情報元 : 【実況・感想】ゴーン被告、レバノンで記者会見ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2518871/


【実況・感想】ゴーン被告、レバノンで記者会見 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】ゴーン被告、レバノンで記者会見

1. 匿名 2020/01/08(水) 22:42:37 

保釈中に中東のレバノンに逃亡した日産自動車の元会長、カルロス・ゴーン被告による記者会見がレバノンの首都ベイルートで8日、日本時間午後10時から始まりました。

さまざまな分野のニュースをいち早く、正確にお伝えするNHKニュース。映像をリアルタイムで配信しています。

16件の返信

2. 匿名 2020/01/08(水) 22:43:16 

見てます!!! 1件の返信

3. 匿名 2020/01/08(水) 22:43:26 

テレ東でいきなり始まって驚いた 2件の返信

4. 匿名 2020/01/08(水) 22:43:35 

ゴーン!

5. 匿名 2020/01/08(水) 22:43:35 

やっと立った! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/08(水) 22:43:36 

重かったけど、ゴンさんが原因??? 5件の返信

7. 匿名 2020/01/08(水) 22:43:38 

いや心の底からちねばいいのにと思ったの初めて 4件の返信

8. 匿名 2020/01/08(水) 22:43:44 

英雄気取りの勘違い男 1件の返信

9. 匿名 2020/01/08(水) 22:43:45 

逃亡男

10. 匿名 2020/01/08(水) 22:43:46 

トピ立つの遅い

11. 匿名 2020/01/08(水) 22:43:48 

コレのせいで重いの?

12. 匿名 2020/01/08(水) 22:43:51 

日本の恥となるか、ゴーンの恥となるか…… 3件の返信

13. 匿名 2020/01/08(水) 22:43:53 

重かったわ!

14. 匿名 2020/01/08(水) 22:43:54 

またガルちゃん落ちそう

15. 匿名 2020/01/08(水) 22:44:03 

見なくても言ってる事だいだいわかるわ

16. 匿名 2020/01/08(水) 22:44:08 

話が長すぎ 言い訳にしか聞こえないよ 3件の返信

17. 匿名 2020/01/08(水) 22:44:11 

重かったよ!502なんたらかんたら出てた。

18. 匿名 2020/01/08(水) 22:44:15 

あ、今更???ww

19. 匿名 2020/01/08(水) 22:44:16 

ミサイルが気になってコイツはもうどうでもいい! 所詮無害な一人のおっさん。 2件の返信

20. 匿名 2020/01/08(水) 22:44:18 

人質司法ねぇ。 4件の返信

21. 匿名 2020/01/08(水) 22:44:18 

テレ東だけ会見場に入るの許されたっぽいね 7件の返信

22. 匿名 2020/01/08(水) 22:44:20 

こんなクズが日産を率いていたなんて 4件の返信

23. 匿名 2020/01/08(水) 22:44:22 

重かったのはこれのせいか!

24. 匿名 2020/01/08(水) 22:44:26 

ゴーンに制裁を

25. 匿名 2020/01/08(水) 22:44:34 

ガルちゃんを重くした男か

26. 匿名 2020/01/08(水) 22:44:35 

悪いやつほどよく喋ると昔から決まっている 3件の返信

27. 匿名 2020/01/08(水) 22:44:36 

汚物を見る目で見てる

28. 匿名 2020/01/08(水) 22:44:38 

明日ニュースのまとめ見たほうがいいかも わかりにくいw

29. 匿名 2020/01/08(水) 22:44:40 

がるちゃん落ちてたのこれ? 中継で長々見てもよく分からんから後でニュースで見るわ

30. 匿名 2020/01/08(水) 22:44:45 

逃亡者の盛大な言い訳 1件の返信

31. 匿名 2020/01/08(水) 22:44:45 

想像以上に内容のない会見だな。

32. 匿名 2020/01/08(水) 22:44:46 

ゴーンのせいか繋がらなかったの

33. 匿名 2020/01/08(水) 22:44:49 

日産のことは叩くようけど肝心な日本の政治家絡みの件ついては何も話さないつもりっぽいな 1件の返信

34. 匿名 2020/01/08(水) 22:44:50 

レバノンの小泉進次郎 3件の返信

35. 匿名 2020/01/08(水) 22:44:53 

>>6 ゴンさんw

36. 匿名 2020/01/08(水) 22:44:57 

4件の返信

37. 匿名 2020/01/08(水) 22:44:58 

やっぱり同時通訳は少しわかりにくいね。

38. 匿名 2020/01/08(水) 22:44:58 

すげー喋るね。

39. 匿名 2020/01/08(水) 22:45:00 

テレ東すげえな

40. 匿名 2020/01/08(水) 22:45:05 

被害者面してんじゃねーよ、このクズが❗️

41. 匿名 2020/01/08(水) 22:45:07 

箱入りじじい

42. 匿名 2020/01/08(水) 22:45:11 

身振り手振りと顔面がうざい 2件の返信

43. 匿名 2020/01/08(水) 22:45:14 

同時通訳がパールハーバーがどうのこうのと言ってたけど、日本悪に持って行きたいの見え見え。すっごいムカつく顔イライラしてくる 4件の返信

44. 匿名 2020/01/08(水) 22:45:14 

みたいけど、子供寝かしつけててみれないからここなら実況してるかな?と思ってきました。

45. 匿名 2020/01/08(水) 22:45:16 

今中継見てるが、ちょっと言い訳が苦しいね。

46. 匿名 2020/01/08(水) 22:45:17 

日本をただディスるための会見。 自分が日産のお金使ったから逮捕されたのにそのことを棚に上げて感情的にぼくは可哀想な思いしてるんだとただ主張してて ゴーンさんへの嫌悪感が半端ない 12件の返信

47. 匿名 2020/01/08(水) 22:45:18 

金の亡者

48. 匿名 2020/01/08(水) 22:45:19 

言い訳ばっか。 情けないねぇ。。

49. 匿名 2020/01/08(水) 22:45:22 

めちゃくちゃ重くて何事かと思ったわ

50. 匿名 2020/01/08(水) 22:45:22 

日本の司法制度の未熟さや、欧米に遅れをとっている事は認めるけど、だからといって逃亡が許されるの? そういう国でビジネスして、日本人を大勢リストラして、自分は利益でおいしい思いしてきたのに。 こんなのが世界的に許されて欲しくないわ 3件の返信

51. 匿名 2020/01/08(水) 22:45:28 

逃亡後のレバノンでの妻の顔! すっげー腹立つ顔してた。

52. 匿名 2020/01/08(水) 22:45:31 

今のところ面白かったところは、クリボッチ正月ひどい!リメンバーパールハーバー!政治家の名前は言えない!テネシー州だったら無罪なのに日本ひどい!だな これは歴史に残る会見 10件の返信

53. 匿名 2020/01/08(水) 22:45:35 

アベマで観てる

54. 匿名 2020/01/08(水) 22:45:36 

誰もお前を信じない

55. 匿名 2020/01/08(水) 22:45:41 

盗人猛々しいとはこの事

56. 匿名 2020/01/08(水) 22:45:41 

逃げ方教えろ  話はそれから

57. 匿名 2020/01/08(水) 22:45:43 

ゴーンと関係ないのに真珠湾攻撃の話してなかった? 4件の返信

58. 匿名 2020/01/08(水) 22:45:43 

だから?て内容だね。

59. 匿名 2020/01/08(水) 22:45:44 

なんか同時通訳だと頭に入らない。 1件の返信

60. 匿名 2020/01/08(水) 22:45:45 

>>21 皆様の受信料積んでもNHKはコネ取れなかったのか

61. 匿名 2020/01/08(水) 22:45:58 

英語も喋るんだね 1件の返信

62. 匿名 2020/01/08(水) 22:45:58 

誰かゴーンて何かで殴ってくれないかな。 2件の返信

63. 匿名 2020/01/08(水) 22:45:59 

「広報担当を通じて招待を受けた各国のメディア関係者」 被告人に批判的な人間は最初から招待されていない。ただの茶番だよ。

64. 匿名 2020/01/08(水) 22:45:59 

犯罪者

65. 匿名 2020/01/08(水) 22:46:03 

日本以外の国ではこいつ支持されてんの?

66. 匿名 2020/01/08(水) 22:46:06 

テメー犯罪者だろーが、このクズヤロー🖕

67. 匿名 2020/01/08(水) 22:46:07 

>>46 うん。 逆にこれで同情する人いるんかな? 2件の返信

68. 匿名 2020/01/08(水) 22:46:08 

会見て・・・即逮捕にはならないの?? 1件の返信

69. 匿名 2020/01/08(水) 22:46:11 

なんか、ワンマン経営だったんだろうなぁって思ってしまうような会見だった。 日本の司法制度に対する批判をしてたけど、具体的な部分の話しはしてなかったから、この会見は意味があったのか疑問が残るような内容でモヤモヤした。

70. 匿名 2020/01/08(水) 22:46:12 

頭良い割には的を得ない話し方だわ ヨーロッパ圏の人々はこれで賛同するのかな? 5件の返信

71. 匿名 2020/01/08(水) 22:46:16 

>>52 じゃあ、なぜレバノンに行ったんだよって話だよね。

72. 匿名 2020/01/08(水) 22:46:17 

がるちゃん重いわ、落ちたじゃん

73. 匿名 2020/01/08(水) 22:46:18 

裸の王様って感じね こんなやつが日産のトップだったなんて…言い訳が長い 日本の司法をなめてやがる

74. 匿名 2020/01/08(水) 22:46:18 

中身スッカスカだなぁ

75. 匿名 2020/01/08(水) 22:46:18 

>>21 そうなの?日テレNEWS24とかTBSNEWSの映像はじゃあどっからきてるんだろ

76. 匿名 2020/01/08(水) 22:46:23 

さっきまで見てた感想 「まーこの人、よーしゃべるなぁ」 テレビ消したら、部屋がめっちゃ静かになったw

77. 匿名 2020/01/08(水) 22:46:23 

盗人猛々しいと書いてゴーンと読みます。 2件の返信

78. 匿名 2020/01/08(水) 22:46:25 

よくもこんなしゃあしゃあと嘘つけるよね 恥ずかしい 地獄に落ちるよ絶対

79. 匿名 2020/01/08(水) 22:46:25 

ゴーン身振り手振りがすごいね

80. 匿名 2020/01/08(水) 22:46:27 

この時間がるちゃんしながら眠りにつくのが楽しみななのに重くしやがって〜!(笑)

81. 匿名 2020/01/08(水) 22:46:31 

学生時代にだらだらと中身のない校長先生の話聞かされたの思い出したわ 普通にまとめたら3分で済みそう 1件の返信

82. 匿名 2020/01/08(水) 22:46:31 

これでサーバー落ちたんだ!

