情報元 : 【実況・感想】絶対零度~未然犯罪潜入捜査~AFTERSTORY「あれから一年、新たなる旅立ち」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2646830/


【実況・感想】絶対零度~未然犯罪潜入捜査~AFTERSTORY「あれから一年、新たなる旅立ち」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】絶対零度~未然犯罪潜入捜査~AFTERSTORY「あれから一年、新たなる旅立ち」

1. 匿名 2020/03/23(月) 20:57:53 

実況しましょー!出典:www.cinemacafe.net 1件の返信

2. 匿名 2020/03/23(月) 20:58:45 

結局どうなったの?(笑)

3. 匿名 2020/03/23(月) 20:58:50 

待ってました!今日一楽しみにしてた

4. 匿名 2020/03/23(月) 20:59:25 

今日やるの忘れてた! トピ立ててくれてありがとう!

5. 匿名 2020/03/23(月) 21:00:05 

予告見る限り新しい内容っぽい? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/23(月) 21:01:31 

楽しみにしてた! よこー!

7. 匿名 2020/03/23(月) 21:01:39 

何でこんなコメントも伸びないドラマが2時間SPなのw 1件の返信

8. 匿名 2020/03/23(月) 21:01:54 

最終回から1年経ったのか

9. 匿名 2020/03/23(月) 21:01:58 

森永くんがセトウツミの時から好き!

10. 匿名 2020/03/23(月) 21:02:12 

ゲストに、時生出るってあったけど 😆

11. 匿名 2020/03/23(月) 21:02:22 

ときおおおおおおおお

12. 匿名 2020/03/23(月) 21:02:28 

時生! 戻ってきたのかー!

13. 匿名 2020/03/23(月) 21:02:37 

ほぼ総集編でしょ? 1件の返信

14. 匿名 2020/03/23(月) 21:02:41 

待って時生なんで?

15. 匿名 2020/03/23(月) 21:02:42 

ときお!!

16. 匿名 2020/03/23(月) 21:02:43 

南さんだー!!

17. 匿名 2020/03/23(月) 21:02:48 

時生久しぶり

18. 匿名 2020/03/23(月) 21:02:59 

総集編じゃなくてちゃんと作ってる!

19. 匿名 2020/03/23(月) 21:03:08 

結婚退職したはずなんだけど

20. 匿名 2020/03/23(月) 21:03:09 

>>13 まぁね

21. 匿名 2020/03/23(月) 21:03:31 

ときお(*´∇`*)

22. 匿名 2020/03/23(月) 21:03:51 

最近結婚したのは事実

23. 匿名 2020/03/23(月) 21:03:52 

ミハンメンバーばらばらになってる?

24. 匿名 2020/03/23(月) 21:04:01 

>>5 どうせ毎回のパターンだろ。と思いながら観てる(笑)

25. 匿名 2020/03/23(月) 21:04:08 

付き合えよあんたら 1件の返信

26. 匿名 2020/03/23(月) 21:04:15 

小田切は退職届け出して刑事やめたはずなんだけど何でいるのか

27. 匿名 2020/03/23(月) 21:04:25 

学芸会の二人

28. 匿名 2020/03/23(月) 21:04:29 

小田切ちゃんを見てる山内くんの優しげな表情が素敵だなぁ。

29. 匿名 2020/03/23(月) 21:04:37 

2人お似合いだと思うけどな

30. 匿名 2020/03/23(月) 21:05:08 

小田切さん山内じゃ駄目なん?ってずっと思うw

31. 匿名 2020/03/23(月) 21:05:28 

>>7 視聴率はいいみたいだからね それに月9は最終回後は特別編って決まりだしね

32. 匿名 2020/03/23(月) 21:05:50 

>>25 だめだって、山内は井沢さんいるから笑 2件の返信

33. 匿名 2020/03/23(月) 21:05:55 

ミハンから一年後なんですね でも今の所、割と回想ばかりではない感じだから良いな

34. 匿名 2020/03/23(月) 21:05:58 

ちょっと明るくなったね

35. 匿名 2020/03/23(月) 21:06:07 

また親子共演笑

36. 匿名 2020/03/23(月) 21:06:09 

意外と総集編じゃないやん?? 散々文句言われ続けて反省したのかフジTV 2件の返信

37. 匿名 2020/03/23(月) 21:06:25 

翼は会計課になったんだ内勤だよね

38. 匿名 2020/03/23(月) 21:06:36 

特別編でイケメンだなぁ、おい。

39. 匿名 2020/03/23(月) 21:06:48 

>>32 ぴえん

40. 匿名 2020/03/23(月) 21:07:00 

沢村さん、指長いなぁ。立ち姿もスラッとしててカッコいい! 1件の返信

41. 匿名 2020/03/23(月) 21:07:09 

ゲストが白石聖って、メンヘラの予感しかしない😅

42. 匿名 2020/03/23(月) 21:07:19 

時生くん本当に好きだわ〜また少しみれて嬉しいよ

43. 匿名 2020/03/23(月) 21:07:23 

そげきちゅは誰が演じてる?

44. 匿名 2020/03/23(月) 21:07:31 

なわか総集編ってより新しいストーリーじゃない? 日テレHulu、TBSparaviよりまさかフジが親切なんて!! 1件の返信

45. 匿名 2020/03/23(月) 21:07:52 

やっぱり、いざわさん、かっこいいなー 沢村一樹さん、本当にめっちゃかっこいいなと思う

46. 匿名 2020/03/23(月) 21:07:58 

沢村さん格好良いなぁ

47. 匿名 2020/03/23(月) 21:08:09 

お?そろそろ総集編くるか?

48. 匿名 2020/03/23(月) 21:08:16 

>>40 カッコいいねぇ!! アクションもカッコいい!

49. 匿名 2020/03/23(月) 21:08:19 

最近月9は最終回の次の週に特別編やるの何なんだ? 1件の返信

50. 匿名 2020/03/23(月) 21:08:26 

>>36 シャーロックもこんな始まりしながら総集編だったような、、、

51. 匿名 2020/03/23(月) 21:09:19 

>>36 最初は普通にやって結局総集編になるんだよね

52. 匿名 2020/03/23(月) 21:09:30 

このドラマのばっさーは、結構、好きなんだけどな さすがにミハンからは離れてるよね そんなにも出ないのかな

53. 匿名 2020/03/23(月) 21:09:44 

こんな白い時計が全く汚れてないなんて 1件の返信

54. 匿名 2020/03/23(月) 21:09:54 

>>44 油断は禁物 1件の返信

55. 匿名 2020/03/23(月) 21:10:00 

ゲスト白石聖ってまた? もういいよ出過ぎ 演技ワンパターンでメンヘラ+サイコパスしかないじゃんもう飽きたよ

56. 匿名 2020/03/23(月) 21:10:01 

小田切は又ミハンに戻りそう。

57. 匿名 2020/03/23(月) 21:10:36 

そんなバンバン外で個人情報晒されたらたまったもんじゃないよ笑

58. 匿名 2020/03/23(月) 21:10:46 

沢村さん 良い筋肉してる

59. 匿名 2020/03/23(月) 21:10:59 

2クールかけてやっとミハンが法制化にって流れだったのにまだ法制化阻止野郎が出るってどうなん? 何回繰り返されるのこれ

60. 匿名 2020/03/23(月) 21:11:05 

ばっさー、制服姿も可愛い ミハンだと可愛さよりもアクション凄いしサバサバかっこいい系ですき

61. 匿名 2020/03/23(月) 21:11:10 

山内は小田切が好きなの?それとも伊沢さんが好きなの?どっちなの 2件の返信

62. 匿名 2020/03/23(月) 21:11:14 

やっぱり総集編の流れだね(笑)

