情報元 : 【実況・感想】凪のお暇 お家でイッキ見SPガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2760870/


【実況・感想】凪のお暇 お家でイッキ見SP | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】凪のお暇 お家でイッキ見SP

1. 匿名 2020/05/23(土) 14:02:03 

実況しましょう

2. 匿名 2020/05/23(土) 14:02:34 

ゴンさん♥️

3. 匿名 2020/05/23(土) 14:02:48 

この2人仲良くなるの面白いw

4. 匿名 2020/05/23(土) 14:02:56 

久しぶりに見るー!

5. 匿名 2020/05/23(土) 14:02:58 

待ってましたー! うちの豆苗も伸びてきましたー! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/23(土) 14:03:09 

私は暇じゃない

7. 匿名 2020/05/23(土) 14:03:36 

ゴンで中村倫也好きになった。声がいいよな〜

8. 匿名 2020/05/23(土) 14:04:03 

中善寺森蔵出た

9. 匿名 2020/05/23(土) 14:04:13 

出た唐田 1件の返信

10. 匿名 2020/05/23(土) 14:04:46 

ただれた時間w

11. 匿名 2020/05/23(土) 14:04:54 

トピたってる!ありがとう

12. 匿名 2020/05/23(土) 14:05:01 

1件の返信

13. 匿名 2020/05/23(土) 14:05:05 

鯨ロードの号泣おじさん

14. 匿名 2020/05/23(土) 14:05:51 

うららちゃんのエクボが可愛すぎるーーー❤️

15. 匿名 2020/05/23(土) 14:06:02 

先週ゴンさんで中村倫也カッコいいって思って美食探偵とか佐江内とか見たけど私はイマイチ… やっぱりゴンさんの中村倫也が好きなんだ 1件の返信

16. 匿名 2020/05/23(土) 14:06:48 

何ちゃん?やってない。。 1件の返信

17. 匿名 2020/05/23(土) 14:07:06 

清楚系ですなあ

18. 匿名 2020/05/23(土) 14:07:10 

凪のTシャツ毎回変で可愛いw

19. 匿名 2020/05/23(土) 14:07:20 

トピ立つの待ってましたー! なんだか慎二が愛おしいわ! 2件の返信

20. 匿名 2020/05/23(土) 14:07:35 

唐田がでてたの知らなくて、前トピのコメントで知った

21. 匿名 2020/05/23(土) 14:07:40 

武田真治綺麗ww

22. 匿名 2020/05/23(土) 14:08:08 

なぜ倫也の家にいるん

23. 匿名 2020/05/23(土) 14:08:12 

24. 匿名 2020/05/23(土) 14:08:16 

我聞、端から見てる分にはかわいいよな 絶対付き合いたくないけどw

25. 匿名 2020/05/23(土) 14:08:22 

慎二のお暇 始まるよー

26. 匿名 2020/05/23(土) 14:08:58 

シンジのお暇w

27. 匿名 2020/05/23(土) 14:09:16 

だれー?w

28. 匿名 2020/05/23(土) 14:09:21 

原作は読んでるんだけど見たことないの ついて行ける?

29. 匿名 2020/05/23(土) 14:09:26 

なんだかんだ言っても東大だもんなあ

30. 匿名 2020/05/23(土) 14:09:32 

だれ?かわいい

31. 匿名 2020/05/23(土) 14:09:49 

餃子食べない? 2件の返信

32. 匿名 2020/05/23(土) 14:09:53 

みんなこのアパートに取り込まれていく✨

33. 匿名 2020/05/23(土) 14:10:06 

こんなことされたら、彼女と思うわ!

34. 匿名 2020/05/23(土) 14:10:17 

ギョウザ食べたいわ

35. 匿名 2020/05/23(土) 14:10:22 

去年の夏思い出すよね。なーんも考えずTシャツ短パンで網戸と扇風機でイヤホンして部屋で見てた。何でもない夏だったけど眩しく感じるよ。 1件の返信

36. 匿名 2020/05/23(土) 14:10:40 

ゴンさんw

37. 匿名 2020/05/23(土) 14:10:41 

かわいいから許す 笑笑

38. 匿名 2020/05/23(土) 14:10:44 

ママ「餃子食べる?」 ごん「食べるーおいしそーだれ?」 「「「「「だれ!!!!!!」」」

39. 匿名 2020/05/23(土) 14:10:49 

どうしたのぉー? あいつのこと好きってばれたし どんな会話だよ

40. 匿名 2020/05/23(土) 14:10:51 

武田真治ハマり役だな〜

41. 匿名 2020/05/23(土) 14:10:53 

三田さんは演技力抜群ななのに子育てが致命的だなあ

42. 匿名 2020/05/23(土) 14:11:15 

JINがやってる…

43. 匿名 2020/05/23(土) 14:11:27 

凪ちゃん羨ましい

44. 匿名 2020/05/23(土) 14:12:00 

そこに、愛は、あるんか? 1件の返信

45. 匿名 2020/05/23(土) 14:12:09 

原作とは全然違うのね

46. 匿名 2020/05/23(土) 14:12:17 

きゅうり

47. 匿名 2020/05/23(土) 14:12:19 

>>31 ああああ そうかこの二人か

48. 匿名 2020/05/23(土) 14:12:31 

>>44 ないよ by今野

49. 匿名 2020/05/23(土) 14:12:33 

シンジは言い方を考えてほしい

50. 匿名 2020/05/23(土) 14:12:36 

ゴンはある意味平和主義だけど 平和主義が周りを壊すデストロイヤー

51. 匿名 2020/05/23(土) 14:13:10 

あーまた言っちゃったよって思ったけどちゃんと謝ってエライ!

52. 匿名 2020/05/23(土) 14:13:21 

今このドラマ見ちゃうと、会社行かなくてもいいかなって気分になってくる

53. 匿名 2020/05/23(土) 14:13:25 

こういう人達が住んでるアパートに住みたいわ

54. 匿名 2020/05/23(土) 14:13:52 

大阪支社売上トップだと〜!唐田がー!? 1件の返信

55. 匿名 2020/05/23(土) 14:13:54 

調教するなら今だな

56. 匿名 2020/05/23(土) 14:14:02 

すぐ泣く男はヤダよね

57. 匿名 2020/05/23(土) 14:14:08 

全暴露だなw

58. 匿名 2020/05/23(土) 14:14:15 

ママの服装w キラキラタンクに蝶ネクタイww

59. 匿名 2020/05/23(土) 14:15:08 

しかしすごい状況w 関係持った隣人の部屋に元カレがステイ中www

60. 匿名 2020/05/23(土) 14:15:10 

リアタイでも見てたけど、やっぱりママと姉さん素敵

61. 匿名 2020/05/23(土) 14:15:14 

優しいBGMだなぁ サントラ欲しいな 1件の返信

62. 匿名 2020/05/23(土) 14:15:16 

>>16 関東だけじゃない? 東海は仁やってるもん

63. 匿名 2020/05/23(土) 14:15:26 

周りの人のキャラ・人生含めて好き、このドラマ。

64. 匿名 2020/05/23(土) 14:15:33 

初めてドラマ見てるけど、(漫画は一巻だけ読みました] 高橋一生はなぜゴンさんの家に居ついているの? 家あるでしょこの人

65. 匿名 2020/05/23(土) 14:15:37 

この高橋一生がいいって言う人の感覚がわからん。 自分の生い立ちがアレで傷ついてるからって他人を傷つけていい理由にはならないのになぁ。 シワクチャでいい歳して拗らせてる男なんか嫌じゃないの? ダメンズ好きのドMなの? 5件の返信

66. 匿名 2020/05/23(土) 14:15:49 

>>54 仕事ができる清楚系 1件の返信

67. 匿名 2020/05/23(土) 14:16:00 

シンジはこのアパートに来たの? 1件の返信

68. 匿名 2020/05/23(土) 14:16:02 

ウイカきたw

69. 匿名 2020/05/23(土) 14:16:02 

ウィカ

70. 匿名 2020/05/23(土) 14:16:03 

ママの大胸筋すごっ

71. 匿名 2020/05/23(土) 14:16:33 

ウイカ宅配便屋登場

72. 匿名 2020/05/23(土) 14:16:40 

母親が一番厄介だよね お金たかるし見栄っ張りだし親戚のたかり断れないし 1件の返信

73. 匿名 2020/05/23(土) 14:16:44 

再放送ではじめて気付いたんだけど ウイカは色々な役で出てたのね

74. 匿名 2020/05/23(土) 14:16:53 

出演者みんな毛量が多いの?