83. 匿名 2020/01/08(水) 22:46:32 

>>34 うまい!笑

84. 匿名 2020/01/08(水) 22:46:32 

言い訳ばかりで大した事、言ってないよ。 トピたたないかと思った。 なぜ重かった?

85. 匿名 2020/01/08(水) 22:46:34 

トピ前もって必要だったよー! ゴーン恨み節しか言ってないし政府の名前は伏せたね 報ステ見てたけど、ゴーン側は主張の為に日産クーデターチームの名前も政府の名前もすでに提出してるし新しい内容ないって

86. 匿名 2020/01/08(水) 22:46:38 

記者会見中に逮捕しろよ。

87. 匿名 2020/01/08(水) 22:46:42 

NHKがやってないのにテレ東が!! 2件の返信

88. 匿名 2020/01/08(水) 22:46:42 

通訳がちょっとわかりづらい。 1件の返信

89. 匿名 2020/01/08(水) 22:46:44 

すごい興奮してるねw

90. 匿名 2020/01/08(水) 22:46:47 

さてコーヒー淹れよっと☕

91. 匿名 2020/01/08(水) 22:46:49 

話が長いw 要点まとめてしゃべれよ。

92. 匿名 2020/01/08(水) 22:46:58 

日本の司法制度に言及しすぎ! どんだけ気にくわなかったか知らないけどさ、日本はこれで回ってるの!であなたはその日本で罪を犯したんだから。 海外に逃げたんなら黙っといて。 1件の返信

93. 匿名 2020/01/08(水) 22:46:58 

テレ東で、キレてる親父が出てるんだけど、もう少し冷静にしゃべれる人をコメンテーターによんでほしい。

94. 匿名 2020/01/08(水) 22:46:58 

>>26 すごい喋るね。ビックリする。

95. 匿名 2020/01/08(水) 22:47:01 

>>21 やっぱり政治経済はテレ東が信頼できる

96. 匿名 2020/01/08(水) 22:47:01 

 昨年末、保釈中に秘密裏にレバノンへ出国した、日産元会長のカルロス・ゴーン被告。明日8日10時(日本時間)にベイルートで会見を開く予定だが、その内容が世界中で注目されている。ゴーン被告が日本の司法制度の酷さを告発し、自分の逮捕を仕掛けた「日本政府の関...

97. 匿名 2020/01/08(水) 22:47:09 

話が入ってこないからとりあえず眉毛と目の幅が広がったり狭まったりしてるの眺めてる 1件の返信

98. 匿名 2020/01/08(水) 22:47:10 

>>6 中山かっ!

99. 匿名 2020/01/08(水) 22:47:21 

同時通訳ってかっこよくて憧れるわ ただ英語ができるだけじゃなくて経済とか政治とかにも精通してないと上手く訳せないもんね 1件の返信

100. 匿名 2020/01/08(水) 22:47:23 

>>57 まず日本はそういう卑怯なことをする国だってことを刷り込んでるんだろうね 1件の返信

101. 匿名 2020/01/08(水) 22:47:24 

悪いことしてないなら逃げる必要ないじゃない

102. 匿名 2020/01/08(水) 22:47:25 

何を堂々と語ってるんだか

103. 匿名 2020/01/08(水) 22:47:34 

>>61 5ヶ国語話せるらしい

104. 匿名 2020/01/08(水) 22:47:35 

まさかのテレ東独占中継! 1件の返信

105. 匿名 2020/01/08(水) 22:47:37 

このオッサン、必死やな。

106. 匿名 2020/01/08(水) 22:47:38 

でも、お金を還流させてポッケナイナイしてたのは事実ですよね? ベルサイユ披露宴のお金はどっからでたの?

107. 匿名 2020/01/08(水) 22:47:38 

ゴーン被告に限ったことではないが、戦後の日本はいろんな意味で外国からナメられていると思う。 ヘイト法(実質不平等条約)ができたりなど、完全に蝕まれている。 余談ではあるが憲法9条を「平和主義」というのはコミンテルンの時とほぼ変わっていない。 1件の返信

108. 匿名 2020/01/08(水) 22:47:41 

>>52 まあ正月はすでに逃げて出国してたんですけどね 1件の返信

109. 匿名 2020/01/08(水) 22:47:41 

ゴーンのせいでガルちゃん重くなったわー どうしてくれんのよ!!

110. 匿名 2020/01/08(水) 22:47:42 

いま、外にいるからスマホから見てるんだけど、 ちょっと同時通訳が頭に入ってこない。 英語でそのまま見たい。 ユーチューブあるかな? 2件の返信

111. 匿名 2020/01/08(水) 22:47:45 

あのカルロスゴーンがこうなるとは誰も想像できないわよね 1件の返信

112. 匿名 2020/01/08(水) 22:47:45 

>>67 ゴーン可哀想という風に海外世論を動かそうとしようとしてるよね。 ただ、日本からしたらまじで何言ってんだって感じ。 プレゼンの力強い力説はすごいと思うが内容がちょwって感じ。 1件の返信

113. 匿名 2020/01/08(水) 22:47:59 

密出国は立派な犯罪でーす^^

114. 匿名 2020/01/08(水) 22:47:59 

結局何も言わない。 言える事なんてないよね。 単にレバノンに逃亡しただけなんだし。

115. 匿名 2020/01/08(水) 22:48:00 

犯罪者のくせに生き生きしてるね

116. 匿名 2020/01/08(水) 22:48:00 

>>68 引き渡し条例が無いから難しいんだって

117. 匿名 2020/01/08(水) 22:48:01 

>>87 さすがね。いつも他社とは一味ちがう!よくも悪くも?!(今日は良しか?)

118. 匿名 2020/01/08(水) 22:48:03 

何が起きても通常運転のテレ東が特別放送するってどうした!? 2件の返信

119. 匿名 2020/01/08(水) 22:48:10 

外人ってやっぱり身振り手振りがオーバーだねw

120. 匿名 2020/01/08(水) 22:48:10 

なに言ってるのかわけわからん 言い訳ばっか

121. 匿名 2020/01/08(水) 22:48:19 

ものすごく腹が立つ 真珠湾攻撃まで持ち出して日本から酷いことをされたって弁明 田中角栄は確かにアメリカとかから罠にはめられたけど、ゴーンあんたは違うだろ レバノンどころか中東の人全般嫌いになりそう 今は会見見てないけど、政治家の名前は今も出してないの?流石にレバノン政府から止められたのかな 横領してたの認めろ これがアメリカやフランスだったらもっと厳しいだろ 1件の返信

122. 匿名 2020/01/08(水) 22:48:25 

>>97 幅ww言われたら気になるやないけw

123. 匿名 2020/01/08(水) 22:48:27 

政府関係者の名前言ってみろよ💢 1件の返信

124. 匿名 2020/01/08(水) 22:48:33 

楽器の箱に隠れて逃亡した人がいくら身の潔白訴えても信じるに値しない

125. 匿名 2020/01/08(水) 22:48:36 

リアル「俺の話は長い」

126. 匿名 2020/01/08(水) 22:48:40 

こんなのずっとトップに置いて長年やってたことに驚き 日本はなめられまくってる 日産だけじゃない 日本をなめまくってこんなのがどうして?ってのが政治家続けてたり。 本当に、もう少し物を言える民族性に変わらなきゃいつまでもいつまでもこういう体制って変わらないよね...

127. 匿名 2020/01/08(水) 22:48:44 

さすがのテレ朝も呆れてて笑った

128. 匿名 2020/01/08(水) 22:48:48 

>>46 逃亡したレバノンの家も日産マネーで買ってるのにね 4件の返信

129. 匿名 2020/01/08(水) 22:48:49 

ゴーン登場と同時に怒号が飛んだとかどっかの記事で読んだけど・・・

130. 匿名 2020/01/08(水) 22:48:57 

アベマのリアルタイム字幕が酷すぎるーwww 1件の返信

131. 匿名 2020/01/08(水) 22:49:00 

高跳びカルロス

132. 匿名 2020/01/08(水) 22:49:04 

敵を倍増させるスタイルなの?一つも正当性がないけど

133. 匿名 2020/01/08(水) 22:49:08 

>>110 同時通訳が下手なのか、カルロスゴーンがあえて意味の無いことを話しているのか判断がつかない。

134. 匿名 2020/01/08(水) 22:49:10 

ゴン太の話が長くて何も伝わらねえ

135. 匿名 2020/01/08(水) 22:49:13 

>>21 安藤さん、ゴーン見にレバノン行くからって今日のグッディー休んでたよ 入れなかったのか

136. 匿名 2020/01/08(水) 22:49:30 

犯罪者なんだから偉そうに言い訳しないでほしい。 夫婦揃って金の亡者って感じ。人相悪いよね。

137. 匿名 2020/01/08(水) 22:49:31 

細々と言い訳ばっか。この人は本当に経営者として有能なの?

138. 匿名 2020/01/08(水) 22:49:32 

日産は世襲にはしないって言って内部で競争が激化したんだって トヨタは世襲だけど結構うまくいってるみたい 世襲の悪い部分もあるけどやっぱなんでも一長一短だね

139. 匿名 2020/01/08(水) 22:49:35 

日産のイメージが損なわれるとか言ってるけれど その原因って全部こいつだよね?? たわけが 1件の返信

140. 匿名 2020/01/08(水) 22:49:36 

本当に大嫌い!!!!

