情報元 : 【実況・感想】日曜の夜ぐらいは...#06ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4622341/


1. 匿名 2023/06/04(日) 21:57:04 

実況しましょう!

2. 匿名 2023/06/04(日) 21:57:26 

楽しみ😇😇😇

3. 匿名 2023/06/04(日) 21:57:55 

賢太がいい人でありますように🙏

4. 匿名 2023/06/04(日) 21:58:24 

楽しみにしてました。 みんながハッピーな最終回を迎えられますように!

5. 匿名 2023/06/04(日) 21:58:41 

あなたがしてくれなくても とこれだけ毎週楽しみ! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/06/04(日) 21:59:09 

先週ちくわぶ工事にみんなが迎え来てくれたときのわぶちゃんが満面の笑みで可愛すぎたなー! 今週も幸せであれ!!

7. 匿名 2023/06/04(日) 21:59:41 

カフェケンタがなんかゴリゴリに怪しすぎるんだよね~

8. 匿名 2023/06/04(日) 21:59:49 

Tverのサムネがみんないい顔してる カフェケンタの表情が微妙なのはひっかけだと信じてるぞ!

9. 匿名 2023/06/04(日) 21:59:56 

10. 匿名 2023/06/04(日) 22:00:01 

賢太、お願いだから裏切らないでくれー

11. 匿名 2023/06/04(日) 22:00:19 

カフェ賢太は絶対いいやつ!

12. 匿名 2023/06/04(日) 22:00:19 

毎回、心がじわっとなって泣かされるドラマです。とても楽しみ。

13. 匿名 2023/06/04(日) 22:00:36 

初回で脱落してしまったんだけど、やっぱ面白い?? ちゃんと観たら良かったかなー 1件の返信

14. 匿名 2023/06/04(日) 22:00:47 

毎月オーナーが変わるレンタルスペース的なところでやるのか

15. 匿名 2023/06/04(日) 22:00:51 

季節感バグる

16. 匿名 2023/06/04(日) 22:00:57 

あー、ウザイ店長出てくるんじゃないの このベンチ座ってたら 1件の返信

17. 匿名 2023/06/04(日) 22:01:35 

手まで綺麗だ

18. 匿名 2023/06/04(日) 22:01:39 

めるる演技上手いの感心する毎回

19. 匿名 2023/06/04(日) 22:01:42 

この物件は高いだろう

20. 匿名 2023/06/04(日) 22:01:42 

カフェで実務してるめるるだけが経験値上がるね

21. 匿名 2023/06/04(日) 22:01:43 

言うて交通費かかるからサチとわぶちゃんの団地の近所の方がよくないかい

22. 匿名 2023/06/04(日) 22:01:57 

>>16 尾美もこのベンチにくるんだよね

23. 匿名 2023/06/04(日) 22:01:59 

ケーセーラーセッラッ

24. 匿名 2023/06/04(日) 22:02:35 

サチ父、どうか邪魔しないで!

25. 匿名 2023/06/04(日) 22:02:36 

みねくん役の岡山くんいい味出しててなんかこのキャラ好き 1件の返信

26. 匿名 2023/06/04(日) 22:02:37 

みね基本ドMだよねw

27. 匿名 2023/06/04(日) 22:02:43 

皆んなが楽しそうで嬉しい

28. 匿名 2023/06/04(日) 22:02:48 

サチ:あ、みねくん 若葉:みねくん ケンタ:みね!!

29. 匿名 2023/06/04(日) 22:02:54 

雰囲気より立地で選んで〜‼︎

30. 匿名 2023/06/04(日) 22:03:07 

家賃めちゃくちゃ高そう

31. 匿名 2023/06/04(日) 22:03:17 

また賢太の事疑うコメント多いだろうけど、自分は信じてるよー!今日は賢太の私生活的なのも出てくるの楽しみ

32. 匿名 2023/06/04(日) 22:03:22 

これ何月の設定なんだろ

33. 匿名 2023/06/04(日) 22:03:24 

広すぎないか?

34. 匿名 2023/06/04(日) 22:03:26 

PCの画面だれの?カフェケンタ?

35. 匿名 2023/06/04(日) 22:03:33 

待ってたー 続きが気になりすぎる

36. 匿名 2023/06/04(日) 22:03:48 

さっき自転車のママいた?

37. 匿名 2023/06/04(日) 22:03:58 

カフェ店員めるる美しすぎる

38. 匿名 2023/06/04(日) 22:04:15 

岸井ゆきのの演技はうまいの?

39. 匿名 2023/06/04(日) 22:04:27 

審査通るのかな?

40. 匿名 2023/06/04(日) 22:04:29 

不動産屋呼ばずに見にきたの?

41. 匿名 2023/06/04(日) 22:04:33 

みんなちゃんと勉強してるんだなぁ

42. 匿名 2023/06/04(日) 22:04:35 

家賃45まんぐらい??

43. 匿名 2023/06/04(日) 22:04:42 

わぶちゃん、あのちくわぶ工場からすると毎日楽しくて仕方ないだろうね

44. 匿名 2023/06/04(日) 22:04:46 

調理師免許はどうすんだ? 1件の返信

45. 匿名 2023/06/04(日) 22:04:47 

このドラマが今クールで一番好きなんだよなぁ…

46. 匿名 2023/06/04(日) 22:04:49 

広いカフェになるねーもっとこじんまりしたのかと思ってた 2件の返信

47. 匿名 2023/06/04(日) 22:04:50 

前は何の店舗で閉店してしまったのかまで調べた方がいいぜ

48. 匿名 2023/06/04(日) 22:04:55 

3,000万じゃ無理くない?

49. 匿名 2023/06/04(日) 22:05:16 

ミネくん可愛な

50. 匿名 2023/06/04(日) 22:05:18 

>>44 調理師免許はなくても営業できるよ

51. 匿名 2023/06/04(日) 22:05:24 

カフェというより豪邸?2階もあるし…

52. 匿名 2023/06/04(日) 22:05:25 

下からでも可愛すぎるめるる

53. 匿名 2023/06/04(日) 22:05:36 

幸せってなんだろうなあ

54. 匿名 2023/06/04(日) 22:05:44 

めるるかわいい

55. 匿名 2023/06/04(日) 22:06:04 

視線w

56. 匿名 2023/06/04(日) 22:06:18 

>>46 分かるー!無理だよね 郊外にある星乃珈琲店くらいの規模あるわ

57. 匿名 2023/06/04(日) 22:06:18 

声かければいいのに・・・ 別の物件教えてもらえるかも

58. 匿名 2023/06/04(日) 22:06:21 

ここでいい物件あったら紹介してくださいって 名刺わたすんだよー

59. 匿名 2023/06/04(日) 22:06:33 

声掛けりゃいいのに。決まっちゃったんですか?って聞けよ

60. 匿名 2023/06/04(日) 22:06:40 

こんな高そうなとこじゃなくてよかったよ

61. 匿名 2023/06/04(日) 22:06:49 

わーん 寝落ちして、今から見るー なに?なんで四人は怒ってるの!? 1件の返信

62. 匿名 2023/06/04(日) 22:06:52 

良い物件はそうそう無い

63. 匿名 2023/06/04(日) 22:06:53 

リップロール難しいよね さすが女優さん

64. 匿名 2023/06/04(日) 22:07:06 

いや、今のは不動産屋から声掛けるべきシーンだろw

65. 匿名 2023/06/04(日) 22:07:15 

>>61 良さげな物件あったと思ったら、もう埋まったみたい 1件の返信

66. 匿名 2023/06/04(日) 22:07:30 

これ季節は秋?

