情報元 : 【実況・感想】金曜ドラマ「4分間のマリーゴールド」#7ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2445675/


【実況・感想】金曜ドラマ「4分間のマリーゴールド」#7 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】金曜ドラマ「4分間のマリーゴールド」#7

1. 匿名 2019/11/22(金) 21:57:23 

実況しましょう! 出典:up.gc-img.net

2. 匿名 2019/11/22(金) 21:58:48 

呪い面貼っていいですか?

3. 匿名 2019/11/22(金) 21:59:47 

棺のメンチカツが毎回気になるけど、毎週すっごく楽しみにしてます!

4. 匿名 2019/11/22(金) 22:00:40 

パーティーしとる

5. 匿名 2019/11/22(金) 22:01:00 

友達にも妻が姉なことを伝えたのか・・・ 恥ずかしくないのかな 1件の返信

6. 匿名 2019/11/22(金) 22:01:24 

職場の人達と仲良しだね

7. 匿名 2019/11/22(金) 22:01:36 

また留学生みたいな話し方

8. 匿名 2019/11/22(金) 22:01:45 

伸びないなぁ… 1件の返信

9. 匿名 2019/11/22(金) 22:01:58 

まだ実家に住みつつ付き合って(婚約して)んのか

10. 匿名 2019/11/22(金) 22:02:04 

コナンvsルパン見てますw

11. 匿名 2019/11/22(金) 22:02:06 

横浜が横浜受けるのか

12. 匿名 2019/11/22(金) 22:02:13 

伸びないのはいつものこと

13. 匿名 2019/11/22(金) 22:02:16 

行かないでー

14. 匿名 2019/11/22(金) 22:02:34 

菜々緒ってニットカーディガンに小花柄ワンピ、あんまり似合わないね。 1件の返信

15. 匿名 2019/11/22(金) 22:02:41 

>>8 2人が付き合った途端人が減ったね 話がキショすぎだし仕方ないかも 1件の返信

16. 匿名 2019/11/22(金) 22:02:46 

チラ見せ

17. 匿名 2019/11/22(金) 22:02:54 

藍くんの回なのかな

18. 匿名 2019/11/22(金) 22:02:59 

なんだかんだこの女子高生とつるんでる

19. 匿名 2019/11/22(金) 22:03:11 

オフショルダー止めろや

20. 匿名 2019/11/22(金) 22:03:12 

5%台まで下がったね。 福士蒼汰主演もう無理って記事になってた 1件の返信

21. 匿名 2019/11/22(金) 22:03:37 

菜々緒の黒髪って染めましたって感じで不自然だなぁ

22. 匿名 2019/11/22(金) 22:03:44 

久しぶりに見た。いつのまにか婚約してた。 1件の返信

23. 匿名 2019/11/22(金) 22:03:44 

おしゃれ

24. 匿名 2019/11/22(金) 22:03:56 

福士蒼汰のくっさい演技が無理

25. 匿名 2019/11/22(金) 22:04:11 

桐谷健太、まんぷくとかいだてんの時は好きだけどラブストリーはあまり合ってないような… 1件の返信

26. 匿名 2019/11/22(金) 22:04:20 

大学行ける知能があるなら大学行きーさ

27. 匿名 2019/11/22(金) 22:04:24 

この女変なの。

28. 匿名 2019/11/22(金) 22:04:27 

>>20 先週はレリゴーだったし仕方ないさ 1件の返信

29. 匿名 2019/11/22(金) 22:04:37 

この女の子はいい子だと思う。自分が中退してるからって弟に夢を押しつける兄ちゃんより。

30. 匿名 2019/11/22(金) 22:05:04 

個人的にはこういう女めんどい 人の進路に口出すなや

31. 匿名 2019/11/22(金) 22:05:07 

藍くん料理作ったらいなくなってしもた。。 横大とな。

32. 匿名 2019/11/22(金) 22:05:08 

>>28 どっちにしても下がってる

33. 匿名 2019/11/22(金) 22:05:10 

福士くんと菜々緒はやはり似合わない

34. 匿名 2019/11/22(金) 22:05:20 

そもそもなんだけど、子供が死ぬかもって一大事になんでおかーさんは蚊帳の外なの? 1件の返信

35. 匿名 2019/11/22(金) 22:05:23 

弟の会社の人も来てるのにちゃんちゃんこ着る兄

36. 匿名 2019/11/22(金) 22:05:23 

佐藤隆太いつのまにいなくなったの?

37. 匿名 2019/11/22(金) 22:05:23 

今日は蓮にぃの回だよね

38. 匿名 2019/11/22(金) 22:05:34 

最近の若い子はこんな格好で図書館にいくのかね

39. 匿名 2019/11/22(金) 22:05:44 

お母さん生きてたんだ? それなのに長男に全部押し付けてたんだw 無責任じゃないの?

40. 匿名 2019/11/22(金) 22:06:08 

サラはおそらく美大出身だし、儲からない子供絵画教室でちょろっと働いて、家事もせずに余暇は自分の絵を描いて、(頓挫したけど)海外まで絵を描きに行こうとしていた……のは許されるのに、高校生にもかかわらず三食毎日家族のために料理を作っている流星は「大学に行け!調理学校なんて許さん!」…。

41. 匿名 2019/11/22(金) 22:06:09 

感情のない福士蒼汰

42. 匿名 2019/11/22(金) 22:06:14 

義姉と結婚したいとか、キモい

43. 匿名 2019/11/22(金) 22:06:16 

お母さん生きてたんだ なおさら2人が結婚とかないよね

44. 匿名 2019/11/22(金) 22:06:18 

東大受験しよう

45. 匿名 2019/11/22(金) 22:06:23 

菜々緒清楚系だと、目がシジミみたい 1件の返信

46. 匿名 2019/11/22(金) 22:06:36 

人が全くいない テレビの中のが人多い

47. 匿名 2019/11/22(金) 22:06:38 

薄目するかな?w

48. 匿名 2019/11/22(金) 22:06:38 

磯山さやかかわいい

49. 匿名 2019/11/22(金) 22:07:04 

>>45 しじみより、黒ごま…

50. 匿名 2019/11/22(金) 22:07:04 

磯山さやかぐらいのぽっちゃりがやっぱりモテるのかな? 1件の返信

51. 匿名 2019/11/22(金) 22:07:17 

菜々緒いつものキツイ化粧がいい。 オーラがない、、 あと役柄合ってない。

52. 匿名 2019/11/22(金) 22:07:39 

気持ち悪っ!って思わないか?元カノ

53. 匿名 2019/11/22(金) 22:07:50 

磯山さやか演技へた笑 けどそこが可愛い笑

54. 匿名 2019/11/22(金) 22:07:51 

菜々緒…この髪型似合わないな…

55. 匿名 2019/11/22(金) 22:07:52 

磯山さんなんか笑える

56. 匿名 2019/11/22(金) 22:07:59 

磯山さやかバラエティとかだと色々言われるけど普通に可愛いと思う

57. 匿名 2019/11/22(金) 22:08:21 

やっぱり前髪似合わない。

58. 匿名 2019/11/22(金) 22:08:36 

姐御と舎弟じゃん…

59. 匿名 2019/11/22(金) 22:08:37 

福士蒼汰の演技が苦手。

60. 匿名 2019/11/22(金) 22:08:41 

姉弟の結婚受け入れないで

61. 匿名 2019/11/22(金) 22:08:51 

頑張って(棒)

62. 匿名 2019/11/22(金) 22:09:03 

菜々緒はauの乙姫みたいなオラってる役が一番合う

63. 匿名 2019/11/22(金) 22:09:03 

>>34 完全空気だねw 海外赴任?で子供全員大きいにしても、連絡ひとつないって不自然だわ 高校生の末息子の進路とかもどうでもいいんかな 兄貴が親っぽくしてるけど、親が健在なら親が一番お金出すはずだし、話さないのおかしいと思うw

64. 匿名 2019/11/22(金) 22:09:25 

結婚してるんか元カノ

65. 匿名 2019/11/22(金) 22:09:27 

結婚してるんかい!

