情報元 : 【実況・感想】<オトナの土ドラ>パパがも一度恋をした #03ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2582641/


【実況・感想】パパがも一度恋をした #03 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】<オトナの土ドラ>パパがも一度恋をした #03

1. 匿名 2020/02/15(土) 23:39:05 

吾郎(小澤征悦)のもとに、妻・多恵子(本上まなみ)の父・十郎(山田明郷)が突然やってきた。謎のおっさん(塚地武雅)と暮らす吾郎に激怒した元レスラーの十郎は…。 実況しましょー! 出典:up.gc-img.net 2件の返信

2. 匿名 2020/02/15(土) 23:39:49 

一週間楽しみに待ってました~ 今回は泣けそうだね

3. 匿名 2020/02/15(土) 23:40:18 

嗚呼、下ネタの時間がやってきたか

4. 匿名 2020/02/15(土) 23:40:27 

楽しみに待ってたー!! 塚地武雅が可愛く見えるドラマwww

5. 匿名 2020/02/15(土) 23:40:52 

浜辺美波の方のドラマは実況ないのか😭 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/15(土) 23:42:57 

トカちゃんは何が目的やねんw

7. 匿名 2020/02/15(土) 23:43:02 

今回はどこで鈴木拓が出るかもなにげに楽しみにしてるw

8. 匿名 2020/02/15(土) 23:43:47 

吾郎さん…仕事しろw

9. 匿名 2020/02/15(土) 23:43:57 

キターーーーーー、ハジマタ

10. 匿名 2020/02/15(土) 23:44:09 

かわいい妻でもおっさんだから加齢臭もヒゲもあるわな

11. 匿名 2020/02/15(土) 23:44:10 

おっさん多恵子酷いwww

12. 匿名 2020/02/15(土) 23:44:18 

本上まなみの銭湯シーン

13. 匿名 2020/02/15(土) 23:44:21 

身が出てそうなオナラだったけどwww

14. 匿名 2020/02/15(土) 23:44:25 

タロスケ耳かきしてもらってたんかww

15. 匿名 2020/02/15(土) 23:44:34 

おじいちゃん引きずり落とした

16. 匿名 2020/02/15(土) 23:44:40 

あぶないよ!

17. 匿名 2020/02/15(土) 23:44:43 

タオルまで臭い! 毎回臭がられてるよね!笑

18. 匿名 2020/02/15(土) 23:44:44 

おっさんだろ

19. 匿名 2020/02/15(土) 23:44:51 

おじいちゃん多恵子さんに膝枕してもらっていたのか(ドン引き)

20. 匿名 2020/02/15(土) 23:44:59 

>>5 先週200超えなかったから立たなくなったんだと思う 先週のトピ使えるんじゃない?

21. 匿名 2020/02/15(土) 23:45:04 

死んじゃったお母さんがブリッコ過ぎて1話でギブアップした。もっと肝っ玉母ちゃんタイプだったら良かったのに。 2件の返信

22. 匿名 2020/02/15(土) 23:45:39 

麿赤兒さんがこんなお茶目なおとぼけお爺ちゃん役なのも珍しい気がする だいたい呪われ村のヤバめ村長とかのイメージ 1件の返信

23. 匿名 2020/02/15(土) 23:46:22 

公式より 佳奈…恋愛体質 サキ…霊感体質www

24. 匿名 2020/02/15(土) 23:46:39 

フードの子、パリコレ顔だね

25. 匿名 2020/02/15(土) 23:46:47 

おっさん同士のいちゃつきww

26. 匿名 2020/02/15(土) 23:46:53 

パパのパパがマスクマン!

27. 匿名 2020/02/15(土) 23:47:31 

>>21 おっさん多恵子が可愛く見えるのは多恵子がぶりっ子してたおかげだし、多分肝っ玉かあさん系だったらおっさん多恵子はおっさんだと思うw

28. 匿名 2020/02/15(土) 23:47:34 

キターーーーーー、覆面レスラー

29. 匿名 2020/02/15(土) 23:47:41 

多恵子さんのパパのおじいちゃん怖い笑

30. 匿名 2020/02/15(土) 23:47:55 

>>5 主演の子が可愛いって言うだけのトピとか1つで良いじゃん

31. 匿名 2020/02/15(土) 23:48:11 

貴様は誰だ!! 娘って言ってもわからんよな

32. 匿名 2020/02/15(土) 23:48:36 

タエコさんはゴロウのどこに惚れて結婚したのか知りたい

33. 匿名 2020/02/15(土) 23:48:44 

おっさんずラブ化が止まらないw むが可愛いなー

34. 匿名 2020/02/15(土) 23:48:48 

ムキムキだなぁ

35. 匿名 2020/02/15(土) 23:48:48 

おじいちゃんの気持ちわかるよw

36. 匿名 2020/02/15(土) 23:48:56 

ごろうさんにスリーパーかけないで!

37. 匿名 2020/02/15(土) 23:48:57 

前回見逃した! でも楽しみ

38. 匿名 2020/02/15(土) 23:48:59 

じぃちゃん鍛えてるな いい体してるw

39. 匿名 2020/02/15(土) 23:48:59 

じぃちゃんの筋肉っ‼︎

40. 匿名 2020/02/15(土) 23:49:02 

このおじいちゃんの筋肉すごいなぁと思ってるんだけどこれはどうなってるの 2件の返信

41. 匿名 2020/02/15(土) 23:49:19 

腐った肉まん

42. 匿名 2020/02/15(土) 23:49:21 

腐った肉まんww

43. 匿名 2020/02/15(土) 23:49:22 

腐った肉まんwww

44. 匿名 2020/02/15(土) 23:49:24 

娘だとわかってもらえないの辛い 腐った肉まん

45. 匿名 2020/02/15(土) 23:49:29 

>>1 初めて観たけど、おっさんずラブの真似?

