそうだけどトラウマターン長すぎだよなー。すぐそばで旦那あんなにされちゃったマギーの方がキツかったよ

147. 匿名 2019/11/18(月) 22:45:24 

>>137 パッセージはしらんけどレジデントはまあまあ面白いよ。主人公のイケメン、若見えなのに41歳なんだって 1件の返信

148. 匿名 2019/11/18(月) 22:45:24 

ガンマ死ね!

149. 匿名 2019/11/18(月) 22:45:35 

アーロン!!!

150. 匿名 2019/11/18(月) 22:45:48 

キャロル姐さんや

151. 匿名 2019/11/18(月) 22:46:57 

キャロルいらんこと するようになったな

152. 匿名 2019/11/18(月) 22:47:15 

>>147 情報をありがとう。 イケメン目当てで見るわ。

153. 匿名 2019/11/18(月) 22:47:16 

キャロル姐さんなにしてんねん、、

154. 匿名 2019/11/18(月) 22:48:19 

やはりこいつがスパイか

155. 匿名 2019/11/18(月) 22:48:49 

キャロルを無能化させるなよクソ脚本

156. 匿名 2019/11/18(月) 22:48:57 

セディク危ない?

157. 匿名 2019/11/18(月) 22:49:09 

セディクの顔がしんどい アラジン

158. 匿名 2019/11/18(月) 22:50:34 

キャロル、ダリル、ミショーン この3人がいなくなったらもう見ない

159. 匿名 2019/11/18(月) 22:51:15 

やっぱこいつだったか!!!

160. 匿名 2019/11/18(月) 22:51:30 

こいつが洗脳しとったのか

161. 匿名 2019/11/18(月) 22:51:32 

やっぱり

162. 匿名 2019/11/18(月) 22:51:53 

やっぱりか‼️

163. 匿名 2019/11/18(月) 22:52:09 

え、セディク退場しないよね!?

164. 匿名 2019/11/18(月) 22:52:20 

うっわ、やっぱりこいつかー

165. 匿名 2019/11/18(月) 22:52:26 

カールがセディク助けた意味よ。

166. 匿名 2019/11/18(月) 22:52:27 

えー!

167. 匿名 2019/11/18(月) 22:52:35 

セディくん死んだ⁈ 1件の返信

168. 匿名 2019/11/18(月) 22:52:38 

トラウマの幻覚の演出がリアル。 私もトラウマの時こうなるよ。 でも話進めて欲しい。 あ、殺されてら。

169. 匿名 2019/11/18(月) 22:52:43 

ちょっと待って…刺した?

170. 匿名 2019/11/18(月) 22:52:44 

うわああぁ、セディク。。。

171. 匿名 2019/11/18(月) 22:52:54 

えー カール無駄死にやん 1件の返信

172. 匿名 2019/11/18(月) 22:52:59 

なんちゅー展開…

173. 匿名 2019/11/18(月) 22:53:03 

地味に凹むなぁ

174. 匿名 2019/11/18(月) 22:53:28 

>>167 ワロタ

175. 匿名 2019/11/18(月) 22:53:32 

衝撃...暗くてなんも見えんかったわ 1件の返信

176. 匿名 2019/11/18(月) 22:53:48 

えええええええ!セディクだけはやめえくれ!カールの死が無駄になるやろ!!

177. 匿名 2019/11/18(月) 22:54:11 

ええええ!ロジータとの和みシーンはフラグだったの!? PTSDに悩まされた挙句、可哀想すぎる!!! ええええ

178. 匿名 2019/11/18(月) 22:54:12 

>>171 ほんとだよね カールにうりふたつの別人そっくりさんでーす!でいい。復活させて欲しい 2件の返信

179. 匿名 2019/11/18(月) 22:54:19 

いいところで終わった… また1週間か…

180. 匿名 2019/11/18(月) 22:54:19 

リディアもあの街にお世話になってるし、自分の為に何人も犠牲になったのに何だかな。

181. 匿名 2019/11/18(月) 22:54:51 

>>175 それ( ´△`) 明度上げてる間に展開進んでた…

182. 匿名 2019/11/18(月) 22:54:53 

こいつがスパイで、いつどうやってアルファ達に情報流してたの? 1件の返信

183. 匿名 2019/11/18(月) 22:55:19 

セディクこれで退場? リックがいれば助けにきてた絶対!

