情報元 : 【実況・感想】合理的にあり得ない #06ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4602243/


1. 匿名 2023/05/22(月) 20:57:25 

雨の屋上の惨劇から一夜…右目を負傷した風間は現場での実況見分に臨むが、そこには隼田聖子の姿も。新人刑事・鐘羅路子とともに劇団員死亡事件の謎に挑む。 実況しましょう! 3件の返信

2. 匿名 2023/05/22(月) 20:57:40 

いちこめ 1件の返信

3. 匿名 2023/05/22(月) 20:58:02 

ついにまいやん出るね

4. 匿名 2023/05/22(月) 20:58:07 

たくみどうなる〜!?

5. 匿名 2023/05/22(月) 20:58:16 

遠野助かれー アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/05/22(月) 20:58:32 

2分前!

7. 匿名 2023/05/22(月) 20:58:40 

痛々しかった

8. 匿名 2023/05/22(月) 21:00:12 

瀧本美織ちゃん出るよね 3件の返信

9. 匿名 2023/05/22(月) 21:00:20 

お風呂上がってビール飲みながら観れる いつもバタバタして次の日じゃないと観れなかったから気合い入る

10. 匿名 2023/05/22(月) 21:00:32 

北村匠海は死ぬのかな 1件の返信

11. 匿名 2023/05/22(月) 21:00:58 

白石麻衣だ

12. 匿名 2023/05/22(月) 21:01:02 

北村匠海からまいやんって演技力の差が激しいな

13. 匿名 2023/05/22(月) 21:01:26 

まいやん可愛い

14. 匿名 2023/05/22(月) 21:01:38 

>>10 死なないと盛り上がらない 1件の返信

15. 匿名 2023/05/22(月) 21:02:04 

何度見ても残忍すぎる

16. 匿名 2023/05/22(月) 21:02:12 

たくみ生きてて🙏

17. 匿名 2023/05/22(月) 21:02:13 

目にアイスピック刺さって手術した後でもガーゼ一枚をテープで貼るだけなの? 2件の返信

18. 匿名 2023/05/22(月) 21:02:23 

刺された翌日ってキミチカ大丈夫なん? 失明だよね

19. 匿名 2023/05/22(月) 21:02:25 

以前、犯人に背を向けた事を風間指導官に叱られているのに遠野刑事、学んでないな…。

20. 匿名 2023/05/22(月) 21:02:57 

私もAB型です!! 1件の返信

21. 匿名 2023/05/22(月) 21:03:03 

北村君、死なないでー!

22. 匿名 2023/05/22(月) 21:03:12 

AB型🙋‍♀️

23. 匿名 2023/05/22(月) 21:03:19 

風間AB型じゃなかった 1件の返信

24. 匿名 2023/05/22(月) 21:03:28 

浅田先生の出番?

25. 匿名 2023/05/22(月) 21:03:31 

公親さん辛そう

26. 匿名 2023/05/22(月) 21:03:35 

すぐ輸血って出来るのかい?

27. 匿名 2023/05/22(月) 21:03:36 

>>20 自分もです😊嬉しいです

28. 匿名 2023/05/22(月) 21:03:40 

わたしO型だ💦

29. 匿名 2023/05/22(月) 21:03:42 

ガッキー!

30. 匿名 2023/05/22(月) 21:03:45 

生きてるんだ

31. 匿名 2023/05/22(月) 21:03:46 

昨日白石麻衣とハナコが千葉を旅する番組でハナコの岡部がさらっとふいに撮った写真でもめちゃくちゃ白石麻衣可愛かった 演技は微妙だけど可愛いのは間違いない 1件の返信

32. 匿名 2023/05/22(月) 21:03:46 

ガッキー

33. 匿名 2023/05/22(月) 21:03:48 

目刺されて1日で退院できるもんなのか? 1件の返信

34. 匿名 2023/05/22(月) 21:03:52 

AB型は全血液型から血を貰えるんやで! 1件の返信

35. 匿名 2023/05/22(月) 21:03:54 

風間さんもう退院して大丈夫なの?

36. 匿名 2023/05/22(月) 21:03:54 

ガッキー娘とどうなったんだろう?

37. 匿名 2023/05/22(月) 21:03:54 

病院で血が足りないから同じ血液型の人下さいって今もあるの? 1件の返信

38. 匿名 2023/05/22(月) 21:03:55 

まいやんだけじゃ弱いから北村匠海の続きとガッキー出してる感…

39. 匿名 2023/05/22(月) 21:04:02 

視聴率あんまりらしいけど、キムタクの最近では一番好きなんだけどな 4件の返信

40. 匿名 2023/05/22(月) 21:04:03 

医龍???

41. 匿名 2023/05/22(月) 21:04:08 

雨だったのに、あんな血液残る?

42. 匿名 2023/05/22(月) 21:04:11 

夜刺されたのになんで朝手術してるの? 1件の返信

43. 匿名 2023/05/22(月) 21:04:18 

隼田刑事も風間指導官を心配して駆けつけたのかな。

44. 匿名 2023/05/22(月) 21:04:26 

AB型って全部の血液型大丈夫じゃなかったっけ?? 2件の返信

45. 匿名 2023/05/22(月) 21:04:27 

実写化名探偵コナン? 5件の返信

46. 匿名 2023/05/22(月) 21:04:31 

瀧本美織出るんだよね まいやん思い切り喰われそうだけど大丈夫だろうか

47. 匿名 2023/05/22(月) 21:04:31 

AB型方ー!! 輸血が足りないんです!! みたいな状況って、実際滅多に無いって聞いたけどどうなんだろ? 1件の返信

48. 匿名 2023/05/22(月) 21:04:37 

遠野のシーンでまいやんじゃなくて良かった…

49. 匿名 2023/05/22(月) 21:04:44 

らんまんの東大生!!!

50. 匿名 2023/05/22(月) 21:04:44 

ウサギの藤丸

51. 匿名 2023/05/22(月) 21:04:47 

一瞬桐谷健太にみえた

52. 匿名 2023/05/22(月) 21:04:50 

桐谷健太かと思った

53. 匿名 2023/05/22(月) 21:04:55 

あれ朝ドラいた?、万太郎に嫉妬して死ぬの?

54. 匿名 2023/05/22(月) 21:04:56 

首吊りの人桐谷健太を沖縄っぽくした顔

55. 匿名 2023/05/22(月) 21:04:56 

らんまんのうさぎ好きの人だ 1件の返信

56. 匿名 2023/05/22(月) 21:04:57 

こんなドタバタ呼ぶより前に警察呼べば良くない?

57. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:00 

今ならまだ助けられるだろw

58. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:01 

右目刺されて11時間後には現場検証ってすごい 4件の返信

59. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:04 

いや早く足を支えなさいよ 意識失ったらやばいよ

60. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:06 

いや持ち上げないとっ!

61. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:08 

いやいや下から抑えろよ

62. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:09 

助ける方が先だろうよ

63. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:09 

足を支えるんだ!

64. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:11 

らんまんの東大生じゃん

65. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:13 

それより持ち上げれろよ

66. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:15 

ていうか、下ろせよ

67. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:16 

救急車の前に早く助けろよ・・・

68. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:17 

バタバタバタバタ

69. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:19 

足持って足!

70. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:20 

首吊ってる人桐谷健太をまぁるくした感じだね 2件の返信

71. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:20 

首吊った人はらんまんに出てる人?

72. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:20 

この場合どうしたらいいの? 下ろすの?

73. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:22 

朝ドラにも出てた人だー‼

74. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:22 

あれ?この首くくった人って朝ドラ出てない??

75. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:22 

警察呼ぶ前にモッチの身体持ち上げて?!?!

76. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:23 

脚持って

77. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:24 

は??????下ろせば良くない?

78. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:24 

この子ハメられてそう

79. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:26 

なんで助けんのよ?

80. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:27 

縄切れよ

81. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:30 

キミチカは独身なんだよね 若い頃カッコ良さそうなのに(今も渋くて素敵だけど) 1件の返信

82. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:34 

藤丸くん

83. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:35 

首吊りしてる俳優さん 最近やたらと見るな 2件の返信

84. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:36 

レンタルビデオ屋の店長? 1件の返信

85. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:37 

いやなんでヒモを外さんのよ

86. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:38 

このタイミングで首吊り自殺事件とは……

87. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:42 

死のうとしてる人まゆげが気になる。

88. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:46 

ねえバカなの?こいつら

89. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:48 

電話より持ち上げる事が先決だろ

90. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:49 

足元に椅子戻せないかな

91. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:50 

>>23 間違えてマイナス押しちゃいました💦

92. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:53 

紐切って

93. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:58 

>>47 献血に応じた方が感染症持ちで感染したらシャレにならなくない?

94. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:59 

踏み台置けばよくね?!

95. 匿名 2023/05/22(月) 21:05:59 

何このアホ2人は 1件の返信

96. 匿名 2023/05/22(月) 21:06:01 

隣の人と瀧本美織は知り合いなの? 救急車より先に隣の人呼ぶの不自然すぎない?

97. 匿名 2023/05/22(月) 21:06:06 

>>70 違うの? 1件の返信

98. 匿名 2023/05/22(月) 21:06:06 

>>83 舞いあがれ らんまん 2作連続朝ドラ出てるね

99. 匿名 2023/05/22(月) 21:06:10 

ぶっちゃけ男の子を追い払ったあとで足引っ張ったかな

100. 匿名 2023/05/22(月) 21:06:12 

>>58 めっちゃ痛いはずよね。 1件の返信

101. 匿名 2023/05/22(月) 21:06:13 

刑事感皆無のまいやん 5件の返信

102. 匿名 2023/05/22(月) 21:06:14 

ロフト付きの部屋ってオシャレだけど、住むと不便なんだよね

103. 匿名 2023/05/22(月) 21:06:14 

演技がわざとらしくて男役だめだな

104. 匿名 2023/05/22(月) 21:06:15 

スマホが新しい

105. 匿名 2023/05/22(月) 21:06:15 

白石?

106. 匿名 2023/05/22(月) 21:06:16 

まいやんこの髪型良くないね 1件の返信

107. 匿名 2023/05/22(月) 21:06:17 

ここからサングラスを掛けられるようになったのね

108. 匿名 2023/05/22(月) 21:06:17 

こんな美人な捜査官いないだろ 1件の返信

109. 匿名 2023/05/22(月) 21:06:20 

何やっとんの!! 速攻で下ろせるでしょ?? 2人もいてさ、アホなの?

110. 匿名 2023/05/22(月) 21:06:20 

復帰早すぎじゃ?

111. 匿名 2023/05/22(月) 21:06:21 

112. 匿名 2023/05/22(月) 21:06:26 

白石麻衣ってこんなに顔四角だった? 1件の返信

113. 匿名 2023/05/22(月) 21:06:27 

先にロープ外せ〜

114. 匿名 2023/05/22(月) 21:06:28 

毎回ちゃんと自己紹介するの良いよね☺

115. 匿名 2023/05/22(月) 21:06:29 

まつげ上げすぎ

116. 匿名 2023/05/22(月) 21:06:30 

翌日からこんなに動き回れるもの?

117. 匿名 2023/05/22(月) 21:06:33 

死んだん??

118. 匿名 2023/05/22(月) 21:06:37 

まいやんかわいい

119. 匿名 2023/05/22(月) 21:06:40 

死んだんかいな

120. 匿名 2023/05/22(月) 21:06:42 

顔見ないで話す奴いないぞw

121. 匿名 2023/05/22(月) 21:06:43 

瀧本美織が犯人か

122. 匿名 2023/05/22(月) 21:06:46 

結局ダメだったんだ

123. 匿名 2023/05/22(月) 21:06:49 

乃木坂が消えないのよ

124. 匿名 2023/05/22(月) 21:06:50 

あれで死ぬか普通ww

125. 匿名 2023/05/22(月) 21:06:52 

まいやん俺と結婚しろ

126. 匿名 2023/05/22(月) 21:06:53 

いちいち台本が甘い

127. 匿名 2023/05/22(月) 21:06:54 

痛いのかな。大丈夫かな。

128. 匿名 2023/05/22(月) 21:06:55 

なんで助けれんかったのよ? 一緒にいたのに

129. 匿名 2023/05/22(月) 21:06:57 

>>55 あっやっぱり? 一瞬岡崎体育かと思った

130. 匿名 2023/05/22(月) 21:06:58 

は?死んだ?

131. 匿名 2023/05/22(月) 21:06:59 

まいやん茶髪変える気なかったのかな あれ相当髪の毛明るくない? 2件の返信

132. 匿名 2023/05/22(月) 21:07:00 

まいやんちょっとミポリンっぽくなってきたな

133. 匿名 2023/05/22(月) 21:07:03 

役作りで髪を切ったなら簾前髪もどうにかしてほしい

134. 匿名 2023/05/22(月) 21:07:05 

二人もいて殺すとかバカすぎない?

135. 匿名 2023/05/22(月) 21:07:07 

大雨降ってたわりには血痕が残ってるのね

136. 匿名 2023/05/22(月) 21:07:11 

持ち上げてロープ切ろよ 変なの

137. 匿名 2023/05/22(月) 21:07:11 

まいやんもガッキーもどちらも美しいな。。 おいちゃんには選べませんよ。ええ。。( ´-`)

138. 匿名 2023/05/22(月) 21:07:13 

これ片目隠してるから木村さん撮影大変だったろうね

139. 匿名 2023/05/22(月) 21:07:14 

トレンチ着ないといけないの?

