情報元 : 【実況・感想】南キャンMC音楽番組 Melodix! 年末90分SP!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2503639/


【実況・感想】南キャンMC音楽番組 Melodix! 年末90分SP! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】南キャンMC音楽番組 Melodix! 年末90分SP!

1. 匿名 2019/12/28(土) 23:53:41 

皆で実況しましょう!!

2. 匿名 2019/12/28(土) 23:54:20 

なにそれ?テレ東? 1件の返信

3. 匿名 2019/12/28(土) 23:54:42 

感覚ピエロって人 選曲ミスった?w 3件の返信

4. 匿名 2019/12/28(土) 23:55:02 

立つの待ってました。なによ、オッパイって、みんなシラケてる。 1件の返信

5. 匿名 2019/12/28(土) 23:55:03 

おっぱいおっぱいおっぱーーーい アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/12/28(土) 23:55:09 

なかなか昔みたいに声が出ない人が続く中、森山直太朗の歌唱力に圧倒された

7. 匿名 2019/12/28(土) 23:55:16 

>>2 テレ東だよ!

8. 匿名 2019/12/28(土) 23:55:30 

やっと立ったか!

9. 匿名 2019/12/28(土) 23:55:36 

WANDSのボーカルって昔からのボーカルですか? 顔とかちゃんと見たことなくて。 だいぶ若々しい人でしたよね? 1件の返信

10. 匿名 2019/12/28(土) 23:55:39 

PENICILLIN! 懐かしい笑

11. 匿名 2019/12/28(土) 23:55:47 

すごいよマサルさんって知ってる?

12. 匿名 2019/12/28(土) 23:55:58 

さっきWANDS歌ってたけど私の頃のWANDSではないらしい、でも歌声は似てた。

13. 匿名 2019/12/28(土) 23:56:06 

さっきの下品な歌なに?w

14. 匿名 2019/12/28(土) 23:56:21 

NHKのトピが立つのになんでこっちが立たないのって思ってたから。 トピ立てありがとうございます😊

15. 匿名 2019/12/28(土) 23:56:32 

めちゃトピたてるやん 人少なくて過疎だけどな

16. 匿名 2019/12/28(土) 23:56:33 

>>9 3人目のボーカルって聞いた 3件の返信

17. 匿名 2019/12/28(土) 23:56:47 

ペニシリン?!懐かし過ぎ!

18. 匿名 2019/12/28(土) 23:56:52 

PENICILLINなつかしー!!! さっきの新生WANDS、、以前ガルちゃんだったか忘れたけど評判良かったけど、私は嫌だ。 1件の返信

19. 匿名 2019/12/28(土) 23:56:57 

すごい!声全然変わってない!

20. 匿名 2019/12/28(土) 23:57:02 

家ついてってのあれかー!

21. 匿名 2019/12/28(土) 23:57:42 

WANDS良くなかったー?

22. 匿名 2019/12/28(土) 23:57:53 

浜崎あゆみと比べられてた倖田來未 確かにそれよりはスタイルキープしてたし歌もマシだったけど、年齢には抗えないなって感じだった 昔はもっと声量あったよね

23. 匿名 2019/12/28(土) 23:58:44 

さっきのBiSHと氣志團のコラボが最高だった。 あと日向坂顔面偏差値高いね。びっくりした。

24. 匿名 2019/12/28(土) 23:58:48 

ドラムの人が おばさんみたい

25. 匿名 2019/12/28(土) 23:58:59 

>>18 声が高すぎた… やっぱりWANDSと言えば上杉昇だわ

26. 匿名 2019/12/28(土) 23:59:11 

>>16 ですよね。 20年ちかくぶり再結成みたいに書いてたから、ボーカルの若さ化け物級だな思ってました

27. 匿名 2019/12/28(土) 23:59:17 

酷すぎる… そっとマイクのスイッチを切りたい。

28. 匿名 2019/12/28(土) 23:59:19 

さっき倖田來未がキューティーハニー歌ってたけど、Mステより声出てて良かったよ‼️ 1件の返信

29. 匿名 2019/12/28(土) 23:59:33 

ペニシリン 結構歌えるやん

30. 匿名 2019/12/28(土) 23:59:38 

PENICILLINも声でてないね。当時真似して歌ってたわ

31. 匿名 2019/12/29(日) 00:00:12 

SPってことは、普段からやってる番組なの? 知らなかった

32. 匿名 2019/12/29(日) 00:00:30 

実況、少なっ! 時間が遅いから? 全く説明がなかったけど WANDSは2度目のボーカルチェンジして 新ボーカル上原くんです。(32歳) 全ボーカル上杉さんは47歳。 ギターの柴崎さんとキーボード木村さんは50歳 3件の返信

