情報元 : 【実況・感想】unknown #06ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4603688/


1. 匿名 2023/05/23(火) 20:57:39 

仲間の死に涙するこころ。一方、虎松は、殺人犯の父親が生きているのでは…と怯え始める。そして迎えた結婚式当日、新たな殺害予告が…⁉ 実況しましょう! 1件の返信

2. 匿名 2023/05/23(火) 20:58:23 

虎松とこころ、結婚式挙げるよね

3. 匿名 2023/05/23(火) 20:59:32 

前回見逃したけど見る 3件の返信

4. 匿名 2023/05/23(火) 20:59:50 

今日もまた血まみれウェディングきゃあああああああああのシーンばっかなのかな 3件の返信

5. 匿名 2023/05/23(火) 21:00:07 

始まった! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/05/23(火) 21:00:08 

>>3 見逃し配信あるよ

7. 匿名 2023/05/23(火) 21:00:08 

まつりが殺されたのショック

8. 匿名 2023/05/23(火) 21:00:28 

まつり悲しい

9. 匿名 2023/05/23(火) 21:00:43 

良い死にっぷりだウイカ

10. 匿名 2023/05/23(火) 21:00:54 

結局高畑充希と町田啓太のキスは何だったの? 2人ともヘラヘラ笑ってなかった事にしたけどあり得ない

11. 匿名 2023/05/23(火) 21:00:59 

誰が殺したんだろ

12. 匿名 2023/05/23(火) 21:01:24 

大五郎可哀想すぎる

13. 匿名 2023/05/23(火) 21:01:38 

突然母親がこんな事に。ショックすぎて涙も出ないよね大五郎。

14. 匿名 2023/05/23(火) 21:01:41 

お葬式しょぼい

15. 匿名 2023/05/23(火) 21:01:55 

警察のせいだよー

16. 匿名 2023/05/23(火) 21:02:00 

伊藤が勝ったので実況に間に合った

17. 匿名 2023/05/23(火) 21:02:05 

息子可愛い顔してる 2件の返信

18. 匿名 2023/05/23(火) 21:02:11 

お祝いするところだったから外にいたのはいたのよね? 家にいなかったけど 1件の返信

19. 匿名 2023/05/23(火) 21:02:17 

ほんと、どうなってるの?!

20. 匿名 2023/05/23(火) 21:02:26 

新がそのまま犯人ってことはないよね

21. 匿名 2023/05/23(火) 21:02:32 

漣もかわいそう

22. 匿名 2023/05/23(火) 21:02:38 

悲しい涙出る

23. 匿名 2023/05/23(火) 21:03:02 

息子も可哀想だけど自分が普段から疑われるような生活してなかったら良かったのに。 1件の返信

24. 匿名 2023/05/23(火) 21:03:02 

>>18 逮捕されていなければ釈放のお祝いもなかったから

25. 匿名 2023/05/23(火) 21:03:04 

警察に対する怒りもあるだろうけど「絵を取りに行かなかったら…まっすぐ帰ってたら…」とかいろいろ後悔しちゃって苦しいだろうな

26. 匿名 2023/05/23(火) 21:03:21 

田中圭腕の血管めっちゃ透けてる!

27. 匿名 2023/05/23(火) 21:03:27 

>>23 落書きも軽犯罪だからね

28. 匿名 2023/05/23(火) 21:03:46 

いつもシリアスシーンの後に妙なテンションのコメディシーンがあるからどういう気持ちで観たらいいのか未だに定まらないドラマ 6件の返信

29. 匿名 2023/05/23(火) 21:03:55 

田中圭の血管スゴかったな 1件の返信

30. 匿名 2023/05/23(火) 21:04:22 

予告みて思ったんだけど大事な友達殺された直後で普通結婚式やる? ちょっと有り得ないよね 普通は延期すると思うんだが 2件の返信

31. 匿名 2023/05/23(火) 21:04:23 

掌返し、ネットの書き込みは無責任だからね

32. 匿名 2023/05/23(火) 21:04:32 

まつりがいつも飲んでいたのがレモン酎ハイだった?

33. 匿名 2023/05/23(火) 21:04:43 

34. 匿名 2023/05/23(火) 21:04:55 

体内の血液抜かれてる! その場で抜けるんだね

35. 匿名 2023/05/23(火) 21:05:05 

>>29 あれ特殊な生き物の設定じゃないの?

36. 匿名 2023/05/23(火) 21:05:05 

れんくん、なんかいいな

37. 匿名 2023/05/23(火) 21:05:19 

小手なんかあやしいのよねえ 1件の返信

38. 匿名 2023/05/23(火) 21:05:23 

>>28 殺された直後に浮かれた結婚式あげてうぇーいするんだよね…ちょっと脚本に粗が見えてきたね

39. 匿名 2023/05/23(火) 21:05:25 

さっき田中圭の腕の血管すごかった。どこからでも採血できそう!

40. 匿名 2023/05/23(火) 21:06:01 

ザキヤマにしか見えん

41. 匿名 2023/05/23(火) 21:06:14 

>>28 早速変なノリの歌歌ってる

42. 匿名 2023/05/23(火) 21:06:19 

>>30 ここ数年の知り合いじゃない? 大親友ならともかく 延期ってお金かからない?

43. 匿名 2023/05/23(火) 21:06:26 

井浦さん髪型といい髪色どうしたん? ストレスでブラックジャックみたいになったのか

44. 匿名 2023/05/23(火) 21:07:01 

こんな直接見ちゃってたの

45. 匿名 2023/05/23(火) 21:07:18 

世々塚にも秘密ありそう

46. 匿名 2023/05/23(火) 21:07:21 

この連続殺人犯はえ!この人?!って人が良いなw 変な脇役のなんだこの人か…みたいなパッとしない人はやめてほしいぞw 意外と楽しんで観てるから、頼むよ🙏 1件の返信

47. 匿名 2023/05/23(火) 21:07:43 

え? ずっと顔洗ってないの

48. 匿名 2023/05/23(火) 21:07:45 

確かに、小手怪しい

49. 匿名 2023/05/23(火) 21:07:53 

まつりが殺されたのに小手伸也軽すぎる。 空元気っぽさもないし。

50. 匿名 2023/05/23(火) 21:08:00 

今日はシリアスパートメインなのかな

51. 匿名 2023/05/23(火) 21:08:02 

おとーさん がちょっと魂抜けすぎてて笑った

52. 匿名 2023/05/23(火) 21:08:02 

落ち方がすごく崖にぶつかってそう

53. 匿名 2023/05/23(火) 21:08:10 

>>46 シャーロックみたいなね!w

54. 匿名 2023/05/23(火) 21:08:24 

警察に捕まらずに殺した直後に飛び降りたってことね

55. 匿名 2023/05/23(火) 21:08:40 

よよさん怪しいなー

56. 匿名 2023/05/23(火) 21:08:48 

それはつまり俺が始末するとかそういう?

57. 匿名 2023/05/23(火) 21:08:55 

怪しい

58. 匿名 2023/05/23(火) 21:08:57 

本当はトラちゃんが殺したけど、新が庇って自分がやったことにしたんじゃ… 1件の返信

59. 匿名 2023/05/23(火) 21:09:00 

後ろ向きで飛び降りて生きてるってやっぱり人外なんじゃ

60. 匿名 2023/05/23(火) 21:09:03 

小手さん怪しいんだよなー

61. 匿名 2023/05/23(火) 21:09:10 

よよさん? 怪しくない?

62. 匿名 2023/05/23(火) 21:09:20 

あからさまに怪しいよね…よよさん 父親から電話がかかってきた時の様子も変な感じだったよね…?

63. 匿名 2023/05/23(火) 21:09:33 

編集長も怪しいw

64. 匿名 2023/05/23(火) 21:09:43 

高畑充希のメイク似合ってない

65. 匿名 2023/05/23(火) 21:09:51 

真っ先に呼んで証拠隠滅する気ですかい?