67. 匿名 2023/06/04(日) 22:07:38 

美容院になると思う

68. 匿名 2023/06/04(日) 22:07:44 

それぞれ何歳の設定なんだろ

69. 匿名 2023/06/04(日) 22:08:05 

>>46 分かるよ でもお母さんも車椅子で通れるカフェにするのかな? 1件の返信

70. 匿名 2023/06/04(日) 22:08:10 

>>65 ありがとう!オリゴ糖! 1件の返信

71. 匿名 2023/06/04(日) 22:08:14 

めるるの髪サッラサラでうらやま

72. 匿名 2023/06/04(日) 22:08:17 

めちゃくちゃ好きなドラマになったけど、絶頂は終わったかもって感じだ 1件の返信

73. 匿名 2023/06/04(日) 22:08:21 

めるる自然体

74. 匿名 2023/06/04(日) 22:08:24 

あぶちゃん毎回名言言うよね 2件の返信

75. 匿名 2023/06/04(日) 22:09:00 

普通の人が来たらダサい服も女優が着ると見れる 1件の返信

76. 匿名 2023/06/04(日) 22:09:06 

あらすじ見たらコンサル料200万振り込むって??大丈夫なのかな…

77. 匿名 2023/06/04(日) 22:09:07 

今日は天音の登場が早くて嬉しい

78. 匿名 2023/06/04(日) 22:09:18 

若葉やっぱり田舎にいる時と服装も顔も全然違うね 田舎にいる時は笑顔も少ないし、おばあちゃんからのお下がりみたいな服とか古めのデザインの服着てたけど、今はキラキラしてる。 1件の返信

79. 匿名 2023/06/04(日) 22:09:22 

>>72 まだまだこれからだと思うよ! 1件の返信

80. 匿名 2023/06/04(日) 22:09:23 

映像・音楽、この空気感がやっぱりすき

81. 匿名 2023/06/04(日) 22:09:30 

>>69 そうだね!彼女たちはその目線もある人たちだね

82. 匿名 2023/06/04(日) 22:09:33 

話が進まない、ずっと同じ場所じゃん

83. 匿名 2023/06/04(日) 22:09:38 

>>74 北陽出てきたw

84. 匿名 2023/06/04(日) 22:09:44 

なんか無意味な演出多いな

85. 匿名 2023/06/04(日) 22:09:45 

商店街の喫茶店から初めてよ 最初からこんな大きい店怖いよ

86. 匿名 2023/06/04(日) 22:09:46 

この人たち、店内に何席作って何人まで収容できる規模にするのか全く考えてなさそう 2件の返信

87. 匿名 2023/06/04(日) 22:10:21 

いい場所だけど、めちゃくちゃ金かかりそう 初期費用もかかるし、3千万ではまったく足りないだろ・・・

88. 匿名 2023/06/04(日) 22:10:22 

>>74 わぶちゃんね!w

89. 匿名 2023/06/04(日) 22:10:33 

>>86 そのためのカフェケンタだから

90. 匿名 2023/06/04(日) 22:10:35 

なんかのトレーニングみたいw

91. 匿名 2023/06/04(日) 22:10:52 

清野菜名、子供いるように見えないな

92. 匿名 2023/06/04(日) 22:10:52 

この顔すると大抵ブスになるのに、みんな可愛いって何

93. 匿名 2023/06/04(日) 22:11:02 

カフェ出すのに、誰かが調理師免許持ってないといけないんじゃなかったっけ? 1件の返信

94. 匿名 2023/06/04(日) 22:11:16 

>>86 ノリでやってるよね だからコンサルでケンタに考えてもらうのかも

95. 匿名 2023/06/04(日) 22:11:25 

>>79 そうなるといいな!

96. 匿名 2023/06/04(日) 22:11:34 

>>75 最後から2番目の恋の内田有紀思い出した 1件の返信

97. 匿名 2023/06/04(日) 22:11:37 

最初の現実味からなんか方向性変わってきたドラマだよね、、、結局キラキラした世界

98. 匿名 2023/06/04(日) 22:11:38 

なんで日曜の夜くらいはってタイトルなんだろ 何か伏線なのかな

99. 匿名 2023/06/04(日) 22:11:40 

昨日、海街dairy見てたら このドラマ思い出した なんとなく空気感が似てる

100. 匿名 2023/06/04(日) 22:12:12 

これ見ないふりして放置しちゃうんだ 権利放棄せずに貰える額のギリギリまで受けとれば良いのにな

101. 匿名 2023/06/04(日) 22:12:31 

ばあちゃん、まだ疑ってる 絶対わぶちゃんのお母さん呼んだもんな

102. 匿名 2023/06/04(日) 22:12:34 

>>93 必要な資格は以下の通りで調理師免許はいらないみたい カフェ開業を決めたら「食品衛生責任者」の資格を取得 開業するカフェの規模で変わる資格「防火管理者」 カフェの開業までに「飲食店営業許可申請」を届出 パン等を提供するカフェ開業は「菓子製造業許可申請」 個人でカフェ開業なら「開業(廃業)等届出書」を提出 1件の返信

103. 匿名 2023/06/04(日) 22:12:36 

こんなに簡単に公団住宅入れないと思う

104. 匿名 2023/06/04(日) 22:13:03 

岸井ゆきのって身長かなり小さいのかな

105. 匿名 2023/06/04(日) 22:13:34 

なんかグダグダしてんな

106. 匿名 2023/06/04(日) 22:13:44 

コンサル料200まん前払いなんか

107. 匿名 2023/06/04(日) 22:13:45 

>>96 そういえば、ドラマ内で坂口憲二がやってたくらいのカフェが良さそうだね 1件の返信

108. 匿名 2023/06/04(日) 22:13:52 

>>78 田舎じゃ派手な格好は浮くからおしゃれできないもんね 都会っていいよなー

109. 匿名 2023/06/04(日) 22:13:54 

>>70 どういたしまして ナマステ

110. 匿名 2023/06/04(日) 22:14:00 

このイケメンは詐欺師ではないの?

111. 匿名 2023/06/04(日) 22:14:03 

コンサルってどこまでしてくれるんだろ?

112. 匿名 2023/06/04(日) 22:14:06 

200万!?

113. 匿名 2023/06/04(日) 22:14:08 

持ち逃げはやめてよー

114. 匿名 2023/06/04(日) 22:14:13 

200万円ってATMで振り込みできる? 窓口じゃないとだめじゃない? 1件の返信

115. 匿名 2023/06/04(日) 22:14:15 

コンサル料ってそんな高いの?相場がわからん 2件の返信

116. 匿名 2023/06/04(日) 22:14:21 

200万もすんの?普通?

117. 匿名 2023/06/04(日) 22:14:22 

これ騙されるパターンだよね

118. 匿名 2023/06/04(日) 22:14:25 

二百万てATMで振り込めるんだっけ 1件の返信

119. 匿名 2023/06/04(日) 22:14:28 

大丈夫だよね…?

120. 匿名 2023/06/04(日) 22:14:29 

こっちまでドキドキする

121. 匿名 2023/06/04(日) 22:14:30 

えっとってカフェケンタ大丈夫だよね?!

122. 匿名 2023/06/04(日) 22:14:33 

まだケンタを信じられない 1件の返信

123. 匿名 2023/06/04(日) 22:14:37 

詐欺師っぽい

124. 匿名 2023/06/04(日) 22:14:37 

ドキドキ!

125. 匿名 2023/06/04(日) 22:14:38 

200なら安いしかもね ちゃんとしてる人なら

126. 匿名 2023/06/04(日) 22:14:42 

高すぎる

127. 匿名 2023/06/04(日) 22:14:43 

賢太、本当にあかん人なんかな??

128. 匿名 2023/06/04(日) 22:14:45 

家賃高いところは無理じゃん。不動産屋で物件探さないし突っ込みどころが多くてだんだんイライラしてきた(笑) 1件の返信

129. 匿名 2023/06/04(日) 22:14:47 

今ATMの前でスマホ使ったら行員こない? 1件の返信

130. 匿名 2023/06/04(日) 22:14:52 

コンサルタント料200万か~ すぐ溶ける・・・

131. 匿名 2023/06/04(日) 22:15:01 

今のカフェケンタの間は何?