140. 匿名 2023/05/22(月) 21:07:14 

>>34 🫨🫨🫨えーーーーそうなんですか‼️ 1件の返信

141. 匿名 2023/05/22(月) 21:07:16 

こんな見た目小綺麗にしてる新人刑事いる!? 2件の返信

142. 匿名 2023/05/22(月) 21:07:17 

サングラスかけてると怖さが増すなw

143. 匿名 2023/05/22(月) 21:07:20 

まいやん こんな華奢て可愛いい刑事さんいるの? 1件の返信

144. 匿名 2023/05/22(月) 21:07:21 

予告とかあんまり見てこなかったから私はてっきり北村匠海が最後の生徒かと思ってた

145. 匿名 2023/05/22(月) 21:07:24 

刑事感ないな

146. 匿名 2023/05/22(月) 21:07:30 

瀧本美織もかわいい

147. 匿名 2023/05/22(月) 21:07:30 

自殺じゃなく殺されたんか

148. 匿名 2023/05/22(月) 21:07:30 

まいやん元ジャニオタだからキムタクとの共演嬉しかったりするかな 4件の返信

149. 匿名 2023/05/22(月) 21:07:33 

>>112 元々骨格がゴツくてエラ張ってるよ

150. 匿名 2023/05/22(月) 21:07:38 

>>81 独身なの? 家に大らかというかガサツな奥さん居そう。または居た。って前盛り上がってたよ笑 1件の返信

151. 匿名 2023/05/22(月) 21:07:44 

この髪型だと玉城ティナと似てない?

152. 匿名 2023/05/22(月) 21:07:46 

>>97 声違うから別人かなぁ…

153. 匿名 2023/05/22(月) 21:07:47 

死んでるじゃん

154. 匿名 2023/05/22(月) 21:07:50 

でもこの場合いつものように殺人には当たらないのでは?自殺事故的なことよね? 1件の返信

155. 匿名 2023/05/22(月) 21:07:50 

キムタクかっこいいなぁ

156. 匿名 2023/05/22(月) 21:07:51 

首吊りで二人係なら止めれたろうに

157. 匿名 2023/05/22(月) 21:07:52 

支えてるふりして、体重かけてたんじゃない?

158. 匿名 2023/05/22(月) 21:07:55 

きみちか、大変だなぁ 自分だってまだ痛いのに💦

159. 匿名 2023/05/22(月) 21:07:56 

なに今の茶番。救急車呼びに行く前に、足に台を置くとかできそう。

160. 匿名 2023/05/22(月) 21:07:57 

隣の住人を証人にする為に一芝居うってるのかと思ったらマジに死んだのか

161. 匿名 2023/05/22(月) 21:07:59 

演技下手だなぁ

162. 匿名 2023/05/22(月) 21:08:03 

目の処置終わってすぐに現場検証? 風間さんも入院レベルなのでは?😱 1件の返信

163. 匿名 2023/05/22(月) 21:08:04 

まいやん、髪短くしただけでニュースになってたよね

164. 匿名 2023/05/22(月) 21:08:06 

ガッキー一瞬だけ?

165. 匿名 2023/05/22(月) 21:08:13 

え、死んじゃったの? あの状況なら助けられたでしょ 判断ミス……というかわざとか

166. 匿名 2023/05/22(月) 21:08:15 

>>95 ギャグかと思ったら、ガチだった

167. 匿名 2023/05/22(月) 21:08:15 

こんなの助けられたしね! てか、死んで欲しかったのかな??

168. 匿名 2023/05/22(月) 21:08:23 

風間くんはなんでもお見通しやのう

169. 匿名 2023/05/22(月) 21:08:25 

>>141 いないよね 役作りがちょっと…

170. 匿名 2023/05/22(月) 21:08:31 

>>148 安田ヲタだっけ? 1件の返信

171. 匿名 2023/05/22(月) 21:08:32 

アリバイ作りに利用された

172. 匿名 2023/05/22(月) 21:08:32 

なんか本当にツッコミどころ多いドラマ

173. 匿名 2023/05/22(月) 21:08:34 

警察にこんな髪の毛明るい子いるの? 月9のためにでも真っ黒に染めるのいやだった? 2件の返信

174. 匿名 2023/05/22(月) 21:08:38 

瀧本が犯人?

175. 匿名 2023/05/22(月) 21:08:40 

美織ちゃんなんで結婚できないんだろ? 1件の返信

176. 匿名 2023/05/22(月) 21:08:52 

まいやんの演技初めて見るけどどーなんだろ。 バラエティーとかのが向いてる気もしなくない🤔

177. 匿名 2023/05/22(月) 21:08:53 

エレベーターで二人きりで背後に立たれたらちびる

178. 匿名 2023/05/22(月) 21:09:00 

>>108 意外にいるんじゃない?あと陸上自衛隊とかwww

179. 匿名 2023/05/22(月) 21:09:10 

わざわざドンドン起こして来るまで首吊り待ってたよねえ

180. 匿名 2023/05/22(月) 21:09:10 

>>140 そうだよ。 でもAB型はAB型にしかあげられない。 O型は全員にあげられるけど、O型からしか貰えない。 1件の返信

181. 匿名 2023/05/22(月) 21:09:11 

>>131 髪切って貰ったから色まではって感じなのかもね

182. 匿名 2023/05/22(月) 21:09:13 

まいやん出てきて急にコントみたいになった… 笑顔がアイドルの時そのままだ 1件の返信

183. 匿名 2023/05/22(月) 21:09:15 

瀧本美織ちゃん、カワイイな 1件の返信

184. 匿名 2023/05/22(月) 21:09:17 

こんなザ・トレンチコート着てる刑事いるの? 3件の返信

185. 匿名 2023/05/22(月) 21:09:18 

船を繋ぐロープじゃん

186. 匿名 2023/05/22(月) 21:09:19 

メイクもちゃんとして髪型もしっかり内巻きで綺麗なコート… 役作りで髪切ったってドヤ顔してたけどロングでまとめてたほうがよかったのでは… 1件の返信

187. 匿名 2023/05/22(月) 21:09:22 

キラキラのペンダントつけて大丈夫なの?

188. 匿名 2023/05/22(月) 21:09:26 

まいやんよりも瀧本さんの方が演技できるのでは?? 4件の返信

189. 匿名 2023/05/22(月) 21:09:29 

新人まで言わなくていいよ

190. 匿名 2023/05/22(月) 21:09:31 

100歩譲って千枚通し事件の現場検証するのはいいとして、他の事件の捜査にまで入るのは復帰早すぎw

191. 匿名 2023/05/22(月) 21:09:36 

わざと助けれなさそうなやつ選んだな

192. 匿名 2023/05/22(月) 21:09:41 

まいやんは演出の段取り通りにやってるだけだろうけど、あまりにも不自然すぎない?w

193. 匿名 2023/05/22(月) 21:09:44 

隣の人を騙そうと首吊るフリして 実際には体重かけて首絞めてた とか!?