66. 匿名 2023/05/23(火) 21:09:52 

ここまで怪しいってことは小手はただの軽い人って可能性も出てきた 2件の返信

67. 匿名 2023/05/23(火) 21:09:54 

今の高畑充希のメイクかわいかった!

68. 匿名 2023/05/23(火) 21:10:10 

編集長はゲス過ぎてイラっとする

69. 匿名 2023/05/23(火) 21:10:20 

やっぱり新じゃなく小手さん?

70. 匿名 2023/05/23(火) 21:10:24 

大体サスペンスものって崖から飛び降りて100%助かって漁師の世話になるよねw 最近だと合理的に有り得ないでも崖から落ちても生きてたw

71. 匿名 2023/05/23(火) 21:10:40 

小手川さんが犯人は絶対やだよ!😭 1件の返信

72. 匿名 2023/05/23(火) 21:10:49 

編集長の身にどんな不幸が降りかかろうが自業自得

73. 匿名 2023/05/23(火) 21:11:20 

>>71 川いらねw

74. 匿名 2023/05/23(火) 21:11:30 

血だよね? 見られたらやばない?

75. 匿名 2023/05/23(火) 21:11:53 

編集長、城みちるに見えるんだけど分かってくれる人いますか? 2件の返信

76. 匿名 2023/05/23(火) 21:12:04 

>>4 少しずつ追加情報出るよね 加賀美、心の弟、よよさん

77. 匿名 2023/05/23(火) 21:12:05 

>>66 そーも考えられるんだね。 今のところ、怪しいのはかがみと小手さん。

78. 匿名 2023/05/23(火) 21:12:06 

麻生久美子ブルベだなぁ

79. 匿名 2023/05/23(火) 21:12:06 

お母さんの絵見せてあげたかったな

80. 匿名 2023/05/23(火) 21:12:13 

ママ可愛すぎ

81. 匿名 2023/05/23(火) 21:12:18 

記者なのに、アナウンサーの顔知らないの?笑

82. 匿名 2023/05/23(火) 21:12:20 

麻生久美子かわいいよね

83. 匿名 2023/05/23(火) 21:12:28 

町田さんはああいう軽いタイプが合ってないのかな?🤔

84. 匿名 2023/05/23(火) 21:12:42 

加賀美乙女な喋り方

85. 匿名 2023/05/23(火) 21:12:42 

伊織さんかわいすぎる‥!! で、なんかあやしんでる?

86. 匿名 2023/05/23(火) 21:12:49 

>>75 城みちるを太らせてだるだるにしたら👌 1件の返信

87. 匿名 2023/05/23(火) 21:12:50 

伊織ママ可愛い でも加賀美のこと変な目で見てたね 何か気づいた?

88. 匿名 2023/05/23(火) 21:12:59 

触るなよ!

89. 匿名 2023/05/23(火) 21:13:07 

なんでこころ呼び?

90. 匿名 2023/05/23(火) 21:13:14 

お父さんも吸血鬼みたいななんらかの特殊な生き物で本当に落ちたけど大丈夫だったのかそれともなんかしらのトリックで飛び降りたように見せかけただけなのか

91. 匿名 2023/05/23(火) 21:13:19 

加賀美、こころが吸血鬼なの知ってるな

92. 匿名 2023/05/23(火) 21:13:21 

アイス半分こするの禁止されてるのに💢

93. 匿名 2023/05/23(火) 21:13:45 

高畑充希の不思議なヘアスタイルだよね ショートのほうが絶対に可愛いのに 2件の返信

94. 匿名 2023/05/23(火) 21:13:46 

もうこの2人のいい雰囲気いらなくない?😅

95. 匿名 2023/05/23(火) 21:13:47 

かがみん、こころが吸血鬼って知ってたっけ? ママに、「日焼けしたらやばいですもんね」って言ってたけど、、深読みしすぎかな

96. 匿名 2023/05/23(火) 21:13:55 

なんかやっぱこころが好きになれないんだなぁ

97. 匿名 2023/05/23(火) 21:13:59 

なにこの2人 で、また男の前で泣く

98. 匿名 2023/05/23(火) 21:14:12 

あー、こころホント嫌

99. 匿名 2023/05/23(火) 21:14:26 

親代わりだった人が実は…って結構あるよね。しかも警察官率高い。このドラマもそうだったら嫌だなー

100. 匿名 2023/05/23(火) 21:14:32 

白なのか!水色🩵のラムネ味かと思ったw

101. 匿名 2023/05/23(火) 21:14:34 

こころと加賀美、安定のうざさ。

102. 匿名 2023/05/23(火) 21:14:37 

高畑充希ってかわいいけど、何の髪型が正解か分からないよね。 この髪型は合ってない気がする

103. 匿名 2023/05/23(火) 21:14:41 

アイスのシーンなが

104. 匿名 2023/05/23(火) 21:14:43 

砂糖だよ

105. 匿名 2023/05/23(火) 21:14:44 

加賀美、日焼けしたヤバイですもんねって言ったけど、吸血鬼なの知ってるの?

106. 匿名 2023/05/23(火) 21:14:44 

加賀美も吸血鬼なんかな…

107. 匿名 2023/05/23(火) 21:14:49 

回を増すごとに心が苦手になっていく 1件の返信

108. 匿名 2023/05/23(火) 21:14:50 

虎にアイス食べないでって言われてるのに! 1件の返信

109. 匿名 2023/05/23(火) 21:14:54 

忍者に結婚は難しいの家じゃん よく使われるね 4件の返信

110. 匿名 2023/05/23(火) 21:15:06 

テレ朝は略奪愛を推奨してるのかと思ってしまう

111. 匿名 2023/05/23(火) 21:15:06 

一瞬よそ見してたんだけど何で泣いてんの? 1件の返信

112. 匿名 2023/05/23(火) 21:15:17 

このお家、いろんなドラマで使われてるよね 2件の返信

113. 匿名 2023/05/23(火) 21:15:23 

こころが苦手すぎる 泣くか?この前キスしてきた男と2人きりの時にさー

114. 匿名 2023/05/23(火) 21:15:31 

かずま兄、加賀美に似てるなー

115. 匿名 2023/05/23(火) 21:15:38 

>>93 分かる、ムチャブリの時が好きだった

116. 匿名 2023/05/23(火) 21:15:42 

世々塚、南十字、加賀美、編集長 が犯人候補とか言われてたな

117. 匿名 2023/05/23(火) 21:15:42 

間もなく結婚式あげるくせに同僚とこの距離感なんか嫌だ

118. 匿名 2023/05/23(火) 21:15:52 

TVレミ風の料理

119. 匿名 2023/05/23(火) 21:15:54 

かずまにい、かがみに似てない? 気のせいか 1件の返信

120. 匿名 2023/05/23(火) 21:15:58 

>>112 豪邸だね〜

121. 匿名 2023/05/23(火) 21:16:04 

もしかして、あの結婚式は台本をみんなで演じてるのかな

122. 匿名 2023/05/23(火) 21:16:15 

何言った?

123. 匿名 2023/05/23(火) 21:16:23 

>>109 濱田岳の『じゃない方の彼女』?か何かも 使われてたよね~

124. 匿名 2023/05/23(火) 21:16:24 

さっきのこころの態度 ああいうとこムカつくよー アイス食べながらかがみのまえでまた泣いたりして なんなの! 1件の返信

125. 匿名 2023/05/23(火) 21:16:24 

パパ何て言ってた?

126. 匿名 2023/05/23(火) 21:16:29 

逃げろって言った?!