33. 匿名 2019/12/29(日) 00:00:37 

でたーー!!与沢翼!

34. 匿名 2019/12/29(日) 00:00:39 

>>3 やばかったね。ブスで下手で変な歌。この人たちコナンの主題歌も歌ってなかったっけ?こんな人たちだと思わなかった…。

35. 匿名 2019/12/29(日) 00:00:46 

中元みずき?って子がブス過ぎるし歌声も綺麗な声じゃなくて嫌い。 1件の返信

36. 匿名 2019/12/29(日) 00:00:52 

>>28 うまかったあ

37. 匿名 2019/12/29(日) 00:00:59 

ペニシリン懐かしすぎた!

38. 匿名 2019/12/29(日) 00:01:09 

カメラ落ち着き無いw

39. 匿名 2019/12/29(日) 00:01:12 

>>4 マジで引いた。ファンも正気かよ。

40. 匿名 2019/12/29(日) 00:01:24 

WANDSのボーカルさん、絶対おっさんの歳なのにすごくかっこよくてときめいた。 2件の返信

41. 匿名 2019/12/29(日) 00:01:25 

横手さん? 樹木希林の娘さんに顔似てる

42. 匿名 2019/12/29(日) 00:01:40 

全員ダンサー

43. 匿名 2019/12/29(日) 00:01:48 

>>16 何その綾波スタイルw 若っ!と思ったから納得w

44. 匿名 2019/12/29(日) 00:01:50 

>>32 関東ローカルだからじゃない? 4件の返信

45. 匿名 2019/12/29(日) 00:01:58 

Mステの欅坂46が称賛浴びてると言うNEWSを見ましたが…謎 平手が受け付けない。平手ソロのやつまじでキモかった。この平手と愉快な仲間たち感が嫌だわ。 3件の返信

46. 匿名 2019/12/29(日) 00:02:01 

めっちゃセット豪華やあ 深夜なのにテレ東

47. 匿名 2019/12/29(日) 00:02:17 

>>40です。 新しい方なのですね。そりゃ見た目若いな

48. 匿名 2019/12/29(日) 00:02:29 

ペニシリン笑 見た目はあんまり変わってないね。ハクエイ声でてないけど。 ギショーがいないと思って調べたら脱退してた

49. 匿名 2019/12/29(日) 00:02:38 

R指定の即興ラップ凄い

50. 匿名 2019/12/29(日) 00:02:49 

平原綾香、感覚ピエロのとき引いてたよね わかるわ 1件の返信

51. 匿名 2019/12/29(日) 00:02:53 

>>32 すみません 打ち間違えた。  全ボーカルが上杉さん ではなくて  前ボーカルが上杉さん。 1件の返信

52. 匿名 2019/12/29(日) 00:02:58 

41です 平手だった(ㅇ_ㅇ)