63. 匿名 2020/03/23(月) 21:11:26 

やはり振り返りの回想シーン

64. 匿名 2020/03/23(月) 21:11:42 

総集編になるような気がするねぇ。 2件の返信

65. 匿名 2020/03/23(月) 21:12:02 

>>49 働き方改革&経費削減による撮影日数の短縮なのではと思ってる

66. 匿名 2020/03/23(月) 21:12:21 

>>54 関テレならGYAO

67. 匿名 2020/03/23(月) 21:12:24 

さすがに第3シリーズまでは振り返らないね

68. 匿名 2020/03/23(月) 21:12:44 

回想シーン散りばめてきたね。

69. 匿名 2020/03/23(月) 21:12:45 

柄本さん、お父さんも息子さんも、役柄では揃って凄腕ハッカー でも同時に出てても親子感もないし、好き

70. 匿名 2020/03/23(月) 21:12:50 

>>61結局井沢さん選ぶんじゃない?笑

71. 匿名 2020/03/23(月) 21:13:21 

>>64 いや、今までの月9特別編は総集編度97%くらいだったけど、今のところ89%くらいに収まりそうと思ってるよ

72. 匿名 2020/03/23(月) 21:13:33 

総集編きたァーーーー!!! ( ´・֊・` )はあ。

73. 匿名 2020/03/23(月) 21:13:38 

>>61 前は桜木泉(上戸彩)ラブだったので気が多いんだね

74. 匿名 2020/03/23(月) 21:14:01 

「シャーロック」の特別編の時、玉木宏の嫁が演じるルポライターが過去の事件関係者達に面会するという形で総集編にまとめたのと同じようなやり方だな。 1件の返信

75. 匿名 2020/03/23(月) 21:14:03 

全話見たはずなのに既に忘れてるw

76. 匿名 2020/03/23(月) 21:14:06 

この髭の男の人、テセウスの刑事??? 2件の返信

77. 匿名 2020/03/23(月) 21:15:17 

ジーザス

78. 匿名 2020/03/23(月) 21:15:51 

総集編始まった

79. 匿名 2020/03/23(月) 21:15:59 

>>64 加賀美さんの声で再生された笑

80. 匿名 2020/03/23(月) 21:16:05 

この2人はデキてるんじゃなかろうか

81. 匿名 2020/03/23(月) 21:16:06 

結局 総集編じゃん…(ノ_<)

82. 匿名 2020/03/23(月) 21:16:13 

>>76 よくわかんないけど、確かに似てるね

83. 匿名 2020/03/23(月) 21:16:35 

新納さん

84. 匿名 2020/03/23(月) 21:16:39 

>>32 仕方ないねww

85. 匿名 2020/03/23(月) 21:16:39 

さっきから腐女子っぽい人いて気持ち悪い

86. 匿名 2020/03/23(月) 21:16:40 

総 集 編

87. 匿名 2020/03/23(月) 21:16:42 

伊沢さんの命を狙ってる狙撃手によって今までの内容が語られるの? 予告からてっきり全く新しい話なのかなと思いきや 総集編+新しい話挟みつつっていうことか テレビ欄に総集編って書いて欲しいよ まぁみるけど

88. 匿名 2020/03/23(月) 21:16:45 

>>76 1件の返信

89. 匿名 2020/03/23(月) 21:17:25 

慌てて帰ってきたんだけどいつものフジお得意のやつ?

90. 匿名 2020/03/23(月) 21:17:33 

総集編とも思わせつつ、割とちょこちょこ新たな部分も多くて、色々と織り混ぜてる感じで面白そう

91. 匿名 2020/03/23(月) 21:17:36 

つまんなそう

92. 匿名 2020/03/23(月) 21:18:28 

総集編コーナーはどうでもいいな 時間経つのが遅い

93. 匿名 2020/03/23(月) 21:19:27 

テセウスは加治将樹でミハンの方は篠原篤なので違う人ですね

94. 匿名 2020/03/23(月) 21:19:31 

>>88 昨日見た人だ!

95. 匿名 2020/03/23(月) 21:20:30 

ハグちゃんの腕に頬を当ててる井沢さんかわいい

96. 匿名 2020/03/23(月) 21:20:41 

マギーと水野美紀の2ショットはスカーレットが過る

97. 匿名 2020/03/23(月) 21:20:52 

>>53 洗浄したんじゃない?w

98. 匿名 2020/03/23(月) 21:20:57 

朝顔はわりとうまい具合に新撮と総集編が混ざってたけどこれはどうなるか 1件の返信

99. 匿名 2020/03/23(月) 21:22:00 

孤独感

100. 匿名 2020/03/23(月) 21:22:01 

急に人がいないけどみんなどこ行った

101. 匿名 2020/03/23(月) 21:22:04 

平均視聴率10・0%でギリギリ2桁いってホッとした。 1件の返信

102. 匿名 2020/03/23(月) 21:22:45 

いまん所つまんないんですけどー

103. 匿名 2020/03/23(月) 21:22:49 

この話は好きだったな 血は繋がってないけど親子愛よかった

104. 匿名 2020/03/23(月) 21:23:25 

総集編っぽいのにどんな事件かさっぱり分からない、、、

105. 匿名 2020/03/23(月) 21:23:37 

ときおw

106. 匿名 2020/03/23(月) 21:23:38 

親子だからな笑

107. 匿名 2020/03/23(月) 21:23:41 

とーきーお!www

108. 匿名 2020/03/23(月) 21:23:41 

だって親子だもん

109. 匿名 2020/03/23(月) 21:23:56 

南さん、カワイイなw

110. 匿名 2020/03/23(月) 21:24:09 

加賀美さんリスペクトするのかわいい

111. 匿名 2020/03/23(月) 21:24:18 

時生可愛いな

112. 匿名 2020/03/23(月) 21:24:19 

ときお!笑

113. 匿名 2020/03/23(月) 21:24:19 

まさかボイスチェンジャーで話してる人が白石聖だったりして…

114. 匿名 2020/03/23(月) 21:24:22 

久しぶりだからかトキオ張り切ってるなw 1件の返信

115. 匿名 2020/03/23(月) 21:24:55 

メンヘラじゃん

116. 匿名 2020/03/23(月) 21:25:02 

南さんって加賀美さんに似てますね(笑)

117. 匿名 2020/03/23(月) 21:25:34 

柄本時生さんが、役柄上の柄本明さんみたいって言われて「いやいや、あの天才の?ナイナイ」って感じで謙遜してて面白い、笑う 1件の返信

118. 匿名 2020/03/23(月) 21:25:36 

前から思ってたけど絶対零度って長瀬智也がやってた華麗なるスパイみたい。 未然にテロをふせぐ警察じゃない組織だったけど。 テロリスト側に柄本明いたな。 1件の返信

119. 匿名 2020/03/23(月) 21:25:40 

>>74 そうだ何かみた感じだなと思ってたらシャーロックも全く新しい内容かと思ってたら騙されたんだった 1件の返信

120. 匿名 2020/03/23(月) 21:25:43 

南さんと加賀美さんバッタリ会わないかな〜? 1件の返信

121. 匿名 2020/03/23(月) 21:25:57 

心当たりあるの井沢さん? 井沢さんに脅しをかけてる女性はパソコンから声を送ってるみたいだね。

122. 匿名 2020/03/23(月) 21:25:58 

>>98 朝顔こそ総集編て感じだったけどな…

123. 匿名 2020/03/23(月) 21:26:10 

山口まゆちゃん?

124. 匿名 2020/03/23(月) 21:26:35 

白石聖が黒幕で狙撃手に指示出してんの?

125. 匿名 2020/03/23(月) 21:26:45 

>>120 1話で顔合わせてたよ

126. 匿名 2020/03/23(月) 21:27:15 

>>118 あとPSYCHOPATHってアニメに似てる

127. 匿名 2020/03/23(月) 21:27:30 

>>114 テレ朝のおかまキャラが出ちゃうんじゃなかろうかと一瞬心配するテンションだったw 2件の返信

128. 匿名 2020/03/23(月) 21:27:32 

こんな大役が白石聖なの?!オイオイ

129. 匿名 2020/03/23(月) 21:27:39 

>>117 実際、父親を尊敬してるよ時生は。

130. 匿名 2020/03/23(月) 21:27:45 

聞こえるかなー、扉の向こうまで

131. 匿名 2020/03/23(月) 21:27:49 

篠田さんが全く出てこないねぇ

132. 匿名 2020/03/23(月) 21:28:11 

あっ真犯人出た

133. 匿名 2020/03/23(月) 21:28:13 

メンヘラちゃんは絶対零度に関わってないはずなんだけど何なんだ

134. 匿名 2020/03/23(月) 21:28:14 

翼、ずぶんって聞こえる あまちゃん思い出した

135. 匿名 2020/03/23(月) 21:28:53 

ばっさーの制服姿いいな

136. 匿名 2020/03/23(月) 21:29:16 

>>119 でもあれは約2時間の総集編に耐えた結果、おディーン様きたーーー!!!っていうカタルシスあったからええやん これもそれぐらいやってほしいのだが 2件の返信