184. 匿名 2019/11/18(月) 22:55:20 

内容がないよう

185. 匿名 2019/11/18(月) 22:55:29 

この医者っていつからいた? 1件の返信

186. 匿名 2019/11/18(月) 22:55:47 

医者枠はいつも長続きせんな

187. 匿名 2019/11/18(月) 22:55:55 

なんか本末転倒だらけでムカつく!

188. 匿名 2019/11/18(月) 22:56:08 

ダンテはシーズン10の1話からしれっといたからなー そうかー おまえかー

189. 匿名 2019/11/18(月) 22:56:09 

>>182 情報は流してないんしゃない? 目的を達成したら合流するって魂胆なんじゃ

190. 匿名 2019/11/18(月) 22:56:14 

>>178 大学行っているから無理そう。

191. 匿名 2019/11/18(月) 22:56:34 

>>185 気付いたらいた 2件の返信

192. 匿名 2019/11/18(月) 22:57:04 

医者いなくなったやん

193. 匿名 2019/11/18(月) 22:57:06 

途中から見ました。 誰か簡単にストーリー教えてください(T . T) 3件の返信

194. 匿名 2019/11/18(月) 22:57:13 

今宵はニーガン出なかったね。来週は出て欲しい

195. 匿名 2019/11/18(月) 22:57:45 

セディク死んだ?

196. 匿名 2019/11/18(月) 22:58:20 

>>193 リディアがアレクサンドリアから出て行く セディクが感染源が水だと気づく→助手に絞められる

197. 匿名 2019/11/18(月) 22:58:25 

ここのみんなはホームランドも好きそう。 面白いよ。 1件の返信

198. 匿名 2019/11/18(月) 22:59:03 

>>191 www

199. 匿名 2019/11/18(月) 22:59:11 

ウォオーーまじかっ。

200. 匿名 2019/11/18(月) 23:00:31 

リディアうざいわー 助けてもらって何様なのよ

201. 匿名 2019/11/18(月) 23:00:37 

絞め落とされただけと願うが…

202. 匿名 2019/11/18(月) 23:01:28 

ダンテの事 セデックの助手でいい奴やんって思ってた。 男見る目無いなー 1件の返信

203. 匿名 2019/11/18(月) 23:01:41 

>>134 スイッチが曲がってて飲める水と飲めない水が入れ替わってたみたい 1件の返信

204. 匿名 2019/11/18(月) 23:01:44 

>>191 わかりやすく怪しかったよね 1件の返信

205. 匿名 2019/11/18(月) 23:01:54 

ダンテは皮だけどアレクサンドリアにいるからリディアが生きてること知ってるはずよね 嘘つきアルファにここまで服従するのなんでだろう? 閉じ込めてたジジイ殺したのもダンテで確定だろうなー リディアが生きてることを他のやつらに知られたらまずいし口封じの為かな 1件の返信

206. 匿名 2019/11/18(月) 23:01:56 

気絶させられただけなんじゃないの? 殺されたんだったら嫌だな

207. 匿名 2019/11/18(月) 23:01:58 

その手の無事朗報はグレンの時に使い切った。

208. 匿名 2019/11/18(月) 23:01:59 

キャロル姐さんなんとかしてくれ。頼む!!!

209. 匿名 2019/11/18(月) 23:01:59 

誰か助けに来てくれると思ったけど来なかったか 1件の返信

210. 匿名 2019/11/18(月) 23:02:04 

ウィスパラーズが何をしたいのかさっぱりわからん この町を乗っ取りたいの?

211. 匿名 2019/11/18(月) 23:02:59 

目開けろだの閉じろだの注文多いな 1件の返信

212. 匿名 2019/11/18(月) 23:03:05 

>>197 ホームランドはシーズン1で脱落。 ストーリーにメリハリがなくて平坦だから飽きる。 1件の返信

213. 匿名 2019/11/18(月) 23:03:52 

ウィスパラーズも仲良くアレクサンドリアで暮らせばいいのに。 普通に人間的な生活したいだろうに。よくわからん

214. 匿名 2019/11/18(月) 23:04:01 

>>193 キャロルがとらえた囁くものは 洗脳強すぎて利用できず。 でもアルファが娘を犠牲にして 自分達を守ってくれていると 信じきっている事が発覚! 娘を利用して洗脳をときたい キャロルだったけど囁くものが 毒殺されて失敗(内通者の仕業) セディクはずっとトラウマで 大混乱からの自殺未遂 ひょんなことから感染症は水が 原因だと気付いて発狂 内通者が内通者であると気付いた セディクは殺され?ましたとさ 1件の返信