66. 匿名 2019/11/22(金) 22:09:34 

勝手にお母さん死んでんのかと思ってた!一番下が高校生なら育児放棄じゃない?

67. 匿名 2019/11/22(金) 22:09:36 

最近、わざと棒演技ってしてるんじゃないかなって疑い始めたよ笑 1件の返信

68. 匿名 2019/11/22(金) 22:09:36 

兄貴のくせに磯山さやかみたいな可愛い人とくっつくのかw

69. 匿名 2019/11/22(金) 22:09:45 

旦那持ち…w そうだよね、時間は進んでるんだよね

70. 匿名 2019/11/22(金) 22:09:45 

磯山さん出てるとケンミンショーみたい

71. 匿名 2019/11/22(金) 22:09:50 

福士は感情が見えなさすぎて最終回にサイコパスか多重人格だったって言われても違和感ないな

72. 匿名 2019/11/22(金) 22:09:52 

磯山さん結婚してたんだ

73. 匿名 2019/11/22(金) 22:10:04 

世間が求めてるのはこの菜々緒だと思うよ 2件の返信

74. 匿名 2019/11/22(金) 22:10:07 

バッタリ会って運命かと思ったのに

75. 匿名 2019/11/22(金) 22:10:23 

>>73 めっちゃしっくりくるw

76. 匿名 2019/11/22(金) 22:10:34 

酔った演技が寒い

77. 匿名 2019/11/22(金) 22:10:45 

菜々緒の顔はお直し前に直ってきているのか…?

78. 匿名 2019/11/22(金) 22:10:47 

>>67 漫画広告かと思った笑

79. 匿名 2019/11/22(金) 22:10:53 

ナナオ、ずっとこの雰囲気でいてほしい

80. 匿名 2019/11/22(金) 22:11:06 

磯山さやかの旦那、元彼と飲むこと許してくれるなんて心が広い

81. 匿名 2019/11/22(金) 22:11:20 

藍ごはん作らなかったら誰が作るんだろう…

82. 匿名 2019/11/22(金) 22:11:22 

ねぇだろっ らりるれろの時に巻き舌になるの気になる

83. 匿名 2019/11/22(金) 22:11:22 

めっちゃ頭いいのに、料理のほういくって Nのためにとかもあったな

84. 匿名 2019/11/22(金) 22:11:24 

専門学生を敵に回す発言やな

85. 匿名 2019/11/22(金) 22:11:31 

横浜くんてどうしても不良少年に見えてしまう

86. 匿名 2019/11/22(金) 22:11:33 

お風呂あがりなのに、がっつりファンデぬってる

87. 匿名 2019/11/22(金) 22:11:35 

この家小さいの?それとも背が高いの?

88. 匿名 2019/11/22(金) 22:11:36 

譲らないねぇ(棒)

89. 匿名 2019/11/22(金) 22:11:41 

×『イケメンでしない。』by 福士蒼汰 →◯『棒でしかない。』

90. 匿名 2019/11/22(金) 22:11:43 

藍が料理学校行きたいってしってるのに、なんでみこととサラは援護射撃してあげないんだろう

91. 匿名 2019/11/22(金) 22:11:56 

藍くんのご飯食べたい

92. 匿名 2019/11/22(金) 22:12:28 

お母さんさ、長男が好きな人と結婚出来なかったのに 自分は海外で写真家? ちょっとな…  親としてまずいと思う

93. 匿名 2019/11/22(金) 22:12:34 

棒姉弟

94. 匿名 2019/11/22(金) 22:12:38 

ELTのいっくんかと思った

95. 匿名 2019/11/22(金) 22:12:45 

戸籍上結婚出来るの??

96. 匿名 2019/11/22(金) 22:12:47 

気持ち悪いな。

97. 匿名 2019/11/22(金) 22:12:49 

いやらしいw

98. 匿名 2019/11/22(金) 22:12:58 

>>22 私も1話ぶりに見たら、婚約?結婚?しててビックリした!!! もうあの心臓マッサージはないのかな?

99. 匿名 2019/11/22(金) 22:13:02 

お父さん、ELTのいっくんに見えたwww

100. 匿名 2019/11/22(金) 22:13:11 

2人はもうやったの?

101. 匿名 2019/11/22(金) 22:13:15 

菜々緒はいつものキツイメイク好き The美人!って感じで似合ってるのにこんな量産型のメイク勿体無い 量産型のメイクなんかそこらへんにいる女でも似合うよ

102. 匿名 2019/11/22(金) 22:13:18 

お父さん、ELTのいっくんと、タイムマシーン3号の山本足したみたいな。俳優だれだろ?

103. 匿名 2019/11/22(金) 22:13:19 

>>14 まず清楚系が似合わない

104. 匿名 2019/11/22(金) 22:13:35 

レン兄は50歳くらいなの?笑笑

105. 匿名 2019/11/22(金) 22:13:38 

>>73 これこれ

106. 匿名 2019/11/22(金) 22:13:53 

昔のアルバムの廉兄なんか良い

107. 匿名 2019/11/22(金) 22:13:55 

藍くん写真可愛すぎる。黒目がちー

108. 匿名 2019/11/22(金) 22:13:56 

蓮兄だけ白黒写真時代から変わらない

109. 匿名 2019/11/22(金) 22:14:25 

主演の2人が違ったら印象も違っていたかも

110. 匿名 2019/11/22(金) 22:14:32 

まぁ正論でもあるな 大卒のが専門よか進路は広がるじゃん シェフは後でも目指せるしさ

111. 匿名 2019/11/22(金) 22:14:40 

どてら暖かそう

112. 匿名 2019/11/22(金) 22:14:46 

まーでも桐谷健太が大学押すのも分かるわ 突出した才能がないなら専門行くよりFラン大学の方がまだいい 2件の返信

113. 匿名 2019/11/22(金) 22:14:51 

白黒写真?何歳よ? 1件の返信

114. 匿名 2019/11/22(金) 22:15:07 

藍くんはいつからご飯作ってるの?その前は誰が作ってたの?

115. 匿名 2019/11/22(金) 22:15:13 

何学部受けるんだろ

116. 匿名 2019/11/22(金) 22:15:22 

弟の受験前ぐらいサラが作ってあげればいいのに。 一番暇そうだけど何やってるんだろう。 1件の返信

117. 匿名 2019/11/22(金) 22:15:24 

お兄ちゃんの言ってる事は正論。

118. 匿名 2019/11/22(金) 22:15:28 

絶対学歴あった方がいい

119. 匿名 2019/11/22(金) 22:15:29 

藍君今日割と出ててうれしい

120. 匿名 2019/11/22(金) 22:15:32 

>>112 頭いいのに専門いったら周りとの差に愕然とするだろうな

121. 匿名 2019/11/22(金) 22:15:33 

福士蒼汰は好きって感情出せばいいと思ってるんだろうけど、このドラマ義姉との恋愛だからもっと複雑で難しい役どころなんだよねー 好きって感情だけだせばいいと思っているから、 見ている方はキモくて寒気がするんだよ 福士蒼汰の演技力じゃ、キモさしか出てない 1件の返信

122. 匿名 2019/11/22(金) 22:15:36 

兄貴の事あるごとに「俺、中退だから」がなんかウザい。

123. 匿名 2019/11/22(金) 22:16:10 

うーん、大学行ってから料理人って大変なのかなー

124. 匿名 2019/11/22(金) 22:16:22 

救命士シーン少ないな

125. 匿名 2019/11/22(金) 22:16:37 

大学出てから料理の道に進んだら良いじゃん!学歴は大事だよ。

126. 匿名 2019/11/22(金) 22:17:06 

>>121 キモイは言い過ぎじゃない? 言い方考えようよ

127. 匿名 2019/11/22(金) 22:17:13 

>>112 専門だと高卒だもんね

128. 匿名 2019/11/22(金) 22:17:28 

F欄大学行くくらいなら専門がいいと思うけどなー頭の出来は同じくらいじゃないの??