127. 匿名 2023/05/23(火) 21:16:32 

お父さんなんか言ってたね

128. 匿名 2023/05/23(火) 21:16:40 

>>111 かがみに抱きしめてもらいたいんじゃないの?w 女の前やおじさんの前じゃ泣かないよ

129. 匿名 2023/05/23(火) 21:16:45 

ヨヨさん怪しい!

130. 匿名 2023/05/23(火) 21:16:58 

こんな現場見たら一生病みそう…

131. 匿名 2023/05/23(火) 21:17:06 

なぜ逃げた小手

132. 匿名 2023/05/23(火) 21:17:09 

小手さん怪しいよ

133. 匿名 2023/05/23(火) 21:17:09 

>>109 ただ離婚してないだけ も使われてた

134. 匿名 2023/05/23(火) 21:17:09 

家族が鬼になったから殺した とかなの?

135. 匿名 2023/05/23(火) 21:17:15 

かがみ 吸血鬼じゃない 1件の返信

136. 匿名 2023/05/23(火) 21:17:17 

この子泣き方とか田中圭に似てるかも 前期も佐藤健に似せてうまいな

137. 匿名 2023/05/23(火) 21:17:22 

ふたつに割ったアイス食べないでって虎が言ってなかった? よく平気で食べるよね 結婚式間近のカップルとは思えないわ

138. 匿名 2023/05/23(火) 21:17:27 

この先輩が犯人?

139. 匿名 2023/05/23(火) 21:17:31 

>>107 ごめん、早くザマァな展開にならないかなって思ってる。

140. 匿名 2023/05/23(火) 21:17:31 

いつになく色々見せる6話 1件の返信

141. 匿名 2023/05/23(火) 21:17:32 

毎週誰かしら怪しくない? かがみの次はよよ

142. 匿名 2023/05/23(火) 21:17:40 

何で小手さん逃げようとしたのか

143. 匿名 2023/05/23(火) 21:17:57 

>>119 私も似てるように見えた 1件の返信

144. 匿名 2023/05/23(火) 21:18:06 

やっぱり虎松真犯人説は薄いかなぁ。

145. 匿名 2023/05/23(火) 21:18:16 

宗像家のかずま兄の一家は、虎松とはどういう関係だっけ 1件の返信

146. 匿名 2023/05/23(火) 21:18:36 

>>143 だよね!!

147. 匿名 2023/05/23(火) 21:18:42 

祭りちゃんがあんなことになってもウェディングボードみたいなん作ってるし カガミの前ではぶりっ子顔して泣くし こころ嫌い

148. 匿名 2023/05/23(火) 21:18:45 

こりゃもう誰かしら普通の人間じゃないな

149. 匿名 2023/05/23(火) 21:18:45 

>>108 なんでアイスだめなの? 2件の返信

150. 匿名 2023/05/23(火) 21:18:46 

よよ怪しすぎ。 白黒結婚式も変に決め顔で怪しいし。

151. 匿名 2023/05/23(火) 21:19:03 

みんな怪しくみえる

152. 匿名 2023/05/23(火) 21:19:18 

今夜もまた誰かコロっちゃうの?結婚式で?でも弟、町田啓太、警官のおっちゃんは少なくともかけつけてたから誰だろう?田中圭退場かい?w 1件の返信

153. 匿名 2023/05/23(火) 21:19:42 

小手さんあやしくみせて違う気が 町田くん吸血鬼なんか みつきと町田好きだけどな

154. 匿名 2023/05/23(火) 21:19:43 

>>149 虎が嫉妬してもうやめてって言ってた。

155. 匿名 2023/05/23(火) 21:19:46 

今日面白い

156. 匿名 2023/05/23(火) 21:19:47 

心はカガミがイケメンだったからキスはまんざらでもなかった感じなんだろうね 一応儀礼的にたしなめて関係変わらず アホなユーチューバーが不同意の婚約者いる人がキスされるようなシーン出すなとかめちゃめちゃ怒れとか文句言ってたけど 心はどうみてもある程度カガミも気に入ってるには設定に入ってるでしょ

157. 匿名 2023/05/23(火) 21:19:48 

よよさん怪しいわー。 普通こんな所まであとつける?

158. 匿名 2023/05/23(火) 21:19:49 

よよさん犯人はやだなぁ… 人間不信になる。

159. 匿名 2023/05/23(火) 21:19:54 

>>152 虎ちゃん死んだらドラマ終わっちゃう

160. 匿名 2023/05/23(火) 21:20:07 

>>30 ても参列するの近所に人達ばっかりな気がする

161. 匿名 2023/05/23(火) 21:20:11 

>>145 虎が宗像さんの裏の家に住んでる 子供同士交流があった 1件の返信

162. 匿名 2023/05/23(火) 21:20:28 

>>140 今日テンポめっちゃ良い やっぱりコメディこの位の方が見やすいかも… 2件の返信

163. 匿名 2023/05/23(火) 21:20:36 

あーあ

164. 匿名 2023/05/23(火) 21:20:47 

パパw

165. 匿名 2023/05/23(火) 21:20:48 

パパは外出る時メイクするの?w

166. 匿名 2023/05/23(火) 21:20:49 

どうして麻生久美子は突然オフィスに来たんだろう 怪しい?

167. 匿名 2023/05/23(火) 21:20:55 

吉田鋼太郎この格好で街で撮影したの?w

168. 匿名 2023/05/23(火) 21:21:01 

顔の色w

169. 匿名 2023/05/23(火) 21:21:20 

めっちゃ目張り入ってるw

170. 匿名 2023/05/23(火) 21:21:34 

あのままの姿で街歩くんかよw

171. 匿名 2023/05/23(火) 21:21:37 

前に誰かが予想してたように、結婚式のあれは余興みたいなもんなのかな?こころパパとママの結婚式のときみたいに、吸血鬼で式をやるとか?

172. 匿名 2023/05/23(火) 21:21:37 

堺雅人かと思ったら違った

173. 匿名 2023/05/23(火) 21:21:41 

>>124 こころだめなん? 可愛いけど もてそう

174. 匿名 2023/05/23(火) 21:21:49 

初めて見たんだけど偽堺雅人みたいな人は誰

175. 匿名 2023/05/23(火) 21:21:50 

>>149 アイスはいいけど 加賀美と半分こにして食べるからだよー自分の彼氏がよその女の子とそんなんしてたら嫌だもんね 虎の気持ちはわかる

176. 匿名 2023/05/23(火) 21:22:03 

おとん普段からこれで出歩いてるなら隠しきれんだろ 絶対近所で噂になるわw 1件の返信

177. 匿名 2023/05/23(火) 21:22:05 

みつき絶対笑いこらえてるじゃんw

178. 匿名 2023/05/23(火) 21:22:13 

加賀美、吸血鬼だ 2件の返信

179. 匿名 2023/05/23(火) 21:22:17 

日焼け止めの塗りすぎかな(笑) 1件の返信

180. 匿名 2023/05/23(火) 21:22:24 

>>162 私も3話目とか今日ぐらいのシリアスさとテンポが好き。見やすい。

181. 匿名 2023/05/23(火) 21:22:26 

今日見やすい!