215. 匿名 2019/11/18(月) 23:04:01 

後味の悪い終わり方だったね

216. 匿名 2019/11/18(月) 23:04:11 

>>209 前ならいたけど 今はみんなそれぞれ問題抱えてて 気づいてなかったのかなぁ? リックとニーガンは気づくタイプだと思う

217. 匿名 2019/11/18(月) 23:05:06 

>>212 シーズン2から超絶イケメンが出てくるのに!

218. 匿名 2019/11/18(月) 23:05:46 

PTSDで目を閉じることができず、最後ダンテに目を閉じろって言われてたけど最後まで目閉じることできないまま亡くなったの無念すぎる 水のこともダンテとセディクしか知らなかったんだとしたらまた汚水流されるよね セディクの遺体はどうするんだろう? ダンテはこのまま逃げるのかな

219. 匿名 2019/11/18(月) 23:06:29 

医者がウィスパラーズならアルファの洗脳強すぎやろ

220. 匿名 2019/11/18(月) 23:06:42 

ダリルちゃんを見て落ち着こう 1件の返信

221. 匿名 2019/11/18(月) 23:06:47 

>>211 ナイス突っ込み

222. 匿名 2019/11/18(月) 23:07:26 

>>64 私は長谷川京子思い出すわ

223. 匿名 2019/11/18(月) 23:07:48 

前回の二ーガンが良い仕事しすぎてて凄く盛り上がったけど今日の話は暗くてつまらなかったね… 2件の返信

224. 匿名 2019/11/18(月) 23:08:32 

サディクがもし殺されたとしたら、ゲイブの言動でダリルが何かに気が付くはず 1件の返信

225. 匿名 2019/11/18(月) 23:09:03 

>>204 ゲイなのかなとか思ってみてたけど ゲイのゲの字もなかった 1件の返信

226. 匿名 2019/11/18(月) 23:09:16 

リディアもセディクも 命かけて助けられてるに 生きる事や街に貢献する事に 全然必死じゃ無のが 毎回観てて イライラした。

227. 匿名 2019/11/18(月) 23:09:33 

ダンテがセディクの死を自殺と隠蔽するが、それをロジータが勘ぐって探りを入れる展開と見た

228. 匿名 2019/11/18(月) 23:10:36 

>>225 たしかに妙に距離近かったよねw

229. 匿名 2019/11/18(月) 23:10:49 

>>178 それならあのグレンそっくりさんのキャスティングをしれっとスティーブン・ユァンにしてほしい。誰も文句言わないでしょ。

230. 匿名 2019/11/18(月) 23:11:01 

>>223 自分で貼っといてだけど、ユージーンの身長でかいのと、サシャが小さいのに衝撃w 1件の返信

231. 匿名 2019/11/18(月) 23:11:26 

ユージーンが爆弾でも作ってウィスパラーズの陣地ごと吹っ飛ばしちゃえば良くない?

232. 匿名 2019/11/18(月) 23:13:46 

>>230 ユージーンもっと小デブかと思ってたw

233. 匿名 2019/11/18(月) 23:15:13 

>>202 私も陽気な良い医者やんって思ってましたわ 同じく見る目なし

234. 匿名 2019/11/18(月) 23:16:25 

ヘリコプターの謎とかどこいったん 1件の返信

235. 匿名 2019/11/18(月) 23:17:51 

>>205 おっさん殺したのは洗脳が解けてウィスパラーズのことをペラペラ喋られたら困るからじゃない?自分がスパイなのが知れても困るし。

236. 匿名 2019/11/18(月) 23:25:40 

>>203 そういうことか あの描写じゃ分からなかった…

237. 匿名 2019/11/18(月) 23:25:44 

あの医者は徘徊生活からスパイとはいえアレクサンドリアで過ごして、今までの生活に嫌気ささなかったのかな? アルファのことが好きとか??