137. 匿名 2020/03/23(月) 21:29:37 

>>127 あー 一年たっておかまキャラやめたのかと思ったら違うドラマだったか

138. 匿名 2020/03/23(月) 21:29:59 

ばっさーの役の子、本当に、凄いつらい過去あるのに、よく警察官できてるな、すごいなといつも思う こういう方いてくれたら有難いけど、ご本人はキツすぎる

139. 匿名 2020/03/23(月) 21:30:53 

これ今までの事件全て流して何がしたいの? 白石聖は何が言いたいの? 捜査しなければってことを言いたいの? 今までの振り返って何で伊沢さんの命を? 何でミハンを恨むことになるんだ? 1件の返信

140. 匿名 2020/03/23(月) 21:31:49 

ヨコのユニフォーム姿かっこいい

141. 匿名 2020/03/23(月) 21:32:08 

>>139 犯人はミハンに法制化してほしくないんだねって言ってたからそこに何か理由があんのかね 無理あるけど

142. 匿名 2020/03/23(月) 21:32:39 

この時の真田医師、最終回のオペに出てきたよね 益子医師も 1件の返信

143. 匿名 2020/03/23(月) 21:33:14 

ミハンメンバーのアクションシーン、カッコイイな!

144. 匿名 2020/03/23(月) 21:33:42 

この総集編て今作だけじゃなく前作のもある? なんか見たことないのがある気がするんだけどいつもながら見してるから見逃してただけかな? 1件の返信

145. 匿名 2020/03/23(月) 21:33:45 

説明しなくても見てたから分かるのでさっさと話進めてほしいわ

146. 匿名 2020/03/23(月) 21:34:21 

総集編を毎回やる理由はなんだろね ファンサービスのつもりなのかな? 最終回前とかなら最終回の視聴率上げたいんだなとか思うけど…

147. 匿名 2020/03/23(月) 21:34:46 

>>144 南さんの回想は前作のだけど他はほとんど今回のだと思うたぶん

148. 匿名 2020/03/23(月) 21:35:07 

ねぇなんでテレビ業界は何度も短期間で全く同じ役で 同じ人を起用すんの?絶対正義にパンダといい 全部サイコパス+メンヘラ犯人役じゃん 全部同じ演技だから何かモヤる たまには他に違う役ないの?

149. 匿名 2020/03/23(月) 21:35:18 

南さんが出てきたから東堂さんも回想場面ではなく本編に登場とかあったりするのかな?

150. 匿名 2020/03/23(月) 21:35:35 

>>142 警察を信じてますって良いセリフだった

151. 匿名 2020/03/23(月) 21:36:01 

あれ?小田切知らなかったの?さっきパソコンかちゃかちゃやってたの何だったの?

152. 匿名 2020/03/23(月) 21:36:19 

婦警姿かわいいなあ

153. 匿名 2020/03/23(月) 21:36:50 

本田翼ちゃんって、やっぱり可愛いんだねと、改めて思った

154. 匿名 2020/03/23(月) 21:37:13 

>>136 シャーロックは主要キャストをキャッキャ眺めるドラマだからそれでもいいけどこれはキツいわ

155. 匿名 2020/03/23(月) 21:37:17 

回想シーンはあるけど、新しく撮影したシーンも結構あって面白いよ、特に時生 1件の返信

156. 匿名 2020/03/23(月) 21:37:27 

こぼれ落ちる命救えるなら、、 残るのは希望、、

157. 匿名 2020/03/23(月) 21:38:38 

なぜこっそり近付かないんだ山内

158. 匿名 2020/03/23(月) 21:38:49 

スナイパー、誰? 前に出てた? 2件の返信

159. 匿名 2020/03/23(月) 21:39:17 

>>158 初登場です!

160. 匿名 2020/03/23(月) 21:39:41 

この17さいの男の子雰囲気あるよね 陰があっていい

161. 匿名 2020/03/23(月) 21:39:43 

あー、このエリート高校生の回は切なかったなぁ・・・。

162. 匿名 2020/03/23(月) 21:40:11 

あっこの間ミスミソウって映画DTVで見たんだよねー この男の子ってちょっと影のある役が多いのね 1件の返信

163. 匿名 2020/03/23(月) 21:40:51 

>>155 うんうん 相変わらずの総集編だが時生の撮り下ろしがあったことは評価に値する

164. 匿名 2020/03/23(月) 21:41:03 

この高校生の話し、切ない

165. 匿名 2020/03/23(月) 21:41:40 

>>158 有難うございます

166. 匿名 2020/03/23(月) 21:42:06 

>>162 ミュージシャンのMVも良かった これ彼だったて前見てたとき気づかなかった

167. 匿名 2020/03/23(月) 21:42:15 

森永くんと時生のシーンもいいよ!

168. 匿名 2020/03/23(月) 21:42:37 

えええええ?そんなあっさり

169. 匿名 2020/03/23(月) 21:42:44 

あら亡くなってしまったのか

170. 匿名 2020/03/23(月) 21:42:44 

えー弟亡くなったのか、、、

171. 匿名 2020/03/23(月) 21:42:50 

亡くなっちゃったのか…

172. 匿名 2020/03/23(月) 21:42:51 

弟さん亡くなったか…

173. 匿名 2020/03/23(月) 21:42:53 

沢村一樹さん、回想以外は、始まって40分位経つけど、殆ど座ってるのに、ただひたすらかっこいいなと思ってみてる 1件の返信

174. 匿名 2020/03/23(月) 21:43:14 

何気に味わい深い俳優多いな

175. 匿名 2020/03/23(月) 21:43:25 

ときおww

176. 匿名 2020/03/23(月) 21:43:25 

寝よっかなー

177. 匿名 2020/03/23(月) 21:43:27 

帰っておいでよー時生

178. 匿名 2020/03/23(月) 21:43:33 

時生やめてww

179. 匿名 2020/03/23(月) 21:43:34 

柄本明さんが、時生さんを、ミハンに誘ってるー 良いなあ

180. 匿名 2020/03/23(月) 21:43:38 

パソコン打ちながら踊ってる

181. 匿名 2020/03/23(月) 21:43:51 

ときお加賀美さんに褒められて泣くww

182. 匿名 2020/03/23(月) 21:43:55 

吉岡くんの弟さんの話も泣けたなぁ。 重い病にかかってるのに夢を叶えてくれたお兄ちゃんのことを心配する姿が。 あの後亡くなったのか・・・。

183. 匿名 2020/03/23(月) 21:43:57 

>>101 平均視聴率は9.9%だよ… 残念だけどニ桁いかなかったんだよ 1件の返信

184. 匿名 2020/03/23(月) 21:44:14 

柄本親子が好きすぎる

185. 匿名 2020/03/23(月) 21:44:16 

出てたっけ?覚えてない

186. 匿名 2020/03/23(月) 21:44:17 

パパと時生出てるんだ

187. 匿名 2020/03/23(月) 21:44:17 

時生、加賀美さんと働きなさい

188. 匿名 2020/03/23(月) 21:44:25 

この女優さん有名? 1件の返信

189. 匿名 2020/03/23(月) 21:44:29 

あっさり

190. 匿名 2020/03/23(月) 21:44:48 

>>173 ぴーんとしててかっこいいよね ダウンみたいな紺のコートカッコ良すぎてぐぐって探したw

191. 匿名 2020/03/23(月) 21:44:48 

時生こんなキャラだった? 情緒不安定w

192. 匿名 2020/03/23(月) 21:44:49 

絶対零度って暗い話が多いからやっぱり南くんのシーンがあるとほっとするね

193. 匿名 2020/03/23(月) 21:45:18 

ゼクシィの子❓

194. 匿名 2020/03/23(月) 21:45:23 

ときお変な動き(笑)ていうか親子共演!柄本明さん出てるし~て今頃気付いた私(^-^;

195. 匿名 2020/03/23(月) 21:45:26 

そうなんだ…キャリアさんの優しい弟さん、病気だったけれど亡くなられてしまったんだ お兄さんも辛いのに優しい嘘をついていて、弟さんもわかっていたから…何か切ない

196. 匿名 2020/03/23(月) 21:45:27 

犯人の月村まみってどこでミハンに関わったかほこれから? ときお可愛いって思ってたら見逃した

197. 匿名 2020/03/23(月) 21:45:59 

スナイパーの人、顔はみたことある。けど役者名はわからない。

198. 匿名 2020/03/23(月) 21:46:11 

>>183 え、冬ドラマの視聴率ランキングでギリギリ2桁だったよ? 1件の返信

199. 匿名 2020/03/23(月) 21:46:36 

昨日タイトル度忘れしたけど百人一首の映画やっててみたけど机くん出てるな 2件の返信

200. 匿名 2020/03/23(月) 21:46:45 

あーこの一年の間に起きた事件か?