141. 匿名 2020/01/08(水) 22:49:39 

こいつほんま腹立つわ WW2の話出して来てふざけんなよ

142. 匿名 2020/01/08(水) 22:49:39 

ゴーン「俺の話は長い」

143. 匿名 2020/01/08(水) 22:49:40 

何があってもアニメのテレ東が…

144. 匿名 2020/01/08(水) 22:49:41 

政治家の名前言わんのかーい!!

145. 匿名 2020/01/08(水) 22:49:47 

もう暗殺されろよ

146. 匿名 2020/01/08(水) 22:49:48 

YOUは何しにレバノンへ?

147. 匿名 2020/01/08(水) 22:49:48 

コイツのリストラで何人自殺したか

148. 匿名 2020/01/08(水) 22:49:49 

>>107 アメリカの犬状態だもんね・・・ 最近も習近平を国賓扱いするみたいだしほんと恥だよ・・ 2件の返信

149. 匿名 2020/01/08(水) 22:49:50 

>>59 ホントそれ 生の声を聞かせてよ 同時通訳ではなく字幕に出してる欲しいわ

150. 匿名 2020/01/08(水) 22:49:50 

日産のお金好き勝手使ってなんなんこの男

151. 匿名 2020/01/08(水) 22:49:51 

こんなのにリストラされた人たちが気の毒

152. 匿名 2020/01/08(水) 22:49:55 

日産の日本人幹部連中が日本の役人や政治家と組んで ゴーン追い出しのクーデターを図ったのが事実というか、真相だったとしても ゴーンが会社の金を公私混同して背任で訴えられるのは別問題で キッチリ裁かれるのが当然よね 一つだけゴーンの肩を持てるとしたら ゴーンの手下や腰巾着の日本人社員や役員が一人も共犯として起訴されなかったのが 日本人お得意の「忖度」と言われても仕方はないと思うよ 日産の日本人役員も共犯で立件しておけば 日本の司法の公正さを世界に示せたのにね 1件の返信

153. 匿名 2020/01/08(水) 22:49:57 

隙間なくずーっと喋ってる。

154. 匿名 2020/01/08(水) 22:49:58 

楽器ケースに入って記者会見に現れてほしかった 3件の返信

155. 匿名 2020/01/08(水) 22:49:59 

クルーザーも日産の金で購入したんでしょ?

156. 匿名 2020/01/08(水) 22:49:59 

テレ東が本気出してきた

157. 匿名 2020/01/08(水) 22:49:59 

Googleマップでレバノン検索してみたけどすごい危ない所にあるんだね!お隣がシリア!

158. 匿名 2020/01/08(水) 22:50:03 

>>128 日産から立ち退き求められてるらいしよ 爆

159. 匿名 2020/01/08(水) 22:50:04 

高飛びに使った自家用ジェット機もニッサンの金だし。

160. 匿名 2020/01/08(水) 22:50:06 

身振り手振りがすごいね。 音消して観たらミスタービーンみたい笑

161. 匿名 2020/01/08(水) 22:50:06 

テレ東で見てるけど中身スカスカすぎて辛い 通常通りの番組放送してる局が勝ち組かもね

162. 匿名 2020/01/08(水) 22:50:08 

なんか感情論と自己保身のことばかりだな

163. 匿名 2020/01/08(水) 22:50:10 

ねぇ、この会見は何? クーデターの証拠を発表するんじゃなかったけ?笑

164. 匿名 2020/01/08(水) 22:50:17 

ひゃくおくどるほどっ 腹たつわw

165. 匿名 2020/01/08(水) 22:50:22 

>>87 流石テレ東 独自路線を貫くね 1件の返信

166. 匿名 2020/01/08(水) 22:50:24 

一言で言うと、詐欺した人?

167. 匿名 2020/01/08(水) 22:50:27 

ほんと盗人猛々しいよな!

168. 匿名 2020/01/08(水) 22:50:31 

通訳の人こんな話長いと思わなかったろうに 1件の返信

169. 匿名 2020/01/08(水) 22:50:33 

>>81 ・日産チームにクーデター起こされた〜 ・日本の検察ひっどーい! ・政府の名前も言いたいけど〜、レバノン政府に迷惑かかるから言えないし〜

170. 匿名 2020/01/08(水) 22:50:38 

俺悪くない あいつとあいつが仕組んだ、他にもいるけど名前出さない 捕まってるとき辛かったわー 家族と離れて寂しい 日本おかしい みたいな愚痴会見てなんなん?

171. 匿名 2020/01/08(水) 22:50:39 

日本がもっと強い国ならすぐにこいつも引き戻されただろうな。もっと強くならなきゃいけない。

172. 匿名 2020/01/08(水) 22:50:39 

結局この人は何で逮捕されて、何で逃亡したの?

173. 匿名 2020/01/08(水) 22:50:47 

普通にむかつくじじいって感じ なにこいつ

174. 匿名 2020/01/08(水) 22:50:53 

いやでも 金使い込んでたやろw

175. 匿名 2020/01/08(水) 22:50:53 

お前のせいで株安になってるんだろ! トップが信用ならないことしてるから株が下がってるだよ!

176. 匿名 2020/01/08(水) 22:50:54 

盗っ人猛々しいと鉄面皮を体現したクズ男 卑怯者で夫婦共に腐ってる

177. 匿名 2020/01/08(水) 22:50:55 

関係ないのに真珠湾の話とか出してきて感情論ばっかで日本が悪いです!って海外に発信してるんだよね お隣の国みたい 2件の返信

178. 匿名 2020/01/08(水) 22:50:56 

>>1 日本の制度批判してるけど、どんだけ、偉いんじゃい! 逃亡犯の癖に!

179. 匿名 2020/01/08(水) 22:51:12 

通訳の人もすごいなぁーと、呑気なこと考えてた…

180. 匿名 2020/01/08(水) 22:51:14 

シャワー週2回しか浴びれなかった!命をつなぐご飯はもらえた!薬は支給されたものだけだった! 人道的ですね

181. 匿名 2020/01/08(水) 22:51:16 

逃亡先のレバノンの家だって所有権はニッサンで退去処置とられはじめてんだろ どこまでもクズ

182. 匿名 2020/01/08(水) 22:51:16 

なんでこんなシレッと会見してんだよ 腹たつわ

183. 匿名 2020/01/08(水) 22:51:19 

>>128 日産経由で退去命令出たらしいね

184. 匿名 2020/01/08(水) 22:51:19 

日本政府は、どんな対応するんだろう。 マスコミは、また忖度するのかな。 各国のマスコミにゴーンさんが主張して日本はどう反応するんだろう。

185. 匿名 2020/01/08(水) 22:51:23 

うだうだ喋ってるけど、結局なんで逃亡したのよ? なんの会見してるのか全然わからん

186. 匿名 2020/01/08(水) 22:51:23 

>>148 アメリカのいいなりになるか中国に乗っ取られるかしかないのが現状なんだよね...

187. 匿名 2020/01/08(水) 22:51:25 

ベルサイユの素晴らしさの説明はええねん。

188. 匿名 2020/01/08(水) 22:51:28 

>>118 日産がスポンサーの枠なのかも?調べてないけど、テレ東でも日本経済新聞がスポンサーの朝の枠があったりするし、テレ東wっていつもネタにされるけど、スポンサーによっては今回の中継は当然かも。

189. 匿名 2020/01/08(水) 22:51:29 

マジでむかつくー 日本人の技術者をばんばん切って会社の金横領して豪遊三昧とか 日本人もっと怒ってよ 1件の返信

190. 匿名 2020/01/08(水) 22:51:29 

>>148 これがほんとのアメリカンドッグ

191. 匿名 2020/01/08(水) 22:51:31 

衝撃の事実が明かされるのかと思ったらたいしたことなかった 1件の返信

192. 匿名 2020/01/08(水) 22:51:35 

>>154 W

193. 匿名 2020/01/08(水) 22:51:36 

>>46 そんなに日本を悪者にしたいなら行く国違うじゃん。 すぐお隣の国に行きなはれ。 どうなるかは知らんが。

194. 匿名 2020/01/08(水) 22:51:42 

当時の日産関係者側近は同じく旨味吸ってたか、見て見ぬふりかな

195. 匿名 2020/01/08(水) 22:51:43 

人相に滲み出てる

196. 匿名 2020/01/08(水) 22:51:47 

ゴーンの保釈金は国庫に入ると聞いたけど、 それって何に使われるお金? ゴーンが不正にもらったお金より遥かに安いのよね??

197. 匿名 2020/01/08(水) 22:51:47 

犯罪者のくせに偉そうに会見してんじゃねーよ 1件の返信

198. 匿名 2020/01/08(水) 22:51:49 

>>21 BS日テレ深層NEWSも会見開始から30分くらいはやってたけど全部は放送出来ないみたい なんでだろう?

199. 匿名 2020/01/08(水) 22:51:51 

よく会見なんかできるな

200. 匿名 2020/01/08(水) 22:51:52 

え!?あのテレ東が生中継してる!?って驚いた テレ朝もさっきまでやってたけど、時間決まってるのかな

201. 匿名 2020/01/08(水) 22:51:52 

日産はゴーンが来て助かった これは紛れもない事実 なんだけど、どんどんやり方が汚くなった 日産は助けられた恩ももちろんあるけど 完全日本企業では無いからなぁ 4件の返信

202. 匿名 2020/01/08(水) 22:51:57 

関係ないけど、ミスタービーンに似てるね 1件の返信

203. 匿名 2020/01/08(水) 22:51:58 

キャロルって長年連れ添った妻かと思ったらたった3~4年の仲なんだねw 5件の返信

204. 匿名 2020/01/08(水) 22:51:58 

余計な話をたくさんしてる

205. 匿名 2020/01/08(水) 22:52:00 

>>43 真珠湾の話し出せば、アメリカ人を味方につけられると思ってサラッと出したんだと思う。 言い訳と業績のはなしばっかりで 不正に使った日産の金の話は全然してない。 本当にクズ 3件の返信

206. 匿名 2020/01/08(水) 22:52:05 

あたかも自分が居ないから日産の株価が下がってるみたいに言ってるけど、貴方が日産の信頼を下げた結果じゃないの?

207. 匿名 2020/01/08(水) 22:52:12 

日本の悪口を言いたいだけ?