182. 匿名 2023/05/23(火) 21:22:29 

何で今日はメイクしてるんだよ吉田鋼太郎w 1件の返信

183. 匿名 2023/05/23(火) 21:22:34 

お父さん出てくるだけでくっそ笑っちゃうww

184. 匿名 2023/05/23(火) 21:22:34 

>>162 と思った矢先にコメディターン来ちゃったよ

185. 匿名 2023/05/23(火) 21:22:51 

>>161 ありがとうございます! 1件の返信

186. 匿名 2023/05/23(火) 21:22:52 

山下公園かな? 2件の返信

187. 匿名 2023/05/23(火) 21:22:54 

吸血鬼と人間って捕食者と被捕食者の関係なんだから共存は無理じゃない? 人間は吸血鬼に血を差し出さなきゃ安全が保証されないでしょ

188. 匿名 2023/05/23(火) 21:22:54 

田中圭が、服装とかも全てにおいてはるたんすぎるんだが

189. 匿名 2023/05/23(火) 21:23:03 

>>179 それだけじゃ説明つかないwww

190. 匿名 2023/05/23(火) 21:23:09 

ウエストポーチ🤣🤣🤣  今風に斜めにかけず、ちゃんとウエストに🤣

191. 匿名 2023/05/23(火) 21:23:10 

>>86 イルカに乗れないおじさん🐬

192. 匿名 2023/05/23(火) 21:23:18 

ますます小手伸也怪しいな。

193. 匿名 2023/05/23(火) 21:23:24 

この刑事も怪しいんだよなぁ

194. 匿名 2023/05/23(火) 21:23:25 

よよさんって親切に見せかけて虎を監視してるみたいに感じるんだよな 1件の返信

195. 匿名 2023/05/23(火) 21:23:25 

ジョンかわいい

196. 匿名 2023/05/23(火) 21:23:28 

距離近いなw

197. 匿名 2023/05/23(火) 21:23:42 

薔薇が綺麗🌹横浜??

198. 匿名 2023/05/23(火) 21:23:50 

>>182 日焼け止めガンガン塗ってるから白いのかな

199. 匿名 2023/05/23(火) 21:24:00 

>>176 おいハンサムでも ステテコでゴルフのドライバー持って 歩いてたよね

200. 匿名 2023/05/23(火) 21:24:05 

麻生久美子 町田くんを仲間だって思ったかも 意味深な表情だった

201. 匿名 2023/05/23(火) 21:24:08 

サーモスw

202. 匿名 2023/05/23(火) 21:24:19 

めっちゃ良いパパだねえ

203. 匿名 2023/05/23(火) 21:24:36 

やっぱり田中圭好きだー どこがいいんだろう 4件の返信

204. 匿名 2023/05/23(火) 21:24:38 

カップル居酒屋

205. 匿名 2023/05/23(火) 21:24:51 

伊織ママがいちばん好きかも

206. 匿名 2023/05/23(火) 21:24:53 

>>178 ね 十字架に動揺してたように見える

207. 匿名 2023/05/23(火) 21:25:00 

>>186 違った山下公園

208. 匿名 2023/05/23(火) 21:25:34 

まつりと親しくしてる人達ばかりの常連の店で こんな感じ出来ないわ

209. 匿名 2023/05/23(火) 21:25:39 

>>186 ここはヴェルニー公園です 1件の返信

210. 匿名 2023/05/23(火) 21:25:56 

なんで?って…

211. 匿名 2023/05/23(火) 21:25:58 

まぁ普通そうなるよなー 何で?ってなるかな

212. 匿名 2023/05/23(火) 21:26:11 

>>203 全部♡

213. 匿名 2023/05/23(火) 21:26:14 

ベタベタしながら話すのがやだ😫

214. 匿名 2023/05/23(火) 21:26:18 

なんでって…わかるだろ💢

215. 匿名 2023/05/23(火) 21:26:21 

色々複雑化したと見せかけてシンプルに小手さんがずっと怪しいんだよなぁ

216. 匿名 2023/05/23(火) 21:26:32 

加々美は吸血鬼だけど殺人はおかしてないな

217. 匿名 2023/05/23(火) 21:26:40 

>>194 確かに! 家にアラタ匿ってた説あるし。

218. 匿名 2023/05/23(火) 21:26:46 

なんで?って聞く神経がわからんのだが 理由は明確やん

219. 匿名 2023/05/23(火) 21:26:46 

虎ちゃんの言う通りだわ 正常の判断だよね

220. 匿名 2023/05/23(火) 21:26:47 

父親が絡んでる可能性あるからかな

221. 匿名 2023/05/23(火) 21:26:47 

トラは情緒不安定やな

222. 匿名 2023/05/23(火) 21:27:04 

何で?に何で?

223. 匿名 2023/05/23(火) 21:27:04 

普通は延期するよなー

224. 匿名 2023/05/23(火) 21:27:14 

まあでも虎松の言ってること理解出来るけどな まだ前を向く気持ちになれないのも分かる

225. 匿名 2023/05/23(火) 21:27:14 

そうだよ、先にそれを言えよトラ。

226. 匿名 2023/05/23(火) 21:27:17 

虎だけまともなのかと思ったけど違うかった

227. 匿名 2023/05/23(火) 21:27:18 

なんでキスした加賀美が困惑した顔してんだよw

228. 匿名 2023/05/23(火) 21:27:20 

こころって女の嫌な部分全部敷き詰められてるな。 1件の返信

229. 匿名 2023/05/23(火) 21:27:20 

卑劣な犯罪に負けたくないってそういうことじゃないだろ

230. 匿名 2023/05/23(火) 21:27:25 

伊織ママ、髪ツヤツヤ♡

231. 匿名 2023/05/23(火) 21:27:28 

こころが結婚式に執着し過ぎてこええ

232. 匿名 2023/05/23(火) 21:27:38 

でもさー、そんな気分になれないわな

233. 匿名 2023/05/23(火) 21:27:47 

女社長の時の高畑充希好きだったけど このドラマで嫌いになった

234. 匿名 2023/05/23(火) 21:27:48 

>>209 ヴェルニー公園ってとこなんだ 1件の返信

235. 匿名 2023/05/23(火) 21:27:50 

こころ駄目だな何だこれ

236. 匿名 2023/05/23(火) 21:27:50 

こころが狙われて、田中圭が庇って切りつけられただけかな?でもあれだけ大量な血…

237. 匿名 2023/05/23(火) 21:27:51 

それはないわこころ‥

238. 匿名 2023/05/23(火) 21:27:56 

こころウザい

239. 匿名 2023/05/23(火) 21:28:05 

>>203 かわいいよねーやっぱり

240. 匿名 2023/05/23(火) 21:28:10 

平和ボケはしてないと思うけど

241. 匿名 2023/05/23(火) 21:28:15 

びっくりするぐらいこころと会話ができんわ

242. 匿名 2023/05/23(火) 21:28:17 

先週見逃しちゃったけど目の前でこころとチューしてた町田啓太ととらちゃんとなんで普通にいれるの?

243. 匿名 2023/05/23(火) 21:28:23 

力強いから

244. 匿名 2023/05/23(火) 21:28:23 

怪力

245. 匿名 2023/05/23(火) 21:28:24 

>>228 自分勝手すぎる 虎松のこと思いやってあげて欲しい

246. 匿名 2023/05/23(火) 21:28:26 

怪力だったわそういや

247. 匿名 2023/05/23(火) 21:28:27 

これは、心が悪い

248. 匿名 2023/05/23(火) 21:28:30 

こころ、やべぇ。 こんなに嫌いなヒロインなかなかいないぞ。

249. 匿名 2023/05/23(火) 21:28:30 

気が強い女だな…

250. 匿名 2023/05/23(火) 21:28:35 

なんでお前が行くんだよ💢

251. 匿名 2023/05/23(火) 21:28:37 

加賀美もウザイけど、虎松も魅力的じゃないんだよな ココロもウザイ、伊織さんだけ可愛い

252. 匿名 2023/05/23(火) 21:28:37 

これは田中圭が正しいと思う… こんな状態で結婚式するのしんどいよ

253. 匿名 2023/05/23(火) 21:28:38 

殺人犯の父親なのに話せば分かるとか言うこころが浅はかすぎる。 まじでドン引きだよ…。 1件の返信

254. 匿名 2023/05/23(火) 21:28:39 

すごいイライラするんだけど、、田中圭に 4件の返信

255. 匿名 2023/05/23(火) 21:28:42 

こころ苦手だー

256. 匿名 2023/05/23(火) 21:28:42 

外の席、いい感じー!