129. 匿名 2019/11/22(金) 22:17:37 

アイくんは悩んでおります

130. 匿名 2019/11/22(金) 22:17:47 

9割の人が優秀なら大学いくべきって思うわな れんにいが頑固な扱いされてるけど。

131. 匿名 2019/11/22(金) 22:17:52 

やっとお母さん帰ってくるのか

132. 匿名 2019/11/22(金) 22:17:55 

なんかかったるいドラマ 1件の返信

133. 匿名 2019/11/22(金) 22:17:58 

お母さん生きてたのか

134. 匿名 2019/11/22(金) 22:18:07 

給料少なすぎるのになんでちょっと偉そうなんだろうか…

135. 匿名 2019/11/22(金) 22:18:13 

菜々緒の整形前の顔、どんなの? 1件の返信

136. 匿名 2019/11/22(金) 22:18:13 

お母さん帰って来て大反対してほしい

137. 匿名 2019/11/22(金) 22:18:19 

お母さんテレ朝のドラマ出てるからね

138. 匿名 2019/11/22(金) 22:18:21 

まだお母さんに言ってないの? それなのにみんなに報告したの? 変なの。

139. 匿名 2019/11/22(金) 22:18:26 

調理の専門行かなくても料理人は目指せるから大学行っておいた方がって思うけど自分が高校生の時なら専門行きたいって思うかも 1件の返信

140. 匿名 2019/11/22(金) 22:18:39 

サラはん、それはドヤ顔で離すことではないよ…。家事もせずバイトもせず実家に寄生して「好きなことをして生きるって覚悟がいるの(キリ」

141. 匿名 2019/11/22(金) 22:18:46 

散々留守にしといて 結婚反対なんて出来ないでしょ? したら親失格だよ

142. 匿名 2019/11/22(金) 22:18:47 

新婚さんいらっしゃいに義理の兄妹で結婚した人いたから、あり得ない展開でもないんだね 幼い頃から見知った相手とは自分は無理だな 色々失敗や恥ずかしい所見られてるわけだしw

143. 匿名 2019/11/22(金) 22:18:50 

この二人は友達いないのか?

144. 匿名 2019/11/22(金) 22:19:31 

この子の脚が棒過ぎてなんかこわいわ

145. 匿名 2019/11/22(金) 22:19:34 

コトちゃんがお弁当強奪しないから自ら差し出す

146. 匿名 2019/11/22(金) 22:19:35 

藍にお弁当作って貰えたら 幸せだと思う。元気出るv

147. 匿名 2019/11/22(金) 22:19:44 

菜々緒って小顔で首も長いけどなぜかショートは似合わなそう

148. 匿名 2019/11/22(金) 22:19:45 

栄養科みたいな学部行ってから料理人でもいいと思うけどね。

149. 匿名 2019/11/22(金) 22:19:50 

>>132 ダラダラノローリやってるけど見れてる

150. 匿名 2019/11/22(金) 22:19:55 

この女の子あんまりかわいくないね。

151. 匿名 2019/11/22(金) 22:19:55 

料理人はね、ぶっちゃけ地頭の良さと体の丈夫さだよ。 4件の返信

152. 匿名 2019/11/22(金) 22:20:10 

この女子高生、ちゃんとご飯食べてんのか?? 脚、カリカリやないか!! おばちゃん心配だわ… 2件の返信

153. 匿名 2019/11/22(金) 22:20:17 

全く帰って来ない連絡とらない母親が謎

154. 匿名 2019/11/22(金) 22:20:34 

今食べたの?全然食べてなかったよね?

155. 匿名 2019/11/22(金) 22:20:46 

このドラマ初めて見たけど、横浜流星は、もう高校生に見えないね。

156. 匿名 2019/11/22(金) 22:21:15 

初心者マークがダブル

157. 匿名 2019/11/22(金) 22:21:17 

悪い評判聞いて初めて観てる暇人です(笑) 福士君の演技そんな悪くないけどな~中川君がよっぽど凄いのかもだけど。

158. 匿名 2019/11/22(金) 22:21:23 

福士蒼汰のセリフねちゃねちゃ

159. 匿名 2019/11/22(金) 22:21:26 

なんだかんだ、れんにいが1番人間らしい。 全体的にみんな感情表現が下手。抑揚がない。

160. 匿名 2019/11/22(金) 22:21:32 

桐谷健太の標準語が下手で違和感しかない

161. 匿名 2019/11/22(金) 22:21:32 

>>152 多分食べてないと思う カリカリって!!笑

162. 匿名 2019/11/22(金) 22:21:43 

再婚した時はもういい大人だったのか。 まじでれん兄は何歳なのさw 1件の返信

163. 匿名 2019/11/22(金) 22:21:56 

お兄さんは何才設定なんだろう 1件の返信

164. 匿名 2019/11/22(金) 22:22:35 

初心者マークだせぇ🔰🔰

165. 匿名 2019/11/22(金) 22:22:41 

大卒と高卒は違うってのわかるけど、高校中退と高卒はもっと違うわ。 自分は中卒だから~ってのと一緒にすんなよと思う。

166. 匿名 2019/11/22(金) 22:22:46 

菜々緒のビジュアルがこれだったら目の保養だし毎週見たわ。

167. 匿名 2019/11/22(金) 22:22:46 

私も進学したがよい気がする

168. 匿名 2019/11/22(金) 22:22:54 

ケツ持つとか堅気の人ですか?

169. 匿名 2019/11/22(金) 22:22:57 

ゆりゆり!!

170. 匿名 2019/11/22(金) 22:23:04 

れん兄は感情的な役で、藍君は感情出さない役でしょ

171. 匿名 2019/11/22(金) 22:23:35 

正論 大人になったら兄貴が正しかったんだって分かるよ

172. 匿名 2019/11/22(金) 22:23:38 

>>152 本当、芋けんぴみたい

173. 匿名 2019/11/22(金) 22:23:38 

受験料払ってるんだから受験はしよう!

174. 匿名 2019/11/22(金) 22:23:42 

このドラマの菜々緒が佐々木希っぽく見える

175. 匿名 2019/11/22(金) 22:23:43 

いっそ東大うけろ

176. 匿名 2019/11/22(金) 22:23:48 

>>139 若いときってそうなんだろねー 中学のとき「看護師なりたいから中学でたら専門いく」って言った子が 担任に大反対されてたわ 普通の成績だったから公立いけるのに。

177. 匿名 2019/11/22(金) 22:23:50 

横浜流星のターンなのに、話が退屈で飽きてきた 💧

178. 匿名 2019/11/22(金) 22:23:53 

受験すっぽかすんか

179. 匿名 2019/11/22(金) 22:24:01 

>>151 体力が一番いるかも あと縦社会だからそれに耐えれるか 2件の返信

180. 匿名 2019/11/22(金) 22:24:29 

>>162 >>163 35歳だってさ

181. 匿名 2019/11/22(金) 22:24:33 

もしかして試験すっぽかすのかな

182. 匿名 2019/11/22(金) 22:24:59 

磯山さやかもう終わり?

183. 匿名 2019/11/22(金) 22:25:01 

>>151 頭の良さも必要なんだ 1件の返信

184. 匿名 2019/11/22(金) 22:25:11 

あ、すっぽかす。かぶったw

185. 匿名 2019/11/22(金) 22:25:27 

やっぱり福士君の演技何か笑っちゃう!

186. 匿名 2019/11/22(金) 22:25:37 

>>151 なんか美容師とかぶるんだよね。 手に職はあるけど、立ちっぱなしで負担かかるし、 客商売だから盆暮れ正月ないし、 よほど売れっ子じゃないと給料も少ない 1件の返信

187. 匿名 2019/11/22(金) 22:25:41 

横浜流星は顔はいいが、特に演技派にみえない。 この役があわないのかな。まあ、高校生にはみえないよね^^; 1件の返信

188. 匿名 2019/11/22(金) 22:25:54 

私専門学校行ったけど大学卒業してから入学してくる人も割といた 10代の4年差って大きく感じるけど長い人生では大したことないから回り道しても大学出てから夢探す方がいいと今は思う

189. 匿名 2019/11/22(金) 22:26:06 

福士蒼汰の演技は相変わらず下手だけど、横浜流星ってかっこいいか? 見た目だけならやっぱり福士蒼汰のが圧倒的にかっこいい気がする… 好みの問題かもしれないけど 1件の返信

190. 匿名 2019/11/22(金) 22:26:11 

合格したわけでもないのに特上?