53. 匿名 2019/12/29(日) 00:03:01 

Creepy nuts… ごめん、聞いたことない。

54. 匿名 2019/12/29(日) 00:03:10 

何か、太って見える衣装だな。 相変わらずポンポコダンス踊ってるな。

55. 匿名 2019/12/29(日) 00:03:11 

>>44 名古屋でもやってるよ。

56. 匿名 2019/12/29(日) 00:03:13 

LISA(m-flo)も声出てなかったねぇ… あの歌すごく好きだったのに

57. 匿名 2019/12/29(日) 00:03:14 

>>40 3代目のボーカルなんですってーー

58. 匿名 2019/12/29(日) 00:04:38 

>>44 北海道もやってるよ

59. 匿名 2019/12/29(日) 00:05:08 

>>16 あ、そうなの、 19年前?のわりに若すぎると思った 知れてよかった

60. 匿名 2019/12/29(日) 00:05:23 

>>50 凄い顔してたよね(笑)ほんとひくわ

61. 匿名 2019/12/29(日) 00:05:26 

カウントダウンTVの明け方ごろやるようなバンドだよねえ

62. 匿名 2019/12/29(日) 00:05:51 

愛に気づいてください僕が抱きしめてあげる って懐かしすぎた!! 名前も顔も知らなかったけど歌だけすごい記憶に残ってる

63. 匿名 2019/12/29(日) 00:06:49 

安定の口パク笑

64. 匿名 2019/12/29(日) 00:06:54 

>>32 オトナの土ドラとNHKのABUトピが立っちゃってるからね。 それが終わればこっちになだれ込んでくるかも。

65. 匿名 2019/12/29(日) 00:07:18 

センターの中学生かなんか、、可愛くないんだよなぁ

66. 匿名 2019/12/29(日) 00:07:33 

>>45 本当、たまにはセンター変えて欲しい。 暗くてキモイ。

67. 匿名 2019/12/29(日) 00:07:35 

クリーピーナッツって歌がダサいんだよな フリースタイルはすごいけど

68. 匿名 2019/12/29(日) 00:07:43 

もうレコード大賞はどうせ乃木将軍なのか

69. 匿名 2019/12/29(日) 00:07:45 

本気の口パクを頑張って欲しい

70. 匿名 2019/12/29(日) 00:07:47 

>>35 わかる。見てると眉間にシワがよっちゃう。カバみたいな顔して、おまけに事務所かディズニー側か知らんけどプロデュースが下手すぎる。ただでさえ芋臭いぽっちゃりにあのだっさい衣装と確実にやらされている不要な振り付けと感想でマイクスタンドからマイクを取る演出と最後の「ホゥッ!」。あんな人工的な「ホゥッ!」は見たことない。マイク取るのもだけど「ホゥッ!」なんてライブ感が大事で出たり出なかったりするもんでしょ。あんな毎回緊張でガチガチのくせに最後だけ取ってつけたようなの叫ばれても寒いだけ…アナ雪だけに…。 1件の返信

71. 匿名 2019/12/29(日) 00:08:11 

やっぱこの時間の乃木坂は2軍メンバーなのか

72. 匿名 2019/12/29(日) 00:08:21 

遠藤さくらちゃん可愛いい

73. 匿名 2019/12/29(日) 00:08:29 

斉藤あすかがいないね。

74. 匿名 2019/12/29(日) 00:08:38 

これ始め、秋元のグループ口パクだからまいくいらなくないか? ジャニーズの殆どもそうだけどさ 下手でもいいからちゃんと歌えよなー

75. 匿名 2019/12/29(日) 00:08:48 

あたりまえだよね

76. 匿名 2019/12/29(日) 00:08:51 

>>3 ゆとりですがなにかの曲にしたら良かったのにね

77. 匿名 2019/12/29(日) 00:09:02 

坂道グループはみんな口パクだね。

78. 匿名 2019/12/29(日) 00:09:10 

欅の後だとやっぱ 乃木坂のダンス凄く簡単そうに見えるけど絶対あれだって私にとっちゃ激ムズだわ

79. 匿名 2019/12/29(日) 00:09:22 

メイジェイ令和になって初めて見た

80. 匿名 2019/12/29(日) 00:09:29 

プロのカラオケって

81. 匿名 2019/12/29(日) 00:09:54 

しずちゃん! 泣いてる…w

82. 匿名 2019/12/29(日) 00:10:08 

>>3 絶対、拝啓、いつかの君への方が良かったよね!