132. 匿名 2023/06/04(日) 22:15:03 

電話繋がってたんw

133. 匿名 2023/06/04(日) 22:15:03 

ケンタが悪い人だったら最悪!

134. 匿名 2023/06/04(日) 22:15:09 

>>114 思った。お金下ろすのは50万までだけど振込は出来るんかな? 1件の返信

135. 匿名 2023/06/04(日) 22:15:09 

大丈夫!? 本当に大丈夫なの…

136. 匿名 2023/06/04(日) 22:15:10 

ATM四人で取り囲んだら邪魔…

137. 匿名 2023/06/04(日) 22:15:12 

電話つながったまんま!!

138. 匿名 2023/06/04(日) 22:15:17 

>>118 50万までじゃなかったっけ

139. 匿名 2023/06/04(日) 22:15:17 

契約書まかないで振り込みするの?? 1件の返信

140. 匿名 2023/06/04(日) 22:15:20 

何で通帳一緒にするの?別に出資するなら一人500万とかで良くない?全部を一緒の通帳じゃなくてさ

141. 匿名 2023/06/04(日) 22:15:21 

これはヤバそう。イヤな予感しかない。

142. 匿名 2023/06/04(日) 22:15:23 

200万とかたっか

143. 匿名 2023/06/04(日) 22:15:28 

賢太フリーランスじゃなくて会社所属の人でしょ?

144. 匿名 2023/06/04(日) 22:15:28 

やっぱり(笑)

145. 匿名 2023/06/04(日) 22:15:40 

200万て適正価格なの?高いような

146. 匿名 2023/06/04(日) 22:15:42 

ケンタは個人じゃなくて雇われだよね。 コンサルの会社が詐欺してないといいけど

147. 匿名 2023/06/04(日) 22:15:45 

振り込め詐欺で止めてくれてのかと思った

148. 匿名 2023/06/04(日) 22:15:48 

>>129 ビンゴだね! 1件の返信

149. 匿名 2023/06/04(日) 22:15:54 

美顔器に30万円近く使ったタクシーケンタ

150. 匿名 2023/06/04(日) 22:15:57 

コンサルタント料で200万円も使ってたら、カフェオープンするための費用無くなるじゃん

151. 匿名 2023/06/04(日) 22:15:59 

ケンタのあの笑顔は多分大丈夫じゃない…? 1件の返信

152. 匿名 2023/06/04(日) 22:16:16 

賢い太いの人、良い人でいてくれー

153. 匿名 2023/06/04(日) 22:16:18 

銀行でこんな事してる4人組いないよ

154. 匿名 2023/06/04(日) 22:16:26 

>>148 ちゃんと描写あってよかったよw

155. 匿名 2023/06/04(日) 22:16:26 

賢太の事信用していいんだよね??

156. 匿名 2023/06/04(日) 22:16:27 

天音って175センチあるんだ

157. 匿名 2023/06/04(日) 22:16:30 

そんなすぐ見れねーよwww

158. 匿名 2023/06/04(日) 22:16:31 

2854万 何気に54万もふえてる 1件の返信

159. 匿名 2023/06/04(日) 22:16:32 

なんかイライラしてきた

160. 匿名 2023/06/04(日) 22:16:36 

電話繋いだままってのがw

161. 匿名 2023/06/04(日) 22:16:37 

詐欺かもしれんぞ

162. 匿名 2023/06/04(日) 22:16:38 

この人の借金先に振り込んだとか。 1件の返信

163. 匿名 2023/06/04(日) 22:16:41 

カフェケンタ!! これで持ち逃げしたらゆるさねーからなー!!

164. 匿名 2023/06/04(日) 22:16:44 

こんな長々してたら「お手数ですが最初からやり直してください」ってATMに通帳返されるよ

165. 匿名 2023/06/04(日) 22:16:57 

あ、信用して良かったんだね

166. 匿名 2023/06/04(日) 22:16:59 

東京でカフェってそんな儲かるん? 1件の返信

167. 匿名 2023/06/04(日) 22:17:00 

コンサルって先払いなんだね? ケンタ騙したらゆるさねーぞ 1件の返信

168. 匿名 2023/06/04(日) 22:17:01 

賢太をまだ信じられない。 もしいい人だったら謝ります笑

169. 匿名 2023/06/04(日) 22:17:08 

4人も居て、誰も疑わないの?? まだ何も始まってないのに怪しいでしょ。

170. 匿名 2023/06/04(日) 22:17:10 

>>158 みねくんのおかねじゃない? 1件の返信

171. 匿名 2023/06/04(日) 22:17:13 

>>151 うん 邪悪な笑顔じゃなかったね

172. 匿名 2023/06/04(日) 22:17:23 

ATMでこんな人達いたら迷惑だね

173. 匿名 2023/06/04(日) 22:17:25 

このままドラマらしくフワフワとうまくカフェ開業まで行ってくれ 1件の返信

174. 匿名 2023/06/04(日) 22:17:26 

えっ、これ大丈夫なん??

175. 匿名 2023/06/04(日) 22:17:30 

>>13 私は逆に最初は面白かったけどだんだん え、こういう感じに進むの?って興味が薄れてきそうで脱落しそうかも 1件の返信

176. 匿名 2023/06/04(日) 22:17:32 

>>162 ちゃんとカフェ開業プロジェクトって振込先だったよ〜

177. 匿名 2023/06/04(日) 22:17:43 

振り込みすぐ確認できないの?

178. 匿名 2023/06/04(日) 22:17:45 

ケンタ詐欺師なのか?

179. 匿名 2023/06/04(日) 22:17:48 

カフェやりたい人って実際多いんだろうなあ

180. 匿名 2023/06/04(日) 22:17:51 

>>170 100万弱あったからねw

181. 匿名 2023/06/04(日) 22:17:54 

怖いよー

182. 匿名 2023/06/04(日) 22:18:01 

200万以上引っ張れそうだからここで切らないでしょ

183. 匿名 2023/06/04(日) 22:18:02 

めるるも背高いほうだと思ってたけど天音の方が全然高いんだね、意外

184. 匿名 2023/06/04(日) 22:18:04 

振り込んでから詐欺を疑い始めても遅いて。

185. 匿名 2023/06/04(日) 22:18:08 

大丈夫だと信じたい

186. 匿名 2023/06/04(日) 22:18:18 

人生というのは結局のところ信用できる人と出会うための長い旅である byめるる

187. 匿名 2023/06/04(日) 22:18:18 

前金とか契約書もないのにやばくない?

188. 匿名 2023/06/04(日) 22:18:21 

200マン振り込んだ段階でやっと疑うのゆるふわすぎるwwwwwww もし騙されとってももう遅いわwwww

189. 匿名 2023/06/04(日) 22:18:22 

>>173 むしろここまでの流れだと あと2,3回くらいは闇落ちしそう 1件の返信

190. 匿名 2023/06/04(日) 22:18:32 

めるる可愛すぎるだろ

191. 匿名 2023/06/04(日) 22:18:35 

大丈夫なの?契約書とか印鑑とか捺印… 一時金に200万だったの?一人50万ずつ? 1件の返信

192. 匿名 2023/06/04(日) 22:18:50 

ATMで200万円も振り込めるんだね。50万ぐらいまでとかだと思ってた。 2件の返信

193. 匿名 2023/06/04(日) 22:18:56 

えー、本当に大丈夫?

194. 匿名 2023/06/04(日) 22:19:02 

賢太がいい人ですように(⧿人⧿) って実際お内裏様の家の近くの喫茶店実際手がけて成功させてたんだから、流石に詐欺は無いかとw日曜の夜ぐらいだし!

195. 匿名 2023/06/04(日) 22:19:05 

毎回めるるのcm笑

196. 匿名 2023/06/04(日) 22:19:12 

>>189 えーー!!やだよーー!!お金をもてあそばないで!!お願い!