257. 匿名 2023/05/23(火) 21:28:43 

あんたは良いんだよ! 本当だよ

258. 匿名 2023/05/23(火) 21:28:45 

確かにあんたは追いかけるなw

259. 匿名 2023/05/23(火) 21:28:50 

こころ強心臓

260. 匿名 2023/05/23(火) 21:28:51 

なんで加賀美が行くんだよ こいつも好きになれないわ 隙あらばとか思ってない?

261. 匿名 2023/05/23(火) 21:28:54 

こころどんどん嫌われるキャラになっていくね

262. 匿名 2023/05/23(火) 21:29:03 

なんでカガミがいくねん

263. 匿名 2023/05/23(火) 21:29:07 

こころ怪力やーwww やっぱ梅ばあと加賀美何かある気がする

264. 匿名 2023/05/23(火) 21:29:08 

いくら好きな人の父親でも 殺人犯に合いたいなんて 吸血鬼と人間の倫理観の溝は深い 人間と結婚しても長続きするんだろうか

265. 匿名 2023/05/23(火) 21:29:09 

こころもトラもどっちもイライラする… どっちも自己中で周り見えてない感じが

266. 匿名 2023/05/23(火) 21:29:09 

加賀美とこころがくっつけば?

267. 匿名 2023/05/23(火) 21:29:11 

高畑充希の髪型ずっと違和感なの私だけ?w

268. 匿名 2023/05/23(火) 21:29:13 

なんで加賀美が行くんだよ!

269. 匿名 2023/05/23(火) 21:29:13 

虎はもっと早くこころと話すべきだったよ

270. 匿名 2023/05/23(火) 21:29:15 

こころと加賀美がアンハッピーエンドになりますように。

271. 匿名 2023/05/23(火) 21:29:16 

仲直りして血ょw

272. 匿名 2023/05/23(火) 21:29:17 

血ょ

273. 匿名 2023/05/23(火) 21:29:18 

もうこころとかがみで幸せになりなよ 無神経同志お似合いだよ^^

274. 匿名 2023/05/23(火) 21:29:19 

身内側から毒だと思う親と離れたいっていう気持ちを組んでやれ そして加賀美 お前いい加減にしろよ

275. 匿名 2023/05/23(火) 21:29:21 

>>234 横須賀にある公園 1件の返信

276. 匿名 2023/05/23(火) 21:29:23 

なんで虎松追いかけないの?

277. 匿名 2023/05/23(火) 21:29:25 

我が強すぎだなー 結婚しても上手くいかなそうだけど大丈夫か?

278. 匿名 2023/05/23(火) 21:29:26 

辞めるんじゃなくて延期なんだからそこまで大騒ぎせんでも…あんなことあったばっかりだし

279. 匿名 2023/05/23(火) 21:29:28 

仲直りして血ょ🩸w

280. 匿名 2023/05/23(火) 21:29:37 

カガミが送ったんかい!!

281. 匿名 2023/05/23(火) 21:29:41 

>>254 私はこころにイライラする 話せばわかるとか相手は殺人犯よ? 1件の返信

282. 匿名 2023/05/23(火) 21:29:42 

ばあちゃんのいう通り。

283. 匿名 2023/05/23(火) 21:29:46 

ちょっと待って主人公の気持ち理解できないんだけどちょっとおかしいよ普通の人間の気持ちが欠落してる お父さんのこと怖いと思うのは自然なことだし話し合えば分かるの領域じゃない 殺人犯なんだよ?結婚式の延期ってそんなに理解出来ないことか? 1件の返信

284. 匿名 2023/05/23(火) 21:29:48 

結婚前に同僚とキスしてヘラヘラ誤魔化してたこころがなんで虎ちゃんにキレ散らかしてんの腹立つな あんたあのキスの事ちゃんと謝ってもなければ加賀美にちゃんと怒ってもいないでしょうが 1件の返信

285. 匿名 2023/05/23(火) 21:29:49 

みんなにイライラする

286. 匿名 2023/05/23(火) 21:29:50 

血ょ

287. 匿名 2023/05/23(火) 21:29:51 

心なんか色々ヤバいのよ。

288. 匿名 2023/05/23(火) 21:29:59 

言えなかった気持ちとか察してあげて欲しいわ、もっと こころって相手に全然寄り添わないよね

289. 匿名 2023/05/23(火) 21:30:03 

トラちゃんもう心と別れよう

290. 匿名 2023/05/23(火) 21:30:04 

アダムスファミリーに生身で婿入りするようなものだけど 寅松は覚悟大丈夫かい?

291. 匿名 2023/05/23(火) 21:30:04 

仲直りして血ょww

292. 匿名 2023/05/23(火) 21:30:12 

>>203 めちゃくちゃイケメンではないのに素敵よね 2件の返信

293. 匿名 2023/05/23(火) 21:30:20 

>>275 横須賀〜へ〜知らなかった横須賀で撮影とかするのね

294. 匿名 2023/05/23(火) 21:30:32 

こころはお父さんは犯人じゃないかもしれないって思ってるのかな

295. 匿名 2023/05/23(火) 21:30:45 

話し合えば分かるって性善説は通用しないよ

296. 匿名 2023/05/23(火) 21:30:47 

こころも虎松もどっちも腹立つ 結局自分のことしか考えてない

297. 匿名 2023/05/23(火) 21:30:54 

これで結婚しきしてとらちゃんやられちゃうんだね こころ後悔することになるよ

298. 匿名 2023/05/23(火) 21:30:55 

>>185 住んでた、です

299. 匿名 2023/05/23(火) 21:31:01 

ココロ、加賀美の方があなたには合ってると思うぞ

300. 匿名 2023/05/23(火) 21:31:06 

>>254 私は高畑充希と町田啓太にずっとイライラしてる

301. 匿名 2023/05/23(火) 21:31:06 

NHKのドラマでも映画になると民放でCMするんだね

302. 匿名 2023/05/23(火) 21:31:06 

高畑充希のこの髪型がどうしてもダメだ 恋愛絡むドラマなのになんでこれ

303. 匿名 2023/05/23(火) 21:31:07 

>>281 こころはめっちゃ強いから全然怖くないんでしょ

304. 匿名 2023/05/23(火) 21:31:07 

そりゃ、結婚式する気分になれないわ。

305. 匿名 2023/05/23(火) 21:31:08 

>>178 だいぶ前からそんな感じだったじゃんか

306. 匿名 2023/05/23(火) 21:31:14 

映画だからか NHK以外で岸部露伴

307. 匿名 2023/05/23(火) 21:31:15 

麻生久美子が癒し 2件の返信

308. 匿名 2023/05/23(火) 21:31:31 

病気とかならまだしも殺人なのに しかも2人とも親しくしててなんなら結婚式にも呼んでるんだよね それで私負けたくないとか意味わからん

309. 匿名 2023/05/23(火) 21:31:32 

>>253 ポジティブの押し付けがすごかったね😅 ちょっとはトラちゃんに寄り添え。

310. 匿名 2023/05/23(火) 21:31:34 

高畑充希好きなのに、こころが苦手すぎる このキャラが女性受けしないんだろうな 1件の返信

311. 匿名 2023/05/23(火) 21:31:44 

こころが嫌すぎて6話にして離脱しそう! でもどうなるかは気になる!