208. 匿名 2020/01/08(水) 22:52:12 

>>177 真珠湾の話出たとき「はぁ?💢このオッサン話飛び過ぎっ」と思った

209. 匿名 2020/01/08(水) 22:52:13 

>>165 テレ東だけなんでしょ、入れたの

210. 匿名 2020/01/08(水) 22:52:17 

ヴェルサイユww はあ?こいつアホか

211. 匿名 2020/01/08(水) 22:52:18 

弘中弁護士、辞任してないで 隣に立てよ お前が保釈しろって裁判所に訴えたんだろ 責任とれよ

212. 匿名 2020/01/08(水) 22:52:24 

途中途中でテレ東がまとめないと話とっちらかっててみんな頭に入ってこないww

213. 匿名 2020/01/08(水) 22:52:28 

ベルサイユ宮殿を日産のプレゼンテーションで使ってっていたのに なんでお前の結婚式使うんだよ

214. 匿名 2020/01/08(水) 22:52:31 

ベルサイユの言い訳、ぜんぜん言い訳になってないよーww

215. 匿名 2020/01/08(水) 22:52:31 

言語明瞭意味不明な内容だな^^;

216. 匿名 2020/01/08(水) 22:52:31 

ゴーンの延々とした言い訳聞いてるの疲れた。後で要点をまとめてくれてからニュース見るわ。

217. 匿名 2020/01/08(水) 22:52:36 

口がうまいんだろうな。ってのはわかった。 1件の返信

218. 匿名 2020/01/08(水) 22:52:42 

レバノン政府は日本からの要請拒否だってよ 腹立つ

219. 匿名 2020/01/08(水) 22:52:42 

たいした会見じゃないよね。。ざまあ

220. 匿名 2020/01/08(水) 22:52:45 

こうやってまくしたてるのが作戦なんだろうね。 日本人以外の国の人って、まあ沢山しゃべって自分を正当化する文化だもんね…。 相手に言い負かされたら本当に負けだから。 この人も、いつもこの作戦で周りの人をけむに巻いてきたんじゃないかな。 1件の返信

221. 匿名 2020/01/08(水) 22:52:54 

日テレNEWS24 通訳の人までゴーンにつられて感情的になってて草

222. 匿名 2020/01/08(水) 22:52:56 

>>46 さん付けなんてしたくない

223. 匿名 2020/01/08(水) 22:53:01 

>>92 気に食わないというか、論点をずらしてるだけだと思う。経営者がよくやる技法。 本当に問題になるべき不正や逃亡の事に焦点が当たらないように、国際議論になるような提起をしてる。日本の司法制度は人権侵害だー!と叫んで、センセーションにしてるだけ。 日本の司法はゴーンに利用されてる。悔しい。 1件の返信

224. 匿名 2020/01/08(水) 22:53:02 

>>154 さらに釈放の時の格好で現れたら評価した。

225. 匿名 2020/01/08(水) 22:53:09 

マイナス魔きたよー

226. 匿名 2020/01/08(水) 22:53:11 

何言いたいかまったくわからん

227. 匿名 2020/01/08(水) 22:53:12 

>>154 作業服着てたら完璧

228. 匿名 2020/01/08(水) 22:53:15 

日本の司法と社会を感情のままに攻撃しているかのように聞こえる。 自分が侮辱されたことと相手がどんなにひどいのかを強い調子で主張していて、自らを顧みる態度は1%もない。 ああ、この話し方、確かにこの人は中東の人なんだと感じている。

229. 匿名 2020/01/08(水) 22:53:16 

アベマで「AIポン」ってのが同時通訳してるけど、訳がはちゃめちゃで内容頭に入ってこないわ

230. 匿名 2020/01/08(水) 22:53:31 

サイコパスだね

231. 匿名 2020/01/08(水) 22:53:31 

内容はないよー(・ω・`)

232. 匿名 2020/01/08(水) 22:53:31 

>>201 命拾いしたのは事実だけど、今度はそいつに殺されかけた

233. 匿名 2020/01/08(水) 22:53:36 

この人どれだけまだお金隠し持ってるの? 22億払っても残ったお金でレバノンで自由に生きていくつもりなんでしょ。 1件の返信

234. 匿名 2020/01/08(水) 22:53:39 

>>52 だだっ子ジジイその名は ゴーン

235. 匿名 2020/01/08(水) 22:53:41 

負け犬ほどキャンキャン吠えるんだよね 自分の無罪、正当性を主張したいのであれば国外逃亡せず正々堂々と日本の司法の場で主張すればよかったのに 盗人猛々しい

236. 匿名 2020/01/08(水) 22:53:47 

>>202 それyoutubeでも外国人に言われてた

237. 匿名 2020/01/08(水) 22:53:54 

日本はまさかのテレ東だけ?中に入るのってくじ引きかなんかだったの? 1件の返信

238. 匿名 2020/01/08(水) 22:53:54 

 

239. 匿名 2020/01/08(水) 22:54:05 

ベルサイユで結婚式挙げていいことにはならない クズ

240. 匿名 2020/01/08(水) 22:54:10 

>>110 youtubeで海外メディアが生配信してますよ〜!

241. 匿名 2020/01/08(水) 22:54:10 

>>70 表向きは人権先進国みたいな顔してバリバリ差別的な国多いし普通に日本叩きそう

242. 匿名 2020/01/08(水) 22:54:14 

何言ってんだこのおっさん

243. 匿名 2020/01/08(水) 22:54:22 

テレ東がいつもと逆な感じに笑ったw 普段はNHKと他の民放が速報流してるときにアニメや宝石の通販やってるのにw 日本のマスコミはゴーン側が招待したとこしか入れないって言ってたけどなぜテレ東だったんだろう?

244. 匿名 2020/01/08(水) 22:54:27 

>>43 見てた。お前、自分のやったこと本当に分かってんのか?と思った。 内容が「日本批判」なんだよね。自分のやったことは棚にあげるんかーい

245. 匿名 2020/01/08(水) 22:54:28 

ローワンアトキンソン貰い事故

246. 匿名 2020/01/08(水) 22:54:29 

トンズラしといて、何言ってんの? 私は悪くない!の自己弁護だけ 中身のない会見だ もう寝る

247. 匿名 2020/01/08(水) 22:54:35 

>>6 2件の返信

248. 匿名 2020/01/08(水) 22:54:39 

何が言いたいのかわからない

249. 匿名 2020/01/08(水) 22:54:40 

>>191 とりあえず自由がなくて、検察も弁護士もひどいんですよー私は日産の功労者なのにー日本の人権はどうなってるんですかねー みたいなことを延々聞かされても記者も困るだろうな。 2件の返信

250. 匿名 2020/01/08(水) 22:54:49 

>>223 話をすり替えてるよね。

251. 匿名 2020/01/08(水) 22:54:50 

>>217 え?むしろ、こんなんなの!?って思ったけど。説得力のない不満ばっかで何も心に響いてこないよ?

252. 匿名 2020/01/08(水) 22:54:58 

>>88 さすがに早口すぎるし、文脈とかも倒置法の乱用とかでめちゃくちゃなんじゃないかと想像。 2件の返信

253. 匿名 2020/01/08(水) 22:55:11 

>>203 確か前の奥さんと別れて、外国の有名なところでレンタル料金払わずに無料で大々的な結婚式挙げて、そこの国の人がブチ切れてたんだよ フランスだったか場所は忘れたけど、とことん強欲で人の金で豪奢に楽しみまくるよね 人間のクズだよ 3件の返信

254. 匿名 2020/01/08(水) 22:55:14 

ほら、相棒忘れてるぞ

255. 匿名 2020/01/08(水) 22:55:22 

ごめん、ぶっちゃけ同業他社だけど 日産がやばくなってもどうでもいい 働いてる一般人は気の毒だけど 早い内に同業他社に転職するとか した方がいいよ

256. 匿名 2020/01/08(水) 22:55:23 

ベラベラベラベラ関係ねー事言わんでいいからやったかやってないか一言でええわ!!

257. 匿名 2020/01/08(水) 22:55:24 

この人ってICPOで指名手配されてるからレバノンから出てICPO加盟国に出国したら逮捕されるの? そうなったらフランスにも帰れないね また楽器ケースに入って入国するかw

258. 匿名 2020/01/08(水) 22:55:24 

収監されてた場所も一般人よりは良いところだと思うわ 真珠湾攻撃だって行き違いかアメリカはわかってて攻撃させたとか説があるじゃない 真珠湾攻撃とか出してアメリカの人とかも味方につけようとするな 中東もフランスも嫌いになるわ

259. 匿名 2020/01/08(水) 22:55:25 

きれいにマイナスつけてる人は何人なのかしら

260. 匿名 2020/01/08(水) 22:55:25 

オーバーアクションで乗り切れると思ってるんだ いや怖い 黄色い救急車

261. 匿名 2020/01/08(水) 22:55:31 

ちょっと何言ってるかわからない。 もう見るのやめたわ。

262. 匿名 2020/01/08(水) 22:55:31 

>>203 元愛人なんだっけ?

263. 匿名 2020/01/08(水) 22:55:34 

背後に何か起こってたに決まってんじゃん 裏で調べてたのだもの

264. 匿名 2020/01/08(水) 22:55:35 

パールハーバーと自分の逮捕を一緒にするって頭おかしいんじゃないの

265. 匿名 2020/01/08(水) 22:55:37 

保釈金のお金もっとつりあげとけば良かったなーと思う。 いっぱい金とった分日本にかんげんしとけ!