197. 匿名 2023/06/04(日) 22:19:17 

でも先週のエンディングで4人と一緒にケンタも仲間っぽい感じだったから大丈夫だよね!ね!🥺

198. 匿名 2023/06/04(日) 22:19:18 

フリーの人にコンサル料200万円はけっこう高いね。 徹底的にケンタを使い倒すんだ! 遠慮はいらない!

199. 匿名 2023/06/04(日) 22:19:34 

>>191 先週資金を口座1つにまとめてミネ君管理になったから 1件の返信

200. 匿名 2023/06/04(日) 22:19:40 

やることなすこと失敗する3人だから心配で仕方ない。

201. 匿名 2023/06/04(日) 22:19:41 

>>167 知ってるカフェでコンサルして開業時の手伝いまでしてる人が悪いことはしないでしょう、と信じてる。身バレしてる立場だし

202. 匿名 2023/06/04(日) 22:19:43 

賢太もたった200万で詐欺しないだろう

203. 匿名 2023/06/04(日) 22:20:16 

前回も書いたけど、キッチンカーから初めて欲しかった。 1件の返信

204. 匿名 2023/06/04(日) 22:20:22 

>>192 確かそれくらいだよね?銀行によって違うとか?

205. 匿名 2023/06/04(日) 22:20:24 

このままカフェがうまくいってみんな幸せってありきたりすぎるからここから地獄絵図みたいな展開待ち受けてそう

206. 匿名 2023/06/04(日) 22:20:28 

日曜の夜に悪い人はいません! (お内裏様の父親とわぶちゃんの母親除く)

207. 匿名 2023/06/04(日) 22:20:51 

>>192 個人でも限度額上げればできるよね 1件の返信

208. 匿名 2023/06/04(日) 22:21:12 

>>166 家賃高いしタピオカ屋みたいな店内狭めテイクアウト多めじゃないとやっていけないと思う。それも流行りが過ぎれば終わる… このコロナ後の物価高にカフェで外食なんて真っ先に削るところだし。ドラマの世界観がわからないけど。

209. 匿名 2023/06/04(日) 22:21:12 

こんな人達いないよねw

210. 匿名 2023/06/04(日) 22:21:14 

>>199 それってはじめ当選金を分けたら贈与税引かれるから一緒に買って当たったと言うっていってたのにミネに渡して贈与税かからないの?と思った。 2件の返信

211. 匿名 2023/06/04(日) 22:21:50 

まずは契約書だ

212. 匿名 2023/06/04(日) 22:21:54 

賢太は、3000万持ってる事は知らないよね?

213. 匿名 2023/06/04(日) 22:21:54 

なんだろな… 滲み出る怪しさ

214. 匿名 2023/06/04(日) 22:21:56 

契約書とか交わさないの?

215. 匿名 2023/06/04(日) 22:22:01 

いいなぁー この二人 ほっこり

216. 匿名 2023/06/04(日) 22:22:02 

展開が読めないからヒヤヒヤする 1件の返信

217. 匿名 2023/06/04(日) 22:22:18 

>>210 共同事業のための出資金として口座まとめただけだから大丈夫なんじゃない? 1件の返信

218. 匿名 2023/06/04(日) 22:22:19 

>>207 へーそうなんだ。高額振り込みは窓口一択だと思ってた。

219. 匿名 2023/06/04(日) 22:22:20 

わぶちゃんのばあちゃんのこと疑ってたのはほんま謝ります 1件の返信

220. 匿名 2023/06/04(日) 22:22:32 

賢太さん、森田剛と鈴木福くんを混ぜた感じだな。

221. 匿名 2023/06/04(日) 22:22:53 

ひよっこペア🐤

222. 匿名 2023/06/04(日) 22:22:54 

>>128 for rentの物件に電話で問い合わせようとしてたから、探し方としてはありじゃない? 自分たちだけで進めるのは無理があるから、予算とか店舗賃貸借契約とか 不動産屋のお兄さんに声かければいろいろ知識を得るきっかけになるとは思ったが・・・

223. 匿名 2023/06/04(日) 22:23:11 

誰も開業の本とか買ったりしてないの?

224. 匿名 2023/06/04(日) 22:23:21 

ちゃん呼びする仲かw

225. 匿名 2023/06/04(日) 22:23:23 

おばあちゃん二つ結びかわいいな。

226. 匿名 2023/06/04(日) 22:23:23 

けんたの会社とか行ってないんだ

227. 匿名 2023/06/04(日) 22:24:00 

キッチンカー

228. 匿名 2023/06/04(日) 22:24:01 

めるるのバイト辞める時のスカッとジャパンみたいな展開ないのかな

229. 匿名 2023/06/04(日) 22:24:02 

>>216 ね、どうなるんやろ

230. 匿名 2023/06/04(日) 22:24:05 

必要以上に優しい子になっちまって…泣ける

231. 匿名 2023/06/04(日) 22:24:15 

おばあちゃんの自己分析すごいな 1件の返信

232. 匿名 2023/06/04(日) 22:24:43 

>>203 本当に。 最初の同情するくらいの現実味からの落差に興ざめしてる、、、 キッチンカーくらいからがちょうどいいのにね。現実的に。そう大きくはない当たりくじで東京で店って、現実味が急に薄くなって脱落しそうだわ

233. 匿名 2023/06/04(日) 22:24:49 

>>219 宮本信子だし、つい疑う気持ちもわかるw

234. 匿名 2023/06/04(日) 22:24:49 

>>102 93です。 意外とハードル高くなさそうですね。教えてくれてありがとう!

235. 匿名 2023/06/04(日) 22:24:50 

ピュアな年寄りね

236. 匿名 2023/06/04(日) 22:25:09 

ばあちゃんのおさげも可愛いよ

237. 匿名 2023/06/04(日) 22:25:10 

あ母さんとおばあちゃんもいい関係になったね。

238. 匿名 2023/06/04(日) 22:25:25 

ブランケットかわいい

239. 匿名 2023/06/04(日) 22:25:27 

優しい世界;;

240. 匿名 2023/06/04(日) 22:25:46 

サチ母と若葉のばあばは親子くらいの歳の差よね。でもいい感じ。

241. 匿名 2023/06/04(日) 22:25:48 

「ご利用ありがとうございます」 なかなか言えない言葉だよね うるっときた

242. 匿名 2023/06/04(日) 22:26:16 

ドラマなのはわかってるんだけどこんな普通な感じの会話劇を繰り広げる系ドラマならば余計に カフェ開業のための勉強してるシーンとか入れて欲しかった かわいいカフェ写メ撮ってフワフワグループライン送りあってるだけとかじゃなくて 物語がどう転ぶかわからんくて先が気になって見てるのも本心だけど 1件の返信

243. 匿名 2023/06/04(日) 22:26:54 

2人も苦労してたもんね泣ける

244. 匿名 2023/06/04(日) 22:27:20 

>>231 そして己を振り返り反省する素直さ 1件の返信

245. 匿名 2023/06/04(日) 22:27:21 

なんか幸せになろう!とか絶対いい方向に向かうよ!とか引き寄せの法則かなんかかと思っちゃった

246. 匿名 2023/06/04(日) 22:27:28 

3000万円では足りない様な気がする 1件の返信

247. 匿名 2023/06/04(日) 22:27:30 

このコーヒーカップは飲みづらそう

248. 匿名 2023/06/04(日) 22:27:53 

>>242 経営の本とか、カフェ開業の本の一つでも買うとかね 1件の返信

249. 匿名 2023/06/04(日) 22:27:57 

3人のイメージバラバラそうw

250. 匿名 2023/06/04(日) 22:27:57 

なんか、ふわふわしてる計画だなー。

251. 匿名 2023/06/04(日) 22:28:12 

物件物件言うけど、メニューとかどうするんだ。珈琲の淹れ方とわぶちゃんが勉強してるのかな 1件の返信

252. 匿名 2023/06/04(日) 22:28:21 

200万払ってたら物件の仲介とかもそれに含まれてるのかと思ってたけどそれはしてくれへんのかぁ~ 1件の返信

253. 匿名 2023/06/04(日) 22:28:27 

なんか なんか なんか

254. 匿名 2023/06/04(日) 22:28:34 

お母さんのカレーは出さないんだ 1件の返信

255. 匿名 2023/06/04(日) 22:29:03 

元乙女の人たちw

256. 匿名 2023/06/04(日) 22:29:03 

こんな正直なお年寄りいないよね

257. 匿名 2023/06/04(日) 22:29:06 

みねはほんと売れたね 窪田の友達ですとか話してた頃ぜんぜんドラマ出てなかったのに

258. 匿名 2023/06/04(日) 22:29:08 

なんでカフェなんだろうね。 そもそもカフェやるのって調理師免許とかいらないのかな?