194. 匿名 2023/05/22(月) 21:09:44 

>>175 尾上MATSUYAと長いよね

195. 匿名 2023/05/22(月) 21:09:44 

瀧本美織? めずらしく金持ちそうな役じゃない!新鮮!

196. 匿名 2023/05/22(月) 21:09:44 

滝本さんが犯人かな

197. 匿名 2023/05/22(月) 21:09:46 

そのサングラスが似合うのはやっぱり渡哲也

198. 匿名 2023/05/22(月) 21:09:49 

お姉ちゃん!

199. 匿名 2023/05/22(月) 21:09:51 

こんな時に笑顔で対応する刑事嫌じゃないか?

200. 匿名 2023/05/22(月) 21:09:52 

>>184 しかもリボン結び

201. 匿名 2023/05/22(月) 21:09:56 

確かに演技は新人だな

202. 匿名 2023/05/22(月) 21:09:57 

これ瀧本美織?? 喋るまで分からなかったけど声で分かった

203. 匿名 2023/05/22(月) 21:09:58 

なんか声が軽いんだよね、まいやん 表情も乏しい

204. 匿名 2023/05/22(月) 21:10:00 

明るい声色、デリカシーない人?

205. 匿名 2023/05/22(月) 21:10:04 

まいやん、声張ってるね  ハキハキしてて良いかも

206. 匿名 2023/05/22(月) 21:10:10 

あ、これ瀧本美織?

207. 匿名 2023/05/22(月) 21:10:13 

何故ロープを切らない?

208. 匿名 2023/05/22(月) 21:10:24 

なんか棒というよりわざとらしい…

209. 匿名 2023/05/22(月) 21:10:25 

風間さん、メガネ他にもあるでしょうよ〜。そのスジの人みたいになってますよ 1件の返信

210. 匿名 2023/05/22(月) 21:10:28 

ガッキーよりは美人だね

211. 匿名 2023/05/22(月) 21:10:30 

>>100 痛すぎて思考が働かないと思う、歯痛でさえキツイのに 普通は安静が必要よね

212. 匿名 2023/05/22(月) 21:10:33 

こんなウキウキしながら聴取すんの?

213. 匿名 2023/05/22(月) 21:10:33 

なんか軽いな…これまいやんの演技正解?

214. 匿名 2023/05/22(月) 21:10:33 

>>188 瀧本さんはいつも演技上手いよ。

215. 匿名 2023/05/22(月) 21:10:34 

>>148 自担なら嬉しいだろうけどキムタクはどうなんだろ DDなら誰でも喜べるかな 1件の返信

216. 匿名 2023/05/22(月) 21:10:37 

瀧本美織と白石麻衣、役逆なんじゃない?

217. 匿名 2023/05/22(月) 21:10:38 

まいやん輪郭と頬骨が杉田かおるみたい。 人亡くなってるのに笑って事情聴取するなよ

218. 匿名 2023/05/22(月) 21:10:39 

まいやん、キラッキラの笑顔じゃん

219. 匿名 2023/05/22(月) 21:10:39 

なんかヘラヘラしてんな

220. 匿名 2023/05/22(月) 21:10:39 

瀧本って前ドロドロのサイコパス性悪女の役してたよね

221. 匿名 2023/05/22(月) 21:10:40 

人死んでるのにニコニコするなよ

222. 匿名 2023/05/22(月) 21:10:41 

>>162 メンタルお強いなあって見てて震えた

223. 匿名 2023/05/22(月) 21:10:44 

なぜ取り調べ中に笑う

224. 匿名 2023/05/22(月) 21:10:47 

ガッキーより可愛い

225. 匿名 2023/05/22(月) 21:10:52 

刑事っぽくないなw実際の女性刑事どんなものなのかわからないけど

226. 匿名 2023/05/22(月) 21:10:53 

なんでこんな笑顔なのまいやん…なんか違う…‼️

227. 匿名 2023/05/22(月) 21:10:58 

元乃木は軒並みに声がか細い

228. 匿名 2023/05/22(月) 21:10:59 

白石麻衣は女優向いてない気がする

229. 匿名 2023/05/22(月) 21:11:03 

アイドルが抜けないねー

230. 匿名 2023/05/22(月) 21:11:03 

瀧本美緒の方が刑事にいそう

231. 匿名 2023/05/22(月) 21:11:04 

自殺は演劇の1つですぐ助けると嘘ついて隣に行ってアリバイ作った?

232. 匿名 2023/05/22(月) 21:11:04 

亡くなったモトキさん?って人が首吊った時、二人同時にひゃ〜って言って腰抜かしたじゃん? ウチの親大笑いしてたww

233. 匿名 2023/05/22(月) 21:11:07 

お隣のメガネ君のシマシマTシャツ無印 主人と同じだわ(笑)

234. 匿名 2023/05/22(月) 21:11:07 

瀧本美織さんは本当にプロだね。 声色ひとつでぐっと引き込まれるし、ボソボソしゃべる演技でもそこはやはり演技でしっかり聞き取れる。 知ってるワイフから出てたら見たくなる女優さんになった!! 2件の返信

235. 匿名 2023/05/22(月) 21:11:09 

キムタクに栄光あれ!

236. 匿名 2023/05/22(月) 21:11:13 

美織目の横にあんなホクロあったっけ? 1件の返信

237. 匿名 2023/05/22(月) 21:11:17 

抱き抱えるふりして下に引っ張ってた?