266. 匿名 2020/01/08(水) 22:55:38 

・日本司法はクソ、取り調べ辛かった ・俺は悪くない ・ずっと辛かった ・サンキュー家族 ・日産立て直した俺すごい ・今の経営陣はクソ ・俺すごい ・俺すごい ・西川と豊田が黒幕 ・他にもいろんな奴の名前は言えるけどレバノンの為に言わない ・パールハーバー(唐突) 5件の返信

267. 匿名 2020/01/08(水) 22:55:39 

レバノン市民は国に帰ってくるなーって言ってたよ。歓迎されていない。

268. 匿名 2020/01/08(水) 22:55:41 

今、テレビ見れないや……ごめん誰か簡単に教えて😭 2件の返信

269. 匿名 2020/01/08(水) 22:55:49 

日産の家なら出ていけよ

270. 匿名 2020/01/08(水) 22:55:54 

ゴーンが日本人の敵みたいなこと言ってる人いるけど、日産の敵ではあるけど 一般の人からみたら内輪の話。あれだけの巨額をくすねられて気づかない日産がマヌケ。 2件の返信

271. 匿名 2020/01/08(水) 22:55:54 

>>46 ベルサイユの誕生日パーティーは人格否定だとか言ってるけど日産の金使ったから問題になったんじゃないのか?あれ? 1件の返信

272. 匿名 2020/01/08(水) 22:56:03 

>>57 そりゃもう完全に逆切れしてるからね。 ゴーンの目的は、日本と日本人を可能な限り貶めることなわけだから。 日本の司法制度が本当に独善的ならそもそも保釈なんてされてないわけだけど、反日マシーンと化したゴーンにとってはそんなこともう関係ないw

273. 匿名 2020/01/08(水) 22:56:04 

>>253 舞踏会みたいなのしてたよね。皆んなコスプレしてw

274. 匿名 2020/01/08(水) 22:56:13 

>>220 トランプさんもそんな感じだもんねー。ただ捲し立てるだけだから要点が分かりづらい。

275. 匿名 2020/01/08(水) 22:56:15 

不平不満言いながら15億はいらないのね

276. 匿名 2020/01/08(水) 22:56:22 

なに?この急上昇っていうマーク。 いる?

277. 匿名 2020/01/08(水) 22:56:23 

結局何が言いたい訳?話しバラバラw

278. 匿名 2020/01/08(水) 22:56:28 

>>266 Twitterにまんまあったね コピペ?

279. 匿名 2020/01/08(水) 22:56:29 

キャメラに向かってずっと話しをされてるけども、この方は一体何をされてる方なの?一体何が言いたいの? 2件の返信

280. 匿名 2020/01/08(水) 22:56:32 

ベルサイユとか言い出したぞwww

281. 匿名 2020/01/08(水) 22:56:36 

このトピにおいてマイナス魔ってどーゆう立場の人だろw 2件の返信

282. 匿名 2020/01/08(水) 22:56:40 

あっちこっちから話をひっぱりだして論点をずらして とにかく俺は悪くない、っていう印象に変えたいんだろうな なんにしても 箱にはいって逃亡して会見までするって よっぽど狡猾だしついてるブレーンもやり手だから 日本は急いで本気ださないとなめられたまましゃぶりつくされる

283. 匿名 2020/01/08(水) 22:56:47 

途中で、田中さんってでてきてなかった? 通訳が途切れ途切れだったから、理解できなかった。 1件の返信

284. 匿名 2020/01/08(水) 22:56:50 

「リメンバー・パールハーバー(真珠湾を忘れるな)」 トランプ氏つぶやく 「リメンバー・パールハーバー」は、第2次大戦中、日本が真珠湾を奇襲したことを受け、米政府が国民を戦争遂行に動員する標語として使われた。 3日、ハワイに到着してレイを身につけた...

285. 匿名 2020/01/08(水) 22:56:54 

こんな人に日産は食い物にされたのか

286. 匿名 2020/01/08(水) 22:56:57 

>>233 4桁の億のお金は持ってるとテレビで言ってたよ

287. 匿名 2020/01/08(水) 22:57:03 

>>253 ベルサイユ宮殿。 笑っちゃうよね。婆さんの希望だった模様。 1件の返信

288. 匿名 2020/01/08(水) 22:57:04 

>>279 俺は悪くなーい!

289. 匿名 2020/01/08(水) 22:57:08 

日本人以外もこの人の論点とっちらかった感情論に、は??ってなるのかな 私の感想としては何言ってんだコイツ なんだけど

290. 匿名 2020/01/08(水) 22:57:11 

>>237 テレ東は WBS等の経済番組で付き合いが有るからじゃないの 多分

291. 匿名 2020/01/08(水) 22:57:23 

ストーリー第1話 テレビ東京 ドラマホリック!「僕はどこから」の公式サイトです。特殊な能力を持つ青年&エリートヤクザ…青春異能クライムサスペンス! 市川マサ原作漫画の初映像化! 出演:中島裕翔 間宮祥太朗

292. 匿名 2020/01/08(水) 22:57:27 

>>268ゴーン会見 ・日本司法は悪い、取り調べ辛かった ・俺は悪くない ・ずっと辛かった ・サンキュー家族 ・日産立て直した俺すごい ・今の経営陣はクソ ・俺すごい ・俺すごい ・西川と豊田が黒幕 ・他にもいろんな奴の名前は言えるけどレバノンの為に言わない ・パールハーバーのように不意打ち逮捕 ・東大の田中さんもおかしいと言ってる ・独房での風呂の回数が少ない 6件の返信

293. 匿名 2020/01/08(水) 22:57:28 

bccとか海外のニュースをあげてるyoutubeに外国人が書き込んでるコメントを見たんだけど、大体皆日本の司法批判でゴーン擁護だったんだよなぁ。 騙されてるー!って言いたかった。 3件の返信

294. 匿名 2020/01/08(水) 22:57:29 

結局、レバノン政府に配慮して、政治家の名前は出さないのね

295. 匿名 2020/01/08(水) 22:57:29 

日本国での罪の償い方が気に入らないなら、罪を犯さなければよかっただけ。 ごちゃごちゃうるさい。 要点だけ話せよ。

296. 匿名 2020/01/08(水) 22:57:32 

やっちゃえNISSAN

297. 匿名 2020/01/08(水) 22:57:45 

>>268 日本と日産への愚痴 にしか聞こえない

298. 匿名 2020/01/08(水) 22:57:48 

来週の世界まる見えでビートたけしが楽器の箱から出てきて『どうも、カルロスゴーンです。俺は悪くないんだも~ん。』ってギャクやりそう。 1件の返信

299. 匿名 2020/01/08(水) 22:57:49 

>>34 wwww

300. 匿名 2020/01/08(水) 22:57:51 

>>7 ちねばいいのにw 突然の赤ちゃん語に吹いたwww 1件の返信

301. 匿名 2020/01/08(水) 22:57:52 

何の言い訳にもなってないのが凄いわ ただ一つ日産陣営はお縄って事だけ理解できた

302. 匿名 2020/01/08(水) 22:57:53 

社員のクビ斬りまくって、たくさんの家族を路頭に迷わせておいて、 自分は会社を食い物にしておきながら、 クーデターだの言って責任転嫁するゲスさ 1件の返信

303. 匿名 2020/01/08(水) 22:57:55 

いろんな意味で硬直化した日本の司法の完敗だわ ゴーンに完膚なきまでにやられた 犯罪者にばかり配慮したりとか、 日本の司法制度は日本国民にも大迷惑、 いろんな意味でいい加減改めて!! 1件の返信

304. 匿名 2020/01/08(水) 22:57:59 

で、ゴーンさんよー!クーデターの証は?

305. 匿名 2020/01/08(水) 22:57:59 

日産社員かわいそうだな

306. 匿名 2020/01/08(水) 22:58:01 

クーデターって言うけどさ ゴーンが日産をフランスに渡そうとしてたのを日産と政府が防止した 国益守るために必要だったと思うんだ 何かダメなの? 1件の返信

307. 匿名 2020/01/08(水) 22:58:07 

関与した大物政治家の名前はよ

308. 匿名 2020/01/08(水) 22:58:12 

>>292 なんだかな 逃亡までして会見するにしては内容ねえな

309. 匿名 2020/01/08(水) 22:58:17 

>>266 クリぼっち嫌だった  も追加で

310. 匿名 2020/01/08(水) 22:58:19 

とりあえず、ゴーンさんの主張で同調できるのは、日本の司法制度が拘束を引き延ばしまくってところ。海外からも批判されてたしなぁ。 あとの主張は根拠を提示してくれないと何とも言えん。 1件の返信

311. 匿名 2020/01/08(水) 22:58:29 

真珠湾攻撃の話とかするな!!! クソやろう!!

312. 匿名 2020/01/08(水) 22:58:34 

>>266 見てないけど 辛かったことと俺すげーを言いたかったって事でいい?? 1件の返信

313. 匿名 2020/01/08(水) 22:58:36 

さては箱の中でこの会見で話すことずっと考えてたな

314. 匿名 2020/01/08(水) 22:58:39 

ゴーンゴーン 終了の鐘 ゴーンゴーン

315. 匿名 2020/01/08(水) 22:58:44 

20数年日産に尽くしてきたのにある日突然陥れられた、みたいに言ってるけど、その間にした事が問題なんすよ。 日産の体質が悪いとか、日本は人権無視してるとかお前に語られたくないわ!

316. 匿名 2020/01/08(水) 22:58:51 

よくこんなのが日産のトップにいたな… よっぽど部下の方が優秀なんでしょう なんかいっぱい喋ってたけど何一つ印象に残らなかったな

317. 匿名 2020/01/08(水) 22:59:00 

西川さんは何もなしなの?