83. 匿名 2019/12/29(日) 00:10:09 

平原綾香の糸のカラオケでしずちゃん泣いてるね

84. 匿名 2019/12/29(日) 00:10:21 

しずちゃん絶対恋人いるよね

85. 匿名 2019/12/29(日) 00:10:41 

すごいカラオケだなw

86. 匿名 2019/12/29(日) 00:10:42 

この2人とカラオケとか絶対行きたくない…。自分に酔いすぎてて気持ち悪くなりそうだ。

87. 匿名 2019/12/29(日) 00:10:43 

カラオケ超えてるよねw

88. 匿名 2019/12/29(日) 00:10:53 

しずちゃん泣いてる(笑)

89. 匿名 2019/12/29(日) 00:10:53 

顔のでかさ!(笑)

90. 匿名 2019/12/29(日) 00:10:59 

>>51 上杉さんは前々ボーカルだよね。

91. 匿名 2019/12/29(日) 00:11:01 

ドヤカラオケ大会… 2件の返信

92. 匿名 2019/12/29(日) 00:11:08 

上手すぎる二人

93. 匿名 2019/12/29(日) 00:11:13 

あんたたちいー プロでしょ 何でカラオケって

94. 匿名 2019/12/29(日) 00:11:16 

ハモって欲しいやつ

95. 匿名 2019/12/29(日) 00:11:35 

平原綾香は上手いね! もう1人はうざい

96. 匿名 2019/12/29(日) 00:12:02 

トピ立つの遅ーい。ゴスペラーズ良かったよ!

97. 匿名 2019/12/29(日) 00:12:03 

平原綾香って大して歌上手くないと思う。 高い声出せないし。 2件の返信

98. 匿名 2019/12/29(日) 00:12:06 

美女と野獣あたりいって欲しかったな

99. 匿名 2019/12/29(日) 00:12:08 

でも、プロの歌って生で聞くと凄いよね。鳥肌立つし、涙出るのもわかる。

100. 匿名 2019/12/29(日) 00:12:16 

お互い自分の方が上手いし、ってバチバチしてそう しずちゃんだけ癒してくれる

101. 匿名 2019/12/29(日) 00:12:37 

えんだーーーうんま!!!

102. 匿名 2019/12/29(日) 00:12:39 

ためますねー

103. 匿名 2019/12/29(日) 00:12:50 

>>97 出てますやん。

104. 匿名 2019/12/29(日) 00:13:10 

>>91 ほんと…引くわ…

105. 匿名 2019/12/29(日) 00:13:15 

絶対一緒にカラオケ行きたくないわ…w

106. 匿名 2019/12/29(日) 00:13:23 

平原綾香じゃない方の歌ってるときの顔が嫌だった

107. 匿名 2019/12/29(日) 00:13:28 

エンダーーー!!って and だったんだね。 1件の返信

108. 匿名 2019/12/29(日) 00:13:53 

平原綾香と同レベルくらいで歌えるガル民いる?

109. 匿名 2019/12/29(日) 00:14:01 

>>97 ジュピター歌ったことある???あれ本当上手い人というか声楽やっていないと多分無理だよ 1件の返信

110. 匿名 2019/12/29(日) 00:14:07 

この人たち、なんで外人に人気があるのか分からない。

111. 匿名 2019/12/29(日) 00:14:15 

BiSHってパンクバンドなの?嘘でしょ

112. 匿名 2019/12/29(日) 00:14:33 

病的にガリガリな顔の子居ない?

113. 匿名 2019/12/29(日) 00:14:34 

スッキリの3人(笑)

114. 匿名 2019/12/29(日) 00:14:45 

皆泣いてるやん(笑)

115. 匿名 2019/12/29(日) 00:14:47 

ももこかわいい(笑)

116. 匿名 2019/12/29(日) 00:14:59 

わーロンリーガールなつかし

117. 匿名 2019/12/29(日) 00:15:07 

スッキリのビッシュの子下手くそでイライラしたけどリサさん優しい

118. 匿名 2019/12/29(日) 00:15:07 

懐かしい!中学生のとき好きだった

119. 匿名 2019/12/29(日) 00:15:07 

ガリガリだな

120. 匿名 2019/12/29(日) 00:15:15 

加藤ミリヤ細いなー

121. 匿名 2019/12/29(日) 00:15:15 

>>91 ある意味スリラーカラオケww

122. 匿名 2019/12/29(日) 00:15:16 

加藤ミリヤ、久し振りに見たわ

123. 匿名 2019/12/29(日) 00:15:16 

関西では見れないかと思ってたら テレビ大阪でやってた! もうちょっと早く気づけばよかった

124. 匿名 2019/12/29(日) 00:15:28 

懐かしい!