238. 匿名 2019/11/18(月) 23:27:49 

今回、皆さんのコメント見てスッキリしました。 ダンデがいつの間にか助手で画面に出ていて自分が参入場面を見逃したとモヤモヤしていたのですが、 シレッと突然登場していたのですね…。 てっきり『私に手伝わせてくれ…』とかの場面が有って見逃したのかと思っていました。

239. 匿名 2019/11/18(月) 23:29:16 

>>224 なぜそこにゲイブが出てくるの?

240. 匿名 2019/11/18(月) 23:31:18 

ウィスパラーズなのに、リディアと医者は顔見知りじゃなかったの? なんかよくわからん

241. 匿名 2019/11/18(月) 23:32:26 

来週で前半おわりかな。話が散らかったままおわりそう。 1件の返信

242. 匿名 2019/11/18(月) 23:43:38 

>>214 >>193 ありがとうございます! 他のサイトも見てきました。 ダンテが舌を鳴らす描写があったんですね、トラウマの時と今回と。気づかない〜

243. 匿名 2019/11/18(月) 23:54:51 

見逃したので0時からの回見ます!!!!

244. 匿名 2019/11/19(火) 00:03:40 

>>241 えー前半終わりかー ミショーンはまだオーシャンサイドに着かないし

245. 匿名 2019/11/19(火) 00:06:11 

アーロンはおうちに帰ってるよね 小川でゾンビの内臓出してたって誰にも言わないのはなんで? 何の意味もないことだと思ってるのかな

246. 匿名 2019/11/19(火) 00:13:37 

捕まえた男にダンテが治療するとき男特に反応しなかったよね?セディクどうなるんだろ

247. 匿名 2019/11/19(火) 00:16:40 

予告見たらセディク死んだっぽいね… 1件の返信

248. 匿名 2019/11/19(火) 00:50:24 

楽しみにしてたのに、しっかり寝てさっき起きました。 泣きたいです。

249. 匿名 2019/11/19(火) 01:13:12 

たしか、リックがいなくなってから6年経ってるんだよね? イーニッド達が死んでから、いつの間にかダンテがしれっと仲間になってたの? キャロルは船出してたから知らないとして他メンバーが誰もダンテを疑ってなかった事に違和感。

250. 匿名 2019/11/19(火) 01:13:23 

>>223 ど 好 嫌 好 ど ど ど 大嫌   好    嫌    好 ど ※ど ( どちらでもない )

251. 匿名 2019/11/19(火) 01:30:46 

>>247 youtubeに上がってた予告見たんだけど セディク最後目開けなかった? 3件の返信

252. 匿名 2019/11/19(火) 02:36:23 

これはもう絶望的

253. 匿名 2019/11/19(火) 02:53:43 

>>251 ウォーカーになって蘇って目を開けて声出してたよ 1件の返信

254. 匿名 2019/11/19(火) 03:40:28 

トーキング・デッドのゲストがセディクとカールだったみたいだね 観たいなー

255. 匿名 2019/11/19(火) 05:23:45 

エゼキエルの病気をセディクが治すんだと思ってたからびっくり

256. 匿名 2019/11/19(火) 05:43:39 

アレクサンドリアにまた医者がいなくなる

257. 匿名 2019/11/19(火) 05:50:08 

てゆーかマギーやっぱり降板らしいね 4件の返信

258. 匿名 2019/11/19(火) 06:29:19 

>>257 えっ?復帰する前から降板ってどういうこと??

259. 匿名 2019/11/19(火) 06:44:42 

年末のハリコン ルーク、ユージーン、タラ、アーロンがくるんだよね。 行きたいなー

260. 匿名 2019/11/19(火) 09:41:10 

ねぇ、コニーは?ダリルとドッグもいいけどさ、ダリルとコニーでほっこりしたい。 キャロル姐さん怖すぎて:(;゙゚'ω゚'): 後半まで待てないよ… それより、キャロルとダリルはひとつ屋根の下なんですか??

261. 匿名 2019/11/19(火) 11:31:22 

一話見直したけどセディク、ダンテの口元を見てフラッシュバックしてた… ロジータダンテのこと庇ってたし騙されないか心配

262. 匿名 2019/11/19(火) 11:32:52 

>>257 どこ情報?? シーズンの後半で戻ってくるのにもう降板?