318. 匿名 2020/01/08(水) 22:59:04 

>>292 俺すごいに集約www

319. 匿名 2020/01/08(水) 22:59:04 

外国人に頼まなきゃ立て直せないってのが情けない 確かに立て直したのはゴーン 大々的なリストラや下請けいじめと下請け切り ゴーンの報酬高いし立て直せた時点で辞任してもらえよ 日産どころか日本の株価がまた下がりそう 日本馬鹿にされ過ぎ

320. 匿名 2020/01/08(水) 22:59:05 

>>279 w 詐欺をされてる方ですw

321. 匿名 2020/01/08(水) 22:59:06 

トヨタホンダなどが孫正義と組んで 日産がゴーンに逃げられて中国系アメリカ人が社長に 日本の自動車産業はある意味終わった気がする 1件の返信

322. 匿名 2020/01/08(水) 22:59:07 

>>266 パールハーバーはびびったね。 いきなりすぎだし 世論を自分に傾けようとしてることがみえみえでズルい 1件の返信

323. 匿名 2020/01/08(水) 22:59:08 

>>292 纏めてくれてありがとう。 とりあえず俺は悪くないってことか。 何の説得力もないね

324. 匿名 2020/01/08(水) 22:59:11 

クズすぎ

325. 匿名 2020/01/08(水) 22:59:18 

>>128 そもそもその家に住めるという発想するところがおかしい。 奥さんも。

326. 匿名 2020/01/08(水) 22:59:21 

本当に自分は悪くなくて冤罪ならなんでレバノンにいったん。 逃げた時点でこいつの言葉に力はないし誰も信じないでしょ。 見苦しいだけ。 なに被害者面してんだか。

327. 匿名 2020/01/08(水) 22:59:24 

>>312 後、自分の家族とかも辛かった。特に妻

328. 匿名 2020/01/08(水) 22:59:25 

日本の司法から逃れたと主張してるけど、逮捕されたのが日本じゃなくても、どうにかして逃亡してたと思う。そして自分を正当化する。 そういう人間性。

329. 匿名 2020/01/08(水) 22:59:36 

>>271 え?ベルサイユで誕生会?って思った欧米人も相当いると思う

330. 匿名 2020/01/08(水) 22:59:36 

自分の潔白を証明する決定的な話が出ない。 1番大事なところをごまかしまくって壮大なストーリーを語る。小泉進次郎とだいたい同じ形。

331. 匿名 2020/01/08(水) 22:59:37 

誰だよ今日20℃になるっていったやつ めちゃくちゃ寒い

332. 匿名 2020/01/08(水) 22:59:42 

誰かもどっかで書いてたけどいつか謎の死を遂げそう ここまで恨み買ってのうのうと長生きできると思ってんのかな

333. 匿名 2020/01/08(水) 22:59:43 

・日本司法は悪い、取り調べ辛かった ・俺は悪くない ・ずっと辛かった ・サンキュー家族 ・日産立て直した俺すごい ・今の経営陣はクソ ・俺すごい ・俺すごい ・西川と豊田が黒幕 ・他にもいろんな奴の名前は言えるけどレバノンの為に言わない ・パールハーバーのように不意打ち逮捕 ・東大の田中さんもおかしいと言ってる ・独房での風呂の回数が少ない 2件の返信

334. 匿名 2020/01/08(水) 22:59:45 

この人、逃走劇を本にしないかって売り出してるんでしょ? 金の亡者だなー

335. 匿名 2020/01/08(水) 22:59:55 

経済や法律に詳しくない他国の一般がチラッとこの会見見たくらいだと日本の印象が悪くなるなるような話し方をするね 日本人大人しいから、言ったもんがちみたいな感じ 被害者面がすげぇ

336. 匿名 2020/01/08(水) 22:59:57 

>>283 東大の田中先生って連呼してたよ、何回言うんだよってくらい 田中田中、ベルサイユベルサイユって 切れ者ってイメージだったけど同じことを繰り返すのって頭悪そうにみえるね笑

337. 匿名 2020/01/08(水) 23:00:06 

日本のメディアは、日本の司法や検察を批判できないんだねぇ。恐ろしい。 オリンピック前に、日本の闇が世界に晒されてちゃったね。

338. 匿名 2020/01/08(水) 23:00:09 

映画化される気がする… 2件の返信

339. 匿名 2020/01/08(水) 23:00:11 

興奮して演説する時は国を憂う時だけしか響かないのよ 自己防衛する時に興奮して話すとただの言い訳になるのよ言われなかった? あと、問いかけの設問が論破されてることだらけでお前のルールは通用しないの

340. 匿名 2020/01/08(水) 23:00:15 

大丈夫だよ 彼の思い通りにはならない、断言できる。 段々追い詰められることになる。

341. 匿名 2020/01/08(水) 23:00:16 

>>322 ほんとイミフだったな 何の繋がりがって思った

342. 匿名 2020/01/08(水) 23:00:23 

>>281 ゴンの血縁者とか?

343. 匿名 2020/01/08(水) 23:00:27 

金持ちが正義って本気で思ってる人達には上に立って欲しくないわ

344. 匿名 2020/01/08(水) 23:00:30 

オレ悪くないし。 しか言ってないね。

345. 匿名 2020/01/08(水) 23:00:33 

>>302 リストラで自殺した人もいるのに酷いよね 1件の返信

346. 匿名 2020/01/08(水) 23:00:34 

こんな腐った犯罪者の話なんて一方的に自分の言いたいこと話すだけだろ。レバノンに制裁を。

347. 匿名 2020/01/08(水) 23:00:38 

見てたらムカつくしかない

348. 匿名 2020/01/08(水) 23:00:42 

しかしゴーンがいなくなった途端に日産は毎月数百億円、年1兆円の利益が減額 倒産間違い無しだね 貴重な存在だったのに派閥抗争でこんなことに 1件の返信

349. 匿名 2020/01/08(水) 23:00:48 

ごーちゃんでゴーン待ってたらゴンが出てきた。

350. 匿名 2020/01/08(水) 23:00:53 

眉毛だいぶ変えてきたね。 丸みもたせてキツイ印象抑えてきやがった。 印象操作しようとしてやがるよ。 この卑怯者。

351. 匿名 2020/01/08(水) 23:00:54 

逆ギレ会見?

352. 匿名 2020/01/08(水) 23:01:05 

TV東京アナウンサーw

353. 匿名 2020/01/08(水) 23:01:06 

テレ東だけなの?

354. 匿名 2020/01/08(水) 23:01:06 

思ったよりずっと女々しい会見だった。 目新しい名前も出なかったし。 結局、犯罪者だったんだなという印象。

355. 匿名 2020/01/08(水) 23:01:06 

>>338 Mr.ビーン主演?

356. 匿名 2020/01/08(水) 23:01:07 

通訳が聞き取りにくい話し方だし、何言ってるのかさっぱりわからん。

357. 匿名 2020/01/08(水) 23:01:08 

ゴーンの主張は根拠なくてがっかりだけど、司法と警察と権力者の癒着はあるだろうね。池袋の件も逮捕されない納得できる説明見たことないし。

358. 匿名 2020/01/08(水) 23:01:18 

>>77 山田くーん、座布団持ってきて!

359. 匿名 2020/01/08(水) 23:01:18 

「私が出国した途端に彼らは妻に逮捕状を出しました、なぜでしょうか?」 お 前 が 逃 げ た か ら  3件の返信

360. 匿名 2020/01/08(水) 23:01:18 

口が上手いだけでここまで来た人だな。 内容がないことを説得力があるように語ってるだけ。パフォーマンス。 1件の返信

361. 匿名 2020/01/08(水) 23:01:19 

税金対策か知らないけど、日産名義のレバノンの住居にいけしゃあしゃあと住んでることが会社の金横領ってことに気づいてないのか。 ゴーンは自分の金と会社の金の区別がつかないの?会社の私物化じゃん。雇われ社長なのに。 1件の返信

362. 匿名 2020/01/08(水) 23:01:22 

>>333 豊田って誰? 2件の返信

363. 匿名 2020/01/08(水) 23:01:22 

これって別の国で逮捕されてたら日本とは比べものにならないくらい酷い目に遭ってたんじゃないの? むしろ逮捕されたのが日本で良かったんじゃないの? とゴーンに言いたい 1件の返信

364. 匿名 2020/01/08(水) 23:01:24 

会社の金でベルサイユでパーティーしてたんでしょ?!惜しいでしょ!

365. 匿名 2020/01/08(水) 23:01:25 

有働さん、一人で英語で語り続けています ってちょっと面白い 1件の返信

366. 匿名 2020/01/08(水) 23:01:30 

>>201 ゴーンが来てっていうよりルノーによってが正しい 今回の件で一番損したのはルノーだと思う

367. 匿名 2020/01/08(水) 23:01:33 

日本のメディアはテレ東が単独で会見場に入れたんだね 2件の返信

368. 匿名 2020/01/08(水) 23:01:37 

日産のお金で買った自家用ジェット乗り付けて、会見で話したことが『パールハーバー』って、だったら最初からから日本の国に来るなよ。

369. 匿名 2020/01/08(水) 23:01:40 

>>20 これは実際そうだと思う 1件の返信

370. 匿名 2020/01/08(水) 23:01:44 

>>338 ゴーン・ウィズ・ザ・ウィンド 1件の返信

371. 匿名 2020/01/08(水) 23:01:48 

>>303 私の持ってる情報が古いかもだけどゴーンのパスポートの発行許可出したのは地裁という話があったからゴーンにも配慮したのは間違いないね ただ最初から配慮していればそもそも逮捕もしてないしね。地裁が逃がした感はある 下の2行は完全に同意

372. 匿名 2020/01/08(水) 23:01:52 

トヨタとホンダが潰しにかかる…? やるならもっと昔にやってると思う…笑

373. 匿名 2020/01/08(水) 23:01:53 

>>201 リストラは経営者として最も簡単な方法だから 私はあまりゴーンを評価したくない

374. 匿名 2020/01/08(水) 23:01:54 

うっかり間違えてこいつの所空爆してくれないかな

375. 匿名 2020/01/08(水) 23:01:59 

>>360 小泉進次郎「呼んだ?」

376. 匿名 2020/01/08(水) 23:02:04 

>>365 ひどいね 有働さんて実況全然だめだよね

377. 匿名 2020/01/08(水) 23:02:18 

犯罪者がなぜ逆ギレする?