125. 匿名 2019/12/29(日) 00:15:43 

ミリヤ聴くと青春時代が一気に蘇って満たされる

126. 匿名 2019/12/29(日) 00:15:45 

加藤ミリヤも産後まだ声量戻ってないんだよね。。無理して仕事しなくても良いのに、お金はあるだろうし。

127. 匿名 2019/12/29(日) 00:16:14 

今こんなだけど、 加藤ミリヤはあたしの青春です! アラサーより

128. 匿名 2019/12/29(日) 00:16:17 

WANDS再結成!と思ったら上杉さんじゃないのね。2代目ボーカルよりは売れそうな声とルックスだけど。でも上杉さんの歌声又聞きたいなぁ。

129. 匿名 2019/12/29(日) 00:16:32 

これいじめていた人の名前だっけ?

130. 匿名 2019/12/29(日) 00:16:39 

加藤ミリヤって、痩せたの? 1件の返信

131. 匿名 2019/12/29(日) 00:16:41 

ミリヤ音外れてない?

132. 匿名 2019/12/29(日) 00:16:59 

細いなあ

133. 匿名 2019/12/29(日) 00:17:17 

とりあえず倖田來未痩せたね ガリレベルになりかけてたね 1件の返信

134. 匿名 2019/12/29(日) 00:17:58 

仰向けになってて一瞬ビックリした笑

135. 匿名 2019/12/29(日) 00:18:09 

ミリヤ友だち多いんだね

136. 匿名 2019/12/29(日) 00:18:22 

この子たちは売れてるんですか

137. 匿名 2019/12/29(日) 00:18:37 

出演者、選曲がここ最近の音楽特番と違って新鮮でちょっとアングラな感じが良い。録画すればよかった 1件の返信

138. 匿名 2019/12/29(日) 00:18:50 

BiSHって横刈り上げで後ろ長い髪型の人が目立つ

139. 匿名 2019/12/29(日) 00:18:57 

パンクバンドなの知らんかった。

140. 匿名 2019/12/29(日) 00:19:04 

何故一番可愛い子が一番とんちんかんな髪型してるの?

141. 匿名 2019/12/29(日) 00:19:11 

>>130 母乳育児でもしてるんじゃないかなぁ。胸もかなり垂れちゃってたし。元々細いけどガリガリだったね… ストレスとかもあるのかな

142. 匿名 2019/12/29(日) 00:19:13 

平手さん系か

143. 匿名 2019/12/29(日) 00:19:25 

>>107 厳密にはand I じゃないかな? and I いやー will always love you

144. 匿名 2019/12/29(日) 00:19:25 

最近こんな感じの中二病ダンスが流行ってるんですか?

145. 匿名 2019/12/29(日) 00:19:35 

欅の子こっちのが合うんじゃん?

146. 匿名 2019/12/29(日) 00:19:47 

ミリヤ世代若くていいな 私はWANDS世代

147. 匿名 2019/12/29(日) 00:19:56 

BiSHって最近見るけど何が売りなの? 魅力がわからない…

148. 匿名 2019/12/29(日) 00:20:04 

チャットモンチーじゃないの?改名した?

149. 匿名 2019/12/29(日) 00:20:22 

テレ東じゃなきゃできない音楽番組だ

150. 匿名 2019/12/29(日) 00:20:31 

この前やってた 家着いて行っていいですかロケの日かー ゴスペラーズが超感じ悪かったやつ

151. 匿名 2019/12/29(日) 00:20:45 

家ついてっていいですかで大人のおもちゃがもろに映ってたときあったよね?