259. 匿名 2023/06/04(日) 22:29:09 

アイスいいやん

260. 匿名 2023/06/04(日) 22:29:11 

ようやくバリアフリーとかの話出てきたやん 1件の返信

261. 匿名 2023/06/04(日) 22:29:23 

>>246 はるな愛が三茶でお好み焼き屋の居抜きなら300万でできるって言ってた

262. 匿名 2023/06/04(日) 22:29:24 

敷居高くない店だけど、メニュー名は長くて少しお高め ムズい! 1件の返信

263. 匿名 2023/06/04(日) 22:29:33 

なんかふわふわしてるけど、大丈夫かな 心配だよ〜〜〜

264. 匿名 2023/06/04(日) 22:29:37 

お母さん達「元乙女」

265. 匿名 2023/06/04(日) 22:29:40 

カレーカフェにするか!

266. 匿名 2023/06/04(日) 22:29:58 

>>252 そこが一番大事だよね 市場に出回る前に良物件は借り手ついちゃうだろうから紹介してほしいよね

267. 匿名 2023/06/04(日) 22:30:11 

みねくんは今の仕事とカフェ兼任するの?!

268. 匿名 2023/06/04(日) 22:30:31 

不安になるな、この人達。

269. 匿名 2023/06/04(日) 22:30:33 

先週の予告の「女騙す系」がよぎる・・・ 1件の返信

270. 匿名 2023/06/04(日) 22:30:44 

何か一々詰まった言い方するなぁ~カフェケンタ

271. 匿名 2023/06/04(日) 22:30:55 

敷居の高くない店とか言いながら高いアイスと高い飲み物?? 1件の返信

272. 匿名 2023/06/04(日) 22:30:57 

ケンタの思ってる店が分からない。 なんかアイスが食べれて なんか疲れてる時に癒されるような なんかいい感じの店 想像できん。 2件の返信

273. 匿名 2023/06/04(日) 22:30:58 

え?この店の前?

274. 匿名 2023/06/04(日) 22:31:00 

200万に起業家的な研修も含まれてんのね 契約内容もドラマ内で説明してや

275. 匿名 2023/06/04(日) 22:31:04 

>>248 そうそう、でここの実況の方のお言葉勝手に借りちゃうけど キッチンカーから始めて欲しかった まあこのままふわふわ打ち合わせで物語進んで 開業して物語endの可能性もあるなって思っちゃってる

276. 匿名 2023/06/04(日) 22:31:06 

>>217 そっか、口座引き落としとかあるしね!でも全額はきついな!

277. 匿名 2023/06/04(日) 22:31:07 

>>269 どうしようミネ君が騙されたら

278. 匿名 2023/06/04(日) 22:31:25 

基本何言ってるかわからないゆきの

279. 匿名 2023/06/04(日) 22:31:25 

ケンタ大丈夫だよねなんか疑っちゃうw

280. 匿名 2023/06/04(日) 22:31:27 

ちゃんと話そう!!笑

281. 匿名 2023/06/04(日) 22:31:32 

この平和な雰囲気のまま終わって欲しい もう店長と父親要らん 2件の返信

282. 匿名 2023/06/04(日) 22:31:54 

>>244 わぶちゃんの血筋だなあ 1件の返信

283. 匿名 2023/06/04(日) 22:31:55 

みねはケンタの子分みたいw

284. 匿名 2023/06/04(日) 22:32:01 

宝くじ3枚で3000万って羨ましい 1件の返信

285. 匿名 2023/06/04(日) 22:32:05 

お会計は?

286. 匿名 2023/06/04(日) 22:32:07 

この大きなカフェのすぐ近くの物件? 向かいにロイホも見えてるけど・・・・

287. 匿名 2023/06/04(日) 22:32:17 

>>271 おしゃれじゃないのに高いってことかな? 難しくない? 1件の返信

288. 匿名 2023/06/04(日) 22:32:18 

>>281 ほんとそれ

289. 匿名 2023/06/04(日) 22:32:19 

カフェの向かいにカフェ作る?

290. 匿名 2023/06/04(日) 22:32:24 

>>260 そこはいいよね あとは一人でも大丈夫、というのがピンときたが (そういうコンセプトをメインにしてる飲食店はある) それ以外はふわっとしてる 賢太のコンサルも、これからいろいろ、とかなんだかふわっとしてるし・・・

291. 匿名 2023/06/04(日) 22:32:34 

>>282 ってことは 矢田にも期待できるのかも 1件の返信

292. 匿名 2023/06/04(日) 22:32:44 

カフェができるまでをたんたんとこれからやるのかなーなんかなかだるみ

293. 匿名 2023/06/04(日) 22:32:50 

>>272 役柄なんだろうけど「なんか」多いよねw 抽象的すぎて何も伝わってこんやつw w w w

294. 匿名 2023/06/04(日) 22:33:07 

店長に辞めます言った途端に父親がたかりに来る予定だもんね。嫌だな。

295. 匿名 2023/06/04(日) 22:33:17 

元々夢を持てない状況にいたからこそ、突然大金ゲットでカフェたのしそーで舞い上がってるんだよね 誰も現実的な話も勉強もしないのは違和感があるけど

296. 匿名 2023/06/04(日) 22:33:21 

しっかり者キャラがいないのか

297. 匿名 2023/06/04(日) 22:33:21 

>>281 あと矢田亜希子も加えて!

298. 匿名 2023/06/04(日) 22:33:33 

看板保ってた人が、ケンタのケンタ?って思ったけど、物件にピンときたのかな?

299. 匿名 2023/06/04(日) 22:33:49 

スズキのスペーシアに弓道の道具積めるか?

300. 匿名 2023/06/04(日) 22:33:50 

>>262 全部のメニューがそうってわけじゃなくて、目玉商品としてそういう目に付くご褒美的なちょっと奮発して食べてみたくなる名物メニューを用意したいってことでしょ(´・ω・`)

301. 匿名 2023/06/04(日) 22:33:53 

>>272 カフェってだいたいそうじゃない?って感じ。 カフェに行くこと自体ちょっと贅沢なわけだし。

302. 匿名 2023/06/04(日) 22:34:08 

井之頭公園じゃん

303. 匿名 2023/06/04(日) 22:34:17 

>>210 それは思った。みねくんかんりにするとしても3人の誰かの名義にした方がいいのでは?と。それか開業届出して会社名義にするとか

304. 匿名 2023/06/04(日) 22:34:24 

さっき外は雨降ってたでw

305. 匿名 2023/06/04(日) 22:34:31 

広いとこばっか好むな

306. 匿名 2023/06/04(日) 22:34:33 

古民家カフェってやつ?

307. 匿名 2023/06/04(日) 22:34:35 

普通の民家じゃない?

308. 匿名 2023/06/04(日) 22:34:41 

お、古民家じゃん いいね

309. 匿名 2023/06/04(日) 22:34:42 

古民家カフェ的な?

310. 匿名 2023/06/04(日) 22:34:46 

どういうこと?

311. 匿名 2023/06/04(日) 22:34:47 

ヤバい人たちwwww

312. 匿名 2023/06/04(日) 22:34:55 

けんたいいひと?