75. 匿名 2020/05/23(土) 14:16:58 

>>66 × 清楚系 ○ 清楚系ビッチ 1件の返信

76. 匿名 2020/05/23(土) 14:17:16 

>>67 ゴンさんの部屋でお暇

77. 匿名 2020/05/23(土) 14:17:24 

え?ウィカ気づかなかった

78. 匿名 2020/05/23(土) 14:17:30 

片平なぎさ好き 毒親役だけど 1件の返信

79. 匿名 2020/05/23(土) 14:17:54 

>>75 原作だとすんごいかわいくて仕事も出来るってはずなんじゃけどな 1件の返信

80. 匿名 2020/05/23(土) 14:18:14 

>>72 まじか😨

81. 匿名 2020/05/23(土) 14:18:27 

トピたてありがとー!1週間凪待ってた!ていうよりガルちゃん実況を待ってたw ウイカ早速出た!この役かなりはまってる

82. 匿名 2020/05/23(土) 14:19:31 

>>78 どんな毒親だったかはもう、前回までに説明されてるの? 1件の返信

83. 匿名 2020/05/23(土) 14:19:48 

>>65 実際なかなかいないしやばいけど 心配して凪の友達助けたりこれからも不器用な中に凪に見せる優しさや思いやり見るとキュンとする 1件の返信

84. 匿名 2020/05/23(土) 14:19:51 

自分をさらけ出せないのは本来の自分が傷つくのが嫌なんだよね だから好きな人の前ほど攻撃的に振舞う 3件の返信

85. 匿名 2020/05/23(土) 14:20:27 

>>82 まだされてないから初見の方々は、なんで?上品そうなお母さんじゃん←今ここ

86. 匿名 2020/05/23(土) 14:21:06 

母親からの電話受けるのにも一息つかなきゃならないなんて

87. 匿名 2020/05/23(土) 14:21:11 

このドラマ 高橋一生のキレキレ演技から目が離せないんだよなあ ファンでも何でもないしキモいトンデモキャラなのに心揺さぶられるからすごい 2件の返信

88. 匿名 2020/05/23(土) 14:21:17 

>>65 自分とは関係ないドラマだから 実際はそりゃ嫌でしょ

89. 匿名 2020/05/23(土) 14:21:44 

凪ちゃんの携帯が私の会社用と一緒だ

90. 匿名 2020/05/23(土) 14:21:50 

前回の最後の方思い出せない コインランドリー引き継ごう→橋の上でシンジに流れる、、そのあとなんだっけ? 1件の返信

91. 匿名 2020/05/23(土) 14:22:00 

かくしとく!かわいい

92. 匿名 2020/05/23(土) 14:22:05 

ほんとこのドラマの中村倫也かわいい 1件の返信

93. 匿名 2020/05/23(土) 14:22:07 

人間何かしらキズ抱えて生きてるもんだよね

94. 匿名 2020/05/23(土) 14:22:15 

トウモロコシおいしいのに

95. 匿名 2020/05/23(土) 14:22:17 

うちの母親もこれだったなぁ

96. 匿名 2020/05/23(土) 14:22:21 

>>84 そんな都合に合わせる義理はないw

97. 匿名 2020/05/23(土) 14:22:55 

>>84 私やん

98. 匿名 2020/05/23(土) 14:22:59 

さっきまでBSで小京都ミステリー見てて 片平なぎささん、あまりかわらないね 1件の返信

99. 匿名 2020/05/23(土) 14:23:30 

>>92 かわいい優しいけどかじると緩やかな毒ある演技うまいよね

100. 匿名 2020/05/23(土) 14:23:36 

ゴンさんの痒いとこに手か届く感じの優しさ! 相反する慎二の不器用さ! いいわね!!!

101. 匿名 2020/05/23(土) 14:23:48 

うまそう

102. 匿名 2020/05/23(土) 14:23:56 

>>84 難儀よねw 周りは迷惑でしかない

103. 匿名 2020/05/23(土) 14:24:12 

きまずーーい

104. 匿名 2020/05/23(土) 14:24:21 

二人ともゴン頼み

105. 匿名 2020/05/23(土) 14:24:21 

毒親だったのか だから似たようなシンジ選んじゃうのかな 満たされるゴンさんより不安にしてくれる人のが居心地いいんだね

106. 匿名 2020/05/23(土) 14:24:24 

料理出来る男子ステキ😍

107. 匿名 2020/05/23(土) 14:24:28 

ああああ!唐田大先生

108. 匿名 2020/05/23(土) 14:24:51 

ちび凪可愛い❤️

109. 匿名 2020/05/23(土) 14:25:01 

>>61 パスカルズいいよねー

110. 匿名 2020/05/23(土) 14:25:03 

この3人組が今では気持ちよく見える

111. 匿名 2020/05/23(土) 14:25:10 

まどかはかわいそう、とその当時は同情して見てたけど今は無理だやっぱ 3件の返信

112. 匿名 2020/05/23(土) 14:25:12 

あだちんこ、本当に性悪だな〜

113. 匿名 2020/05/23(土) 14:25:57 

うららちゃんかわいいなぁ❤️

114. 匿名 2020/05/23(土) 14:25:57 

>>111 このとき、すでにでっくんと絶賛不倫中

115. 匿名 2020/05/23(土) 14:26:05 

>>98 いいもん見てるねw わたしと趣味合いそうだわー

116. 匿名 2020/05/23(土) 14:26:06 

唐田リアルでもこんな感じかな

117. 匿名 2020/05/23(土) 14:26:09 

>>83 DV男に優しくされて流されちゃう女の人の心理みたいなもんかなぁ。 これ好きな人って母性本能強め? 3件の返信

118. 匿名 2020/05/23(土) 14:26:36 

>>12 このシーン面白いよね(笑)ドスコイドスコイでしょ(笑)うちは関西だから見れない〜はぁみたいな 1件の返信

119. 匿名 2020/05/23(土) 14:27:03 

>>90 糠床捨てた母親くるやばい色々怒られるよー→シンジのうちにあるかも取りにいく→弱ってるシンジが謝る→戸惑う凪 だった気がする 1件の返信

120. 匿名 2020/05/23(土) 14:27:09 

>>87 クセになるよね!

121. 匿名 2020/05/23(土) 14:27:23 

とうもろこしのかき揚げ美味しいよね! 食べたくなってきた!

122. 匿名 2020/05/23(土) 14:27:41 

>>117 しらん

123. 匿名 2020/05/23(土) 14:28:21 

私はとうもろこしご飯がいいなー

124. 匿名 2020/05/23(土) 14:28:46 

>>111 まどかは関係ないじゃんw 完全に中の人のせい

125. 匿名 2020/05/23(土) 14:28:56 

今日も左江内始まったらゴンさん一気にカットされまくるのかなー😭 1件の返信

126. 匿名 2020/05/23(土) 14:28:57 

まだそんなに安くなってないけど、今日はトウモロコシが売れそうだね!