152. 匿名 2019/12/29(日) 00:20:47 

>>133 産後1回も太らなかったから凄い根性だなと思う。

153. 匿名 2019/12/29(日) 00:21:10 

全く知らん

154. 匿名 2019/12/29(日) 00:21:11 

>>109 平原綾香ってたしか歌独学なんだよね すごいなーと思う 1件の返信

155. 匿名 2019/12/29(日) 00:21:13 

>>137 テレ東の歌番組って独特さがあって面白い

156. 匿名 2019/12/29(日) 00:21:33 

急に家、ついて行っていいですかとのコラボ企画

157. 匿名 2019/12/29(日) 00:21:49 

インタビューされてた左端の人、指原に似てたw

158. 匿名 2019/12/29(日) 00:21:57 

ラップのことよく知らないくせにw

159. 匿名 2019/12/29(日) 00:22:25 

なにこいつ。フワちゃん真似してる

160. 匿名 2019/12/29(日) 00:22:35 

WANDS第5期です!! 初期のWANDSからの大ファンです! 応援します(*^^*) これから楽しみ♪

161. 匿名 2019/12/29(日) 00:22:37 

さっぱりわからん

162. 匿名 2019/12/29(日) 00:23:10 

最近のこと分からんおばちゃんには勉強になる

163. 匿名 2019/12/29(日) 00:23:19 

うっざ、苛ついたわ。フワちゃん女

164. 匿名 2019/12/29(日) 00:23:44 

全然わからないなー

165. 匿名 2019/12/29(日) 00:23:52 

>>154 多分音大出ならかじってはいるはず 1件の返信

166. 匿名 2019/12/29(日) 00:23:55 

来年はSIRUP! こういう系の人たちにテレビ出て歌って欲しい。

167. 匿名 2019/12/29(日) 00:24:09 

before指原だ(笑)

168. 匿名 2019/12/29(日) 00:24:38 

皆若いなー

169. 匿名 2019/12/29(日) 00:24:42 

>>70 歌うまカラオケ選手権の優勝者みたいだといつも思ってる。素人っぽさが。

170. 匿名 2019/12/29(日) 00:25:04 

流行りそうっていうけどなかなかマニアック

171. 匿名 2019/12/29(日) 00:25:11 

むり。このカップルもゲザンもやらも。

172. 匿名 2019/12/29(日) 00:26:06 

見ておるぞ。

173. 匿名 2019/12/29(日) 00:26:45 

すっとんきょうな声だなウンコウダ

174. 匿名 2019/12/29(日) 00:27:12 

顔の大きさ違いすぎ!

175. 匿名 2019/12/29(日) 00:27:42 

羊水35歳腐る説提唱してた人 2件の返信

176. 匿名 2019/12/29(日) 00:27:57 

小顔矯正しても、しずちゃん身長182cmあるし、小さくならないのは仕方ないね。

177. 匿名 2019/12/29(日) 00:28:00 

>>165 音大でサックスやってたから歌は自己流だったってインタビュー見たことあるよ。 でも音楽一家らしいし元々もってるものとかもあったんだろうね

178. 匿名 2019/12/29(日) 00:28:15 

昔18時以降は食べないって言ってたけど今もそうなんだろうか

179. 匿名 2019/12/29(日) 00:28:16 

しょうもない人しかいない

180. 匿名 2019/12/29(日) 00:28:34 

>>45 好みの問題だから受け付けないならその時だけチャンネル変えれば? いちいち同じコメントしつこい。

181. 匿名 2019/12/29(日) 00:29:03 

歌はまだいけてるな スタイルも

182. 匿名 2019/12/29(日) 00:29:32 

歌い方癖強いねん気持ち悪い

183. 匿名 2019/12/29(日) 00:29:38 

あゆとはえらい違いだ!!

184. 匿名 2019/12/29(日) 00:29:55 

倖田來未はロングドレスがいいね! 脚の形悪いから

185. 匿名 2019/12/29(日) 00:30:24 

SCANDALて解散したかと思ってた。

186. 匿名 2019/12/29(日) 00:30:44 

SCANDALもデビューした時は若かったよねー

187. 匿名 2019/12/29(日) 00:31:16 

音痴じゃね?