201. 匿名 2020/03/23(月) 21:46:51 

沢村さんカッコイイ

202. 匿名 2020/03/23(月) 21:46:57 

沢村さん好きなんだけど おっさんで前髪作ってる人ってアレだよね ムニャムニャ 1件の返信

203. 匿名 2020/03/23(月) 21:47:08 

井沢さんかっこええ

204. 匿名 2020/03/23(月) 21:47:16 

ピンチの時に井沢さんが駆けつけてくれたら惚れるわ!

205. 匿名 2020/03/23(月) 21:47:35 

この沢村さんみたいな人いてほしい

206. 匿名 2020/03/23(月) 21:47:40 

もったいぶられてもあんたのこと知らんのよ……

207. 匿名 2020/03/23(月) 21:47:41 

ミハンに入りたいの?このこは

208. 匿名 2020/03/23(月) 21:47:57 

白石聖って前にでてきたっけ? 命を狙われたってそんな話なかったよね? これも新しい話? 事前にやっておいて欲しいな ついていけないよ 1件の返信

209. 匿名 2020/03/23(月) 21:48:27 

見るの忘れてた! 慌てて今テレビ付けた!

210. 匿名 2020/03/23(月) 21:48:48 

>>188 なんとか聖ちゃんじゃないかな 名字なんだっけ? 調べてくる 1件の返信

211. 匿名 2020/03/23(月) 21:48:48 

白石聖って推されてるの? 1件の返信

212. 匿名 2020/03/23(月) 21:48:52 

伊沢さんに助けて貰ったんだよね? むしろ感謝すべきことじゃない? 何で伊沢さんを殺すほど恨んでるの? 意味不

213. 匿名 2020/03/23(月) 21:48:59 

井沢さんと香坂さんの関係も切なかったなぁ

214. 匿名 2020/03/23(月) 21:49:04 

白石聖が出てきた回はないから新撮 だけど過去に起こったこととして扱ってるんでこんがらがるね このドラマ変なとこ変だよね 1件の返信

215. 匿名 2020/03/23(月) 21:49:09 

>>210 白石聖

216. 匿名 2020/03/23(月) 21:49:24 

>>211 そうだわ白石聖だ

217. 匿名 2020/03/23(月) 21:50:04 

>>199 ちはやふる 2件の返信

218. 匿名 2020/03/23(月) 21:50:51 

吉岡くんの弟の話は覚えてるけど後は忘れてる

219. 匿名 2020/03/23(月) 21:50:52 

>>208 最終回後から今回の間の一年間の間に起きた事件の被害者っぽい。 つまり初めて登場ですね 2件の返信

220. 匿名 2020/03/23(月) 21:51:27 

クソ男だったなコイツは

221. 匿名 2020/03/23(月) 21:51:42 

沢村さん、多分、普通の人がしてたらめっちゃ普通のヘアスタイルになるのに、何でこんなにかっこいいんだろ 本当に、真面目な顔も、笑顔も、凄いステキ

222. 匿名 2020/03/23(月) 21:51:49 

>>217 そうだありがとう 皆見ながら実況してるのに優しいw

223. 匿名 2020/03/23(月) 21:51:58 

>>202 ???

224. 匿名 2020/03/23(月) 21:52:21 

答える義務ないよね こいつに関係ない

225. 匿名 2020/03/23(月) 21:52:56 

香坂さんに一線を超えさせまいと自らの体を呈して防いだ井沢さん、この場面好き。

226. 匿名 2020/03/23(月) 21:53:03 

水野美紀のアクションカッコいい!ビンタも素晴らしい!!

227. 匿名 2020/03/23(月) 21:53:18 

革ジャンはまじで何がしたいの

228. 匿名 2020/03/23(月) 21:53:26 

>>219 なんだ。 忘れてるのかと思った。

229. 匿名 2020/03/23(月) 21:54:26 

>>199 >>217 エリート高校生も出てた 2件の返信

230. 匿名 2020/03/23(月) 21:54:28 

眼鏡の井沢さんも、かっけー

231. 匿名 2020/03/23(月) 21:54:40 

小娘の意図がわからない、のはいいとしてその話をぶった切るようにいちいち回想挟むからめっちゃイライラするね。 これなら素直に回想だけで新キャラぶっ込みストーリーいらなかったかな

232. 匿名 2020/03/23(月) 21:54:56 

美男美女だな

233. 匿名 2020/03/23(月) 21:55:04 

白石の話し方がシロクロパンダの時と同じでなんかなあ 1件の返信

234. 匿名 2020/03/23(月) 21:55:11 

ずっと思ってたけど香坂さんのグレーのアイシャドウあまり今っぽくないメイクよね 普通のブラウンじゃダメだったのかな

235. 匿名 2020/03/23(月) 21:55:19 

>>219 だよねありがとう このドラマって後出し多いから何が何だか最初に入れておいて欲しかったよね 急に命狙われてて助けられたって言われてもね

236. 匿名 2020/03/23(月) 21:55:21 

うわぁ・・・曽根崎、顔を見ただけですごく腹立つわ!

237. 匿名 2020/03/23(月) 21:55:27 

>>229 おー確かにでてた

238. 匿名 2020/03/23(月) 21:55:30 

でた! 絶対殺せマン!

239. 匿名 2020/03/23(月) 21:55:47 

で、この娘は偉そうになんなの?何が目的だ?

240. 匿名 2020/03/23(月) 21:55:59 

ん? 今日長い? 3件の返信

241. 匿名 2020/03/23(月) 21:56:29 

>>233 演技いつも一緒ですよね 絶対正義もパンダもメンヘラサイコパスばっか 1件の返信

242. 匿名 2020/03/23(月) 21:56:37 

>>240 2時間ですよ

243. 匿名 2020/03/23(月) 21:56:52 

>>240 2時間だよ 22時48分まで

244. 匿名 2020/03/23(月) 21:57:02 

世間で美談として語られてたの知らないんですけど そんなさらっと言われても

245. 匿名 2020/03/23(月) 21:57:04 

役名忘れてしまったけど、この、ミハンを陥れようとしてた官僚みたいな人、本当に嫌な感じが上手い 腹が立つなって程だから本当に上手いんだと思う

246. 匿名 2020/03/23(月) 21:57:41 

>>241 夜中のドラマで地下アイドルやってるのかわいかった

247. 匿名 2020/03/23(月) 21:58:07 

井沢さんの新しいトラウマえぐるなよ小娘

248. 匿名 2020/03/23(月) 21:58:12 

>>229 森永くんって朝ドラべっぴんさんでモモクロの息子役だったでしょ。 ガガガでさチャラ彦って言われてた。 1件の返信

249. 匿名 2020/03/23(月) 21:58:26 

これ全て教えて何がしたいの? ホワイトハッカーみたいだけど香坂さんとは別に何も関係ないよね? これ記者とかの方が良かったんじゃない? 何か色々不自然

250. 匿名 2020/03/23(月) 21:58:30 

回想ばっかり 1件の返信

251. 匿名 2020/03/23(月) 21:58:39 

>>240 最終回より長いなんて!!

252. 匿名 2020/03/23(月) 21:59:11 

キターーーー!!!

253. 匿名 2020/03/23(月) 21:59:12 

このシーンめっちゃ好きだわ 伊沢さんとのキスシーン泣けたわ

254. 匿名 2020/03/23(月) 21:59:26 

あれ?もう最終章だ

255. 匿名 2020/03/23(月) 21:59:29 

きゃぁぁーーー 50代でキスシーンするとは思ってなかっただろうなぁー 2件の返信

256. 匿名 2020/03/23(月) 21:59:36 

やられたあー

257. 匿名 2020/03/23(月) 22:00:07 

1時間でええやん

258. 匿名 2020/03/23(月) 22:00:48 

>>250 w いやそれはもうみんなわかってたことでしょ 月9の最終回あとの特別編とは総集編(回想)のことよ!