238. 匿名 2023/05/22(月) 21:11:18 

こわ

239. 匿名 2023/05/22(月) 21:11:22 

ぶーぶー言うけど 悪目立ちしてないし悪くないと思うんだよなあ 自然と言うか

240. 匿名 2023/05/22(月) 21:11:23 

なんでこの刑事は笑顔なんだろう。変だよ

241. 匿名 2023/05/22(月) 21:11:27 

まいやんと、瀧本美織の演技力の差が…

242. 匿名 2023/05/22(月) 21:11:32 

このドラマ犯人はあまりひねりないし、トリックもたいしたことないよね。 殺人よりそれに対応する新人刑事がメインだね

243. 匿名 2023/05/22(月) 21:11:32 

>>150 そうなんですね いつも仕事でリアルタイムでトピに参加してなかったので。 見たかったな

244. 匿名 2023/05/22(月) 21:11:32 

>>143 それいったらきれいな女優が出てるドラマは全部そうなっちゃう笑

245. 匿名 2023/05/22(月) 21:11:32 

瀧本美織だー 地道に頑張ってて好き

246. 匿名 2023/05/22(月) 21:11:33 

白石さん演技が軽くて合ってない セリフ読んでる感 1件の返信

247. 匿名 2023/05/22(月) 21:11:35 

瀧本さんがまいやんをくってるのよ

248. 匿名 2023/05/22(月) 21:11:36 

白石麻衣、顎になんか入れてるね

249. 匿名 2023/05/22(月) 21:11:36 

もう少し刑事らしい物言いは出来んのかな

250. 匿名 2023/05/22(月) 21:11:40 

>>209 眩しいんじゃない? 片目だしサングラスで保護してるのかも

251. 匿名 2023/05/22(月) 21:11:41 

瀧本美織さん、最近こういうメンヘラ風の役多い気がするw 1件の返信

252. 匿名 2023/05/22(月) 21:11:43 

染谷くん出番遅いね

253. 匿名 2023/05/22(月) 21:11:48 

>>184 三苫も着てる

254. 匿名 2023/05/22(月) 21:11:49 

>>58 先週、結構深く突き刺さってたよね…

255. 匿名 2023/05/22(月) 21:11:51 

>>58 病院で安静にしてなくても大丈夫なんかなぁ 1件の返信

256. 匿名 2023/05/22(月) 21:11:52 

ねぇまいやん1人だけ浮いてないか?高校の文化祭みたいな 3件の返信

257. 匿名 2023/05/22(月) 21:11:53 

白石麻衣下手だ。

258. 匿名 2023/05/22(月) 21:11:53 

実はファンwww

259. 匿名 2023/05/22(月) 21:11:54 

こえーよ

260. 匿名 2023/05/22(月) 21:11:56 

公親かわいいwww

261. 匿名 2023/05/22(月) 21:11:57 

麻由佳さん演技してる?

262. 匿名 2023/05/22(月) 21:11:57 

この人も握手でわかるの?ラストマンなの?

263. 匿名 2023/05/22(月) 21:11:58 

でも、自分で首吊ったよね。とんでもない事したとか言ってさ

264. 匿名 2023/05/22(月) 21:11:59 

隣の人呼びに行くって不自然すぎるよね

265. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:00 

何で場所を変えて事情聴取を取るんだ? 1件の返信

266. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:05 

手でなんか察したんか?

267. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:06 

瀧本美織いいねーーー

268. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:06 

首吊った瞬間に人間居合わせてすぐ助けたのに死ぬのか… 1件の返信

269. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:06 

人が死んでるのに白石麻衣が笑顔で明るい声なのが嫌かも。

270. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:07 

新人とはいえなんか刑事感ないんだよね、まいやん。ほんとミスキャスト。もっと女優さんいただろうに 1件の返信

271. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:10 

握手でなにがわかるんや

272. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:12 

こんな人いるところでトイレしたくない 1件の返信

273. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:15 

指紋?

274. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:15 

キミチカはこの握手でなにか情報得たな

275. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:15 

ロープのカス?みたいなの付いてるのかな?

276. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:15 

白石麻衣は何やってもハマらないな

277. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:20 

まいやんよりキミチカさんが頑張ってない?

278. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:21 

手の感触で何かを確認。って昨日も見ましたけどー(笑) 2件の返信

279. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:22 

この握手意味あるよね? 手が震えてないかの確認?なわけないか

280. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:23 

>>70 いまやってる朝ドラにも出てますよ。名前はワカラナイ

281. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:25 

白石麻衣の演技リアリティがない

282. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:25 

きみちかミーハーなの

283. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:27 

なんやなんやこの握手ー。握力すんごいあるとかなの⁉️

284. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:28 

>>184 織田裕二がいるやん

285. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:29 

きみちか、今日はかなり手助けしてない!? 3件の返信

286. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:29 

マメがあったとか?

287. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:30 

取り調べ感ないんだけど なんか軽すぎない?真剣さがないというか

288. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:30 

彼は演技してるつもりだったとかかな

289. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:31 

きみちゃん握手出来て嬉しいの?

290. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:33 

犯人の予想、瀧本美織さんかな?怪しい。

291. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:43 

キムタクはサングラス似合うね 1件の返信

292. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:43 

美人にはやはり甘いのかキミチカよw という前半10分の感想。 握手何の意味があるんだろうねー

293. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:46 

白石麻衣、刑事なのに大きい声出して隣の家に入ったり、なんか事情聴取の時ウキウキな感じで話聞くのってどうなん? おかしくない? 1件の返信

294. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:47 

瀧本美織、早よ握手せえやって思ったよ。(握れ返せ的な?)

295. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:47 

なんでテニスジャージ?

296. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:49 

声のトーンとか変えない? 白石麻衣コメディぽい

297. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:49 

公親、舞台観るのか。ああいうの興味なさそうだけどな。

298. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:49 

まいやん、きょとん顔ですっとぼけ

299. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:49 

女の方は殺したかったのか ロープ切るか下に台持ってくるとかするもんね普通

300. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:50 

>>270 恋愛ドラマNGなのかな?やっぱ絵面って大事だから王道恋愛ものに出てほしい!

301. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:50 

何?何?w🤝

302. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:50 

握手を求めたのは麻由佳の手の震えを確認しようとしたのだろうか? 動揺って手にも伝わるよね。 1件の返信

303. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:56 

まいやん乃木坂初期でもっと普通の声だったのに、気付いたら変に高い声になってて違和感しかないなぁ。 1件の返信

304. 匿名 2023/05/22(月) 21:12:58 

ロープに触ってないって言ったのにガサガサしてるとか?

305. 匿名 2023/05/22(月) 21:13:02 

手で何か確認したね。

306. 匿名 2023/05/22(月) 21:13:04 

握手するふりをして、手のひらにロープを下に引っ張ったときにできた創傷があるのを確かめたキミチカであった。 1件の返信

307. 匿名 2023/05/22(月) 21:13:04 

>>285 まいやんかわいいからかな。 じゃなくて、もう失いたくないのかもね

308. 匿名 2023/05/22(月) 21:13:05 

握手すると何が分かるの?

309. 匿名 2023/05/22(月) 21:13:12 

>>265 現場検証が終わってないからじゃない?

310. 匿名 2023/05/22(月) 21:13:14 

白石さんなかなかいいキャラしてるね。一見ホワホワしてそうなのに洞察力ありそう 1件の返信

311. 匿名 2023/05/22(月) 21:13:16 

なんで人死んでんのにキラキラモテようとしてんだ

312. 匿名 2023/05/22(月) 21:13:18 

好きな人そんないないかもだけど瀧本美織の顔めっちゃ好き! 初めて見たの保険会社のCMだったと思うけどその時からずっと好き 1件の返信

313. 匿名 2023/05/22(月) 21:13:20 

自殺目撃したばかりの人相手にこんなに陽気に取り調べるものなのかな

314. 匿名 2023/05/22(月) 21:13:28 

>>272 音聞こえそうよね

315. 匿名 2023/05/22(月) 21:13:29 

白石麻衣って演技下手やな

316. 匿名 2023/05/22(月) 21:13:33 

>>188 瀧本さんの方が刑事っぽい

317. 匿名 2023/05/22(月) 21:13:35 

>>256 何年もやってるのに上達しない

318. 匿名 2023/05/22(月) 21:13:35 

DNA採取した?