191. 匿名 2019/11/22(金) 22:26:16 

ばーろー!すっぽかしてんじゃねえよ!

192. 匿名 2019/11/22(金) 22:26:30 

やっちまったー

193. 匿名 2019/11/22(金) 22:26:31 

お金もったいなーい

194. 匿名 2019/11/22(金) 22:26:34 

殴る………………なよ?!

195. 匿名 2019/11/22(金) 22:26:36 

これはキレるわ

196. 匿名 2019/11/22(金) 22:26:45 

よーしよくやった! 受験料は勿体ないけど

197. 匿名 2019/11/22(金) 22:26:48 

もったいない。受験料払ってんだよ?

198. 匿名 2019/11/22(金) 22:26:51 

受験料高いんやぞ!

199. 匿名 2019/11/22(金) 22:26:58 

ゆりゆり、いい加減にしろよ!!! 金出して貰ってそりゃないだろ?

200. 匿名 2019/11/22(金) 22:27:13 

絶対殴る!

201. 匿名 2019/11/22(金) 22:27:35 

腹立つ弟や

202. 匿名 2019/11/22(金) 22:27:38 

え、受けるフリして「落ちたから仕方なく専門行くよ;;」って流れにしとけばいいのに 青いな

203. 匿名 2019/11/22(金) 22:27:40 

今って受験料いくらすんだろ? 4万くらい?

204. 匿名 2019/11/22(金) 22:27:50 

蓮にぃ、ウザい

205. 匿名 2019/11/22(金) 22:27:55 

あーあもったいない。

206. 匿名 2019/11/22(金) 22:28:05 

母親クズだったんだな

207. 匿名 2019/11/22(金) 22:28:10 

なんでだよ!はじこいじゃなんとしてもうけたのに…

208. 匿名 2019/11/22(金) 22:28:16 

どんだけ父親影薄な家庭だったんだ・・・

209. 匿名 2019/11/22(金) 22:28:17 

お父さん代わりに頑張ってきたお兄さん涙目

210. 匿名 2019/11/22(金) 22:28:17 

金いれてたのか レン兄が金も面倒みてたのかと思った

211. 匿名 2019/11/22(金) 22:28:30 

レン兄すごすぎ!お母さん何してたん?笑

212. 匿名 2019/11/22(金) 22:28:33 

まあ、れんにいに同情しちゅうよ。 恋愛諦めて家族に尽くしたのに。 1件の返信

213. 匿名 2019/11/22(金) 22:28:43 

れんにいが17歳の時に藍が産まれたのね。 自分の子供みたいね。

214. 匿名 2019/11/22(金) 22:28:55 

藍くん子供だねぇ

215. 匿名 2019/11/22(金) 22:29:00 

ゆりゆり、はるみに怒られちゃうぞ!

216. 匿名 2019/11/22(金) 22:29:04 

寿司…

217. 匿名 2019/11/22(金) 22:29:08 

試験受けるだけ受けて 後で決める事も出来たのに…

218. 匿名 2019/11/22(金) 22:29:09 

>>212 しかも大人目線でちゃんと進学考えてくれてんのに 1件の返信

219. 匿名 2019/11/22(金) 22:29:11 

私なら大学行ってからそれでもシェフになりたいって思ったら目指す。 大学→専門ならスムーズに行くけど専門→大学はスムーズに行きにくいから。年齢も専門の方が幅広いし社会人から行っても遅くない。

220. 匿名 2019/11/22(金) 22:29:11 

母親がクズでレン兄がいちばんの被害者かもね。

221. 匿名 2019/11/22(金) 22:29:12 

箸の持ち方持ち方教えてもらってあれか・・・・ 2件の返信

222. 匿名 2019/11/22(金) 22:29:16 

旦那いるのに来るなよ磯山

223. 匿名 2019/11/22(金) 22:29:24 

磯山さやかいつまでいるの? 滞在長くない?

224. 匿名 2019/11/22(金) 22:29:26 

結婚してるのに男性と2人きりで会っちゃダメよ

225. 匿名 2019/11/22(金) 22:29:26 

こんなコートで居酒屋やだな 臭いが

226. 匿名 2019/11/22(金) 22:29:28 

まーでも好きな事があるのに回り道をするのは嫌だよね。若い頃の1年は本人にとっては長い。

227. 匿名 2019/11/22(金) 22:29:29 

レンニイ何歳?

228. 匿名 2019/11/22(金) 22:29:40 

既婚者のわりに元カレに頻繁に会うのはよいのか? 1件の返信

229. 匿名 2019/11/22(金) 22:29:45 

やっぱり一生料理人やってってなると(一流な)、4年は大きいのかなって思う。みんな30になる頃には外国とかで経験積んで自分のお店やるか、大きなホテルのシェフとかやってるし。 18歳の頃の身につき方ってやっぱり大人になってからだと違うし、大人になってからだと同じ経験積んでも、18歳の時のものは手に入らないなって思う。 2件の返信

230. 匿名 2019/11/22(金) 22:29:49 

>>221 お椀の持ちかたは教えてなかったみたいね。

231. 匿名 2019/11/22(金) 22:29:58 

旦那は知ってんのか? 元カレと会ってること

232. 匿名 2019/11/22(金) 22:30:01 

桐谷健太さんって結構男前なのに報われない感じや三枚目の役多いよね 3件の返信

233. 匿名 2019/11/22(金) 22:30:10 

親の心子知らず 学歴は無駄にならないよ流星

234. 匿名 2019/11/22(金) 22:30:10 

磯山さやか、顔丸いね でも可愛い  でも実物見たら標準体型なんだろうなー

235. 匿名 2019/11/22(金) 22:30:19 

蓮藍の演技はおいといて、ありがちな親子のパターン 1番脚本的にしっくりくるけど、もっとはげしくてもよかったかな 空気の2人の演技がなあ

236. 匿名 2019/11/22(金) 22:30:26 

福士くんの出番少ないね

237. 匿名 2019/11/22(金) 22:30:29 

>>228 既婚者ってレン兄の勘違いじゃないの? 3件の返信

238. 匿名 2019/11/22(金) 22:30:31 

本当は結婚してないのかも

239. 匿名 2019/11/22(金) 22:30:37 

父親代わりしてきたのに無駄だった

240. 匿名 2019/11/22(金) 22:30:38 

食えよ

241. 匿名 2019/11/22(金) 22:30:38 

>>218 そうそう

242. 匿名 2019/11/22(金) 22:30:40 

横浜君・・青髭が・・・・

243. 匿名 2019/11/22(金) 22:30:49 

お前らも食べないのかーい。

244. 匿名 2019/11/22(金) 22:31:20 

>>179 正直、料理の腕はともかく藍は縦社会には耐えられなそう

245. 匿名 2019/11/22(金) 22:31:36 

いきなりキムタエwww

246. 匿名 2019/11/22(金) 22:31:50 

>>237 この人がいなかったら今がなかったみたいなことツーショット写真見せて言ってなかった? 1件の返信

247. 匿名 2019/11/22(金) 22:31:52 

>>237 そうなの?だといいな^ ^

248. 匿名 2019/11/22(金) 22:31:54 

>>237 ドラマあるあるかw 「この人がいたからねー」とはいったけど 旦那とはいってないw 普通、真っ先に否定するのに 1件の返信

249. 匿名 2019/11/22(金) 22:32:06 

>>179 >>183 >>186 私の兄が高卒で板前やっていて、体力とコミュ力と器用さや精神力などが大事みたいな話をしてくれた事があって。

250. 匿名 2019/11/22(金) 22:32:14 

毎回中身の無いドラマ

251. 匿名 2019/11/22(金) 22:32:33 

お母さんは家に金を入れただけ 家族守ったのは俺、ホントだね 結婚まで諦めたのにね

252. 匿名 2019/11/22(金) 22:32:45 

>>246 でも結婚したとは一言も言ってない

253. 匿名 2019/11/22(金) 22:33:05 

じいちゃんって聞こえてた笑笑 ちぃちゃんか。

254. 匿名 2019/11/22(金) 22:33:08 

>>229 オッサンが脱サラしてお店開くのも珍しくないし、意外と大丈夫じゃないの?