259. 匿名 2020/03/23(月) 22:01:39 

未犯の法制化なんてあぶないよ

260. 匿名 2020/03/23(月) 22:01:49 

あと45分くらい何やるんだ

261. 匿名 2020/03/23(月) 22:01:49 

雄叫び

262. 匿名 2020/03/23(月) 22:02:01 

沢村さんではなく高坂さんが引き寄せてキスしてるんだよねー男前だわ!水野美紀て最近エキセントリックな役多かったからアクションありのこういう役やっぱり様になるし凛々しくていいなあ。 1件の返信

263. 匿名 2020/03/23(月) 22:02:17 

井沢さんいきなりちゅーされたことまで話したのかもしかして

264. 匿名 2020/03/23(月) 22:02:29 

何度見ても、亡くなるときのこめかみの血管浮き出てるところがすごい。。

265. 匿名 2020/03/23(月) 22:02:41 

小娘すぎるな今回は

266. 匿名 2020/03/23(月) 22:02:44 

すいませーーん 最後にはフジオカちゃんがでますかー

267. 匿名 2020/03/23(月) 22:03:03 

井沢さんは大切な人が亡くなりすぎて気の毒。

268. 匿名 2020/03/23(月) 22:03:41 

スナイパーずっと(構え!)の態勢、なんかおかしい。いつまでやってんねん!しかもあんまり知らない俳優だし、あんたは何?て感じ

269. 匿名 2020/03/23(月) 22:03:50 

井沢さん:1人で抱えないで欲しい。 奥さんと娘さんを突然失った傷を抱えながらも香坂さんの傷まで受け止めようとする井沢さん。 香坂さんはそんな井沢さんを“大切な人“を危険な事に巻き込みたくなかったんだろうな。 だから井沢さんを突き放した。 ほんとにこの場面は切ない。

270. 匿名 2020/03/23(月) 22:04:09 

沢村さんがカッコよすぎて、久しぶりにセクスィー部長も見たい

271. 匿名 2020/03/23(月) 22:04:27 

>>262 全然関係ないけど、この前NHKでやってたスローな武士にしてくれってやつでもアクションちょっとしててかっこよかったわ

272. 匿名 2020/03/23(月) 22:04:52 

>>255 でも沢村さんそこら辺の若手俳優よりもかっこいいからキスシーンとか恋愛モノやって欲しいよね 1件の返信

273. 匿名 2020/03/23(月) 22:04:59 

白石聖が家入レオにしか見えないんだけど、大して変わらないにら聖よりレオでも良かったんじゃない? 1件の返信

274. 匿名 2020/03/23(月) 22:05:20 

山内くんいっつもむちゃぶりされてるな

275. 匿名 2020/03/23(月) 22:05:21 

骨伝導の時計メチャクチャカッコイイ今さらだけど 1件の返信

276. 匿名 2020/03/23(月) 22:05:44 

桐島、狙撃やめるってよ 2件の返信

277. 匿名 2020/03/23(月) 22:06:01 

なんじゃ

278. 匿名 2020/03/23(月) 22:06:04 

稲川淳二確保

279. 匿名 2020/03/23(月) 22:06:20 

関ジャニの子めちゃくちゃ肌綺麗し白いな!ハーフかね? 1件の返信

280. 匿名 2020/03/23(月) 22:06:21 

あっさり確保のスナイパーなんやねん?!

281. 匿名 2020/03/23(月) 22:06:32 

沢村さんスタイルいいなー

282. 匿名 2020/03/23(月) 22:06:38 

白石聖綺麗だけど同じような役柄多い

283. 匿名 2020/03/23(月) 22:06:40 

もう一時間もたつのに、コメの伸びなさを見るとガルちゃん民は20人くらいしか見てなさそうだ。 私は見てるよ!!

284. 匿名 2020/03/23(月) 22:06:42 

>>275 中2病だったら 骨伝導時計ごっこしてたかも 1件の返信

285. 匿名 2020/03/23(月) 22:07:04 

何で殺そうとしてるのか意味不 マジで何がしたいの? ここまで観ててもわかんない ミハンの真実って?こんな若い小娘に話して何かメリットある?

286. 匿名 2020/03/23(月) 22:07:13 

>>276 吹いた(笑) そのセンス好き

287. 匿名 2020/03/23(月) 22:07:14 

桐島って誰? 何者? 警察? 全然、話がわからん。 1件の返信

288. 匿名 2020/03/23(月) 22:07:59 

忘れてた篠田さん

289. 匿名 2020/03/23(月) 22:08:02 

なんで理由も明かさず話させ話せってこやつは

290. 匿名 2020/03/23(月) 22:08:05 

篠田さんのターンきた!

291. 匿名 2020/03/23(月) 22:09:07 

篠田さんのターンキターヾ(°∀° )/ー! 高杉くんの顔みれるだけでもういいや 深く考えるのはやめよう

292. 匿名 2020/03/23(月) 22:09:17 

篠田さん役の人、顔小さいな〜〜

293. 匿名 2020/03/23(月) 22:09:17 

ゴムでコーティングされてるから何なの? ライフルから発射されれば殺傷能力あるよね 1件の返信

294. 匿名 2020/03/23(月) 22:09:26 

>>287 白石が雇ったスナイパー 1件の返信

295. 匿名 2020/03/23(月) 22:09:38 

こういうガキムカつくな

296. 匿名 2020/03/23(月) 22:09:51 

高杉くんと翼、本当にお似合い

297. 匿名 2020/03/23(月) 22:09:53 

みんなのコメントでやっとあずさ役の人と気付いた

298. 匿名 2020/03/23(月) 22:10:24 

やー、しばらくドラマに見入ってて書き込みしてなかった

299. 匿名 2020/03/23(月) 22:10:50 

小田切ちゃんが篠田からの告白への返事の際に最初に「ごめんなさい!」と言ってて、「え?OKじゃないの?!」とビックリしたけど、返事が遅くなったことに対して謝ってたと分かったときは可愛かったな。

300. 匿名 2020/03/23(月) 22:10:55 

>>293 まぁ死ぬまではいかないってことかね 気絶くらいかな

301. 匿名 2020/03/23(月) 22:10:57 

>>284 新しい黒歴史だね 2件の返信

302. 匿名 2020/03/23(月) 22:10:59 

>>279 日本人だけどジャニーさんにもロシアっぽいって言われて、危うく芸名がヘンリーになるところだったらしい 2件の返信

303. 匿名 2020/03/23(月) 22:10:59 

警察が第三者にべらべら捜査内容話していいんだろうか

304. 匿名 2020/03/23(月) 22:11:31 

桐島役って緒方直人? 1件の返信

305. 匿名 2020/03/23(月) 22:12:44 

あんな風に街中ぼんやり歩いてるの警察にモニターで見られてる可能性あるんだろな

306. 匿名 2020/03/23(月) 22:12:46 

白石聖って子、鼻も唇も頬もパンパン 天然だったら申し訳ないんだけど…

307. 匿名 2020/03/23(月) 22:13:01 

>>198 【絶対零度 各話視聴率】 1話 10.6% 2話 10.7% 3話 8.6% 4話 9.8% 5話 10.6% 6話 9.2% 7話 9.7% 8話 9.5% 9話 10.0% 10話 10.6% 11話 9.7% 【平均視聴率】9.9%

308. 匿名 2020/03/23(月) 22:13:09 

今更なんだけどこの親父はなんでこんな事したの?

309. 匿名 2020/03/23(月) 22:13:22 

今までのあらすじばっかりで 眠くなって来た 何がしたいのだろうか

310. 匿名 2020/03/23(月) 22:13:45 

>>304 全然違う。でも名前知らない俳優さん 1件の返信

311. 匿名 2020/03/23(月) 22:13:52 

盛り上がらないね 1件の返信

312. 匿名 2020/03/23(月) 22:13:55 

この娘は篠田さんとなんか関係あったの?

313. 匿名 2020/03/23(月) 22:13:59 

>>301 とどまってるからセーフだったわ あぶねーあぶねー

314. 匿名 2020/03/23(月) 22:14:04 

>>276 Twitterにも同じこと出てるw

315. 匿名 2020/03/23(月) 22:14:49 

本田翼の表情が寒すぎて、集中して観てても一気に白ける

316. 匿名 2020/03/23(月) 22:14:59 

>>273 最後に主題歌披露してくれてもいいよw

317. 匿名 2020/03/23(月) 22:15:37 

まーた無駄に引っ張る内容…イライラするんだよーこの感じもういいよ!サクサクッて進めないもんかなー?