313. 匿名 2023/06/04(日) 22:35:00 

こんなユルユルでカフェ開くとかちょっとあまりにも現実味なさすぎ

314. 匿名 2023/06/04(日) 22:35:01 

女騙す系は賢太は真面目に誇りを持って仕事してるのに、友達だか同級生に偏見的な目で見られて言われた言葉で悔しいっていうシーンだと思う

315. 匿名 2023/06/04(日) 22:35:02 

この人もエンディングに加わるのかなw

316. 匿名 2023/06/04(日) 22:35:04 

こんな住宅街にお客さん来るかね

317. 匿名 2023/06/04(日) 22:35:11 

いまのところ、トントン拍子

318. 匿名 2023/06/04(日) 22:35:17 

広すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

319. 匿名 2023/06/04(日) 22:35:24 

いやぁ、これはカフェは無理じゃない? 普通の家じゃん、そして広すぎ

320. 匿名 2023/06/04(日) 22:35:33 

都会の真ん中に古民家?

321. 匿名 2023/06/04(日) 22:35:45 

賢太まじでいい人そうでなんか安心したw

322. 匿名 2023/06/04(日) 22:35:49 

さすがに家すぎる NPOにするのかな

323. 匿名 2023/06/04(日) 22:35:49 

ドラマやからええけど、現実やったらこの不動産屋さんの人にとって、いきなりこんな事されたら恐怖www

324. 匿名 2023/06/04(日) 22:35:53 

古民家は難しくない?? 目玉がないとなかなか来ない 普通のカフェより敷居高い 1件の返信

325. 匿名 2023/06/04(日) 22:35:54 

わぶちゃんが前に住んでた家みたい

326. 匿名 2023/06/04(日) 22:35:57 

どこなんだろうここは。近所のおばあちゃんとか来てくれるかもしれないけど。

327. 匿名 2023/06/04(日) 22:35:58 

すごいフワフワしたドラマだなー

328. 匿名 2023/06/04(日) 22:36:08 

みんなですめそう

329. 匿名 2023/06/04(日) 22:36:09 

いつも、3人の意見がぴったり一致するなんて 非現実的 1件の返信

330. 匿名 2023/06/04(日) 22:36:13 

なんだこのフワフワした人たちは

331. 匿名 2023/06/04(日) 22:36:16 

ケンタは結局良い人なの? ミネ君しかりパッと知り合った人達良い人過ぎ

332. 匿名 2023/06/04(日) 22:36:24 

みんなでここで暮らすのかな?

333. 匿名 2023/06/04(日) 22:36:33 

夢が膨らんでる 良い物件かも

334. 匿名 2023/06/04(日) 22:36:39 

バリアフリー?

335. 匿名 2023/06/04(日) 22:36:41 

矢田亜希子も店員に加わりそう 2件の返信

336. 匿名 2023/06/04(日) 22:36:45 

さっきの不動産の人なんか見たことあると思ったら、今際の国のアリスのタッタじゃん

337. 匿名 2023/06/04(日) 22:36:47 

>>284 本当は前後賞なしに一等満額はもらえないけどね。

338. 匿名 2023/06/04(日) 22:36:58 

最終回みたいな演出

339. 匿名 2023/06/04(日) 22:37:00 

古い物件だからそこまで賃料高くないとか

340. 匿名 2023/06/04(日) 22:37:02 

なにこの走馬灯…長くね?w

341. 匿名 2023/06/04(日) 22:37:06 

いわゆる中弛みだね この回想シーン今イランかも ほんまごめんだが 1件の返信

342. 匿名 2023/06/04(日) 22:37:11 

>>329 4人だから 補欠のミネ君忘れないで

343. 匿名 2023/06/04(日) 22:37:12 

なんか、賢太(カフェコンサルタントのほう)がかわいそうになってくるかも。 こんななんていうかレベルが低い人たちのコンサルタントなんて 2件の返信

344. 匿名 2023/06/04(日) 22:37:12 

ミネの昔きたー

345. 匿名 2023/06/04(日) 22:37:19 

わぁ みねくん😢

346. 匿名 2023/06/04(日) 22:37:20 

こんな漠然とした計画でいいのか? もっと自分で勉強しなきゃ。

347. 匿名 2023/06/04(日) 22:37:28 

やっぱミネ君そういう子なのね(´・ω・`)

348. 匿名 2023/06/04(日) 22:37:33 

3人で毎日一緒に仕事したら すぐに喧嘩になりそうなんだけど。

349. 匿名 2023/06/04(日) 22:37:34 

賢太も苦労人か・・・

350. 匿名 2023/06/04(日) 22:37:34 

最終回みたいな雰囲気出すよな

351. 匿名 2023/06/04(日) 22:37:37 

それぞれの闇発表

352. 匿名 2023/06/04(日) 22:37:41 

回想だったのかー

353. 匿名 2023/06/04(日) 22:37:42 

>>335 やだ

354. 匿名 2023/06/04(日) 22:37:43 

みね君の回想ツラい 2件の返信

355. 匿名 2023/06/04(日) 22:37:47 

>>324 路面店より敷居高いよね やっぱり食事系のメニューにカレー出すのかな? 2件の返信

356. 匿名 2023/06/04(日) 22:37:48 

けんたも、色々あったのかぁ 良い人そう

357. 匿名 2023/06/04(日) 22:37:48 

ケンタもこっちサイドの人間だったのか 1件の返信

358. 匿名 2023/06/04(日) 22:37:53 

ケンタ吾郎ちゃんに似てる

359. 匿名 2023/06/04(日) 22:37:57 

みね、そんな過去が…

360. 匿名 2023/06/04(日) 22:37:58 

みんな・・・幸せになっておくれ

361. 匿名 2023/06/04(日) 22:38:01 

それぞれみんな苦労してるのね

362. 匿名 2023/06/04(日) 22:38:04 

似たもの同士が集まったわけか

363. 匿名 2023/06/04(日) 22:38:04 

ケンタも悩み抱えてたのね。 誇り持って仕事してるのにバカにされてたのか…よかった!!!!!

364. 匿名 2023/06/04(日) 22:38:04 

ケンタ多分いい人だ

365. 匿名 2023/06/04(日) 22:38:12 

カフェよりうどん屋か唐揚げ屋のほうがよかったんじゃない?

366. 匿名 2023/06/04(日) 22:38:16 

>>341 せめて店オープンの時にしてほしいよねww まだ何もできてないのに

367. 匿名 2023/06/04(日) 22:38:20 

>>355 この感じのお店なら出しそうだよね

368. 匿名 2023/06/04(日) 22:38:22 

改装費がかかりそう… 1件の返信

369. 匿名 2023/06/04(日) 22:38:23 

ケンタがち天使じゃん 1件の返信

370. 匿名 2023/06/04(日) 22:38:24 

ここリフォームするのに いくらかかるんや。

371. 匿名 2023/06/04(日) 22:38:34 

おんなおとこー!ってからかう男子いたな…

372. 匿名 2023/06/04(日) 22:38:42 

>>354 1番リアル

373. 匿名 2023/06/04(日) 22:38:44 

>>335 店のおカネ持ち逃げしそう、すぐに 1件の返信

374. 匿名 2023/06/04(日) 22:38:46 

みんな幸せになってくれ!!!

375. 匿名 2023/06/04(日) 22:38:55 

イケメンにはイケメンの悩みがあるのね。 真面目に純粋にカフェのコンサルやろうと思ってもチャラく胡散臭く見られがちという…これまで健太(本名)も苦労してきたんだね

376. 匿名 2023/06/04(日) 22:38:56 

さっき倒れてたのってサチのお母さん?