127. 匿名 2020/05/23(土) 14:29:32 

>>117 いやそこで流されなくて決別する凪の成長物語でしょこれ でも自分も表面しか見てなくてほんとの彼の姿みてなかった お互いさま

128. 匿名 2020/05/23(土) 14:30:11 

>>119 おおお!そうだ!ありがとう さっきチャンネルつけたら、ゴン家にシンジあがりこんでて ぇえ?!ってなったw 1件の返信

129. 匿名 2020/05/23(土) 14:30:14 

フジテレビの最下位のアナウンサーかと思ったら この子がから田えりかちゃんなのね 1件の返信

130. 匿名 2020/05/23(土) 14:30:39 

片平なぎさって神田正輝と婚約のイメージだけど、お母さん役だとちゃんとお母さんだね。

131. 匿名 2020/05/23(土) 14:31:07 

え かねもちなん

132. 匿名 2020/05/23(土) 14:31:41 

>>65 別にシンジに惚れるとかじゃなくてさ 凪を失ったことで鎧が外れて体裁もプライドもぶっ壊れてしまったシンジが わーわー号泣したり でも凪の前ではそれを必死に否定したりカッコつけたり強がったりしてしまう その姿が今までのドラマで見たこともないような男性キャラで まるで小学生の息子を見てるような気分になって ニヤニヤしたりキュンとしたりしてしまうんだよ シンジが好きと言うのとは違う ガキっぽくておもしろ可愛いんだよね 見てて楽しい 2件の返信

133. 匿名 2020/05/23(土) 14:31:47 

>>111 このときこういうタイプが一番やばいと言ってたガル民いて意地悪いなと思ったが私の見る目のなさに気づいたわ

134. 匿名 2020/05/23(土) 14:32:14 

恋つづのCM、今度はDVD&Blu-rayのを頻繁にやってて… ほんとうんざり… 1件の返信

135. 匿名 2020/05/23(土) 14:32:57 

>>128 1週間あるとわすれるよね わかる

136. 匿名 2020/05/23(土) 14:33:06 

>>65 リアルにいたら関わりたくないけど、これはそういうお話と思って見てるだけだし、繰り返し見ていると慎二も本当に悪い人じゃないのが分かってくるから逆に可愛く見えてきたわ

137. 匿名 2020/05/23(土) 14:33:52 

恋つづはひげダンの音楽が9割の人気ドラマ 1件の返信

138. 匿名 2020/05/23(土) 14:33:57 

ゴンのチャンダンとかのお香が似合いそうな部屋もいいけど、なぎのガランとした部屋もいいなぁ

139. 匿名 2020/05/23(土) 14:34:22 

関西見れないよね? アマプラ、Huluもないよね?

140. 匿名 2020/05/23(土) 14:34:35 

良い嫁さんじゃないか

141. 匿名 2020/05/23(土) 14:34:59 

>>134 ヒロインが残念すぎるのも一因 2件の返信

142. 匿名 2020/05/23(土) 14:35:12 

武田真治ママを毎回楽しみにしてた! どんどんヒゲも化粧も濃くなってない?笑

143. 匿名 2020/05/23(土) 14:35:25 

>>129 同じ人かわからないけど似てるアナいるよね 思ってたよ 顔良ければ身長2センチでもいいって言ってた人にてる 1件の返信

144. 匿名 2020/05/23(土) 14:35:25 

福岡はみてるよ 左江内氏はやってない・・・

145. 匿名 2020/05/23(土) 14:35:46 

ベランダ越し…… これはいいソーシャルディスタンス

146. 匿名 2020/05/23(土) 14:35:46 

>>117 そこまで考えてドラマ見る?ノンフィクションじゃあるまいし。 1件の返信

147. 匿名 2020/05/23(土) 14:35:58 

こういう風に窓辺に座って風に当たりたい時あるけど、虫が入ってこないの?

148. 匿名 2020/05/23(土) 14:36:01 

夜にこんな網戸開けたら虫入り放題な気が… 1件の返信

149. 匿名 2020/05/23(土) 14:36:15 

>>132 わかる!それだ! 分析力も説明力も的確ですごい。

150. 匿名 2020/05/23(土) 14:36:23 

>>125 凪の実家に3人でいくとこまた見たいな

151. 匿名 2020/05/23(土) 14:36:56 

足立さんたちの数年後が、吉田羊をいじめてたママ友3人組かな?

152. 匿名 2020/05/23(土) 14:37:04 

こんな穏やかな時間流れちゃったら益々好きが加速するわな慎二…

153. 匿名 2020/05/23(土) 14:37:36 

>>148 そこで、まさみの虫コナーズのcmですよ 1件の返信

154. 匿名 2020/05/23(土) 14:37:39 

>>143 ぐぐったら、久代萌美さんって人 からたえりかさんよりカトパンや中野美奈子のほうが美人だと思う

155. 匿名 2020/05/23(土) 14:38:01 

>>141 ほんとに、かわいいと感じる瞬間が1秒もなかったもんね 1件の返信

156. 匿名 2020/05/23(土) 14:38:10 

>>153 すげえええええええええ!!!!!

157. 匿名 2020/05/23(土) 14:38:48 

凪の成長もそうだけど、最初は精神的DV野郎のサイコパスにしか見えなかった慎二が周囲の空気読み過ぎて身体中がんじがらめになって、 自分が苦しんでいた事に自身が気づいた事で 少しずつ素直に自分と向かい合い始めるようになったのも凄い成長だよなー。 人は付き合う人や環境でいくらでも変われるのかもね。

158. 匿名 2020/05/23(土) 14:38:59 

>>146 現実と見境なくなるほど一番はまり込んでみてるのかもね 1件の返信

159. 匿名 2020/05/23(土) 14:39:44 

倫也は悪気がなく自然体に複数の女性にやさしいんだな 源氏物語は日本史上最高傑作なんだっけ

160. 匿名 2020/05/23(土) 14:39:51 

コンビニで買ってもいいじゃんか(´・ω・`)ブー

161. 匿名 2020/05/23(土) 14:40:21 

>>137 あのイントロだけで大騒ぎする、王様のブランチの女性陣が苦手だ

162. 匿名 2020/05/23(土) 14:41:13 

東京は第3週目だから今日で終わりだよね 16日・17日・23日で2週で3回放送だから、ちなみに福岡は 16日・23日・30日で毎週土曜日のみになってるので今日が2週目だよ 北海道・大阪・愛知などは放送がもっと遅いんだよね

163. 匿名 2020/05/23(土) 14:41:22 

可愛い

164. 匿名 2020/05/23(土) 14:41:25 

リアルでもお金ない時のほうがコンビニの高いの買っちゃうんだよね

165. 匿名 2020/05/23(土) 14:41:31 

凪に影響されて、楽天でぬか床ポチった 1件の返信

166. 匿名 2020/05/23(土) 14:41:38 

可愛いなー、ワンピース借りちゃって。

167. 匿名 2020/05/23(土) 14:41:46 

ワンピかわいいね

168. 匿名 2020/05/23(土) 14:41:56 

マイナス覚悟で言うけど唐田ちゃん可愛い 魅力ある子だったと思う 東出との報道前の去年でもこの役私はとても印象に残ってたし爪痕残してた 本人も悪かったとは言えまだ10代から22くらいの若さで馬鹿なことしてしまう時代はあるよ… 自分のその頃を振り返っても子供だったわ 不倫関係で悪いのは圧倒的に妻子持ちで年上でイケメン売れっ子俳優で立場が上の東出なのに あんなに叩かれて潰されたのは可哀想だなあ 本当にもったいなかった 4件の返信