312. 匿名 2023/05/23(火) 21:31:46 

こころとかがみの無神経コンビで夫婦になったらいいじゃないか

313. 匿名 2023/05/23(火) 21:31:48 

主人公に感情移入できないのが一番モヤモヤする苦笑

314. 匿名 2023/05/23(火) 21:31:52 

「こころのところみたいな幸せ家族ばかりじゃないんだよ」 「うちの家族が平和ボケしてるっていうの!?」 なんでやねん。

315. 匿名 2023/05/23(火) 21:31:53 

>>283 吸血鬼だからかな~…

316. 匿名 2023/05/23(火) 21:31:54 

>>292 色気があるし面白いし 演技上手いよね 賢い高校出身じゃなかった? 2件の返信

317. 匿名 2023/05/23(火) 21:32:19 

ずっと真面目にサスペンス見たいキャストなのにさ

318. 匿名 2023/05/23(火) 21:32:31 

>>284 ホントだよ💢 あの件で一回も謝ってないよね?

319. 匿名 2023/05/23(火) 21:32:35 

なんなんwww どんぞこカップルのシーン面白そう

320. 匿名 2023/05/23(火) 21:32:50 

フジに続いてテレ朝でも露伴先生のCM♡

321. 匿名 2023/05/23(火) 21:32:52 

虎松もなんだか嫌だな 追いかけろよ 1件の返信

322. 匿名 2023/05/23(火) 21:32:52 

男の人の思う可愛い女の子がきっとこころのような女なんだろうな

323. 匿名 2023/05/23(火) 21:33:07 

>>316 渋幕だもんね!

324. 匿名 2023/05/23(火) 21:33:15 

虎ちゃん、こころなんかとは別れた方がいいよ 加賀美との方が女の顔してるしさ

325. 匿名 2023/05/23(火) 21:33:28 

話が停滞してしまった

326. 匿名 2023/05/23(火) 21:33:31 

ほんとにこころがものすごい腹立つんだけど

327. 匿名 2023/05/23(火) 21:33:34 

どんぞこカップル可愛いよねw

328. 匿名 2023/05/23(火) 21:33:39 

トリプルデート

329. 匿名 2023/05/23(火) 21:33:41 

>>321 目の前で婚約者にキスしたやつが あれだけ言ったのに 「俺が行きます!」 ってシレっと追いかけたらやる気なくすのもわかる 1件の返信

330. 匿名 2023/05/23(火) 21:33:48 

加賀美何?

331. 匿名 2023/05/23(火) 21:33:49 

>>310 製作者はこれで好かれると本気で思ってるのかな? それともわざとク○に描いてるのか? こんなに嫌いなヒロイン久々過ぎる(笑) 1件の返信

332. 匿名 2023/05/23(火) 21:33:55 

なんか馬鹿らしくなってきたわ

333. 匿名 2023/05/23(火) 21:33:59 

かがみランキングwww

334. 匿名 2023/05/23(火) 21:34:01 

加賀美優しい

335. 匿名 2023/05/23(火) 21:34:02 

いや、ほんとマジでこころムカつくな そして加賀美のキャラがわからん

336. 匿名 2023/05/23(火) 21:34:03 

加賀美うざい

337. 匿名 2023/05/23(火) 21:34:05 

訳の分からん展開だな

338. 匿名 2023/05/23(火) 21:34:07 

車の合成感酷い!

339. 匿名 2023/05/23(火) 21:34:08 

コロッケ帰れま10楽しそう笑

340. 匿名 2023/05/23(火) 21:34:10 

背景めっちゃ合成w

341. 匿名 2023/05/23(火) 21:34:11 

町田はなんなの? 人間ぽくないよね 吸血鬼? 1件の返信

342. 匿名 2023/05/23(火) 21:34:14 

こころが何も可愛く無い 外見も中身も イライラする笑

343. 匿名 2023/05/23(火) 21:34:16 

キチガイの、キチガイによる、キチガイのためのミステリードラマだと理解しよう。

344. 匿名 2023/05/23(火) 21:34:18 

なんで車のシーンはいつまでも進化しないんだろう

345. 匿名 2023/05/23(火) 21:34:20 

何でこころが助手席なんよ

346. 匿名 2023/05/23(火) 21:34:23 

だからなんでそれを加賀美がするんだよ 加賀美はお邪魔虫で二人の仲を不穏にさせてるんだよ

347. 匿名 2023/05/23(火) 21:34:24 

こころが好きになれないんだよな〜高畑充希は嫌いじゃないんだけど

348. 匿名 2023/05/23(火) 21:34:32 

トラちゃんかわいそう…

349. 匿名 2023/05/23(火) 21:34:35 

加賀美と心の方がお似合いだよなー いい人の押し売りみたいな所そっくりだし

350. 匿名 2023/05/23(火) 21:34:35 

こころって友達にしたくないタイプだわ

351. 匿名 2023/05/23(火) 21:34:36 

>>329 尚更追いかけろよ

352. 匿名 2023/05/23(火) 21:34:38 

>>341 狼男とかかも?

353. 匿名 2023/05/23(火) 21:34:39 

>>254 虎松は至極真っ当な反応だと思うけど

354. 匿名 2023/05/23(火) 21:34:43 

かがみもおかしい。てか、この3人が和気あいあいなのがおかしい。

355. 匿名 2023/05/23(火) 21:34:47 

凄い、数秒ごとにこころが大嫌いになる。

356. 匿名 2023/05/23(火) 21:34:50 

虎松の前でこれみよがしに加賀美とイチャつく嫌な女

357. 匿名 2023/05/23(火) 21:34:56 

コント並みの合成映像

358. 匿名 2023/05/23(火) 21:35:00 

ドライブ合成だけどハンドル動かしすぎww

359. 匿名 2023/05/23(火) 21:35:05 

3人とも好きになれないw 1件の返信

360. 匿名 2023/05/23(火) 21:35:06 

こころなんなん??

361. 匿名 2023/05/23(火) 21:35:08 

令和になっても車の運転シーンの合成はまだまだ難しいんだな。

362. 匿名 2023/05/23(火) 21:35:09 

www

363. 匿名 2023/05/23(火) 21:35:11 

この合成の技術見るとラストマンの合成がましに思えるw

364. 匿名 2023/05/23(火) 21:35:14 

こころ本当おまえよ

365. 匿名 2023/05/23(火) 21:35:17 

コメディとシリアスの落差がすごい コメディパートいらないよー

366. 匿名 2023/05/23(火) 21:35:19 

加賀美なに? トリプルデートとか意味不明 しかもこころは加賀美の隣の助手席に乗ってるし加賀美といちゃつくしムカつくわ

367. 匿名 2023/05/23(火) 21:35:20 

イライラする

368. 匿名 2023/05/23(火) 21:35:20 

このシーンいる??

369. 匿名 2023/05/23(火) 21:35:20 

とらちゃん、マジで別れなよ。

370. 匿名 2023/05/23(火) 21:35:21 

こころが超ムカつく

371. 匿名 2023/05/23(火) 21:35:26 

うぜー!!!

372. 匿名 2023/05/23(火) 21:35:26 

彼氏の前で他の男といちゃつくとか。わざとだとしてもうざい。

373. 匿名 2023/05/23(火) 21:35:27 

車の合成感

374. 匿名 2023/05/23(火) 21:35:31 

さくらんぼ🍒 美味しそう

375. 匿名 2023/05/23(火) 21:35:32 

結婚式中止でいいな

376. 匿名 2023/05/23(火) 21:35:33 

殺人犯だの吸血鬼だの関係なくこころみたいな女絶対やめた方がいい 将来絶対悪気なく不貞行為した挙句責められたら逆ギレするよコイツ

377. 匿名 2023/05/23(火) 21:35:39 

こころまじでむり

378. 匿名 2023/05/23(火) 21:35:41 

うわ酷すぎる こんなんされたら別れたくなるわ

379. 匿名 2023/05/23(火) 21:35:44 

ギトギトは違うだろ

380. 匿名 2023/05/23(火) 21:35:47 

なんか… トラちゃん可哀想…

381. 匿名 2023/05/23(火) 21:35:50 

もう加賀美に乗り換えたらいい

382. 匿名 2023/05/23(火) 21:35:51 

イライラしかないんだけど!