46. 匿名 2020/02/15(土) 23:49:30 

>>21 そこが面白いんじゃない?ツカジが可愛くなって!! 前回の銭湯シーン、マナミもツカジも良かったよー。

47. 匿名 2020/02/15(土) 23:49:31 

キターーーーーー、つぶれあんぱん

48. 匿名 2020/02/15(土) 23:49:33 

>>40 本物だよ 山田さん鍛えてるって 1件の返信

49. 匿名 2020/02/15(土) 23:49:48 

腐った肉まん=タエコ😭

50. 匿名 2020/02/15(土) 23:49:48 

あらら笑

51. 匿名 2020/02/15(土) 23:49:49 

腐った肉まんww

52. 匿名 2020/02/15(土) 23:50:35 

両親がいつまでたってもこんなに男と女だったら引くわwww キモいwww 1件の返信

53. 匿名 2020/02/15(土) 23:50:36 

>>48 本物なの!?すごいわ!

54. 匿名 2020/02/15(土) 23:50:37 

ともかわいいわ

55. 匿名 2020/02/15(土) 23:50:52 

トモがいてよかったな

56. 匿名 2020/02/15(土) 23:51:05 

まともなじいちゃんならああなるよね普通は

57. 匿名 2020/02/15(土) 23:51:11 

お姉さん座りでパパ…ってww

58. 匿名 2020/02/15(土) 23:52:01 

そうだった、パパ無職だったわ

59. 匿名 2020/02/15(土) 23:52:04 

くそじじいーー

60. 匿名 2020/02/15(土) 23:52:06 

まあ、お爺ちゃんが正しいわな

61. 匿名 2020/02/15(土) 23:52:14 

重症じゃん笑

62. 匿名 2020/02/15(土) 23:52:16 

とかちゃんの靴下の色www

63. 匿名 2020/02/15(土) 23:52:17 

おじいちゃん、言ってることはまとも

64. 匿名 2020/02/15(土) 23:52:24 

こんなに早くバレたのはトカちゃんのせいやんw

65. 匿名 2020/02/15(土) 23:52:34 

え、おいしそう

66. 匿名 2020/02/15(土) 23:52:40 

トカちゃんが元凶? 引っ掻きまわしてるw

67. 匿名 2020/02/15(土) 23:53:16 

くそまずい笑笑笑

68. 匿名 2020/02/15(土) 23:53:16 

タロスケw クソ不味いてwww

69. 匿名 2020/02/15(土) 23:53:20 

クソまずいんかいw

70. 匿名 2020/02/15(土) 23:53:20 

吾郎二郎系 1件の返信

71. 匿名 2020/02/15(土) 23:54:10 

2人のお爺さま バカらしい演技もそつなくこなして本当にすごいわ 1件の返信

72. 匿名 2020/02/15(土) 23:54:16 

>>70 ジョイマンかwww

73. 匿名 2020/02/15(土) 23:54:21 

多恵子さん、仲直りしたいよね

74. 匿名 2020/02/15(土) 23:54:28 

お父さん、スーツ脱がないよね 脱いだの先週の銭湯くらいだった

75. 匿名 2020/02/15(土) 23:54:41 

>>52 実際に両親がいちゃついてるところ見るとけっこうキツい(笑) 見たことがあるから言えるけっこう引く(笑)

76. 匿名 2020/02/15(土) 23:54:49 

クッションに3人並んでるしw

77. 匿名 2020/02/15(土) 23:55:47 

吾郎さんの漢気は好き 基本、アホだけど

78. 匿名 2020/02/15(土) 23:55:50 

本当におネエやん 塚もっちゃん

79. 匿名 2020/02/15(土) 23:55:52 

弟さんはゲイなの!?

80. 匿名 2020/02/15(土) 23:56:17 

トカちゃんはなんの仕事してるの?

81. 匿名 2020/02/15(土) 23:56:18 

歩くとか元気だなw てかとかちゃん車に乗せてやれよw

82. 匿名 2020/02/15(土) 23:56:18 

先週より今週の方が好きだな!

83. 匿名 2020/02/15(土) 23:56:31 

トモとトカちゃん、ペアルックみたいだね

84. 匿名 2020/02/15(土) 23:56:50 

塚本くんかっこいいわ

85. 匿名 2020/02/15(土) 23:56:59 

このドラマいいね!土曜夜にほっこりする。

86. 匿名 2020/02/15(土) 23:57:27 

>>71 なんだこの脚本!!バカもーん!ってなりそうなのにね

87. 匿名 2020/02/15(土) 23:57:51 

小澤征悦のグイグイ感 嫌いじゃない。

88. 匿名 2020/02/15(土) 23:58:24 

多恵子の実家いい感じのお家だなぁ

89. 匿名 2020/02/15(土) 23:58:34 

根本りつ子さん 久しぶりにみた~

90. 匿名 2020/02/15(土) 23:58:59 

娘に先立たれてるんだよね 目の前に多恵子さんいるけど

91. 匿名 2020/02/15(土) 23:59:40 

多恵子のお母さん優しいね

92. 匿名 2020/02/16(日) 00:00:00 

お義母さん良い方 娘、多恵子さんに気がつくといいな

93. 匿名 2020/02/16(日) 00:00:26 

毎週見てたのに、塚本高史にはいつタエコの正体バレたの? 2件の返信

94. 匿名 2020/02/16(日) 00:00:30 

美味しそう〜!

95. 匿名 2020/02/16(日) 00:00:36 

実家の味💕

96. 匿名 2020/02/16(日) 00:00:44 

お義母のお料理美味しそう。

97. 匿名 2020/02/16(日) 00:00:51 

塚地には実家なんだよね

98. 匿名 2020/02/16(日) 00:00:54 

おばあちゃん=大岡越前の志保さん

99. 匿名 2020/02/16(日) 00:01:15 

まだ3週目だからかもしれないけど毎週テイストが違うな、このドラマ。

100. 匿名 2020/02/16(日) 00:02:00 

休憩に味噌汁www

101. 匿名 2020/02/16(日) 00:02:14 

十郎おじいさま、昔ながらのガンコ親父みたい。 はまり役だわ

102. 匿名 2020/02/16(日) 00:02:17 

たえこ汁w

103. 匿名 2020/02/16(日) 00:02:21 

おじいちゃん心が読めるのかww

104. 匿名 2020/02/16(日) 00:02:31 

だからたえこ汁言うのやめて(笑)