169. 匿名 2020/05/23(土) 14:42:01 

エラーから服買ってるシーンあったっけ? 2件の返信

170. 匿名 2020/05/23(土) 14:42:18 

>>141 あのドラマは誰がヒロインでもうざったいよ… 1件の返信

171. 匿名 2020/05/23(土) 14:42:37 

凪とシンジは似たもの同士 シンジはわかるし助けたいし似てるからこそイライラするんだな

172. 匿名 2020/05/23(土) 14:42:43 

見慣れたのかな? ストレートより クルクルパーマの方が 似合ってる

173. 匿名 2020/05/23(土) 14:42:45 

>>169 エリーだ!笑

174. 匿名 2020/05/23(土) 14:42:56 

お母さんもやばいけど、親戚もお節介だな 1件の返信

175. 匿名 2020/05/23(土) 14:42:57 

>>168 もういいよその話。ドラマ見よーよ

176. 匿名 2020/05/23(土) 14:43:05 

顔小さいのな

177. 匿名 2020/05/23(土) 14:43:10 

スチュワーデス物語の手袋のお嬢様だっけ 2件の返信

178. 匿名 2020/05/23(土) 14:43:28 

実家どこの設定? 群馬あたり? 1件の返信

179. 匿名 2020/05/23(土) 14:43:28 

気軽に飛行機に乗れる頃だったんだねー

180. 匿名 2020/05/23(土) 14:43:34 

>>169 私も記憶にない

181. 匿名 2020/05/23(土) 14:43:41 

やめるんだすずちゃん 1件の返信

182. 匿名 2020/05/23(土) 14:43:49 

>>177 それそれ! でもものまねでしか見たことないw

183. 匿名 2020/05/23(土) 14:44:44 

高橋一生こと慎二の恋の相手が… 唐田えりか

184. 匿名 2020/05/23(土) 14:44:48 

きっついなぁ

185. 匿名 2020/05/23(土) 14:44:50 

まわりくどい毒親

186. 匿名 2020/05/23(土) 14:44:51 

片平なぎさ、演技力ある 1件の返信

187. 匿名 2020/05/23(土) 14:44:58 

うわ〜

188. 匿名 2020/05/23(土) 14:44:59 

ドラマなのはわかってるけど、こんなに顔の濃いお母さんから凪ちゃんみたいなスッキリした顔の娘が生まれるのか。きっとお父さん似なんだね…

189. 匿名 2020/05/23(土) 14:45:03 

毒親だなー... 1件の返信

190. 匿名 2020/05/23(土) 14:45:05 

髪型で違う人に見えるなぁ

191. 匿名 2020/05/23(土) 14:45:05 

北海道では、やっと仁やってる😢

192. 匿名 2020/05/23(土) 14:45:08 

凪ちゃん声と話し方がかわいくて、優しい感じがいいね。

193. 匿名 2020/05/23(土) 14:45:22 

お母さんうざいなー。 さっしてちゃん

194. 匿名 2020/05/23(土) 14:45:30 

凪ー!!がんばれ!!!!

195. 匿名 2020/05/23(土) 14:45:32 

毒親って…

196. 匿名 2020/05/23(土) 14:45:37 

>>181 赤井さん、どうしてそんなに大きくなっちゃったんですか?

197. 匿名 2020/05/23(土) 14:45:39 

やだこの母親…。

198. 匿名 2020/05/23(土) 14:45:41 

凪がんばれ!

199. 匿名 2020/05/23(土) 14:45:47 

>>178 北海道 2件の返信

200. 匿名 2020/05/23(土) 14:46:00 

このお母さん腹立つな。

201. 匿名 2020/05/23(土) 14:46:01 

この心の距離感… これ義母じゃなくて実母だなんて…

202. 匿名 2020/05/23(土) 14:46:10 

自分の母親にこんなに気を使うなんて 信じられない。 5件の返信

203. 匿名 2020/05/23(土) 14:46:11 

あーやだやだクソババア

204. 匿名 2020/05/23(土) 14:46:14 

本当にイライラする母親だな

205. 匿名 2020/05/23(土) 14:46:16 

凪となぎさがしゃべってるわ。

206. 匿名 2020/05/23(土) 14:46:18 

>>174 お節介通り越して色々売付けてるよね このお母ちゃんが見栄張りで子ども立派にやってるとか言えば断らないの見透かされてる

207. 匿名 2020/05/23(土) 14:46:20 

本当に嫌だこの親 最悪だー頑張れなぎ

208. 匿名 2020/05/23(土) 14:46:20 

若いころ めっちゃめっちゃ美人だったおかあちゃん

209. 匿名 2020/05/23(土) 14:46:21 

イヤな母ちゃんだなー

210. 匿名 2020/05/23(土) 14:46:23 

一見、理解あることを言ってる風で 被害者ぶって圧をかけてくるタイプの毒親か…

211. 匿名 2020/05/23(土) 14:46:28 

こういうのが毒親ってやつ?

212. 匿名 2020/05/23(土) 14:46:31 

くそみが強い なんで娘の金だよりやねん

213. 匿名 2020/05/23(土) 14:46:37 

片平さん上手すぎてww

214. 匿名 2020/05/23(土) 14:46:39 

うぜえええええええええええ

215. 匿名 2020/05/23(土) 14:46:48 

こんなお母さん実際いるのかな? 本当苦手なシーン 演技がうまい証拠だね

216. 匿名 2020/05/23(土) 14:46:51 

絶対わざとやっている母親。

217. 匿名 2020/05/23(土) 14:46:56 

子どもの頃からお父さんいないんだっけ?

218. 匿名 2020/05/23(土) 14:46:59 

お父さんはいないのかな。

219. 匿名 2020/05/23(土) 14:47:02 

やっぱりこの毒親の下りは 一気に冷める

220. 匿名 2020/05/23(土) 14:47:04 

ひーろーしー

221. 匿名 2020/05/23(土) 14:47:04 

このドラマよく出来てるなあ

222. 匿名 2020/05/23(土) 14:47:05 

お母さん引っ越せばいいのに とか言ったら違うんかな笑

223. 匿名 2020/05/23(土) 14:47:07 

毒親〜〜〜、、、 こう言う人の精神蝕む寄生虫みたいな親っているよね。。

224. 匿名 2020/05/23(土) 14:47:14 

これが毒親と言うやつか… 鬱陶しいな〜

225. 匿名 2020/05/23(土) 14:47:23 

直接言わないくせに最悪だな

226. 匿名 2020/05/23(土) 14:47:26 

>>177 「ヒロシ…」

227. 匿名 2020/05/23(土) 14:47:34 

このお母さんやだー!! お母さんの気持ちも分かるけど、そんな追い詰めるような言い方

228. 匿名 2020/05/23(土) 14:47:36 

>>199 ありがとう だから夜明けに出たんだね

229. 匿名 2020/05/23(土) 14:47:40 

特撮ガガガの母ちゃんもこんな感じだった

230. 匿名 2020/05/23(土) 14:47:41 

わたしまつげ天パで髪の毛ストレートだよ

231. 匿名 2020/05/23(土) 14:47:44 

やめなよーーーー!!!!

232. 匿名 2020/05/23(土) 14:47:50 

もうリフォームだけして絶縁しちゃえ!