383. 匿名 2023/05/23(火) 21:35:53 

ほんっとこころ大嫌い!

384. 匿名 2023/05/23(火) 21:36:03 

お前のせいでギスギスしてるんやろ

385. 匿名 2023/05/23(火) 21:36:04 

町田啓太は好きだけど 今のあーんでこころと加賀美2人ともキモイ なんなの? 自分ならこんなの見せられたらムカついてますますギスギスすると思うけどなぁ

386. 匿名 2023/05/23(火) 21:36:13 

ありがとね? どういう感謝?

387. 匿名 2023/05/23(火) 21:36:15 

このヒロインに共感持てん。 てっか、高畑充希がモテる役はあってない

388. 匿名 2023/05/23(火) 21:36:15 

お礼言うようなことは何も起こっていないよね

389. 匿名 2023/05/23(火) 21:36:23 

吸血鬼で太陽苦手なら外でなきゃいいのに。

390. 匿名 2023/05/23(火) 21:36:25 

こころの、なん?が嫌だ 1件の返信

391. 匿名 2023/05/23(火) 21:36:25 

なんかこころにイラッとする

392. 匿名 2023/05/23(火) 21:36:27 

はぁ?キスした加賀美が出しゃばんなよ

393. 匿名 2023/05/23(火) 21:36:28 

あとこころの「なん?」ってやつ嫌いなんだけど

394. 匿名 2023/05/23(火) 21:36:36 

こころにひたすら苛つくんですが…

395. 匿名 2023/05/23(火) 21:36:44 

なんかほんとにこの脚本わけわかんねぇ。 えしこ並みのトンチキ。 先に欲しいシーンがあって、それに合わせて無理矢理物語組んでるみたいなキリトリツギハキドラマ。 2件の返信

396. 匿名 2023/05/23(火) 21:36:50 

なんなん、この二人

397. 匿名 2023/05/23(火) 21:36:51 

いくらなんでもこころヤバすぎない???

398. 匿名 2023/05/23(火) 21:36:53 

この結婚もう一度考えた方がいい

399. 匿名 2023/05/23(火) 21:36:56 

何してんねん!

400. 匿名 2023/05/23(火) 21:36:59 

ココロは加賀美と一緒になりたいのか虎ちゃんなのかハッキリして欲しい いいとこ取りしたいだけにしか見えないよ

401. 匿名 2023/05/23(火) 21:37:00 

おいカガミの相手するぞー!

402. 匿名 2023/05/23(火) 21:37:05 

>>307 私はパパが癒やし

403. 匿名 2023/05/23(火) 21:37:06 

理解不能

404. 匿名 2023/05/23(火) 21:37:07 

どういう展開

405. 匿名 2023/05/23(火) 21:37:16 

こころは結婚向いてない

406. 匿名 2023/05/23(火) 21:37:20 

そしてもう元鞘かよ

407. 匿名 2023/05/23(火) 21:37:27 

この展開要らんから早く殺人事件の犯人探しに戻ってよ

408. 匿名 2023/05/23(火) 21:37:28 

トリプルデートすな

409. 匿名 2023/05/23(火) 21:37:34 

なんで加賀美と行こうと思うかなーわかんねぇ

410. 匿名 2023/05/23(火) 21:37:39 

コロッケ三姉妹何気にかわいい笑

411. 匿名 2023/05/23(火) 21:37:42 

2人からモテてて、気分良くしてる人にしか見えないから 三角関係パートはもういいよ。 かがみが犯人とかならまだしも。 1件の返信

412. 匿名 2023/05/23(火) 21:37:42 

加賀美、マジで犯人とかやめてね このドラマ唯一の癒しだよ 1件の返信

413. 匿名 2023/05/23(火) 21:37:46 

私は何を見せられているのでしょうかw

414. 匿名 2023/05/23(火) 21:37:47 

トラちゃんのためにもこころとは別れた方が良くない? 婚約者いてもドリカム状態楽しむ女じゃん

415. 匿名 2023/05/23(火) 21:37:50 

なんで性的暴行の現行犯と警察官とその妻が、さわやか路線なの?

416. 匿名 2023/05/23(火) 21:37:50 

>>359 そ、それ 3人とも好きになれない 誰にも共感できない

417. 匿名 2023/05/23(火) 21:37:52 

加賀美すごい邪魔 それを嫌がらないこころもどうかしてる

418. 匿名 2023/05/23(火) 21:38:00 

こころの「なん?」って返事がイライラする

419. 匿名 2023/05/23(火) 21:38:00 

山梨かしら?

420. 匿名 2023/05/23(火) 21:38:02 

>>412 え?

421. 匿名 2023/05/23(火) 21:38:06 

こころは元嫁ともこんな風に振る舞えるんだろうか 1件の返信

422. 匿名 2023/05/23(火) 21:38:13 

まともな彼氏なら彼女が他の男と目の前でイチャついてたら普通に別れると思う

423. 匿名 2023/05/23(火) 21:38:14 

>>316 可愛さも兼ね揃えてるのがケイタナカ

424. 匿名 2023/05/23(火) 21:38:15 

6話で離脱する人がいるとしたら、理由9割こころと加賀美が原因だと思う。

425. 匿名 2023/05/23(火) 21:38:24 

可愛い

426. 匿名 2023/05/23(火) 21:38:29 

虎ちゃん、よくこの2人許せるな 私だったら辛くてこの場から逃げ出したくなるし結婚白紙に戻したくなるぐらいこの2人の関係が怖い 2件の返信

427. 匿名 2023/05/23(火) 21:38:30 

3人でデートとかすごいファンタジー

428. 匿名 2023/05/23(火) 21:38:37 

>>395 この人おっさんずラブ以外は結構やばいイメージある 3件の返信

429. 匿名 2023/05/23(火) 21:38:38 

何も解決していない1日

430. 匿名 2023/05/23(火) 21:38:39 

トラちゃんの器のでかさよ・・

431. 匿名 2023/05/23(火) 21:38:40 

高畑充希の髪型はよいのか。 高畑充希じゃなければ、許されんよな、

432. 匿名 2023/05/23(火) 21:38:42 

でもお父さんがどうなのかはちゃんとわかった方が良いよね

433. 匿名 2023/05/23(火) 21:38:50 

虎ちゃんが何で謝るんだよ。 こころ、お前はもっと反省しろ。

434. 匿名 2023/05/23(火) 21:38:52 

こころもトラの気持ち考えてないよ

435. 匿名 2023/05/23(火) 21:38:56 

え、かがみにも言うの!?

436. 匿名 2023/05/23(火) 21:38:56 

車のシーンとか最愛はほんとよく撮れてた unknownの車シーンひどい 1件の返信

437. 匿名 2023/05/23(火) 21:39:05 

話しは全くよく分からないけど町田啓太の顔を見てる

438. 匿名 2023/05/23(火) 21:39:06 

虎ちゃんを元気づけようとした行動とは思えない。帰らない虎ちゃん偉い

439. 匿名 2023/05/23(火) 21:39:12 

>>37 よくしてくれてた父親代わり&警察官って怪しいよね。 井浦新は田中圭を守ろうとうろついてる? でもよよさん良い人で居て欲しい! よよさんと梅ばあのツッコミ好きw

440. 匿名 2023/05/23(火) 21:39:14 

こころはオタサーの姫

441. 匿名 2023/05/23(火) 21:39:18 

もう1人誰かと思ったら友達か

442. 匿名 2023/05/23(火) 21:39:19 

え?あんなに言えなかったのにあっさり加賀美に言うの? わからんw

443. 匿名 2023/05/23(火) 21:39:19 

おやおやおや

444. 匿名 2023/05/23(火) 21:39:26 

何で主人公がこんな人間の心を理解出来ない残念な性格にしちゃったのか小一時間問いただしたい 友人亡くなって殺人犯の父親が現れて延期ってそんなに不自然なことじゃなくない?