105. 匿名 2020/02/16(日) 00:03:09 

いや、塚地無理だろwww 不審者でしかない

106. 匿名 2020/02/16(日) 00:03:12 

塚地の服装かわいい! 1件の返信

107. 匿名 2020/02/16(日) 00:04:17 

謎のカメラ目線w

108. 匿名 2020/02/16(日) 00:04:22 

多恵子のお母さんはどう思ってるなかな。 1件の返信

109. 匿名 2020/02/16(日) 00:04:35 

しょぼんとしてる吾郎さんとおっさん多恵子可愛い

110. 匿名 2020/02/16(日) 00:04:50 

多恵子のママから攻略したら早そうなのにね

111. 匿名 2020/02/16(日) 00:04:51 

塚本くん、変な髪型してもカッコイイよね。 一時期は太ったけど持ち直したし。

112. 匿名 2020/02/16(日) 00:05:31 

先週のド下ネタ連発の回より今日は面白い^_^

113. 匿名 2020/02/16(日) 00:05:41 

トカちゃんが一肌脱ぐのは怪しい。 っか、危険だ。

114. 匿名 2020/02/16(日) 00:06:19 

多恵子の顔が少女になってる!

115. 匿名 2020/02/16(日) 00:06:22 

多恵子、自分の部屋に入って嬉しそう

116. 匿名 2020/02/16(日) 00:06:50 

多恵子やばいw

117. 匿名 2020/02/16(日) 00:06:51 

トカちゃん、それはダメだろw

118. 匿名 2020/02/16(日) 00:06:54 

こいつ余計なことをww

119. 匿名 2020/02/16(日) 00:07:16 

塚本高史はどういう関係?親戚? 1件の返信

120. 匿名 2020/02/16(日) 00:07:21 

あーあ、トカちゃんバカかよ

121. 匿名 2020/02/16(日) 00:07:34 

ど変態

122. 匿名 2020/02/16(日) 00:07:44 

>>119 吾郎のいとこだよ 1件の返信

123. 匿名 2020/02/16(日) 00:07:47 

>>108 オーラで気付いてそう

124. 匿名 2020/02/16(日) 00:07:47 

>>106 多恵子セレクトだから可愛い系になるんだと思うw

125. 匿名 2020/02/16(日) 00:07:54 

もうトカちゃんが余計な事を言うから

126. 匿名 2020/02/16(日) 00:08:02 

トカちゃん余計なことしかしないなwww

127. 匿名 2020/02/16(日) 00:08:08 

>>122 ありがとです

128. 匿名 2020/02/16(日) 00:08:21 

バカみたいなギャグ満載だけど、大人の純愛ストーリーなのかな。視聴率気にせず面白ろおかしくやって欲しいな

129. 匿名 2020/02/16(日) 00:08:24 

頷くなよトカちゃんw

130. 匿名 2020/02/16(日) 00:08:33 

「トモの下着を嬉しそうに洗ってる」 そりゃ誰だって勘違いするわw

131. 匿名 2020/02/16(日) 00:08:37 

おじいちゃん間違ってないんだよなぁ 多恵子は切ないよね

132. 匿名 2020/02/16(日) 00:08:43 

頼みの綱はトモとおばあちゃんだな

133. 匿名 2020/02/16(日) 00:09:23 

小澤さんの圧が強くってジワジワハマるwww

134. 匿名 2020/02/16(日) 00:09:59 

吾郎の面倒を見るトモは健気だわ

135. 匿名 2020/02/16(日) 00:10:26 

鈴木拓の写真(笑)

136. 匿名 2020/02/16(日) 00:10:30 

写真に鈴木拓y

137. 匿名 2020/02/16(日) 00:10:31 

額縁の鈴木拓(笑) 1件の返信

138. 匿名 2020/02/16(日) 00:10:54 

今日は相方出てくるの早いw

139. 匿名 2020/02/16(日) 00:11:35 

>>137 笑ってスマホ落としたよw

140. 匿名 2020/02/16(日) 00:11:41 

やっぱ気付いてる

141. 匿名 2020/02/16(日) 00:11:46 

やっぱり母は見抜いていたか!!

142. 匿名 2020/02/16(日) 00:11:48 

お母さんはもう気づいてるのかな

143. 匿名 2020/02/16(日) 00:11:48 

お母さんはわかってたのか ちょっとうるっとしちゃったよ

144. 匿名 2020/02/16(日) 00:11:59 

お母さん分かってたのね

145. 匿名 2020/02/16(日) 00:12:23 

お母さん、気づいたのかな? 1件の返信

146. 匿名 2020/02/16(日) 00:12:23 

やっぱりお母さんって凄いなぁ

147. 匿名 2020/02/16(日) 00:13:06 

あ、お母さんはおっさん多恵子の事、気付いたのかな?

148. 匿名 2020/02/16(日) 00:13:08 

最後かもしれないからって泣ける

149. 匿名 2020/02/16(日) 00:13:10 

今の多恵子ママの笑顔で涙腺が決壊するかと思った😭

150. 匿名 2020/02/16(日) 00:13:11 

母親ってやっぱり偉大なんだよね。 ちゃんと分かってる!!

151. 匿名 2020/02/16(日) 00:13:36 

まさか?って思っても嬉しいよね 亡くした娘にまた出会えるなんて

152. 匿名 2020/02/16(日) 00:13:38 

吾郎とトカちゃんのコンビも最高だわ 辛くてもトカちゃんなら笑いに変えて、乗り越えさせてくれるかも。

153. 匿名 2020/02/16(日) 00:13:48 

CM明けの鈴木拓やめてww

154. 匿名 2020/02/16(日) 00:14:16 

なんか今日あんまり面白くないな。

155. 匿名 2020/02/16(日) 00:14:41 

>>145 お母さんが無言で塚地を見てた時点で伏線

156. 匿名 2020/02/16(日) 00:14:48 

おじいちゃん…涙

157. 匿名 2020/02/16(日) 00:14:56 

おじいちゃんはおじいちゃんで 辛さを乗り越えようとしていたのね

158. 匿名 2020/02/16(日) 00:15:23 

そりゃお爺ちゃんも辛いよね 娘に先立たれてるんだもの

159. 匿名 2020/02/16(日) 00:15:27 

そう言えば鈴木拓って柔術がプロ並みに強いんだよね 2件の返信

160. 匿名 2020/02/16(日) 00:15:48 

父の愛だね…泣

161. 匿名 2020/02/16(日) 00:15:55 

いくつになっても子供だよね

162. 匿名 2020/02/16(日) 00:16:01 

十郎さん、いやこの役者さん凄いわ

163. 匿名 2020/02/16(日) 00:16:12 

じいちゃん先生って呼ばれてるんだ

164. 匿名 2020/02/16(日) 00:16:41 

小澤さん声だけやたら若いよね 

165. 匿名 2020/02/16(日) 00:17:01 

>>159 炎の体育会TVでやってたの見たよ

166. 匿名 2020/02/16(日) 00:17:13 

ケジメのつもりかな?