377. 匿名 2023/06/04(日) 22:39:02 

色々生きづらさがあって、みんな飄々と生きてるんだよね。 わたしも頑張ろう。

378. 匿名 2023/06/04(日) 22:39:07 

ケンタ本当にいい奴だったー! 今まで疑ってゴメンー!w

379. 匿名 2023/06/04(日) 22:39:12 

>>354 女男、男女って言葉を久しぶりに聞いたわ 子供のころ聞いた気がするけどどういう時に使われてたんだっけな 今ならありえないね 1件の返信

380. 匿名 2023/06/04(日) 22:39:14 

みんなさ、過去に辛いことあったからここで全て晴らされてハッピーエンドならちょっと軽過ぎる 少女漫画かよレベルで回を追うごとにつまらなくなってきた 1件の返信

381. 匿名 2023/06/04(日) 22:39:17 

>>368 いや すでにリノベーション始まってる雰囲気だったから 大丈夫かもよ

382. 匿名 2023/06/04(日) 22:39:20 

>>107 ながくらだっけ。 そんな展開になってきたね!

383. 匿名 2023/06/04(日) 22:39:21 

ケンタも普通っぽいし 何も事件起こらずこのままカフェ開業準備しつつ 各家の問題解決して最終回終了15分前にカフェ開業→ラジオリスナーたちやパーソナリティー読んでオフ会end あるとおもいます

384. 匿名 2023/06/04(日) 22:39:21 

東京の古民家っていくらするんだろう。

385. 匿名 2023/06/04(日) 22:39:23 

ここって賃貸?

386. 匿名 2023/06/04(日) 22:39:24 

もっと慎重になった方がいいよって思ったけど、直感と勢いが大事なのかもね! ケンタも良い人で良かったよ。

387. 匿名 2023/06/04(日) 22:39:24 

>>291 ここからの巻き返しあるか…?w

388. 匿名 2023/06/04(日) 22:39:27 

心に傷を抱えた者同士が作ったカフェ・・

389. 匿名 2023/06/04(日) 22:39:31 

>>343 200万だからなんとか頑張れるんやないの?

390. 匿名 2023/06/04(日) 22:39:41 

>>357 いやいや、ケンタは基本的には華やかな人生を歩んだきた側でしょ。 誰だってあれくらいの嫌なことはあるよ。 騙されてはいけない! 3件の返信

391. 匿名 2023/06/04(日) 22:39:41 

お願いだ。皆幸せになってくれ!!!!!この人達には笑顔でいて欲しい

392. 匿名 2023/06/04(日) 22:39:56 

>>369 ε-(´∀`;)ホッ

393. 匿名 2023/06/04(日) 22:40:02 

この話どこに落ち着くのかわからないけど 毎週思うのが、人物造形がスゴイ あなたは天使ですか、とかいきなり言って 年季の入ったラジオファンって独特なのかな(偏見) という雰囲気が上手く出てるよね みねくん わぶちゃんも ゆきのも 清野菜名は長い間いじけてたのが、本来の明るい素直な子というのが最近出てきはじめてる カフェケンタだけが一般的でちょっと引いてるけど一応優しい(今のところは・・・)

394. 匿名 2023/06/04(日) 22:40:03 

カフェケンタ、悪いヤツに見せかけて良い人だったって設定? けど、この前急に彼氏彼女設定で茶番劇?みたいなのはじめた時まじのヤベエ奴かと思ったよ?w

395. 匿名 2023/06/04(日) 22:40:03 

自分の仕事バカにされたら腹立つよな

396. 匿名 2023/06/04(日) 22:40:09 

うどん屋がいいー

397. 匿名 2023/06/04(日) 22:40:14 

カフェって 一番続かなさそうな 道楽でやるイメージ 2件の返信

398. 匿名 2023/06/04(日) 22:40:25 

>>373 あと何話あるか知らんけどそのイベントありそう

399. 匿名 2023/06/04(日) 22:40:26 

あーもう40分

400. 匿名 2023/06/04(日) 22:40:38 

このドラマみたいにガル民で集まってお店出したら楽しそう!

401. 匿名 2023/06/04(日) 22:40:42 

私も混ざりたいこの中に!

402. 匿名 2023/06/04(日) 22:40:42 

>>379 昔はよく聞いたよね 男みたいな女、女みたいな男みたいな意味で使ってたよね ナヨナヨした男の子とか活発な女の子とかよく言われてた

403. 匿名 2023/06/04(日) 22:40:45 

みねくんも参加してる!

404. 匿名 2023/06/04(日) 22:40:47 

このまま平和に終わるわけないから矢田亜希子がカフェに乗り込んでぐちゃぐちゃにして帰るのかな 5件の返信

405. 匿名 2023/06/04(日) 22:41:01 

コーヒーやアイスだけの商売は単価休めさいからよほど客の回転良くないと先ず儲からないよ 6件の返信

406. 匿名 2023/06/04(日) 22:41:18 

賢太はいないのか

407. 匿名 2023/06/04(日) 22:41:26 

さすがにカフェケンタは家にこないのか

408. 匿名 2023/06/04(日) 22:41:28 

みんなで古民家に住んでカフェしなされ

409. 匿名 2023/06/04(日) 22:41:37 

カレーパーティー楽しそうだ

410. 匿名 2023/06/04(日) 22:41:46 

団地ってそんな簡単に入れるの?! 1件の返信

411. 匿名 2023/06/04(日) 22:41:49 

宮本さんすてき

412. 匿名 2023/06/04(日) 22:42:01 

職場遠いってケンタはカフェ開いてもタクシー運転手やめないの? 1件の返信

413. 匿名 2023/06/04(日) 22:42:07 

>>405 軽食かお酒ださないときついよね

414. 匿名 2023/06/04(日) 22:42:08 

みねみたいな男性って意外と結婚早いんだよね(笑) 1件の返信

415. 匿名 2023/06/04(日) 22:42:09 

そんなに美味しいカレーってどうしたら出来るの?

416. 匿名 2023/06/04(日) 22:42:15 

ミネいいよね

417. 匿名 2023/06/04(日) 22:42:24 

ばあちゃん、良いなぁ。みねくんにさらっと声かけてくれた。

418. 匿名 2023/06/04(日) 22:42:30 

ハッピーエンドだったらつまらないような… 泡銭は身につかないよ、という教訓はないのかな。 1件の返信

419. 匿名 2023/06/04(日) 22:42:33 

団地に私も住みたいんだけどこんな簡単に住めなくない?ばあちゃんとめるるがさっと入れたの羨ましい。 4件の返信

420. 匿名 2023/06/04(日) 22:42:54 

やっぱめるるは男に嫌なイメージ持ってるんだな でも賢太には心許して意外とくっつきそう

421. 匿名 2023/06/04(日) 22:42:55 

お母さんのトラウマか わぶちゃん・・・・

422. 匿名 2023/06/04(日) 22:43:04 

わぶちゃんと男ケンタのフラグっぽい

423. 匿名 2023/06/04(日) 22:43:09 

ホッとする様なお店目指してるから、もしかしたら邦子さんカレーと富士子さんの何かでセットメニュー作るのかな

424. 匿名 2023/06/04(日) 22:43:14 

最後から2番目の恋の朝食シーンみたい

425. 匿名 2023/06/04(日) 22:43:17 

>>419 うちの方は単身者は何歳以上とかあった気がする

426. 匿名 2023/06/04(日) 22:43:21 

カレーが目玉のカフェでええやん おいしそう

427. 匿名 2023/06/04(日) 22:43:22 

あのイケメンはカレパに呼んであげないんだ笑

428. 匿名 2023/06/04(日) 22:43:30 

サチの家の家具とか雰囲気好きだな。

429. 匿名 2023/06/04(日) 22:43:30 

>>405 コーヒーとアイスだけならあの古民家は要らないよね キッチンカーとかの方が良さげ まあカレー出すことになるんだろうな

430. 匿名 2023/06/04(日) 22:43:34 

>>343 そう感じる人がよくこのドラマ見れてるね

431. 匿名 2023/06/04(日) 22:43:41 

いや、あんた人見知りに見えなかったよw

432. 匿名 2023/06/04(日) 22:43:51 

エレキコミックにも知らせないと!笑

433. 匿名 2023/06/04(日) 22:43:59 

>>404 矢田亜希子、先週娘から奪った通帳眺めて意味深な顔してたから まさか今までせしめてたお金、娘の為に貯金してましたー!とかないよね このとんとん拍子のフワフワドラマならあり得たりして