318. 匿名 2020/03/23(月) 22:15:43 

>>294この女の子、スナイパー雇えるの? 何者なんだw

319. 匿名 2020/03/23(月) 22:15:44 

>>311 白石の目的が分からないからね もう脅されてもないのに無関係な人に話してるのがおかしいし

320. 匿名 2020/03/23(月) 22:15:49 

>>302 ヘンリーw さっきググったら38歳って出てきてビックリした 同い年ぐらいだと思ったら年上だった…若く見える

321. 匿名 2020/03/23(月) 22:16:02 

短いCM挟みすぎ!

322. 匿名 2020/03/23(月) 22:16:23 

この頃SKIIの コマーシャルおかしくないか? 1件の返信

323. 匿名 2020/03/23(月) 22:16:36 

あらすじ祭り この回なんなの?笑 1件の返信

324. 匿名 2020/03/23(月) 22:16:39 

松尾諭の存在は? 2件の返信

325. 匿名 2020/03/23(月) 22:17:33 

水野美紀と高杉真宙が姉弟って納得 1件の返信

326. 匿名 2020/03/23(月) 22:18:13 

>>324 消されたねw

327. 匿名 2020/03/23(月) 22:18:55 

うーんこんな初めましての小娘じゃなくて過去に出てきた被害者でも加害者でも出して復讐か何かで 今までの内容を語らせるにした方がもっと面白い気がするんだけど… 小娘に全部起きたこと話してもメリットも何もないし今まで出てきた人達と別に関係がある訳じゃないんでしょ?

328. 匿名 2020/03/23(月) 22:19:07 

これみたよお

329. 匿名 2020/03/23(月) 22:19:15 

なんかチョイチョイ小池徹平に見える

330. 匿名 2020/03/23(月) 22:19:20 

>>302 横山くんは、本名きみたかくん→(きみたか読めないからと)ゆう の前には、ヘンリーになりそうだったんだ でも本当に、お肌綺麗だし、色白さんで羨ましい 色素薄い感じする

331. 匿名 2020/03/23(月) 22:19:20 

1のときは殺したの高杉くんなんて決まってなかったんだろうね

332. 匿名 2020/03/23(月) 22:19:23 

本当にこいつが 殺したの 1件の返信

333. 匿名 2020/03/23(月) 22:19:25 

えっっ

334. 匿名 2020/03/23(月) 22:19:33 

>>301 やっててもバレないんじゃない? 独り言多くて気持ち悪いって感じで何かのごっことは思われなさそうw 1件の返信

335. 匿名 2020/03/23(月) 22:20:14 

変態やろう💢💢

336. 匿名 2020/03/23(月) 22:20:18 

嘘?本当?どっち? でもこらえて

337. 匿名 2020/03/23(月) 22:20:35 

悪いやっちゃのおー たかすぎくん

338. 匿名 2020/03/23(月) 22:20:49 

なんでわざわざこんな残酷なこと話すの?撃たせるためか、ならそもそもなんで罪ないふたり殺したんだよ!娘まで!

339. 匿名 2020/03/23(月) 22:20:56 

柄本さんの泣けるシーンくるか

340. 匿名 2020/03/23(月) 22:21:00 

やめてくれ

341. 匿名 2020/03/23(月) 22:21:05 

>>323 最近の月9はいつもこんなだよー 最終回の次の週で2時間近く特別編という名の総集編をやる 1件の返信

342. 匿名 2020/03/23(月) 22:21:10 

先週めっちゃ泣いたんだけど、 篠田が眉間押さえてるのと井沢さんのウワーがじわる 1件の返信

343. 匿名 2020/03/23(月) 22:21:11 

>>332 はい

344. 匿名 2020/03/23(月) 22:21:20 

良いシーンだったけどこんなに細切れに見せられると萎える

345. 匿名 2020/03/23(月) 22:21:38 

これはもうミハン再結成でみんないて時生もきて親子共演(同じカットに収まる)がないともう盛り上がらねーな…

346. 匿名 2020/03/23(月) 22:21:38 

犯人はやっぱ俳優じゃないと 1件の返信

347. 匿名 2020/03/23(月) 22:21:55 

次回から潔く総集編と言おうよ。

348. 匿名 2020/03/23(月) 22:21:58 

>>346 だな 1件の返信

349. 匿名 2020/03/23(月) 22:22:08 

>>322 おかしいかはわからないけど、それこそ、ここでも色白で美肌と言われてる横山くんなら、男性でも合いそうかも 笑 本当にお肌が綺麗

350. 匿名 2020/03/23(月) 22:22:30 

二時間もいるかなぁ 昨日のテセウスといい まどろっこしいんだよ。 疲れる 眠くなって来た 1件の返信

351. 匿名 2020/03/23(月) 22:22:35 

>>325 弟整形やで

352. 匿名 2020/03/23(月) 22:22:55 

>>324 存在忘れてたw

353. 匿名 2020/03/23(月) 22:22:55 

>>342 わたしも篠田の小田切への手紙に号泣した。 1件の返信

354. 匿名 2020/03/23(月) 22:22:59 

>>341 ラジエーションからはじまったっけ? 4件の返信

355. 匿名 2020/03/23(月) 22:23:18 

飽きてきた 先週見たばっかりだし

356. 匿名 2020/03/23(月) 22:23:34 

沢村さんと、高杉くんの2ショット 美形さんのお2人

357. 匿名 2020/03/23(月) 22:23:40 

>>348 せいやそいやー\(^o^)/

358. 匿名 2020/03/23(月) 22:24:08 

手紙バッサー涙のシーンはカットでいいからね

359. 匿名 2020/03/23(月) 22:24:52 

ID:LaEvfpzctU  この子 死んだっけ⁈ 1件の返信

360. 匿名 2020/03/23(月) 22:25:30 

>>354 うん、ラジエーションからだった ラジエ、朝顔、シャーロック、ミハン

361. 匿名 2020/03/23(月) 22:25:34 

テセウスにせいやでて これ粗品でてたね

362. 匿名 2020/03/23(月) 22:25:57 

>>353 篠田は正義感が捻れて頭おかしくなっちゃってたんだろうけど、あの手紙の小田切への想いは本物だと思う どの口が感あるけど、小田切かわいそすぎて私もめっちゃ泣いた

363. 匿名 2020/03/23(月) 22:26:05 

このシーン翼が抱きしめるべきじゃない? 1件の返信

364. 匿名 2020/03/23(月) 22:26:26 

>>354 多分ラジハからかな。 アフターストーリーちゃうね

365. 匿名 2020/03/23(月) 22:26:28 

篠田も父親の事件前にお姉さんと一緒にお母さんの新たな家庭に引き取られてたら、こんな道を歩むことも無かっただろうなぁ。 運命って残酷だ・・・。 1件の返信

366. 匿名 2020/03/23(月) 22:26:59 

絶対零度がシーズン4 次のスーツがシーズン2 その次が朝顔シーズン2 続編ばかりやんか! 4件の返信

367. 匿名 2020/03/23(月) 22:27:36 

白石聖今日めっちゃコンディション悪いね 顔浮腫んでるし唇もヒアル撃ち込んできたばっかりになってる ゴリ押しされてるから疲れてるのか 1件の返信

368. 匿名 2020/03/23(月) 22:28:03 

何が 未犯に隠された秘密なの?

369. 匿名 2020/03/23(月) 22:28:03 

南くんは巻き込まれたといいながらも未犯好きだったよね 田村さんとか好きだったし

370. 匿名 2020/03/23(月) 22:28:12 

親に殺されかけた記憶って壮絶だな しかも罪のないひとも亡くなってるし オウム麻原とか沢山殺してるし子どもたちはどう思ってるんだろ

371. 匿名 2020/03/23(月) 22:28:18 

結局この女の子は何がしたいの?