263. 匿名 2019/11/19(火) 12:54:47 

セディク死んだら、カールが死んだ意味ないじゃん。。。 2件の返信

264. 匿名 2019/11/19(火) 13:17:00 

>>251 予告ってなんて検索したら見られますか? シーズン8の第10話が出てきちゃうんです 2件の返信

265. 匿名 2019/11/19(火) 15:07:43 

セディーーーク!

266. 匿名 2019/11/19(火) 15:08:34 

セディク意識失ってるだけだよね??? っていうかあの医者はいつからどういう経緯で街に来たんだった???

267. 匿名 2019/11/19(火) 15:11:07 

リディアうざすぎるけどセディクショック カールが良い人を連れてきてくれた意味を考えて! 刺されたわけじゃないから息吹き替えしてほしい

268. 匿名 2019/11/19(火) 15:12:05 

>>251 え?ほんとにしんだの?? 嫌なんだけど。。。。。。。。。。。 ココのぱぱがんばれ

269. 匿名 2019/11/19(火) 15:12:43 

>>264 横だけど、私は「twd s10 e8」でみつけたよ 近々字幕付きのがFOX JAPAN公式にアップされると思うけど 1件の返信

270. 匿名 2019/11/19(火) 15:14:38 

>>64 舌ったらずっぽいところだけ似てる

271. 匿名 2019/11/19(火) 15:15:53 

カールが連れてきたセディク殺さないで

272. 匿名 2019/11/19(火) 15:18:32 

ダンテって名前がよく出るようになって ダンテがよく写るようになってこいつがダンテかって気づいたんだけどいつからいた? 私全話見てるはずなのに登場回が思い出せない どうやってはいりこんだ? 1件の返信

273. 匿名 2019/11/19(火) 15:20:54 

>>272 ダンテはシーズン10の1話からいたよ おまえ誰だ?と思ってググったからよく覚えてる 詳しいことは来週わかるみたい

274. 匿名 2019/11/19(火) 15:22:10 

今回の監督もエイブ役のマイケル・カドリッツだったんだね

275. 匿名 2019/11/19(火) 15:23:54 

>>141 ロジータ自分のことは言わないんだねと思ったわ わかってる!!私も経験した!って私なら言ってしまう

276. 匿名 2019/11/19(火) 15:29:42 

アンジェラ・カンがショーランナーになってからつまらないわ(シーズン9〜)

277. 匿名 2019/11/19(火) 15:34:05 

もう話が大きく変わってしまったから ネタバレでもなんでもなく別の話なんだけど 漫画のダンテは良い人というかただのマギーに片思いをする人だったっぽい マギー出演しなくて片思いどころかセディクの首締めるとかキャラクター変えすぎ 1件の返信

278. 匿名 2019/11/19(火) 15:37:00 

>>257 マギー戻ってくるでしょ?

279. 匿名 2019/11/19(火) 15:48:10 

>>257 10月くらいの公式にサプライズ登場してたのに?? ダリルと抱き合ってるのがマギー

280. 匿名 2019/11/19(火) 15:55:35 

仲間にするとかしないでかなり揉めるコミュニティにすんなりダンテが居る不思議。 リディアはきっとニーガンと団結する気がする

281. 匿名 2019/11/19(火) 16:14:32 

カールが必死で助けたセディク殺すとか意味不明

282. 匿名 2019/11/19(火) 16:21:24 

>>277 原作コミックって翻訳されてるんだ?!

283. 匿名 2019/11/19(火) 16:30:19 

っていうか ダンテが忍び込んでみんなを助ける医者のフリをしていることをリディアは知っていて黙っていたことになるよね? 捕まった雑魚おじさんのことを知ってるのに重要任務をアルファから言い渡されたダンテを知らないはずないと思うんだけど 1件の返信

284. 匿名 2019/11/19(火) 16:31:40 

いつもリアタイで見れないから遅れたけど鑑賞した セディクとロジータお似合いなのにな

285. 匿名 2019/11/19(火) 17:33:35 

The Walking Dead 10x08 Season 10 Episode 8 The Walking Dead S10E08 10x09 TWD 10x08 TWD Season 10 Episode 8 Mid Season Finale A fight causes tensions in Ocean...