167. 匿名 2020/02/16(日) 00:17:58 

おっさん多恵子がうるうる🥺

168. 匿名 2020/02/16(日) 00:18:02 

涙が出てきたわ

169. 匿名 2020/02/16(日) 00:18:20 

今日は笑いどころは少ないけど良い話だね

170. 匿名 2020/02/16(日) 00:18:27 

>>159 へ〜 意外

171. 匿名 2020/02/16(日) 00:18:45 

吾郎さんはおっさん多恵子を完全に受け止めてるんだね

172. 匿名 2020/02/16(日) 00:18:45 

多恵子さん号泣

173. 匿名 2020/02/16(日) 00:19:11 

本当に涙出てきちゃったよ

174. 匿名 2020/02/16(日) 00:19:14 

吾郎の多恵子への愛は大きいね。

175. 匿名 2020/02/16(日) 00:19:25 

ごろーさんの告白にぐっときた

176. 匿名 2020/02/16(日) 00:19:44 

信じられるかそんなこと そりゃそうだ

177. 匿名 2020/02/16(日) 00:20:20 

先週の下ネタ連発とのギャップよw

178. 匿名 2020/02/16(日) 00:20:24 

実家の部屋でミシンって泣ける

179. 匿名 2020/02/16(日) 00:20:33 

おじいちゃん懸垂すごい!!!

180. 匿名 2020/02/16(日) 00:20:35 

スゴい広背筋

181. 匿名 2020/02/16(日) 00:20:45 

このおじいちゃん、すごい筋肉!

182. 匿名 2020/02/16(日) 00:21:20 

「朝ごはん作るの手伝って」って 実家にいた頃の言い方よね、ママ泣

183. 匿名 2020/02/16(日) 00:21:27 

本当に優しいお母さんだなあ

184. 匿名 2020/02/16(日) 00:21:36 

多恵子の部屋が素朴でラブリーな感じがよく出てるね

185. 匿名 2020/02/16(日) 00:21:41 

ドラマだけど こんなに愛されるなんて凄いわ。

186. 匿名 2020/02/16(日) 00:21:45 

お母さんだけは信じてくれる ベタだけど泣ける

187. 匿名 2020/02/16(日) 00:21:51 

号泣してヤバい

188. 匿名 2020/02/16(日) 00:22:16 

多恵子のお母さんだもん!優しいに決まってる!!! さすが親子ーー( ´꒳​` )

189. 匿名 2020/02/16(日) 00:22:57 

ヤバい 朝日の中で突っ伏して寝てる塚っちゃんが可愛く見える。

190. 匿名 2020/02/16(日) 00:23:03 

お母さんと作るご飯って連携取れててスムーズよね

191. 匿名 2020/02/16(日) 00:23:05 

ポテサラ大量

192. 匿名 2020/02/16(日) 00:23:16 

ポテサラ美味しそう ママといい雰囲気でほっこりする

193. 匿名 2020/02/16(日) 00:23:30 

十郎おじいさま キャラを決めてからキャスティングしたのか? キャスティングした後に筋肉をいかす脚本にしたのか?

194. 匿名 2020/02/16(日) 00:23:34 

お腹空いてきたァ〜。

195. 匿名 2020/02/16(日) 00:23:40 

塚地が本当に多恵子 おじさんなのにすごい

196. 匿名 2020/02/16(日) 00:23:48 

塚ちゃんだけど、 ちゃんとまなみさんにみえるよ

197. 匿名 2020/02/16(日) 00:24:06 

そうだよね頭で考えたら冷静になっちゃうけど心で感じるものがあるんだよね

198. 匿名 2020/02/16(日) 00:24:07 

多恵子なのねって心が言うってすごいセリフ

199. 匿名 2020/02/16(日) 00:24:08 

先週の如意棒はなんだったんだろう…w

200. 匿名 2020/02/16(日) 00:24:15 

母親ってやっぱり凄いな…

201. 匿名 2020/02/16(日) 00:24:34 

いい表情するなぁ役者のみなさん

202. 匿名 2020/02/16(日) 00:24:42 

なんだろ、ギャグっぽいのに泣けてくる。

203. 匿名 2020/02/16(日) 00:24:42 

やばい ホントに多恵子に見えてきた…

204. 匿名 2020/02/16(日) 00:24:58 

美味しそう

205. 匿名 2020/02/16(日) 00:25:12 

なめこ汁美味しそう

206. 匿名 2020/02/16(日) 00:25:13 

あぁ多恵子なのね 心が言うのよ、私の なんて素敵な台詞(=´∀`)

207. 匿名 2020/02/16(日) 00:25:31 

おばあちゃんはパーカーが好き?

208. 匿名 2020/02/16(日) 00:25:55 

朝からこんなごはん作れない…

209. 匿名 2020/02/16(日) 00:25:59 

しょっつるお味噌汁に入れてみようかな

210. 匿名 2020/02/16(日) 00:26:11 

お父さんも心ではわかってるんだよ お母さんと一緒で

211. 匿名 2020/02/16(日) 00:26:31 

ホント塚地は良い女優さんだな

212. 匿名 2020/02/16(日) 00:26:41 

おっさん多恵子のしぐさが細かいわ

213. 匿名 2020/02/16(日) 00:27:06 

思い出話は泣けるよ

214. 匿名 2020/02/16(日) 00:27:20 

泣けてくる😭😭

215. 匿名 2020/02/16(日) 00:27:22 

泣ける(´;ω;`)

216. 匿名 2020/02/16(日) 00:27:23 

え、今回泣ける

217. 匿名 2020/02/16(日) 00:27:26 

泣けるわー

218. 匿名 2020/02/16(日) 00:27:50 

写真泣ける

219. 匿名 2020/02/16(日) 00:28:04 

何気に良いドラマだよね 笑 1件の返信

220. 匿名 2020/02/16(日) 00:28:06 

お父さん追いかけてーーーーー!!!!