372. 匿名 2020/03/23(月) 22:28:24 

>>359 うん

373. 匿名 2020/03/23(月) 22:28:40 

>>365 お母さん法務省のエリートと再婚するんだから 二人連れてったってお金には困らなさそうなのに 精神病の元旦那のところに息子置いてくるの変だよね 1件の返信

374. 匿名 2020/03/23(月) 22:29:07 

>>366 ぶっちゃけフジのシリーズ化飽きたよー

375. 匿名 2020/03/23(月) 22:29:23 

やっぱこいつ無関係なんじゃん 何なんだよ

376. 匿名 2020/03/23(月) 22:29:43 

>>366 オマケに朝顔は2クール連続だよね 1件の返信

377. 匿名 2020/03/23(月) 22:29:44 

>>367 だからこんなに桜井日奈子みたいなのか

378. 匿名 2020/03/23(月) 22:29:48 

白石聖は新メンバーになるの? 新シリーズがあるとは思えないけど…

379. 匿名 2020/03/23(月) 22:29:52 

>>366 他局もそうよ

380. 匿名 2020/03/23(月) 22:30:12 

高坂さんの話する必要なかったよね?

381. 匿名 2020/03/23(月) 22:30:47 

全然新たなる旅立ちじゃないんですけど

382. 匿名 2020/03/23(月) 22:31:35 

>>310 あ、そうなんだ?似てるからてっきり💦 ありがとう

383. 匿名 2020/03/23(月) 22:31:52 

この女の子、沢村さんに説得されて泣いてるけど、何かイマイチよくわからない というか、もう一時間半も経ってる事に驚いた 本当、沢村さんのカッコよさと、柄本明さん目当てで割とみてる 1件の返信

384. 匿名 2020/03/23(月) 22:31:54 

>>366 次の日曜9時は半沢の続編 日テレ水曜も派遣の続編 1件の返信

385. 匿名 2020/03/23(月) 22:32:05 

なんかすごい関わりがあるような感じで「話して下さい」っこの娘て言ってたけど結局誰とも無関係なんかい

386. 匿名 2020/03/23(月) 22:32:32 

>>350 私は寝ることにしたよ! おやすみ! 1件の返信

387. 匿名 2020/03/23(月) 22:32:38 

えっ?ちょっと待て襲った野郎共が2年で出てくるのが怖いから? そんなのミハンの真実と何が関係あるの? それで何でスナイパー雇って伊沢さんを殺すの? マジでわかんない 何でそういう思考になるんだか 1件の返信

388. 匿名 2020/03/23(月) 22:32:57 

やっぱりやめときますで終わりかな

389. 匿名 2020/03/23(月) 22:33:12 

なんだこれ٩( ᐛ )و

390. 匿名 2020/03/23(月) 22:33:16 

捜査状況世間に漏らしていいの?

391. 匿名 2020/03/23(月) 22:33:20 

>>386 おやすみなさい

392. 匿名 2020/03/23(月) 22:33:24 

高杉くんってこんな声だっけ? そして何で死んだのかよく分からなかったんだけど何でですか? 撃たれてないと思ったんですが 2件の返信

393. 匿名 2020/03/23(月) 22:33:26 

>>383 なんかもう蛇足だよね 柄本弟が出てなかったら観てないかもしらん というかまた新シリーズするのかな

394. 匿名 2020/03/23(月) 22:33:35 

小田切時計してる!

395. 匿名 2020/03/23(月) 22:33:53 

ミハンに対してあっさりしすぎじゃない?

396. 匿名 2020/03/23(月) 22:33:57 

もしかしてこの女の子が新メンバーに入るとか?

397. 匿名 2020/03/23(月) 22:34:16 

>>373 エリートと再婚だから2人も連れてくのアレだったのかな 女の子なら大人しいからいいよーとか条件付だったとか 知らんけど

398. 匿名 2020/03/23(月) 22:34:18 

>>363 個人的には加賀美さんで良かったと思う。

399. 匿名 2020/03/23(月) 22:34:33 

早く新たに旅立てや

400. 匿名 2020/03/23(月) 22:34:41 

>>392 その前に共犯者のブサイクハッカーに撃たれてるのよ それで入院してたけど病気抜け出して映画館に来たの 1件の返信

401. 匿名 2020/03/23(月) 22:34:46 

>>384 テレ朝は相棒→特捜9→刑事7人→相棒の繰り返し 1件の返信

402. 匿名 2020/03/23(月) 22:35:16 

沢村一樹かっこいいよね イケオジだわ めちゃタイプ 1件の返信

403. 匿名 2020/03/23(月) 22:35:18 

>>400 ごめん病気じゃなくて病院 打ち間違え

404. 匿名 2020/03/23(月) 22:35:54 

>>392 共犯のハッカーに撃たれた傷が閉じてないまま動き回って亡くなった

405. 匿名 2020/03/23(月) 22:36:45 

>>387 ホントだよねー そんな怖いんだったらその時こそスナイパー雇って殺っちゃえば良いんじゃない?

406. 匿名 2020/03/23(月) 22:36:57 

ありがとうなのか…

407. 匿名 2020/03/23(月) 22:37:05 

どうせ最後に翼が戻るパターンで終わりかな 1件の返信

408. 匿名 2020/03/23(月) 22:37:20 

ありがたくはねえな とんだお騒がせ野郎

409. 匿名 2020/03/23(月) 22:38:03 

たぶんだけど革ジャンも何か事件に巻き込まれた被害者で 似たような被害者が集まってやってるミハンに否定的意見でまたその追ってる犯罪者が暴発して悲劇繰り返すんじゃないかって考えて潰そうとしてたけど井沢さんと話してくうちに理解示したってことかな?

410. 匿名 2020/03/23(月) 22:38:09 

南さんww

411. 匿名 2020/03/23(月) 22:38:19 

時生がっしりした? 前はもうちょい痩せてたよね

412. 匿名 2020/03/23(月) 22:38:24 

えっ 終わるの? で、何がしたかったの?

413. 匿名 2020/03/23(月) 22:38:31 

流石は新婚ww

414. 匿名 2020/03/23(月) 22:38:35 

嫁って誰なのー 3件の返信

415. 匿名 2020/03/23(月) 22:38:41 

嫁が待ってるんで リアリティある

416. 匿名 2020/03/23(月) 22:38:45 

親子ニアミスー!

417. 匿名 2020/03/23(月) 22:38:50 

ようはネットとかでミハンが悪く言われてるから 命救ってくれたから何とかしたいってこと? だからミハンの概要話してってこと?真実をまとめたいってことかな? でも最初にスナイパー雇ってまで伊沢さんを殺そうとしてたのが未だに意味わかんない 2件の返信

418. 匿名 2020/03/23(月) 22:38:53 

翼くるか?

419. 匿名 2020/03/23(月) 22:39:02 

フグ鍋 食べたい

420. 匿名 2020/03/23(月) 22:39:14 

小田切ちゃん、お帰り!!

421. 匿名 2020/03/23(月) 22:39:35 

辞令動かすの簡単w

422. 匿名 2020/03/23(月) 22:39:36 

カップルかよw

423. 匿名 2020/03/23(月) 22:39:38 

>>407 やっぱりな。この為の総集編だと思った

424. 匿名 2020/03/23(月) 22:39:52 

いつも思うけど、ヨコとばっさー付き合えばいいのに。いいペアだよねぇ

425. 匿名 2020/03/23(月) 22:40:10 

新しい話全部わかんなかった 色々と不自然

426. 匿名 2020/03/23(月) 22:40:17 

>>414 前にマギーの横にいた刑事 田中道子がやってた役

427. 匿名 2020/03/23(月) 22:40:28 

そんな好き勝手に行きたいとこ行けるかよ

428. 匿名 2020/03/23(月) 22:40:29 

>>414 もと刑事

429. 匿名 2020/03/23(月) 22:40:32 

篠田のことは悲しかったけど 小田切には山内さんいるから大丈夫だと思う この二人お似合いだと思うんだけどなー 1件の返信

430. 匿名 2020/03/23(月) 22:40:51 

>>414 元マギーの部下

431. 匿名 2020/03/23(月) 22:40:58 

吉岡くん、続編あっても悪の道には行かないでおくれ!