319. 匿名 2023/05/22(月) 21:13:37 

自殺した男性と筧まゆかさん(瀧本さん)は同居してるカップルか何かですか? よそ見してちょっと見落としてしまったので。。 1件の返信

320. 匿名 2023/05/22(月) 21:13:42 

ガリレオみたく予め犯人が分かる展開になってますね。

321. 匿名 2023/05/22(月) 21:13:43 

美織ちゃんが刑事の方が合ってる。

322. 匿名 2023/05/22(月) 21:13:45 

白石麻衣の設定謎でHP見てきたけどヒモ男飼ってるみたいな感じ?

323. 匿名 2023/05/22(月) 21:13:46 

>>285 女には甘いだけだよ

324. 匿名 2023/05/22(月) 21:13:47 

ムシューダのCMって笑わんといかんの

325. 匿名 2023/05/22(月) 21:13:48 

隣なんだから自分の部屋のトイレ使えばいいのに なんか理由があるのかな

326. 匿名 2023/05/22(月) 21:13:48 

>>278 達観すると手だけで分かるのかな?

327. 匿名 2023/05/22(月) 21:13:49 

キムタクといえばティアドロップ 今回もよく似合ってるわ

328. 匿名 2023/05/22(月) 21:13:49 

>>58 普通数日安静とかになるよね まあ刺さった時点でもう見えないようになるけど、色々検査とかしないのかな

329. 匿名 2023/05/22(月) 21:13:51 

>>154 自殺するふりでお隣さんを脅かそう、とかいってそのまま死なせたとか?なにか瀧本美織がキーワードみたいな言って(あだ名みたいなの)それで落ちたように見えた。

330. 匿名 2023/05/22(月) 21:13:53 

>>285 白石さん一見した文体より有能な感じする

331. 匿名 2023/05/22(月) 21:14:08 

>>306 ロープを引っ張らなくとも被害者の足なり腰に抱きついて体重をかければ首絞められるじゃん

332. 匿名 2023/05/22(月) 21:14:11 

お手洗いって手を洗いに行ったのかと思ったけど握手応じたね 何だったんだろう

333. 匿名 2023/05/22(月) 21:14:12 

ってかキミチカってかなり強いのに右目突き刺した森山未来強すぎね?

334. 匿名 2023/05/22(月) 21:14:13 

失明してるんだから眼球取り出す手術終わるまでは入院じゃない? 搬送先が警察病院とかで融通きくとかなの?

335. 匿名 2023/05/22(月) 21:14:17 

>>319 同じ劇団の人 1件の返信

336. 匿名 2023/05/22(月) 21:14:21 

>>302 ロープの繊維とかじゃない? ナイロンじゃなくて麻だったから 手に刺さったりするし

337. 匿名 2023/05/22(月) 21:14:24 

麻衣ちゃんが置いてたお金って何?

338. 匿名 2023/05/22(月) 21:14:24 

このこ、きみちーの愛人なの?

339. 匿名 2023/05/22(月) 21:14:24 

坂口さんはもう出ないですか?先週見られなかったので

340. 匿名 2023/05/22(月) 21:14:26 

茶番すぎて一周回っておもろい

341. 匿名 2023/05/22(月) 21:14:27 

新聞記者役やってもヤクザの組長役やっても刑事役やってもハマらないなー。 もっとシンプルにOL役のほうが合いそうなのにね、髪型とかこだわりあるなら余計に。

342. 匿名 2023/05/22(月) 21:14:28 

>>293 こんな演技するのは、解釈変だよね 1件の返信

343. 匿名 2023/05/22(月) 21:14:38 

なんで白石麻衣をキャスティングしたんだろ もっとマシな人いただろうに

344. 匿名 2023/05/22(月) 21:14:38 

まいやん可愛いんだけどさ、自衛官とか刑事とかお堅い役柄合ってないよ、ラブコメ系とかOLとかのドラマ出た方がいいんじゃ?  演技も・・・だし。 3件の返信

345. 匿名 2023/05/22(月) 21:14:41 

乃木坂は演技だけでいうと、3期生の山下美月や久保史緒里の方が高い 1件の返信

346. 匿名 2023/05/22(月) 21:14:43 

独身の年下女には冷たい事務女イヤ~ 2件の返信

347. 匿名 2023/05/22(月) 21:14:48 

>>188 当たり前

348. 匿名 2023/05/22(月) 21:14:52 

今さらだけど、さっきエレベーターで白石が喋ってる時に後ろで変な顔してたのって、片目でなんか気持ち悪かったから?

349. 匿名 2023/05/22(月) 21:14:52 

はぁ?どういう意味? じゃあ今すぐに辞めた方がいいよ

350. 匿名 2023/05/22(月) 21:15:01 

>>310 鋭そう

351. 匿名 2023/05/22(月) 21:15:08 

隣の人にドッキリしようって持ちかけて助けなかった?

352. 匿名 2023/05/22(月) 21:15:10 

この女の刑事の楽しそうで馴れ馴れしい態度で聴取されたら「刑事さんの態度がイヤなのでっ」って別の丁寧な人が来るまで絶対話さない 1件の返信

353. 匿名 2023/05/22(月) 21:15:11 

刑事役なのに、髪の毛明るしまあまあメイクも濃いよね

354. 匿名 2023/05/22(月) 21:15:13 

前回のトピでまいやんは目を見開くか眉を上げ下げするしか表情変化ないみたいなこと書かれてたの見たけど、本当にそうだな

355. 匿名 2023/05/22(月) 21:15:15 

>>344 王道ラブコメでもやっとけばいいと思う

356. 匿名 2023/05/22(月) 21:15:24 

あるようなーないようなー笑笑 1件の返信

357. 匿名 2023/05/22(月) 21:15:28 

秋葉さんみたいな役割の人、本当に警察にいるの?