233. 匿名 2020/05/23(土) 14:47:57 

そんくらいの修理費子どもにタカルか? もう先行き短いのに建て替えなんかいらないわ イライラするーー 1件の返信

234. 匿名 2020/05/23(土) 14:47:58 

どこに振り込むの 1件の返信

235. 匿名 2020/05/23(土) 14:48:02 

>>158 ごめん。たまたま見てるだけだw 放送当時1話目で脱落してTwitterとかでシンジいいって書き込みが多かったから不思議で。

236. 匿名 2020/05/23(土) 14:48:12 

これは娘が悪い

237. 匿名 2020/05/23(土) 14:48:13 

お人好しが過ぎる

238. 匿名 2020/05/23(土) 14:48:20 

せめて直接言えよ母親 遠回しに追い詰めるな

239. 匿名 2020/05/23(土) 14:48:44 

肌が白くて綺麗で羨ましい

240. 匿名 2020/05/23(土) 14:48:45 

スタイルいいなー

241. 匿名 2020/05/23(土) 14:48:50 

前もおもったけど、先に坂本さんにお金渡しとけばねー 1件の返信

242. 匿名 2020/05/23(土) 14:48:52 

いま吉田羊と言おうとして一青窈と口走った

243. 匿名 2020/05/23(土) 14:49:02 

>>168 言いたい事はすごく分かるよ。 でも匂わせる必要はなかったのでは。そこは若さ故の過ちとかではなく本来の性格が出てしまったな、と。

244. 匿名 2020/05/23(土) 14:49:05 

凪、そこは坂本さんに相談しようよ…共同経営者なんだから…

245. 匿名 2020/05/23(土) 14:49:07 

まだ精神が支配されちゃってるね…

246. 匿名 2020/05/23(土) 14:49:08 

受取人 大島夕 振込人 大島凪 夕凪だったよ! 1件の返信

247. 匿名 2020/05/23(土) 14:49:43 

>>233 負動産になるだけなのにねえ

248. 匿名 2020/05/23(土) 14:49:51 

自分を押し通してコインランドリーは選べないくらい母親に押し潰されてるのか

249. 匿名 2020/05/23(土) 14:49:52 

これはドラマ用のストーリーなんだろうがさすがに坂本さんに迷惑かけるのは不快だなぁ… 1件の返信

250. 匿名 2020/05/23(土) 14:50:00 

しんじーーーーー!

251. 匿名 2020/05/23(土) 14:50:04 

慎二!!!

252. 匿名 2020/05/23(土) 14:50:05 

あのストレートが、雨でこんな短くクルンクルン🌀

253. 匿名 2020/05/23(土) 14:50:06 

しんじぃぃ!!

254. 匿名 2020/05/23(土) 14:50:07 

シンジーーーー

255. 匿名 2020/05/23(土) 14:50:09 

子供から金巻き上げる親って最悪 老後の金自分で用意できない親もね。

256. 匿名 2020/05/23(土) 14:50:10 

片平なぎささすがだわ。私の親も若干こんな感じだから嫌な気持ちで見てる。。。直接言わないで相手を追い込むって特技よね。あーー。やだやだ。

257. 匿名 2020/05/23(土) 14:50:15 

かわいそう…と思ったらしんじきたー!!

258. 匿名 2020/05/23(土) 14:50:16 

毒親にも程があるし金入れるからどんどんモンスターになってく

259. 匿名 2020/05/23(土) 14:50:18 

だからあ 行くなといったんに

260. 匿名 2020/05/23(土) 14:50:29 

こんなにおじいちゃんだった?

261. 匿名 2020/05/23(土) 14:50:31 

搾取子ってやつか

262. 匿名 2020/05/23(土) 14:50:35 

え⁈驚かないの⁈ 夢?

263. 匿名 2020/05/23(土) 14:50:37 

帯広までシンジきたの?!

264. 匿名 2020/05/23(土) 14:50:43 

ゴンさんもいるんだよね 1件の返信

265. 匿名 2020/05/23(土) 14:50:50 

凪みたいな女イライラする

266. 匿名 2020/05/23(土) 14:50:52 

ほんとこのシーンむかつく 嫌いな

267. 匿名 2020/05/23(土) 14:50:55 

うちの毒母を見ているようだった…

268. 匿名 2020/05/23(土) 14:51:09 

>>241 私も思った。あとこんな時こそシンジがお金貸してあげればいいじゃんね?と前回も思った。

269. 匿名 2020/05/23(土) 14:51:14 

くるぞ!ごんのジェラシークラクション!

270. 匿名 2020/05/23(土) 14:51:16 

>>249 コインランドリーの費用は残しておけばいいのにね

271. 匿名 2020/05/23(土) 14:51:20 

>>202 精神的に支配されてしまってるんだね。

272. 匿名 2020/05/23(土) 14:51:22 

毎日アイロンなら縮毛強制かけたほうがよくないかな 1件の返信

273. 匿名 2020/05/23(土) 14:51:27 

坂本さんかわいそうだし、社会人として契約日にやめるなんて通用しない

274. 匿名 2020/05/23(土) 14:51:29 

最悪だよー(´;ω;`)(嘘)

275. 匿名 2020/05/23(土) 14:51:30 

シンジが! ゴンゴンがっ! きゃー!!

276. 匿名 2020/05/23(土) 14:51:55 

>>234 母ちゃんの口座

277. 匿名 2020/05/23(土) 14:51:56 

プー💢

278. 匿名 2020/05/23(土) 14:52:00 

北海道産のとうもろこし食べたいな

279. 匿名 2020/05/23(土) 14:52:00 

ごん!!

280. 匿名 2020/05/23(土) 14:52:00 

ゴンさん素敵

281. 匿名 2020/05/23(土) 14:52:04 

こんなに愛されたい

282. 匿名 2020/05/23(土) 14:52:07 

ちなみにここのロケ地は茨城 1件の返信

283. 匿名 2020/05/23(土) 14:52:25 

きゃー!ゴンさん!

284. 匿名 2020/05/23(土) 14:52:33 

あれ、ゴンちゃんも送ってきてくれたんだ。

285. 匿名 2020/05/23(土) 14:52:36 

>>264 ゴンさんかっけー クラクション! 1件の返信

286. 匿名 2020/05/23(土) 14:52:39 

ゴンさんは慎二を送って行ってあげてたの?

287. 匿名 2020/05/23(土) 14:52:42 

結局似た者同士だから分かり合えるんだよね

288. 匿名 2020/05/23(土) 14:52:49 

残念ですなあ

289. 匿名 2020/05/23(土) 14:52:53 

ゴンこの年で初めて恋や嫉妬知った瞬間ww

290. 匿名 2020/05/23(土) 14:52:56 

日村のくせに

291. 匿名 2020/05/23(土) 14:53:00 

ここ納得いかないのよねー。 坂本さんかわいそう。 私だったら嫌いにまではならなくても凪を信用できなくなる。 オーナーブルーみたいな感じで不安があって、お母さんを理由にオーナーになるのをやめたって気がしちゃって! 1件の返信

292. 匿名 2020/05/23(土) 14:53:01 

坂本さん可哀想やろ モヤるわぁ

293. 匿名 2020/05/23(土) 14:53:12 

坂本さん…涙

294. 匿名 2020/05/23(土) 14:53:14 

20代の子供に600万以上のリフォーム代出してもらうだなんて 1件の返信

295. 匿名 2020/05/23(土) 14:53:25 

なんかざわざわする

296. 匿名 2020/05/23(土) 14:53:26 

坂本さん、いい人過ぎる

297. 匿名 2020/05/23(土) 14:53:29 

プー!( ;゚皿゚)ノ🚙

298. 匿名 2020/05/23(土) 14:53:31 

>>285 めずらしい しっとするごん

299. 匿名 2020/05/23(土) 14:53:42 

なぎのTシャツ! 1件の返信

300. 匿名 2020/05/23(土) 14:53:44 

ひゃっ!

301. 匿名 2020/05/23(土) 14:53:45 

ぎょえ~

302. 匿名 2020/05/23(土) 14:53:52 

私が坂本さんなら激怒するけどな 1件の返信

303. 匿名 2020/05/23(土) 14:54:02 

お母さんもう笑うわ

304. 匿名 2020/05/23(土) 14:54:03 

>>202 私もそうだから分かるよ…。毒親に育てられると離れている時は今度こそは!とか思える瞬間もあるのに実際に会いに来られると縮こまっちゃって小さい時の自分に戻った様に何も言えなくなる。ただ恐怖と緊張で。 1件の返信

305. 匿名 2020/05/23(土) 14:54:03 

かあちゃん 50じゅうまんかえせ 2件の返信

306. 匿名 2020/05/23(土) 14:54:19 

ゴンさんて箱に入って逃げそう

307. 匿名 2020/05/23(土) 14:54:22 

親の為に娘は夢を諦めるなんて つらいなあ

308. 匿名 2020/05/23(土) 14:54:33 

>>294 確か600万じゃなくて60万 貯金100万でお暇始めたはず 2件の返信

309. 匿名 2020/05/23(土) 14:54:33 

みっともないのはお金もないのに色々契約しまくる母ちゃんだろ 身丈にあった暮らししろ!