255. 匿名 2019/11/22(金) 22:33:09 

上着は脱がせば?

256. 匿名 2019/11/22(金) 22:33:26 

蓮にい、だいたい酔っ払ってるか怒鳴ってる

257. 匿名 2019/11/22(金) 22:33:29 

ちぃちゃんも昔と変わらない姿なのか

258. 匿名 2019/11/22(金) 22:33:44 

久しぶりだねー。棒

259. 匿名 2019/11/22(金) 22:33:45 

福士くんはずーっと福士くん役だね(^◇^;)

260. 匿名 2019/11/22(金) 22:33:45 

>>229 やっぱ一流目指すなら若いうちからの方が良いんだろうね。でも料理人なら俳優とかより健全そうだけど。

261. 匿名 2019/11/22(金) 22:33:49 

磯山さやかが演技してるの初めて見た 2件の返信

262. 匿名 2019/11/22(金) 22:33:56 

この話、れんにぃも聞いてる

263. 匿名 2019/11/22(金) 22:34:00 

なんで呼び捨て?

264. 匿名 2019/11/22(金) 22:34:05 

磯山さやかおばさん臭いとか言われてるけど やはり首より上は年齢より若く見える おばさん体型だからそう見えるだけだね

265. 匿名 2019/11/22(金) 22:34:30 

チビ助って。。そんなに廉と磯山さんは前に付き合ってたの?計算あわん 1件の返信

266. 匿名 2019/11/22(金) 22:34:49 

横浜流星、全然高校生に見えない 老け顔だしアラサーに見える 2件の返信

267. 匿名 2019/11/22(金) 22:34:49 

ここの会話が棒すぎる。 現実に引き戻される。

268. 匿名 2019/11/22(金) 22:35:12 

>>261 正義のセやミラーツインズにも 出ていたみたいだよ 1件の返信

269. 匿名 2019/11/22(金) 22:35:27 

チビ助、なんとかにぃ、デッサン、 脚本家はご老人かな?言葉がいちいち古臭い。

270. 匿名 2019/11/22(金) 22:35:43 

長男の責任感か

271. 匿名 2019/11/22(金) 22:35:48 

やっぱ身体も年齢ってでるんだね

272. 匿名 2019/11/22(金) 22:35:52 

磯山さやか、お見合いさせられたのか。 それは辛かったね

273. 匿名 2019/11/22(金) 22:35:54 

受験すっぽかすくらいなら志望校決める前に自分でしっかりレン兄を説得しておけば良かったのに

274. 匿名 2019/11/22(金) 22:36:01 

回想シーンが20代に見えないよ

275. 匿名 2019/11/22(金) 22:36:03 

究極の選択だね 彼女か家族か

276. 匿名 2019/11/22(金) 22:36:16 

後ろ姿がまん丸やんw 1件の返信

277. 匿名 2019/11/22(金) 22:36:26 

チビ助、確かにおじさん臭い言い回し笑笑

278. 匿名 2019/11/22(金) 22:36:26 

自分が蓮兄の立場なら悲しすぎる

279. 匿名 2019/11/22(金) 22:36:39 

磯山さやかかわいくなってる 眉毛の描き方かな

280. 匿名 2019/11/22(金) 22:36:57 

いやぁ、彼女の実家の跡継ぎになれってのも重くない?笑笑

281. 匿名 2019/11/22(金) 22:37:31 

磯山さやか 演技が自然。びっくり。意外にこの中で一番自然かも? 1件の返信

282. 匿名 2019/11/22(金) 22:37:32 

なぜ兄弟の結婚を皆は素直に受け入れてるの?

283. 匿名 2019/11/22(金) 22:37:43 

これ旦那じゃないフラグ立ったなw

284. 匿名 2019/11/22(金) 22:37:44 

さやかの演技悪くない。 グラビアアイドルにしては上手い(o'ω')ノ 1件の返信

285. 匿名 2019/11/22(金) 22:37:48 

流星肩が逞しい

286. 匿名 2019/11/22(金) 22:37:49 

>>268 どっちも見てたのに出てた記憶がないww

287. 匿名 2019/11/22(金) 22:37:51 

おいおい、夜道なんだから誰か送って行けよ!! 気がきかねーな、おい 2件の返信

288. 匿名 2019/11/22(金) 22:37:56 

>>266 横浜君1話2話くらいは華奢でもう少し高校生っぽかったんだけどね 今キックボクサーの映画やってるから体がっちりしてきてるからかもね 1件の返信

289. 匿名 2019/11/22(金) 22:38:06 

寝込みを襲うのかと思うわw

290. 匿名 2019/11/22(金) 22:38:14 

チビ助なんだからwww

291. 匿名 2019/11/22(金) 22:38:15 

>>276 吹いたwww

292. 匿名 2019/11/22(金) 22:38:15 

抑揚!福士蒼汰頼む

293. 匿名 2019/11/22(金) 22:38:25 

ゾワゾワする会話 やっぱり若い子がチビ助呼び、おかしい笑笑

294. 匿名 2019/11/22(金) 22:38:50 

>>287 みことってサラ以外の女性に全く気が利かないよね 1件の返信

295. 匿名 2019/11/22(金) 22:39:11 

>>261 わたし旦那をシェアしてた も出てたよね

296. 匿名 2019/11/22(金) 22:39:13 

もう30近い自分の娘のことをうちのチビっていう上司いるわ

297. 匿名 2019/11/22(金) 22:39:25 

なんか自分だけ好きなことして説教したりするサラに腹立つ。 もうちょっとサラがしっかりしてれば兄も弟も違ったんじゃない? 1件の返信

298. 匿名 2019/11/22(金) 22:39:33 

LINEスタンプ売れてるのか?

299. 匿名 2019/11/22(金) 22:39:36 

>>287 たしかに!車もあるのに! 男1人かかえて送ってやったのに!ニヤけてないで送ってくれよ福士。

300. 匿名 2019/11/22(金) 22:39:46 

涙脆いからなんだかんだいつも泣いてしまう… 1件の返信

301. 匿名 2019/11/22(金) 22:39:52 

磯山さやか旦那と離婚したんじゃない?

302. 匿名 2019/11/22(金) 22:39:57 

好きだけどなー

303. 匿名 2019/11/22(金) 22:40:04 

流星はセリフまわしはなんとも言えないが、表情はスゴイいいよね 福士に教えてあげてよ 3件の返信

304. 匿名 2019/11/22(金) 22:40:20 

みことの演技何がおかしいか今回よくわかった、拍手の時指先だけでするし(女子?)、 しゃべる時に体が揺れるしきもくない?

305. 匿名 2019/11/22(金) 22:40:20 

>>297 洗濯干してるのしか見たことない 家事全然しないのはおかしいよね

306. 匿名 2019/11/22(金) 22:40:28 

みことってサラ以外には興味ない人だよね。

307. 匿名 2019/11/22(金) 22:40:28 

>>300 優しい人だね。。

308. 匿名 2019/11/22(金) 22:40:34 

この資生堂のアナ雪のCM、黒髪の子がどんぐりさんにしか見えないww 1件の返信

309. 匿名 2019/11/22(金) 22:40:41 

>>284 うまいし、体型のせいか妙な安心感がある

310. 匿名 2019/11/22(金) 22:40:54 

結局お兄ちゃんが折れるんだろうな

311. 匿名 2019/11/22(金) 22:40:54 

昨日の寿司は?