221. 匿名 2020/02/16(日) 00:28:09 

ちょっと今回は素敵なホームドラマ 昼ドラのような行き過ぎた演出でないところがいい

222. 匿名 2020/02/16(日) 00:28:13 

田舎いいなあ

223. 匿名 2020/02/16(日) 00:28:25 

お爺ちゃん!!!!

224. 匿名 2020/02/16(日) 00:28:30 

お父さん(;_;)

225. 匿名 2020/02/16(日) 00:28:37 

お父さん!!

226. 匿名 2020/02/16(日) 00:28:39 

多恵子って呼んだ‼︎

227. 匿名 2020/02/16(日) 00:28:45 

プロレスの服か

228. 匿名 2020/02/16(日) 00:28:52 

信じてくれたーーーーー(꒦ິ⌑꒦ີ)

229. 匿名 2020/02/16(日) 00:28:53 

ガウン!リングインの時のやつか めっちゃ泣けるじゃん

230. 匿名 2020/02/16(日) 00:29:04 

お父さんにも本上まなみに見えた!

231. 匿名 2020/02/16(日) 00:29:13 

何そのプレゼントw 1件の返信

232. 匿名 2020/02/16(日) 00:29:16 

なんでその上着w

233. 匿名 2020/02/16(日) 00:29:26 

ちゃんとまなみさんにみえてるんだよ 見た目塚地だけど

234. 匿名 2020/02/16(日) 00:29:39 

泣ける 今回の話、いいね

235. 匿名 2020/02/16(日) 00:29:39 

>>231 プロレスラーだからね 1件の返信

236. 匿名 2020/02/16(日) 00:29:43 

アレ?目から何かの水が...

237. 匿名 2020/02/16(日) 00:29:44 

不覚にもまじで目から涙でた こんな泣けるドラマとは

238. 匿名 2020/02/16(日) 00:29:51 

泣ける これ最終回めちゃ泣くやつや

239. 匿名 2020/02/16(日) 00:30:08 

大事なとこはたえこに見えるのかな?

240. 匿名 2020/02/16(日) 00:30:10 

>>235 あ、そっか!

241. 匿名 2020/02/16(日) 00:30:12 

塚地演技うまい。 女性に見える。 1件の返信

242. 匿名 2020/02/16(日) 00:30:24 

ヤバい。塚地がかわいい

243. 匿名 2020/02/16(日) 00:30:34 

号泣してしまった

244. 匿名 2020/02/16(日) 00:30:49 

ありがとうの言い方可愛い💕

245. 匿名 2020/02/16(日) 00:30:51 

何なの、何か凄い泣けるんだけど。 多恵子母の信じ難いけど、やっぱり、娘だと分かるところがあるから信じようとしてて、特に多恵子父。 ずっと、後悔してたこと、謝れて良かった。 おっさん多恵子は本当に多恵子なんだなって思える。

246. 匿名 2020/02/16(日) 00:31:05 

タロスケww 飯食ってなかったんかwww

247. 匿名 2020/02/16(日) 00:31:15 

ママが死んでパパが引きこもっても、家族に健気に尽くしてきたトモは偉いよ‼️

248. 匿名 2020/02/16(日) 00:31:38 

おじいちゃんにも優しくしてあげてw

249. 匿名 2020/02/16(日) 00:31:41 

かたせりの(笑)

250. 匿名 2020/02/16(日) 00:31:43 

かたせ梨乃???

251. 匿名 2020/02/16(日) 00:31:43 

かたせりのって言ってた

252. 匿名 2020/02/16(日) 00:31:56 

死んだ奥さん本上まなみだったんだ 昔は棒女優だったけど少しは上手くなったの

253. 匿名 2020/02/16(日) 00:31:59 

おっさん多恵子が野獣役?w

254. 匿名 2020/02/16(日) 00:31:59 

片瀬りのと片瀬なな(笑)

255. 匿名 2020/02/16(日) 00:32:12 

かたせ梨乃っているよね もう少し別な名前にしたほうがよかったんじゃw 2件の返信

256. 匿名 2020/02/16(日) 00:32:21 

>>241 オネエとも違うよね 本当に多恵子に見える 1件の返信

257. 匿名 2020/02/16(日) 00:32:26 

やっぱり今回も面白かった!

258. 匿名 2020/02/16(日) 00:32:28 

かたせ梨乃w

259. 匿名 2020/02/16(日) 00:32:28 

>>255 わざとじゃない?w

260. 匿名 2020/02/16(日) 00:33:00 

来週もトカちゃんは引っ掻きまわしてくれるかな 1件の返信

261. 匿名 2020/02/16(日) 00:33:18 

思いがけずめちゃめちゃ泣いてしまった… 来週も楽しみ! 1件の返信

262. 匿名 2020/02/16(日) 00:33:23 

名前使用についてちゃんと了承得てるんでしょうねw

263. 匿名 2020/02/16(日) 00:33:39 

今回はいつもの抱き合って臭い!!がなくて良かった。さすがお父さん 1件の返信

264. 匿名 2020/02/16(日) 00:34:03 

来週ちょっとつまんなさそう

265. 匿名 2020/02/16(日) 00:34:13 

寝る前に大笑いと思いきや泣かされたわ〜

266. 匿名 2020/02/16(日) 00:34:15 

猫かわいい

267. 匿名 2020/02/16(日) 00:34:27 

最後の裏側のショットも楽しみ 土曜の癒しだわ

268. 匿名 2020/02/16(日) 00:34:29 

あれ多恵子汁だった? レシピ見てみよ

269. 匿名 2020/02/16(日) 00:34:29 

みなさん演技が上手くて、ほっこりした 特に塚地がすごいと思った 動きが女性 多恵子に見える

270. 匿名 2020/02/16(日) 00:35:23 

< <252 そうだったの? おでんくん以外本上まなみ知らなかったけど 演技を見て泣いてしまった うまいと思ったよ 1件の返信

271. 匿名 2020/02/16(日) 00:35:26 

塚地がちょこんと正座してても 多恵子ママが座っているようにしかみえないもんね

272. 匿名 2020/02/16(日) 00:35:27 

コントの女装とかじゃなくて、 女優に徹してるの斬新

273. 匿名 2020/02/16(日) 00:35:31 

パパ 娘 塚本高史は何でたえこだって信じたんですか?? 1件の返信

274. 匿名 2020/02/16(日) 00:35:43 

今回は鈴木拓ちゃんの配置が難しかったね。だから写真やむなしだったか?