378. 匿名 2020/01/08(水) 23:02:21 

テレ東が日本の唯一のテレビ局っつってるけどどういう事?? 1件の返信

379. 匿名 2020/01/08(水) 23:02:23 

しょーもな。 結局なーんも証拠ねーやん。 俺スゲーってあれだけ大量リストラしたら誰でも俺スゲーになるわ。

380. 匿名 2020/01/08(水) 23:02:25 

郷に入ったら郷に従え それが日本の司法の在り方 文句があるなら日本で商売しないでくれ

381. 匿名 2020/01/08(水) 23:02:25 

自分を追い出した日産社員の実名あげてどうすんの?こいつが横領しまくるから当たり前。 日本で会見しろよ! 1件の返信

382. 匿名 2020/01/08(水) 23:02:27 

ミスタービーンにしか見えない。

383. 匿名 2020/01/08(水) 23:02:34 

パールハーバーって言って日本悪いイメージにしたろ!な感じなのでしょうが 当のアメリカ大統領はこんなん言ってるから逆効果じゃね?(笑)イラントピにあった

384. 匿名 2020/01/08(水) 23:02:36 

>>367 テレ東を選ぶってwとちょっと思った。 youは何しにだよ、まさに。 1件の返信

385. 匿名 2020/01/08(水) 23:02:37 

正月明けて、ニュースがせわしないわ 戦争もすぐ目の前って感じだし、ゴーンの日本批判もおなかいっぱい 今年は非常に幸先悪いスタートな気がする

386. 匿名 2020/01/08(水) 23:02:42 

クリぼっち辛かった、これは多大な人権侵害だ!って主張したゴーンに対して、Twitterで今年も一人でクリスマス過ごした自分は多大な人権侵害を受けてたのか😱って言ってる人がいて笑ったwww

387. 匿名 2020/01/08(水) 23:02:45 

ニュースステーションでやっていたのみていたけど、 テレ東より同時通訳がわかりやすかったよ

388. 匿名 2020/01/08(水) 23:02:45 

>>362 豊田章男 3件の返信

389. 匿名 2020/01/08(水) 23:02:46 

もっと爆弾あると思ってた

390. 匿名 2020/01/08(水) 23:02:49 

>>99 わたしも会見そのものよりも同時通訳の能力ってやっぱりすごいわと感心した。 プラス日本語の語彙力もないとできませんよね。

391. 匿名 2020/01/08(水) 23:02:49 

トピズレだけどパールハーバーは実は、アメリカの上層部は日本が何か仕掛けてくるというのは、とっくに暗号解読して知っていて、だけど日本を卑怯な国として叩き潰せるように黙ってたっていう話も合ったような。 1件の返信

392. 匿名 2020/01/08(水) 23:02:51 

>>112 え?って感じでちょっと拍子抜けww 8時間取り調べ受けたとか…別に普通やん‼︎

393. 匿名 2020/01/08(水) 23:02:56 

>>46 やましいことなければ今回の会見で日本の記者呼んでもよかったんじゃないか?

394. 匿名 2020/01/08(水) 23:02:58 

>>293 これが狙いなんだろうね。

395. 匿名 2020/01/08(水) 23:03:02 

>>310 日本の司法はGHQの影響かある意味加害者を擁護するようになっている 元少年Aものうのうと暮らしている 直近だと死刑判決が次々と取り下げになって物理的に死刑を廃止させようともとれる動きなど

396. 匿名 2020/01/08(水) 23:03:08 

ゴーンの資産に対して、 あの保釈金じゃ少な過ぎるので 逃亡されるって検察が主張したのに 弘中弁護士が反論して 裁判所が少な過ぎる金額で保釈を決定、 んで案の定、逃亡を許し 世界中が注目する中でボロクソ言われてさ これ馬鹿すぎない? 4件の返信

397. 匿名 2020/01/08(水) 23:03:10 

甘い汁を吸った上に罪を償わず逃亡。悪質すぎるやろ。リストラされた人達、ひいては日本人を侮辱している。

398. 匿名 2020/01/08(水) 23:03:10 

魚座の男性は都合が悪くなると被害者意識が強くなるよね。

399. 匿名 2020/01/08(水) 23:03:13 

スティーブン・ジョブスのように身振りを大きくしてるだけで内容はクソつまんねぇ話しだね。 日本の政治家の名前は伏せろとでもレバノン政府に言われたとか?

400. 匿名 2020/01/08(水) 23:03:19 

保釈を求めた弁護士と許可した東京地裁の罪は重いぞ 誰が責任とるんだ?

401. 匿名 2020/01/08(水) 23:03:22 

>>384 うける笑 ほんとにyouは何しにだよ

402. 匿名 2020/01/08(水) 23:03:22 

テレ朝も会見放送してたよ 通訳の人がわかりやすかった わかりやすかっただけに腹が立って腹が立ってしょうがなくなって見るのやめた

403. 匿名 2020/01/08(水) 23:03:24 

安藤さん入れなかったねw 1件の返信

404. 匿名 2020/01/08(水) 23:03:28 

私はハメられた 日本の司法制度は腐っている レバノンでほざくだけほざかれてもね… 腐ってんのはゴーンお前自身。

405. 匿名 2020/01/08(水) 23:03:31 

パールハーバー持ち出すのは本当に下品。 昔から思ってたけど、顔つきが悪魔みたい。 こういう内面だからかと納得した。

406. 匿名 2020/01/08(水) 23:03:35 

会見なら日本でだって出来たはず そこは自由だって弁護士さんから言われなかったのかい?

407. 匿名 2020/01/08(水) 23:03:36 

誰か射殺して。今。

408. 匿名 2020/01/08(水) 23:03:38 

テレ東の題字見てww プロレス中継みたいww 1件の返信

409. 匿名 2020/01/08(水) 23:03:39 

このしゃべり方懐かしいな

410. 匿名 2020/01/08(水) 23:03:47 

>>292 日本は誰がどう対応するんだろう? 反論しないと日本が悪者にされるよね!!!

411. 匿名 2020/01/08(水) 23:03:50 

>>70 本当だよね 頭良くてたたき上げでここまで出世してきた人だから、プレゼンどんだけ上手いんだろうと思ってたけど、この要領を得ない感じ、、、 感情的にだらだら文句言っててびっくり 給湯室レベル 1件の返信

412. 匿名 2020/01/08(水) 23:03:53 

>>378 ゴーン側のマスコミ指名制だったんだよ。 で、日本で指名されたのがテレ東一社。 1件の返信

413. 匿名 2020/01/08(水) 23:03:55 

>>369 無罪を主張しながら保釈して貰ったのに? 1件の返信

414. 匿名 2020/01/08(水) 23:03:55 

>>292 不意打ちじゃなかったら海外逃亡してただろ 現に今してるし

415. 匿名 2020/01/08(水) 23:03:55 

ミスタービーンの悪版みたいな顔だよね

416. 匿名 2020/01/08(水) 23:04:01 

これで世界を味方につけられたらびっくり仰天なんだけど

417. 匿名 2020/01/08(水) 23:04:02 

どうせなら日本の刑務所入っとけよ。 他の国よりいいはずだよ。通訳付くしな

418. 匿名 2020/01/08(水) 23:04:04 

テレ東だけ入場を許可された理由は…? 1件の返信

419. 匿名 2020/01/08(水) 23:04:04 

アカピも結婚式って書いてあるけど てか、カルロスゴーンの誕生日はみんなブラックタイ着用なの?

420. 匿名 2020/01/08(水) 23:04:08 

なんでテレ東だけ認められたのか

421. 匿名 2020/01/08(水) 23:04:11 

核心を突く話は出てこないね〜 横領して無罪を主張するなら、早く話して欲しいわ 早口で日本をディスったり、言い訳してるだけ この人はトップに立つべき人間ではないね 日本や世界は今アメリカとイラクのことで忙しいのにこのおっさんのせいで余計に大変だ もうフロ入って寝よ

422. 匿名 2020/01/08(水) 23:04:17 

正義wwwwwww。ギャグ? 休憩とるってまだしゃべる気?

423. 匿名 2020/01/08(水) 23:04:18 

>>247 こいつなら単独で脱出できるな 1件の返信

424. 匿名 2020/01/08(水) 23:04:24 

今ニュースゼロで会見してるよ

425. 匿名 2020/01/08(水) 23:04:35 

>>21 ゴーンとテレ東の関係は盤石だものね。単独インタビューを何度か成功してるし。 1件の返信

426. 匿名 2020/01/08(水) 23:04:38 

>>381 追い出した日産社員さんグッジョブ! 実名出したら感謝されちゃうよw

427. 匿名 2020/01/08(水) 23:04:41 

>>293 アジア人てだけで差別されるからねぇ

428. 匿名 2020/01/08(水) 23:04:43 

>>403 安藤さん現地に行ったの?? 1件の返信

429. 匿名 2020/01/08(水) 23:04:45 

日本はなめられてるんだよ。

430. 匿名 2020/01/08(水) 23:04:45 

日本で長い間、優れた経営者としてもてはやされてたよね。 今日の会見を見ると、とても名経営者には見えないけど 1件の返信

431. 匿名 2020/01/08(水) 23:04:45 

>>52 >クリボッチ正月ひどい! こんなん日本じゃ笑い者だけど、外人には通用しちゃうのが滑稽だわ ガキ国家

432. 匿名 2020/01/08(水) 23:04:46 

>>396 責任追及するべき

433. 匿名 2020/01/08(水) 23:04:47 

重要なのは日産がルノーとの合併を頑なに拒絶してること しかも、司法取引した西川を役員会が完全無視してる 普通なら損害賠償や解雇という手段が取られるのに退職金も出した 役員全員が全部無視 こいつら全員が犯罪者だからだろうね 合併になるとEUから監査が入ってバレるから拒絶してるね

434. 匿名 2020/01/08(水) 23:04:51 

日本にいる日本人の逮捕はないの?ゴーンの協力者とか?ヘマシタ空港や弁護士裁判官とかはいいの?? 1件の返信

435. 匿名 2020/01/08(水) 23:04:54 

よしわかった!死刑!

436. 匿名 2020/01/08(水) 23:04:59 

今は云いたい事を云わせておけばいいよね。何でも思い通りに動くと思うなって日本はゴーンに思い知らせてやればいい。

437. 匿名 2020/01/08(水) 23:05:02 

>>408 そんな下らない部分より日本のテレビで唯一テレ東のこの番組が会見場に入るのを許された事に驚けよ。 1件の返信

438. 匿名 2020/01/08(水) 23:05:03 

レバノン政府にも日産から引き出した金いっぱい注ぎ込んでるでしょ 人の金でいい思いしすぎや 1件の返信

439. 匿名 2020/01/08(水) 23:05:12 

>>418 リアルタイムで流さないと思ったんじゃない?