310. 匿名 2020/05/23(土) 14:54:39 

ゴンゴン大声可愛いwww

311. 匿名 2020/05/23(土) 14:54:49 

えっ? ゴンさんが一番高い

312. 匿名 2020/05/23(土) 14:54:49 

>>305 70まんえんなのです

313. 匿名 2020/05/23(土) 14:54:57 

ゴンの「えっ!」がデカくてウケたw

314. 匿名 2020/05/23(土) 14:54:58 

片平さん登場で突然2時間ドラマ!

315. 匿名 2020/05/23(土) 14:55:03 

こういうときのシンジ強いよねw外面の良さw 一際びっくりした声のゴン面白いww 1件の返信

316. 匿名 2020/05/23(土) 14:55:06 

えっえっ

317. 匿名 2020/05/23(土) 14:55:14 

毒親、来んなや💢 お金も凪と坂本さんの夢も奪いやがって💢💢

318. 匿名 2020/05/23(土) 14:55:26 

岸井ゆきのかな

319. 匿名 2020/05/23(土) 14:55:33 

坂本さんてすごく優しくて性格いいんだね。

320. 匿名 2020/05/23(土) 14:55:34 

3時からはゴンさんあんまり出なくなっちゃうの? 1件の返信

321. 匿名 2020/05/23(土) 14:55:44 

ゴンさんもいるのー素敵

322. 匿名 2020/05/23(土) 14:55:45 

坂本さんは、凪のスペックで共同経営者やるのムリなのわかってたんだよね。

323. 匿名 2020/05/23(土) 14:55:58 

初めて見てるけど自分も毒親持ちだからぞわぞわしてしまう

324. 匿名 2020/05/23(土) 14:56:05 

木曽路のCMウイカかと思った

325. 匿名 2020/05/23(土) 14:56:12 

>>282 千葉あたりかな?と思ってたけど、絶対に北海道ではなさそうだった。

326. 匿名 2020/05/23(土) 14:56:26 

うちの母親にそっくりで 観てるのしんどくなってきた… このくだりまだ続きますか? 2件の返信

327. 匿名 2020/05/23(土) 14:56:34 

何で来てんだよババア!って声に出してしまった。

328. 匿名 2020/05/23(土) 14:56:35 

大原麗子さんも存命だったらばあさん役やってたかなあ・・・

329. 匿名 2020/05/23(土) 14:56:53 

坂本さん本当に優しいよね コインランドリー立ち消えの流れは観てて苦しくなる やっぱり演技が上手な出演者が揃うドラマは何回観てもハマるね

330. 匿名 2020/05/23(土) 14:57:00 

次回の毒親同士の対決も面白いんだよね 1件の返信

331. 匿名 2020/05/23(土) 14:57:30 

飛行機乗って東京来る金あるなら娘からリフォーム代せしめてんじゃねーよ。 こういうとこが矛盾してて毒親っていらつく。

332. 匿名 2020/05/23(土) 14:57:34 

JIN同様にけっこうカットされてるのかな?

333. 匿名 2020/05/23(土) 14:57:34 

>>305 100万円振り込んでなかった?

334. 匿名 2020/05/23(土) 14:57:35 

笹野高史は40代から80代のいままでエンドレスじいさん役だよねえ

335. 匿名 2020/05/23(土) 14:57:39 

>>308 60万か!リフォームの見積もりが600万に見えて、それを出してもらおうとしてたのかと思った。 むしろ60万位、自分で出せよと… 1件の返信

336. 匿名 2020/05/23(土) 14:57:45 

>>302 私も 契約目前にこれって…

337. 匿名 2020/05/23(土) 14:57:51 

>>291 相手が相手なら事務所総出でくる案件よね

338. 匿名 2020/05/23(土) 14:57:53 

木曽路のCM音楽の深刻な感じに違和感。 サスペンスドラマで流れそうなのに、食べ物屋さんのギャップが…

339. 匿名 2020/05/23(土) 14:58:12 

早くシンジの実家問題片付いて元さや戻ってくれ ゴンさんには他に良い人が出てくる!

340. 匿名 2020/05/23(土) 14:58:23 

みんなの毒親地雷踏み抜いてて草

341. 匿名 2020/05/23(土) 14:58:48 

霞ヶ関のエリートか

342. 匿名 2020/05/23(土) 14:58:54 

覗いてるの丸見え

343. 匿名 2020/05/23(土) 14:58:54 

坂本さんとゴンさん、背後霊

344. 匿名 2020/05/23(土) 14:59:00 

この毒母どーにかしてー

345. 匿名 2020/05/23(土) 14:59:08 

坂本さんだけ見続けているw

346. 匿名 2020/05/23(土) 14:59:18 

>>320 やっぱり関係あるの?!

347. 匿名 2020/05/23(土) 14:59:23 

>>326 途中スカッとジャパンがあったはず 1件の返信

348. 匿名 2020/05/23(土) 14:59:28 

シンジも怖がってる 笑

349. 匿名 2020/05/23(土) 14:59:40 

是非もなし

350. 匿名 2020/05/23(土) 14:59:41 

>>330 会うんだw 1件の返信

351. 匿名 2020/05/23(土) 14:59:52 

>>272 節約凪だから あの長さ縮毛かけたらまあまあかかる

352. 匿名 2020/05/23(土) 14:59:53 

グイグイ来る母ちゃん怖いよー

353. 匿名 2020/05/23(土) 14:59:54 

>>202 あなた幸せだと思うからその信じられないってままで生きればいい こんな気持ち知らないほうが絶対いいから

354. 匿名 2020/05/23(土) 15:00:00 

ママ

355. 匿名 2020/05/23(土) 15:00:05 

ママ?

356. 匿名 2020/05/23(土) 15:00:12 

ママに助けてもらうは笑った

357. 匿名 2020/05/23(土) 15:00:36 

>>350 会うよ!

358. 匿名 2020/05/23(土) 15:00:37 

トラトラトラ似合うなママwwww

359. 匿名 2020/05/23(土) 15:00:41 

キターーーーーー、マックス

360. 匿名 2020/05/23(土) 15:00:45 

面白くなってきたー MAXナイトw

361. 匿名 2020/05/23(土) 15:00:47 

間が悪いwトラトラトラww

362. 匿名 2020/05/23(土) 15:00:48 

自分の性格が違いすぎて理解できないんだけどなんでこんな理不尽な親に対してガツンと言えないの? ドラマってわかってるけど本当見てるだけでイライラするんだけど。 1件の返信