312. 匿名 2019/11/22(金) 22:41:34 

流星なんかおじさん化したなー ショック

313. 匿名 2019/11/22(金) 22:41:36 

大学行っても後悔しないよ

314. 匿名 2019/11/22(金) 22:41:47 

>>288 役を掛け持ちしてるから髪も伸ばしてるしね もうちょいスッキリした髪型だったら高校生らしく見えたのかな

315. 匿名 2019/11/22(金) 22:42:08 

学歴は大事だから、栄養士の資格とか取れる学部選べばいいのに

316. 匿名 2019/11/22(金) 22:42:11 

料理の道はまだ先でも大丈夫じゃん

317. 匿名 2019/11/22(金) 22:42:26 

横浜流星って黒髪似合わない

318. 匿名 2019/11/22(金) 22:42:36 

>>303 今日の藍はずっと顔の雲行きが怪しくて雰囲気出てるよね 目も少しうつろだ

319. 匿名 2019/11/22(金) 22:42:49 

セットに韓国の唐辛子の飾りがあったね。

320. 匿名 2019/11/22(金) 22:42:53 

料理人って 修業時代に皿飛んできたり灰皿飛んで来たり 殴られたり蹴られたりするらしいよね… 私も料理したいけど、体力ないし体罰は泣きそう… 1件の返信

321. 匿名 2019/11/22(金) 22:43:02 

この家のキッチンの雰囲気好き

322. 匿名 2019/11/22(金) 22:43:06 

>>266 実際もう23だしね

323. 匿名 2019/11/22(金) 22:43:06 

おかゆ…

324. 匿名 2019/11/22(金) 22:43:11 

それはやっぱり受験前に話し合いしておくべきだったよ 受験料だってタダじゃないんだから

325. 匿名 2019/11/22(金) 22:43:22 

>>265 別れて10年だっけ? チビ助は何歳になってもチビ助だよ。 1件の返信

326. 匿名 2019/11/22(金) 22:43:29 

がる民もみな大学推しw

327. 匿名 2019/11/22(金) 22:43:29 

飲みすぎにはお粥じゃなくてお茶漬けだよ

328. 匿名 2019/11/22(金) 22:43:35 

学歴社会だけど、大学ってすごい無駄に思うのは私だけかなぁ 2件の返信

329. 匿名 2019/11/22(金) 22:43:42 

おかゆで勝負。魯山人みたいなことなの?!

330. 匿名 2019/11/22(金) 22:43:44 

真顔が可愛かった。笑

331. 匿名 2019/11/22(金) 22:43:55 

歳の離れた兄弟ってエモい

332. 匿名 2019/11/22(金) 22:43:58 

あーあー 流星みたいな弟ほしいなぁー

333. 匿名 2019/11/22(金) 22:44:01 

今の「おかわりあるから」名ゼリフ

334. 匿名 2019/11/22(金) 22:44:12 

おかゆが美味しくてアイの言うとおりにするのか?

335. 匿名 2019/11/22(金) 22:44:23 

流星は磯山さやかの旅館で修行したら? 1件の返信

336. 匿名 2019/11/22(金) 22:44:30 

>>303 ゆりゆりともどーやんとも違うし末っ子の弱い感じが出てる ただビジュアルが高校生ではないね

337. 匿名 2019/11/22(金) 22:44:33 

母さんは帰ってこんの?

338. 匿名 2019/11/22(金) 22:44:51 

この枠の次のドラマって決まってたっけ? なんかつまんないから次に期待しちゃう 2件の返信

339. 匿名 2019/11/22(金) 22:44:56 

れん兄と藍くんだけのドラマで泣けるわ 2件の返信

340. 匿名 2019/11/22(金) 22:44:56 

>>232 そういう役のほうがあってる。 2枚目役は違和感。

341. 匿名 2019/11/22(金) 22:45:03 

大卒ってだけで基本給変わってくるもんな

342. 匿名 2019/11/22(金) 22:45:07 

ひとつ屋根の下みたいなテイストのドラマにするつもりだったのかな

343. 匿名 2019/11/22(金) 22:45:09 

>>294 福士蒼汰自身も気が利かなそう…

344. 匿名 2019/11/22(金) 22:45:18 

めっちゃいいお兄さん

345. 匿名 2019/11/22(金) 22:45:25 

兄ちゃん優しいな

346. 匿名 2019/11/22(金) 22:45:27 

横浜

347. 匿名 2019/11/22(金) 22:45:30 

ええ話や

348. 匿名 2019/11/22(金) 22:45:45 

蓮にぃ、意外とすぐ理解してくれるw

349. 匿名 2019/11/22(金) 22:45:45 

レン兄は結局許すね

350. 匿名 2019/11/22(金) 22:45:50 

>>335 冴えてる!

351. 匿名 2019/11/22(金) 22:45:57 

髪切ろう

352. 匿名 2019/11/22(金) 22:45:57 

>>338 伊藤英明のやつじゃない?

353. 匿名 2019/11/22(金) 22:45:58 

パンフ集めなんて流石に人がやるべきでは…?

354. 匿名 2019/11/22(金) 22:45:58 

>>328 料理人って学歴いるのかな?って思ってた

355. 匿名 2019/11/22(金) 22:46:07 

おかゆの時何もかけないのかな。梅干しも無し?

356. 匿名 2019/11/22(金) 22:46:08 

確かに表情上手いね横浜くん

357. 匿名 2019/11/22(金) 22:46:09 

絵描いてないで家事しろー

358. 匿名 2019/11/22(金) 22:46:23 

横浜流星ってカッコいいけど、そそんなり騒がれる程カッコいいとは思えないわ 1件の返信

359. 匿名 2019/11/22(金) 22:46:32 

>>325 覚えてないかーみたいに言ってたからさ 14年前藍3歳で廉21ならならギリギリ合うか

360. 匿名 2019/11/22(金) 22:46:35 

蓮にぃは、とりあえず怒鳴りたいだけw すぐ許してくれるw

361. 匿名 2019/11/22(金) 22:46:38 

>>232 よく射殺される部下やってるなw

362. 匿名 2019/11/22(金) 22:46:40 

みんな、お金には恵まれてるんだね

363. 匿名 2019/11/22(金) 22:46:41 

サラは絵画教室で生計立ててるの?

364. 匿名 2019/11/22(金) 22:46:54 

みこと全然役に立ってないじゃん。主役が空気。

365. 匿名 2019/11/22(金) 22:46:56 

>>339 そっちに焦点当てた方がよかったよね みこととサラの恋愛よりずっといい

366. 匿名 2019/11/22(金) 22:47:03 

あれ?もう終わり?

367. 匿名 2019/11/22(金) 22:47:05 

感動の歌きたーーー😊

368. 匿名 2019/11/22(金) 22:47:06 

金ないはずなのにビールはよく飲むね

369. 匿名 2019/11/22(金) 22:47:07 

サラもっと早く応援してやれゃ

370. 匿名 2019/11/22(金) 22:47:07 

昨日飲みすぎたのに今日も飲むのか 1件の返信

371. 匿名 2019/11/22(金) 22:47:09 

私も音大行きたいって言った時かなり反対されたからすごい感情移入する 今は音楽教室の講師になれて幸せにやってて認めて応援してくれてる 胸が熱くなる 1件の返信

372. 匿名 2019/11/22(金) 22:47:28 

おもしろいじゃん、最初から見ればよかった😢 1件の返信

373. 匿名 2019/11/22(金) 22:47:35 

れん兄みたいに、歳いくと、いろんなしがらみで自分が「やってみたい」「好き」だけでは、どうにもならないことが増えてくるよね。 れん兄、ほんとなら今頃、旅館の板さんになって幸せに暮らしてたかもしれないのに。 1件の返信

374. 匿名 2019/11/22(金) 22:47:35 

>>358 弱い末っ子で、この役かっこいい役じゃないしね これでかっこいい!と思わされたら自分が出すぎててダメじゃない?w 1件の返信

375. 匿名 2019/11/22(金) 22:47:40 

最後にサラが倒れて終わりかな

376. 匿名 2019/11/22(金) 22:47:48 

れん兄ののお粥の涙、泣いた。

377. 匿名 2019/11/22(金) 22:47:49 

レン兄に幸せになって欲しい

378. 匿名 2019/11/22(金) 22:47:50 

あれ今日これだけで終わり?