445. 匿名 2023/05/23(火) 21:39:34 

加賀美が関係者の確率は… 1件の返信

446. 匿名 2023/05/23(火) 21:39:39 

ここで加賀美に伝えるってことは 加賀美が真犯人?

447. 匿名 2023/05/23(火) 21:39:42 

この3人の関係が意味不明。

448. 匿名 2023/05/23(火) 21:39:46 

なんだかんだで仲良しやん三人

449. 匿名 2023/05/23(火) 21:39:54 

>>395 この人の作品わりと微妙なの多い ナギサさんはここで評判良かったけどヒロインがやりたくないこと全部おじさんに擦りつけただけだったし

450. 匿名 2023/05/23(火) 21:39:58 

もう虎松と加賀美がくっつけばいいよ(混乱) 1件の返信

451. 匿名 2023/05/23(火) 21:40:14 

ここのくだり必要!?ってのが多々ある。 挫折しちゃう人多そう。

452. 匿名 2023/05/23(火) 21:40:14 

こりゃ、虎ちゃんパパ犯人じゃないな 1件の返信

453. 匿名 2023/05/23(火) 21:40:16 

もう3人で住めば??

454. 匿名 2023/05/23(火) 21:40:18 

加賀美は宗方家の子供だと思ってたけどそれだと虎松が顔分かるか。

455. 匿名 2023/05/23(火) 21:40:21 

>>426 似たような状況になったことあるけど泣きながら飛び出したよ 辛すぎて無理だった

456. 匿名 2023/05/23(火) 21:40:25 

>>450 小手どうすんのさ

457. 匿名 2023/05/23(火) 21:40:37 

それはこころだけに教えたげて 加賀美には知らせなくていいよ

458. 匿名 2023/05/23(火) 21:40:37 

>>452 真犯人誰だろ!? 1件の返信

459. 匿名 2023/05/23(火) 21:40:42 

話しあんま進まないねサスペンスパートすすめて欲しい

460. 匿名 2023/05/23(火) 21:40:44 

中弛みがひっどいドラマだなー 1件の返信

461. 匿名 2023/05/23(火) 21:40:51 

虎ちゃんより加賀美の方が背が高いのね……いい…… 1件の返信

462. 匿名 2023/05/23(火) 21:40:54 

今のこころの喋り方有村架純みたいだな

463. 匿名 2023/05/23(火) 21:40:57 

>>436 テレ朝の車シーンは全部合成なんだよ 2件の返信

464. 匿名 2023/05/23(火) 21:41:00 

結婚式のシーンはよ

465. 匿名 2023/05/23(火) 21:41:01 

なんか、この見つめる表情も苦手なんだよね… 愛情深さ表現してるんだろうけど…

466. 匿名 2023/05/23(火) 21:41:02 

トラちゃんの家族を殺したんじゃないのね

467. 匿名 2023/05/23(火) 21:41:10 

加々美は20年前の事件の遺族なんじゃないか 家族の敵討ちに寅松の父親を殺す為に 出所後接触する可能性が最も高い寅松に接近しているとか… 2件の返信

468. 匿名 2023/05/23(火) 21:41:13 

ぶっ飛ばす(物理的)

469. 匿名 2023/05/23(火) 21:41:18 

なんなんだこの三人 二人で問題解決しなよ

470. 匿名 2023/05/23(火) 21:41:19 

加賀美犯人ってないかな?

471. 匿名 2023/05/23(火) 21:41:19 

恋愛の末、バツイチ犯罪加害者家族と吸血鬼の新婚なんですよね?? そして仲間といっても良いような親しいご近所さんが若くして惨殺。 落ち込むし、結婚延期するよね? 招待客、ほぼそのご近所連中なんでしょ?

472. 匿名 2023/05/23(火) 21:41:36 

3人なのに誰か1人をいないように振る舞えるこころってヤバイ 3件の返信

473. 匿名 2023/05/23(火) 21:41:39 

>>463 なんでなんだろ?手間だから? 1件の返信

474. 匿名 2023/05/23(火) 21:41:45 

イライラするー。

475. 匿名 2023/05/23(火) 21:41:46 

なんで加賀美くわえた1日がないと こころはトラに寄り添えないの? 本当にこころは意味不明だな

476. 匿名 2023/05/23(火) 21:41:50 

加賀美=かずまにい=生きてた犯人‥ 違うか。

477. 匿名 2023/05/23(火) 21:41:50 

>>460 ひどい上にイライラのオンパレード。 6話まで楽しんできた私ですら、今回は流し見してる。 1件の返信

478. 匿名 2023/05/23(火) 21:41:52 

今更結婚式延期とかわざとらしいこころ

479. 匿名 2023/05/23(火) 21:41:53 

>>458 小手伸也? 4件の返信

480. 匿名 2023/05/23(火) 21:41:54 

>>463 2時間サスペンスの名残りのようだわ

481. 匿名 2023/05/23(火) 21:41:59 

加賀美どういう設定?

482. 匿名 2023/05/23(火) 21:41:59 

>>428 おっさんずラブも牧や成瀬が女子だったら大炎上ものって言われてたよww こころがそうなのかもねw 1件の返信

483. 匿名 2023/05/23(火) 21:42:01 

かがみはこころのことすきなんだよね? 目の前でいちゃつかれても平気なのおかしくない? 1件の返信

484. 匿名 2023/05/23(火) 21:42:08 

シングルファーザーで小学校教師っておかしくない? 絶対冤罪じゃん しかも血のついた包丁持ってたの見ただけで実際に殺してる瞬間見てないんだよね? 1件の返信

485. 匿名 2023/05/23(火) 21:42:16 

>>411 それ! 加賀美との距離感おかしいのがモヤる

486. 匿名 2023/05/23(火) 21:42:20 

太陽に当たりたくない設定なのに帽子だけでいいのかよ

487. 匿名 2023/05/23(火) 21:42:23 

なんなのこのドラマ本当にw 1件の返信

488. 匿名 2023/05/23(火) 21:42:38 

殺されたのは加賀美の家族なんじゃ?

489. 匿名 2023/05/23(火) 21:42:48 

こころって今回は男に囲まれる役だけど友達の彼氏との距離感もおかしそうな人に見える

490. 匿名 2023/05/23(火) 21:42:49 

髪型変わった

491. 匿名 2023/05/23(火) 21:42:54 

加賀美が犯人 寅ちゃんパパは、加賀美の先生で生徒を庇った 4件の返信

492. 匿名 2023/05/23(火) 21:43:03 

人の家の郵便物漁ったな 犯人男かなあ 1件の返信

493. 匿名 2023/05/23(火) 21:43:07 

あたしがこの髪型ですっぴんだったら 性別不明になりそうだわ

494. 匿名 2023/05/23(火) 21:43:14 

え?あと4つ

495. 匿名 2023/05/23(火) 21:43:17 

>>426 これ男女逆ならボッコボコだよね

496. 匿名 2023/05/23(火) 21:43:27 

>>483 女性として好きじゃないと思うよ 同僚としは好きかも 1件の返信

497. 匿名 2023/05/23(火) 21:43:31 

加賀美って二重人格なのかなー

498. 匿名 2023/05/23(火) 21:43:41 

殺人犯の父親が友達が殺された日に現れたら疑っちゃうよね。 友達が旦那の父親に殺されたかもしれないのに「寅ちゃんのお父さんに会いたい!話せば分かるもよ!?」って…。

499. 匿名 2023/05/23(火) 21:43:43 

スピンオフめちゃくちゃ気になるよね

500. 匿名 2023/05/23(火) 21:43:43 

>>473 昔石原軍団の人が事故起こしたから 1件の返信