363. 匿名 2020/05/23(土) 15:00:48 

マックスナイトよーwwww

364. 匿名 2020/05/23(土) 15:00:56 

今は難しいみたいです~でいいじゃん

365. 匿名 2020/05/23(土) 15:00:57 

トラトラトラ♫

366. 匿名 2020/05/23(土) 15:01:03 

こ、怖いよ

367. 匿名 2020/05/23(土) 15:01:05 

威圧感すごい…

368. 匿名 2020/05/23(土) 15:01:06 

北海道の田舎町の家のリフォームより立川のコインランドリーのが資産価値あるんにもったいねぇなぁ

369. 匿名 2020/05/23(土) 15:01:07 

「まーたやっちゃったー」←すきwwww

370. 匿名 2020/05/23(土) 15:01:14 

お母様の圧すげぇ

371. 匿名 2020/05/23(土) 15:01:17 

あらあら

372. 匿名 2020/05/23(土) 15:01:17 

笑ったwww

373. 匿名 2020/05/23(土) 15:01:52 

嘘は一度つくと辻褄合わせるために嘘つきまくらにゃならんから疲れるよねー

374. 匿名 2020/05/23(土) 15:01:53 

毒と毒 トリカブトとふぐだな

375. 匿名 2020/05/23(土) 15:01:55 

死別を叩くなよ・・・

376. 匿名 2020/05/23(土) 15:01:55 

毎回凪のTシャツのセンスが好き 欲しい

377. 匿名 2020/05/23(土) 15:02:03 

話が進んじゃうよー

378. 匿名 2020/05/23(土) 15:02:04 

きっつい 笑うとこなんだろうけどきっつい

379. 匿名 2020/05/23(土) 15:02:05 

顔合わせ前に親同士が電話でやりとりってないよね?普通は。 1件の返信

380. 匿名 2020/05/23(土) 15:02:06 

また日曜に東京に来るのかな

381. 匿名 2020/05/23(土) 15:02:08 

>>326 しばらく続きますが見たほうがいいです 2件の返信

382. 匿名 2020/05/23(土) 15:02:09 

両方毒親だと子供がかわいそうだな〜 しかもラブラブじゃなくて別れたばかりで微妙な元彼と元彼女って関係が余計に…w

383. 匿名 2020/05/23(土) 15:02:10 

>>335 全く貯金ない親もたくさんいるからね 今回ばかりは凪には大切な大切なお金だったからかなり胸糞

384. 匿名 2020/05/23(土) 15:02:11 

ゴンさん可愛い。

385. 匿名 2020/05/23(土) 15:02:17 

>>315 取り繕ってうまくやってく生き方同士 表面的には波長あってうまくいく同士だね

386. 匿名 2020/05/23(土) 15:02:27 

ゴンさん、ガックシ

387. 匿名 2020/05/23(土) 15:02:34 

電話の相手だれ? 1件の返信

388. 匿名 2020/05/23(土) 15:02:34 

ナイナイないーー

389. 匿名 2020/05/23(土) 15:02:40 

ありゃー、かなり落ち込んでるね。 てかこのまま結婚でいいのか?

390. 匿名 2020/05/23(土) 15:02:42 

ゴンの嫉妬に狂って横暴にならずにシュンとしちゃうところがいじらしいんだよねー さすがメンヘラ製造機!

391. 匿名 2020/05/23(土) 15:02:43 

誰かゴンゴン抱きしめてあげて(T_T)

392. 匿名 2020/05/23(土) 15:02:47 

いや顔合わせてどうすんねん これじゃ結婚するしかなくならない?

393. 匿名 2020/05/23(土) 15:02:48 

お母さんこんな急に相手の家と接触したがるの普通に非常識だよな

394. 匿名 2020/05/23(土) 15:02:59 

片平なぎさ改めて名女優すぎて草

395. 匿名 2020/05/23(土) 15:03:04 

このアパートの集まりはいつも楽しそう。

396. 匿名 2020/05/23(土) 15:03:16 

おばあちゃん鋭い

397. 匿名 2020/05/23(土) 15:03:29 

>>35 素敵な思い出ですね🙂 私も今は亡き愛犬とダラーとしながら見てました😊幸せだったなぁ

398. 匿名 2020/05/23(土) 15:03:29 

子供は双子なのね

399. 匿名 2020/05/23(土) 15:03:30 

いい家庭じゃないか

400. 匿名 2020/05/23(土) 15:03:31 

クルクルな子供たち可愛いw

401. 匿名 2020/05/23(土) 15:03:36 

可愛い~頭くりくり

402. 匿名 2020/05/23(土) 15:03:36 

え??なにこのママ友! でもこんな人いるよね

403. 匿名 2020/05/23(土) 15:03:43 

このシーン好き笑

404. 匿名 2020/05/23(土) 15:03:46 

こんな想像みんなするよね?

405. 匿名 2020/05/23(土) 15:03:46 

クソ女め 既婚者はみんなこんなママ友付き合い強いられてるのかな

406. 匿名 2020/05/23(土) 15:03:53 

>>362 支配されてるから 1件の返信

407. 匿名 2020/05/23(土) 15:03:54 

>>381 最後克服するまで見るとスッキリするけどここでやめるとモヤモヤのままのパターンだよね 見たほうがいい

408. 匿名 2020/05/23(土) 15:03:54 

この慎二と凪の正反対妄想おもしろかった。

409. 匿名 2020/05/23(土) 15:03:55 

なんで双子w?!

410. 匿名 2020/05/23(土) 15:03:56 

片平なぎささんと黒木華さんは縄文顔と弥生顔のお手本みたいだなー

411. 匿名 2020/05/23(土) 15:03:57 

ゴンさん好きすぎて順調に自分の中のメンヘラが育ってるのを感じるわ 1件の返信

412. 匿名 2020/05/23(土) 15:04:11 

妄想が真逆wwww

413. 匿名 2020/05/23(土) 15:04:16 

お母さんと凪で 夕凪なんだ!可愛いけどニコイチみたいにするのちょっと怖いね

414. 匿名 2020/05/23(土) 15:04:33 

想像の落差がwwwwww

415. 匿名 2020/05/23(土) 15:04:34 

妄想が真逆w

416. 匿名 2020/05/23(土) 15:04:35 

だったら、凪、帯広まで帰らなくて良かったのにね お金も振り込んで、新しい生活にまで土足で踏み込まれて、あ~~ 怒

417. 匿名 2020/05/23(土) 15:04:36 

妄想する内容が全然違う こいつら無理やん

418. 匿名 2020/05/23(土) 15:04:40 

今日初めて見てるからゴンさんがどんなかんじなのかさっぱりわからぬ 原作は読んでる 凪が一旦夢中になったけどってやつでよき? 1件の返信

419. 匿名 2020/05/23(土) 15:04:49 

今までのしんじから想像したら、凪の中ではこうなるよな~笑

420. 匿名 2020/05/23(土) 15:04:54 

>>387 しんじ母 1件の返信

421. 匿名 2020/05/23(土) 15:04:58 

全然 空想が違う悲しさ

422. 匿名 2020/05/23(土) 15:05:14 

妄想の中の家族像が違い過ぎて切ない

423. 匿名 2020/05/23(土) 15:05:25 

ゴンさんは面白くないだろうなーこの状況

424. 匿名 2020/05/23(土) 15:05:32 

中村倫也ふかしじゃなくて吸うのねちゃんと

425. 匿名 2020/05/23(土) 15:05:39 

慎二はゴンさんをなんて呼んでるんだろ 1件の返信

426. 匿名 2020/05/23(土) 15:05:42 

ゴンさんの育った家庭環境もひどそう。私はドラマ全部見られて見てないけど、全く描かれてないよね?

427. 匿名 2020/05/23(土) 15:05:45 

>>379 相手の親が急に電話してきたら自分なら非常識だな〜と思う。マイウェイ凪母は自分の事が1番だから仕方ないんだろうけど

428. 匿名 2020/05/23(土) 15:05:51 

>>420 ありがとう!

429. 匿名 2020/05/23(土) 15:06:00 

みんなと見てる話が違う気がする 片平なぎさは出てこない いま吉田羊がお茶会でオブラートサンドバッグされて ママ友が娘にまでからんでるところ@福岡 2件の返信

430. 匿名 2020/05/23(土) 15:06:01 

シンジのスペック高すぎてゴンは辛いね

431. 匿名 2020/05/23(土) 15:06:14 

シンジの想像する将来の子供たちと凪の想像との落差w

432. 匿名 2020/05/23(土) 15:06:16 

嫉妬ゴンさん萌えるわぁ

433. 匿名 2020/05/23(土) 15:06:23 

>>347 >>381 ありがとうございます❗️ ちょうど電話がきて離脱していましたが 戻って観てみます!