286. 匿名 2019/11/19(火) 17:52:56 

>>283 スキン被ってるから、素顔を知らないっていう人もいるとかかな?

287. 匿名 2019/11/19(火) 19:17:51 

>>264 ウォーキングデッドシーズン10 8話ってやると出てくるよ!予告と本編ってやつ 1件の返信

288. 匿名 2019/11/19(火) 19:20:20 

>>269 >>287 ありがとう!!

289. 匿名 2019/11/19(火) 19:30:42 

医者だからって入居審査甘かったのかな

290. 匿名 2019/11/19(火) 21:00:23 

>>107 逆に口汚れたよ 1件の返信

291. 匿名 2019/11/19(火) 21:26:56 

>>290 だよね、毎回何故かグレンageのコメする在がいてウザイ

292. 匿名 2019/11/19(火) 22:10:56 

おっと、グレンの悪口はそこまでだ

293. 匿名 2019/11/19(火) 22:28:24 

>>263 でも、カールのおかげで、住民の治療もしてくれたし、ココという娘もできたよ!

294. 匿名 2019/11/19(火) 22:35:20 

あのダンテ、恵まれた環境で暮らすことができるようになったのに、洗脳が解けなかったんだね。 アルファ怖っ

295. 匿名 2019/11/19(火) 23:21:25 

ずーっとウィスパーズの事ウィスパラーズって言ってるのって同一人物? 『囁く』者なんだからWhisperだと思うんだけどこのトピではウィスパラーズで浸透してるの? 3件の返信

296. 匿名 2019/11/19(火) 23:32:42 

>>65 呼んだ?呼んだよね。エイブラハムだお

297. 匿名 2019/11/19(火) 23:45:14 

>>295 囁く人...だからそのまんまの意味でウィスパラー(ズ)

298. 匿名 2019/11/19(火) 23:55:35 

>>295 本場ではウィスパーズ、日本ではウィスパラーズなんだってよ。 出てきた頃記事で読んだ。

299. 匿名 2019/11/20(水) 00:26:37 

本場でも「The Whisperers」だよ

300. 匿名 2019/11/20(水) 01:01:28 

セディク死んだけど.. 今まで死んだ仲間たちの中で一番悲しくなかった.. あいつのせいでカール死んだし.. もう一人の医者..あちらの仲間だったとは驚いた だから、セディクのフラッシュバックがあの医者といるときなってたんだね.. なんか動き少なくて先に進まない ミショーンがどこで降板するか気になる..

301. 匿名 2019/11/20(水) 01:04:39 

なんか私頭悪いのか今回全然意味わからんかった… おばあちゃん殺したの…?許せないほんとうに 1件の返信

302. 匿名 2019/11/20(水) 03:19:57 

>>234 ヘリはリック主演で 映画になるんじゃなかったっけ? いつ映画公開だろ 1件の返信

303. 匿名 2019/11/20(水) 05:06:46 

シーズン10が一番楽しくない ウィスパラーズの話し長すぎ ゾンビはどこ行った?って感じ 1件の返信

304. 匿名 2019/11/20(水) 05:51:10 

>>295 whisper は確かに「囁く」だけど、「囁く人」ってしたい場合は接尾にerをつけるので whisperers ってなるからウィイスパラーズであってると思う。 play→player sing→singer teach→teacher みたいなやつ習わなかった?