188. 匿名 2019/12/29(日) 00:31:18 

SCANDALボーカル、昔可愛かったのになぁ〜 どうしてこんな顔にしちゃったんだろ

189. 匿名 2019/12/29(日) 00:31:18 

SCANDAL 解散しそう…

190. 匿名 2019/12/29(日) 00:31:22 

あれえー スキャンダルってもっとギャルだったような 鋼の錬金術師の歌を歌ってたっけ

191. 匿名 2019/12/29(日) 00:31:53 

SCANDALボーカルの子めっちゃ整形顔になっちゃったね… しなくても十分可愛いのに。音程もずれまくりだし

192. 匿名 2019/12/29(日) 00:31:58 

>>175 いつまでいってんの

193. 匿名 2019/12/29(日) 00:32:03 

m-flo終わりましたか? 1件の返信

194. 匿名 2019/12/29(日) 00:32:04 

scandalも久し振りに見た。 この曲、懐かしい

195. 匿名 2019/12/29(日) 00:32:10 

こんな下手だったっけか..スキャンダル

196. 匿名 2019/12/29(日) 00:32:21 

やっぱり制服でバンドってのがインパクトあったからな…年齢重ねるとね…

197. 匿名 2019/12/29(日) 00:32:29 

えー!SCANDALって今こんなルックスなの?! 全員黒髪ロングが可愛かったのに!!!

198. 匿名 2019/12/29(日) 00:32:46 

m-flo待ってた!!!!

199. 匿名 2019/12/29(日) 00:33:03 

ブリーチだっけ?

200. 匿名 2019/12/29(日) 00:33:18 

この人面白い

201. 匿名 2019/12/29(日) 00:33:29 

>>193 もしかして地域で放送時間ずれてる? 福岡は今から。 1件の返信

202. 匿名 2019/12/29(日) 00:33:35 

Feeling like a ババア(笑)

203. 匿名 2019/12/29(日) 00:33:49 

なにこのCMw

204. 匿名 2019/12/29(日) 00:33:53 

超新塾かと思ったら氣志團だった

205. 匿名 2019/12/29(日) 00:34:01 

リサもバーバルも電撃ネットワークみたい(笑)

206. 匿名 2019/12/29(日) 00:34:28 

BiSH出てるんだ 豆柴の大群チラつく笑

207. 匿名 2019/12/29(日) 00:34:31 

ゴスペラーズの胃腸薬CMいいね

208. 匿名 2019/12/29(日) 00:34:33 

m-floって、音楽のスタイル的に 年を取るのが、似あわない感じだからつらそうw 1件の返信

209. 匿名 2019/12/29(日) 00:35:16 

花の命はやっぱし短いのかな 認めたくはないものだなあ

210. 匿名 2019/12/29(日) 00:35:50 

スタッフのボーカル勘違いでm-floのボーカルにletGo歌わせてほしい 1件の返信

211. 匿名 2019/12/29(日) 00:37:43 

リサ歌声こんなに可愛らしかったっけ(笑)

212. 匿名 2019/12/29(日) 00:37:51 

リサってこんな可愛らしい歌い方だっけ??

213. 匿名 2019/12/29(日) 00:38:25 

LISA45歳かー

214. 匿名 2019/12/29(日) 00:38:32 

>>44 関西やってないよ、、、 2件の返信

215. 匿名 2019/12/29(日) 00:38:50 

globeのマークパンサーが自分のオレンジのつなぎの服見て「何年後かに振り返ったらなんでオレンジ着てたんだろって思うんでしょうね」って言ってたの思い出した

216. 匿名 2019/12/29(日) 00:38:57 

>>210 レットゴーめっちゃ好き。リサじゃないけど。

217. 匿名 2019/12/29(日) 00:39:01 

>>45 嫌いなのにちゃんと見るんですねw 私はあなたが嫌だわ~

218. 匿名 2019/12/29(日) 00:39:06 

リサさんかわいい

219. 匿名 2019/12/29(日) 00:39:34 

平原綾香もアナ雪歌いたいんじゃない?w

220. 匿名 2019/12/29(日) 00:40:17 

なんかいつもと顔が違うと思ったらカラコンか…

221. 匿名 2019/12/29(日) 00:40:30 

>>201 ありがとうございます。 コメント後にちょうど始まりましたー

222. 匿名 2019/12/29(日) 00:40:33 

>>214 関西在住ですが、テレビ大阪でやってますよ〜! 1件の返信

223. 匿名 2019/12/29(日) 00:40:42 

平原綾香どうした?