434. 匿名 2020/05/23(土) 15:06:23 

>>411 素直になればいいのにね 素直になれなくて取り繕ってきたからエリートなれたんだろうけど実生活実りなさすぎ 1件の返信

435. 匿名 2020/05/23(土) 15:06:23 

ゴンさんの話し方も声も好き。

436. 匿名 2020/05/23(土) 15:06:28 

泣かないでねがせめてもの牽制w

437. 匿名 2020/05/23(土) 15:06:29 

ゴンさん、北海道のあたりから堪えてる? 1件の返信

438. 匿名 2020/05/23(土) 15:06:30 

>>418 よき 凪はいったん夢中になったけど、目が覚めた 今はゴンの方が凪を気になってる 1件の返信

439. 匿名 2020/05/23(土) 15:06:38 

また泣いちゃうよぉw

440. 匿名 2020/05/23(土) 15:06:44 

ゴンさんの肩甲骨エロい

441. 匿名 2020/05/23(土) 15:06:54 

ゴンゴンの肩甲骨素敵

442. 匿名 2020/05/23(土) 15:07:09 

>>429 あ、一週遅れかな?

443. 匿名 2020/05/23(土) 15:07:18 

>>429 1週間関東早いよ 日曜もやってたから 来週も楽しめて羨ましい

444. 匿名 2020/05/23(土) 15:07:19 

片平さんは、見てたのかっていう位家の毒親そっくり

445. 匿名 2020/05/23(土) 15:07:31 

ゴンとの結婚は許しません 正社員じゃない人はダメ

446. 匿名 2020/05/23(土) 15:07:33 

誰も来ねぇしwww

447. 匿名 2020/05/23(土) 15:07:34 

>>434 素直に最初からなってたら凪はお暇とらんのよな 1件の返信

448. 匿名 2020/05/23(土) 15:07:38 

あら 言わんのか?

449. 匿名 2020/05/23(土) 15:07:40 

慎二のお暇 完

450. 匿名 2020/05/23(土) 15:07:44 

誰も来ないw

451. 匿名 2020/05/23(土) 15:07:47 

>>437 クラクションプー💢 からこっちずっと面白くないだろうな

452. 匿名 2020/05/23(土) 15:07:51 

モックン?

453. 匿名 2020/05/23(土) 15:08:00 

重機

454. 匿名 2020/05/23(土) 15:08:19 

ゴンの初恋

455. 匿名 2020/05/23(土) 15:08:33 

>>438 ありがとう! ゴンさんはだめ男だな~

456. 匿名 2020/05/23(土) 15:08:34 

中村倫也好きだわー顔ゴンじゃないのにゴンだよ

457. 匿名 2020/05/23(土) 15:08:34 

エリーに惚れればよろしい

458. 匿名 2020/05/23(土) 15:08:40 

ゴンさん切ない 惚れるわ

459. 匿名 2020/05/23(土) 15:08:41 

ゴンはその子にしとけ

460. 匿名 2020/05/23(土) 15:08:44 

カッコいいまま!

461. 匿名 2020/05/23(土) 15:08:56 

ゴンそれ高校ぐらいまでに覚えるやつw

462. 匿名 2020/05/23(土) 15:09:10 

ごんちゃんがかわいい。 本気で好きで、いじいじしちゃうところ、かわいい。

463. 匿名 2020/05/23(土) 15:09:16 

エリィ役の子って虹の通り道でディズニー紹介してる子だよね?雰囲気全然違うからわからなかった

464. 匿名 2020/05/23(土) 15:09:28 

なんかちょくちょく知らないシーンがある気がする... 私が忘れてるだけ? 1件の返信

465. 匿名 2020/05/23(土) 15:09:47 

>>299 mammy and me (笑)

466. 匿名 2020/05/23(土) 15:10:01 

関東?は凪の母が突撃してきてシンジが結婚するって嘘ついてるところだよ。後2時間で最終話おわる

467. 匿名 2020/05/23(土) 15:10:07 

>>406 支配ってなに? どこかで打破しないと親が死ぬまでこの状況を変えられないのに自分の性格も変える気ないってこと? 全然意味が分からないわ。 2件の返信

468. 匿名 2020/05/23(土) 15:10:35 

ゼクシィ!ww

469. 匿名 2020/05/23(土) 15:10:37 

尚美となぎさもリアルで話合いそう 1件の返信

470. 匿名 2020/05/23(土) 15:10:39 

失礼ながら親子に見えない

471. 匿名 2020/05/23(土) 15:10:46 

歳取ると、実の親が鬱陶しくもあるんだけど心配だしで、付き合い方に悩むんだよね。 距離感の保ち方みたいな。

472. 匿名 2020/05/23(土) 15:10:47 

もう二人とも親と縁切りなさいよ笑

473. 匿名 2020/05/23(土) 15:10:52 

そりゃあ 喜んじゃうよね

474. 匿名 2020/05/23(土) 15:11:01 

な ぜ 住 所 を し っ て い る

475. 匿名 2020/05/23(土) 15:11:08 

高島屋の袋

476. 匿名 2020/05/23(土) 15:11:08 

怖すぎるーー

477. 匿名 2020/05/23(土) 15:11:09 

放送内容違う地域同士で1つのトピは難しいね 1件の返信

478. 匿名 2020/05/23(土) 15:11:12 

>>467 母ちゃん100%真っ黒な人ではないから凪も憎みきれなくてズルズルズルズル

479. 匿名 2020/05/23(土) 15:11:29 

お前がお返し送れ!!!

480. 匿名 2020/05/23(土) 15:11:33 

>>447 シンジの話ね

481. 匿名 2020/05/23(土) 15:11:38 

結婚したくなくなる(笑)

482. 匿名 2020/05/23(土) 15:11:40 

あ〜この嘘はだめだ〜 なんで嘘ついたんや〜

483. 匿名 2020/05/23(土) 15:11:42 

シンジ!お前のせいでこんなことになってんぞ!!

484. 匿名 2020/05/23(土) 15:11:54 

(`・ω・´)ゞはい

485. 匿名 2020/05/23(土) 15:12:11 

>>477 JINの時すごく盛り上がったからいけると思う!

486. 匿名 2020/05/23(土) 15:12:16 

凪の相棒が!!

487. 匿名 2020/05/23(土) 15:12:27 

凪のお暇って こんなドロドロのドラマだったの?

488. 匿名 2020/05/23(土) 15:12:30 

毒親のせいで胃潰瘍になった人いるかな? いじめで胃潰瘍になった人知ってるからいるよな。 2件の返信

489. 匿名 2020/05/23(土) 15:12:44 

第○話の時の犬の鳴き声?みたいのがかわいい

490. 匿名 2020/05/23(土) 15:12:50 

タイトルの出し方がほんといちいちオシャレ♥️

491. 匿名 2020/05/23(土) 15:13:14 

どストレートに聞くなあw

492. 匿名 2020/05/23(土) 15:13:25 

緑さん「コインランドリーお喋りくそじじい」w

493. 匿名 2020/05/23(土) 15:13:29 

坂本さんその辺の家族感はまともなんだな

494. 匿名 2020/05/23(土) 15:13:33 

>>488 摂食障害にはなったから常に胃荒れてるわよ

495. 匿名 2020/05/23(土) 15:13:44 

>>469 でも親子ぐらい年離れてそう。

496. 匿名 2020/05/23(土) 15:13:49 

さかもとさん、横顔がきれい

497. 匿名 2020/05/23(土) 15:14:01 

あれ?みんな今コマーシャルだよね?? 1件の返信

498. 匿名 2020/05/23(土) 15:14:10 

話は聞かせてもらった!の犬思い出した 弁護士きたときに。

499. 匿名 2020/05/23(土) 15:14:37 

子どもの就職から結婚や結婚後の生活まで逐一親戚はなすよね母親っているよね あれやめてほしい うちは立派に育ってますってマウントなんだろうけど客観的にみて恥ずかしい 聞く人なんて噂好きなスピーカーおばさんばっかだし

500. 匿名 2020/05/23(土) 15:14:49 

>>497 いいえ(´Д`)