305. 匿名 2019/11/20(水) 08:23:22 

ロジータならセディクとゲイブとユージーンで三股できる気がするw そして見てる方もそれを許してしまうと思う。

306. 匿名 2019/11/20(水) 12:29:21 

>>38 でもこの世界になって、それと同じくらい酷い事いっぱい見てない? グレンの死を見てるメンバーがPTSDになって無いのが凄い。

307. 匿名 2019/11/20(水) 12:31:38 

>>45 ダンテは、今シーズンから何の説明もなく入って来たよね! だからここで、怪しいな!って皆言ってたね。

308. 匿名 2019/11/20(水) 12:43:57 

>>253 実は死んでませんでしたパターンを期待してたのに!!!!!!! 死んでしもたんかい。

309. 匿名 2019/11/20(水) 13:59:54 

>>220 dogちゃん、ちょっとそこかわってくれませんかね

310. 匿名 2019/11/20(水) 14:01:25 

あの医者怪しいかも?→いやいやセディクか?→やっぱりダンテでした って......なにこれ 引っ張りすぎな割におもんない

311. 匿名 2019/11/20(水) 18:00:55 

8話しの予告見てきたけど、最後らへんにセディちゃんが目を開けてたけど、転化したってことかな なんか悲しい 死なないでセディちゃん

312. 匿名 2019/11/20(水) 20:39:03 

>>302 映画といっても確かテレビ映画だから映画館じゃないよ。特番2時間みたいな感じだと思う。

313. 匿名 2019/11/20(水) 20:40:20 

マジであのサブの医者いつ出てきたかわからん。気付いたらしれっといた。

314. 匿名 2019/11/20(水) 20:42:26 

>>263 ノア絡みでタイリースもベスも死んだ

315. 匿名 2019/11/20(水) 21:19:48 

セディク死んでしまったか残念

316. 匿名 2019/11/20(水) 22:22:26 

怪しさ満点のダンテが敵だったなんて、、 ストレートすぎて逆にそんなのありかよってなったわ あとアーロン無能すぎ リディアがキャロルに攻撃してきた時も見てるだけだし 1件の返信

317. 匿名 2019/11/20(水) 23:30:53 

>>301 おばあちゃん勘が鋭いからダンテのこと気づいたんじゃないかな。んで殺されたのかも…怖

318. 匿名 2019/11/20(水) 23:34:47 

>>316 私も最後のセディクが聞いたのも幻覚なのかと思ったし見終わってもダンテが黒に見せかけた白かと思った。なんかもっとでかいサプライズがあると思って。

319. 匿名 2019/11/20(水) 23:38:45 

あの串刺し事件の後にダンテが参加したならなぜ誰も疑わなかったのか… リディアとダンテの関係も謎…もやもや

320. 匿名 2019/11/20(水) 23:40:23 

>>303 今のところゾンビドラマじゃなくて、サスペンスドラマになってるよね

321. 匿名 2019/11/20(水) 23:46:35 

はじまってすぐに全員が水が原因だとわかる回だったな….

322. 匿名 2019/11/20(水) 23:47:48 

ダンテはウィスパラーズに人質を取られて脅されてるのかな。洗脳というよりは脅されてそう。

323. 匿名 2019/11/20(水) 23:49:29 

私の予想では最高ダンテはいいやつになって死ぬ 1件の返信

324. 匿名 2019/11/20(水) 23:50:11 

>>323 最高じゃなくて最後…

325. 匿名 2019/11/21(木) 00:07:19 

こんだけトラウマシーン引きずってあっさり死んだのかい… 1件の返信

326. 匿名 2019/11/21(木) 00:39:23 

人肉食べる奴らがいた場所で、全員一列に並ばされて首スパーッと切られて血が吹き出てたシーンあったじゃないですか 首元にナイフとか刃物つきつけられてるの見るとあれ思い出しちゃって、ぞわぞわしてすっごい嫌だ‥ 頭サクッと刺すのとかは平気なんだけどなぁ

327. 匿名 2019/11/21(木) 00:45:49 

私1話の口アップシーンでウィスパラーズ?て書き込んだけど、1話から予想が当たったことがショック… もっとこう見せかけてこう!って刺激が欲しかったなぁ

328. 匿名 2019/11/21(木) 00:50:43 

エイブ監督回のリディアなんか変。。 ワキガの父ちゃんの話したり、キャロルにブチ切れたり。

329. 匿名 2019/11/21(木) 06:51:30 

いい意味での驚きがなくなっちゃったよね 私の中ではグレンがゴミ箱の下で助かったときがピークだったなぁ…

330. 匿名 2019/11/21(木) 07:39:00 

展開が地味。 セリフも曖昧な言い回しで何のこと話してるのか分かりにくいし。 男キャラがおとなしいんだよなー。 やっぱニーガン出ないとつまんないや。 でもキャロルが傷口ぐりぐりするとこはおおおwってなった。

331. 匿名 2019/11/21(木) 14:16:00 

>>325 本当それ。 ダンテの怪しさに気づいてもしかしてセディク ナイフとか隠し持ってるかも?と少し期待したけど... もっと反撃せえよ