358. 匿名 2023/05/22(月) 21:15:28 

この回まですっげえよかったのに今回イマイチやな…

359. 匿名 2023/05/22(月) 21:15:28 

こうやって物語進んでいくのね。 目を刺されるところが最終回かと思ってた

360. 匿名 2023/05/22(月) 21:15:28 

>>335 ありがとうございます✨

361. 匿名 2023/05/22(月) 21:15:29 

白石さんかわいいけど演技下手だな

362. 匿名 2023/05/22(月) 21:15:30 

上司に話する態度か? 1件の返信

363. 匿名 2023/05/22(月) 21:15:30 

風間教官休ませてあげてほしい。

364. 匿名 2023/05/22(月) 21:15:31 

早いかなあって。ってナチュラルなタメ口のまいやん

365. 匿名 2023/05/22(月) 21:15:34 

キムタクのレイバンかっこいい

366. 匿名 2023/05/22(月) 21:15:42 

堀田真由 演技上手そうだから売れるのを楽しみにしてる 1件の返信

367. 匿名 2023/05/22(月) 21:15:42 

ああん?なんとなくだと?的な顔した

368. 匿名 2023/05/22(月) 21:15:42 

顔芸してるつもりかw

369. 匿名 2023/05/22(月) 21:15:43 

なんとなく刑事w

370. 匿名 2023/05/22(月) 21:15:43 

まいやん鼻もやってるね 1件の返信

371. 匿名 2023/05/22(月) 21:15:45 

めちゃあやふややんw

372. 匿名 2023/05/22(月) 21:15:48 

まいやん下手すぎ。 セリフ読んでます感がすごい

373. 匿名 2023/05/22(月) 21:15:48 

>>356 わざとらしい演技よね〜

374. 匿名 2023/05/22(月) 21:15:50 

この期に及んで、この展開で、おちゃめ系女子なの?!

375. 匿名 2023/05/22(月) 21:15:51 

>>303 わかんないけど演技する時に声変わっちゃうタイプなんじゃない

376. 匿名 2023/05/22(月) 21:15:54 

引っ越しのバイトかと思った。

377. 匿名 2023/05/22(月) 21:15:55 

ああいう女って言い方!俗っぽいわねぇ、この新人デカ!

378. 匿名 2023/05/22(月) 21:15:57 

『なんとなくですけどぉ』(ブゥ)

379. 匿名 2023/05/22(月) 21:15:58 

傷が痛くてイライラしてるキミチカ(笑)

380. 匿名 2023/05/22(月) 21:16:02 

教官怪我してこのノリにつきあわされるのはちときついな

381. 匿名 2023/05/22(月) 21:16:05 

>>346 北村匠海が死にそうだからでしょ! 1件の返信

382. 匿名 2023/05/22(月) 21:16:07 

まいやんみてられん…

383. 匿名 2023/05/22(月) 21:16:10 

>>312 めっちゃ美人だと思うよ

384. 匿名 2023/05/22(月) 21:16:12 

なんかテンション高い刑事やな

385. 匿名 2023/05/22(月) 21:16:13 

分かりやすっ!

386. 匿名 2023/05/22(月) 21:16:17 

白石麻衣下手だね でも人気アイドルだから本田翼みたいに叩かれないよね

387. 匿名 2023/05/22(月) 21:16:19 

古畑でもこんな感じの話あったよね 1件の返信

388. 匿名 2023/05/22(月) 21:16:20 

こんな軽い女刑事、嫌だ

389. 匿名 2023/05/22(月) 21:16:22 

目痛むのかな

390. 匿名 2023/05/22(月) 21:16:23 

なんやこのウザイぶりっ子顔芸はw

391. 匿名 2023/05/22(月) 21:16:24 

なんか演技がイラっとする。

392. 匿名 2023/05/22(月) 21:16:24 

こんな軽い新人いるのかよw まいやんだから余計にその人の人柄というよりまいやんが下手なだけに見えてしまう

393. 匿名 2023/05/22(月) 21:16:28 

急に首吊りって、そしたら麻紐はモッチが用意したってことになると思うけど、そんなの持参してきたら不自然じゃんね

394. 匿名 2023/05/22(月) 21:16:28 

>>362 ほんまそれ 指導員に対して馴れ馴れしすぎるわ。コワw

395. 匿名 2023/05/22(月) 21:16:29 

厳しぃ〜www

396. 匿名 2023/05/22(月) 21:16:29 

白石麻衣棒読みやばい

397. 匿名 2023/05/22(月) 21:16:30 

まいやん、腹据わってる

398. 匿名 2023/05/22(月) 21:16:31 

上司に、キビシーってw

399. 匿名 2023/05/22(月) 21:16:32 

なんやこの素人探偵!どっから来た〜💢

400. 匿名 2023/05/22(月) 21:16:34 

役柄そのものがふざけてるタイプなんだろうけど元が上手くないから酷い

401. 匿名 2023/05/22(月) 21:16:40 

>>352 何でいちいち笑顔なの?

402. 匿名 2023/05/22(月) 21:16:41 

いやまいやん下手すぎだろ てか刑事なの?探偵ごっこしてるみたい

403. 匿名 2023/05/22(月) 21:16:41 

>>268 まだ死んでなかった。女が引き上げたのではなく下に引っ張った

404. 匿名 2023/05/22(月) 21:16:44 

キムタクゆるすぎない?まいやん学生並みやんw

405. 匿名 2023/05/22(月) 21:16:44 

やっぱ取り調べは意図的だったんだ。スキを見せて油断させるとか

406. 匿名 2023/05/22(月) 21:16:46 

まいやんデカのキャラがよくわからない。

407. 匿名 2023/05/22(月) 21:16:47 

刑事ドラマで女刑事が血まみれで死にそうになったのって踊る大捜査線のすみれさんくらいしか思い付かないな、いる? 1件の返信

408. 匿名 2023/05/22(月) 21:16:49 

白石麻衣こういうキャラならハマってる

409. 匿名 2023/05/22(月) 21:16:50 

白石さん取り調べの時に真面目な顔すればいいのに💦

410. 匿名 2023/05/22(月) 21:16:51 

まゆか呼び嫌だ

411. 匿名 2023/05/22(月) 21:16:52 

まいやんってコナン映画の声優は上手かったけどドラマだと微妙に思うのは何でだろ。

412. 匿名 2023/05/22(月) 21:16:53 

刑事ってこんななの? かっる

413. 匿名 2023/05/22(月) 21:16:54 

うーん下手。

414. 匿名 2023/05/22(月) 21:16:55 

まいやん好きだけど 演技してるまいやんは好きじゃない そしてこの役はもっと好きじゃない

415. 匿名 2023/05/22(月) 21:16:56 

白石麻衣の役どういうキャラなの?

416. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:00 

自分がヒモ男飼ってるのか

417. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:01 

ヘタクソだしスベってる…

418. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:01 

>>246 あえての軽い演技かなとおもった

419. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:01 

白石麻衣の顔 研ナオコ化してない? 1件の返信

420. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:03 

演技の練習とかなのに助ける予定の瀧本美織が助けなかったとか?

421. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:07 

ごめんマイやんの演技無理っすw最後まで見るけどね

422. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:07 

風間指導官、警察犬やん

423. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:08 

なんか女友達の悪口言ってるみたいに聞こえるw

424. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:10 

舞台の稽古してたってことよね?急に役名じゃなくて本名呼んだからビックリした

425. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:13 

まいやんも歳とったなぁ…首のシワとか 可愛いとか綺麗って思う瞬間が減った

426. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:14 

ノリの軽い女刑事かぁ〜うーーーん 難しい役柄なのかな〜

427. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:14 

どうしよう セリフ読んでる感が気になっちゃって話が入ってこない こんな刑事いるの?

428. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:15 

この男は彼氏?!?!

429. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:17 

>>188 まいやんより下手な人を探す方が難しいよ

430. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:17 

ガッキーより棒

431. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:17 

ヒモ飼ってるからつい力が入っちゃったのね

432. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:19 

ヒモ男!?

433. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:19 

死ぬ演技でもしてくれって頼んだとか?

434. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:20 

演技が演技っぽくて嫌だー

435. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:22 

こんな決めつけする刑事がいたら嫌だな。単に麻由佳が気に入らないだけって感じ。

436. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:23 

>>344 スマホを落としただけなのにの続編でOL役やってたけど合ってなかった どんな役が合うのか想像できない 1件の返信

437. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:23 

自分がヒモ飼ってるパターン?w

438. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:23 

タバコくさそー

439. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:24 

演技下手じゃないかな?まいやんのファンだけど、なんか刑事の役はまだ早いんじゃないかな、、、

440. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:30 

ヒモかってるんか

441. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:30 

彼氏?ヒモなの?

442. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:32 

彼氏ヒモ?

443. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:32 

おまえがヒモ飼ってんのかーい

444. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:32 

自分もヒモ囲ってんじゃん

445. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:34 

ヒモ男?

446. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:34 

あれ?この人!!??

447. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:35 

うわー部屋でスパスパ最悪

448. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:36 

まいやんの彼氏もヒモっぽいね

449. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:38 

彼氏?兄弟?

450. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:39 

えー、なんか軽そうな男と付き合ってるの?!

451. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:39 

洗濯物めっちゃタバコ臭そう

452. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:39 

白石演技やばすぎて内容が入ってこない…

453. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:40 

まいやんのヒモとか最高だね 1件の返信

454. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:40 

歴代一キミチカにビビらない道場生爆誕

455. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:41 

ヒモと住んでるのか

456. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:43 

>>419 思った、鼻フック感出てきたよね

457. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:44 

こんな口聞いたらクビやと思うぞ 警察は上下関係はめちゃ厳しいかと

458. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:45 

自分もヒモ飼ってるんだね……

459. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:47 

何で辞めたの?

460. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:51 

部屋干しの狭い部屋でタバコとか無理すぎる

461. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:54 

あーなんか冷めるわ

462. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:56 

ヒモかよ!ヒモがキーワードなんすかい

463. 匿名 2023/05/22(月) 21:17:59 

洗濯物の下でタバコ吸うなよ。

464. 匿名 2023/05/22(月) 21:18:00 

ヒモがいるから、 わかるんだ。

465. 匿名 2023/05/22(月) 21:18:01 

私彼女の演技結構好きだけど

466. 匿名 2023/05/22(月) 21:18:01 

下手だなあ 下手な上に役のキャラ自体がウザいから消音中

467. 匿名 2023/05/22(月) 21:18:01 

いくら疑わしい相手とは言えマユカ連発は違和感

468. 匿名 2023/05/22(月) 21:18:02 

なんとなくじゃなかった模様

469. 匿名 2023/05/22(月) 21:18:06 

これも朝ドラの?

470. 匿名 2023/05/22(月) 21:18:07 

>>436 横。モデルの方が1番似合う

471. 匿名 2023/05/22(月) 21:18:07 

刑事向きじゃないな不自然過ぎる

472. 匿名 2023/05/22(月) 21:18:08 

BOSS2の長谷川京子意識してる? あっちはイライラしなかったけどな

473. 匿名 2023/05/22(月) 21:18:08 

おまえの話かいw ヒモ飼う女

474. 匿名 2023/05/22(月) 21:18:09 

髪型や化粧のせい? 何か一気に老けたように見える

475. 匿名 2023/05/22(月) 21:18:09 

>>344 ミステリの役は気にならなかったけどね

476. 匿名 2023/05/22(月) 21:18:11 

西野七瀬も上手くはないけどまいやんの方が見ていて恥ずかしくなる 1件の返信

477. 匿名 2023/05/22(月) 21:18:16 

ヒモ男飼ってんのか

478. 匿名 2023/05/22(月) 21:18:17 

クズと付き合ってるの?

479. 匿名 2023/05/22(月) 21:18:18 

お金渡すかと思った

480. 匿名 2023/05/22(月) 21:18:21 

こんな美人で何故ヒモ? 1件の返信

481. 匿名 2023/05/22(月) 21:18:22 

乃木坂メンでの女優ではまいやんとなぁちゃんはアイドル時代はツートップだったけど演技下手だよね。 逆に若月さんと深川さんは演技上手い。特に深川麻衣さんは

482. 匿名 2023/05/22(月) 21:18:23 

白石さん、この役あわないねー

483. 匿名 2023/05/22(月) 21:18:26 

うるさwww

484. 匿名 2023/05/22(月) 21:18:27 

は??????うっざこの男

485. 匿名 2023/05/22(月) 21:18:27 

彼氏ヒモ男かよー。

486. 匿名 2023/05/22(月) 21:18:28 

ダメ男が好きなのか

487. 匿名 2023/05/22(月) 21:18:29 

ヒモ?

488. 匿名 2023/05/22(月) 21:18:29 

こんな男放り出せよ

489. 匿名 2023/05/22(月) 21:18:31 

まいやんも老けたなって思った

490. 匿名 2023/05/22(月) 21:18:32 

まいやん女優やりだして5年位だと思うけどまったく進歩ないですね 1件の返信

491. 匿名 2023/05/22(月) 21:18:34 

この男のどこが良かったんだ

492. 匿名 2023/05/22(月) 21:18:34 

うるせぇ

493. 匿名 2023/05/22(月) 21:18:34 

まいやーん、自分がヒモ囲ってる駄目女なんじゃん

494. 匿名 2023/05/22(月) 21:18:35 

独り言うるせえな

495. 匿名 2023/05/22(月) 21:18:36 

結局アイスピック犯人は警察学校教官になってからも見つかってないんだっけ?

496. 匿名 2023/05/22(月) 21:18:39 

うるせぇなヒモ!

497. 匿名 2023/05/22(月) 21:18:39 

まいやんが下手なのか、この刑事役がイヤな役なのかイラっとする

498. 匿名 2023/05/22(月) 21:18:39 

まいやん一節一節の間がまんま台本通り喋ってる感じw

499. 匿名 2023/05/22(月) 21:18:40 

何この男と女

500. 匿名 2023/05/22(月) 21:18:40 

うわぁ、こんな男絶対嫌だわ