275. 匿名 2020/02/16(日) 00:36:28 

次回小さな野獣先輩現れる? 1件の返信

276. 匿名 2020/02/16(日) 00:37:19 

>>273 1.2話ともにアップされてるよ。 理解するまでの過程はそれなりにあるから書ききれない。 1件の返信

277. 匿名 2020/02/16(日) 00:38:13 

塚ちゃんに主演女優を!! 1件の返信

278. 匿名 2020/02/16(日) 00:38:38 

放送日を覚えてたのに不覚にも違う番組みて後半からでしたが今夜も泣けたいい話

279. 匿名 2020/02/16(日) 00:38:52 

>>277 間違えた、主演女優賞を!

280. 匿名 2020/02/16(日) 00:38:57 

録画しておけばよかった すっごく胸があったかくなったよ

281. 匿名 2020/02/16(日) 00:40:13 

>>256 分かる。ほんとそれ。

282. 匿名 2020/02/16(日) 00:40:18 

>>270 アンカーつけるとき >>のほうがいいよ! 日付のとこポチッとしたら返信画面出てくる 1件の返信

283. 匿名 2020/02/16(日) 00:41:33 

こんなに面白いのにみんな気付いてないのかなー もっと伸びてもいいぞこの実況トピ 1件の返信

284. 匿名 2020/02/16(日) 00:41:56 

>>276 どこで見れますか?今週初めて見て泣いたので1話と、2話も見たい!

285. 匿名 2020/02/16(日) 00:42:34 

おっさんたえこ可愛い✨

286. 匿名 2020/02/16(日) 00:43:07 

>>282 今、初めて返信のやり方知りました ありがとうございます! 1件の返信

287. 匿名 2020/02/16(日) 00:43:11 

塚地さん良い女優だね!

288. 匿名 2020/02/16(日) 00:43:22 

>>283 今週は結構じっくり見ちゃってたw 実況参加してなかったかも ちょっと真面目ネタというかほろりとさせる回だったね

289. 匿名 2020/02/16(日) 00:50:02 

私の中で今季ベスト3に入るドラマです! 1件の返信

290. 匿名 2020/02/16(日) 00:53:35 

>>286 何よりテンポが良くて

291. 匿名 2020/02/16(日) 00:55:10 

>>275 あたり前だよなぁ?

292. 匿名 2020/02/16(日) 00:56:44 

ドラマのテンポ、少しと泣けて笑えるところが最高!! あと、麿赤児の使い方ww じわるw 1件の返信

293. 匿名 2020/02/16(日) 00:57:33 

おっさんタエコの時にうっすら本上まなみがよぎるくらい上手い 1件の返信

294. 匿名 2020/02/16(日) 01:05:45 

お父さんたえこのこと叩いてしまってずっと後悔してたんだね それをちゃんと伝えてあんなに素直に謝れる親って素敵だなーと思いました 自分より先に娘が亡くなってしまったから謝りたくても謝れなくて余計に後悔したのかな、、 頑固なお父さんと優しいお母さんに愛情たっぷりに育てられてたえこは幸せだったんだなーと心があたたまる回でした

295. 匿名 2020/02/16(日) 01:07:18 

>>293 そうそうw 塚地なのにふわっと本上まなみ感が見えるからすごい。映像が切り替わらなくても塚地がうっすらママに見えるよね

296. 匿名 2020/02/16(日) 01:08:31 

手も臭い。カレー臭 どこまで臭いねんw

297. 匿名 2020/02/16(日) 01:09:02 

>>261 うん、感動しちゃた お母さん役の方(名前忘れたけど)暖かくて良かった 塚地さんも最高 あんな家族愛、夫婦愛見せられたら泣くわ

298. 匿名 2020/02/16(日) 01:09:18 

>>289 私の中では今期ナンバー1です!! 重くて辛くなる医療ドラマよりラフに見られて笑えて感動もできるなんて、、 何より今まで何とも思ってなかった塚っちゃんが愛おしくてたまりません

299. 匿名 2020/02/16(日) 01:16:32 

でも、あなた針に糸通すの苦手よね? そこで号泣したー。 先週の下ネタ台詞のオンパレードも上手いと思ったけど、今週は泣かせる台詞たくさんあって上手い。降り幅凄い。

300. 匿名 2020/02/16(日) 01:18:58 

>>219 前回は下ネタ多めで大丈夫か?と思いながらも終盤のトモとおっさんたえことのやり取りで泣かされ、今日は親子愛に泣かされて何やかんやめっちゃ良いドラマだと思います!

301. 匿名 2020/02/16(日) 01:20:28 

わっし本気にココロを込めて歌ってみました❗️ 観てくれて聴いてくれてアイガットゴーザインナーマッスル❗️ 【引用元】 「カラオケ歌っちゃ王」さん https://www.youtube.com/watch?v=EfmlZSta2so ◆Twitter:https://twitter.com/GlariosaOTO...

1件の返信

302. 匿名 2020/02/16(日) 01:20:56 

おっさんたえこみたいな可愛い女性になりたいなーと思えるぐらい塚っちゃんの演技が自然で上手い

303. 匿名 2020/02/16(日) 01:23:49 

今までぱぁっ?!!ってなってたかもなんですが・・・ 改めて音子友達のみんなにも使ってもらえたら総合山! 最後まで観てくれたらアイガットゴーザインナーマッスル!! ◆Twitter:https://twitter.com/GlariosaOTOKO ◆Instagram:https://www.instagram....