224. 匿名 2019/12/29(日) 00:40:45 

なんか変な歌だね。綾香

225. 匿名 2019/12/29(日) 00:41:25 

平原綾香何かちょっと可愛くなった

226. 匿名 2019/12/29(日) 00:41:58 

>>214 そうそう。やってるよー。 1件の返信

227. 匿名 2019/12/29(日) 00:42:27 

プラマイ反映しないのなんでだろう

228. 匿名 2019/12/29(日) 00:43:03 

アナ雪の新人にマウント取った? それくらい必死に歌ってた感ある

229. 匿名 2019/12/29(日) 00:43:37 

キンプリでもいたら、視聴者めっちゃ増えるんだろうなー 私はこんな感じ好きだけど、出演者って大事なのね

230. 匿名 2019/12/29(日) 00:44:38 

平原はもともとそんなに上手くない 1件の返信

231. 匿名 2019/12/29(日) 00:45:14 

分かりやすい口パク!

232. 匿名 2019/12/29(日) 00:45:28 

口パク失敗してる子何人かいるね。

233. 匿名 2019/12/29(日) 00:46:24 

口パクすら下手

234. 匿名 2019/12/29(日) 00:46:54 

>>208 そう?カッコイイじゃん。

235. 匿名 2019/12/29(日) 00:47:20 

もう終わりか。氣志團はもうあの曲しかないね笑

236. 匿名 2019/12/29(日) 00:48:28 

大正製薬協賛だから同じCMばっか

237. 匿名 2019/12/29(日) 00:49:25 

>>230 私もそう思う。 前の方で大絶賛されてたけどどこが?って感じだった。

238. 匿名 2019/12/29(日) 00:49:48 

サクラ大戦の曲みたいな箇所あったでしょ

239. 匿名 2019/12/29(日) 00:51:53 

氣志團、今日から俺はを意識してる? しかも出だしとか、学園天国?だった

240. 匿名 2019/12/29(日) 00:52:26 

>>44 テレビ東京 テレビ大阪府 テレビ愛知県 テレビせとうち テレビ北海道 TVQ九州放送 6局でやってるから 見れてる地域の人、多いよ。 ちなみにこちら岡山(テレビせとうち)見れたよ。

241. 匿名 2019/12/29(日) 00:54:00 

氣志團の、今日から俺たちはってThis is meにしか聞こえないんだけど

242. 匿名 2019/12/29(日) 00:54:59 

BiSH雛壇に座ってる表情さえむかつく さっきm-floのリサが喋ってるとき 隣と目配せみたいな感じで嫌な感じだった

243. 匿名 2019/12/29(日) 00:55:53 

>>222 >>226 滋賀。やってない(T-T)

244. 匿名 2019/12/29(日) 00:56:32 

さ、3A再放送でもみるか

245. 匿名 2019/12/29(日) 00:58:19 

あれ、終わりかー

246. 匿名 2019/12/29(日) 00:59:22 

>>175 あの時偶然ラジオでその発言を聴いてたんだけど、茶化した口調で凄く感じ悪かったんだよね。 でも正直、後からそんなに大問題になるなんて思いもよらなかった。 口は災いのもとね。

247. 匿名 2019/12/29(日) 01:06:53 

なんか出演者が独特だったな

248. 匿名 2019/12/29(日) 01:53:05 

ペニシリン久しぶりに見た。懐かしい。 あと若い頃ロンリーガール歌ってたから、すごく懐かしかった。 アラサーとアラフォー向けっぽい歌番組がなかったから嬉しい。 ただ知らないアイドルも多かったけど。

249. 匿名 2019/12/29(日) 02:21:12 

ペニシリン、デビュー前からライブ行ってたんだ。 見たかったなーー。

250. 匿名 2019/12/29(日) 08:25:38 

ペニシリン、全員いました?? ぎしょうさんいました? 2件の返信

251. 匿名 2019/12/29(日) 11:26:02 

倉木麻衣情報お願いします!見れなかったので・・・

252. 匿名 2019/12/29(日) 11:37:05 

>>250 ぎしょうさんはいませんでした

253. 匿名 2019/12/29(日) 14:15:04 

>>250 GISHOさんは10年位前に脱退しましたよ。