434. 匿名 2023/06/04(日) 22:43:59 

>>419 駅から離れてる郊外の団地ならわりといけるよ

435. 匿名 2023/06/04(日) 22:44:09 

天音、演技上手いな…

436. 匿名 2023/06/04(日) 22:44:14 

>>404 サチの親父もいる

437. 匿名 2023/06/04(日) 22:44:18 

>>418 日曜の夜くらいは...ってくらいだから刺激のないまま終わりそう。 でも、見てて不安にはなるのはなぜw

438. 匿名 2023/06/04(日) 22:44:20 

>>419 ばあちゃんがいるからじゃない? わぶちゃんも無職だし 1件の返信

439. 匿名 2023/06/04(日) 22:44:27 

岡山天音、普通の台詞を普通に言うのが上手いな 1件の返信

440. 匿名 2023/06/04(日) 22:44:30 

ケンタの件もそうだけど、予告つくる人無駄にドキドキさせるわね(褒めてる

441. 匿名 2023/06/04(日) 22:44:33 

>>405 一日300人くらいでいいみたいよ 2件の返信

442. 匿名 2023/06/04(日) 22:44:35 

>>390 どれだけ疑ってんだよ、ちょっとしつこい

443. 匿名 2023/06/04(日) 22:44:41 

>>414 こういっちゃなんだけど、中性的な男性は手堅いニーズがあるよね

444. 匿名 2023/06/04(日) 22:44:54 

エレキコミックのやついさん、このドラマきっかけで最近突然よく見かけるようになった アド街にも出てたし、NHKドラマでも見かけたわ

445. 匿名 2023/06/04(日) 22:45:02 

>>419 最近団地に住む人少ないからすぐ入れるかも

446. 匿名 2023/06/04(日) 22:45:08 

号泣客、なにがあったんやー

447. 匿名 2023/06/04(日) 22:45:12 

もうこのままふんわりカフェ成功してみんな幸せに笑って終わろうよ 山あり谷ありとか教訓とかいらないから 日曜の夜くらいはそういうほんわかしたドラマ見たいよ… 2件の返信

448. 匿名 2023/06/04(日) 22:45:12 

>>439 本当にこういう人でこういうふうに言ってるって思えるよね

449. 匿名 2023/06/04(日) 22:45:14 

いやいやタクシーの中でラジオ聞いて号泣してるお客さんとか怖いし笑

450. 匿名 2023/06/04(日) 22:45:30 

>>441 3000ー!!!凄い人数! 1件の返信

451. 匿名 2023/06/04(日) 22:45:57 

重い…

452. 匿名 2023/06/04(日) 22:46:00 

思わぬタイトル回収

453. 匿名 2023/06/04(日) 22:46:07 

ばぁちゃんも語るのかw

454. 匿名 2023/06/04(日) 22:46:21 

おばあちゃん、カッコイイ!

455. 匿名 2023/06/04(日) 22:46:23 

おばあちゃん最高

456. 匿名 2023/06/04(日) 22:46:28 

サザエさん症候群的な

457. 匿名 2023/06/04(日) 22:46:29 

日曜日の夜ぐらいは、って そういうことかあ

458. 匿名 2023/06/04(日) 22:46:43 

>>287 店改造高くつかない?あれじゃ~開店出来ないよ 1件の返信

459. 匿名 2023/06/04(日) 22:46:46 

ダサい

460. 匿名 2023/06/04(日) 22:46:51 

ボンクラか!!

461. 匿名 2023/06/04(日) 22:47:07 

聞こえなかった

462. 匿名 2023/06/04(日) 22:47:08 

おばあちゃん可愛い

463. 匿名 2023/06/04(日) 22:47:09 

サンディース!

464. 匿名 2023/06/04(日) 22:47:14 

お金で苦労した人たちが、こんなフワフワしたカフェ経営しようとする? 1件の返信

465. 匿名 2023/06/04(日) 22:47:22 

急に大事なことを決めるばあちゃん! サンデイズ、いいね!

466. 匿名 2023/06/04(日) 22:47:23 

>>450 けたがちがうw

467. 匿名 2023/06/04(日) 22:47:32 

喫茶店っぽいw

468. 匿名 2023/06/04(日) 22:47:32 

さんでいず⁉️

469. 匿名 2023/06/04(日) 22:47:34 

サンデーってワードは関口宏感が強い

470. 匿名 2023/06/04(日) 22:47:38 

デニーズみたい

471. 匿名 2023/06/04(日) 22:47:41 

サンダース??? 3ブース???(ラジオだから?) と思ったらサンデイズ

472. 匿名 2023/06/04(日) 22:47:53 

うーん、サイゼリヤみたいでなんだかなあ

473. 匿名 2023/06/04(日) 22:47:54 

脚本の人こういうのうまいよなー

474. 匿名 2023/06/04(日) 22:47:57 

サンデイスはダサい 5件の返信

475. 匿名 2023/06/04(日) 22:48:06 

和久井映見かわいいなw

476. 匿名 2023/06/04(日) 22:48:26 

宝くじ当たらなかったら絶対3人合わなかったよね?

477. 匿名 2023/06/04(日) 22:48:27 

サンデース ファミレスか?

478. 匿名 2023/06/04(日) 22:48:36 

ケンタちょっと寂しそうな顔したね みんな家族と楽しそうで羨ましいのか 3件の返信

479. 匿名 2023/06/04(日) 22:48:38 

萩原聖人

480. 匿名 2023/06/04(日) 22:48:44 

右? 1件の返信

481. 匿名 2023/06/04(日) 22:48:49 

クソワロタ

482. 匿名 2023/06/04(日) 22:48:51 

今の比較カット笑ったw

483. 匿名 2023/06/04(日) 22:48:53 

え...

484. 匿名 2023/06/04(日) 22:49:02 

>>447 ほんとそれ、サチママもわぶ婆ちゃんもカフェ経営に参加して、試行錯誤しながらメニュー考えて、閉店後にみんなで賄い料理食べてわいわい会話して、なんやかんやで順調にやってますーみたいなので良い

485. 匿名 2023/06/04(日) 22:49:06 

キモい 引く 1件の返信

486. 匿名 2023/06/04(日) 22:49:08 

いまだちさんて下ネタかよ

487. 匿名 2023/06/04(日) 22:49:26 

なんかグダグダ。えー!これで終わり?

488. 匿名 2023/06/04(日) 22:49:32 

いい終わりだった

489. 匿名 2023/06/04(日) 22:49:33 

今日もハッピーで終わってよかった!!

490. 匿名 2023/06/04(日) 22:49:33 

サンデーサンていうファミレスあったよね

491. 匿名 2023/06/04(日) 22:49:35 

今日めっちゃあっという間だった!!!!!

492. 匿名 2023/06/04(日) 22:49:37 

終わるの最後早かった! みんな仲良さそうでいいわあ!

493. 匿名 2023/06/04(日) 22:49:42 

今日は平和だった〜

494. 匿名 2023/06/04(日) 22:49:44 

日曜の夜でしょ? こんな夜まで宴会、明日辛いよね

495. 匿名 2023/06/04(日) 22:49:49 

もう終わりって寂しいよ 1件の返信

496. 匿名 2023/06/04(日) 22:49:57 

賢太がめっちゃいい人で逆にどんでん返しありそうで怖いw

497. 匿名 2023/06/04(日) 22:49:58 

今週もハッピーに終わった ( ´ー`)フゥー...

498. 匿名 2023/06/04(日) 22:50:09 

今のところ全部順調なのに、なんで観ててヒヤヒヤするんだろうね 2件の返信

499. 匿名 2023/06/04(日) 22:50:13 

サチ父が出てこなくてほっとしたけど、来週倍返しで嫌なことしてこないよね?

500. 匿名 2023/06/04(日) 22:50:16 

あれ?もうおわり?