304. 匿名 2020/02/16(日) 01:41:55 

テレ朝のやすらぎの刻に出てくる大空眞弓が塚地に見えて仕方なかったが、塚地が女性役で出てくるとは・・ LIFEで演技上手いと思っていたけど、本当に上手いな

305. 匿名 2020/02/16(日) 01:44:57 

この時間帯ではもったいないくらい面白くてほっこりするドラマだけど、この時間帯だからできるんだね 結構ぜいたくに俳優を使っているし

306. 匿名 2020/02/16(日) 01:52:20 

今、配信見終わりました。 吾郎さんの土下座に泣かされ、 おばあちゃんとの会話に泣かされ、 おっさん多恵子がおじいちゃんに謝るところでまた泣かされた... それにしても十郎おじいちゃん...走り方が美しい... タロスケおじいちゃんと鈴木拓さんはロケには行けなかったのねww 道場の拓さんの写真に笑ってしまった それからこれだけ名前が出てるからキラーカーンもいつかは出演するかなと思ってたら、十郎おじいちゃんと写真に写ってましたね

307. 匿名 2020/02/16(日) 01:53:02 

嫌な所がひとつもない 不満に思うこともひとつもない もっと見てほしいけど タイトルだと継母がくる話 ストーリーざっくり読めば荒唐無稽すぎ もったいないなー こんなに完成度が高いのに 1件の返信

308. 匿名 2020/02/16(日) 01:54:24 

>>255 わざとでしょう。 トモの友達の名前は西野佳奈(恋愛体質)だしね

309. 匿名 2020/02/16(日) 01:56:14 

>>260 トカレフはバヌアツで何のイベントをやってるのか... 1件の返信

310. 匿名 2020/02/16(日) 02:00:34 

>>40 山田明郷さん、来月で71歳みたいですね 筋肉もすごいけど、おっさん多恵子を背負ったり、足ははやいし、凄すぎる。

311. 匿名 2020/02/16(日) 02:24:39 

今回はおっさん多恵子が本物多恵子に見えるシーンが無いなと思ってたら最後の最後に持ってくるとは…!!あれはズルい!そりゃ泣くよ!! 1件の返信

312. 匿名 2020/02/16(日) 02:45:58 

>>311 私も本上さんの出番がないのかと思ったら、最後にやられました。 今回はじんわりと泣ける回だった。 でも最後はタロスケじいちゃんで笑いました。 このドラマを見ると幸せになる。

313. 匿名 2020/02/16(日) 02:59:21 

また韓国ドラマのパクリでしょ 最近の日本ドラマはパクリすぎだし 以前は韓国がパクってたのに今は逆転してる 1件の返信

314. 匿名 2020/02/16(日) 03:21:19 

役者が上手い カメラワークも何気に良い感じ

315. 匿名 2020/02/16(日) 03:34:45 

>>313 おいおい、原作は日本のマンガじゃ 忘却のサチコと同じ作者じゃ

316. 匿名 2020/02/16(日) 03:43:42 

2話の下ネタ回で離れた人多そう… 2件の返信

317. 匿名 2020/02/16(日) 03:46:01 

ここやTwitterで、1話目からターコイズブルー?ブルーグリーン?の色が目につくと、ときどき書かれてましたけど、たしかに今日もいくつか目につきましたね。 何か意味があるのか、ないのか? 私は空の色と重なるのですが。

318. 匿名 2020/02/16(日) 03:48:55 

>>316 公式は下ネタは2話だけといってたのにね。 離れた人は仕方ないんじゃない? 先週は翔んで埼玉から流れてきただけの人も多かったし。 視聴率にもスポンサーにも左右されない深夜枠なんだから。

319. 匿名 2020/02/16(日) 04:56:53 

Tverで見て号泣してしまった私っておかしいのかと思ってここに来たけど、自分、マトモだったわ

320. 匿名 2020/02/16(日) 05:12:42 

リアタイで見て実況参加しようと思ったけど寝落ちしてもうた。 確かに前回の下ネタはちょっとと思ったけど別に離れるほどではないんじゃないかな。

321. 匿名 2020/02/16(日) 06:27:20 

>>316下ネタおもしろかったけど?

322. 匿名 2020/02/16(日) 06:41:34 

いまみたあー、わろた こんなドラマで号泣するとは思わなんだ\(^o^)/

323. 匿名 2020/02/16(日) 08:22:10 

忘却のサチコの作者さんだよね。 NHKにしては珍しくばかフェミじゃない原作を ドラマ化してくれてる。 まさか改悪しないよね? 1件の返信

324. 匿名 2020/02/16(日) 08:34:40 

>>292 年のせいか、笑えて号泣です…

325. 匿名 2020/02/16(日) 09:18:40 

>>323 NHK?

326. 匿名 2020/02/16(日) 10:13:00 

昨日録画したのをさっき見終わりました お母さんと朝食つくるとこ、お父さんに障子ごしに話しかけるとこ、最後、全部泣けました 脚本、演出、原作が全ていいのかな 最後まで見ます‼️

327. 匿名 2020/02/16(日) 10:54:57 

ほんと。皆さんおっしゃってる通り涙がぽろぽろ出てきてしまいました😢鼻かんで観てたら次男通りかかり『え(´⊙ω⊙`)まさか泣いてんの!?』て言われたけど、お前録画絶対観た方がいいぞ✋🏼

328. 匿名 2020/02/16(日) 11:03:13 

今一番楽しみなドラマです~

329. 匿名 2020/02/16(日) 11:04:33 

私も大号泣したよ。こういうほっこりするドラマがすごくいい

330. 匿名 2020/02/16(日) 11:19:54 

ミシンの針に糸を通すの苦手じゃない 根本りつこさんのこのセリフでウルウルきました。 そのあと朝食を一緒につくるシーン 塚地さんなのに母親と娘に見えてしまった。 1件の返信

331. 匿名 2020/02/16(日) 11:59:38 

ゴールデンのドラマもこんな脚本とテンポと安定した俳優でやればいいのに。 下ネタは私的にはセーフの範疇だけど時代的には厳しそうなので無理って、3話はゴールデンで大丈夫だと思う。三世代が出て家族で見られるし。