379. 匿名 2019/11/22(金) 22:47:52 

大きな声では言えないけど わたしこのドラマ好きだよ 1件の返信

380. 匿名 2019/11/22(金) 22:47:54 

>>281 嘘でしょ!皆同じレベルの演技だわ・・・

381. 匿名 2019/11/22(金) 22:48:12 

演技は置いておいて、福士蒼汰の顔好きなんだよなー 演技頑張ってくれー

382. 匿名 2019/11/22(金) 22:48:29 

今日割と面白かったと思ったけど私だけ笑? 3件の返信

383. 匿名 2019/11/22(金) 22:48:35 

最後に帰る設定w

384. 匿名 2019/11/22(金) 22:48:41 

>>372 今日福士蒼汰と菜々緒があんま出てないから面白い

385. 匿名 2019/11/22(金) 22:48:48 

磯山さやか顔可愛い

386. 匿名 2019/11/22(金) 22:49:05 

菜々緒と福士は肌つるっつるだな

387. 匿名 2019/11/22(金) 22:49:16 

今頃告白!?

388. 匿名 2019/11/22(金) 22:49:28 

>>221 ほぇっ???

389. 匿名 2019/11/22(金) 22:49:32 

藍くん、専門行きたいって言いながらレン兄を説得しようともしないし今から受けられる専門学校もレン兄が調べてるし、本気度が足らないと言うかどこか甘ちゃんと言うか

390. 匿名 2019/11/22(金) 22:49:34 

この告白キュンとする!!

391. 匿名 2019/11/22(金) 22:49:38 

好きとか言われても困る

392. 匿名 2019/11/22(金) 22:49:42 

>>328 大学が儲けたいだけな気がするよね。本来は学ぶ場所なのに就職養成所みたくなってる

393. 匿名 2019/11/22(金) 22:49:44 

磯山さやかメチャメチャかわいいね

394. 匿名 2019/11/22(金) 22:49:51 

>>382 私もだよ! お粥の時、 れん兄より先に泣いたよ笑

395. 匿名 2019/11/22(金) 22:49:53 

なぜ居場所がわかるのか

396. 匿名 2019/11/22(金) 22:49:59 

カオス

397. 匿名 2019/11/22(金) 22:49:59 

やっぱりねー!結婚してないと思った

398. 匿名 2019/11/22(金) 22:50:03 

やっぱりな

399. 匿名 2019/11/22(金) 22:50:04 

やっぱり旦那じゃなかったw

400. 匿名 2019/11/22(金) 22:50:04 

えーーー!旦那じゃなかった

401. 匿名 2019/11/22(金) 22:50:05 

友達が磯山さやかさんにそっくりだから、親近感が湧く(^ ^) 1件の返信

402. 匿名 2019/11/22(金) 22:50:06 

結婚していなかったのか良かったな

403. 匿名 2019/11/22(金) 22:50:08 

ほら。結婚してないだろ。

404. 匿名 2019/11/22(金) 22:50:09 

桐谷はチェーン男子か…ダサい

405. 匿名 2019/11/22(金) 22:50:14 

>>248 あるあるでた

406. 匿名 2019/11/22(金) 22:50:22 

れん兄、チャーーーンス!!

407. 匿名 2019/11/22(金) 22:50:22 

面白いじゃん❤️

408. 匿名 2019/11/22(金) 22:50:23 

え!独身!レン兄やったね!!!

409. 匿名 2019/11/22(金) 22:50:23 

独身だったんかい! やったね!

410. 匿名 2019/11/22(金) 22:50:32 

>>370 私はそんなん8年くらい続けてるぞ!

411. 匿名 2019/11/22(金) 22:50:32 

今どき専門学校いく高校生なんているの? 大学で栄養学とか学べばいいのに 1件の返信

412. 匿名 2019/11/22(金) 22:50:34 

どすんとかなりタクシー揺れたぞ 1件の返信

413. 匿名 2019/11/22(金) 22:50:37 

まさかの独身

414. 匿名 2019/11/22(金) 22:50:39 

ってか一緒に乗れよw

415. 匿名 2019/11/22(金) 22:50:39 

れん兄に希望が!

416. 匿名 2019/11/22(金) 22:50:47 

磯山さやかってよく見ると可愛いね 2件の返信

417. 匿名 2019/11/22(金) 22:50:53 

磯山さやかとレン兄のドラマでいいんでないか

418. 匿名 2019/11/22(金) 22:50:56 

主役2人の出番減ったね

419. 匿名 2019/11/22(金) 22:51:15 

>>382 はじめてみたけど、このドラマ面白いじゃん 2件の返信

420. 匿名 2019/11/22(金) 22:51:18 

磯山さやか普通に可愛い

421. 匿名 2019/11/22(金) 22:51:26 

突然の病気発症

422. 匿名 2019/11/22(金) 22:51:32 

菜々緒 倒れたぞ!

423. 匿名 2019/11/22(金) 22:51:35 

おいおい救命士!

424. 匿名 2019/11/22(金) 22:51:37 

おめー救命士だろが

425. 匿名 2019/11/22(金) 22:51:38 

サラぁ?

426. 匿名 2019/11/22(金) 22:51:45 

>>416 よく見なくても顔は元々普通に可愛いと思う

427. 匿名 2019/11/22(金) 22:51:50 

サラ!サラ!サラ?サラ!

428. 匿名 2019/11/22(金) 22:52:01 

>>412 有吉みたいな突っ込みするなw

429. 匿名 2019/11/22(金) 22:52:03 

菜々緒さん、短い前髪、似合わないと思う。

430. 匿名 2019/11/22(金) 22:52:04 

磯山さやかが矢田亜希子に見える

431. 匿名 2019/11/22(金) 22:52:16 

いつのまにやってたん

432. 匿名 2019/11/22(金) 22:52:21 

えっ?何? 何時の間に子供出来るような事してたの??w 1件の返信

433. 匿名 2019/11/22(金) 22:52:21 

れんにいにもいい事がありよかったよ( ; ; )

434. 匿名 2019/11/22(金) 22:52:24 

そろそろ菜々緒の病状悪化しないと尺足りないと書いてる途中に倒れた(´._.`)

435. 匿名 2019/11/22(金) 22:52:30 

もうちょっとレン兄たちの話をお願いしたかった笑笑 もう主役はいいかなw

436. 匿名 2019/11/22(金) 22:52:30 

>>338 恋愛ものじゃないんだ、残念

437. 匿名 2019/11/22(金) 22:52:32 

レン兄遠距離恋愛かな?

438. 匿名 2019/11/22(金) 22:52:37 

福士と菜々緒の恋愛パートはつまらないがそれ以外は面白い

439. 匿名 2019/11/22(金) 22:52:43 

サぁラ?

440. 匿名 2019/11/22(金) 22:52:44 

ワタリ119ばりの行動とれよな。

441. 匿名 2019/11/22(金) 22:53:00 

主役二人いないと割と見られるいいドラマ 1件の返信

442. 匿名 2019/11/22(金) 22:53:13 

サラはまだ誕生日きてないけど何があったのかな?

443. 匿名 2019/11/22(金) 22:53:16 

全員ミスキャストな気がしてならないがなんだかんだ楽しんで見てる

444. 匿名 2019/11/22(金) 22:53:24 

>>371 素敵な思い出だね!!よかったね もうちょっと藍枠欲しかったなー

445. 匿名 2019/11/22(金) 22:53:32 

出産で亡くなるのかな 2件の返信

446. 匿名 2019/11/22(金) 22:54:00 

妊娠?ってたおれるもんなの?

447. 匿名 2019/11/22(金) 22:54:11 

救命士なのに叫んでるだけとかあかんやろ

448. 匿名 2019/11/22(金) 22:54:12 

>>419 多分主役2人があまり出てないから

449. 匿名 2019/11/22(金) 22:54:17 

>>432 あの赤ちゃんは救急車で運んだ人のじゃなくて?