440. 匿名 2020/01/08(水) 23:05:18 

1件の返信

441. 匿名 2020/01/08(水) 23:05:19 

盛大な愚痴祭り

442. 匿名 2020/01/08(水) 23:05:21 

クーデター起こされる方も悪い。結局日本人のせいにしたいだけ。

443. 匿名 2020/01/08(水) 23:05:22 

>>428 グッディほっぽり出して行ったらしいよ。 1件の返信

444. 匿名 2020/01/08(水) 23:05:30 

コイツの家分かってるだからミサイル有ったらトランプ大統領みたいにコイツの家にミサイル打ち込みたいよ

445. 匿名 2020/01/08(水) 23:05:33 

無実なら箱に隠れて逃げるなよ

446. 匿名 2020/01/08(水) 23:05:40 

作業者に変装してSUZUKIの車に乗ったり、楽器ケースに入ってエスパー伊東みたいなことしたり、この要点つかない会見したり面倒な奴だな

447. 匿名 2020/01/08(水) 23:05:43 

違法な方法で逃げ出したくせにやばいな

448. 匿名 2020/01/08(水) 23:05:45 

こんなクソみたいな会見する為に色々なマスメディア呼びつけたの?バカなの?日産の改革したんだよね?ありえねーわ。犯罪者いい加減にしろよ。日本に金返してどこでも行けや

449. 匿名 2020/01/08(水) 23:05:50 

>>348 ゴーン時代の負の遺産のせいじゃない? 1件の返信

450. 匿名 2020/01/08(水) 23:05:59 

>>247 連載再開いつ?

451. 匿名 2020/01/08(水) 23:06:00 

テレ東は経済番組しっかりしてるからでは?

452. 匿名 2020/01/08(水) 23:06:03 

箱男

453. 匿名 2020/01/08(水) 23:06:04 

安藤優子入れなかったのか 1件の返信

454. 匿名 2020/01/08(水) 23:06:05 

ゴーンの俺悪くない会見見てると日産ヤベーって思う これが20年トップ でもこれルノー側にも印象悪くならない? 日本にもフランスにも良い顔出来ないね 帰るは故郷レバノン 3件の返信

455. 匿名 2020/01/08(水) 23:06:20 

独りで独房に入れられていたって、どんだけさびしがり屋だよwww

456. 匿名 2020/01/08(水) 23:06:25 

顔キモ!もうウンザリ 犯罪者に簡単に逃げられる日本甘すぎるんだよ 何やってんだ!としか思えない

457. 匿名 2020/01/08(水) 23:06:31 

英語から日本語の同時通訳って聞き苦しいよね

458. 匿名 2020/01/08(水) 23:06:35 

テレ東が指名されたのは、バックの新聞社が日本経済新聞社だからだよね ゴーンにとっては大衆向けの新聞社はどうでもいいんだよ ビジネスマンが読む日経が大事 1件の返信

459. 匿名 2020/01/08(水) 23:06:38 

>>70 ヨーロッパというのは日常会話自体が不平不満愚痴メインな文化っぽいし、日本人には理解できない複雑な感情をお持ちな印象がある。でも考え方が違うので別に日本批判されてもどうでもいいって感じ。 1件の返信

460. 匿名 2020/01/08(水) 23:06:39 

>>370 ヤメレ 過去の名作が汚される

461. 匿名 2020/01/08(水) 23:06:40 

>>292 不意打ち逮捕にお怒りでww あなたを逮捕しますよ〜いーですか〜ってやったら逃げるでしょ 1件の返信

462. 匿名 2020/01/08(水) 23:06:40 

悪いことしておいて自分は突然拘束されたのですぅー! クリスマスwwwは1人ぼっちだったんですぅー! だってよwwwww ざまあ!バーーーカ!! 2件の返信

463. 匿名 2020/01/08(水) 23:06:40 

>>388 >>362 経産省出身の社外取締役

464. 匿名 2020/01/08(水) 23:06:43 

物のように扱われた 普通の暮らしをさせて貰えなかった 公平性が無かったから私は日本を離れた は??? 1件の返信

465. 匿名 2020/01/08(水) 23:06:43 

かわいそうな僕たん…🥺臭がすごいんですけど

466. 匿名 2020/01/08(水) 23:06:46 

>>438 すごいよね。 海外から来て人の仕事を奪って得た金で私腹を肥やして結婚式から、保釈金、賄賂、逃走資金にまで使うとか。 1件の返信

467. 匿名 2020/01/08(水) 23:06:46 

>>70 あの人たちのメンタリティだとこれでいいんだと思うよ。 とにかく自分の正当性をしゃべってしゃべってしゃべり倒す。 日本の文化だと却って底浅く見られてしまうけど、 彼らは違うんだと思う。

468. 匿名 2020/01/08(水) 23:06:48 

風呂入る前から話してるなー思ってていま上がってきても話しててワロタ 1件の返信

469. 匿名 2020/01/08(水) 23:06:50 

>>361 雇われ社長って忘れちゃってるんじゃない

470. 匿名 2020/01/08(水) 23:06:51 

>>359 そらそうだwwww

471. 匿名 2020/01/08(水) 23:06:57 

>>363 レバノンではイスラエルに過去入国してたと訴えられ、刑が課されれば15年だとか

472. 匿名 2020/01/08(水) 23:06:58 

拘留されてなくてもクリスマスは1人で過ごす人もいるんだぜ!! 1件の返信

473. 匿名 2020/01/08(水) 23:06:59 

>>321 Kの法則かわからないけど、トヨタは中国から億単位の違約金払えって命令くだったんだよね 中国に大きい工場造ったりして中国人雇ってるのにね 日本人を大事にしてほしいわ 1件の返信

474. 匿名 2020/01/08(水) 23:07:08 

ここまで ・日本司法はクソ、取り調べ辛かった ・俺は悪くない ・ずっと辛かった ・サンキュー家族 ・日産立て直した俺すごい ・今の経営陣はクソ ・俺すごい ・俺すごい ・西川と豊田が黒幕 ・他にもいろんな奴の名前は言えるけどレバノンの為に言わない ・パールハーバー ・東大の田中さんもおかしいと言ってる ・独房での風呂の回数が少ない 2件の返信

475. 匿名 2020/01/08(水) 23:07:11 

自分がやったこと忘れてる

476. 匿名 2020/01/08(水) 23:07:14 

>>6 タンスに

477. 匿名 2020/01/08(水) 23:07:17 

>>462 ほんなら私も人権がなーーい なんならクリスマス五年くらいぼっち

478. 匿名 2020/01/08(水) 23:07:18 

>>108 去年の年末年始は独房だったんだって

479. 匿名 2020/01/08(水) 23:07:20 

ゴーン「私は日本を愛しています(金ヅルのカモだったから)」 1件の返信

480. 匿名 2020/01/08(水) 23:07:20 

>>396 検察側はゴーン被告の保釈金は数十億円と言っていたのに、弁護側がゴーンにはそんなに金がないと主張。なのに、国内外の複数の人間と逃亡経路を確保する潤沢な資金があったのよね。

481. 匿名 2020/01/08(水) 23:07:28 

◯ねばいいのに

482. 匿名 2020/01/08(水) 23:07:28 

日産のお金使い込んだのは事実なんでしょ?無実を主張するには無理がありすぎるだろ。逃げてんじゃねーよ卑怯者。

483. 匿名 2020/01/08(水) 23:07:29 

>>413 え?内容聞いてた?

484. 匿名 2020/01/08(水) 23:07:32 

・クリボッチ年越しボッチ ・リメンバーパールハーバー ・テネシー州では無罪 ・政治家の名前は言わない ・西川とケリーと豊田が悪い ・トヨタだったらこの待遇はふつうだから ・ご飯質素、シャワー週2、薬は支給されたものだけ ・東大の教授もひどいって言ってた ・業績に貢献したのにこの仕打ちはひどい ・妻の誕生日をベルサイユでやるなというのは人格攻撃 ・全てにおいて無罪 ・日本愛してる ・日本国民ならゴーンを無罪にしてくれるはず

485. 匿名 2020/01/08(水) 23:07:35 

レバノンは日本と協力すると言ってくれたね。 ゴーンが胡散臭いのは見抜かれてるなw

486. 匿名 2020/01/08(水) 23:07:36 

しっぽ巻いて逃げた男って認識でよろしいか これが負け犬の遠吠えってやつか

487. 匿名 2020/01/08(水) 23:07:41 

>>468 1時間を予定してるらしいよ

488. 匿名 2020/01/08(水) 23:07:45 

会社法から言うゴーンと、概念から責める日本 ゴーンに有利にしか見えない

489. 匿名 2020/01/08(水) 23:07:49 

欧米人は論理的で~

490. 匿名 2020/01/08(水) 23:07:49 

>>46 日本愛してると最後にめちゃくちゃいってるね 日本は私を悪役にしようとしてるとも言ってるw 情にかなり訴えて海外世論を自分に動かそうとしてるね

491. 匿名 2020/01/08(水) 23:07:53 

これほど「お前は何を言ってるんだ?」ってなる会見はないよ 1件の返信

492. 匿名 2020/01/08(水) 23:07:54 

日本にいて刑を受けた方がマシだったって事になりそう

493. 匿名 2020/01/08(水) 23:07:55 

>>437 その下らないことをするテレビ局だから受け入れたのかもね

494. 匿名 2020/01/08(水) 23:07:56 

こんだけ喋って結局何が言いたいの? 2件の返信

495. 匿名 2020/01/08(水) 23:08:02 

>>453 それだけは唯一評価する。 あの人のドヤ顔見たくないもん。

496. 匿名 2020/01/08(水) 23:08:07 

夜中に見たら笑ってしまった

497. 匿名 2020/01/08(水) 23:08:10 

これはテレ東YouTube登録者増えるね!

498. 匿名 2020/01/08(水) 23:08:10 

自画自賛がすごい。日本人とは感覚がぜんぜん違うんだな

499. 匿名 2020/01/08(水) 23:08:12 

びっくりするぐらい何の正当性も無い これ、ずっとしゃべんの?元気だの

500. 匿名 2020/01/08(水) 23:08:15 

こんなに人相悪いやつが被害者ヅラして最低だわ 情に訴えようとしている