332. 匿名 2020/02/16(日) 12:32:16 

下ネタも下品には感じなかった 子どもと一緒に見ていていきなりだったら困るが、小学校高学年以上の子だったらこっそり見ても良いし、意味を聞かれたら教えてやってもいいわ

333. 匿名 2020/02/16(日) 12:51:59 

録画見ました。 感動シーンが沢山ありましたね。吾郎さんが土下座して十郎おじいさまを説得してるのは涙でした。凛々しくて惚れ惚れ。 でもそのあと寝ているシーンでうわ言で多恵子さんを連呼しているのは頼りない吾郎さん。 小澤さんの演技に感動したわ。

334. 匿名 2020/02/16(日) 13:07:45 

小澤征悦さんはあまりお父さんに似てないね オザケンは小澤征爾さんに似てる 小澤征悦さんは勝野洋に似てる

335. 匿名 2020/02/16(日) 13:10:52 

「トモの下着を嬉しそうに洗ってる」って言われた時の おじいさんの「はあ~?」がすごくツボにはまって笑ったw

336. 匿名 2020/02/16(日) 13:24:43 

今回のトモの髪飾りがウサギでしたね トモがフェルトで手作りしてるという設定なのかな(^-^)

337. 匿名 2020/02/16(日) 13:40:04 

あまりにも笑えて面白くって 最終回が来るの怖い 泣きすぎて失神しそうw

338. 匿名 2020/02/16(日) 14:27:58 

なんなんだ、このドラマ ブサイク塚ちゃんの女優演技で、まさかの涙腺崩壊とか 恐るべし

339. 匿名 2020/02/16(日) 14:30:37 

多恵子って結構ぶりっ子入ってるよね。ベロ出したり。漫画原作だから別にいいんだけど。 ただ、塚地が演じてると可愛いと思うけど、本上まなみがやるとちょっとキツいなって思う。

340. 匿名 2020/02/16(日) 15:10:14 

>>22 麿赤兒さんが亡くなった奥さんのパパ役でもぴったりなのに 敢えて外してきたのねw

341. 匿名 2020/02/16(日) 15:50:37 

>>93 私も思った! 先週見てたのにそんなシーンあったかな? 2件の返信

342. 匿名 2020/02/16(日) 16:00:09 

>>309 あそこは裸族だよね。。。(意味深) 1件の返信

343. 匿名 2020/02/16(日) 16:16:21 

>>341 流れからバレバレかとw トモも認めたから、やっぱりなで納得したのかな?

344. 匿名 2020/02/16(日) 16:41:26 

>>341 詳しい説明はなくてもOKなんです だってトカレフだから

345. 匿名 2020/02/16(日) 16:42:17 

>>342 本当だ!裸族村がある! 何のイベントだろう...

346. 匿名 2020/02/16(日) 16:54:11 

中盤くらいからずっと泣きっぱなし なんだよ、このドラマ〜

347. 匿名 2020/02/16(日) 17:53:17 

>>330 朝食のシーン良かったですね! あそこで、多恵子からトモちゃんに「我が家のお味噌汁」を伝授するのも良かった 良いシーンだけど、そういうの教える前に亡くなったんだと思うと切なくもあり、泣けたなあ

348. 匿名 2020/02/16(日) 18:02:40 

>>307 私のママはおっさん とかの方が興味湧きそうなのにね

349. 匿名 2020/02/16(日) 19:20:17 

家の方のお祖父ちゃん忘れてて可哀想だったけど、耳かきや特性スープ作ってもらったり愛されててよかった

350. 匿名 2020/02/16(日) 20:08:03 

私も楽しみに見ています。 今回泣きました。

351. 匿名 2020/02/16(日) 21:04:46 

塚地武雅の演技がすごすぎてビックリ 瞳がもう本上まなみなんだよね すごくおしとやかで可愛い 真面目に見習いたいw

352. 匿名 2020/02/16(日) 22:10:22 

1話からずっと泣いてる。 あのファッファファンみたいな曲流れるとこでいつも涙ダーッて出るw このドラマ凄く好き。 1件の返信

353. 匿名 2020/02/16(日) 22:18:29 

おヒゲさんのバカ!が可愛かったのに その後の豪快な屁にビックリしたw

354. 匿名 2020/02/16(日) 22:38:36 

タロスケ爺ちゃんが一番に多恵子さんに気付いたんだけどね 優しい爺ちゃんも多恵子さん大好きだったんだろうね

355. 匿名 2020/02/16(日) 22:43:14 

鈴木拓さん、ブラジリアン柔術の紫帯(インストラクターになれるそうな)を持っているんだね。 レスリング道場創設者役ってはまってる。

356. 匿名 2020/02/16(日) 23:55:49 

かわいいドラマだよねー

357. 匿名 2020/02/17(月) 00:35:59 

>>352 あの曲良いよね 泣くシーンの曲なのに、大仰じゃなくて好き

358. 匿名 2020/02/17(月) 11:36:29 

>>93 2話喫茶店シルクロードでの「ボニータガンダーラ」のシーンで、吾郎さんが生き返った云々を話したら「あー、それ系?そっち系」でトカレフは受け入れたようです。 JCASTテレビウォッチという記事に書いてありました。 「あー、それ系」というセリフは覚えてるけど、生き返った云々の時の話をしてたっけ?如意棒やすりこぎやガンダーラでぶっ飛んでて覚えていない...。

359. 匿名 2020/02/17(月) 11:49:01 

>>263 おっさん同士だからかなと思った

360. 匿名 2020/02/17(月) 16:16:18 

五郎ちゃんとおっさん多恵子のイチャイチャ微笑ましくて可愛い

361. 匿名 2020/02/18(火) 14:03:13 

感動した〜ドラマでこんな泣いたの久しぶり

362. 匿名 2020/02/18(火) 22:24:57 

登場人物全員可愛いし演技も上手い 下ネタの露骨なところだけ少し修正して、年末の日中に一挙放送したら良いと思う

363. 匿名 2020/02/21(金) 16:01:59 

テーマ曲好き やさしい曲