450. 匿名 2019/11/22(金) 22:54:21 

追っかけ再生で観てる途中なんだけど、家族の話中心で書いた方が良かったんじゃ.... サラが死ぬと思うと家族ドラマ見てても落ち着かない

451. 匿名 2019/11/22(金) 22:54:51 

>>416 痩せて更に可愛くなった感

452. 匿名 2019/11/22(金) 22:54:55 

今日割としんみりする良い回だったな

453. 匿名 2019/11/22(金) 22:55:01 

あの家でイチャイチャする勇気あるの凄い

454. 匿名 2019/11/22(金) 22:55:14 

>>445 私もそう思った!! 出産で亡くなるんやね、 9月が菜々緒の誕生日なら今くらい?の冬に 妊娠判明って感じか。

455. 匿名 2019/11/22(金) 22:55:46 

>>411 それだ。栄養士。。

456. 匿名 2019/11/22(金) 22:55:54 

なんだかんだ400以上コメントあるw

457. 匿名 2019/11/22(金) 22:56:03 

>>382 今日は面白かったね

458. 匿名 2019/11/22(金) 22:56:22 

倒れたのって妊娠で体調不安定になっただけなの? 受験生いるのにいつそんな事してたのよ 1件の返信

459. 匿名 2019/11/22(金) 22:56:24 

>>320 洗うところも戦場っていうよね 洋食はフライパンか飛び交うとか。流しに。 そう考えると和食は少しだけ落ち着いてるだろうけと手間ひまかけるもんな

460. 匿名 2019/11/22(金) 22:56:36 

れん兄が好きになってきた

461. 匿名 2019/11/22(金) 22:56:58 

>>401 あぁいう顔の子いるよね!!私の友達にもいる 2件の返信

462. 匿名 2019/11/22(金) 22:57:07 

サラいつも描いてるけど あの絵ってどうなん? 中学の美術部みたいなんだが

463. 匿名 2019/11/22(金) 22:57:20 

最終回は理由もなくまた佐藤隆太出てくるに一票

464. 匿名 2019/11/22(金) 22:57:24 

>>419 今日は神回

465. 匿名 2019/11/22(金) 22:57:27 

レンにぃとチビ助を中心に作ってくれればずっと面白かったのに

466. 匿名 2019/11/22(金) 22:57:52 

もう救命でハンドパワーで余命見るやつはやらないでほしい このまま家族ドラマでいったほうがいいわ

467. 匿名 2019/11/22(金) 22:58:01 

今日はわりと好きな回だった 蓮兄の恋愛の方がしみじみよかったね~って思った

468. 匿名 2019/11/22(金) 22:58:09 

今回は今までで一番内容があった

469. 匿名 2019/11/22(金) 22:58:20 

>>441 前代未聞w そんなドラマある?w

470. 匿名 2019/11/22(金) 22:58:41 

やっとお母さん帰ってくる 麻生さん好きだから嬉しい

471. 匿名 2019/11/22(金) 22:58:57 

兄がみこと、つきまといの人がことってなんで名前被らすの?

472. 匿名 2019/11/22(金) 22:59:30 

>>445 本当運命って変えられないんだね まさかみことが自分で種をまくとは‥ 2件の返信

473. 匿名 2019/11/22(金) 22:59:54 

桐谷健太はがさつな役はうまいよね 2枚目役はなんこ笑っちゃうけど まんぷくの時本当にうまかった   メイン2人が残念

474. 匿名 2019/11/22(金) 22:59:59 

磯山さやかの演技はバカ殿で磨かれてるね!

475. 匿名 2019/11/22(金) 23:00:18 

血がつながってないにしろ姉と弟として育ってきてんのに その2人の結婚を、誰もキモいと思ってないのが、なんかなあって。 1件の返信

476. 匿名 2019/11/22(金) 23:01:23 

>>461 それ私じゃないかな、めっちゃよく言われるわ。 1件の返信

477. 匿名 2019/11/22(金) 23:01:33 

最終回は、サラが死んでサラの子供がパパ〜!ってみことに駆け寄るシーンで平井堅

478. 匿名 2019/11/22(金) 23:01:35 

え、妊娠なん!? 家族で暮らしてて妊娠とか、みんながいない間に致したのかと勘ぐってしまうし嫌だわw

479. 匿名 2019/11/22(金) 23:02:29 

なんで妊娠→出産で死ぬってみんな決めつけてるの? 私は来週救急で運ぶ人が出産することで運命が変わって、そこからサラを助けるヒントを得るのかなとか思った。 2件の返信

480. 匿名 2019/11/22(金) 23:03:04 

>>472 そういう事や。 絶対に姉さんを死なせない! の根本が自分との結婚を急がせた事だとか…

481. 匿名 2019/11/22(金) 23:03:07 

>>458 サラが倒れたのは妊娠じゃなく疲労からでしょ 無理しちゃダメだよで来週の前半部が終わると思う 赤ちゃんがいたのはみこが視る未来関係の話でみえた妊婦の赤ちゃんじゃない?

482. 匿名 2019/11/22(金) 23:04:36 

>>479だけど、 予告の最後に「運命を変える希望が…!」みたいなこと書いてなかった?

483. 匿名 2019/11/22(金) 23:04:48 

>>475 今んとこ怒ってたの兄貴だけw その兄貴も言いくるめられて納得してるし、狂ってるわww

484. 匿名 2019/11/22(金) 23:04:50 

えっ家でやってたの…?

485. 匿名 2019/11/22(金) 23:06:04 

美大出てあの絵? なんか子供が書いたみたいな、あれ上手いの?

486. 匿名 2019/11/22(金) 23:06:10 

サラが出産するわけじゃないと思うw みことの患者さんでしょ?

487. 匿名 2019/11/22(金) 23:06:18 

2話めの流星メイン回と同様、主演の福士くんとヒロインの菜々緒がメインではない回がなかなか良いドラマになる件。 今回でまた立証された。

488. 匿名 2019/11/22(金) 23:06:24 

今日は福士蒼汰が脇役なのにそれでも大根が気になった。あんな脇なのに違和感出せるのある意味すごすぎる。 廉兄と藍の兄弟の話、すごくよかった。ちーちゃんも。みんなアップのときちゃんと表情があって台詞も自然でとても良かった。

489. 匿名 2019/11/22(金) 23:06:49 

次回は妊婦助ける回でしょ? 母親に報告なしで妊娠させるとかないわー

490. 匿名 2019/11/22(金) 23:07:53 

こんな時間にネタバレサイト見てしまった‥

491. 匿名 2019/11/22(金) 23:09:37 

これ最後サラ助からない方が自然な流れで見れそうだけど、タイトルの意味もあるしご都合主義な助かり方するのかね

492. 匿名 2019/11/22(金) 23:11:12 

今日シロ出演した??

493. 匿名 2019/11/22(金) 23:11:35 

なんかゾワゾワするよね近親相姦みたいで。それにこの2人似合わないよね。 出典:pbs.twimg.com 2件の返信

494. 匿名 2019/11/22(金) 23:13:51 

今日みたいな兄弟喧嘩でピリピリした中に福士くんみたいなのんきなのがいるとほっこりするし良かったと思ったよ

495. 匿名 2019/11/22(金) 23:15:02 

>>50 モテると思うわ。女性らしい優しさが出てる。私はぽちゃりを大幅に超えてしまった(T_T) 磯山さんみたいに魅力あるぽちゃりになれるようダイエットしなきゃ。

496. 匿名 2019/11/22(金) 23:15:54 

これ視聴率低いの分かるわ。見てて爽やかさ無いもんね、 と言いながら全話見てるけどねw

497. 匿名 2019/11/22(金) 23:17:10 

妊婦の患者さんを見てミコトがサラとの子ども作ろうと思うんじゃない? それが運命を変える希望だったりするのでは 1件の返信

498. 匿名 2019/11/22(金) 23:17:12 

不定期に立つ、福士くんの演技力云々なトピ(今日もあった)に、兄弟四人全員棒演技、と毎回書いてあって流星ファンとしては地味に辛い。 さらに今回見て、桐谷さんも良い俳優さんだな、と思った。役の幅は狭いかもしれないが。 福士くんは好きでも嫌いでもないけど、演技力に関しては何を今さら?と。むしろ今まではどういう評価だったんだろうか、業界内では。世間とズレがあるのか? 1件の返信

499. 匿名 2019/11/22(金) 23:18:44 

今日が一番良かったのは主役ふたりの出番が少なかったからだな。

500. 匿名 2019/11/22(金) 23:19:21 

もうさ、早く最終回になってほしい 最後がどうなるかだけが気になって毎回見てるけど かなりあの2人のイチャイチャがキモいんだよね 家族がいるのに、よく抱き合えるよね