432. 匿名 2020/03/23(月) 22:41:08 

瀬戸康史に似てる人ってニッポンノワールに出てなかった? なんか歌ウマそう(笑)

433. 匿名 2020/03/23(月) 22:41:13 

未犯 なくならないんだー

434. 匿名 2020/03/23(月) 22:41:16 

こんな熱い思いの警察いてくれたらいいな

435. 匿名 2020/03/23(月) 22:41:33 

吉岡さんも、吉岡さんの役の方もすき 特に、この吉岡さんの役、すごいすき

436. 匿名 2020/03/23(月) 22:41:40 

この歌、篠田→小田切 高坂→井沢さんに聞こえる

437. 匿名 2020/03/23(月) 22:41:40 

上戸シリーズのLOVE PSYCHEDELICOもよかったけど、沢村シリーズの家入レオも良い

438. 匿名 2020/03/23(月) 22:41:44 

いつか続編があるんだね

439. 匿名 2020/03/23(月) 22:41:46 

>>417 あれは脅迫で何としても真実を話させたいからかな あと救ってくれたから何とかしたいんじゃなくて救われたけどその分犯行側の罪が軽くなるからそれが許せなかったっぽい?

440. 匿名 2020/03/23(月) 22:41:56 

でた ショータイム

441. 匿名 2020/03/23(月) 22:41:56 

弟さんの思いを知って病室の外で泣く吉岡くんの肩に黙って手を当てる山内くん。 良かったなぁこの場面も!

442. 匿名 2020/03/23(月) 22:41:57 

ショータイムキターーー

443. 匿名 2020/03/23(月) 22:41:58 

ショータイムwww

444. 匿名 2020/03/23(月) 22:42:00 

今日ほど家入レオさんの主題歌が合わないと思ったことないわ 1件の返信

445. 匿名 2020/03/23(月) 22:42:09 

さっき言ったばっかりなのに辞令用意されておる

446. 匿名 2020/03/23(月) 22:42:15 

ショータイム懐かしい

447. 匿名 2020/03/23(月) 22:42:35 

(`・ω・´)ゞはい

448. 匿名 2020/03/23(月) 22:42:49 

小田切ちゃんおかえり。

449. 匿名 2020/03/23(月) 22:43:01 

>>334 親から泣くからこらえるわ

450. 匿名 2020/03/23(月) 22:43:03 

ばっさーは辞令出てなかったろ

451. 匿名 2020/03/23(月) 22:43:16 

横山は上戸彩がいた時最後に新人?で来たよね 1件の返信

452. 匿名 2020/03/23(月) 22:43:22 

家入レオのおかげでいい感じにみえてくる 1件の返信

453. 匿名 2020/03/23(月) 22:43:23 

ドラマその後の新しいエピソードを入れつつ総集編もやらなきゃいけないからそれをクリアするにはこんな話にするしかなかったのかね だいぶ無理があったけど 絶対零度には向いてない特別版だったな 1件の返信

454. 匿名 2020/03/23(月) 22:43:32 

このシリーズまだ続くのかな?

455. 匿名 2020/03/23(月) 22:43:47 

>>417 ああでもしないと井沢さん出てきてくれないからかな 実際実弾にはゴム巻いて被害出ないようにしてたわけだし

456. 匿名 2020/03/23(月) 22:43:52 

山内くんって何気に井沢さんにめっちゃ殴られてる 1件の返信

457. 匿名 2020/03/23(月) 22:44:04 

田村さんなつかしい

458. 匿名 2020/03/23(月) 22:44:12 

正直ばっさーは、カワイイけど、そんな何とも思ってなかったけど、今日、改めてカワイイなって思ったし、アクション系の感じが合うなと思う

459. 匿名 2020/03/23(月) 22:44:20 

ミハン続きますって内容だった

460. 匿名 2020/03/23(月) 22:44:23 

井沢さんに制服着て欲しかったわ

461. 匿名 2020/03/23(月) 22:44:28 

>>444 歌詞は井沢さんにピッタリなんだけどねw

462. 匿名 2020/03/23(月) 22:44:32 

横山くんは沢村さんの相棒のポジションに必要だ 1件の返信

463. 匿名 2020/03/23(月) 22:44:40 

>>456 しかも肩撃たれたり首絞められたり

464. 匿名 2020/03/23(月) 22:44:42 

番宣で音楽のイントロクイズ番組に出てたの思い出した。 みんな仲良さそうだったなぁ

465. 匿名 2020/03/23(月) 22:45:13 

>>429 篠田と恋愛関係になって山内と恋愛関係にならないのまじで謎 まあストーリーの趣旨とずれるからだろうけど

466. 匿名 2020/03/23(月) 22:45:19 

>>452 音楽の力

467. 匿名 2020/03/23(月) 22:45:23 

>>451 第2シーズンの最後数秒出てただけなのにこんなに続けて出るとは

468. 匿名 2020/03/23(月) 22:45:30 

終わってしまう。さみしい。

469. 匿名 2020/03/23(月) 22:45:31 

時生も来て欲しかった 2件の返信

470. 匿名 2020/03/23(月) 22:45:33 

井沢さんは一回カウンセリングに行こ。

471. 匿名 2020/03/23(月) 22:45:37 

ここで辞令ってことは今までは何課所属だったの? 2件の返信

472. 匿名 2020/03/23(月) 22:45:59 

え、これで終わり?

473. 匿名 2020/03/23(月) 22:46:08 

何これ~

474. 匿名 2020/03/23(月) 22:46:10 

田村さんのときも切なかったな…泣いたわ

475. 匿名 2020/03/23(月) 22:46:25 

革ジャンの触覚髪型の子何だったんだよ。

476. 匿名 2020/03/23(月) 22:46:44 

>>401 テレ朝はもうしょーがないわw おばちゃんたち見てるから だからこそフジぐらい頑張れやって思ったんだが

477. 匿名 2020/03/23(月) 22:47:02 

鋼太郎、スーツに出るのか

478. 匿名 2020/03/23(月) 22:47:03 

途中でお風呂挟んできてよかった

479. 匿名 2020/03/23(月) 22:47:07 

終わり?この時間枠空いてたの?

480. 匿名 2020/03/23(月) 22:47:19 

とりまみんなおつかれさまー またいつかミハンで会いましょう\(^o^)/

481. 匿名 2020/03/23(月) 22:47:26 

>>469 父ちゃんいるから気まずいのかな

482. 匿名 2020/03/23(月) 22:47:30 

>>471 まだ正式に発足してないミハンだった ミハン準備室みたいな 1件の返信

483. 匿名 2020/03/23(月) 22:47:39 

本田翼最後まで演技力皆無だったね

484. 匿名 2020/03/23(月) 22:47:50 

>>471 バッサーだけ部署違ったんだじゃないの?

485. 匿名 2020/03/23(月) 22:48:02 

ミハンのメンバーみんな幸せになって欲しい

486. 匿名 2020/03/23(月) 22:48:10 

もうさタイトル「未犯」でいいと思うんだけど 続編あったらまだ絶対零度でいくん? 2件の返信

487. 匿名 2020/03/23(月) 22:48:24 

>>482 なるほど

488. 匿名 2020/03/23(月) 22:48:32 

続編希望~ の反対

489. 匿名 2020/03/23(月) 22:48:53 

またやるなら見るわミハン

490. 匿名 2020/03/23(月) 22:48:58 

>>462 最初はミハン馬鹿にして反抗的だったのにここまでミハンにハマるとはww

491. 匿名 2020/03/23(月) 22:49:03 

今日1日ずっと楽しみにしててご飯も風呂も済ませて髪も乾かして臨んだのに… 総集編かよーーーーw 1件の返信

492. 匿名 2020/03/23(月) 22:49:21 

>>354 最終回だけ見れば良いって事だね

493. 匿名 2020/03/23(月) 22:49:53 

>>486 9係も特捜9になったしねぇ 1件の返信

494. 匿名 2020/03/23(月) 22:50:01 

>>469 なんかドラマがあるのかな? キャリアの子より私は時生がよかった。

495. 匿名 2020/03/23(月) 22:50:23 

最終回から1年後の話しって設定だよね。来年の春か夏にまたやるかな?

496. 匿名 2020/03/23(月) 22:51:02 

>>493 そうだね! 変えるべきだわ

497. 匿名 2020/03/23(月) 22:51:08 

続編あるなら次回からは井沢さんの家族の話ない分、事件に丸々1時間割けるから楽しめそうね

498. 匿名 2020/03/23(月) 22:51:09 

>>491 私もー 最悪なんですけど あらすじ見せて 二時間もいるかな 時間返して欲しい 続編ありそー って期待持たせるのもなんかムカつく

499. 匿名 2020/03/23(月) 22:51:23 

ありがとうございました

500. 匿名 2020/03/23(月) 22:51:54 

最後は山内と小田切がくっついたらいいな